★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK24 > 206.html
 ★阿修羅♪
誤解がないように。追記
http://www.asyura2.com/0601/senkyo24/msg/206.html
投稿者 姫 日時 2006 年 7 月 11 日 09:49:46: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: 【談話】北朝鮮のミサイル発射に断固抗議する(民主党)【日本共産党とほぼ同じスタンス】 投稿者 happyblue 日時 2006 年 7 月 09 日 21:10:09)

私は新社会党のスタンスも支持してません。爆弾がなかったとする決定的な証拠が地震がなかったことにあるんじゃないですか、海底のクレーター痕跡を見てもわかりそうですけどね。中国ガス電開発とどのくらい位置がずれていたのか知りませんが、あの地帯で大掛かりなガス発掘開発事業の資金を抽出しようとしてるのは目に見えてますね。

アメリカが世界を巻き込みたい理由もそこにあるんじゃないですか。石油が儲かるのではなく、寧ろ、儲かるように見せかけて、戦争への扇動作用をもたらす効果を生みたいのがアメリカの狙いでしょう。実際は儲かっていたのではなく、不動産バブルのように株転がしの要領と同一効果だと考えています。サウジアラビアがいい例です。負債が抱えきれなくなり、アメリカと停戦状態です。

信用の創造は銀行の金庫を空にします。金本位制の時代から何度も失敗を繰り返しています。戦争や地震が世界から見舞金を収集させるのに最大の効果を上げます。それらは民間の私企業に流れ、信用の創造を狙うものである可能性が高いのは、イスラエルという国を成功例と考えるシオニストに通じる動きですよね。

投資を集める見せ金に騙されているのです。投資が完工されると、とたんに暴露記事が流れ、その債権を暴落させるような流れにすぐ発展します。そのスピードが近年では異例の流れになっています。

戦争こそ暴落株と言わざるをえない状況ではないでしょうか。どのくらい爆弾に関する知識がある人が議会にいるか知りませんが、ダムより酷い経済効果しか生まないでしょう。国連から脱却するような議員を私は望んでますけど。

北朝鮮より怖いのは日本ですよ。日本沈没は近いですよ。世界で一番原発が多いのも地震が多いのも日本です。

http://asyura2.com/earthquake.htm

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK24掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。