★阿修羅♪ > 社会問題3 > 827.html
 ★阿修羅♪
AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS 過去ログ転載9
http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/827.html
投稿者 #40855; 日時 2007 年 1 月 12 日 00:07:52: jVZFMnmlG7zeY
 

(回答先: AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS 過去ログ転載8 投稿者 #40855; 日時 2007 年 1 月 12 日 00:02:39)


From Σ To elise2004@goo at 2006 11/18 12:54 編集 返信
そうですね。

>しかし、ご心配には及びません。すでに書いた通り、
>私「Daileon」は、
>「『自称』被害者」からの「攻撃」など、受けてはいません。
>「攻撃を受けた」と「感じて」すらいないのに、
>「反撃」なんかするハズがありませんよ。
>いつも笑って見ています。

笑ってみていればいいのであれば、掲示板に参加するほどのこともないでしょう。
また、私ごときの質問に答えることなく、笑ってみていれば事足りるはずです。
今後は私へのレスは必要ありません。笑って見ていただければそれで十分でしょう。


From Σ To elise2004@goo at 2006 11/18 12:45 編集 返信
RE:サル真似は恥の元。(サルも仕込めば集団ストーカー)

『Daileon』さん、初めまして。
私ごときの質問にお答えいただきましてありがとうございます。
an_idle氏のサイトに参加されているようですね。
件のサイトのBBSについて、そのうち過去ログから拝見させていただきます。


>観察を始めてからもう2年以上になりますが、一番すごいのは
>「公安警察の『小人(こびと)工作員」ですよ。
>コリャ「SF」と言うよりも「ファンタジー」、かな?

いや、そうは思いません。
本当に世の中には似たようなことを考える人々がいるものだと感心しています。
実は私も『小人』だけでなく『警備警察(公安警察)』を想定して考えてみたりしたこともあります。
気のせいかどうかはわかりませんが、どうにもガスライティング犯罪カルトネットワークと『警備警察(公安警察)』が、ひょっとした何らかの関係があるのではないかと、今でも考えています。


From Daileon To at 2006 11/18 12:37 編集 返信
RE:まだありましたか。

「Σ」さん、私「Daileon」の投稿が
「気になって気になってもうどうしようもない」
ご様子ですね。
いいですよ。少しお付き合いしても。


> Daileon氏が『自称被害者』に対して
> ブログだの掲示板への投稿だのといったネット上で発言などしてみても、
> 全く無意味であるということにもなりますね。

私が、何に対して「無意味である」と言っているのか、
「Σ」さんにはご理解いただけていないようですね。

「被害者を『精神病扱い』する『攻撃』」に対する「反撃」
「長い名前の犯罪」の「被害」から逃れる方法

としては「無意味である」と申し上げているのです。
また、私の投稿が「無意味である」場合も、

「『自称』被害者」が「長い名前の犯罪」の「被害」から逃れられない

というだけのこと。私は別に困りません。
ただ、私の投稿を「無意味である」と考えずに、
「具体的な行動」に出ることが可能な「『自称』被害者」なら、
その「(感じている)被害」から脱出することが出来るでしょう。


> Daileon氏は現実の世界で「具体的な行動」に出て
> 『自称被害者』に「反撃」するべきではないでしょうか。

困りましたねェ。

「反撃」は、「攻撃を受けた者」がする行為

なんですよ。
私「Daileon」は、
「『自称』被害者」からの「攻撃」など、受けてはいません。
(「 an_idle 」氏による「キチガイ沙汰」の「攻撃」は別ですよ。)
「『自称』被害者」を哀れんで、「彼ら」が「被害」から逃れるための
アドバイスをし、ついでに少し楽しんでいるだけです。
従って、私「Daileon」が

> 現実の世界で「具体的な行動」に出て『自称被害者』に「反撃」する

などということはありえないのです。
理解出来ましたか?


> もっとも『自称被害者』などというものが
> 実際に存在していればの話になりますが。

これはオドロキましたね。大丈夫ですか?
【 本サイトが「集団ストーカー」という言葉を排除していく理由 】
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_WhatICare.htm
を、熟読なさるとよろしいでしょう。


> くれぐれも現実の世界で「具体的な行動」に出て
> 存在しない『自称被害者』に「反撃」する
> ドンキホーテとならないように気をつけてください。

はて?同じご投稿内で

> Daileon氏は現実の世界で「具体的な行動」に出て
> 『自称被害者』に「反撃」するべきではないでしょうか。

ともお書きになられてましたが?矛盾してますね。もしや、
上段では、ワザと私に「キチガイ沙汰」を「提言」されたのですか?
酷い方ですね、「Σ」さんは。

しかし、ご心配には及びません。すでに書いた通り、
私「Daileon」は、
「『自称』被害者」からの「攻撃」など、受けてはいません。
「攻撃を受けた」と「感じて」すらいないのに、
「反撃」なんかするハズがありませんよ。
いつも笑って見ています。


そんなことよりも、「『自称』被害者」諸君。
現実の世界で、「実在する」(と「確信」している)
「長い名前の犯罪」を行う者たちに対して、
「具体的な行動」に出て「反撃」しなさい。
ネット上で愚痴を書き込んでいても、何の解決にも結び付きませんよ。
戸崎氏を見習って、「精神科」で診察を受け、「裁判」を起こしなさい。


From Daileon To elise2004@goo at 2006 11/18 12:31 編集 返信
RE:Σさんへの回答。


「Σ」さん、ご質問にお答えします。

質問1
私は、その「長い名前の犯罪」の「被害」を受けた経験はありません。
従って、その存在についての「確証」はありません。
その「長い名前の犯罪」が存在するのであれば、
その「被害者」は「証拠」を集め、正当な、社会が認めた方法で
「犯罪組織」との「闘い」を展開するべきである、
と考えています。
皆さん良くご存知でしょうが、「 an_idle 」氏のような、
「キチガイ沙汰」によって自らの「主張」を通そうとする者
の存在は、「『真の』被害者」にとっては大変な「障害」となるでしょう。

質問2
戸崎氏が訴えている内容については、理解しているつもりです。
しかし、私個人には、このサイトにアップされている文章や動画で、
「戸崎氏が『犯罪の被害者』である」と「断定」することは不可能です。
そのために、「裁判」があるのでしょう?いずれにせよ、
アカの他人である私「Daileon」が
戸崎氏をどのように評価しているか、
など、他の「『自称』被害者」さんたちには無関係でしょう。
「Σ」さんが、何故そのようなご質問をなさるのか、
理解に苦しみます。

質問3
ネット上にある情報だけで、
「事実」である、とか「現実だ」などという
「断定」「確信」をする者は「愚か者」です。
「『自称』被害者」の中には、
「『真の』被害者」がいる可能性もあるでしょうし、
「妄想」を訴えている「病者」もいるでしょうね。
少なくとも私は「『自称』非・被害者」ですよ。

質問4
「その方」は「『真の』被害者」である、
と私が認めるだけの「証拠」が示されれば、
「その方」を助けるための署名活動には喜んで参加します。
実に興味深いですからね、その「長い名前の犯罪」は。

質問5
「ネット工作員」という言葉を初めて目にしたのは、
「 an_idle 」氏のサイトの掲示板での「 an_idle 」氏の投稿でした。
戸崎様も、件のページで

> 匿名の自称被害者達による「集団ストーカー」被害報告の多くは、
> カルトネットワーク側の自作自演である
また
> 人海戦術茶番劇で作られた「匿名自称集団ストーカー被害者」

と記述していますので、

「ネット工作員」と呼ぶべき者たちが実在する、
と「確信」している「『自称』被害者」がいること

は「現実」でしょう。しかし、私個人の目には、
「そのような者」がいるとは映っていません。
ですから私は私の投稿で、
「そのような者」がいるのか、いないのか、

> もしや、君たち「『自称』被害者」の正体は、
> 『茶番劇のネタ』となる『こういう主張』つまり、
> 「妄想」、「虚言」としか思えぬ「異常な主張」
> を繰り返すことによって
> 戸崎様を代表とする「『裁判』で闘っている被害者」、「真の被害者」を
> 『茶番劇』に巻き込み、「彼らも『同類』だ」と思わせるのが目的の、
> 「ガスライティング犯罪カルトネットワーク」の「ネット工作員」
> なのかね?

と、お訊ねしているんですよ。「Σ」さんはいかがですか?


さぁ、ご質問にはお答えしましたよ。これでいいでしょうか。


From Σ To elise2004@goo at 2006 11/18 12:29 編集 返信
どう考えるべきか。その2


>>質問4
>>真の被害者と認めるならば、貴方は署名活動に参加しますか?

>難しい質問です。
>友人や知人であれば署名活動に参加しますが、今後の結果によっては考えさせていただきます。

はて? 『ホームページ代行運営者』氏が考えるべき質問ではありませんよ。
これは『Daileon氏』への質問であり貴方が悩み考えるべき質問ではない。
質問をよくお考えください。


From Daileon To at 2006 11/18 12:25 編集 返信
サル真似は恥の元。

「Σ」さん、初めまして。「Daileon」です。
私に対するご質問の投稿を拝見しましたので、
少しお話してみましょうか。

まず、ご質問の回答に先立ち、その前の貴方のご投稿
「匿名者が『自称被害者』の言葉を使用しても意味はありません。」
2006 11/17 23:11
について、一言。

> 掲示板参加者が匿名であってもなんら問題はないと思います。

はい。その通りです。私の投稿
「『自称』被害者」諸君。(1と2)
にも、「『匿名』でも構わない」と追記してありますね。
いいですか?このサイト内において、
『そもそも匿名であり証拠もないので信頼性に乏しく、』
と、「『匿名』自称被害者」の主張を厳しく批判されたのは
このサイト、掲示板の管理者でいらっしゃる戸崎様ご本人です。
私じゃない。私に文句を付けるのはお門違いというものですよ。

続いて、貴方のご投稿
「ブログ・掲示板への投稿は極めて効果的です」
2006 11/17 23:24
についてです。

> この『自称批判者』ともいえる掲示板パラサイトは、

との文章を拝見しましたが、何か勘違いをなさっているようですね。
他者から、「彼は『被害者』である」とは認められていないのに、
本人だけ、「私は『被害者』だ!」と主張し続けているような者が
「『自称』被害者」ですよ。よろしいですか?

私は「批判者」を名乗ってはおりません。従って
まずその点で、私は「『自称』批判者」ではありませんね。更に、
「Daileonは『批判者』である」とお感じになった方がいて、
私を「批判者」と呼べば、
絶対に「『自称』批判者」などではありません。
「Daileon」は「他人から見て『批判者』」なのですから。
お分かりになりましたか?

「批判者」の使った「言葉」を使って返信すれば面白い、
とでもお考えになられているのでしょうか。
愚かしいですね。

ついでに。

> ブログ・掲示板への投稿が気になって気になって
> もうどうしようもないからでしょう。

「どうしようもない」と言うほどのものではありませんが、
「気になって」いるのは事実です。

貴方たち「匿名『自称』集団ストーカー被害者」の主張は、
何方の主張を見てもそれぞれに、奇妙奇天烈、摩訶不思議。
下手なSF小説などよりも遥かに面白いんですよ。
ご本人は気付いていないのかもしれませんが。

観察を始めてからもう2年以上になりますが、一番すごいのは
「公安警察の『小人(こびと)工作員」ですよ。
コリャ「SF」と言うよりも「ファンタジー」、かな?

戸崎様が仰った、『こういう主張』を続ける者、すなわち
「匿名『自称』被害者」たちを切り捨てない限り、
「『真の』被害者」は『茶番劇』に巻き込まれ、
その受けている(と感じている)「被害」が無くなる日は
永久に来ないでしょうね。


From Σ To elise2004@goo at 2006 11/18 12:12 編集 返信
どう考えるべきか。

『Daileon氏への提言』をしたところ、『ホームページ代行運営者』と名乗る方からの突然の反応。

素直に単なる横レスと考えるべきか、それとも。

>因みに「小人」についてはビックリ致しました・・・。

私としては小人云々についてはビックリしていません。
世の中には似たような事を考える人がいるものだと妙に感心しています。
実は私も或ることから『小人』を想定したことがありますがネット上で記述したことはありません。


>例えるなら、アナタをこの世から消すのは簡単です。
>またアナタ達が行なっているような、ネットで記録を残させるほど、アマチュアな手口は致しません。

例えなのか、それとも例えの体裁を採った恫喝の一種か。
ガスライティング犯罪カルトネットワークの手口を体験するとどうも勘ぐる性分になっしてまうものです。

>アナタをこの世から消すのは簡単です。
アナタとはΣ、つまり私のことですか。
であれば、どうやって私を消すのだろうか。このハードな問題を自分なりに考えて見ます。

【目障りなΣをこの世から消す方法】
●不法侵入による飲食物への薬物混入で徐々に衰弱させ死に至らしめる。
●不法侵入による飲食物への薬物(睡眠誘導剤)混入により眠らせ、その間に消化器系統に障害が発生する別な薬物を体内に注入し体調を悪化させ医療機関へ行くように仕向ける。
医療機関へ行くとなぜか初診を飛ばして、いきなり二診へと廻し『検査しなければわかりません』の一点張りのような診察を行い、はじめから『臓器検査』ありきのような診察を行う。
やむなく『臓器検査』を承諾すると、まってましたとばかりに医療機関は『臓器検査』を悪用して、正常な臓器でもあるにも関わらず、さも異常があるように病気臓器を装い摘出しないと助からないと脅し同意させる。同意したところでさっそくオペに取りかかり正常な臓器を摘出して別の人間へ移植していく。こうしてこの秘密を厳守するためΣは、術後の経過が思わしくなく死亡したということにして一切を闇に葬る。

要するに医療機関において合法的にΣである私を殺害して一切を闇に葬るという図式ですね。
医療ホラー小説のプロットとなりそうですので、今度どこぞの出版社へ売り込みに行こうと思います。

そのほかの方法としては
●Σを車両で轢死させそのまま迷宮入りにしてしまう
●ヤクザがよく使う手口の鉄砲玉でΣを殺害する
●過労死させる
●自殺するまで追い詰める

>例えるなら、アナタをこの世から消すのは簡単です。
確かに、色々な方法で消すことができそうですね。そのなかでも一番確実そうなのは医療行為を装った法的殺害という手口のようですが、果たしてどんなものでしょう。
話がダークになりすぎましたのでこの辺でやめます。


>ただし、他人を実名(特定できる伏字も含む)で非難するのであれば、話は別だと思います。
>場合によっては相手から誹謗中傷で訴えられることもございますので、ご注意下さい。
>匿名であれ、アナタのIPは残っています。

他人を実名(特定できる伏字も含む)で非難している人がいるんですか?
万が一居たとしても、それは当事者間の問題であって『ホームページ代行運営者』氏の考える問題ではないでしょう。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 11/18 10:28 編集 返信
RE:匿名者が『自称被害者』の言葉を使用しても意味はありません。

>そうでしたか、確かに泳がせておくことは有効な対策法のひとつですね。先走って申し訳ありませんでした。

いえいえ気にしないでください。だいたい察しはついています。
そういえば、うなぎにょろさんって最近見ませんねぇ(笑)


From NEBULA To elise2004@goo at 2006 11/18 10:14 編集 返信
RE:匿名者が『自称被害者』の言葉を使用しても意味はありません。

加護様

>私としてはもう少し泳がせて様子を見たかったんですけどね。
>残念です。

そうでしたか、確かに泳がせておくことは有効な対策法のひとつですね。先走って申し訳ありませんでした。


From ホームページ代行運営者 To elise2004@goo at 2006 11/18 09:28 編集 返信
下の続き

物を売る企業はありとあらゆる活動をし、ネット上においても信頼される情報を提供しております。
被害報告も同じく一般人を説得させるにはそれなりの信頼と情報が必要となります。

提案としまして、まずは証拠を用意されるべきです。
また、被害報告ばかりでなく、被害対策も具体的に情報を交わすことが大事だと思います。
例えば、ほのめかしはヘッドホンステレオで回避できます。
追跡も走れば撒くことも出来ます。
他にも色々と考えて下さい。
対策を述べ合って下さい。
意見ばかりでは話も進みません。

それから、あらゆる機関を通して法的に戦うべきです。
反論者に堂々と意見出来るのはそれからでしょう?

余談ですが、どのジャンルのホームページでも見られますが「嫌なら来るな」。
残念ながら、ネット上に情報を公表している限りそれは通用しません。
運営者としても悩む件です。
当方としましては、ゲストを選ぶ場合はパスワードによって行なっております。
店は選べても客は選べないのが現状です。

人それぞれ意見が違うのは当たり前です。
あなた方の意見も否定いたしませんし、同情します。
しかし、違う意見があってこそ答が出るのではないでしょうか?

長々となり、横レスでしたが、失礼致します。
皆様が良い結果となることを期待いたします。
参考までに・・・


From ホームページ代行運営者 To elise2004@goo at 2006 11/18 09:26 編集 返信
提案

はじめまして。
an_idle氏のマルチポストからネットサーフィンにて、こちらへ辿り着きました。
まだ、「ガスライティング犯罪カルトネットワーク」やこちらのホームページ内容を熟知しておりませんが、
気になる点がございましたので横レス失礼いたします。

Σ様による書き込みについて客観的に思ったことです。
「From Σ To elise2004@goo at 2006 11/18 01:04 Daileon氏に質問です」より。

>質問1
>上記記述から、Daileon氏はガスライティング犯罪カルトネットワークが実在するものとして認めていると考えていいですか?

「ガスライティング犯罪カルトネットワーク」とは初耳ですが、集団によるイジメやストーカーはいうまでもなく実在していますし、このような悪質な犯罪は裁かれるべきだと思います。
ただし、こちらの掲示板の過去ログを全て読んだわけではありませんが、戸崎様が活動されているような、被害の証拠となる映像、音、写真等、そして説明根拠のない被害報告がない方の証言は事実か妄想か定かではないので、何ともいえません。
因みに「小人」についてはビックリ致しました・・・。

>質問2
>上記記述から戸崎氏が被ったガスライティング犯罪カルトネットワークによるさまざまな犯罪を事実として認めますか?

戸崎様が被った被害は全て音や映像として記録されているので、妄想ではなく本人が迷惑と感じている行為なのは事実だと思います。
特に強制入院はお気の毒なことです。
しかし、子を思う親の立場として、あのようなケースは珍しいことではありませんが。
そして、それらが犯罪であったかどうかは、今後、裁判によって結果が出るのではないでしょうか。
結果の出ていない、今、犯罪と決め付けるのはどうかと思います。
一ゲストとしては、良い結果となることを願います。

>質問3
> このサイトに記述されているガスライティング犯罪カルトネットワークによるさまざまな手口、例えばガスライティング・ブライティング・ストリートシアター・ほのめかし・追跡などが、被害者の妄想などではなく、現実に存在している巧妙な犯罪手口であることを認めますか?

上にも伝えましたが、戸崎さんのケースにおきましては、映像などがございますので妄想などではなく事実だと思いますし、ない方につきましては、何ともいえません。
個人的な意見ですが、Σ様の述べられてます、ほのめかしなどは巧妙な犯罪手口だとは思っていません。
簡単に推測のできる手口は巧妙なのでしょうか。
世の中、表には出ていない巧妙な手口の犯罪は多数あります。
例えるなら、アナタをこの世から消すのは簡単です。
またアナタ達が行なっているような、ネットで記録を残させるほど、アマチュアな手口は致しません。

>質問4
>真の被害者と認めるならば、貴方は署名活動に参加しますか?

難しい質問です。
友人や知人であれば署名活動に参加しますが、今後の結果によっては考えさせていただきます。

>質問5
>「ネット工作員」という言葉を使用していますが、ネット工作員が実際に存在していることを認めますか?

ハンドルネームから分かっていただけると思いますが、当方、ホームページ代行運営をしておりますので、ネットでの嫌がらせなどが多発していることは、充分承知しております。
ただし、Daileon様がその「ネット工作員」という言葉を使用されてますのは、一部の自称被害者の言葉を引用しただけではないでしょうか。
因みに私はある被害者に意見を書き込みすると「ネット工作員」といわれたことがあります。
キツく言ったつもりはなかったのですが、そう思われたみたいで残念です。
それが妄想だと言われる原因の一つだと思いました。


以上、横レスですが、もう一つ匿名についての個人的な意見です。
意見を述べる範囲以内であれば、匿名でも結構だと思います。
ただし、他人を実名(特定できる伏字も含む)で非難するのであれば、話は別だと思います。
場合によっては相手から誹謗中傷で訴えられることもございますので、ご注意下さい。
匿名であれ、アナタのIPは残っています。

例えば、犯罪被害を訴えるサイトの場合、戸崎様を良い例として実名で公表するのが一般的です。
ただし、例外として身の危険がある場合は匿名でも良いかと思います。

ネットショッピングをする場合、店の情報、商品の画像などのない店舗は全く商売になりません。
自己満足のホームページならともかく、犯罪を訴え、更に相手を実名で公表するのであれば、戸崎様が仰られるように「説明根拠の全くない被害報告及び主張」は残念ながら信じることが出来ません。
これは説明するまでもなく常識的なことではないでしょうか。

物を売る企業はありとあらゆ


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 11/18 01:18 編集 返信
RE:ガスライティングと確率その1

>私の場合、上記の時期以降はハラスメント加害者側によって作られた対人関係でありますから
>破壊工作の心配をしなくて良くなったのがせめてもの救いですかね。(苦笑)

少しでも怪しい雰囲気があった場合は人間関係を清算した方がよいですよ。
誰かしらつながりがあると、そこから情報が漏れてしまいます。

友人なんて作ろうと思えばいくらでも出来るんですよ。
ネットだと情報が残るのでモラルも高くなりやすく安心して意思の疎通ができますしね。


From Σ To elise2004@goo at 2006 11/18 01:16 編集 返信
Daileon氏への提言

>しかし、ブログだの掲示板への投稿だのといった
>ネット上での発言など、全く無意味なのだよ。
>現実の世界で「具体的な行動」に出て、
>君たちを「精神病扱い」するヤツらに「反撃」しろ。

であるならば、Daileon氏が『自称被害者』に対してブログだの掲示板への投稿だのといったネット上で発言などしてみても、全く無意味であるということにもなりますね。

ですからDaileon氏は現実の世界で「具体的な行動」に出て『自称被害者』に「反撃」するべきではないでしょうか。

もっとも『自称被害者』などというものが実際に存在していればの話になりますが。

くれぐれも現実の世界で「具体的な行動」に出て存在しない『自称被害者』に「反撃」するドンキホーテとならないように気をつけてください。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 11/18 01:10 編集 返信
RE:匿名者が『自称被害者』の言葉を使用しても意味はありません。

>>掲示板参加者が匿名であってもなんら問題はないと思います。
>>むしろこれは個人情報の自衛手段のひとつと考えればいいことです。
>>実名など然るべき相手なり機関なりを相手にする場合で十分です。
>>
>>勘ぐるようで申し訳ないのですが、どうにも一部の参加者は匿名であることを批判するポーズで、とどのつまりは実名情報を知りたがっているのではないか?
>>と、かように思う次第でございます(微笑)

>確かに、同感です。
>更に付け加えさせていただくとすれば、この掲示板に書き込んでおられる、被害者の方のどなたかが、管理人様と同様に裁判を起こすことを危惧されているのではないかとも思えます。

私としてはもう少し泳がせて様子を見たかったんですけどね。
残念です。


From Σ To elise2004@goo at 2006 11/18 01:04 編集 返信
Daileon氏に質問です


>もしや、君たち「『自称』被害者」の正体は、
>『茶番劇のネタ』となる『こういう主張』つまり、
>「妄想」、「虚言」としか思えぬ「異常な主張」
>を繰り返すことによって
>戸崎様を代表とする「『裁判』で闘っている被害者」、「真の被害者」を
>『茶番劇』に巻き込み、「彼らも『同類』だ」と思わせるのが目的の、
>「ガスライティング犯罪カルトネットワーク」の「ネット工作員」
>なのかね?

質問1
上記記述から、Daileon氏はガスライティング犯罪カルトネットワークが実在するものとして認めていると考えていいですか?

質問2
上記記述から戸崎氏が被ったガスライティング犯罪カルトネットワークによるさまざまな犯罪を事実として認めますか?

質問3
このサイトに記述されているガスライティング犯罪カルトネットワークによるさまざまな手口、例えばガスライティング・ブライティング・ストリートシアター・ほのめかし・追跡などが、被害者の妄想などではなく、現実に存在している巧妙な犯罪手口であることを認めますか?

質問4
真の被害者と認めるならば、貴方は署名活動に参加しますか?

質問5
「ネット工作員」という言葉を使用していますが、ネット工作員が実際に存在していることを認めますか?


上記質問について、答えたくないならば答えなくとも結構です。


From 花梨 To elise2004@goo at 2006 11/18 00:14 編集 返信
RE:匿名者が『自称被害者』の言葉を使用しても意味はありません。

>更に付け加えさせていただくとすれば、この掲示板に書き込んでおられる、被害者の方のどなたかが、管理人様と同様に裁判を起こすことを危惧されているのではないかとも思えます。

とすれば、被害者の方がそのことに気付いているいないに関わらず、加害者側から見ると「裁判を起こすに足る証拠を得ている被害者がどなたか存在している」ということを逆に示す結果となりますね。
加害者側が立証の不確実さを説いて証拠収集を無意味に思わせようとしているのは、証拠収集に効果があるからだとも言えます。


From NEBULA To elise2004@goo at 2006 11/17 23:44 編集 返信
RE:匿名者が『自称被害者』の言葉を使用しても意味はありません。

>掲示板参加者が匿名であってもなんら問題はないと思います。
>むしろこれは個人情報の自衛手段のひとつと考えればいいことです。
>実名など然るべき相手なり機関なりを相手にする場合で十分です。

>勘ぐるようで申し訳ないのですが、どうにも一部の参加者は匿名であることを批判するポーズで、とどのつまりは実名情報を知りたがっているのではないか?
>と、かように思う次第でございます(微笑)

確かに、同感です。
更に付け加えさせていただくとすれば、この掲示板に書き込んでおられる、被害者の方のどなたかが、管理人様と同様に裁判を起こすことを危惧されているのではないかとも思えます。


From Σ To elise2004@goo at 2006 11/17 23:24 編集 返信
ブログ・掲示板への投稿は極めて効果的です

ガスライティング犯罪カルトネットワーク(破壊的組織ハラスメント)、通称集団ストーカーと呼称される組織犯罪の実態をブログ・掲示板への投稿することは決して無意味ではありません。

こういった投稿にヒステリックに過剰反応し、なんども、なんども、しつこく、しつこく、批判的ボーズをとり掲示板等にへばりつきパラサイト化しているのは、ブログ・掲示板への投稿が気になって気になってもうどうしようもないからでしょう。

この『自称批判者』ともいえる掲示板パラサイトは、自分でサイトを立ち上げることはないようです。


From Σ To elise2004@goo at 2006 11/17 23:11 編集 返信
匿名者が『自称被害者』の言葉を使用しても意味はありません。

掲示板参加者が匿名であってもなんら問題はないと思います。
むしろこれは個人情報の自衛手段のひとつと考えればいいことです。
実名など然るべき相手なり機関なりを相手にする場合で十分です。

勘ぐるようで申し訳ないのですが、どうにも一部の参加者は匿名であることを批判するポーズで、とどのつまりは実名情報を知りたがっているのではないか?
と、かように思う次第でございます(微笑)


From 花梨 To elise2004@goo at 2006 11/17 20:45 編集 返信
RE:ガスライティングと確率その1

>>ガスライティングの加害者は、ターゲットの一番大事にしているも>のを破壊します。

>大切にしている人間関係などもその中の一つですね。
>特にこれからは、クリスマス、お正月、帰省等の対人関係破壊工作のシーズンですから用心が必要ですね。

私も加害者が壊す被害者の大事なものは、人間関係だと思います。
他に考えられるのはペットや趣味、個性や長所などのパーソナリティ面ですね。

それと去年、出掛けている間に網戸が破られていて、その翌日から網戸の張替えの移動販売車が出没したりもしました。
網戸は大事にはしていませんが、張替えは個人では技術的に苦労します。
これは不法侵入の痕跡どころか、完全に器物損壊ですよね。


From まりも To elise2004@goo at 2006 11/17 20:36 編集 返信
RE:実名で行動を起こすとき(自己レスを含む)

ゲバ棒でも振り回していそうなアジ演説風の書き込みもありますが・・・。

私は車の中にタバコの吸殻を入れられていたときに警察へ。
他は、効果があるかほのめかしされるか疑問がありながらもマスコミへ。

実名はその程度ですね。
掲示板やブログで実名を明かしても、裁判ではないのだし公式公的な告発ではないし、二次被害しかなさそうです。
実名を明かして被害者にどのようなメリットがあるのか、ですね。


From Daileon To elise2004@goo at 2006 11/17 17:30 編集 返信
「『自称』被害者」諸君。2


もしや、君たち「『自称』被害者」の正体は、
『茶番劇のネタ』となる『こういう主張』つまり、
「妄想」、「虚言」としか思えぬ「異常な主張」
を繰り返すことによって
戸崎様を代表とする「『裁判』で闘っている被害者」、「真の被害者」を
『茶番劇』に巻き込み、「彼らも『同類』だ」と思わせるのが目的の、
「ガスライティング犯罪カルトネットワーク」の「ネット工作員」
なのかね?

違うと言うのなら、
『議論になっておらず、客観的ではなく、論理的ではなく、
主観的であり、単に恐ろしくしつこいだけであり、
匿名であり証拠もないので信頼性に乏し』い、
『茶番劇のネタ』となる『こういう主張』を繰り返して
戸崎様の足を引っ張るのは、もう止めたらどうだ?

少しは議論になるように、客観的で論理的な発言を心がけ、
有効な「証拠」を集めて信頼性の高い主張をしてみせろ。
正当な手続きを踏んで、「裁判」で決着をつければいい。


君たち「『自称』被害者」の訴えに酷似した「症状」を示す
「精神疾患」があることは、すでに君たちも良く知っていることだろう。
この話題を出すと、「『自称』被害者」諸君は
すぐに
「被害者を『精神病扱い』する『攻撃』だ」
などと、
正に「被害妄想的」な反応をする。
しかし、ブログだの掲示板への投稿だのといった
ネット上での発言など、全く無意味なのだよ。
現実の世界で「具体的な行動」に出て、
君たちを「精神病扱い」するヤツらに「反撃」しろ。
そのためには、戸崎様と同じように、「精神科」の医師に診てもらい、
「精神疾患に罹患していない」という「診断書」を交付してもらうことだ。
それこそが、君たちに可能な「闘い」の第一歩となるはずだ。
「被害者を『精神病扱い』する『攻撃』」とやらを無効化してやれ。


次に出て来るのは
「医療機関も『敵』の仲間だから、被害者は『精神病扱い』される」
だろう?
信頼出来る医療機関が、この世に一つも無いと言うのか?
「医者」も「警察」も「弁護士」も「裁判官」も信用出来ない。
それどころか、「友人」も「兄弟」も、「親」までも、
現実の世界で自分の周囲にいる人物全員が、「敵」側の人間だ。
だから現実の世界では誰にも何も相談しないし出来ない、と?
それなのに、
「ネットの世界だけには『(真の)被害者仲間』がいる」
と「証拠」も無しに「確信」し、
「吟味」だの「被害の報告」だの「攻撃の手口の研究」だのを
楽しそうに続けている。
そんなもの、何の役にも立たないというのに。異常だよ。


さぁ、今こそ、君たちの周りにゴロゴロしている怪しいヤツら、
すなわち、「『茶番劇のネタ』をバラ撒く『ネット工作員』」や
「『妄想』を伴う『精神疾患』を患う『病者』」を
バッサリと切り捨て、ヤツらとの「違い」を見せる時だ。
と書けば、今度は
「被害者同士の連携を断とうとする『攻撃』だ」
とか言い出すんだろ?
はいはい、そうですか。「『自称』被害者」さん。
掲示板上で、「『自称』被害者」同士で慰めあっているうちに、
「『悪の組織』を打倒出来る」
とでも思っているのかね?
自らは何一つ「具体的な行動」もせず、
「吟味」したり「考え」たり「成り行きを見守」っているだけで、
「今に『誰か』が助けてくれる」
とでも?そんなことは「妄想」さ。


君たちが、
「『茶番劇のネタ』をバラ撒く『ネット工作員』」でもないし
「『妄想』を伴う『精神疾患』を患う『病者』」でもない、
と言うのなら、
戸崎様が明らかに示してくださった「『自称』被害者」の特徴に
完全に一致している愚かな行動、主張を続けるのはもう止めろ。
戸崎様という凄い「お手本」を参考にするんだ。
「精神疾患に非ず」との「診断書」を貰い、「被害」の「証拠」を集めて、
君が「真の被害者」であることを現実の世界でハッキリと示せ。
そして「裁判」を起こして、君たち自身の「敵」との「闘い」を開始しろ。

『匿名』の「『自称』被害者」でも、別に構わないよ。
どちらにせよ「同類」さ。


From Daileon To elise2004@goo at 2006 11/17 16:55 編集 返信
「『自称』被害者」諸君。1


掲示板に屯する「『自称』被害者」諸君。
何の役にも立たない無意味な投稿をしている暇があるのなら、
自分が受けた「被害」の「証拠」を集め、
正当な手続きを経て「裁判」を起こせば良かろう。

それが出来ぬ者は全員、戸崎様が仰る通りの
『告発を目的とする際の障害になる』
単なる「『自称』被害者」に過ぎないのだ、
と思い知るべきだ。


「『集団ストーカー』という言葉」を使うか使わないか
など、本質的な問題ではない。
君たち「『自称』被害者」の投稿、発言は
戸崎様がサイト内の
【 本サイトが「集団ストーカー」という言葉を排除していく理由 】
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_WhatICare.htm
で仰った通り、
『議論になっておらず、客観的ではなく、論理的ではなく、
主観的であり、単に恐ろしくしつこいだけであり、
匿名であり証拠もないので信頼性に乏し』い物ばかりだ。
いくら「『集団ストーカー』という言葉」を排除しようとも
君たちの主張は、社会一般には「妄想」、「虚言」としか認識されない。

「『自称』被害者」の小さな小さな世界だけで認められ、慰めあっても、
現実社会での問題の解決には全く役立ちはしないのだ。
掲示板上で、君たちが受けた(と感じた)「被害」の報告をしたり、
「犯罪の手口」の研究を発表しあったことの成果として、
一人でもその「(感じている)被害」から脱した者がいるのかね?
目の前に、戸崎様という「お手本」があるというのに、
死ぬまで「『自称』被害者」でいるつもりなのか?

君たち「『自称』被害者」の投稿は『茶番劇のネタ』であり、
戸崎様の『告発を目的とする』活動の『障害になる』行為。
正当な手続きを踏んで「裁判」を闘っていらっしゃる
戸崎様の「妨害」をするのはもう止めて、
それぞれが自分自身の「闘い」を始めるべきだ。

『匿名』の「『自称』被害者」でも、別に構わないよ。
どちらにせよ「同類」さ。


From NEBULA To at 2006 11/17 15:40 編集 返信
RE:ガスライティングと確率その1

>ガスライティングの加害者は、ターゲットの一番大事にしているも>のを破壊します。

大切にしている人間関係などもその中の一つですね。
特にこれからは、クリスマス、お正月、帰省等の対人関係破壊工作のシーズンですから用心が必要ですね。

私も一昨年の12月頃まで、この対人関係破壊工作を受けてきました。思うに、特に独身の方は、世間一般で言うところの、結婚適齢期(20代半ばからそれ以降)の異性の知人、友人等が破壊工作のターゲットになりやすいですね。私の場合、上記の時期以降はハラスメント加害者側によって作られた対人関係でありますから、破壊工作の心配をしなくて良くなったのがせめてもの救いですかね。(苦笑)


From NEBULA To at 2006 11/17 14:02 編集 返信
実名で行動を起こすとき(自己レスを含む)

>実名で何かしらの行動を起こすのは、世論がいじめ問題を完全な悪
>と決め付けて何かしらの対応をするようになってからの方がよいで
>しょう。

私も上記に同意見です。加害者側は、加護様の仰るとおり、サイコパスがおおいですから、被害者が手をこまねいていると解釈するといくらでも挑発してきます。従いまして、しばらく様子見で留保しておくというのが良いように個人的には思います。

以下は自己レスです。
>人それぞれの行動規範は様々です。
行動規範以外に、職業などの現在の環境なども判断基準になり得ると考えます。中には深刻な加害行為もありますから、どのような年齢や立場の人物がどのような加害行為を行ったかによって被害者の方々の職場や地域等のような社会に与える影響も様々であると思います。

特に教育の世界で、いじめが頻繁に取り上げられるようになりましたので、しばらく成り行きを見守りたいと私も個人的には思います。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 11/17 02:06 編集 返信
RE:ガスライティングと確率その1

>ガスライティングの加害者はターゲットの環境を支配します。

ガスライティングの加害者は、ターゲットの一番大事にしているものを破壊します。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 11/17 01:53 編集 返信
RE:「匿名『自称』被害者」諸君。2

行動に移すも何も、情報を持たずに行動するのが一番危険でしょう。
あらゆる被害状況をひとつひとつ吟味した上で、それに対する反撃について考えるべきです。

実名で何かしらの行動を起こすのは、世論がいじめ問題を完全な悪と決め付けて
何かしらの対応をするようになってからの方がよいでしょう。

まあ、何も対応しない人に対してはもう少しがんばって対策してよと言いたいですがね。


From NEBULA To at 2006 11/17 01:40 編集 返信
RE:実名アクティブ

>>実名云々について。
>>
>>自分自身の卑近な例を挙げれば、
>>ガスライティング犯罪カルトネットワーク(破壊的組織ハラスメント活動)に関する被害情報において、『実名』などとっくに使用しています。(というよりこの手の話を然るべき相手或いは機関に伝え、相談する場合に『匿名』では絶対に相手にされません。)

>私もそうですね。
>実名と匿名は時と場合により使い分けるのがよいと思います。
>ブログの炎上やミクシィでの二重被害を考えると、匿名が安全ですよ。

実名を使って届けを出そうとしたかという点は、確かに私も同様ですね。2年以上前に経験しました。しかし、その後の対応の仕方については、人それぞれ被害の態様は様々ですから、色々あると思います。例えば、ある程度加害者側のガセ情報がガセであったということが地域ではっきりしている場合等、それ以上ハラスメント加害者を相手にするしないは当人の自由であると考えます。被害の大きさを基にした利益衡量であったり、法律であったり、道徳心であったり、哲学であったり、宗教であったり、人それぞれの行動規範は様々です。

>戸崎氏ならともかく、匿名の人が匿名は信用できないと言っていても説得力がないです。

私がほぼ被害から抜け出すことが出来、平穏な生活を取り戻すに至りましたのは、このAGSASサイトのおかげさまであります。そして、そういう経緯から、この管理人様のサイトAGSASにつきましては信頼を寄せさせていただいているわけですが、そもそもこのサイトを信頼した根拠は、管理人様の実名、顔写真、裁判以前にコンテンツの内容そのものでありました。もちろん掲示板も含めます。掲示板からどのようなことを読み取り、理解するかはそれも、読む人次第で様々であると個人的には思います。管理人様が工作員のアダルトサイト等の書き込みを放置し、当該掲示板の許容範囲を広げておられるのも、それを踏まえてのことであると個人的には思います。


AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS

過去記事 <<(全1000件)>>

From 花梨 To elise2004@goo at 2006 11/17 00:19 編集 返信
RE:実名アクティブ

実名が必要な然るべき相機関以外は、掲示板にしてもブログにしても、告発というより情報交換の意味合いが強いですからね。
被害者が必要なのは手口などの情報であって、実名か否かは大して問題ではないです。


From 花梨 To elise2004@goo at 2006 11/17 00:12 編集 返信
RE:実名アクティブ

>実名云々について。

>自分自身の卑近な例を挙げれば、
>ガスライティング犯罪カルトネットワーク(破壊的組織ハラスメント活動)に関する被害情報において、『実名』などとっくに使用しています。(というよりこの手の話を然るべき相手或いは機関に伝え、相談する場合に『匿名』では絶対に相手にされません。)

私もそうですね。
実名と匿名は時と場合により使い分けるのがよいと思います。
ブログの炎上やミクシィでの二重被害を考えると、匿名が安全ですよ。

戸崎氏ならともかく、匿名の人が匿名は信用できないと言っていても説得力がないです。


From Daileon To elise2004@goo at 2006 11/16 23:45 編集 返信
「匿名『自称』被害者」諸君。2


もしや、君たち「匿名『自称』被害者」の正体は、
戸崎様がご指摘になった『こういう主張』
つまり、『茶番劇のネタ』である
「妄想」、「虚言」としか思えぬ「異常な主張」
を繰り返すことによって
戸崎様を代表とする「実名公開の被害者」、「真の被害者」を
『茶番劇』に巻き込み、「彼らも『同類』だ」と思わせるのが目的の、
「ガスライティング犯罪カルトネットワーク」の「ネット工作員」
なのかね?

違うと言うのなら、
『議論になっておらず、客観的ではなく、論理的ではなく、
主観的であり、単に恐ろしくしつこいだけであり、
匿名であり証拠もないので信頼性に乏し』い主張
を繰り返して
戸崎様の足を引っ張るのは、もう止めたらどうだ?

少しは議論になるように、客観的で論理的な発言を心がけ、
有効な「証拠」を集めて信頼性の高い主張をしてみせろ。
そして「実名」を公開して「裁判」で決着をつければいいだろう。


君たち「匿名『自称』被害者」の訴えに酷似した「症状」を示す
「精神疾患」があることは、すでに君たちも良く知っていることだろう。
この話題を出すと、「匿名『自称』被害者」諸君は
すぐに
「被害者を『精神病扱い』する『攻撃』だ」
などと、
正に「被害妄想的」な反応をする。
しかし、ブログだの掲示板への投稿だのといった
ネット上の発言など、全く無意味なのだよ。
現実の世界で「具体的な行動」に出て、
君たちを「病気扱い」するヤツらに「反撃」しろ。
そのためには、戸崎様と同じように、「精神科」の医師に診てもらい、
「精神疾患に罹患していない」という「診断書」を交付してもらうことだ。
それこそが、君たちに可能な「闘い」の第一歩となるはずだ。
「『精神病扱い』する『攻撃』」を無効化してやれ。


次は
「医療機関も『敵』の仲間だ」、「精神病『扱い』される」
か?
「医者」も「警察」も「弁護士」も「裁判官」も信用出来ない。
それどころか、「友人」も「兄弟」も、「親」までも、
現実世界で自分の周囲にいる人物全員が、「敵」側の人間だ
と?
それなのに、
「ネットの世界だけには『(真の)被害者仲間』がいる」
と考え、
「被害の報告」だの「攻撃の手口の研究」だのを
楽しそうに続けている。
そんなもの、何の役にも立たないというのに。異常だよ。


さぁ、今こそ、君たちの周りにゴロゴロしている怪しいヤツら、
すなわち、「『茶番劇のネタ』をバラ撒く『ネット工作員』」や
「『妄想』を伴う『精神疾患』を患う『病者』」を
バッサリと切り捨てるべき時だ。
と書けば、今度は
「被害者同士の連携を断とうとする『攻撃』だ」
とか言い出すんだろ?
はいはい、そうですか。「匿名『自称』被害者」さん。
掲示板上で、「匿名『自称』被害者」同士で慰めあっているうちに、
「『悪の組織』を打倒出来る」
とでも思っているのかね?


君たちが、
「『茶番劇のネタ』をバラ撒く『ネット工作員』」でもないし
「『妄想』を伴う『精神疾患』を患う『病者』」でもない、
と言うのなら、
戸崎様が明らかに示してくださった「匿名『自称』被害者」の特徴に
完全に一致している愚かな行動、主張を続けるのはもう止めろ。
「精神疾患に非ず」との「診断書」を貰い、「被害」の「証拠」を集めて、
君が「真の被害者」であることを現実の世界でハッキリと示せ。
そして「実名」を公開し、「裁判」を起こして、
君たちの「敵」との「闘い」を開始するんだ。


From Daileon To elise2004@goo at 2006 11/16 23:34 編集 返信
「匿名『自称』被害者」諸君。1


掲示板に屯する「匿名『自称』被害者」諸君。
何の役にも立たない無意味な投稿をしている暇があるのなら、
自分が受けた「被害」の「証拠」を集め、「実名」を公開し、
正当な手続きを経て「裁判」を起こせば良かろう。

それが出来ぬ者は全員、戸崎様が仰る通りの
『告発を目的とする際の障害になる』
単なる「匿名『自称』被害者」に過ぎないのだ、
と思い知るべきだ。


「『集団ストーカー』という言葉」を使うか使わないか
など、本質的な問題ではない。
君たち「匿名『自称』被害者」の投稿、発言は
戸崎様がサイト内の
【 本サイトが「集団ストーカー」という言葉を排除していく理由 】
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_WhatICare.htm
で仰った通り、
『議論になっておらず、客観的ではなく、論理的ではなく、
主観的であり、単に恐ろしくしつこいだけであり、
匿名であり証拠もないので信頼性に乏し』い物ばかりだ。
いくら「『集団ストーカー』という言葉」を排除しようとも
君たちの主張は、社会一般には「妄想」、「虚言」としか認識されない。

「匿名『自称』被害者」の小さな小さな世界だけで認められ、慰めあっても、
現実社会での問題の解決には全く役立ちはしないのだ。
掲示板上で、君たちが受けた(と感じた)「被害」の報告をしたり、
「犯罪の手口」の研究を発表しあったことの成果として、
一人でもその「(感じている)被害」から脱した者がいるのかね?
目の前に、戸崎様という「実名」で闘っている「お手本」があるというのに、
死ぬまで「匿名『自称』被害者」でいるつもりなのか?

君たち「匿名『自称』被害者」の投稿は『茶番劇のネタ』であり、
戸崎様の『告発を目的とする』活動の『障害になる』行為。
「実名」を公開して闘っている戸崎様の「妨害」をするのは止め、
それぞれが自分自身の「闘い」を始めるべきだ。


From Σ To elise2004@goo at 2006 11/16 19:05 編集 返信
実名アクティブ

実名云々について。

自分自身の卑近な例を挙げれば、
ガスライティング犯罪カルトネットワーク(破壊的組織ハラスメント活動)に関する被害情報において、『実名』などとっくに使用しています。(というよりこの手の話を然るべき相手或いは機関に伝え、相談する場合に『匿名』では絶対に相手にされません。)

一例を挙げてみますと、

 ●所轄の警察署
 ●地方警察署
 ●弁護士(官庁提携)
 ●地方自治体医療相談所
 ●民間調査機関
 ●出版社
 ●ジャーナリスト

こういった然るべき相手もしくは機関に対して、ガスライティング犯罪カルトネットワーク(破壊的組織ハラスメント活動)に関する相談を実名だけでなく住所も伝えて相談を試し見てます。
これらのなかで唯一真面目に話を聞いてくれるだけでなく、こちらま言わんとするところをとてもよく理解していただけたのは、

 ●民間調査機関

だけでした。
断っておきますが、これはなにも民間調査機関を持ち上げているわけでもなく、それを薦める意図があるわけでもありません。
これは誤解のないようにあらかじめ申し上げておきます。
自分の体験上から、最も真面目に話をすることができたのが、この民間調査機関だけだったというだけのお話です。

さて、こうして自分の『実名アクティブ』を実行したことによって、確実に言える事は、

 ●所轄の警察署
 ●地方警察署
 ●弁護士(官庁提携)
 ●地方自治体医療相談所
 ●民間調査機関
 ●出版社
 ●ジャーナリスト

これらの機関等にガスライティング犯罪カルトネットワーク(破壊的組織ハラスメント活動)に関する情報が既に伝播しているということです。
もっとも、かかる機関等がこれらの情報をどこまで真面目に取り上げたかは不明です。
ほとんど相手にせず無視しているかもしれません。
が、これらかかる機関等が、破壊的な組織ハラスメント活動(通称集団ストーカー)の実在に関して何も耳にしていないということないと思います。


From NEBULA To at 2006 11/16 22:08 編集 返信
ガスライティングと確率その1

ガスライティングの加害者はターゲットの環境を支配します。

加害者は、ターゲットに直接的な有形力の行使を行うことはしませんので、頻度や割合などの操作を行います。英語の文法でいうところのWとH(whatや whenやhow等の「いつ」「どこで」「だれが」「何」「どうした」等です。)。これらの点において、いわゆる、確率を非常に重要視しています。例えばマスクやニット帽がこれからまたシーズンになります。ガスライティングの初期において、ターゲットが通る、あるいは現れる「確率」の高い場所に、これらを身に着けている者を多数配置します(ターゲットを知らない者も多いです)。ターゲットの学校や職場や家の周辺にこれを配置することにより、ターゲットが目にする(ターゲットにヒットするとでも言いましょうか)「確率」を増加させます。あとは、ターゲットが自分にそれを結びつけるかどうかは、ターゲット自身の問題であるわけです。実際には、一部ターゲット自身に結びつけさせるような行為をあらかじめ行います。

また、だいぶ数は減ってはきましたが、私の静かな生活をかき回そうとする意図見え見えの、非常に用意周到でタイミングのよい挑発でエンドレスサイクルを狙ってくるチンピラ風の者どもの諸行を見ておりまして、過去の「ポケモン〜氏」の書き込みを思い出しました。

加害者側の工作員は、どのような内容であれ、どのような話のもって行きようであれ、「話題のすり替え」などにより、掲示板の信憑性を損なう内容を書き込むことにより、掲示板をご覧になった方々の目に、あのような、おかしな内容が触れる「確率」を上げてきます。これは、掲示板におけるまともな書き込みの割合を下げ、そのサイトの密度を下げようとする工作であると考えます。

ところで、話は変わりますが、最近お見かけいたします、Daileon様の書き込みですが、非常に建設的で私自身参考になる部分が大いにあると思いました。ガスライティング事件の解決の時期や手法はその案件固有の性質もあり、様々であるのが現実ではありますが、「被害者は一歩踏み出すべし」という内容の檄は大変ありがたいと感じ入りました。目からうろこが落ちたようです。AGSASの掲示板を利用させて頂くことによって、管理人様のお世話になっているという被害者の方々の共通点を考えますと、確かに、管理人様のご用意されました、「署名(実名によるもの)」というものもありますね。Daileon様のおかげ様をもちまして、被害者の方々も今まで以上にまとまるのではないでしょうか。Daileon様には、心より感謝致します。Daileon様におかれましては、管理人様以外のコメントは必要ないとのことでしたので、お礼のみ申し上げさせていただきます。Daileon様を煩わせるのも申し訳ありませんので当方もレスは結構です。ありがとうございました。


From Daileon To at 2006 11/16 01:30 編集 返信
RE:「言葉の問題」でしょうか?

戸崎様、ご回答下さりありがとうございました。

> 私自身がご指摘の「 hnx_xgg 」氏の書き込みを読んでおらず、
> したがってその主張を知らず、

戸崎様の名前を投稿内に使用することによって
自分の「異常な主張」の信憑性を高めようとする者がいた場合、
その者がどのような「主張」をしているのかを確認し、
『茶番劇』とやらに巻き込まれてしまわぬように
対処なさるべきである、と考えます。
「 hnx_xgg 」氏とは直接お会いになったことがあるのですから、
『読んでおらず』『知らず』では通りません。
戸崎様は他の「匿名『自称』被害者」達とは違い、
「実名」で「裁判」を闘っていらっしゃるために、
「この世界」では有名人。責任は重大ですよ。
戸崎様が「彼ら」に与える影響は大変大きいのですから。
今後は、貴方の名前が「利用される可能性」をも視野に入れて、
充分な注意を払う必要があるでしょう。


> 当時ご本人は警察組織についての話をしており、

> >「自分の家の屋根裏には 遺伝子操作された ネコとかねずみより小さい
> > 小人(こびと)工作員がいて自分を監視している」

> というようなお話はいっさいありませんでした。

そうでしたか。それでは、
「 hnx_xgg 」氏が、当時から「小人(こびと)工作員」の話をしていたら、
あるいは、現在の「 hnx_xgg 」氏の主張
http://blog.livedoor.jp/hnx_xgg/archives/50494869.html
を読んで、戸崎様はどのようにお受け取りになるでしょうか?

「小人(小人)工作員」に監視されているという「 hnx_xgg 」氏は
「真の被害者」でしょうか?
そうではなく、「 hnx_xgg 」氏が「匿名『自称』被害者」であるならば、
戸崎様を『茶番劇』に巻き込もうとしている「犯罪者」?
それとも
妄想性の「精神疾患」に罹患している「病者」でしょうか?
戸崎様個人のお考えをお答え下さい。


> 少なくとも上記書き込み文面だけをみますと、結果として、
> 「集団ストーカー被害者とはこういう主張をする人達。」
> というレッテルを貼る茶番劇のネタになるとは思います。

戸崎様、『こういう主張』とは、「どういう主張」のことですか?
「小人(こびと)工作員」に代表されるような、
「『妄想』としか思えぬ主張」のことである
と受け取ってよろしいでしょうか?
つまり、「 hnx_xgg 」氏のような、
何一つ「証拠」を示すこと無く「異常な被害」の訴えをしている者は、
ネット上で『茶番劇』のネタを提供している、ということですね。
それが意図的か否かは、また別の問題ですが。


> その人が「集団ストーカー」という言葉を使ってしまったがために、
> 「こいつも同じだ。」とされ、
> その信憑性を低下させられてしまう茶番劇です。

それは違います。
「集団ストーカー」という「言葉」を使うか使わないか
など、問題ではありません。
「集団ストーカー」という言葉を使っていなくても、
「匿名『自称』被害者」たちの訴えが全て、

> 彼等の議論の多くは議論になっておらず、
> 客観的ではなく、論理的ではなく、
> 主観的であり、単に恐ろしくしつこいだけであり、
> また、結果的に第三者を主観的感情論に誘導し
> 論理を煙に巻くような議論が多く、
> そもそも匿名であり証拠もないので信頼性に乏しく、
> 告発を目的とする際の障害になる

といった、お粗末なものばかりであることが問題なのです。
いくら「使う言葉」を変えてみても、
訴えている内容が同じでは何の意味もありません。
『信憑性を低下させられてしまう茶番劇』
とやらに巻き込まれるのは、
「言葉の問題」ではないのです。


このような掲示板を開設し、
「匿名『自称』被害者」たちに発言の場を与えることは、
「実名」で「裁判」を闘う戸崎様の、
『告発を目的とする際の障害になる』だけではありませんか?

もしも戸崎様が、「他の被害者にアドバイスをする」という
目的を持ってこの掲示板を開設していらっしゃるのならば、
掲示板上で『茶番劇』のネタを提供している者たちを放置せず、
「彼ら」が「匿名『自称』被害者」を卒業し、
「実名」を公開しての「闘い」を開始出来るように、
具体的なアドバイスをなさるべきではないでしょうか。

目の前に、戸崎様という「お手本」があり、
その上具体的なアドバイスを頂戴してもなお、何の進歩も見せず
「匿名『自称』被害者」であり続けるような者は「真の被害者」ではなく、
『茶番劇』とやらを演出するのが目的の「犯罪者」か、あるいは
妄想性の「精神疾患」に罹患している「病者」の、どちらかでしょう。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 11/15 23:52 編集 返信
RE:加護様へ

>私としては特にかまいません。
>ガスライティング犯罪カルトネットワーク(破壊的組織ハラスメント活動)の悪事を解剖する上での、何らかのご参考となれれば本望であります。

いろいろとありがとうございます。
ほかに書き込んでいる方にも協力をお願いしたいところです。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 11/15 23:51 編集 返信
RE:RE:悪事を隠蔽する効果的な方法(1と2)

>加護様の仰るとおり、すばらしく良くまとめられていると思います。私も是非参考にさせていただきます。
>Σ様のこのまとめにより、私も以下のことに気づかせていただきました。
>それは、「加害者は相対的な(注1)評価を好む。また、絶対的(注2)な評価を下す際に、相対的な評価を恣意的に用いて、
>あたかも絶対的な評価が下されたかのように、すり替えを行うということです。」

そうですね。理論のすり替えに関してはどこで研究したの?ってくらい考え抜かれています。
それで最近思ったのですが、どの加害者も同じような行動パターンだったり考え方だったりしますが
これはひょっとして加害者が原始的な人間なのではないのかと推測します。
なぜなら、加害者の行うハラスメント行為というのは、 相手を打ち負かしてやる!
といった攻撃性の高いもので、自分で理性をコントロールする事ができないようだからなのです。
しかも、どの加害者も似たような考え方の元に似たような手口を使ってきます。
これを裏付けるかのように、いじめ問題でたびたび議論にあがる意見があります。

「いじめは動物だってやるし人間の本能だから仕方ない。」

これはまさしく加害者の原始性が現れた瞬間です。
しかもどの加害者も手口は酷似しているという事は・・・

「彼等は原始性が極めて高くやることもワンパターンなのです。」

この書き込みを考えている時に、私の頭にひとつの事が頭によぎりました。
それはエデンの園に出てくる蛇の事です。
そう、彼等はまさしくエデンの園でイブをそそのかす蛇そのものなのです。


From まりも To elise2004@goo at 2006 11/15 22:39 編集 返信
RE:情報ガード

情報ガードは集団ストーカーについて、ほぼ全てを把握していると思います。
その上で火消し役をやっている、或いはやらされている印象を受けますね。


From 1115 To elise2004@goo at 2006 11/15 17:19 編集 返信
情報ガード

調査会社の情報ガードの掲示板に、このサイトの事が書いてありました。
こういう物の言い方をする人物に、調査をしてほしいと思いますか?
どこの調査会社もこんなレベルなのでしょうか。

http://www.johoguard.com/joyful_05/joyful.cgi


From まりも To elise2004@goo at 2006 11/14 23:20 編集 返信
an_idleのサイト

an_idleのサイトはちょろっと見たことはあります(斜め読みしてすぐに他のサイトに行った)が、管理人様は御覧になったことがなかったのですね。
当然、匿名自称被害者のガセサイトに含まれていると思っていたので、意外でした。


From マコ To elise2004@goo at 2006 11/14 22:38 編集 返信
管理人様へ

管理人様へ
Daileonさんに答えてくださった内容は僕も
お聞きしたい事だったので感謝します。

ここの掲示板には「hnx_xggさんが管理人さんと会ったというのも妄想なのでは?」と
言ってきた人もいましたが 僕にはhnx_xgg さんが意図的にウソをついているようには
見えなかったので やはりカレは実際に戸崎様に接触していたという事ですね。

そして戸崎様は Daileonさんに対しての回答で
『少なくとも上記(hnx_xggさんの主張) 書き込み文面だけをみますと、
結果として、「集団ストーカー被害者とはこういう主張をする人達。」と
いうレッテルを貼る茶番劇のネタになるとは思います』
と言い切っておられます。

an_idleさんという人がいます・・・(この人の被害の説明は省略します)
なぜ この人の名前を出したかというと この人は何十万件ものスパムメールをばら撒く
スパム魔として有名で 今は他人のブログに自分の集団ストーカー被害を
一方的に書き込んでいます。
だから そこの掲示板は多くの人の目にさらされる掲示板なのです。
その 多くの人が見ているan_idleさんの掲示板で
誰に何を言われても 自分の妄想を書き込んでいるのが
hnx_xggさんという人なのです・・・「 戸崎さんと私は面識がある!」と
言っています。
さも 自分(hnx_xgg)の主張は事実だと言いたげに・・・・

でも 遺伝子操作された小人(こびと)ですよ・・・(笑)
遺伝子操作された小人に監視されているんだ!と真顔で叫ぶ自称被害者・・・
可哀想な人なんでしょうね・・・・

ただ 戸崎さんに提案があります、
hnx_xggさんは それでも戸崎さんの言う事なら聞いてくれるかも知れません、
いや 聞かないまでも「hnx_xggさんの主張をする際に私の名前を出したり
私のHPのアドレスを貼り付けるのはやめてくれないかな?
はっきり言って迷惑だ・・・」と言えば 今後あなたの名前やアドレスは使わないかも
しれませんよ。

それと加護さんという人にも一応答えて欲しいのですが、
あなたは「hnx_xggさんが小人工作員に監視されている」という訴え
に対して「信憑性が高い」と書いておられたけど 冗談ですよね?
僕をからかっただけでしょ?(初対面なのに 少し失礼だと思う・・・)
その後に改めて あなた宛に質問したのに それはスルーされましたね?
(どうしてなんだろう?・・・)
そして 冗談なら 文章の後にカッコして“冗談”と入れたりしないと
読んでいる人は「この人 マジ?」と思いますよ・・・

それとも 冗談ではなく 「小人工作員に監視されている」という主張に
少しでも信憑性が高いなどと思えるのなら・・・病院に行った方がいいと思う・・
そんな人が戸崎さんの掲示板に書き込むのは戸崎さんも迷惑すると思います、
なぜならば もう一度書きますが
戸崎様は Daileonさんに対しての回答で
『少なくとも上記(hnx_xggさんの主張) 書き込み文面だけをみますと、
結果として、「集団ストーカー被害者とはこういう主張をする人達。」と
いうレッテルを貼る茶番劇のネタになるとは思います』
と言い切っておられるからです。


From Σ To elise2004@goo at 2006 11/14 20:15 編集 返信
加護様へ

>RE:悪事を隠蔽する効果的な方法その2

>その1とその2を読みましたが、なかなかすばらしくまとめられています。
>もしよろしければ私のサイトにも転載させてください。
掲示板だとながれちゃいますからね。

>よろしくお願いします。

私としては特にかまいません。
ガスライティング犯罪カルトネットワーク(破壊的組織ハラスメント活動)の悪事を解剖する上での、何らかのご参考となれれば本望であります。


From Daileon To at 2006 11/14 10:30 編集 返信
RE:「言葉の問題」でしょうか?

戸崎様、ご回答下さりありがとうございました。

> 私自身がご指摘の「 hnx_xgg 」氏の書き込みを読んでおらず、
> したがってその主張を知らず、

貴方の名前を投稿内に使用することで
自分の「異常な主張」の信憑性を高めようとする者がいる場合、
その者がどのような「主張」をしているのかを確認し、
「茶番劇」とやらに巻き込まれてしまわぬように
対処なさるべきである、と考えます。
戸崎様は他の「匿名『自称』被害者」達とは違い、
「実名」で「裁判」を闘っていらっしゃるために、
「この世界」では有名人ですし、
戸崎様が「彼ら」与える影響は大変大きいのですから。


> 当時ご本人は警察組織についての話をしており、

> >「自分の家の屋根裏には 遺伝子操作された ネコとかねずみより小さい
> > 小人(こびと)工作員がいて自分を監視している」

> というようなお話はいっさいありませんでした。

そうでしたか。それでは、
「 hnx_xgg 」氏が、当時から「小人(こびと)工作員」の話をしていたら、
あるいは、現在の「 hnx_xgg 」氏の主張
http://blog.livedoor.jp/hnx_xgg/archives/50494869.html
を読んで、戸崎様はどのようにお受け取りになるでしょうか?
お答え下さい。


私が先の投稿で使った

「 hnx_xgg 」氏の行動は、戸崎様のサイト内のコンテンツ
【 本サイトが「集団ストーカー」という言葉を排除していく理由 】
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_WhatICare.htm
において戸崎様が挙げられた
「匿名自称集団ストーカー被害者」の特徴に完全に一致する言動です。
この掲示板に集まっている「『自称』被害者」諸君とも全く同じ。

という表現に関して、
戸崎様からは何のコメントもありませんでしたが、
「この認識は正しい」と考えてよろしいのでしょうか?
すなわち
この掲示板には「匿名『自称』被害者」が多数屯している
という認識です。


> その人が「集団ストーカー」という言葉を使ってしまったがために、
> 「こいつも同じだ。」とされ、
> その信憑性を低下させられてしまう茶番劇です。

それは違うと思います。
「集団ストーカー」という「言葉」を使うか使わないか
が問題なのではありません。
「匿名『自称』被害者」たちの訴えが全て、

> 彼等の議論の多くは議論になっておらず、
> 客観的ではなく、論理的ではなく、
> 主観的であり、単に恐ろしくしつこいだけであり、
> また、結果的に第三者を主観的感情論に誘導し
> 論理を煙に巻くような議論が多く、
> そもそも匿名であり証拠もないので信頼性に乏しく、
> 告発を目的とする際の障害になる

ような、お粗末なものばかりであることが問題なのではありませんか?
いくら「使う言葉」を変えてみても、訴えている内容が同じでは
何の意味もありません。


このような掲示板を開設し、
「匿名『自称』被害者」たちに発言の場を与えることは、
「実名」で「裁判」を闘う戸崎様の、
『告発を目的とする際の障害になる』だけ
ではありませんか?
もしも戸崎様が「他の被害者にアドバイスをする」という
目的を持ってこの掲示板を開設していらっしゃるのならば、
「彼ら」が「匿名『自称』被害者」を卒業し、
「実名」で闘いを開始出来るように、
具体的なアドバイスをするべきではないでしょうか。
こうして目の前に、戸崎様という「お手本」があり、
その上具体的なアドバイスを頂戴してもなお
「匿名『自称』被害者」であり続けるような者は、
「茶番劇」とやらを演出するのが目的である者か、あるいは
妄想性の「精神疾患」に罹患している「病者」かもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この掲示板に屯する「匿名『自称』被害者」諸君。
何の役にも立たない無意味な投稿をしている暇があるのなら、
ご自分の「被害」の「証拠」を集め、「実名」を公開し、
正当な手続きを経て「裁判」を起こされるのが賢明です。

それが出来ぬ者は全員、戸崎様が仰る通りの
『告発を目的とする際の障害になる』
単なる「匿名『自称』被害者」に過ぎないのだ、
と思い知るべきでしょう。


From NEBULA To at 2006 11/14 02:10 編集 返信
RE:悪事を隠蔽する効果的な方法(1と2)

加護様の仰るとおり、すばらしく良くまとめられていると思います。私も是非参考にさせていただきます。

Σ様のこのまとめにより、私も以下のことに気づかせていただきました。それは、「加害者は相対的な(注1)評価を好む。また、絶対的(注2)な評価を下す際に、相対的な評価を恣意的に用いて、あたかも絶対的な評価が下されたかのように、すり替えを行うということです。」

注1:比較によって成り立っているさま。
注2:何物にも制限されないさま。

これを、事例として整理しますと

(A〜Dは人物あるいは価値観)
Tという状況において、AはBより悪い。
Uという状況において、AはCより悪い。
Vという状況において、AはDより悪い。
Wという状況において、AはEより悪い。
・・・・・・・・・・(相対的評価が)ずっと続く。

だからAは社会において(絶対的に)悪である。したがって、抹殺すべきであり、その判断を下す自分たちは正義である。という命題を加害者は用います。(絶対的評価が下されたかのように見せかける)

しかし、現実の問題は、それほど単純ではなく、T〜Wの状況が複合的であったり、一般の人にはわからない状況が存在しており、当事者の一部あるいは全部にしかそれがわからなかったりすることも
あります。

この点、刑法における緊急避難が良い例ではないでしょうか。

例えば、「CがBさんを刺そうとし、それに気づいたAさんがBさんを突き飛ばして助けたが、Bさんがそのときの勢いで、擦り傷をおった」と言う事例がわかりやすいと思います。

刑法におきましては

第三十七条 

「自己又は他人の生命、身体、自由又は財産に対する現在の危難を避けるため、やむを得ずにした行為は、これによって生じた害が避けようとした害の程度を超えなかった場合に限り、罰しない。
と規定されています。」

この法律によって、緊急避難が成立し、Aさんは不処罰となります。ところが、ガスライティング加害者は状況を恣意的に当てはめて、突き飛ばしたという状況だけで、Aさんが悪いと言うことを主張し、広めてゆきます。このようにして、恣意的に、私的にAさんを裁くことによって、その反作用として、自分たちの正義を担保しようとします。

上記のような特徴(相対的評価を好み、それによって他人を裁こうとする特徴が)が、加害者側の書き込みに、顕著に現れると感じます。


From 1192 To elise2004@goo at 2006 11/14 01:04 編集 返信
関西版ガスライティング

 組織的犯罪組織は、水面下で行動を起こしています。私の活動範囲である大阪の勤務先以外では、文化的活動範囲である京都伏見区や自宅のある京阪宇治線でこの組織は活発な活動を行ってきた。特に、ゲリラ的な工作活動をしているようだ。まずは、人間関係を壊す行動を行っている。その手口は、関係者を一人ずつ、洗脳しているようである。過去の例では、私は有名会社の労働組合の執行部の山本です、または、市議会議員の山本です、と持ちかけて、『この男性は、問題です、ほっとけません。』というような言い方で始まり、善意ぶった人間の集まった私利私欲組織的犯罪ネットワ−クの繋がりを利用して、工作活動を行ってきています。表は善意活動、裏は工作活動です。


From 観察者 To elise2004@goo at 2006 11/14 00:51 編集 返信
読んで読んで!!

http://blog.livedoor.jp/hnx_xgg/archives/2006-07.html

ここ読んでみてください。

これを踏まえてD氏の質問に再度答えていただけると幸いです。

2005年7月に会ったときより「おかしい」でしょ?


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 11/14 00:08 編集 返信
RE:悪事を隠蔽する効果的な方法その2

その1とその2を読みましたが、なかなかすばらしくまとめられています。
もしよろしければ私のサイトにも転載させてください。
掲示板だとながれちゃいますからね。

よろしくお願いします。


To at 2006 11/14 00:01 編集 返信
管理人より - RE:是非、お答え下さい。

Daileon様、

遅くなりましたが、「是非、お答え下さい。」とのことでしたので、回答させていただきます。

>つまりこれは、戸崎様のお考えでは、「 hnx_xgg 」氏は「『本物の』集スト被害者」であると判断されているのか、それとも、
>「 hnx_xgg 」氏は、この掲示板にも多数屯している「匿名『自称』集スト被害者」たちの同類に過ぎない、と判断されている
>のか、という単純な質問です。

ご質問に対する答えは、「判断できません。」です。理由は、私自身がご指摘の「 an_idle 」氏のサイトや「 hnx_xgg 」氏の書
き込みを読んでおらず、したがってその主張を知らず、またご本人がなんらかの証拠及び説明を提示しているかどうか知ら
ないためです。

尚、hnx_xggさんと名乗っていらっしゃる方とは、2005年8月1日に一度だけお会いしましたが、当時ご本人は警察組織につ
いての話をしており、

>「自分の家の屋根裏には 遺伝子操作された ネコとかねずみより小さい小人(こびと)工作員がいて自分を監視している」

というようなお話はいっさいありませんでした。ご本人の許可を得て会話を記録してありますので確かです。
書き込み主の意図は判断できませんが、少なくとも上記書き込み文面だけをみますと、結果として、「集団ストーカー被害者
とはこういう主張をする人達。」というレッテルを貼る茶番劇のネタになるとは思います。実際に多人数による生活妨害行為な
どを受けている人であっても、その人が「集団ストーカー」という言葉を使ってしまったがために、「こいつも同じだ。」とされ、
その信憑性を低下させられてしまう茶番劇です。


From まりも To elise2004@goo at 2006 11/13 23:57 編集 返信
RE:ガスライティング行為の記述について

>皆様の情報は、個人的には、とてもありがたいものと感じます。

私も、AGSASほか、匿名実名問わず、特に人数的に匿名の方々の情報が非常に参考になり、有難く思っています。
ブログ等を読んでおりましても、以前は精神病だとか書き込む荒らしが多かったのですが、最近はブログ開設者の方々への感謝の言葉、御礼も目立つようになってきました。


From Σ To elise2004@goo at 2006 11/13 23:29 編集 返信
悪事を隠蔽する効果的な方法その2


●他人の言い分を曲解し捻じ曲げ揚げ足を取り、自己の都合の良い論法を組み立て正義を装う。


From Σ To elise2004@goo at 2006 11/13 23:20 編集 返信
RE:是非、お答え下さい。


>戸崎氏に本当に質問したいのであれば、そして匿名の書き込みなどアテにならないと考えておられるのであれば、まずあなたが実名で質問されるべきでは?

御意。


From Σ To elise2004@goo at 2006 11/13 23:14 編集 返信
悪事を隠蔽する効果的な方法

悪事を隠蔽する効果的な方法をあえて考えて見ます。

●自分達の身を安全圏に置き、もっともらしく装った虚偽情報で他人を唆し操り、あるいは感化洗脳して破壊的組織ハラスメント活動に加担させていく。

●自分達の悪事を隠蔽するため被害者を精神障害(例えば統合失調)に仕立て上げて闇に葬る。

●自分達の悪事を隠蔽するため被害者を反社会的人物に仕立て上げて闇に葬る。

●どうとでも言い逃れられる状態・状況を装って破壊的組織ハラスメント活動を繰り返す。

●明確な物証を残さず刑法に触れない方法で破壊的組織ハラスメント活動を繰り返しながら、その被害の訴えに対して証拠を出せと嘲笑する。

●防犯活動を装って破壊的組織ハラスメント活動を繰り返す。

●犬の散歩・徒歩や自転車の散歩・クルマの送迎を装って破壊的組織ハラスメント活動を繰り返す。

●社会的地位や影響力を利用、あるいは装って善人や人格者を演じて近隣住民を騙し、その裏で破壊的組織ハラスメント活動を繰り返す。

こうして悪事を効果的に隠蔽する方法を見ていくと、基本的な構図が浮上します。
それは、

悪事を働く者は自らを善人あるいは人格者に見せかける一方で、特定の誰かを悪党に仕立て上げ周囲の敵意を向けさせ、自分達から目を逸らさせる。

このような基本的な構図を組織的に拡大させネットワーク化していくと、ガスライティング犯罪カルトネットワークになります。


From 花梨 To elise2004@goo at 2006 11/13 22:55 編集 返信
RE:是非、お答え下さい。

戸崎氏に本当に質問したいのであれば、そして匿名の書き込みなどアテにならないと考えておられるのであれば、まずあなたが実名で質問されるべきでは?
それから、hnx_xgg氏はどこの誰で、戸崎氏と会ったことをどうやって確認するのかの手段についても明らかにして欲しいです。

集団ストーカーとは関係のないいじめの件でどなたかが書かれておりましたが、私は被害者の二重の被害を避ける為、匿名告発は当然だと思いますし、実名での告発をされる方もそれぞれの考え方の違いだと思いますが。


From Daileon To elise2004@goo at 2006 11/13 17:40 編集 返信
是非、お答え下さい。


戸崎様、再度の投稿となります。
私は、
「どう思っているのか 教えてください。」2006 11/09 23:08
をご投稿になった「マコ」さんと同様に、
「 an_idle 」氏のサイト、掲示板において
「 an_idle 」氏や「 hnx_xgg 」氏を代表とする
「『自称』集スト被害者」に興味を持ち、その観察をしている者です。

「マコ」さんの書き込みにありましたように、
私が観察対象の一人としております「 hnx_xgg 」氏は、
「 an_idle 」氏のサイトの掲示板上で
「妄想」ないしは「虚言」としか考えられない、
異常な内容の投稿を繰り返しております。
「 hnx_xgg 」氏の行動は、戸崎様のサイト内のコンテンツ
【 本サイトが「集団ストーカー」という言葉を排除していく理由 】
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_WhatICare.htm
において戸崎様が挙げられた
「匿名自称集団ストーカー被害者」の特徴に完全に一致する言動です。
この掲示板に集まっている「『自称』被害者」諸君とも全く同じ。
つまりそれは

> 彼等の議論の多くは議論になっておらず、
> 客観的ではなく、論理的ではなく、
> 主観的であり、単に恐ろしくしつこいだけであり、
> また、結果的に第三者を主観的感情論に誘導し
> 論理を煙に巻くような議論が多く、
> そもそも匿名であり証拠もないので信頼性に乏しく、
> 告発を目的とする際の障害になる

というものに他なりません。これは私の、
「 hnx_xgg 」氏は「匿名『自称』集スト被害者」である
という判断を補強するものです。
その「 hnx_xgg 」氏が、「マコ」さんのご投稿にあった通り、
「 an_idle 」氏のサイトの掲示板上で

> 私は、ここの管理人さんと面識があります。
> An AntiGangStalking Activity Site(AGSAS)
> http://antigangstalking.join-us.jp/
> 実際にお会いしています。
> 私を信用しないのであれば、確認されてもいいですよ。

という発言をしております。
http://otd13.jbbs.livedoor.jp/331259/bbs_plain?base=8476&range=1
この投稿の内容が「妄想」あるいは「虚言」であるのか、
件の投稿に登場させられた「ご本人」のお言葉で
確認させて頂きたいと思います。
また、もしもそのどちらでもなく、
戸崎様が「 hnx_xgg 」氏とお会いになられたのが真実ならば、
お会いになった結果、戸崎様は、
この「 hnx_xgg 」氏が訴える「被害」は「現実」なのか、
それとも「 hnx_xgg 」氏の「妄想」、「虚言」の類なのか、
どちらであると判断されたのかについてお答え下さい。

つまりこれは、
戸崎様のお考えでは、

「 hnx_xgg 」氏は「『本物の』集スト被害者」である

と判断されているのか、それとも、

「 hnx_xgg 」氏は、この掲示板にも多数屯している
「匿名『自称』集スト被害者」たちの同類に過ぎない、

と判断されているのか、という単純な質問です。
事実を隠蔽するべきではありません。
この掲示板に群がる「匿名『自称』集スト被害者」を切捨てる、良い機会です。
戸崎様が、彼ら「匿名『自称』集スト被害者」たちと一線を画すことにより、
周囲から「戸崎氏も『彼ら』の同類である」と認識される危険性、
すなわち『告発を目的とする際の障害』を排除するチャンスです。
そのためにも是非、簡潔明快なご回答をお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この掲示板に屯する「匿名『自称』集スト被害者」諸君。
何の役にも立たない無意味な投稿をしている暇があるのなら、
ご自分の「被害」の「証拠」を集め、「実名」を公開し、
正当な手続きを経て「裁判」を起こされるのが賢明です。

それが出来ぬ者は全員、戸崎様が仰る通りの
『告発を目的とする際の障害になる』
単なる「匿名『自称』集スト被害者」に過ぎないのだ、
と思い知るべきでしょう。

貴方たち「匿名『自称』集スト被害者」の投稿、発言は
戸崎様がサイト内で仰った通り、
『議論になっておらず、客観的ではなく、論理的ではなく、
主観的であり、単に恐ろしくしつこいだけであり、
匿名であり証拠もないので信頼性に乏し』い物ばかり。
社会一般には「妄想」、「虚言」としか認識されません。
「匿名『自称』集スト被害者」だけの小さな小さな世界で認められ、
慰めあっても、現実社会での問題の解決には全く役立ちはしないのです。
目の前に、戸崎様という「実名」で闘っている「お手本」があるというのに、
死ぬまで「匿名『自称』集スト被害者」でいるおつもりなのですか?
戸崎様の『告発を目的とする』活動の『障害になる』行為は
もうこの辺でお止めになり、それぞれご自身の「闘い」を始めることです。


From NEBULA To at 2006 11/13 23:18 編集 返信
ガスライティング行為の記述について

ガスライティングの被害については、名誉毀損などのような被害もあるかと思いますが、精神的苦痛という主観的な被害が多いことから、どうしても、客観的に見ると、バランス感覚に欠ける内容であると受け取られる傾向があると思います。客観的に説得力を持たせるためには、その被害内容(出来れば複数の事例)から、規則性や、推論を導き出して記述してみると言うのはいかがでしょうか。

また、他方で、私が強制入院化計画から免れたのは、このサイトの事例紹介によりますところが大きいため、個人的に私としましては、例え事例の羅列だけのように見えましても、貴重な情報であると考えております。

余談ですが、転居後ガスライティングが、ほぼ終わったとはいえ、まだ、若干、ガスライティングカルトネットワークによって手法を試す、実験対象とされている疑念がまだぬぐえませんし、また、あたかも、転居後の私の静かな生活を乱そうとしているかのごとき、暖簾分け的で、お化け屋敷的発想(笑)のハラスメントエンドレスサイクラーによる、強制入院計画時の行為時のガスライティングの真似事による挑発が通勤等移動途中に存在しますので、皆様の情報は、個人的には、とてもありがたいものと感じます。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 11/13 02:42 編集 返信
被害報告?

ここしばらく掲示板を見ていると、被害がひどかった等の事も書かれています。
しかしながら、その内容ときたら以下のようにまったくたいした内容ではありません。
どういう根拠で被害といっているのでしょうか?

・おそらく工作員の○○が・・・
・あやしい感じの車が待ち伏せ・・・

疑うつもりはありませんが、もっとマシな説明や手口の解明が無い限り
集団ストーカーに遭ったことの無い人から見れば
精神的にヤバイんじゃないの?ととられても仕方ないでしょう。
もう少し説得できる材料がほしいのですが、どうでしょうか?


From まりも To elise2004@goo at 2006 11/12 23:49 編集 返信
語感

これは私的な語感ですが、ガスライティングは多少呼び名として長いような気がします。

検索で多いのはアンカリングやハラスメントですが、前者はNLP関連、後者は嫌がらせの意味で一般的、ということで、大枠としてガスライティングで括って、各論で「アンカリングを使った組織的ハラスメント」の事例の具体例を紹介するのがよいと思います。

From Σ To elise2004@goo at 2006 11/12 14:32 編集 返信
『ガスライティング犯罪カルトネットワーク(破壊的組織ハラスメントネットワーク犯罪活動)』用語の広まり

ガスライティングという名称の広まりについては既に記しました。

以下に示すそのほかの精神錯乱犯罪手口

 ■アンカリング
 ■コリジョンキャンペーン
 ■ストリートシアター
 ■付回し
 ■ほのめかし
 ■ノイズキャンペーン
 ■ブライティング
 ■マインドゲーム
 ■モビング

これらもいずれは一般的に知られていくことになります。
理由は、『ガスライティング犯罪カルトネットワーク(破壊的組織ハラスメントネットワーク犯罪活動)』側は、これらの手口をいまさら捨て去ることができないからです。
今後も繰り返し繰り返しこのような手口を行使していくしかなく、従って手口の使用回数の増大によって被害体験者の数も増大し被害情報の数も増大し続けるでしょう。

AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS

過去記事 <<(全1000件)>>

From Σ To elise2004@goo at 2006 11/12 14:05 編集 返信
ガスライティング

ガスライティングという精神撹乱犯罪の名称について、
『ガスライティング犯罪カルトネットワーク(破壊的組織ハラスメント犯罪活動)』関連サイトにおいて、だいぶ浸透してきているようです。

このガスライティングという狡猾で忌々しい犯罪の名称とその手口が一日も早く一般社会へと知られていくことを願って止みません。

尤も単に願うというパッシブな姿勢よりも、アクティブな姿勢が望まれるのかもしれません。
この場合、誰でもできるアクティブな方法は『ガスライティング犯罪カルトネットワーク(破壊的組織ハラスメント犯罪活動)』に関する意見交換や議論に、
できるだけ多くの人々が参加し『ガスライティング』という言葉を使用していくことではないでしょうか。
こうして少しずつ、『ガスライティング犯罪カルトネットワーク(破壊的組織ハラスメント犯罪活動)』の実態を社会に知らしめていくことに寄与できることになると思います。


From NEBULA To at 2006 11/12 02:47 編集 返信
書籍のご紹介

今年も後、約1ケ月と20日程りとなり、ハラスメントグループのアイテムのバラエティーも増えてくる季節がやってまいりました。
作日、通勤途中に、数名のチンピラ風の若者(一昨日も職場付近に一人おりましたが、暖簾分けハラスメントエンドレスサイクラーの愉快犯と思し者)が挑発する行動を見てふと思い出した書籍があります。購入して後、転居や怪我等の事情により初期段階で読書が頓挫しておりましたが、読んでみて、改めて加害者側のパターン化された行動(マニュアル的行動)の根拠となり得るものをいくつか再認識することが出来た感があります。少し値段が張りますので、余裕のある方はお読みになることをお勧めいたします。この本の内容は、加害者に対する分析及びターゲットとなっているご自身の状況を再認識する一助にもなろうかと思います。前置きが長くなってしまい申し訳ございません。

以下書籍紹介です。

当該書籍は、ここAGSASサイトでもご紹介いただいておりま
す、NLP(神経言語プログラミング)に関するものです。

書籍名:自分を変える最新心理テクニック 「神経言語プログラミ
ングの新たな展開」
リチャード=ボルスタッド(Dr.RICHARD BOLSTAD)著です。
価格は(税込み2940円 )です。

参考URL http://www.amazon.co.jp/gp/product/4393364724/sr=8-1/qid=1163
263981/ref=sr_1_1/249-7302543-8996334?ie=UTF8&s=books です。

専門的な内容と実践的な内容がバランスよく織り込まれていて、なおかつ比較的
わかりやすい記述になっていると思います。

また、後ほど何らかの形で内容をご紹介させていただこうとも思います。


From 加護 To elise2004@goo at 2006 11/12 01:15 編集 返信
RE:警察による集団ストーカーの実態把握状況

>私 「周波数を目茶苦茶にすれば、個人に対して音声を聞かせることが可能ですか?」

これは物理的に可能でしょう。
しかし、電波障害となり近隣で無線が使えなくなってしまいます。

そうなると無線野郎が集まってきて喧嘩のようになってしまいますので、やる方も命がけでしょうな。


From Daileon To elise2004@goo at 2006 11/12 00:17 編集 返信
是非、お答え下さい。


戸崎様、再度の投稿となります。
私は、
「どう思っているのか 教えてください。」2006 11/09 23:08
をご投稿になった「マコ」さんと同様に、
「 an_idle 」氏のサイト、掲示板において
「 an_idle 」氏や「 hnx_xgg 」氏を代表とする
「『自称』集スト被害者」に興味を持ち、その観察をしている者です。

「マコ」さんの書き込みにありましたように、
私が観察対象の一人としております「 hnx_xgg 」氏は、
「 an_idle 」氏のサイトの掲示板上で
「妄想」ないしは「虚言」としか考えられない、
異常な内容の投稿を繰り返しております。
「 hnx_xgg 」氏の行動は、戸崎様のサイト内のコンテンツ
【 本サイトが「集団ストーカー」という言葉を排除していく理由 】
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_WhatICare.htm
において戸崎様が挙げられた
「匿名自称集団ストーカー被害者」の特徴に完全に一致する言動です。
つまりそれは

> 彼等の議論の多くは議論になっておらず、
> 客観的ではなく、論理的ではなく、
> 主観的であり、単に恐ろしくしつこいだけであり、
> また、結果的に第三者を主観的感情論に誘導し
> 論理を煙に巻くような議論が多く、
> そもそも匿名であり証拠もないので信頼性に乏しく、
> 告発を目的とする際の障害になる

というものに他なりません。これは、私が
「 hnx_xgg 」氏は「匿名『自称』集スト被害者」である
と判断していることを補強するものです。
その「 hnx_xgg 」氏が、「マコ」さんのご投稿にあった通り、
「 an_idle 」氏のサイトの掲示板上で

> 私は、ここの管理人さんと面識があります。
> An AntiGangStalking Activity Site(AGSAS)
> http://antigangstalking.join-us.jp/
> 実際にお会いしています。
> 私を信用しないのであれば、確認されてもいいですよ。

という発言をしております。
http://otd13.jbbs.livedoor.jp/331259/bbs_plain?base=8476&range=1
この投稿の内容が「妄想」あるいは「虚言」であるのか、
件の投稿に登場させられた「ご本人」のお言葉で
確認させて頂きたいと思います。
また、もしもそのどちらでもなく、
戸崎様が「 hnx_xgg 」氏とお会いになられたのが真実ならば、
お会いになった結果、戸崎様は、
この「 hnx_xgg 」氏が訴える「被害」は「現実」なのか、
それとも「 hnx_xgg 」氏の「妄想」、「虚言」の類なのか、
どちらであると判断されたのかについてお訊ねしたいと考えます。

つまりこれは、
戸崎様のお考えでは、

「 hnx_xgg 」氏は「『本物の』集スト被害者」である

と判断されているのか、それとも、

「 hnx_xgg 」氏は、この掲示板にも多数屯している
「匿名『自称』集スト被害者」たちの同類に過ぎない、

と判断されているのか、という単純な質問です。
事実を隠蔽するべきではありません。
この掲示板に群がる「匿名『自称』集スト被害者」を切捨てる、良い機会です。
戸崎様が、彼ら「匿名『自称』集スト被害者」たちと一線を画すことにより、
周囲から「戸崎氏も『彼ら』の同類である」と認識される危険性、
すなわち『告発を目的とする際の障害』を排除するチャンスです。
そのためにも是非、簡潔明快なご回答をお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この掲示板に屯する「匿名『自称』集スト被害者」諸君。
何の役にも立たない無意味な投稿をしている暇があるのなら、
ご自分の「被害」の「証拠」を集め、「実名」を公開し、
正当な手続きを経て「裁判」を起こされるのが賢明です。

それが出来ぬ者は全員、戸崎様が仰る通りの
『告発を目的とする際の障害になる』
単なる「匿名『自称』集スト被害者」に過ぎないのだ、
と思い知るべきでしょう。

貴方たち「匿名『自称』集スト被害者」の投稿、発言は
戸崎様がサイト内で仰った通り、
『議論になっておらず、客観的ではなく、論理的ではなく、
主観的であり、単に恐ろしくしつこいだけであり、
匿名であり証拠もないので信頼性に乏し』い物ばかり。
社会一般には「妄想」、「虚言」としか認識されません。
「匿名『自称』集スト被害者」だけの小さな小さな世界で認められ、
慰めあっても、現実社会での問題の解決には全く役立ちはしないのです。
目の前に、戸崎様という「実名」で闘っている「お手本」があるというのに、
死ぬまで「匿名『自称』集スト被害者」でいるおつもりなのですか?
戸崎様の『告発を目的とする』活動の『障害になる』行為は
もうこの辺でお止めになり、それぞれご自身の「闘い」を始めることです。


From mp To elise2004@goo at 2006 11/11 23:57 編集 返信
集団ストーカーに関する部分2

続きです。AGSASや他サイトとの共通点が多く、集団ストーカーの手口が分かります。

http://blogs.yahoo.co.jp/vanmoon84/folder/1378041.html

 普通の親と子供で考えた場合、親ならば子供に一番望まない言動であり、ましてや指導すべき立場の
 大人達までが、偶然を装い知らぬ顔をして個人を追い詰める、等は到底想像もできません。
 一般家庭では、こういったやり方が非常に下品であることは当然しつけの中に含まれているから、
 です。

 「多少の金銭が絡んでこようとも、馬鹿馬鹿しくて出来やしない。」
 「そんな下品さが出るようなことは出来ない。」
 「顔つきに滲み出るから、嫌だ。」
 普通に育てられた若者に聞いた時の答えでした。

                                                 
 私がこの一連の被害を受け始め、非常に悩んでいた頃、あたかも友人のように近づいてきた女性
 がいました。
 こういう状況でしたから心を許したわけではありませんが、二、三度一緒に外出しました。
 その時に、私の持ち物を記憶するように見ていたことに私も気付きました。やはり始まりました。
 仄めかしのオンパレードです。家族の会話、食事内容、趣味、その女性にはまだ話してないこと
 です。当然私の方から離れましたが、未だ偶然を装い、素知らぬ顔で挨拶をしてきます。
 私も大人ですから知らぬ顔で返しますが、心のない、愛情の欠落している人間は、こういうことが
 平然とできます。

 現在、たくさんのホームページに被害内容が書かれていますが、私の読んだ限りではすべてが現実
 に起こります。また、あたかも精神病であるかのごとく小細工までしているものもありますが、
 本当の被害者の内容は、読み手に伝わると思います。

         夜、用ができて、自転車で出掛ける私に家族が声を掛ける。
                「気をつけて、遅いから。スピード出さないように。
                  ああ!ほら、ちょっと!ライトつけなさいよ!!」
    
         10分走行したところで、いきなり出現した制服警官が二人、
                「気をつけて、遅いから。スピード出さないように。
                  ああ!ほら、ちょっと!ライトつけなさいよ!!」


                   私はライトをつけ徐行していたにも関わらず、です。


 勿論、これも一部の人間の関与でしょう。
 グループの中に一人だけでもこの団体員がいれば、巧みに誘導することにより、周囲に気付か
 せることなく、実にタイミングよく被害者(ターゲット)と何度も遭遇することになります。

 すべての人間が、組織が、加担者側ではありません。
 被害者が知る由もありませんが、組織構成がすべてこの団体員でない限りは、一部の人間の関与
 であり、周囲の人間も知らないうちに加担させられていると私は判断しています。


From mp To at 2006 11/11 23:53 編集 返信
集団ストーカーに関する部分

集団ストーカーというタイトルでもブログが書かれていました。

http://blogs.yahoo.co.jp/vanmoon84/folder/1378041.html

   ネクタイを買おうと売場へ行く。「同じ顔つき、雰囲気」を漂わせた人間達が、素知ら
   ぬふりで私を取り囲むようにまとわりついてくる。

   私と同じネクタイを手に取り、大声で「こんな安物誰がするんだろ!」と、この人間達
   特有の喋り方でまくしたてる男子高校生。鞄には学校名まで入っている。
   自分の着ているシャツはヨレヨレで、アイロンすらかかっていない。基本的生活が窺える。

   私と同一の物、非常によく似た物を身に付け、私の視野に入ろうと無理な体勢をとって
   いる人間達。すれ違いざま、自分の顔が見えなくなる一瞬に、私の名前を叫ぶ人間達。

   私達家族が、家の中だけで話したことを自分達の猿芝居に使用する人間達。
   外出先では何を買ったのか、何をしたのかを観察し、後日からのキーワードとして使用
   している。

   家から出ると、何を生業としているのか分からぬ人間達、一目で愛情と無縁と分かる主婦
   達、清潔感のないカップル等がわざとらしくつきまとう。子供とて例外ではない。

   気付かぬふり、無視をするとキーワードとなる言葉を会話に取り入れ、大声で喋り出す。
   また、このことを私が家族相手に家で話すと、次の日からは「愛情言葉の猿芝居」「夫婦
   芝居」が私の行く先々で開始される。

   まず普通の母親であれば絶対にできない、自分の子供までもを利用し芝居に使い、老成
   していくはずの人間までがキーワードを発し、コソコソと逃げて行く。

   集団であれば、後ろ盾があれば、という図々しさと特有の幼稚さが見て取れる。

   被害者なら皆分かることだが、この人間達の顔つきや雰囲気は共通のものがある。
   また、私の気を引きつけようと大声で喋っている人間達の会話を観察すると、簡単な言葉
   使いや漢字の読み方を間違っていることが多いもの特徴である。


  
 これは、始めは全く気付きません。偶然があるからです。一ヶ月、二ヶ月と経つ頃、「自分には
 なぜ、この偶然が多いのか」と考えるようになり、一つのきっかけから過去のさまざまな偶然が
 作られたものであることに気付くのです。

 家の中で「飼うなら柴犬がいいね」と言おうものなら、数日後には徒歩で30分の間に「独特の
 飼い主と柴犬」が15匹も16匹も出現します。一般的な犬ですし、15匹でも16匹でも構いませんが
 問題は私と出会う確率なのです。

 また、スーパーではやたらと警備員が回りをウロウロし、警官やパトカーとも頻繁に会うように
 なります。なぜか、タイミングを合わせるかのような出現です。

 急な腹痛で病院へ行くと、カーテンで自分の顔が見えないことをいいことに、「海老食べて腹痛
 だってよ!」と看護士。確かに今夜はエビフライを食べましたが、私はまだ医師にすら説明して
 いません。この時、突然のことでしたので保険証を忘れ、受付で免許証を提示しましたが、次の
 日からストーカー達は、本籍地を芝居に取り入れています。
 勿論、一部の人間の関与と分かりますが、これが地域で最新設備を備えた病院としてテレビでも
 紹介されている病院なのです。

 どの被害報告を読んでもそうですが、非常に巧妙で偶然を装っていますから、回りには気付かせる
 ことなく、しかし本人には確実に分かる方法をとってきます。
 当然、この手の嫌がらせ方法を訓練された人間達、団体であることはいうまでもありません。
 また、朝に夜にうろつき回り、まともに仕事や基本的生活さえしていない人間を多数抱え込める
 団体であることもいうまでもありません。

 あちこちの分野に人間を送り込め、また、他の方の報告を読んでその共通するやり方、その人間達
 の持つ雰囲気を考えた時、日本の団体数あれど、同一団体とみるのが自然です。

 同じ時に同じ行動をとることから、マニュアルの存在を強く感じます。
 加えて、音声の送信、身体被害の一致、トリックの一致等を考えるとなおさら、です。

  また、普通に育った一般的な人間がここまでやれるとも考えられません。知らないうちに、その場
 だけ利用されることはあるかもしれません。集団ストーカーは人数で来ますから、その頭数に入れら
 れることもあるかもしれませんが。


From マコ To elise2004@goo at 2006 11/11 14:49 編集 返信
加護さん 初めまして

加護さん 初めまして マコと言います。
僕が書き込んだ以下の文に対して

>>「自分の家の屋根裏には 遺伝子操作された ネコとかねずみより小さい
>>小人(こびと)工作員がいて自分を監視している」

>これは信憑性が高いですね。

と書き込んでおられますね・・・
真面目にお聞きしたいのですが 本当に信憑性が高いと考えておられるのですか?
それとも 単に僕をからかって書き込んだだけなのでしょうか?
もし 信憑性が高いと本気で思っているのなら その理由とかは
お聞きしません。

しかし この掲示板に書き込んでいる人に質問したいのですが
僕が問題にしたhnx_xggさんという人は
戸崎さんのHPをひきあいにだして持論を正当化しようとしています・・・
僕の本音では戸崎さんにもかなり迷惑だと思うのです。

僕の勝手な想像ですが 戸崎さんは『ネコやねずみより小さい小人工作員に
監視されている』・・・という訴えなど バカバカしい・・と感じると思う、
だから 戸崎さんとhnx_xggさんという人が面識があるのなら
戸崎さんから きちんと注意して欲しいし、もし面識がないのなら
戸崎さんが一言「そんな人は知りません」と言って欲しいのです。


From リッチ・ザビ To elise2004@goo at 2006 11/11 12:28 編集 返信
立てよ男性諸君!

1お金をもらえてセックスもできるこんな夢を叶える事ができるのです。
「ゴールドリッチクラブ」では男性の登録費、月会費はすべて無料!

「セックスだけがしたい」方はご遠慮下さい。
でも「お金も儲けてセックスもしたい」方は、是非おこし下さい。
※サクラ行為は一切認めておらず、男女ともにサクラだとわかる業界初のSSS機能搭載なのでご安心を。
http://successclub.75721.net


From mp To elise2004@goo at 2006 11/11 01:59 編集 返信
警察による集団ストーカーの実態把握状況

真偽不明の電磁気系とも重複するのですが、集団ストーカー単体の犯罪についても記述されているので転載します。

http://blogs.yahoo.co.jp/vanmoon84/folder/1464069.html

   ある日、いつものように買い物に出た私に、一台のスモークの車が近づくなり、
   「幻聴!!」と一言。急発進した。
 
   私にとって、耳の異変とともに強引に聞かせられる音声であるのに、それを「幻聴」に
   仕立てたい人間が確実に存在するのだ。

   個人に音声を聞かせる。このことの意味がはっきりと分かった私は警察に出向く。

   家電の連日の誤作動、隣家の執拗な音たての嫌がらせ、確実におかしいと思い始めて
   記録していたコピーを持参し、生活安全課へ。
   音声が私にだけ聞こえることに対し、何の下調べもなく、何と説明していいのか分からな
   かったが、一つを隠すことで失うものもあると考え、起こっているすべてのことを正直に
   話す。私にとっては体当たりであったが、聞く耳持たずで終わる。

   数日後、コピーの追加分を渡す為にもう一度出向く。
   前回の担当者が休みということで、別の人間に預けた時、

   「あのね、前のコピー読ませてもらったよ。あれはね、すぐ近いところで強力な電波出して
    いる家があるはず。周波数を目茶苦茶にすれば、あなたの訴えるようなことが起きる。
    こういうことをする人間は、調査が入るとすぐ止める。あなた一人と知りながら、分かった
    うえでやってるわけだから、止められれば証拠も残さないし、それはうちの仕事でもない。」


  私 「周波数を目茶苦茶にすれば、個人に対して音声を聞かせることが可能ですか?」

  警 「うん、そう。家電も狂うし、個人に声も聞かせることができる。でもね、もう
     これはどうしようもないよ・・・。本当に運が悪い・・。」


   個人のみに音声を聞かせる。このことを信じてはもらえまいと半ば諦めていた私は、
   渦中であっても心が少し軽くなるのを感じた。
   知っている人は知っているのだ、この方法を。

 
 その後、一連の状況が分かり始めてから知り合った地域の方に、家、外で起きているすべてのこと
 を話しました。もちろん始めは驚いていましたが、「超音波、電磁波、低周波等は目に見えないが、
 集団ストーカーに関しては直接目に見えるものだから、直接、県警上層部の人間に話してあげよう。」
 と私の書いたレポートを見せて説明して頂きました。

 後日私への回答は、

  「電磁波、低周波、超音波等を悪用して、個人の身体に傷を付ける、音声を聞かせる等の犯罪
   グループがあることは警察としても認識している。
   また、集団ストーカーに関しては、全国から同様の訴えがあることも認識している。おそらく
   2000名ほどいるのではないか。また、これを冷静に受け止められずパニックとなったり
   周囲から精神病扱いされている人間を含めるとかなりの数になると推測される。
   しかし、とにかく証拠がとりにくく、またそれを結び付けにくい。
   現時点では警察もお手上げ状態である。」


  証拠がとりにくいからこそ被害者は警察を頼るのですが、また犯罪技術が専門的であるからこそ
  警察の力が必要なのですが、この状況を個人である被害者がどう変えられるというのでしょう。
  音声の送信だけでも、聴覚生理、心理、通信、音響、すべてが専門分野です。
  被害者が一個人であるのに対し、相手はこの犯罪に慣れていると考えられる団体、組織です。


From NEBULA To at 2006 11/11 00:50 編集 返信
RE:関西版ガスライティング

>しかし、集団が集まり工作活動をすることにより、現実に考えに
>くい状態を作りえるのです。例えば、100人の工作員がずっと
>貴方の周辺に偶然にいるかのような状態を作り、ある日急に、周
>りの人(100人の集団)が、スペイン語を喋りでして、周りに
>日本語を話す人がいないことに気がついた被害者はどう思うで
>しょうか。精神的不安を起こしてしまうのではないでしょうか。
>良い例ではないですが、このような状態を作れるのが、この集団
>活動です

1192様
僭越ながら、上記の書き込みにつきまして、私は非常に良い例えであると思います。
日本と言う島国でありながら、スペイン語であるという点。→少し無理がある設定のもとになされる工作活動。そして、疑問を挟む余地のないように、数や、頻度でターゲットの周囲を取り囲むと言う点。→数や頻度等である意味において勢いで「一気に押し切る」と言う点。以上のように、このハラスメント活動の特徴が、非常に良く現れていると思います。


From まりも To at 2006 11/11 00:08 編集 返信
RE:最近のイジメ問題

いじめと学校の周辺の話でもう少し。
タウンミーティングのやらせ問題で、リアルプロ市民を初めて見ました。
ネットにはよくいますけど。

やらせ質問から、どういう方向の論調に誘導したいのかが分からない質問者は、このサイトで言われている隠れプロ市民だと思います。

いじめ問題のアップで追加しておきますが、実名が必要なのは加害者のみで、被害者の実名は二重被害を防ぐ為にも伏せておくべきです。


From まりも To at 2006 11/10 23:57 編集 返信
RE:最近のイジメ問題

あと、これは以前テレビで見た例ですが、親と探偵が協力して、子供が知らないうちに御守りなどに盗聴器を仕込んで、いじめが発覚したケースもあります。
見て見ぬふりの生徒らも、携帯ぐらいは持っているでしょうし、勇気を出して録音や録画して、ネットにアップして欲しいですね。
クラスメイトや親や学校や教育委員会が信じられず、文部大臣に直接訴えるしかなくなってきたここ数日の状況は、非常に痛ましいです。


From まりも To elise2004@goo at 2006 11/10 23:28 編集 返信
RE:最近のイジメ問題

>やっとマスコミがイジメと自殺の問題を大々的に報道するようになってきましたね。
>今までも年に100名以上の人が自殺していたらしいですが
>しかしイジメを苦に自殺してしまうのは悲しすぎますね。
>私のHPでも、近々イジメ問題についてもメスを入れようと思っています。

貴方のHPのコンテンツにいじめ問題を加える旨についてです。
学校でのいじめ、これを被害者の立場から、苦しくても自殺せずにどうするかですが、最近はICレコーダやデジタルムービーが普及しています。
今日も北海道の高校のいじめ動画がアップされていた問題が報道されていました。

被害者が携帯やiPodなどのボイスレコーダ機能を駆使したり、制服やカバンにムービーを装着するなどして、加害者の実名付きで実態をネットにどんどんアップすればいいと思うのですよ。
今や数十年前の探偵レベルの品物なら、家電量販店で買えるでしょうし、専門的な機器になれば、ネットでもアキバでも手に入ります。
自殺なんかしたりするより余程効果的だと思いますが、いじめ被害者にこういう方法があるという情報を与えたり、ボイスレコーダを持たせたりする正義の味方が必要だと思います。
小中学生が買うには、高いですしね。
マスコミが、「いじめ被害者はその音声を記録してネットにアップしまくれ」と言ってくれれば最近のいじめ問題は少しは改善されると思うのですが。


From マコ To elise2004@goo at 2006 11/10 22:15 編集 返信
ただの確認です。

>こんなことが書いてぁると、思ゎず釣りだされそうになっちゃぃますょね。

ん?ここは戸崎さんのHPの掲示板だけど
ご本人は出てこないルールなのですか?
もし そのようなルールなら どうもすいませんでした。

>戸崎さんと会っているということも妄想だとは思いませんか?
>その部分だけ、hnx_xggさんの主張が正しいのですか?

花梨さん こんばんは 初めまして・・
おっしゃる事 分かるつもりです。

ただ 会った事ないのに 本人が勝手に“面識がある”という場合は
妄想というより 意図的についたウソでしょうね・・
ただ 本人はいたって真面目に自分の被害を訴えているように思えるのです。
(ウソを言っているようには思えなくて・・・)
そして本人は「確認を取ってもらってもいいですよ」と言い切っています。
だから 確認を取りたいと思ったまでで・・・

外野が勝手に「妄想」か、それともただの「ウソ」か推論に推論を重ねるより
戸崎さんご本人に まず面識があるのかどうかを聞きたいと思いました。

面識がない場合は良いのです、カレはただのウソつきだから・・・
ただ 本当に面識だけがある場合・・・
戸崎さんはカレの被害をどう判断しているのか?
「あり得る」なのか「なんとも言えない」なのか
「たぶん 妄想でしょう」なのか・・・
とにかく hnx_xggなる人物が戸崎さんのサイトを引き合いに出している事は
事実なので・・・・


From Daileon To elise2004@goo at 2006 11/10 22:11 編集 返信
お答え下さい。


戸崎様、初めまして。
「Daileon」と申します。私は、
「どう思っているのか 教えてください。」2006 11/09 23:08
をご投稿になった「マコ」さんと同様に、
「 an_idle 」氏のサイト、掲示板において
「 an_idle 」氏や「 hnx_xgg 」氏を代表とする
「『自称』集スト被害者」に興味を持ち、その観察をしている者です。

「マコ」さんの書き込みにありましたように、
私が観察対象の一人としております「 hnx_xgg 」氏は、
「 an_idle 」氏のサイトの掲示板上で
「妄想」ないしは「虚言」としか考えられない、
異常な内容の投稿を繰り返しております。
「 hnx_xgg 」氏の行動は、戸崎様のサイト内のコンテンツ
【 本サイトが「集団ストーカー」という言葉を排除していく理由 】
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_WhatICare.htm
において戸崎様が挙げられた
「匿名自称集団ストーカー被害者」の特徴に完全に一致する言動です。
つまりそれは

> 彼等の議論の多くは議論になっておらず、
> 客観的ではなく、論理的ではなく、
> 主観的であり、単に恐ろしくしつこいだけであり、
> また、結果的に第三者を主観的感情論に誘導し
> 論理を煙に巻くような議論が多く、
> そもそも匿名であり証拠もないので信頼性に乏しく、
> 告発を目的とする際の障害になる

というものに他なりません。
その「 hnx_xgg 」氏が、「マコ」さんのご投稿にあった通り、
「 an_idle 」氏のサイトの掲示板上で

> 私は、ここの管理人さんと面識があります。
> An AntiGangStalking Activity Site(AGSAS)
> http://antigangstalking.join-us.jp/
> 実際にお会いしています。
> 私を信用しないのであれば、確認されてもいいですよ。

という発言をしております。
http://otd13.jbbs.livedoor.jp/331259/bbs_plain?base=8476&range=1
この投稿の内容が「妄想」あるいは「虚言」であるのか、
投稿に登場したご本人のお言葉で確認させて頂きたいと思います。
また、もしもそのどちらでもなく、
戸崎様が「 hnx_xgg 」氏とお会いになられたことが真実であるならば、
お会いになった結果、戸崎様は、
この「 hnx_xgg 」氏が訴える「被害」は「現実」なのか、
それとも「妄想」、「虚言」の類なのか、
どちらであると判断されたのかについてお訊ねしたいと考えます。

つまり、
戸崎様のお考えでは、

「 hnx_xgg 」氏は「『本物の』集スト被害者」である

と判断されているのか、それとも、

「 hnx_xgg 」氏は、この掲示板にも多数屯している
「匿名『自称』集スト被害者」たちの同類に過ぎない、

と判断されているのか、という質問です。
是非、簡潔明快なご回答をお願い致します。


なお、念のため書いておきますが、この件に関して私は
「匿名『自称』集スト被害者」からの反応を求めてはおりません。
「匿名『自称』集スト被害者」という者たちの発言、意見、憶測になど、
信頼性も、価値も、意味も、一切存在しないと考えますので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この掲示板に屯する「匿名『自称』集スト被害者」諸君。
何の役にも立たない無意味な投稿をしている暇があるのなら、
ご自分の「被害」の「証拠」を集め、「実名」を公開し、
正当な手続きを経て「裁判」を起こされるのが賢明です。

それが出来ぬ者は全員、戸崎様が仰る通りの
『告発を目的とする際の障害になる』
単なる「匿名『自称』集スト被害者」に過ぎないのだ、
と思い知るべきです。


From 加護 To elise2004@goo at 2006 11/10 02:06 編集 返信
RE:関西版ガスライティング

>周りの人(100人の集団)が、スペイン語を喋りでして
>周りに日本語を話す人がいないことに気がついた被害者はどう思うでしょうか。

私だったらたぶん爆笑するでしょう。
そこまで用意周到に金と時間をかけて、そのような体験をさせてくれる人はなかなかいませんよ。
しかも彼等はそのような行為をして満足しているのです。

そして、自分がそのような愚かな人間にならず、正義感あふれる立派な人間に育ったことを誇りに思うでしょう。


From 1192 To elise2004@goo at 2006 11/10 01:24 編集 返信
関西版ガスライティング

 最近、この掲示板に連載しています。今日もガスライティング行為を行う工作員らしき人物を京阪寝屋川駅にて発見しました。また、京都の京阪宇治線の京宇バスにも、乗り込んできます。この掲示板をみているようで、彼らの反応は早いです。
 ところで、戸崎さんのホ−ムペ−ジは、私が知っているHPの中でずば抜けて、ガスライティング被害に関する完成度の高いものだと思っています。確かに、この被害に関する他の掲示板も見てますが、あまりにも現実離れした書き込みもあります。でも、確かに、この起こっている現象は、普通の感覚の人では信じがたい常識を超えているものでもあります。この集団の相手の情報収集能力は度を越えたものであり、何故こんなことまで知っているのかと思わせるものである。だから、被害者側から見れば、この現象を理解するには、SFの世界のことを現実にあると思い込んでしまいたい気がするのは分かります。
 しかし、集団が集まり工作活動をすることにより、現実に考えにくい状態を作りえるのです。例えば、100人の工作員がずっと貴方の周辺に偶然にいるかのような状態を作り、ある日急に、周りの人(100人の集団)が、スペイン語を喋りでして、周りに日本語を話す人がいないことに気がついた被害者はどう思うでしょうか。精神的不安を起こしてしまうのではないでしょうか。良い例ではないですが、このような状態を作れるのが、この集団活動です。
 被害者が、少し現実から離れたくなることを理解する必要があると思います。この悪い集団を取り締まる体制を早急に作る必要があります。


From 由宇 To elise2004@goo at 2006 11/10 00:46 編集 返信
RE:どう思っているのか 教えてください。

加害者の中に、戸崎さんに統合失調症だって診断が出ているとか言ってた人がいたらしくて、そいつのガセ書き込みじゃないのかなぁ。
そのこと事態は詳しくは知らなくて掲示板で見ただけで、一応謝ったらしいから、親告罪の情状酌量にはなると思うんだけど。


From NEBULA To at 2006 11/10 00:47 編集 返信
RE:集団ストーカーの手口 場違いな遠い地域の、特定の地区ナンバー

>引越しについては、金銭的にも不可能ですし、引越ししても改善されなかった例を幾例も知っています。
>AGSASに書いているように、集団ストーカーは全国的なネットワークですから。
>引越しについては、むしろ加害者側が加害行為を過激化させると同時に引越しのチラシを撒いたりして誘導する傾向があります。
>これは推測になりますが、引越しを繰り返す被害者もいらっしゃることから、引越しによる散財を狙っているのかもしれません。

>引越しというのは加害行為に対する反応ですから、一度引越しし
>た被害者にまた集団ストーカーを仕掛けるとまた被害者が引越し
>て・・・と、加害者が面白がるだけだと思います。

横からレスを失礼致します。
被害の態様は様々ですから、組織的ハラスメントの件以外でメリットがあり、なおかつ経済的に余裕があるときに引っ越されるのが一番だと思います。私の場合、引越しを決意してから経済的にも状況が整うまで、2年以上かかりました。その間も様々な工作員から、様々な工作(強制入院計画など)を受けてきました、もちろん不動産の案内担当の方も工作員でした(笑)。結局、加害者側の、都合の良い場所に誘導された可能性もありますが、そういう面を差し引いても良い時期に、良い地域に転居できたと思います。地域性は抜群によいですし、加害行為が激減しました。ただし、諸々の事情を考えると、私の場合は特殊なケースなのかもしれません。焦らず、時期を待たれる方がよろしいと思いますよ。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 11/10 00:33 編集 返信
RE:どう思っているのか 教えてください。

>「自分の家の屋根裏には 遺伝子操作された ネコとかねずみより小さい
小人(こびと)工作員がいて自分を監視している」

これは信憑性が高いですね。


From ぇみか To elise2004@goo at 2006 11/10 00:07 編集 返信
釣り

>たぶん 戸崎さんは逃げたり 誤魔化したりはしない人だと思うので・・・

こんなことが書いてぁると、思ゎず釣りだされそうになっちゃぃますょね。


From 花梨 To elise2004@goo at 2006 11/09 23:50 編集 返信
RE:どう思っているのか 教えてください。

横レス失礼します。
マコさんが言うことには、hnx_xggさんの主張は妄想だと。
戸崎さんと会っているということも妄想だとは思いませんか?
その部分だけ、hnx_xggさんの主張が正しいのですか?


From マコ To elise2004@goo at 2006 11/09 23:08 編集 返信
どう思っているのか 教えてください。

初めまして マコと言います。 
戸崎さん ひょんな事からあなた様のHPを知りました。
私が普段 見ている掲示板には「hnx_xgg」というHNの人がいます、
http://otd13.jbbs.livedoor.jp/331259/bbs_plain
その人が言うには
「自分はアメリカに人体実験されている」
「声を電波で聞かされる」
「自分の家の屋根裏には 遺伝子操作された ネコとかねずみより小さい
小人(こびと)工作員がいて自分を監視している」
などと言っています。
(冗談ではなく いたって本人は真面目みたいです)

少なくても僕の常識では ただの妄想にしか思えません。

その人が2006年10月3日にこんな事を掲示板に書きました、
(今でも その書き込みは確認できます 書き込み番号「8476」) 

『もう1つ付け加えておくと、私は、ここの管理人さんと面識があります。
An AntiGangStalking Activity Site(AGSAS)
http://antigangstalking.join-us.jp/
実際にお会いしています。
私を信用しないのであれば、確認されてもいいですよ。』

とhnx_xggさんは書いています。

どうでしょうか?戸崎さん
hnx_xggと名乗る男は あなたのHPをひきあいに出して
自論を正当化しようとしているのですよ?
“面識がある”という言葉だけでは戸崎氏のお墨付きをもらった・・という
解釈にはならないと思いますが、hnx_xggさんは そう言いたげな感じです。
きっと hnx_xggさんの書き込みを読んだ人は
「ああ・・戸崎氏という人もhnx_xggさんの仲間なんだ・・・
2人とも 同じような被害を感じているのかな?」と誤解するかも知れません。
そう思われるのは戸崎さんにとっては大きなマイナスイメージでは?

ずばりお聞きしたいのです。
面識があるのは本当ですか?
そして戸崎さんはhnx_xggさんの言う事も“あり得る”と思っているのでしょうか?

僕はhnx_xggさんの言う
「アメリカから人体実験されている」
「発ガン兵器で攻撃されているから 余命は数年」
「公安警察に25時間監視」
「屋根裏には小人工作員」
これらは全部 ただのバカげた妄想に思えます。
戸崎さんは カレの訴えは 少しでも事実と思える可能性があると思っていますか?

戸崎さんがこの書き込みを読んでいたら
この問いだけはハッキリと答えて欲しいのです。
(たぶん 戸崎さんは逃げたり 誤魔化したりはしない人だと思うので・・・)
よろしくお願いします。


From 1192 To elise2004@goo at 2006 11/09 01:01 編集 返信
関西版ガスライティング

 この掲示板に、外部ガスライティング集団に依頼している企業内派閥組織の摘発行為に対して、少し見かけ上動きが収まっているかのようである。特に、会社から帰宅する時に自宅すぐ近くにエンジンを吹かしながら待ち伏せしていた行為が急になくなった。しかし、このような時が、水面下で工作作業をしている可能性が高い。特に、会社内派閥組織の木村涼(仮名)工作員は、最近また接近してしてきています。また、木村工作員の名指しした原田部長(仮名)と元人事部長梅本(仮名、現在人材派遣会社へ天下り)も水面下にて工作活動を行っているらしい。
 また、精神的ダメ−ジを与えようと、ほのめかしや紙幣による嫌がらせ行為を過去にしていた安保工作員は、仕事場に来て、『今私は社長の側近だと言わんばかりに、この報告書を社長に渡さなければならないから急がしい』と同僚と喋っている。この安保工作員も組合上がりで会社役員に出世したA役員と仲がよく、最近の工作活動の裏役を行っている可能性が浮上してきた。
依頼派閥組織はどの規模にふくれあがるのだろうか?
ところで、今日も行きつけのホ−ムセンタ−へ寄ろうとしたが、その途中にナンバ−プレ−トをまげて見えにくくした白色のワンボックスカ−(京都ナンバ−)が付近に停車。これが、工作車両であると断定できないがチェック。
 次回以降、更に工作活動の恐ろしい内容を報告予定。


From まりも To elise2004@goo at 2006 11/08 23:56 編集 返信
RE:集団ストーカーの手口 場違いな遠い地域の、特定の地区ナンバー

引越しについては、逆に引越ししてから被害がひどくなったという書き込みも見たことがあります。
何人かの被害者の方で。
引越しというのは加害行為に対する反応ですから、一度引越しした被害者にまた集団ストーカーを仕掛けるとまた被害者が引越して・・・と、加害者が面白がるだけだと思います。


From まりも To elise2004@goo at 2006 11/08 23:42 編集 返信
集団ストーカーの手口 場違いな遠い地域の、特定の地区ナンバー

> 店を変えるとか道を変えるとかしてみたらどうでしょうか?
> それとあまりにも気になるようでしたら引越しとかも考慮してみてはいかがですか?
> 籍は実家に置いて、遠距離へ引っ越せば逃げられるかもしれません。

いつも同じ店に行っているわけではないのですが。
ナンバーについては、場違いな遠い地域の、特定の地区ナンバー、しかも同じ車であることは少なく、全く別の車両が何台も使われます。
何日か連続で出没することもありますが、集団ストーカーの場合は断続的に数年以上は続きます。
その車両の目立たせ方については、昨日書いたとおりでパターン化しています。
引越しについては、金銭的にも不可能ですし、引越ししても改善されなかった例を幾例も知っています。
AGSASに書いているように、集団ストーカーは全国的なネットワークですから。
引越しについては、むしろ加害者側が加害行為を過激化させると同時に引越しのチラシを撒いたりして誘導する傾向があります。
これは推測になりますが、引越しを繰り返す被害者もいらっしゃることから、引越しによる散財を狙っているのかもしれません。


From NEBULA To at 2006 11/08 22:05 編集 返信
RE:RE:被害の判断につきまして

>掲示板だと流れますから、できれば残る形にしていただきたいです
>ね。

そうですね、これまで出来るだけ控えめな書き込みに徹してきましたが、今後も、愉快犯の挑発が続くようなら、HPなり、考える必要があるかもしれないですね。こういうハラスメントの手法は面白半分に特に学生などに、勝手にのれんわけされて波及して行く場合もあるようですからねえ。強制入院計画の時の手法など他人をおもちゃにして遊ぶには、まさに、うってつけでしょうからねえ。(苦笑)


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 11/08 02:14 編集 返信
RE:不審車と確率問題

>「家を出てすぐ」「被害者が店内にいる間に、店の駐車場に、それも出入り口近くの目立つところ、場合によっては駐車枠が空いて
>いながら駐車枠外に駐車」など、独特なナンバーの目立たせ方がパターン化されており、しつこく繰り返されます。

背景がよくわからないのですが、そういう風に思うという事は何かあるかもしれませんね。
ただし、監視をしているだけのように思います。
あなたの事が心配だとか嘘を言っておいて、何かあったら連絡してくれと
店番をしている人等に言っておけば暇な人なら引き受ける可能性もありますからね。
店を変えるとか道を変えるとかしてみたらどうでしょうか?
それとあまりにも気になるようでしたら引越しとかも考慮してみてはいかがですか?
籍は実家に置いて、遠距離へ引っ越せば逃げられるかもしれません。


From まりも To elise2004@goo at 2006 11/08 00:46 編集 返信
RE:不審車について

>>このパターンは私も幾度となく経験しており、掲示板などによれば全国共通のようですね。
> これってどこまで真実なんでしょうか?

繰り返しますが、これについては確実です。
3日間だけ独特なナンバーのスモーク車に出くわす程度ではないですよ。


From まりも To elise2004@goo at 2006 11/08 00:35 編集 返信
不審車と確率問題

> 例えば、私は現在全く被害がありませんが
> 車で出かけた時に3日連続でスモークの貼られてある
> 独特なナンバーの車に出くわした事がありました。
> 私は思わず苦笑してしまいましたが、それらの車は私の後ろを付ける訳でもなく
> ただ、5分程私の車の近くを走っていただけです。

「3日連続で」「スモークの貼られてある」「独特なナンバーの車に出くわした」というのは、確率的にはかなり低いですよ。
独特なナンバーというのは、どのように独特なのですか?


> しかし、これを見て「いえいえあなたは現実に大変な被害に遭っているじゃありませんか!」
> なんて書かれてしまうと、爆笑するしかありません。

これで近くにヤクザの事務所がなければ、明らかに確率的に不審だと思います。
あと集団ストーカー被害であれば、「車で出かけた時に3日連続でスモークの貼られてある独特なナンバーの車に出くわした事がありました」程度では、頻度としては少なすぎますね。
集団ストーカー被害の場合、3日間だけということはないです。

「家を出てすぐ」「被害者が店内にいる間に、店の駐車場に、それも出入り口近くの目立つところ、場合によっては駐車枠が空いていながら駐車枠外に駐車」など、独特なナンバーの目立たせ方がパターン化されており、しつこく繰り返されます。

AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS

過去記事 <<(全1000件)>>

From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 11/07 23:55 編集 返信
RE:被害の判断につきまして

>ハラスメント行為には、必ず前提となる現象があります。
なるほど、そういう話だとよくわかります。

>車のナンバーの4つの数字が同じである確率は大雑把にですが
そこまではさすがにありませんね。

>ガスライティングの手口等についての考察をUPさせていただこうと思います。
掲示板だと流れますから、できれば残る形にしていただきたいですね。


From NEBULA To at 2006 11/07 04:24 編集 返信
被害の判断につきまして

ハラスメント行為と判断する理由が、、もしも、「インターネットの掲示板に書いてあるから」、と言うだけである場合、これは加害者側の思うツボであると思います。加害者につけ込まれないようにするためには、被害者の方々はご自信の思考を自分なりに整理されるとよろしいのではないでしょうか。

ハラスメント行為には、必ず前提となる現象があります。被害者の方の中には、何らかの前提条件を認識していながら無意識のうちにハラスメントと判断されている場合もあります。これらの、前提となる現象を整理されるのもよろしいのではないでしょうか。

例えば、ほのめかしの土台にあるものは、やらせ(仕込みや工作)であることが多いようです。逆に仕込みがあるからこそ、加害者は自信をもって(笑)ほのめかしが出来るわけです。
具体的例を挙げますと、「友達がいない(笑)」「結婚しない(笑)」などというほのめかしがあった場合、少なくとも1〜2年以上前にはそのような一般的な、古くからの交友関係は加害者によって既に破壊されつくし、ほのめかされているまさにそのときにはすでに加害者によって操作された人間関係の中にいるという前提があります。

また、確率論的な操作がなされているかどうかと言う点もアンカリングやガスライティングであると断定するための条件になりうると思います。

この点につきましては、ザ掲示板の「集団ストーカー被害者のためのスレ」に以下のような書き込みがありました。車のナンバーの4つの数字が同じである確率は大雑把にですが、約1000分の1。もし(実際には誤差がありますが)、それが連続して3台通れば単純計算で、1000分の1の3乗となります。(内容に若干の修正を加えさせていただいております。)このような確率の低い現象が高い頻度で起こるようであれば、何らかの人為的な確率操作が行われていると考えるのが自然であると思います。


ところで、上記の内容に関係がありますが、私の場合、私と防犯委員の方々との間で、ごく一部のハラスメントグループのメンバーによるエンドレスサイクルを狙うほのめかしや挑発が時々ありますが、また、状況を見まして、後日、工作やほのめかしのパターンや、ガスライティングの手口等についての考察をUPさせていただこうと思います。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 11/07 00:48 編集 返信
RE:不審車について

>このパターンは私も幾度となく経験しており、掲示板などによれば全国共通のようですね。
これってどこまで真実なんでしょうか?
知った人間がやっているのであれば何かしらの加害行為があるかもかもしれませんが
ただの勘違いの可能性の方が大きいのではないでしょうか?
疑いだしたらキリがありませんよ。

例えば、私は現在全く被害がありませんが
車で出かけた時に3日連続でスモークの貼られてある
独特なナンバーの車に出くわした事がありました。
私は思わず苦笑してしまいましたが、それらの車は私の後ろを付ける訳でもなく
ただ、5分程私の車の近くを走っていただけです。

最近では、ナンバープレートは自分の好きな番号を選択する事もできますし
うちの近所はヤクザの事務所もあり、スモークの貼られたちょっと目立つ車が走ってるのかなっ
思ってますけどね。

しかし、これを見て「いえいえあなたは現実に大変な被害に遭っているじゃありませんか!」
なんて書かれてしまうと、爆笑するしかありません。


From まりも To elise2004@goo at 2006 11/06 23:53 編集 返信
不審車について

>自宅より少しはなれたところに早朝6時前から、長時間に渡り、車のエンジンを付けっぱなしで、停車。

まず、「エンジンを付けっぱなし」で、エンジン音により不審車がいることを被害者が認識するというノイズキャンペーン。

そして不審車を目視することにより、監視していることを「ほのめかし」、且つ不審車の駐車について「アンカリング」を行っているのでしょうね。

このパターンは私も幾度となく経験しており、掲示板などによれば全国共通のようですね。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 11/06 00:57 編集 返信
RE:被害状況について


>また、世間一般的に見ましても、踊らされて加害行為を行ってきた人たちの間に、ガセ情報や、その他諸々のことに対して免疫が出来つつあるのではないかと思います。

なるほど、全国的に沈静化の傾向がありそうだという事は分かりました。

それと私のHPですが、イジメ関連のネタも扱う事としました。
いつものサイコパス関連のネタなんですが、色々なところに宣伝もしていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

http://c4d2688c0b5f.uijin.com/index.htm


From NEBULA To at 2006 11/06 01:04 編集 返信
RE:被害状況について

>最近の書き込み状況を見ると以下の被害が多いようですね。
>・待ち伏せ
>・ほのめかし
>・アンカリング

>そう考えると、それほど緊迫した状態ではなさそうに感じます。
>最近は国民のモラルも上がってきたようなので、ストーカー加害者
>が行動しにくい状況になっているのでしょうか?


投稿のタイミングが良くないため、少し内容がかみ合わなくて申し訳ありません。
1192様とちがい、私の場合はかなりの沈静化が見られます。
現在私個人の場合は、複数掛け持ちしている職場のそれぞれにおける監視カメラ(設置方法は顕在潜在両方)による監視のほのめかしと、人によってその時の私の反応の観察と言うものがありますが、仕事中監視されても困ることでもありませんので実害はないのと同じですね。なおかつ設置して当たり前の場所や部署もありますから。また、こういうモラルハラスメントは、相手がモラル意識の高い人物であると思っていると期待を裏切られるような状況にもなりますが、その点をあらかじめ割り切ってしまえば気にならなくもなるでしょう。


去年の夏以前は、職場帰りの夜によくよっていたセルフサービスのレストランで、ガセ情報に基づいた嫌がらせがおおがかりに行われ、なおかつその職場でその嫌がらせの情報(そもそもがガセ情報だったので効きめがなかった)などが共有されたり、夏以降に強制入院計画が発動したりと大掛かりでしたが、お蔭様で今年はかなり落ち着いています。

現時点では上記手法によって、主体は大人、子供と様々ですが、若干の愉快犯による挑発行為がある程度です。おそらくは、防犯ネットワークの方々と私が対立関係に立つのを狙っているのでしょう。

既出ですが、私の被害が沈静化した理由としましては、加護様のHPでご指摘の通り、転居先の地域性が良いという点が大きいと思います。

また、世間一般的に見ましても、踊らされて加害行為を行ってきた人たちの間に、ガセ情報や、その他諸々のことに対して免疫が出来つつあるのではないかと思います。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 11/06 00:30 編集 返信
RE:関西版ガスライティング

> まずは、このような状況です。確かに、60歳代の女性集団が、一つのヒントになるまもしれない。

待ち伏せのような行為だけで、第三者による物理的、または精神的威圧、暴言等は全くない。という事でよろしいでしょうか?


From 1192 To elise2004@goo at 2006 11/05 23:29 編集 返信
関西版ガスライティング

 加護さんの見解と異なりますが、私の方は一向に継続中です。
まずは、英会話学校では、前回、60歳ぐらいの活発的なセレブナ女性についての不信感を記載しました。すると1週間後の授業では、その女性は欠席していました。海外旅行か都合が悪かったのか理由は分かりませんが、しかし、また別のセレブな60歳ぐらいの女性が来ていました。その女性は、携帯電話で取ったセクシ−ナ女性の写真を出席者の皆に見せるように回してくれました。
私も携帯電話を手渡され、少しエロチックな写真を見せてもらいました。普通のことのようですが、私が神経過敏でこのような行為も裏があるように思えて注意してます。
また、今日、京都の宇治で観光目的で開催されたウオ−クラリ−に参加しました。この日、何故か、また自宅近くを車徘徊する不審者である松田深夜(仮名)が朝から、自宅より少しはなれたところに早朝6時前から、長時間に渡り、車のエンジンを付けっぱなしで、停車。自宅からは、運転手は見えず、シ−トを倒して横になっているようでした。車はシルバ−で京都ナンバ−です。この男が、一連のガスライティング行為に関係していると予想してます。そして、ウオ−クラリ−に参加するために、京阪電車の駅に行ったところ、券売機の直ぐ横で機械に背もたれをしている60歳ぐらいのサングラスを掛けた女性が一人ぽつんと立っていました。普通の人なら不信感を持たないのでしょうか、感覚を磨いている私には、間潰せ行為に見えました。また、その行事が終わって、帰りの電車で券売機でキップを買うときも、朝と同様に同年代の女性が券売機の直ぐそばで同様な姿でいました。
 普通の人間では、偶然のように思えるが、どうも疑いたくなる現象でした。
 まずは、このような状況です。確かに、60歳代の女性集団が、一つのヒントになるまもしれない。


From 加護 To elise2004@goo at 2006 11/05 15:12 編集 返信
被害状況について

最近の書き込み状況を見ると以下の被害が多いようですね。
・待ち伏せ
・ほのめかし
・アンカリング

そう考えると、それほど緊迫した状態ではなさそうに感じます。
最近は国民のモラルも上がってきたようなので、ストーカー加害者が行動しにくい状況になっているのでしょうか?


From 1192 To elise2004@goo at 2006 11/05 01:15 編集 返信
関西版ガスライティング

 この掲示板を利用させていただいてます。まだ、書ききれない実体験ですが、このサイトに記載されている数々の普通では考えにくい現象を体験しています。目的は、この超犯罪組織の実態の解明及び社会に暴露し、美しい日本を作ることです。ただ、自分のホ−ムペ−ジサイトにて、詳細なことを公表することは、まだ、在籍中の会社を捨てることに結びつくことでもあり、決心にいたっていない。私の会社は、関西でも屈指の一流企業であり、ラッキ−なことに、バブル期であったから、転職できた面もあり、捨てきれない理由もあr。でも、自分では、それなりの経験と意外な発想を備えた人間である社会に貢献できる仕事をすることを志してきた。しかし、どうも人間的に曲がったことが嫌いな頑固さで融通の利かない面がある派閥にはお気に召さなかったこともあるようで、今風に言います集団いじめと本気で反撃したことから、事が大きくなり、この超犯罪組織とかかわるようになったみたいです。つまり、貴サイトと志は同じであるが、立場上、後方部隊になるつもりです。やり方は、幼稚で見るの耐えないように思われるが、やらざるを得ない状況でもある。
 貴サイトの掲示板を利用して、関西地区で起こっている超犯罪組織の実態を明確にして行きたい。
またこれは、我が社の崇高な創業者の一つの遺言として果たしたい。


From NEBULA To at 2006 11/04 00:17 編集 返信
RE:新定義について

>「ガスライティング犯罪カルトネットワーク」の新定義ですが、新規被害者が検索しやすい形の併用でないと、集団ストーカー関連を装ったガセサイトの方に誘導されてしまうというジレンマはないでしょうか。
>ググれば認知度が高そうにも見えるのですが。

確かに判断が難しいですね。現在でも、正規の防犯ネットワークの皆様と私との間で挑発を重ねて面白がっている輩は若干いますが、私にはかってこのAGSASサイトのお蔭様もあり、精神病院への強制入院計画を免れ、全体的に被害が沈静化した実体験がありますから、新規の被害者様にも是非このサイトにたどり着いていただきたいとも個人的には思います。

他方で管理人様の仰ることもよくわかります。私も「集団ストーカー」という言葉の中に、どことなくあいまいさや「集団」と「ストーカー」という言葉の間にニュアンスの矛盾を感じておりました。
したがいまして、この「集団ストーカー」と言う言葉自体が、そもそもが加害者の「仄めかし」で、後にそれが広まって行ったのでははないかとも考えております。

うなぎにょろ様の仰るとおり、なにかヒットしやすい言葉と併用できればいいですね。「集団ストーカー」以外の言葉で、「ガスライティング」と併用する言葉があるとすれば、一般的な言葉の方がヒットしやすいような気がします。


From 1192 To elise2004@goo at 2006 11/02 01:17 編集 返信
関西版スト−カ−

 今日も朝から集ストらしき人が接近。
朝の通勤バスや電車で、すらっとしたスリムなスタイルにス−ツ姿で漫画を見つつ、私の様子を伺いながら、付けるように思えた20台の男。可能性は多分にある。
 帰りは、電車駅の入り口付近にある交差点の一角にタクシ−が止まっていた。なんら不審なことはないように思われがちですが、タクシ−は曲者です。3年以上前のことですが、集ストにパソコンのメ−ル内容が漏れていることに気づいていたある時期に会社帰りにインタ−ネットカフェへ通い詰めるようになった時に、そのカフェから出るのを待つかのようにタクシ−が少し遠くに止まっていたこと。また、自宅から、自転車で散歩がてらに、遠乗りしようと、普段通らない道を通っていると、待ち伏せしているかのように、対向車線側に停車してこちらの様子を伺っていました。これは、人の動きや表情に敏感に反応する感覚がいつの間にか磨かれているから感じることだと思います。多分、集スト行為に会わなかったら、このような感覚は持たなかったと思う。タクシ−にも集ストは存在すると言うう事です。
 また、帰りに電車駅で降りて、JR六地蔵駅に近くのデイリ−コンビニに立ち寄ろうとしたら、店の前に待っているかのように松下電器の社章をつけたス−ツ姿の40〜50歳のサラリ−マンが、急に店に入り、顔や行動の不審さに気になり、レジで清算していると、ぴったりと後ろに並んでいる。いつもの、レジに並ぶとすぐ後ろに並ぶ集ストと同じ行動をとりました。
 たぶん、集ストとこの集ストをさせる原因となる問題を被害者がしらないところで工作している人間とは必ずしも一緒ではないと思います。本当に裏で被害者に工作活動をしているものは、被害者に気が疲れないように行っていると思います。私の場合は、会社の労働組合幹部関係者と、大阪府にある和泉ナンバ−の車両を良く使っていたある暴力組織であることを予想している。


From うなぎにょろ To elise2004@goo at 2006 11/02 00:26 編集 返信
新定義について

ガスライティングという言葉、ヤフーでは少ないですね。
こんなサイトもありましたが。
http://music.geocities.jp/rarnie4215/blog/2006/05/main.htm

「ガスライティング犯罪カルトネットワーク」の新定義ですが、新規被害者が検索しやすい形の併用でないと、集団ストーカー関連を装ったガセサイトの方に誘導されてしまうというジレンマはないでしょうか。
ググれば認知度が高そうにも見えるのですが。


From NEBULA To at 2006 11/01 19:17 編集 返信
RE:関西版ストーカー

確かに加害者側はこの掲示板をみています。
以前、転居前に、集ストに関する法的な解釈について書き込みをしましたところ、私の場合も反応(変化)が顕著に現れたことがありました。書き込みの直後に外に出ると、ある者は慌てふためき、ある者は嫌がらせを強めるようにです。現在でも時々集ストのエンドレスサイクルを狙う輩の挑発がありますが、おそらくは上記の後者の輩のグループに属する者であると私は認識しております。


From 1192 To elise2004@goo at 2006 11/01 01:09 編集 返信
関西版スト−カ−

 最近、良い調子で書き込みしてます。この掲示板に書き込みをすると、集ストの反撃が激化するような行動が見られる。
 今日も企業内工作員檜森は、社長出勤でした。彼のこのような行動はよく見られ、本当に調子が悪いのか、人食いざめのように水面下で人を食べる瞬間の行為(裏工作)のように思えます。
 昨日は、英会話学校のことを掲示板に書き込みましたが、今日言ってみると女性店長とスタッフが不機嫌そうにしてました。このような関連付けは、おかしいと思いますが・・・・。
 しかし、最近は見なくなった学校入り口前の道路に横付け不審車両が、場所を少し代えて、入り口向かいの店の駐車場に止まっていた。車は常に同一の車ではない。その車の側に、怪しい背丈があり太った中年男性が学校を覗き込むしぐさをしながら立っていました。そして、私が学校の入り口に入ろうとしたら、目新しい背の高い外人教師が挨拶を無視するように足早で入れ違いに出て行った。これなら、偶然ではあるのでしょうか。レッスンが終了の合図より、少し長引いて終わったのであせって、電車の駅へ駆け込む途中で、警察車両と出くわした。これだけで集ストとの係わり合いを見出すのは難しいが、成り行き上、注意をする必要のある出来事である。学校の帰りに、何故か、警察車両と出くわすことが多い。
 今日はバスにも妙な夫婦や怪しいサングラスを掛けてきょろきょろしている中年男性が乗っていた。特に、バスや電車には、集ストらしき者達が乗ってきますので注意しましょう!


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 11/01 01:07 編集 返信
RE:最近のイジメ問題

>確かに集団ストーカーと俗に呼ばれる、組織的ハラスメント行為といじめは共通点が多いですね。異なる点と言えば、集団ストーカーの場合は、その発生原因において仕込み(工作)が行われると言う点でしょうか。

根っこの部分は同じイジメなんですよ。
60年代以上のイジメ世代が大人になってまっとうな生活をするかと思ったら
そのままストーカーになってしまいましたからね。

仕込みについてはスパイごっこのつもりじゃないですかね?
まあ、なんというか・・・・幼稚なんですよ。


From mio To elise2004@goo at 2006 11/01 00:27 編集 返信
サブリミナル

テレビは好きだし、マスコミもここを見ているのであまり書きたくはないんだけど、ちょっと見過ごせない気がして書き込みます。
二週間ぐらい前、教壇の黒板に色々と言葉が書かれていてシーンが変わるたびにその内容が変化するアニメに、「そんなに辛かったら死ねば?」とか書かれてて、それ以降自殺が増えた気がする。


From NEBULA To at 2006 11/01 00:26 編集 返信
海外ドラマに見る精神病の描写

アメリカのドラマ24(Twenty-four)シーズン5において、精神病を理由に意見を封殺する様が上手く表現されているように思います。興味と余裕がある方は、ごらんになられてはいかがでしょうか。

From NEBULA To at 2006 11/01 00:08 編集 返信
RE:最近のイジメ問題

>しかしイジメを苦に自殺してしまうのは悲しすぎますね。
>私のHPでも、近々イジメ問題についてもメスを入れようと思っています。

確かに集団ストーカーと俗に呼ばれる、組織的ハラスメント行為といじめは共通点が多いですね。異なる点と言えば、集団ストーカーの場合は、その発生原因において仕込み(工作)が行われると言う点でしょうか。マスコミといえば、「いじめ」だけでなく、パワーハラスメントよる自殺に関する訴訟も報道されているようですね。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/31 22:57 編集 返信
最近のイジメ問題

やっとマスコミがイジメと自殺の問題を大々的に報道するようになってきましたね。
今までも年に100名以上の人が自殺していたらしいですが
しかしイジメを苦に自殺してしまうのは悲しすぎますね。
私のHPでも、近々イジメ問題についてもメスを入れようと思っています。


From 1192 To elise2004@goo at 2006 10/31 00:41 編集 返信
関西版スト−カ−

 掲示板に告発すると、やはり企業内工作員檜森氏は、今日も私用と言うう事で昼から会社を去った。良くあることで、私用なのか集スト組織からのお呼び出しでもあったのか?
 企業内工作員は、集スト組織の指示待ちでフレックス勤務であると遅く出社する人間が多いようである。また、結婚をしないか、結婚をしても結婚式をしないような傾向がある。直感?
 10月29日にジャスコ久御山に行きましたが、直感的に不思議なことを感じました。食料品を買って、レジで清算をしていると、定期的にレジのお金を集金をしにくる女性社員(仮名、吉田さん)が、私の妻がレジで清算しているお金を集めるかのように待って、集金をしていた。気のせいか、同様なことを醍醐アルプラザでも経験した。偶然とは思えないしぐさである。このレジ現金回収女性が集ストと関係があるか、又は、既に集ストの工作を受けた結果なのか明確でないが、悪い方で、考えると、集スト組織に、陥れられているようである。集ストの雇い主は、明確であるので、集スト組織が暴露されるのも時間の問題である。
 4〜5年前のニュ−スの特別番組で放送されていた内容をまた思い出しました。ある会社で労働組合に活発に参加していた女性たちが急に会社から横領の容疑を掛けられた解雇されて、裁判を引き起こしていたケ-スである。
 私も会社のリストラに逆らった内部告発型人材として、徹底的に弾圧を加えられているようである。


From うなぎにょろ To elise2004@goo at 2006 10/31 00:08 編集 返信
RE:RE:何を言っても無駄な人たち

>被害者と家族や友人や恋人との関係の破壊の方法は、いくらかパターン化できると思いますが、被害者と親密であるということがすなわち社会的に足かせになると言うようにマインドコントロールされている可能性は捨てきれないと思います。

御両親のマインドコントロールの可能性は、私も捨て切れません。
その場合、早く御両親が「会社から電話がかかるし、こんな報告書も見せられて、騙されちゃったんだよ」と話してくれることを願うばかりです。盆正月、親戚の法事などもあるでしょうし・・・。
いくつかの工作のうち、家庭崩壊工作が成功して加害者が沈静化しているとも見れます。


From まい( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/30 21:11 編集 返信
前のストーカーに関係した臨床心理士

だいぶ以前から、休職してるらしいが、リタリン中毒・・・。
人格異常は露呈して、上司ももう復職はむりでしょう・・・と
いっていましたが、公務員だから、休職しても8割はもらえるといっている・・。あと2年くらいすると病院統合するから、そうしたら、どこかいいところに転勤になる・・・と・・・。
 自分に問題があって、なおさなければ(なおんない???)いけないのに、転勤すればいいとおもって3年以上休職していて、8割ももらえているらしい・・・。こんなのを税金でのさばらせておいていいのだろうか・・・?告発ものだろうか?
 都立梅ヶ○病院の臨床心理士、丸山○○・・・。
上司に気に入らない人がいたから、ピンポンダッシュしてやったとか、フィリピンあたりだったかのソープ嬢を日本に嫁としてむかえようとしたり・・・。


From 美穂子( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/30 11:00 編集 返信
淋しがり屋を代表して

大人なサイトを作ってみました。シングルマザーの方はもちろん既婚者の方の画像などもあるので秘密厳守で遊びに来てくれると嬉しいです。ジャンルでいうと「大人の掲示板ですかね?w」

http://mmilky.jpadv.com


From 美穂子( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/30 10:58 編集 返信
淋しがり屋を代表して

大人なサイトを作ってみました。シングルマザーの方はもちろん既婚者の方の画像などもあるので秘密厳守で遊びに来てくれると嬉しいです。ジャンルでいうと「大人の掲示板ですかね?w」

http://mmilky.jpadv.com


From 1192 To elise2004@goo at 2006 10/30 00:48 編集 返信
関西版スト−カ−

 やっと、次のほのめかし行為がありました。
木村涼(仮名、会社内工作員兼集スト関係者)が『私は、川又肇と言う上司に指示を受けて、社内集団いじめ行為を行っただけ、私一人が悪いんじゃない。お前が、反撃に出たので、組合を通してやったまで、後は、原田慎二と人事関係の梅本が2人でやったこと。』と私にほのめかし行為をついにしました。これは、予想していたことではあったが、何故この時期に。
 私の掲示板の内容についに屈したのか?こうなると、組合の支持者である民主党の衆議院議員Hとの関係が明確になり、その後の集スト組織の重要な関係者でもあることになる。
 しかし、H議員は堅物であり、弱小な会社員を抹殺できるような悪い人ではないはずである。彼のほのめかしは、どの程度信頼性はあるか、納得はいく。
 また、それでは、やはり、川又氏の関係深い京都のK社にいた梶源太郎氏もやはりこの事件に大きくかかわっていたことになる。K社は、私が前に勤めていた会社である。このように複数の会社をまたがる組織である。
特に、私が通っている伏見桃山の英会話学校に来る京都山科に関係のあるシゲさんと中書島住んでいる地元のセレブで水泳と英会話を日課にしている年配の女性は、集ストなのか関係者なのか不審人物であり、K社の母体地区なので、K社関係者のいやがらせのように思わせる行為なのかわからないが、山科地区に関係する生徒は不審な人物が多く来ます。
 とりあず、集ストの正体は?


From 加護 To elise2004@goo at 2006 10/29 18:00 編集 返信
RE:奈良市のケースから(圧力による診断書作成)

>診断書の捏造に関しては、脅迫による公文書(私文書?)偽造ですから、立派な犯罪になりますね。

よくそこまで考えるなって感じです。
今回の奈良県のケースでも、実情を知った市民が居て
下手に糾弾しようとすれば集団ストーカーのような
被害を受けた事はあるでしょうね。

しかし、今回は同和問題が絡んでいるので複雑ですね。
まじめに生活している人もたくさんいるのに
こういった問題が蒸し返されるのは心が痛いです。


From Σ To elise2004@goo at 2006 10/29 14:12 編集 返信
奈良市のケースから(圧力による診断書作成)

5年間で8日しか出勤しなかった奈良市職員の診断書について、
医療機関への圧力によるものであることが読売新聞に記載されています。
この圧力による診断書作成は他の複数職員に対しても作成されていたことが判明しています。

この奈良市のケースは『医療機関に対する圧力による診断書作成』が現実に行われていたことを露呈させたものと言えます。
さらにこのケースによって『医療機関に対する圧力による診断書作成』といった捏造が、他の事象(例えば集団ストーカー活動)においても、このような『圧力による診断書作成≒捏造』が社会の水面下で密かに行われ続けているという疑いが浮上してくることをも意味します。
また、このような『圧力による診断書作成≒捏造』が、統合失調症患者によるまったくの妄想ではないこという論拠にもなります。

この奈良市のケースを集団ストーカー活動に当てはめてみるならば、『集団ストーカーは医療機関に圧力を加え、対象に対する精神障害の診断書を作成≒捏造させている』といった疑念が極めて高い精度で高まるだけでなく、このような『診断書捏造』に対して、統合失調症による妄想とは片付けられなくなります。

From 加護 To elise2004@goo at 2006 10/28 21:55 編集 返信
RE:これから、殺されにいってきます。

>次ぎ生まれてくるときに2度と悪行できないように、反省してしんでもらいましょうよ・・・

二回程、半殺しにした事がありましたが、一向に収まりませんでした。
死ななきゃ治らないってのはホントにこの事です。


From まい( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/28 20:05 編集 返信
これから、殺されにいってきます。

今日はストーカーについて2ちゃんで、だいぶ書き込みしたから、外がこわい・・・。さっき安定剤のみました・・・。
 買い物にいかなきゃいけないのに・・・その前に書き込みするのは、よしといたほうがいいかもしれませんね。
 加護さん、わたしは、警察につかまるような事はしません。
まずストーカーのことですから、危険物を用意して、出かけたところに、なぜか(ここが大切)偶然警察がいあわせて、危険物所持でけんきょされるでしょう・・・・。
 まぁする気もおきませんが・・・。それより樹海行きの地図
と交通費を送りつける手もあります。相手がわかっているばあい・・・。前いじめた友達におくりつけようかな・・・。
 さようなら・・・。とメッセージつきで・・・。
次ぎ生まれてくるときに2度と悪行できないように、反省してしんでもらいましょうよ・・・って私怖いからいかれちゃいました・・・。

AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS

過去記事 <<(全1000件)>>

From 加護 To elise2004@goo at 2006 10/28 19:01 編集 返信
RE:関西版スト−カ−

>この掲示板に集ストについて記述したので、昨日も、集ストらしい連中が現れた。

対処とかやってますか?
愚痴を書いていても何にもなりませんよ。

私だったらストーカーを殺しますけどね。
その方が確実でてっとり早いです。

自分のできる範囲で対処してください。


From 1192 To at 2006 10/28 00:49 編集 返信
関西版スト−カ−

 この掲示板に集ストについて記述したので、昨日も、集ストらしい連中が現れた。
 私は通勤電車で席が空いていると、座って寝る方です。会社の命令で、お客対応のサンプル出荷で忙しくて、昨日も帰宅が遅くなりました。その帰りの電車で、集ストやしい男が紙製の手提げ袋をもって、近づいてきて、私の座っている席の横の席が空くと、そこに座り、新聞を大きく広げてきた。私は端席に座っていたのですが、この男は不自然に、広げた新聞で私を対面から見えにくくしているような行動をとりました。私も隣の男が集ストであるかも知れないが、疲れていて寝込みました。
 その後、電車を乗り換えましたが、私が集ストの可能性があると思うような変な女性が対面に座ってきました。更にその女性は、同じバスに乗り込んできた。自宅まで歩いて帰ると、いつものように、頻繁にやってくる集ストらしい車が、駐車していました。この場合、集ストなのか分からないですが、こう言うケ−スが多いです。特に集ストは私の行動パタ−ンを認識しているようで、電車で座っている私を狙っているようです。同様なパタ−ンですが、ある男が、私の座っている隣の席に座って、カバンを開けて何かを私の顔に吹き付けるような行為をしていたこともあります。
 寝こみを襲うと意味では、会社の虐めグル−プに属していた十年ほど前のことですが、何故か、宿泊検討会と言う名目でグル−プで何度も寝泊りすることがありましたが、寝ぼけていたのでうろ覚えですが、寝ているときにもそもそと寝込みを襲われたよな気がしたことが2回ほどあった。寝込みを襲ってどうしょうと言うのであろうか?


From 朴 To elise2004@goo at 2006 10/26 02:49 編集 返信
youtube

アメリカの集団ストーカー映像
http://www.youtube.com/watch?v=L8rnBVduKKI


From NEBULA To at 2006 10/26 02:46 編集 返信
RE:何を言っても無駄な人たち

>こんなことになったことで、まずは管理人様に謝ると思うのです
>が、もう何を言っても無駄な人たちですね。

被害者と家族や友人や恋人との関係の破壊の方法は、いくらかパターン化できると思いますが、被害者と親密であるということがすなわち社会的に足かせになると言うようにマインドコントロールされている可能性は捨てきれないと思います。失礼ですが、管理人様の事例を引用させていただきますと、ご両親におかれましては、明示的か暗示的のいずれかわかりませんが、自分の息子をとるか、自分たちの平穏な余生をとるか選択を迫られたのではないかとも思います。


From 1192 To elise2004@goo at 2006 10/26 01:31 編集 返信
RE:今日も、ストーカーが・・・。

 集ストによる注意散漫による事故について。
私も10数年前の会社内での集団いじめから、反撃した行為に対して、集ストが始まったのです。この時は、集ストの存在が分からなかったので、確かに身近なところに不思議なことが起こることを感じて、疑心暗鬼なりました。だから、その時期は、注意散漫になり、バイク通勤をしていたのですが、会社の構内の見通しの悪い場所で、自動車と出会い頭の接触事故に遭遇した。私はスピ-ドを出していなかったので、幸いに大きな事故にはなりませんでしたが、一歩間違えれば大怪我をしたかもしれません。集ストの被害者の方々には、精神的に落ち込んでいるときは、十分に注意してください。
 その後、気になる事故があります。それは、追突事故に2回遭遇しました。2回とも追突されました。一度目は、気にならなかったのですが、2度目に自己を起こした加害者が、反省を述べることもせず、私に何か挑戦でもしかねかねない口調で話した。この事故のときもまだ、集ストの存在をしらなかったのですが、誰かにつけられている感じはしていた。集ストをその後知って、この事故については、集ストだと思います。また、1回目の追突事故についてですが、長期休暇中の旅先の事故で、会社にも言っていなかったのですが、休み明けに、当時の上司であった安保(仮名)氏は、この事故を知っているかのようなほのめかし行為を行った。彼も、虐め集団の一員であることは分かっていたので、集スト係わり合いがより深くなりました。
 事故に関しても、集ストの係わり合いがあることがあるので注意してください。


From まい( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/25 19:02 編集 返信
井上ゆうゆうさんは・・・。

障害者だから、お役所や、なにかがかかわったりするでしょう・・・そういうかかわりがある人には、とくに私の集団ストーカーの中枢とおもわれる(精神科医)はなんにもしないんですよ。
 司法からの委託で裁判にも活躍した、精神科医に中学の時から、かかっていましたが、中学のときは、不登校で、保健の先生や学校がかかわっていたから、さぞ丁寧にみてくれたけど、義務教育終わって監視の目がなくなったとたんに、ゴミのようなあつかい・・。人脈がほしいのでしょうか・・。何も利用価値がない患者をみぬきますね。
 ストーカーのせいで、日常生活もじゃまされこまっているのに、「みんな悩みをかかえていきているのよ。パラダイスなんてないのよ」と別に私は、平穏な日常生活があることをのぞんでいるだけなのに、なにじぶんだけ泣き言いってるの・・みたいな・・・。精神科医は大学病院やめて、クリニックや、市町村レベルの精神病院になると、人とかかわりがなくなり、昔からの精神病院イズムも影響してエゴとわがままむき出しになる。いいときは大学病院勤務で学生に教えたり、人とかかわりがあり、自分がまるくなる事を要求される、かかわりがあるときだけだ・・。
 あと、障害者だと一生病院とかかわるから、先生に可愛がられたり病院内で、患者がどういっているかとか、スパイにもされるようだ・・。所詮一生病院ですごしてくれるという金づるだからだけど・・・。それに障害者になんかすると問題になるでしょ?
マスコミだって動きます。だから、あきらかな障害者には、やらないんですよ。人間が卑怯だということをしらないゆうゆうさんは、しあさせものですね。


From まい( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/25 18:33 編集 返信
でも母親が訳もなく怖い・・・。

父と喧嘩がたえなかったので、パンチドランカーみたいに、記憶障害があるのかもしれないが、「また痛い目にあわせるよ!」とか「どれだけ締めつけたらいいかわからない」とか「あんたもう色々いらいらしたから、早くしぬろう・・?」とか、「もうかわいくなったんだから、いいじゃない・・・」(死んでも)とか、生意気だからといって、父にけしかけて(父も後から母からけしかけられたとみとめた)入院させるという考えや、ちょっと気に食わないことあると「また入院させるよ!」とか脅したり「薬のめ!」とか結婚するときも、「いい気なもんだー。あんたの結婚式めちゃくちゃにしてやるわー。」そんなこと平気で本当に楽しそうにいって、時間がたつとまた平気で、「仲良くしよう」とか、「一緒にまたおいしいもの食べたいね」と手紙かいてきたり、「○○さんになんでも相談して仲良くやっていってね。」「ごはんをしっかり食べてね」などと手紙書いたりしてくる。いくら記憶障害でもここまでいくと客観的にどうおもいますか・????
 むかし、部屋の窓の外で、子猫がからすにつつかれたかどうかして、内臓がとびでて、失神してるのに、平気で、裁縫してたり、飼っていた、鶏をあるとき食卓にだしたりしたり・・・。
感情がへんだとおもいませんか?客観的にみなさんの意見聞きたいです。


From まい( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/25 18:06 編集 返信
戸崎さんの親はどうなっているんでしょうかね?

戸崎さんの親は自分の子供を敵にまわしていいんでしょうかね?
でも戸崎さんはまだ親をあいしているから、親にはわかってもらいたいと親を訴えているのだと思います。
 わたしだったら、加害者と病院を訴えます。
  
 私の場合は、もともとはうちの家庭をこわしたい(破壊工作)(夜中や四六時中いたずら電話がやまなかった時がある)という目的がわかっていたので、親がストーカーにまきこまれて、わたしにひどいことしても、だまされているか、ストーカーによって
脅迫状態にあるためだとおもい、一人目をつむってたえていました。もともと、子供と対等に喧嘩したりする幼稚な親だったんで、昔から大人にならなければいけないという気持ちがあったから・・・。でも私は親を訴えようとはおもいません。うちの家庭の馬鹿さをさらけ出すだけだし、ストーカーのうちへの破壊工作が成功するからです。「親の心子知らず」とはよくもうしますが、うちの場合は「この心親知らず」だと本当に思います。
 親はうちへの破壊活動にうまくおどらされているだけなのに、
それもしらずに、私にばっかりひどいことをしてと・・・。
 そんな親だから、訴える気にもなりません。子供にもみはなされてはじめてわかるか、一生わからない馬鹿な親でおわるか、わかりませんが、まともな親になるまで、かかわらないでいるだけです。みなさんはどうおもいますか・・・。


From mp To elise2004@goo at 2006 10/25 00:28 編集 返信
差別問題はズルをするためにあるのではない

トップの方々、こんな実態では真面目な活動や、本当に差別されている方々の訴えすら白い目で見られてしまいますよ。


Here There and Everywhere (YouTube)VOICE闇の正体!@奈良市職員の「白いポルシェ」
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1477.html

livedoor ニュース - 奈良市あり得ない「病欠天国」…「5年半で8日出勤」職員だけじゃなかった
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2613936/detail


From NEBULA To at 2006 10/25 01:14 編集 返信
RE:今日も、ストーカーが・・・。

>駅付近にとめていた自転車に故意としか、考えられないようなかご
>がまげられている・・・

私の場合、あくまでも単独事故(自爆)ですが、組織的ストーカーにあっていた時期に(今でも、時々、愉快犯やエンドレスサイクル化を狙う者と思しき輩どもの挑発に遭遇しますが....)、怪我をして、しばらく療養していた時期があります。決して脅かすわけではありませんが、組織的なストーカーー行為の下にあると、注意力も散漫になりがちです。乗り物等の点検等怠りなく、ご用心ください。


From まりも To elise2004@goo at 2006 10/24 23:50 編集 返信
RE:関西版スト−カ−

>ストーカー加害者が警察に嘘の通報をしたのでは?

横レス失礼します。

「嘘の通報」には、二通りあると思います。

A 被害者に対しての悪評を流して通報をした(直接的)
B その地域で何か事件があったような通報をした(間接的)

どちらとも、被害者は警察に遭遇する確率が高くなります。


From Σ To elise2004@goo at 2006 10/24 23:18 編集 返信
差別


   常識あるいは良識が持てないなら病識を持て!


このタイトルも相当偏見に満ちていると思いますが。
偏見は差別の酵母です。
気をつけましょう


From Σ To elise2004@goo at 2006 10/24 23:15 編集 返信
RE:常識あるいは良識が持てないなら病識を持て!


>>彼らとは?

>彼らとは、集団ストーカー活動というパワーハラスメントを実行できる支配権力のインフォーマルな人的ネットワークです。

あるのなら証明して欲しい。

そう簡単に証明できないから集団ストーカーの謎が多いのです。
簡単に証明できるなら集団ストーカーなどとっくに正体が割れて壊滅しているでしょう。

ところで、相変わらず『病気』がお好きですね。


From 加護 To elise2004@goo at 2006 10/24 10:32 編集 返信
RE:関西版スト−カ−

加護です。

>警察官のバイクが、途中で待っているかのように現れ
>すれ違って、しばらくしたら後方から追い越してきました。

ストーカー加害者が警察に嘘の通報をしたのでは?


From うなぎにょろ To elise2004@goo at 2006 10/24 00:48 編集 返信
御両親に電話をしたりすると・・・

>ところで、訴えを提起してから本日まで、両親(つまり被告A及びB)の対応は、私の前にいっさい姿を現さない、もちろん傍聴もしない、いっさい連絡もしてこない、という対応でした。

御両親に電話をしたりすると、どんな対応をするのでしょうか。
集団ストーカーの手口自体が普通ではないですが、本当に普通では考えられない事態になってますね。
御両親が騙されていると思ったのは、報告書のほかにも人間関係破壊工作を使うからということもありますが、対応を見ると悪人なのは確かなようですね。


From 1192 To elise2004@goo at 2006 10/24 00:33 編集 返信
関西版スト−カ−

 先週、京都市伏見区伏見桃山に自転車に乗っていきましたが、警察官のバイクが、途中で待っているかのように現れ、すれ違って、しばらくしたら後方から追い越してきました。これって、集ストなのかな?過去の事ですが、京都の自宅から、大阪の実家へ自動車で定期的に行きますが、ある時、そのル−トの途中に、警察官のバイクやパトカ−が待ち受けているかのような位置で停車しているのを数回遭遇しました。そう言うう事もあり、集ストの可能性が高いと思います。
 また、伏見桃山の警察官遭遇の次の日は、いつも自宅周りで、不審な活動をする自動車が一ヶ月ぶりにまた、自宅の近くに停車してました。この不審車の行動は、数年前から気が付きました。たぶん、不審者は自宅近くにあるバス停から降りる人を待ち伏せしているかのように、停車していて、降りてこないと次のバス停にまで車で探すように住宅地を徘徊してました。バス停付近から、住宅までは、空き地が多いため、物騒なので近くの警察署に電話をしましたが、あまり真剣に取り合ってもらえないのが現状でした。この不審車両は、夜、早朝、一日中と決まりなく停車してました。ちなみにこの不審車両の運転主を松田深夜(仮名)らと呼ぶことにした。集ストに係わり合いがあると推測してます。


From ぇみか To elise2004@goo at 2006 10/24 00:29 編集 返信
まずは御自身の発言を改めなさい

井上ゆうゆう氏自身は、過去この掲示板に於いて、集団ストーカー被害者の方々の発言を妄想や病気扱いする明確な発言を残しており、その証拠は書き込みとして記録に残っています。

それは匿名とはいえ他人の名誉を汚す行為です。
その幾多の発言を撤回すべきなのは井上ゆうゆう氏であると理解致しております。

つまり私が井上ゆうゆう氏に言いたいのは、まずは御自身の発言を改めなさいということです。


From ぇみか To at 2006 10/24 00:22 編集 返信
RE:オイ、えみか!

>>井上ゆうゆうさんは、障害者の方です。
>>だから、彼が語るのは障害者の方が見るセカイです。

>障害者だからどうのこうのという発言は控えて頂きたい。
>差別・蔑視発言と受け取れます。断固抗議します。

>発言を撤回してください。

では、まずどの部分がどのように差別・蔑視発言に該当するのかを具体的に述べてください。
差別・蔑視発言があれば発言を撤回いたします。
私としましては、差別・蔑視発言に該当する箇所は文中に存在しないと認識しております。

しかし逆に、あなたはあなたで、他人に対して病気扱いし、差別・蔑視発言をしているではないですか。
あなたは、自分は何を言ってもいいのですか?
↓この書き込みの相手の方が病気だという根拠や証拠はあるのですか?
>常識あるいは良識が持てないなら病識を持て!

これこそが紛れもなく差別・蔑視発言であり、井上ゆうゆう氏に抗議し、謝罪を求めます。


From 井上ゆうゆう( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/23 17:02 編集 返信
オイ、えみか!

>井上ゆうゆうさんは、障害者の方です。
>だから、彼が語るのは障害者の方が見るセカイです。

障害者だからどうのこうのという発言は控えて頂きたい。
差別・蔑視発言と受け取れます。断固抗議します。

発言を撤回してください。


From まい( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/23 16:30 編集 返信
今日も、ストーカーが・・・。

主人の故郷に帰ってきましたが、行きも帰りもストーカーおばさん、(ほのめかしや周りでうるさくする)や、嫌な人に似てる人をまとわりつかせ、嫌がらせがひどかったです。新幹線ではとにかくおばさんがほえるほえるわ・・・。
 石原都知事の「おばさんは、世の中のごみ・・」だったっけ?
ああいうおばさんバッシングが広まっても、自分の事のように思わないおばさん連中は、おめでたい・・・。綾小路きみまろだって、でてきて・・・。わたしだったら、人の振りしてわがふり直せで、あらそんなふうにおもわれていたのね・・はずかしい・・
と態度をあらためますがねぇ・・・。
 今回は精神状態がおちついていられて、よかったのですが、かえってきたら、駅付近にとめていた自転車に故意としか、考えられないようなかごがまげられている・・・。これも
脅迫ね。私達に勝ったらとうとう物的被害ありますよという・・・。
 それに加えて、かえってきたら、いたずら電話?
「はいもしもし・・・」とでると、「もしもし?」といわれる・・・もう一度「はい」といったら、「あすいません、間違いました」といって電話きる。名前も何も名乗らぬ前から・・・。間違い電話を装った私への警告です。徹底的にやるという脅迫です・・・。自転者カゴこわされたりしちゃあ、強い反撃もできませんよねえ。小さいことでも重なったら、色々お金かかってきますもんねぇ・。でもこれくらいですんでいるのが、奇跡みたいなもの・・・。自分たちが負けるくらいなら、海外ルートたどって、戦争でもおこさせて、なにがなんだか、わけわからなくされそう・・・・。わたしのストーカーはそんななんですよ。


From ぇみか To elise2004@goo at 2006 10/23 00:33 編集 返信
下の方の彼

井上ゆうゆうさんは、障害者の方です。
だから、彼が語るのは障害者の方が見るセカイです。
そちらのセカイは、複数人による嫌がらせが存在しないセカイが見えるのですか。
盗聴器を売ってても、それを使う人がいないセカイなんてあるんだぁ。不思議なセカイにお住みなのですね。


From うなぎにょろ To elise2004@goo at 2006 10/23 00:16 編集 返信
何を言っても無駄な人たち

>ところで、訴えを提起してから本日まで、両親(つまり被告A及びB)の対応は、私の前にいっさい姿を現さない、もちろん傍聴もしない、いっさい連絡もしてこない、という対応でした。私の両親は騙されたのだと考える方々もいらっしゃるようですが、騙されたのであれば、これだけ事実的根拠をもって対応している息子に真偽確認を行うのが当然の対応ですし、そもそもはじめから、息子に対していっさいの真偽確認を行わずに拉致監禁に及んでいるわけで、さらにこれまでに公開した映像・音声等、レポートに記載された対応、証拠として裁判所に提出している証拠等、裁判における代理人を通した白々しい虚偽主張のいっさいを考慮するに、「騙された」という推論は合理的ではなく、社会通念上無理があり、はっきり申し上げて、ありえません。私の両親は、ガスライティング犯罪ネットワークの一部であり、犯罪者であり、異常者であり、偽善者です。

更新、お待ちしておりました。
詳しくは後日時間があるときに拝読するとして、親御さんとは全く話をしていないのですね。
多少は何らかの話をしているのかと思いましたが・・・。
こんなことになったことで、まずは管理人様に謝ると思うのですが、もう何を言っても無駄な人たちですね。


From ran( Mail ) To at 2006 10/22 01:50 編集 返信
真の被害者の方はどれだけいるかは解りませんが…

初めての書き込みです。掲示板の行方を相当な期間見守ってきました。文末に当方が管理するサイトを紹介いたします。私のほうでは戸崎殿も報告を受けている某宗教団体についての関与に関する決定的な証拠を今のところ非公開ですが持っております。当方サイトでは大体被害はこういったものであると認識していただければと思います。被害というか、くだらないというか、当方では第三者と元加害者よりの証言もあり、私についての悪評をばら撒く真犯人を特定しましたが、その証言してくれた第三者と元加害者は直後から私と仕事でパートナーになれないように、今後会えなくなるようにされてしまいました。はっきり言っておきますがその真犯人は全くもって創価学会員でしたが、当方週6日で認知症患者の世話をしている仕事をしているので更新は滞ってしまいがちですが、当方サイトももっと広めて言っていただければと思います。被害者の方に於かれましては、とにかく映像・音声・メモ、このふざけた犯罪の証拠を残せるだけ残すのが基本となります。つらいのであれば精神科で薬をもらうくらいどうって無いことです。薬を飲みながらでも体の持つ限り、とにかく証拠を撮るのが基本です。それを見て加害者側が勝手にごたごた騒ぐようですが放っておきましょう。
ちなみに裁判制度の中に違法収集証拠排除法則というものがありますが、私ら被害者が集めているのは刑法36条・37条に順ずるものですから違法ではありません。違法なことをやって脅迫行為に及んでいる輩どもが撮っている証拠のほうがよっぽど違法です。よく考えて見ましょう、被害者は相当な悪評がばら撒かれているのにそれが本当ならとっくに刑務所行きです。でも警察も何もしない。大家に頼んで私が留守の間にガサ入れ&マインドゲームならありましたが、その程度です。
ただ、被害者となると仕事すら出来なくなる状態で収入も殆どない方もいらっしゃるでしょうが、それはもう我慢です。何とか働いて給料が出たらデジカメやさらにすすんで、位置検索・盗聴軽減のためにヘリカルアンテナなど購入するのが良いかもしれません。
色々長くなってしまいましたが、まだまだ若輩者ですが当方サイトも見ていただければ参考になる部分もあるかと思います。
AGSAS管理人様共々、今後ともよろしくお願いいたします。

Anti Massharassment and Terrorist Stalking

http://music.geocities.jp/rarnie4215/main/new/main.htm


From 井上ゆうゆう( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/21 22:50 編集 返信
常識あるいは良識が持てないなら病識を持て!

>>彼らとは?

>彼らとは、集団ストーカー活動というパワーハラスメントを実行できる支配権力のインフォーマルな人的ネットワークです。

あるのなら証明して欲しい。


>>あなたが困惑してることとは?

>警察やマスコミ関係が集団ストーカー活動を一切取り上げないこと。
>また、弁護士や調査機関、その他相談所が逃げてしまうことです。

あなたも相当やりましたねぇ・・・。単に相手にされないだけなのに。

>>すごく小さくてくだらなくないだろうか?

>盗聴を含めて集団ストーカー活動は大きな社会問題です。

あなた方は永遠に社会に対して認知されることは有り得ない。
これだけ活発に議論されていても公式な連絡会もなければ被害者団体も無い。あるのはこのたぐいの掲示板だけ。
しかも発言者はみな若輩者ばかり。私は人生も半ば、れっきとした大人だが、あなた方はちゃんと定職を持つ地位のある人なのか?

常識、できれば良識が持てないのなら、病識を持って欲しい。


From まい( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/20 13:48 編集 返信
加護さんありがとう。

>深くまではわかりませんが、あなたとは関わりたくないので近くにこないでください。連絡もやめてくださいと 言えばすむ気がしますね。

 それなんですが、わたしは、「私はもう好きな人ができたので、
あなたも早く新しい人をみつけてがんばってください。」と
メールをかいたのですが、「愛していたらそんなこといえないもんね・・・」とストーカー独特の独自の世界観(まだ、自分の事を本当はあいしているにきまっている、好きな人ができたというのは、うそだ・・・)とかで、うらまれて、いたずら電話がつづきました。リタリン中毒で、昼夜悪魔と天使のように気分が変わったりおかしかったです。でも本人が言ってもストーカー独自の
世界観があったりちゃあ、それで、だれも何も言ってくれないとしたら、悲劇ですよ。特に、今日、長野?であったストーカー殺人、警察は本人に指導はしたが、ストーカーの相手には、何もいってなかったとのこと・・・。「電話関連は着信拒否ができますし、電話の線を抜いてもよいです。」とありますが、ひどく病んでいる人の場合いきなり家にきたりするのではないかとか、こっちも情勢みなきゃ心配ってこともあるんですよね・・・。うん。
 
 予断ですが、私が付き合いが無理だとわかったら、恋人として付き合いをねがっていたのに、コロっと態度を変えて「医者が病気だといったら、病気なんだよ・・」と君の事が心配だから・・・という言動。(今度は病気だから、ってことで、臨床心理士として、患者として私を支配したかったのでしょう・・」だったら、「さぁ4つんばいになって・・・」とかいえますか・・・。
もう、そういう人とはかかわらないように注意しますし、終わったことなんでいいですが・・・。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/20 00:16 編集 返信
RE:昨日は、買い物先にストーカーが酷かった

>集ストは、ある意味ではチカン集団の場合があります。狙われていませんか?

そういった事に発展することもありますよ。
私の知ったケースでは少し違いますが、ストーカーをやっている連中の中には彼女を手っ取り早く作る方法として
ターゲットとなる女性に度重なるストーカー行為をしたり(ほのめかしとかはしない)
関係ない人々を騙して加害者として仕立て上げてターゲットに対して嫌がらせを働く事があります。
そして心身ともに衰弱しきった時に、ストーカーを行っていた人間が助けるのです。
そうなった場合、ターゲットとなった女性は助けてくれた人に対し絶大なる信頼を寄せるでしょう。
その後は恋仲に発展する事だってあります。

彼氏が居た場合は、彼氏に対してもストーカーや嫌がらせ行為を繰り返すのです。
途中でバレた場合や途中で助けに入った人に対しても同様です。

女性の中に身に覚えのある方もいるのではないでしょうか?
こんな事が実際に起こっているのです。
これは絶対に世の中に知らしめなくてはならない悪行だと思っています。


From 加護 To elise2004@goo at 2006 10/20 00:03 編集 返信
RE:加護さんありがとう。

深くまではわかりませんが、あなたとは関わりたくないので近くにこないでください。連絡もやめてくださいと 言えばすむ気がしますね。電話関連は着信拒否ができますし、電話の線を抜いてもよいです。
私の書いたHPにある程度の対処法もあるので参考にしてください。


From まい( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/19 16:37 編集 返信
戸崎さんの裁判の傍聴にもいってきました。

でも肝心の戸崎さんに裁判が終わったあと何人かで話しても「ストーカーにあって・・・?」という質問をぶつけたとき「ストーカーという言葉も・・・」(・・・はあまりあっていないというニュアンス)とか、「ほのめかしとかうけても自分はぜんぜん気にならない人間なんだよ・・・」とかいっていました。ほのめかし、ストーカーで大大的に広報活動おこなっているのに???とおもいました。私ほど、権力者が関与しているストーカーはいないのではとおもわれ、「今はなぜかストーカー行為もやんでいるとのこと」わたしのストーカーが戸崎さんのストーカー首謀者に手を回して、戸崎さんのストーカーをやわらげ、戸崎さんにもわたしとかかわらないようにと手をまわしたのでは???などと妄想せざるを得ない感触でした。でも人には色々ありますから、戸崎さんなりに、明日の何か仕事のこととか考えてあまりストーカーの事とかそのときはきにしていなかったかもしれませんし・・・妄想であることをねがいますが・・・。
 


From まい( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/19 16:23 編集 返信
加護さんありがとう。

でも本社や人事部にちくるというのは、できないんです。ほとんどが、ストーカーに加担した段階で、(わたしが、上層部に言えばなんとかなるのではとおもいつきはじめたころから、)上層部も加担ずみです。
 あるところでしりあった、男性に深夜にわたり、何回もいたずら電話をされ、携帯にも4、6時中いたずら電話されて、上司などにいったのですが、言葉尻を捕まえて、それもあなたが、勝手に電話にでなくなったのがわるいんじゃないですか・・・とか
それだって、あなたがどうとか・・・屁理屈こねまわして、結局わたしの対応が悪かったから、この男性がひどいことをするのだ
という始末でした。どうしてもなら、電話番号を変えたらとこっちが手間取ることしかいわず、一言私がこまっているから、もう電話しないようにといってくれればすむことなのに、なにも注意してくれませんでした。部屋を盗聴されているようだし、昼間から、メールで、「さぁ4つんばいになって・・・」などと言ってくる人間に対応が悪いもくそもありますかね。ちなみにそのあほ野郎は都立梅が○病院を休職している、まるやま○○などというリタリン中毒の臨床心理士です。上司にリタリンがわるいのではといっても、とりあって、くれません。上司に気に入らない人がいたから「ピンポンダッシュしてやった」とも自分で抜かしていました。こんな人間が自閉症児など扱う児童専門病院にいて、認知されているのですよ。
 ほかにも新潟県の人権相談電話にストーカーのことで、電話しても「それはあなたが過敏だから、そういう風にうけとっただけではないですか?」などと用意されていたかのような文句をいわれました。電話相談関係はすべて情報網がいきわたっています。 


From まい( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/19 16:06 編集 返信
1192さんありがとう。

確かに、ストーカーの中枢と思われる、精神科医には、いい性欲を満たせる道具になっていることでしょう。着替えているところもみれますしね。
 ただ、私のストーカーは必ず自分達が被害者にまわるという特質があります。私が元々何かにつけ人に同情されやすく、可愛がられやすいのをひどく嫌っているようです。入院した際も私に好意的な看護婦ははずされていったり、ほかの患者たちに接触させないように私の悪い情報を流したり、指揮統制を強める為に、何かほかの患者に喧嘩を売らせたりなど、逐一あり、患者達もそれがあるかぎりは、見物人として楽しんでいられるという目論見もありました。
 あとN クリニックのセクハラをけってから、どこの病院に行ってもおかしいほど対応が厳しくなり、精神科医の情報網で、Nクリニックのセクハラをけったから、(もともと何人の医師で、セクハラするぞなどとしくまれていて)二度と見るななどと、かん口令がしかれてたり、あるいはNクリニックの医師が勝手に診察に来なくなり失礼だなどと触れ回り、どこもそれを信じてしまっているのかもしれません。厳しくすることで、それが嫌になり、Nクリニックに戻るようにというもくろみもあるかもしれません。
 私の盗聴、盗撮に一番関与したとおもわれる元主治医は45歳すぎてて独身でした。×ならば、盗聴盗撮するような人間は、おくさんにも変体行為を望むとか、言動がおかしいとか、異常所見がみられるとおもいますし、それで離婚になったのか、私の盗聴がたのしくて、もう結婚など意味のないものになっているかもしれず、いずれにしても、45歳にして独身は訳ありです。外見も人当たりも一見いいほうですしね。


AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS

過去記事 <<(全1000件)>>

From WANTED( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/18 14:49 編集 返信
高価買取り!!必ず儲かります!!

童貞を買い取る当サイト、只今、キャンペーン中!!
通常5万のところ、今なら10万以上の高値であなたの童貞を買い取らせて頂きます!!
どうせならお金をもらって、童貞を卒業しませんか?

http://d_wanted.u-navi.net/


From ケイ( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/18 13:12 編集 返信
やさしい男の人がスキ☆

こんなにいい思い出来るんだったら、
前からやっとけばよかったなww
http://symy.jp/?L37


From うなぎにょろ To elise2004@goo at 2006 10/18 05:39 編集 返信
裁判お疲れ様です

昨日は裁判ではなかったかと記憶しております。
お疲れ様です。

忙しいこととは存じますが、サイトの更新を期待しております。
既にメールや電話、面会等で相談する相手がおられることとは思いますし、手の内を明かすようなことは書けないとは思いますが、管理人様を応援するスレも存在するようですし、私のように法的知識に疎い被害者の方々でも何らかの知恵が出せるやも知れません。
書ける範囲で経過を知りたく思います。


From まりも To elise2004@goo at 2006 10/18 05:30 編集 返信
装飾板

典型的なガスライティング工作ですね。

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/4649/1134402237/

19 :名無番長 :2005/12/13(火) 14:49:51
今思うと、ある日、車のカギが無くなり午後に出てきました。 車に乗るとシートと、ルームミラーの位置がずれていてた。俺は物凄くテンパリ今まで以上にネタを打ちました。勿論尾行なんて毎日のようにあり、ネタを隠して置いた場所も変わっていた。

20 :名無番長 :2005/12/14(水) 00:38:09
先ず、東京・春日部・所沢・長岡・長野・・・
あいつ等のナンバーです。尾行に注意!

これを読んで思ったのですが、一時期トラックの装飾板が問題になりましたよね?
当時は何であんなものをくっつけるのか理解できませんでしたが、トラックのドライバーの方々が、「東京・春日部・所沢・長岡・長野」みたいな集団ストーカーのナンバーを見ないようにするためだったのではないでしょうか。
長距離の方々はごく一部かも知れませんが違法薬物を使われている方もおられるかもしれませんし、大勢の真面目なドライバーの方々に対してもいちいち集団ストーカーがナンバーを使って尾行をほのめかしていては、仕事の邪魔になります。
もしそのような理由が装飾板にあるならば、マスコミは装飾板だけを叩いてその理由を報じなかったか、または知らずに御用報道に使われていたことになります。


From まりも To elise2004@goo at 2006 10/18 05:00 編集 返信
裏ダルクと集団ストーカー

裏ダルクと集団ストーカーの関連性も指摘されています。

裏ダルク 集団ストーカー の検索結果 約 268 件中 1 - 10 件目 (0.67 秒)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%A3%8F%E3%83%80%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%80%80%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=


From まりも To at 2006 10/18 04:53 編集 返信
裏ダルク

そのスレの人たちは、そういう薬物に手を出しちゃった人たちが多いのですが、被害内容はほぼ同じです。
ずいぶん前に、友人を騙っていた人物が、「覚醒剤を使ってないやつなんかいないよな」などと急にヤクザみたいなことを言い出して呆気にとられたこともありますし、何かの折の説明会のときには薬物売買の話をわざとらしく平然と大声で話す不気味な二人組が近くに出没したり、そんな方面に話を持っていく誘導工作も経験しています。


From まりも To elise2004@goo at 2006 10/18 04:39 編集 返信
裏ダルク

ダルクを知ってますか?
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/4649/1134402237/
それと 、 もう一つ知りたいのは 、 なぜ 皆さん は 裏 ダルク の 存在 を 知っている の です か 。 ? ダルク について は 知って おりました が 、 裏 ダルク について は 今日 この スレ で 初めて 知りました 。 ...


検索していてこんなのを見つけました。
被害内容に共通点は多いです。

以前、下部にユーロのマークをくっつけて機体番号を偽装した超低空飛行ヘリが出没した日の晩のクローズアップ現代でMDMAの特集をやってて、その番組冒頭で何故かユーロのマークの錠剤が映しこまれていたことからも、集団ストーカーが被害者に対してどういうガセネタ誘導をやっているのかが想像できます。
犯罪者とか覚醒剤中毒とか前科者とかで濡れ衣を着せて追い回しているのではないですかね。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/17 23:02 編集 返信
関西版ストーカーについて

1192 さんや私が受けたストーカー行為は、どうやら関西特有な嫌がらせがメインな感じがしますね。
だから今後は関西版ストーカーという位置づけにしましょうか。
それにあわせて私のHPでも関西版といった文言を入れる事にします。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/17 22:58 編集 返信
RE:昨日は、買い物先にストーカーが酷かった

>そこの店員や場合によっては店長が集ストメンバ−に洗脳されるか、入れ替わって潜入しています。
問題があれば本社に苦情を言えばよいのです。
そうすれば、その社員に対して何らかの処分がされるでしょう。
ストーカー加害者に騙される第三者も被害者なんですがね・・・


From みわ( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/17 19:38 編集 返信
熟女〜人妻、逆妻

熟女から人妻まで、至れり尽くせりな女に溺れて見ませんか?http://www.carry-go-bring-home.com/


From 1192 To elise2004@goo at 2006 10/17 01:05 編集 返信
RE:昨日は、買い物先にストーカーが酷かった

まいさん、しっかりしてください。
関西版スト−カ−について。買い物先でのスト−カ−行為として、初めての店には、尾行されているのか、携帯電話にて居所を特定されているのかは分かりませんが、お客として店まで追っかけてきます。いつも行く店があるとすると、そこの店員や場合によっては店長が集ストメンバ−に洗脳されるか、入れ替わって潜入しています。私の知っている関西の店について、ス−パ−では、ライフ、関西ス−パ−、ジャスコやアルプラザなど、規模の小さい店では店長が集ストと思える人がなっている。このような連中は、手口として、対象者を万引き犯にさせてしまう場合があるので十分注意をしてください。
 とりあえず、タ−ゲットにされている人に徹底的なダメ−ジを与えるために、あらゆる手を尽くすのがこの極悪組織である。
 ある会社内組織では、対象とした女性社員を派閥に吸収する為に、その女性社員に集スト行為を行い、精神的不安を与えて、次に好意的な行動で別の集ストメンバ−が近づき、仲間に引き入れる。この行動は、男性集ストメンバ−であれば、性欲を満たすために行う集団行動である場合もある。とにかく、集スト組織は、極悪な行動で、自分の欲望を満たす集団である。
 治安活動を行っている善意あるメンバ−は、私の周りでは、見たことがない。
 まいさん、貴方は、どうですか?
集ストは、ある意味ではチカン集団の場合があります。狙われていませんか?


From みさと( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/16 20:20 編集 返信
人妻リッチマダム

魅惑の人妻やマダムが男にお金を払う!http://www.come-into-my-life.com/


From まい( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/16 14:35 編集 返信
昨日は、買い物先にストーカーが酷かった

昨日は買い物先にストーカーが酷かったです。
おめでたい方が何人かいるみたいで、こっちが嫌ってたらそれで関係ないのに、嫌いだって言うのを、私のほうが嫌いよとばかりに、買い物先に現れます。通常世間一般では、嫌いだったらつきまといませんよね。これもわたしにジレンマをおこさせています。
 ストーカーの攻撃ったら、全く矛盾もいいとこ。私が集ストに
まどわされないような気持ちの時は、甘い話もちかけるように
して、自分に振り向かせようとして、それで集団ストーカーが
やむのならと甘い考えを起こすと、「何の事?俺そんなこといったっけ?」という血も涙もない態度をとられます。
 
 だいたい買い物にいくのに、なぜそれほど要チェックされなきゃいけないのでしょうかね?まるで私が微動だにも、精神不安定にならずに感情も正しくいなきゃだめだ・・・という感じです。
それじゃロボットでも、買ってあそんでれば・・って感じです。
って人の考え抜粋してまで、なぜ集団ストーカーに取って都合がいいように考えていなければだめなんでしょうね・・・。そんな感じです。洗脳されている途中なのでしょうかね?

 前に「ボールだって、強く投げれば強く帰ってくるでしょ?」
とわたしがいじめられる理由をほのめかすように言っていた人がいました。つよくでればって、別に反抗してるわけじゃありません。元気でぴんぴんしているだけで、なぜか反抗の態度とひっくりかえされて、集ストのいじめる理由にされます。
 じゃあどういう態度とっていたらいいのでしょうかね・・・。
っていうか、ストーカーに正論を持ち出すこと自体が間違いでしたね。相手はとにかく揚げ足を逐一とって、いじめの理由をつるし上げるのが趣味で、それも理由つけるのも、私がどこかに相談したときあなたも態度がちょっとわるかったのじゃないの?といわれたとき、ストーカーのせいで無気力になっているわたしに、
はい。そうでしたね。すいませんでした。と引き下がれるようにですもんね。理由やら、どうしたらいいのかなど考えるのもまちがってました。ノイローゼになったまいでした。


From あなたの体を買います!( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/15 16:59 編集 返信
30歳男性未経験者募集!!

貴重な30歳以上男性の未経験者を募集しています!
「貴方の未経験の体を買いたい」という女性(人妻や女子大生等…)が沢山います!
無料登録するだけで、向こうから連絡が来るので、
あとは女性にまかせて、あなたの体を満喫してもらいましょう!


From 体 To elise2004@goo at 2006 10/15 13:47 編集 返信
関○電○

普段どおり使っていたのにも関わらず電気代がいつもの三倍になっている月があった。メーターを社員がいじっているのを見たことがあると近所の人に聴き関○ 電○に電話をするとメーターいじりは認めないのに金額をいつも額に下げてきた。怪しいと言うより確信犯が支店長なのは理解できた。


From さゆり( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/14 21:01 編集 返信
逆¥交際

出会いも今や逆援助リッチな女が男を買う時代になりましたhttp://www.love-koikoi.com/g/


From NEBULA To at 2006 10/14 08:02 編集 返信
RE:最後の手段

>そうると首謀者を殺してしまうのが一番早く解決するかもしれま
>せん。
>行き過ぎたストーカー行為を逃れる為の殺人なら、執行猶予が付
>いて実刑は受けないでしょう。
>もし仮に実刑になったとしても数年です。

>私の近くにまたストーカーが現れたら相手を殺す覚悟はあります
>よ。
>現在ストーカー被害を受けている人も、殺すまではいかなくて
>も、それくらいの覚悟は必要なのかもしれません。


私の場合も未だに、挑発行為を行いエンドレスサイクルを狙っている愉快犯の輩がたまに目に付きます。したがいまして、何らかの覚悟は必要だと私も改めて感じてはおります。

しかし、桶川の事件は、正当防衛や緊急避難が成り立つ可能性が高いケースであると思います。したがいまして、一般的に考えて、差し迫った自分や他人の生命身体への侵害に対しては、集ストに関係なく、防衛の覚悟は必要であると思います。

他方で、一旦ターゲットになってしまうと、被害者の方々は自分の意に沿わない環境に身をおかなければならなくなると思います。
私の場合を例にあげますと、皆様のお蔭様をもちまして、難を逃れはしましたが、私に対する集スト計画も去年は行く所まで行っていたようです。そして、当方は気にはなりませんが、未だに当時私に対して嬉々として「完全犯罪」(完全犯罪のターゲットに私がなっているという意味)とほのめかした連中と顔を合わせます。また、集ストの被害者の方は30歳台以上の方も多いようです。そのような年代層が一旦ターゲットになりますと、一般的にその間家族が病気になったりすることもあり、また、色々な節目節目の時期が無駄にすぎていくことにもなりがちです。

ひとそれぞれ様々な覚悟の持ちようがあると思います。また、被害の態様も様々ですので一概には申し上げられません。あくまでも一例一選択肢ではありますが、ターゲットになってしまった以上、被害者の方々は、あれもやりたい、これもやりたいという自分の人生設計を一旦捨て去る覚悟も必要ではないかと考えます。そして、もしも、集ストにより、かえって時間があるのであれば、その時間を有効に活用できることに集中するのもよろしいのではないかと思います。従いまして、「相手を殺してしまう」というよりかは、むしろ「腹をくくる」と言う点におきましては加護様の仰ることに賛成いたします。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/13 01:24 編集 返信
RE:集ストの地域分布

>特定の交通機関の、特定の路線を利用すると集ストが多いという点から、集ストには複数の集団があり、縄張りのようなものが存在する場合もあると思います。

私は関西型(怨恨型)のストーカーは大阪が発祥なんじゃないのかと思っています。
それが出稼ぎ労働者によって地方に伝播してしまった可能性があるのではないでしょうか?
京都は大阪の隣ですしね。


From 1192 To elise2004@goo at 2006 10/13 01:18 編集 返信
関西スト−カ−版

 関西地区の集ストの実体験について。この掲示板に過激なこと(本当のこと)を掲載すると、勤務する会社内で活動が活発化してます。この掲示板を見ているのでしょう。つまり、会社組織に組み込まれた集スト制度である。勤務する会社は、大企業の分社(子会社)と呼ばれており、親会社の社員からは社風が違っていると思われている。子会社の一つでありながら規模は大きく、労働組合組織から政治家や地方議員を多数出している。派閥組織に属さない人間は、非常に住みにくいところかもしれません。この派閥組織の中で北朝鮮の国家元首が長となった場合、集スト組織を悪用し、世の中を乱しているのである。
 集ストの実例についてですが、特に私の場合は、大阪府の車両番号である和泉ナンバ−(もう別名に代わる予定)を使用する場合が多いようである。特に悪質な集スト工作活動行っていたのはこの番号の車両であった。
 集ストは、その人の習慣的な行動を観察して、悪巧みを行います。私は過去に、京阪電車の宇治線の六地蔵駅前のバス回数券売り場をよく利用していましたが、ある時にその売り場の女性店員の横に人相の悪い(目つきの鋭い)30前後の兄ちゃんが座っていて、これはやはり集ストであると悟りました。また、近所の歯医者で治療していましたが、ある時、和泉ナンバ−の車が駐車していておかしいと思っていましたが、待合室に茶髪に鼻にピアスをした若いヤンキ−がいて、受付嬢の恐れているようでした。和泉ナンバ−の車には、この件だけでなく、非常にかかわっていたので、特に注意していた。
 今回は、このような場所にも集ストらしい(断定はできない)人間が出没します。とりあえず、集ストの悪巧み工作を避けるために、やも得ない場合を除き避けています。
 さらに、次回を。
 


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/13 01:17 編集 返信
RE:今日は買い物にいくのに・・・

>加護さん、人を殺してしまうのは、やめましょう。
>ストーカーのせいで人生台無しになってしまいますよ。前科があると・・・。

そもそも相手を殺そうという覚悟のある人に対して
ストーカー加害者は執拗にストーカー行為を行うでしょうか?

それと前科があっても問題ないですよ。
刑法的には犯罪者ですが、相手は悪人なんですから
世の中をより良くするために殺したと思えば良心の呵責も感じません。
神様も許してくれるでしょう。
それと誰かが死なないと法律が変わらない事は歴史が物語っています。
次の時代を良くするためには誰かが犠牲にならないといけないんですよ。

ストーカー行為を止める手段の一つとして考えてください。
桶川ストーカーのように被害者が殺されたケースもあるのですから
自分や愛する人の身を守る為に相手を殺すことも視野に入れる必要もあるのです。
うまくいけば正当防衛にもなる可能性もあるのです。


From NEBULA To at 2006 10/13 01:06 編集 返信
RE:RE:集ストの地域分布

特定の交通機関の、特定の路線を利用すると集ストが多いという点から、集ストには複数の集団があり、縄張りのようなものが存在する場合もあると思います。


From いくお( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/12 20:58 編集 返信
ウハウハw

どーやって、いい思いしてんだろ…って思ってたらココかぁw!!
http://seiyoku.u-navi.net/


From 智子( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/12 19:04 編集 返信
セフレ募集セフレガール

セフレ探しの王道セフレガールが携帯でも遊べちゃうhttp://www.break-it-off.com/


From まい To elise2004@goo at 2006 10/12 16:17 編集 返信
今日は買い物にいくのに・・・

昨日掲示板にK医師の悪口を書いたからこわいです。
もともとK医師の恥部をしっているから、(盗聴、盗撮している)
暗殺(自殺に追い込む)されているのかもしれません。
 今日は買い物に出なくちゃいけないのに、胸騒ぎ・・・。
加護さん、人を殺してしまうのは、やめましょう。ストーカーのせいで人生台無しになってしまいますよ。前科があると・・・。
こういうところで解決策を模索していきましょう。
17 日戸崎さんの裁判ですね。最高裁まで行くと思われますが、勝ったらもっと、集団ストーカー被害について、色々対策や法律が整備されることもありうるし、マスコミもとりあげてくるでしょう。そしたら、やがて集団ストーカーは息を潜めるかもしれません。裁判を見守りながら、私たちもどうしたら抜け出せるか、考えていきましょう。
 私は、昨日K医師の書き込みしたので、今日は買い物先で、攻撃がひどいかも・・・。また書きコします。とりあえず。


From NEBULA To at 2006 10/12 15:19 編集 返信
書き込み重複についてのお詫び

昨夜、掲示板への書き込みがうまくいかず、試行錯誤を行った後に一旦あきらめて床に就きました。本日昼間に確認しますと私の多数の書き込みが重複して掲載されておりました。決して「あらし」ではありません。皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。重複しました書き込みは削除し、編集しなおしました1件のみ残させていただきました。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/12 09:08 編集 返信
RE:集ストの地域分布

京都、大阪、兵庫、香川、徳島には差別問題が根強く残っていますからね。
差別問題の多い場所はモラルが低下する傾向にありますし
(ローカルルールで何でもアリな状況になりやすいです。
差別する側のモラルが非常に低い)

みんながやっているから正しい。みんなが悪口を言っているからあの人は悪い
全く関係ない人まで巻き込まれるのはこういった図式があるからです。
田舎ではこういった事が平然と横行しているのです。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/12 02:00 編集 返信
最後の手段

色々考えましたが、ストーカー行為が何年も続いた場合
刑法もアテにならなく、民事訴訟も証拠集めやら弁護士を雇うとかで色々大変です。
そうると首謀者を殺してしまうのが一番早く解決するかもしれません。
行き過ぎたストーカー行為を逃れる為の殺人なら、執行猶予が付いて実刑は受けないでしょう。
もし仮に実刑になったとしても数年です。

私の近くにまたストーカーが現れたら相手を殺す覚悟はありますよ。
現在ストーカー被害を受けている人も、殺すまではいかなくても、それくらいの覚悟は必要なのかもしれません。


From NEBULA To at 2006 10/12 15:05 編集 返信
RE:RE:関西版ストーカー

自己レスです。

>今年の夏のことです。→今年の夏、私が怪我をしたときのことです。に訂正させていただきます。
瑣末なことでくだらないことなのですが、以下の理由によります。


1.加害者側が当掲示板を見ている可能性が高いこと。
加害者側と言っても、図らずもそういう立場に立ってしまった善意の方々が大部分です。中には、集ストのエンドレスサイクルを狙う輩もみているようです。

2.集ストが収まったとはいえ、まだ、ごく少数マッチポンプ的な輩や、通勤途中や移動先にてアンカリング等で挑発行為を行う輩がうろついていること。おそらく集ストが終結すると困るであろう輩であると考えます。

3.あまりにも具体性に欠けると、加害者側が脚色して吹聴すること。
  
4.当時の怪我をした状況は、加害者にとってある別の意味を持っていたこと。

この点につきましては、また状況を見まして後日記載させていただきます。

以上です。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/12 01:50 編集 返信
最後の手段

色々考えましたが、ストーカー行為が何年も続いた場合
刑法もアテにならなく、民事訴訟も証拠集めやら弁護士を雇うとかで色々大変です。
そうると首謀者を殺してしまうのが一番早く解決するかもしれません。
行き過ぎたストーカー行為を逃れる為の殺人なら、執行猶予が付いて実刑は受けないでしょう。
もし仮に実刑になったとしても数年です。

私の近くにまたストーカーが現れたら相手を殺す覚悟はありますよ。
現在ストーカー被害を受けている人も、殺すまではいかなくても、それくらいの覚悟は必要なのかもしれません。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/12 01:49 編集 返信
最後の手段

色々考えましたが、ストーカー行為が何年も続いた場合
刑法もアテにならなく、民事訴訟も証拠集めやら弁護士を雇うとかで色々大変です。
そうると首謀者を殺してしまうのが一番早く解決するかもしれません。
行き過ぎたストーカー行為を逃れる為の殺人なら、執行猶予が付いて実刑は受けないでしょう。
もし仮に実刑になったとしても数年です。

私の近くにまたストーカーが現れたら相手を殺す覚悟はありますよ。
現在ストーカー被害を受けている人も、殺すまではいかなくても、それくらいの覚悟は必要なのかもしれません。


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 社会問題3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。