★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK25 > 616.html
 ★阿修羅♪
小和田恒氏はユダヤ金融資本の属国である日本の米英系外交官として、ユダヤ金融資本の命令に逆らうことは出来ません。
http://www.asyura2.com/0601/senkyo25/msg/616.html
投稿者 TORA 日時 2006 年 8 月 23 日 12:48:13: CP1Vgnax47n1s
 

株式日記と経済展望
http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu126.htm
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/
--------------------------------------------------------------------------------
小和田恒氏はユダヤ金融資本の属国である日本の米英系外交官
として、ユダヤ金融資本の命令に逆らうことは出来ません。

2006年8月23日 水曜日

◆欧州のユダヤ系王族男子による名誉革命型の皇室乗っ取りの危険はないか? 国際情勢の分析と予測
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/f2d7d27f15dd824247443bce4538da4d

一介の外交官に過ぎない小和田恒氏にそれほどの権力や、陰謀を実行する力があるかどうか疑問です。

私は「愛子女帝」を諦めていないのは、小和田恒氏ではなく、ユダヤ金融資本=イルミナティだと思います。ユダヤ金融資本出身者(具体的には、欧州の王族男子)を愛子女帝の夫にして、日本の皇室を乗っ取ってしまうのが目的ではないかと思います。

名誉革命では、1688年にイングランド王ジェームズ二世の反対派に招請されてオランダの統領であるオレンジ公ウィリアムが妻メアリー(ジェームズ二世の娘)と共に英国に出兵、ジェームズ二世の亡命後にウィリアム三世とメアリー二世が共同統治者になっています。ウィリアム三世はオランダの統領を兼任していました。当時ユダヤ商人の本拠地であったオランダの首長が英国王を兼ね、王室を乗っ取った訳です。同じ事が日本の皇室でも起きることが危惧されます。

ユダヤ金融資本が日本の皇室を乗っ取る目的は簡単です。彼らは世界中で金のために戦争や革命を次々に起こしており、欧米やイスラム世界では反ユダヤ感情が高まっています。近い将来にユダヤ人が迫害される危険があり、安全な国に脱出したいのでしょう。キリスト教徒もイスラム教徒もほとんどおらず異教徒に寛容な先進国の大国は日本しかありません。また、英国と同様にユーラシア大陸から離れており安全保障面でもメリットがあります。

小和田恒氏はユダヤ金融資本の属国である日本の米英系外交官として、ユダヤ金融資本の命令に逆らうことは出来ません。また、明治維新の時期から皇太子の英国留学時代まで、英国の支配階層であるユダヤ金融資本は日本の皇室に深く食い込んで秘密を知り尽くしており、脅迫されたら日本は拒否することはできないでしょう。小和田雅子氏を皇太子妃にすることは、ユダヤ金融資本の命令であったのだと思います。そして、女児を生ませた後にその婿に欧州の王族(当然ながらユダヤ人)を送り込む予定だったのでしょう。

皇太子夫妻にはなかなか子供が産まれなかったことが幸いして、愛子内親王はまだ幼稚園児です。結婚は20年は先、婚約もどんなに急いでも10年は先でしょう。それまでユダヤ金融資本の世界支配が持つかどうかは微妙です。逆に、もし結婚(1993年6月9日)翌年に愛子内親王が生まれていたら、今頃愛子内親王は12才、3-4年以内にユダヤ系の欧州の王族(例えば、聖書に予言された反キリスト?の人とか)と婚約という日本亡国のシナリオもあり得たと思います。皇太子夫妻になかなか子供が産まれなかったのは、不妊症が原因ではなく、名誉革命型の皇室乗っ取りの可能性をなくすためわざと子供を作らなかった可能性も考えられると思います。

今年の夏は秋篠宮の長女の真子内親王(14才)が8月前半に単身オーストリアでホームステイして16日に帰国、そして17日に皇太子の長女の愛子内親王が両親と共にオランダに渡航しています。私は、イルミナティから彼女たちが欧州に呼び出されたのではないかと想像しています。その目的は、欧州王族の婿取りの準備と人選です。ウィーンでは、欧州の王族との交流と言う明目で事実上のお見合いが行われた可能性も完全には否定できないでしょう。また、真子内親王と入れ替わりに愛子内親王が欧州を訪問するのは、愛子内親王の欧州訪問を確実にするために真子内親王が人質になったという見方もあり得るでしょう。

「冨田メモ」で「皇室の政治的利用」が非難されている間に、はるかに恐ろしい「皇室の政治的利用」の危機が進行しているのかもしれません。この余りに壮大な陰謀論に「妄想だ」と笑い飛ばす人もいるかもしれませんが、ユダヤ金融資本の忠実な召使いとして郵政民営化や米国産牛肉輸入を着実に実行してきた小泉首相のもとで「女帝論」を容認するかのような議論が行われてきたことは決して偶然とは言えないと思うのです。ユダヤ金融資本はそれぐらい追いつめられています。テキサス出身のブッシュ大統領一族だけでなく、皇太子・小泉首相・聖書に予言された反キリスト?の人はテキサスとは別の大陸に住んでいるのに何故か皆テキサス大学のスポーツチームの大ファンの様ですから、話もあうかもしれません。ますます気がかりです。

私としては、この「欧州のユダヤ系王族男子による名誉革命型の皇室乗っ取り」が単なる陰謀マニアの杞憂であることを祈る次第です。


◆新東宮大夫に野村氏の真相 2006年4月4日 KNN TODAY
http://knnjapan.exblog.jp/i3

【共同通信より】「雅子に対する人格否定発言があった」との皇太子(徳仁親王)殿下のご発言に右往左往した林田東宮大夫は6日で退任。代わって、4日には駐ロシア大使を退官させて野村一成氏を新大夫にあてる事が、今日の閣議で決まった。

 雅子妃殿下にとって、旧文部省出身の林田氏より野村氏の方が使えそうだ。というのも、野村氏は小和田家との親交があり、雅子妃殿下が所属していた外務省のエリート。過去には駐ドイツ大使まで務めており、駐ロシア大使で終わるというのは、年齢(65歳)的に言っても典型的出世街道を満了させている。そこへ飛び込んだ東宮職のトップというのは、またとない役職と言えよう。

 まさに、大鳳会(おおとりかい)絡みで創価学会と癒着してきた小和田家には、願ったり叶ったりの人事である。

 大鳳会と言えば、ご存知の通り外務省内50名前後の創価学会組織である。池田大作を大臣級扱いで海外に送り出す手配を担当し、対韓・対朝・対中の日本外交を歪めてきた張本人的組織と言っても過言ではない。

 心苦しいが、雅子妃殿下の父である小和田恒氏こそ、機密費流用と上記の成太作(池田大作の本名で朝鮮系)優遇工作に関わり、土下座外交を主張する旧日本社会党の李高順(土井たか子の本名で朝鮮系)を後押ししてしまったその人である。だからこその、その他諸々を含めた人格否定発言(東宮否定措置)だったのだが……。

 あまりに心苦しく、天皇陛下にも皇后陛下にも、徳仁親王殿下にも、実は大いなる危機感をもって対処したがゆえに東宮との関係を疎遠にされた文仁親王殿下にも申し訳なく、これ以上は書けない。


(私のコメント)
天皇をはじめとする皇室関係者の記事は背景が複雑でなかなか書きにくいのですが、富田メモなどで見られるように宮内庁周辺の天下り役人の不審な行動が目立ちます。とくに外務省官僚OBの小和田恒氏は娘を皇太子の后とすることに成功して、皇室に絶大な影響力を持つことに成功した。

今回の皇太子一家のオランダ静養も小和田氏の力を見せ付けるものであり、オランダ王室の力を借りて「愛子天皇」の実現をはたすつもりだ。たとえ秋篠宮妃の紀子さまが男の子を生んだとしても、皇室典範を改正してしまえば「愛子天皇」の実現の可能性がある。これは小和田氏がどうのこうのと言うよりもイルミナティからの命令には小和田氏は逆らう事はできない。

これは日本の皇室にヨーロッパの王室が関係を持とうという動きなのでしょうが、愛子様や眞子さまのヨーロッパの王室の誰かに嫁入りする為の下準備ではないだろうか? 戦前も朝鮮の王室や清朝の王室に嫁入りした皇族がおられましたが、このような動きがあっても不思議ではない。

このように日本の皇室とヨーロッパの王室との血縁関係が出来れば、イルミナティにとっても日本皇室を乗っ取る絶好のチャンスが来る。遠い将来には金髪青い目の天皇皇后両陛下が生まれるかもしれない。日本の若い人たちが金髪に染めたり青いコンタクトをしているのを見ると、そうなっても心理的な抵抗は無いかもしれない。

日本の天皇制は2600年以上の歴史と伝統から出来ているものだから、そう簡単に無くせるものではなく、戦国から徳川幕府が出来てからも天皇家は存続した。織田信長は末期に天皇家に成り代わろうとしたらしいが明智光秀に打たれて死んだ。それ以降は天皇家の威光を借りて統治した方がやりやすいから天皇家が存続してきたのであり、小泉内閣で皇室典範を改正して歴史と伝統を無くさせようと企んだ。

いずれにしても皇太子の後の世継ぎ問題であり小泉首相がなぜあれほど改正を急いだのか? 「国際情勢の分析と予測」ではユダヤ金融資本=イルミナティからの指令によるものとしているが、その中継ぎ役が小和田恒氏なのだろう。それに対して天皇や他の皇室が抵抗を示して皇位継承を巡って大問題になった。

それに対して国民は女系天皇と男系の女性天皇との区別もつかず、小泉首相すら間違った解釈をしているくらいなのに、日本のマスコミは十分な報道をせず、女性の天皇に是か非かのアンケートをとり毎週のように発表した。つまりは日本のマスコミもユダヤ金融資本の手先なのであり、皇室の乗っ取り工作なのだ。

ネットなどを見ても金融関係者のブログなどを見るとユダヤ金融資本に対する弁護が目立つような気がする。郵政の民営化についても、郵貯の350兆円を乗っ取るためのものだというと、感情的になって反論してきた。そして彼らも皇室典範改正には賛成な人が多いようだ。左翼も皇室の廃止の観点から改正に賛成であり、まさに日本の危機は避けられないものと見られましたが、紀子様の御懐妊で改正のごり押しは止んだが、またいずれ改正の動きが起きるだろう。

このようにイルミナティの日本侵略の魔の手は皇室にも伸びてきているのですが、日本国内に内部協力者がいる限り、このような陰謀は防ぎきれない。日本には情報機関がないし、スパイ防止法も無いから海外勢力と手を組んでも、たとえ捕まっても軽犯罪で済んでしまう。今のとことはネットなどで陰謀の実態を暴いていくしかないのですが、ネットの中にもユダヤ金融資本=イルミナティの手先がいるから惑わされないようにしましょう。


 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK25掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
1. 2015年12月23日 22:38:25 : s1m2h0LQAA : HXlT8CW90DU[6]

伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

【読者必読E】目に余る池田礼子一家、小和田恒、優美子の公金横領ぶり、無限拡散希望

2015-12-23 21:52:15 | 皇室
http://blog.with2.net/rank1510-0.html


2. 2015年12月31日 13:16:38 : goPfzTuPQE : _azBH_iy_P4[2]
いつまでも「オワタ」にならんのう。

伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

【KGBアナスタシアA】霊能者や外国人の見た小和田「朝鮮盗賊」一家、転載フリー

2015-12-31 12:45:47 | 皇室
http://blog.goo.ne.jp/duque21 一部抜粋


ボストンさんのブログ

海外メディアの事ですが、以前カナダのブロガーさんで、イタ リアに貴族の親戚がいらっしゃるとの事ですが、貴族ではなくても日本よりはるかに沢山のことが規制されずに報道されているそうです。だから海外に住む人から見ると、

日本は北朝鮮並みだそうです。

まず、アイコさんが試験管ベイビーだということは世界中の人が知っていることで、現在自閉症と言うのも知れ渡っているとか。

<略>
ボストンさんは、あちらでアメリカのお友達から

「なぜマ○コはあんな勝手な振る舞いをしていて襲われないの?」

と真顔で聞かれて困ったこともあるそうです。

アメリカ人から見ると信じられないみたいです。

そして、小和田夫妻は、アメリカから日本に帰るとき、買っていた犬を捨てて帰ったのだそうです。

そして、コンクリート御殿からオ ランダに行くとき、ショコラを御殿に残して、近所の人がえさをあげていたのが、ある日死んでいたそうですね。

日本的ではなさそうです。当たり前ですが。

 


  拍手はせず、拍手一覧を見る

★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。