★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK19 > 797.html
 ★阿修羅♪
日本の首相に「中国は日本を併合する。いやならば核ミサイルを発射する。」とそっと耳元で囁けばいいことです。
http://www.asyura2.com/0601/senkyo19/msg/797.html
投稿者 TORA 日時 2006 年 2 月 19 日 14:50:50: CP1Vgnax47n1s
 

株式日記と経済展望
http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu114.htm
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/
--------------------------------------------------------------------------------
日本の首相に「中国は日本を併合する。いやならば
核ミサイルを発射する。」とそっと耳元で囁けばいいことです。

2006年2月19日 日曜日

◆中国は日本を併合する 平松茂雄(著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4770040318/httpotd4asyuracom-22/503-6939493-4353552?creative=1615&camp=243&link_code=as1

◆迫りくる中国の脅威(全文) 2003年3月26日 建國黨日本友人文摘
http://www.taip.org/japan25.htm

私は過去の国際情勢及び、国内政治情勢の断片をジグソーパズルのように組み合わせ推察を試みましたところ大変な結論に到達いたしました。結論は中国が日本侵略計画を持っており、実行に移されかなり深化していると言うことです。余りにも荒唐無稽又差し迫った話ですので頭を初期化した上でお読みいただきたく思います。

日本に対する強烈な怨恨中国の政治を語る場合、権力者と民衆は別個のものと考えなくてはなりません。文革闘争、天安門事件に見られるように権力の維持のためにおびただしい国民が犠牲になってきました。国民は権力者にいつも利用されてきたと言っても差し支えないでしょう。

現在の中国首脳の一部には日本を見る眼は大変厳しいものがあります。たび重なる歴史認識の修正を要求されるのも、その一つの表れでしょう。日本が敗戦の荒野から今日の経済大国になったことへの嫉妬もあると思います。

私はこの怨恨を晴らし、日清戦争の敗戦を書き換え、日中戦争を内戦として歴史を書き換えるために中国は日本の併合を意図しているものと思っています。そのひとつの表れが李鵬前首相が数年前に発言した。「日本は20年後にはなくなる。」との言葉だと思っています。

この日本侵略計画が着々と実行に移されて来ているものと実感いたしております。また中国国内においては反日教育が実施されております。日本との歴史においては日中戦争に重きをおかれ日本に対する敵対心を刷り込む教育がなされていると新聞、雑誌に書かれています。

テレビ媒体では、いわゆる“抗日“ものとよばれる日中戦争時代の侵略日本軍を際立てて描写する映画がかなりの頻度で放映されていると聞き及びます。どうやら中国ではこれから出る若い世代も、将来とも意図的な反日教育で日本への敵対心が減るどころか、増えそうな勢いらしい事を納得せざるを得ないでしょう。

この国民の敵愾心は中国首脳にコントロールされ必要のときに爆発させられるものと思っています。中国は台湾の統一を図りその計画を実行しているものと一般的に考えがちですが、これは表面上のことと思っておく必要があります。水面下の攻撃の軸足は完全に日本に向いているものと私は思っています。

台湾は自由と民主主意を多くの人命と引き換えに獲得しました。ついこの間まで戒厳令がひかれ防共法も完璧です。このようなところで内部の謀略はなかなか巧くいきません。ところが日本はどうでしょう、平和が長く続き非常にガードが甘い国になっているのが現状です。

このような日本においては内部撹乱は簡単に行えます。そして日本が落ちれば台湾も自動的に落とせます。中国が東アジアの覇権を握るにはどうすればいいでしょうか。一番のネックが日米安保条約です。これさえなくなれば東アジアは自由に制御できます。アメリカの核の傘がなくなった日本は風前の灯火になるでしょう。

その第一歩が日米離反作戦です。日米離反作戦(アメリカ編)太平洋戦争前のアメリカの状況を少し述べてみます。蒋介石国民党のラウドスピーカーとして宗美齢が盛んにアメリカで日本の残虐性のプロパガンダ講演を行いました。これに呼応しタイム誌も反日記事を盛んに掲載しました。

その効果は国民党に対する武器供与と義勇兵の結集が行われました。その後の結果は一直線に太平洋戦争に突入です。中国にとっては日米の離間、あるいは疎遠は政治、経済、軍事等全ての面においてメリットになりこそデメリットにはなりません。

台湾の李登輝総統が「日本は日米関係だけしっかりしてくれ。」と言うのはこのためです。今までの事象から探ってみますと 

1、アイリス チャンによるレイプオブ南京の出版 プロパガンダですから事実なんかどうでもいいんです。本の内容は残虐性のある写真を多用し、視覚に訴えていますし、レイプ等の嫌悪感を覚える文字を使用しています。

2、上記の本に対する反日写真展示会。これも視覚的に直感に訴える仕組みと思えます。

3、江沢民主席による中国とアメリカの戦略的パートナー発言。わざわざハワイのアリゾナに献花する見え透いた田舎芝居。会談においてクリントンが驚いたと言う噂話が伝わっています。かなり深刻な提案がなされたものと思われます。

4、アメリカ市民底辺からの反日感情の醸成。インターネットの掲示板、チャットを利用し、中国の組織が日本人を名乗り、アメリカ人と言い争いを行い反日感情を植え付けています。実際にはYahoo BBSの日本の個所や、CNNのアジア関係の個所に過去いたようです。またこれを見て鵜呑みにする善良な一般の市民の数は大変な数になるでしょう。(当然のことながら日本のネット内にも侵入し、謀略を行ってます。)

5、ロビー活動 新聞で読む以外情報はありませんが必ず行っていると思われます。これらの事象を概観しますと昔の映画をリプレイで見ている感じです。

以上の各項目はほとんどが個人が行い、外交問題には発展しません。しかし、後ろに中国の組織がいることは間違いないでしょう。これら底辺からの積み上げがカリフォルニア州における反日決議になったものと思われます。

日本にいろいろな要求をして獲得できればもうけもの。最終的には日米を離反させ日米安保条約を解消させるのがねらいでしょう。また将来の日本併合をにらんで併合しても国際非難がおきないような世界的な世論の形成も視野に入れているのではないでしょうか。

日本内部の謀略 中国は日本をどのような国にしたいのでしょうか?第一段階は日本を属国化し、何でも言うことを聞く国に持っていきたいのでしょう。精神的に日本人が引け目を感じる事象に全く妥協を見せないのはそのためと思われます。江沢民主席の口癖は「日本は反省がたりない。」と言う言葉です。多分大きな経済援助の要求が日本政府にあったのではないかと思っています。

第二段階は日本の併合です。こうすることにより日本との間の屈辱の歴史が塗り変わります。における日清戦争の記述は李鴻章と言う個人と日本の戦争になっています。このような姑息な手段を使わず日清戦争、日中戦争は中国の内戦として処理できます。領土拡張とともに歴史を書き改め、時の権力者は英雄として歴史に名を刻まれます。それと同時に日本の資本、技術も手に入ります。

私は第一段階はなく一気に第二段階にくるものと見ています。第一段階が長引けば他国の干渉も入るでしょうし、日本人がいつ精気を取り戻すか判らないので機会が訪れれば一気呵成に併合を行うでしょう。「日本は20年後にはなくなる」とはこれを意識していると思います。

次に具体的にどのような形で併合されるのでしょうか。日米安保条約がなくなり、日本人が反省猿の平和信者に改宗していればどうでしょうか。日本の首相に「中国は日本を併合する。いやならば核ミサイルを発射する。」とそっと耳元で囁けばいいことです。「併合やむなし。」と言う声が彷彿と沸き起こって来ることが目に浮かびます。

日米安保条約が存続していても気が許せません。米中間で秘密の会談が持たれ、中国日本省の米軍基地になるかも判りません。これは現在のアメリカの状況からは考えられないでしょう。

次に具体的な日本での謀略についてですが、これは割愛します。余りにも直裁的でさしさわりが出てきます。読者の皆さんでご想像ください。しかし、二点だけどうしても言っておかなければなりません。日本の政界についてです。

今まで日本のマスコミは私のような視点で政治家を見ていません。その間に中国の日本の政治家に対する懐柔工作が深化していると思っています。このような視点で見た場合、疑わしい政治家がかなり散見されます。各政党にしても長く続いた平和により、のんびりとした議論を延々と続けています。進行し、気が付けば取り返しのつかない領域に入り込んでいた。と言うことを心配しています。

ちょうど北朝鮮のテポドンが煙幕の役目を果たし、われわれの注意がそこまで及ばなかったのかも知れません。インターネット内について。アメリカのネットにおける謀略は上述で書いていますが、日本のネット内にも中国の組織らしき者が見当たります。

njd政治討論の自由討論のページの去年11月頃からの分を閲覧してください。日本人らしくない不思議な発言に出会うと思います。他の掲示板でも不思議な書き込みを発見することがあります。次にこれを日本の政治家の発言及び、政局から検証してみましょう。

橋本前首相発言 アメリカが中国の野心を知ったのはクリントン江沢民会談からです。この会談の前後かどうか私の記憶に定かではありませんが、あの慌しいクリントン橋本会談がありました。ここで初めて日本が中国の野心を知ったものと思います。

去年12月中旬の橋本前首相のテレビ生放送で「墓場まで持っていく話がある。」と言っていたのはこのことではないかと思っています。その後からガイドライン法の策定が始まったのでしょう。

西村前防衛政務次官発言「核を両方持った以上、核戦争は起きません。」「日本も核武装を国会で検討せなアカンな」防衛政務次官と言えば機密文書を多く見ることができます。あらゆる機密文書を読んで判断した上での発言でしょう。また日本が侵略された場合の強姦発言もありました。

中国に日本が併合された場合、私は強姦だけではすまないものと思っています。逆らうものは当然のことながら虐殺されるでしょう。おとなしく従ったものも災禍が及びます。中国の僻地に集団移住でしょう。日本人を日本列島に固めておけば、いつ氾濫を起こされるか判りません。このような集団移住はソビエトでも中国でもいくらでも例があります。

最近の政局について述べてみたいと思います。第一次小渕内閣は経済浮揚特化内閣と言えたと思いますが、第二次小渕内閣は安全保障内閣と言えるのではないでしょうか。成立した法案を羅列しますと、
   ガイドライン法
   組織犯罪対策法
   改正住民基本台帳法
   国旗、国歌法
等がありますが、これらはひとつひとつ取ってもかなりの重要法案です。小渕さんの頭の中ではこれら法案を通すために自自公連立の巨大与党を無理やり作り、安全保障の国内整備体制を整えたものと思っています。不成立の法案の中では「政党への企業献金禁止」の他に自由党の主張する、
   年金改革
   定数削減
が先送りされました。これにより自由党の存在意義について新聞等で疑問視されています。にもかかわらず小沢自由党は連立を維持すると言っております。踏まれても付いていきます下駄の雪 などとバカにされ、に成り下がるだろう と言う予測が大勢を占めています。

いずれにしても最近の自由党はかわいそうな状態となっていることは確かです。しかしこれを特殊なレンズを通して見ればどうでしょうか。「迫りくる中国の脅威」と言うレンズです。安全保障法案を最優先で通過させ、年金改革、定数削減等国会の紛糾の予想される法案は先送りされました。

それは当然です。中国との第一ラウンドを戦う時に国会が紛糾していては話しになりません。又、巨大与党を維持しなければイザといった時に迅速に対応できません。小沢さんもなにを言われてもお国のためと慇懃自重といったところではないでしょうか。

前段の第一ラウンドとは何でしょうか。これは石原都知事の訪台と北朝鮮との国交回復交渉と見ています。あの唐突で慌しい石原都知事の訪台は小渕首相の中国に対する意思表示でしょう。水面下でふつふつと迫る中国の圧力に対し、受けて立つという開戦のゴングでしょう。間髪を入れず長期間延び延びになっていた北朝鮮への超党派の交渉団の派遣です。

日本の近隣にありながら国交がなく不安定要素の北朝鮮と意思疎通のパイプだけでも繋げておきたい。と言うところでしょうか。この日本の行動に対し、中国のカウンターパンチがエリツィンの訪中です。体調思わしくないエリツィンが訪中したのは中国の強い要望でしょう。「戦略的パートナーシップ」のスローガンと共に「TMD反対」の合唱を行っていました。

日本にTMDを配備されれば核の脅しが通用しなくなりますから当然でしょう。次に細かな傍証を検証してみますと、不審船を取り逃がしました。自衛隊があの程度の船を撃沈できなくては自衛隊はいりません。しかし、上述したようなシナリオを行うことを見越して合えて取り逃がしたのでしょう。

沖縄サミットはどうでしょうか。今まで日本で行われるサミットは全て東京でした。なぜ沖縄に。東アジア限定冷戦に突入することが予想されたからです。中国対日台という構図で冷戦が進行するでしょう。これには西側諸国の協力がどうしても必要です。西側諸国にその印象を強めてもらうために、その中心地の沖縄で開催する決定をしたのではないでしょうか。

以上のことが事実ならなぜ国民に知らされないのか。このような疑問が当然のように起こるでしょう。日本政府 これは口が裂けても言えません。この事実を知っている議員は政府内でもごく少数の首脳と思われます。借款を与えています。銀行もそれに数倍する貸付金があります。その回収をどうするか。中国進出企業の資産と駐在員の保証はどうなるのか。中国の行っていることは全て個人の行為になって外交問題にはなり得ません。

日本が先に手を上げればこれらは没収になるでしょう。まさに混沌としたカオスの土俵の戦いです。中国の一番得意分野です。マスコミ 中国の悪口を書けば、即北京より叩き出されます。書くとすれば余程の証拠が揃ってなければ書けないし、社運を賭けることになります。また私のような考えはツユほどもしていなかったと言うのが実態でしょう。

最近になり私の考えに沿った論調が一部の新聞に掲載されてきましたが、それとなく匂わす記事が精一杯です。週刊誌、雑誌一番書きやすい媒体ですが、全く気が付いてません。 芸能人のゴシップ記事ばかり書いている輩には期待しても無理です。雑誌などは即応性に欠けますので、もし出るとすればこれからです。このように平和が長く続いたので全く考えも及ばないことと、中国に巧く飼いならされて来たと言うことでしょう。これが私の推論です。

これを読むほとんどの人は考えも及ばないことだったのではないでしょうか。
しかし、これが国際政治の現状でしょう。私の考えを読者に強要するつもりも、邪悪なデマを流す扇動者のレッテルを張られたくもありません。読者自身で考え、判断をしていただきたく思います。

さて私と危機を共有できる人は、次のことをお願いしたく思います。総選挙が近づいています。危機を共有できた方は、来るべき選挙は日本の将来おも左右する大変重要な選挙であると認識されたことと思います。できるだけ多くの国民にこの危機を知ってもらう必要があります。それを知ることにより、国会議員を選ぶ基準が変わってきます。

国家感のあいまいな安全保障に甘い議員は落選させなくてはなりません。ゆえ私の意見を広めて下さい。私一人ではとても間に合いません。私のこの文は転載を可とします。また大意を損ねない引用も可とします。本投稿に関してリンクを張ることも良いでしょう。本投稿をコピーし職場で配布することも一計でしょう。

冒頭で申したように中国では権力者と民衆は別のものです。日本におられる中国の方もそのほとんどが善良な方でしょう。くれぐれも差別なきよう従来どおりのお付き合いをお願いします。平成の代に生きるものとし、後の世代より尊敬はされなくとも、軽蔑だけはされない世代でありたいと思っています。よろしくご協力をお願いします。


(私のコメント)
今日のテレビ朝日の「サンデープロジェクト」で中国は軍事的脅威かと討論していましたが、長距離ミサイルと核弾頭を持っている以上、軍事的脅威があることは間違いないことなのですが、石破元防衛庁長官や軍事評論家や元防衛庁の大学教授が出ていたにもかかわらず、中国は軍を近代化しているだけで脅威ではないというような事を言っていた。

田原総一郎は中国に操られたジャーナリストなのですが、日本の世論のかく乱工作には著名なジャーナリストや評論家を取り込んでしまえば思いのままに工作活動を行う事ができる。このようなことを行なっても日本にはそれを罰する法律はありません。逆に中国に厳しい事を言うマスコミがあれば中国は抗議してくるし、嫌がらせもしてくる。

マスコミのみならず政界工作も様々な手を使って工作するのでしょうが、金や女で弱みを握らせれば簡単に罠にはまってしまう。それだけ日本人には危機意識がないのでしょう。ウェブサイトやブログなどを見てもアイドルなどの芸能ネタのブログが非常に多くて、アメリカなどに比べると政治的なブログは非常に少なくて、自分の意見を表明したようなものは本当に少ない。

それは学校でも会社でも政治的な話題を話す事はほとんどなく、政治的な危機意識を持つ人が本当に少ない。テレビなどの討論を見ても政治家の話は退屈でピントがずれており、国民は馬鹿であってくれた方が都合がいいからテレビはお笑いバラエティーばかりになってしまった。

私自身は中国もアメリカも信用していませんが、最終的には自分の国は自分で守り、日米安保に頼りすぎる事は危険であると考えています。アメリカでもしルーズベルトやクリントンのような反日大統領が現れれば日本は米中に潰されてしまう事でしょう。記事にもあるようにアメリカは軍事基地さえ確保できれば日本は中国に併合されてもかまわないと思うかもしれません。

日本も他の国と同じように対外政治工作をすべきなのですが、外務省はそのような工作活動はほとんどやっていない。それに比べて中国やアメリカはは多くの工作員を日本に送り込んで政界、財界、言論界を取り込んで活動しています。それに対して「株式日記」はウェブサイトやブログで反撃しているのですが、工作員とは違って何の見返りもなくボランティアにすぎない。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK19掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
1. 2018年8月02日 01:34:15 : 1Ut0BAvAIA : 45wRCXOFwOg[8]
NEWS US

韓国で絶対に報道できない歴史の真実が中国で報道されてしまうwww

2018.07.23
http://www.news-us.jp/article/20180723-000008c.html(抜粋)

1 :プティフランスパン ★:2018/07/22(日) 14:02:57.55 ID:CAP_USER*.net

中国は戦後、日本への賠償請求を放棄したが「実際には中国人の想像を上回るものを得ていた」=中国メディア
2018-07-22 05:12

(略)
http://news.searchina.net/id/1663700?page=1

(略)

【快資訊】中国は戦後、日本への賠償請求を放棄したと指摘し、 「実際には中国人の想像を上回るものを得ていた」と論ずる記事を掲載


2 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/22(日) 14:06:34.03 ID:7C7y5d9z.net
お、いよいよシナがやべーのかな

3 ::2018/07/22(日) 14:06:47.34 ID:xv05W+hC.net
韓国では絶対に記事には出来ない真実だな

14 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/22(日) 14:15:31.78 ID:1S13aTLx.net
●戦勝国は中華民国で中華人民共和国じゃねえから

54 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/22(日) 14:51:06.82 ID:ExXyVzHi.net
●中華民国が存続してる以上
中華人民共和国が何かを請求する権利は無いよね
継承したわけでもない、ましてや中華民国政府は存続してる訳だから

124 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/22(日) 18:09:14.78 ID:teaeTHu4.net
>中国は複雑な経緯があるものの、戦勝国の1つ
これがまず間違い。

(日本はむしろ中国と朝鮮に残置財産を請求する権利があるという)

4 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/22(日) 14:07:21.36 ID:Vq418YhB.net
●形を変えた戦後賠償がODAだしな、爆弾処理に1兆円とか
カラクリ支援がゴマンと有るよ正規の賠償の方が安かっただろうね


26 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/22(日) 14:29:11.97 ID:Ckt2ePSy.net
>>4
満州国に残した資産の推計は20-75兆円
これ、国交回復時の交渉でも議論されてるそうで
●賠償放棄を事さらに強調する事こそプロパガンダなんだよね。

41 ::2018/07/22(日) 14:37:22.68 ID:BwkfIbCD.net
>>4
ODAにかんしては、日本の企業がらみになるので、
結果的に日本が潤う仕組み。

5 ::2018/07/22(日) 14:07:29.18 ID:6S4xuY8K.net
●結果的に満州国をソ連から守って
インフラまで整備したものを丸々受け取ってるんだから
あれがいくらの価値があるのか知らんが
●最も大きな利益を勝ち取った国は中国だろ

9 ::2018/07/22(日) 14:11:14.88 ID:jOfMlAbs.net
●満州国をまるっと取られたんだから
賠償もクソもないだろ
満州にどんだけ投資したと思ってるんだ?
今でも瀋陽は大工業地帯、ハルピンは大農業地帯だろ

89 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/22(日) 15:30:26.71 ID:cotrMbgv.net
満州一国を手に入れ
日本軍から接収したから勝ち得たものが大きい
●それこそ日本のおかけで共産党がある

(中国まで韓国みたいにすり寄ってきたという話かww)


38 ::2018/07/22(日) 14:35:09.63 ID:FgzqEtiI.net
何でこんな記事が・・・
いよいよヤバくなってきて、
日本に味方してくれってことか

21 ::2018/07/22(日) 14:23:59.78 ID:GKJ3Qzj9.net
アメリカとの対立が長引きそうだから
日本にすり寄ってきたのかね

36 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/22(日) 14:34:10.86 ID:lNcTgCC/.net
あれだけ施してもらったらそりゃ支那畜でも発展する罠

43 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/22(日) 14:38:37.28 ID:30bbzuOa.net
で、対中ODAってまだ続いてるんだよな?

51 ::2018/07/22(日) 14:48:48.87 ID:nIcAgjkI.net
>>43
たしか無償は終わってる。

ODAもだけど、もっと深刻なのは
日本の金で世話してる留学生とか民間支援。
●そろそろ特亜に金をかけるのは止めた方が良いと思う。
日本の利益につながらない上にその国は反日国だしデメリットだらけ。


79 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/22(日) 15:12:51.18 ID:0NLkK5a7.net
事実だけどね
●周恩来は天才だった
賠償を放棄してその5倍、実質10倍の経済援助を手に入れた


23 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/22(日) 14:25:22.48 ID:npsxKhXP.net
●日本のおかげで中国は建国ができた。
特に日本軍の生き残りが参謀になって強くなった。

12 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/22(日) 14:14:46.11 ID:MJwrfTrJ.net
さらに戦後も一時残った技術者達は教師になった。

戦闘機パイロットは
中国空軍の設立及び教官にもなった


77 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/22(日) 15:10:39.24 ID:Re8nyEQS.net
●シナ空軍は日本が作ったようなもんだからな


76 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/22(日) 15:10:02.42 ID:BEksIG5o.net
●対米貿易戦争がやばいことに気付いたかwww


 この記事へのコメント

書籍:大東亜戦争の正体 −それはソ連コミンテルンと連携したアメリカの共産主義者による世界赤化を目的とする侵略戦争だった−
著者:清水 馨八郎

P116〜118 毛沢東、周恩来、劉少奇の証言

(略)

★ アメリカを巻き込んだコミンテルンの東アジア戦略『別冊正論15号』
http://ironna.jp/article/915

Posted by ち at 2018年07月23日 18:04

●賠償って損失に対する補填だから、満州に200兆円くらいあってそこから差し引いても150兆円くらい日本側に支払う必要があったから、中国側は放棄して150兆円せしめたんだよ。そしてODAも何兆円も分捕った。
●さて、近隣に戦争すらしてないのに実質賠償に当たる金をせしめた国があります。しかも資産200兆円くらいのインフラをがめてかつ賠償金も30兆円くらい取った国が、、、、そしてそれで解決ならまだ良いが、未だに謝罪と賠償を求めている国があります。

Posted by ななしい at 2018年07月23日 18:34


●さて、日本の外地資産を返還してもらおうか。換算すると、数百兆円規模以上は確実だ。

Posted by ぬこ at 2018年07月23日 18:43


●そういえば中国は、日本軍の化学兵器を敗戦時に法的根拠もあやふやなまま奪い取って、それを利用しようとしたが叶わず、自国領に適当に廃棄。後に人的被害が出て「日本軍が敗戦時に廃棄した!」と嘘を付き、朝日をはじめとするボンクラメディアが「人道問題だ!」と論点をずらして問題化、莫大なODAを日本からせしめ取ってますね。

Posted by ^_^ at 2018年07月23日 20:40


>中国は複雑な経緯があるものの、戦勝国の1つだ。

なにをシレっと嘘を書いてんだ?
●終戦時に中華人民共和国なる国なぞ存在していない。
自分の国の建国年も知らんのか?このバカはw
●中共はただの一ゲリラ組織風情にすぎない。
主権もないから連合国の会談に毛が呼ばれたなんて無いじゃん。
●主権も無いただのゲリラが戦勝国になりえんよwww

●つかオマエラの敬愛する国父の毛は、日本軍が怖くて怖くて山の中逃げ回ってただけジャンwww
長征ウンタラとか美談にして、愚民を騙してるけどさwww

Posted by at 2018年07月23日 20:57


そんな中国上げの記事見せられたって、
●中国が韓国とは比べものにならないほど怖くて厄介な国だからね。

Posted by at 2018年07月24日 02:06


そもそも中華人民共和国が出来たのは戦後だろ。
●賠償請求する資格なんかねーよ。
基本的な事を踏まえてない奴がいるな。
解放軍の前身の八路軍と局地的衝突をしただけ。
●中華民国とだって、宣戦布告を伴う国際法上正式な戦争をしていない。

Posted by 匿名 at 2018年07月30日 14:06


  拍手はせず、拍手一覧を見る

★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。