★阿修羅♪ > 社会問題3 > 832.html
 ★阿修羅♪
AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS 過去ログ転載14
http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/832.html
投稿者 #40855; 日時 2007 年 1 月 15 日 01:02:15: jVZFMnmlG7zeY
 

(回答先: AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS 過去ログ転載13 投稿者 #40855; 日時 2007 年 1 月 14 日 00:07:47)

From まりも To elise2004@goo at 2007 01/14 00:01 編集 返信
RE:「関係妄想」ですか?

>何一つ問題解決のための「具体的行動」を取らず、
>いつまででもネット上で愚痴をこぼし続けている
>哀れな「『自称』被害者」を救うためには、
>「病院」か「裁判」しか方法は無い

>と、私は考えているのでね。

>「まりも」さんは、
>どうしたら「彼ら」が「彼ら」の「(感じている)被害」から脱出出来る
>とお考えなのでしょうか?
>そして、その方法を「彼ら」にアドバイスしているのですか?


過去の書き込みに、このようなものがありました。

>この他に佐藤ゆかり氏がテレビのインタビューで「立証はできないが妨害と思われるものはあった。簡単な選挙ではなかった」てなこと言ってはりました。

立証できない妨害というのは、集団ストーカーとも共通しています。
まずここで、国会議員でも立証できない妨害が存在することが分かります。

集団ストーカーもその類いだと思うので、被害者がネット上で愚痴をこぼしてて何が悪いのかと思います。

Daileonさんにお聞きしたいのですが、佐藤ゆかり氏はインタビューで愚痴るだけでなく、「立証できない妨害」からどうすれば脱出できるのですか?
精神科でも勧めますか?

脱出って言いますが、加害者が勝手に精神的危害を加えてくる卑劣な行為に対しては、ネット上で愚痴るぐらいしかないと思いますし、それでいいじゃないですか。


From 恐怖の大王の頭文字はJ To at 2006 11/21 22:28 編集 返信
佐藤ゆかり氏、集団ストーカーされる

テレビのインタビューで見ましたが、復党に反対の佐藤ゆかり氏宅に、よくある悪質な中傷ビラだけではなく、動物の死骸まで投げ込まれた模様。
犯人は特定できてはいない。

どうも頭文字J内での争いのようで、佐藤ゆかり氏への妨害は昨年もあったらしいです。

http://keiko.livedoor.biz/archives/50133876.html
>この他に佐藤ゆかり氏がテレビのインタビューで「立証はできないが妨害と思われるものはあった。簡単な選挙ではなかった」てなこと言ってはりました。


この頭文字Jは、昨年の選挙のときに女の声でマスコミのアンケートを装った電話を当方に掛けてきた直後に、全く同じ女の声で党本部から応援よろしくの電話がありました。
今春には何故か一年以上先の来年の参院選のアンケート電話が掛かってきています。
今アンケート電話があれば、頭文字Jをぶっ壊すと言って国民に大人気だったのに、参院選の為に元に戻すとは、完全に騙されたと言ってやりたいです。


まだ動物の死骸の件はネットで見かけませんが、 佐藤ゆかり 中傷ビラ で検索すると色々と参考になります。

AGSASを見れば、集団ストーカーがとても頭文字Sだけで可能な規模の犯罪ではないことが分かると思いますが、集団ストーカーを隠し切れなくなり頭文字Sに全てを押し付ける工作をしているというところが事実ではないでしょうか。


From まりも To elise2004@goo at 2007 01/13 23:47 編集 返信
RE:「関係妄想」ですか?

こんばんわ〜!Daileonさん。

>> 医師が戸崎さんを妄想性の疾病と診断すれば、
>> 「正しい診断」と仰りたいのですか?
>> また、その診断が正しいかどうかは誰が決めるのでしょうか。

>私は精神科医ではありませんし、戸崎氏を診察してもいませんよ。
>何故私が「正しい診断」を知っているとお思いになるんですか?

私は「Daileonさんが「正しい診断」を知っている」と思っても書いてもいません。
ですから「何故知っているとお思いか」と質問されても答えようがないです。


>私は「『誤診』の可能性がある」と言っているだけです。

私はただ、Daileonさんのこの書き込みに対して、「医師が戸崎さんを妄想性の疾病と診断すれば、「正しい診断」と仰りたいのですか?」と聞いているだけです。
誤診の可能性は、どこから導き出せるのですか?


>「正しい診断」は、複数の優れた医師によって決められるもの。
>しかし「その診断」について、何らかの争いが生じた場合、
>最終的に決定がなされるのは「裁判所」の「裁判官」によって、です。
>そんなことは「法治国家」である我が国の国民であれば、
>理解していて当然だと思いますがね。

そうですよね。
でも、優れた医師がいるということは、一方で優れてない医師もいるということです。
無責任に被害者の方に診療を勧めて、藪医者にばかり当たった場合、誤診された上に貴重な時間や金銭まで割いて裁判まで起こすリスクを考えてください。

そのような懸念が払拭できない以上、被害者の方に軽率に診療を勧めるのは極めて危険だと思います。


From sm To elise2004@goo at 2007 01/13 23:21 編集 返信
RE:smさんへ

>北朝鮮の拉致被害者も、確証が得られるまでは単なる失踪者です。残された家族や捜査に当たった機関が、どんなに「北朝鮮が怪しい」と感じても、単なる失踪者です。

ここで認識の違いがあるようですね。
「北朝鮮の拉致被害者も、確証が得られるまでは単なる失踪者」ではなく、「確証が得られなくとも、北朝鮮の拉致被害者であれば北朝鮮の拉致被害者」です。
私は実質的・本質的な話をしているのですが、Ignoranceさんは違うようです。
仮にある事件で無罪判決を受けた人物が実は真犯人だったが、墓場まで持っていったとします。
私は判決に関係なく真犯人は真犯人と言っていますし、Ignoranceさんは無罪判決を受けた人物は真犯人ではないと言っています。

でも真犯人が無罪判決を受けた人物であるなら、そいつが真犯人ですよね。


>北朝鮮拉致被害の場合は、解明された多くの「実例」があり、そこには「パターン」が見えてきていると言えます。ゆえに個々の失踪者について、北朝鮮による拉致被害のパターンに当てはまるか否かを検証することは可能でしょう。

規模が違いますからね。
しかし、近所に不審車が駐車することが多くなった、出掛けるとつきまとわれる、などのことが続いた中で食器の窃盗があれば、まず疑うのはそういう一連の行為に関わっている連中でしょう?
北朝鮮による拉致被害も似ていて、近くに不審船がいた、中国語か朝鮮語のような話をする人物を見かけた、という中での失踪から北による被害を疑うわけですよ。


From Σ To elise2004@goo at 2007 01/13 13:02 編集 返信
解明すべき不可解な点その48


■解明すべき不可解な点【11−2】【 加害者に対して思うこと 】

※次にデイビッド・ローソンが提示する犯罪協力者の資質をひとつずつ考察してみる
●犯罪協力者たちは自尊心に欠けている
確かにその通りだろう。人間としての自尊心があるならこういったギャングストーカーメンバーになるなどということはない。また、ガスライティングといった陰に隠れてコソコソと展開する忌々しい神経工作などは、自尊心が欠落しているだけでなく、自分達のやっていることの疚しさを自覚している証拠だろう。また自分達のやっていることが決して世間に対して自慢できることではないことも知っているはずだ。

●犯罪協力者の中には社会的、政治的な正当性を理由に結束を固めている
こういった組織集団については我が国日本にも存在している。組織離脱する者や逆らう者、不正や犯罪を追及・批判する者を口を極めて罵り、様々な不正や犯罪、イヤガラセが後を断たないカルト的反社会性を頑として認めず、追求されても組織構成員の個人の資質の問題にすり替え逃げていく。こういった組織集団が社会のあらゆる職域・階層に浸透するだけでなく、どうにも社会支配を目論んでいる疑念が濃厚となっている。こういった組織集団が社会支配してしまえば、気に食わない人間に対して次から次へと組織的なハラスメント活動を仕掛けて精神障害へと至らしめるか、自殺するまで追い詰めるか、あるいはキレさせて犯罪者に仕立て上げていくというとんでもない社会に堕落していく危険性がある。

●犯罪協力者の主要な動機は『他の犯罪協力者メンバーに認められる』こと
これは確信犯的な犯罪協力者というだけでなく、この活動に参加し認められることが自己の生活を維持するために絶対的に必要となることを意味している。こうしたことからこれらの犯罪協力者はアマチュア的世界に身を置いているのではなく、プロフェッショナル的世界、つまり職業世界としてその道に身を置いていることが観えてくる。
このことからギャングストーカーがダーティビジネスとして存在しているのではないかという疑念が生じてくる。また、こういった連中はギャングストーカーの問題を隠しきれなくなるとき真っ先に『トカゲの尻尾きり』にされる連中でもあろう。具体的に想定できることは、追及不能とするミッシングリングを生じさせるために『殺処分』される者がでたり、全ての犯罪責任を負わされていく者がでてくるだろう。

●犯罪協力者は嘘によって被害者のことを悪く思ってしまっている
犯罪協力者のかなりの部分は、こういったもっともらしい虚偽情報に感化洗脳された人々ではないかと思えてくる。普通の人間を心理的抵抗なく犯罪活動に加担させていく一番効果的な方法は、正義や正当性を装って加担させていくことだろう。特定人物に対する巧妙な虚偽情報によって人々の警戒心・反感・嫌悪感を増長させ、その素朴な正義感を利用して追跡・待伏せといった監視活動や社会的制裁という名目でのハラスメント活動に加担させていく。また、これがカルト的な組織構成員である場合、特定人物に対して『仏罰』だの『地獄へ堕とす』という名目ならば、構成員らはなんら抵抗なくあらゆるハラスメント活動に加担するだろう。なんといっても根がカルト的組織メンバーだからだ。

●犯罪協力者は協力しないと嫌がらせをされるので犯罪協力者になる
こういった協力しなければ自分がやられるといった場合もかなり多いのではないだろうか。例えば医療従事者や店舗関係者、飲食店関係者を加担させる場合など、こういった手口で加担させているのではないかと思えてくる。もっともこの場合、協力すればそれ相当のキックバックの提供と抱き合わせで絡め取ってくると考えることができる。
例えば相手が医師なら、『我々に協力していただければあなたの将来地位を約束しましょう、しかし、協力しなければ医師としての生命を剥奪しますよ、それだけの証拠をこちらは持っています。それに、これはあなたもお分かりかと思いますが我々にはあなたを医学会から完全排除する力もございます。そういうわけですからどちらを選択すれば得かをよくお考えになってください』といった具合に飴と鞭で恫喝するのではないか。


From Σ To elise2004@goo at 2007 01/13 12:59 編集 返信
解明すべき不可解な点その48

■解明すべき不可解な点【11−1】【 加害者に対して思うこと 】

反・集団ストーカー活動家にデイビッド・ローソンという方がいます。彼はその著書「アメリカにおけるテロリスト(ギャング)ストーキング」(Terrorist Stalking in America © 2001 David Lawson ISBN 0-9703092-0-1)において、実際に加害者にインタビューを行っているようです。そして彼は加害者についてこう言っています。
『犯罪協力者たちは自尊心に欠けていることが多くあります。犯罪協力者の中には社会的、政治的な正当性を理由に結束を固めている例もありますが、実のところ、主要な動機は「他の犯罪協力者メンバーに認められる」と言うことです。そして彼らの言う「正当な理由」は彼らにとって特に重要ではないことが多いのです』
他にも「嘘によって被害者のことを悪く思ってしまっている例」、「協力しないと嫌がらせをされるので犯罪協力者になる」という例といったものもあるようですが、その場合は犯罪協力者もある意味被害者であると言うことになります。しかし、「他の犯罪協力者メンバーに認められる」ことに喜びを見出している加害者がいるということはどういうことでしょうか。それは、何の関係もない被害者の人生を破滅に追い込む行為を互いに認め合い、その行為を褒めあっている集団がいるということです。「よくやったな」「いいぞいいぞ」と。

※アメリカではギャングストーキングに取り組んでいるジャーナリストがいるのに、なぜか日本にはいない。今後こういった問題に取り組むジャーナリストが現れるかどうかは分からないが、リストラや近隣におけるイヤガラセの背後に隠れる組織的なハラスメント活動を解き明かそうと試し見る者が存在しないようだ。が、まったく存在しないかというとそうではなく、主として某宗教関連に取り組むジャーナリストらがこういった問題にも触れている一面があるが、これらはメインとなるテーマを補完する程度に取り組んでいるに過ぎない。ちょっと前に世間の耳目を集めた「騒音オバサン」に関しても、一方的にこのオバサンだけを悪者扱いして断罪するだけで、なぜこのような挙動に出るに至ったかと言う観点がまったく欠落しているのは不可解だ。

朝日放送 http://webnews.asahi.co.jp/abc_2_004_200610264001030.html
(このサイトに関しては現在削除されているためかアクセス不能となっている)

この「騒音オバサン」の裁判の過程からどうにも組織的なハラスメント活動の犠牲者であった疑念が付き纏う。

※ギャングストーカーメンバーの資質にまで切り込んでいるのは興味深い。

●犯罪協力者たちは自尊心に欠けている

●犯罪協力者の中には社会的、政治的な正当性を理由に結束を固めている

●犯罪協力者の主要な動機は『他の犯罪協力者メンバーに認められる』こと

●犯罪協力者は嘘によって被害者のことを悪く思ってしまっている

●犯罪協力者は協力しないと嫌がらせをされるので犯罪協力者になる

こういった犯罪協力者らの資質からいくつかに分類できるようだ。

@確信犯的な犯罪協力者

A虚偽情報に感化洗脳されて犯罪のお先棒を担がされてしまっている犯罪協力者

Bなんらかの弱みに付け込まれてやむなく加担するしかない犯罪協力者


From ennui To elise2004@goo at 2007 01/13 06:26 編集 返信
北朝鮮拉致被害

そういえば、身内が北朝鮮拉致被害だと主張しておいて実は違っていたという例もあったような。
結局、それなりの検証や証拠でもない限り自称にすぎないということでしょうか。


From Ignorance To elise2004@goo at 2007 01/13 04:05 編集 返信
こちらも横レス

まりもさん、こんばんは。(おはようございます、か?)
横レス失礼します。

>「診断」というものが極めて不安定で医師の主観に委ねられるということです。

そんなことはないんですが、まあ、冒頭からそれを説明してもあなたは信じないでしょう。
ということで、百歩譲って、これがまりもさんの言う通りだとしてみましょう。
で、そうだとして・・・・・

>そのことから、被害者の方に軽率に診療を勧めるのは極めて危険だと思います。

なぜ、こんな結論になるのか、意味がわかりません。
「精神科医の診断が不安定だから診てもらうのは危険」というのは、この世に精神科医や精神病院など必要ないということですか?
それどころか、精神病院も精神科医も害毒だということですか?
わが友人の精神科医が聞いたら泣くだろうな(笑)。

結局あなたは、医師もグルであったと言いたいんですよね。
精神科医はすべてガスライティングネットの一員だから、信用できないと。「精神病者に仕立て上げられてしまう」と。

でも、よく考えてみてください。
もし医師が「戸崎さんを不当に入院させた共犯者」なら、なんで「入院が不当であった疑い」を抱かせるような言動を本人の前で演じた挙句、その疑いを放置したまま退院させるようなことをしたのでしょうね?
診断書なんかそれこそ断定的に「捏造」して、有無を言わせず監禁しとけばいいでしょうに。文句を言うようなら電気ショック療法を、頻繁に、規定よりちょい長めに加えたりしてね(笑)。

思考が、まったく矛盾していますよ。

妄想性の患者に接したとき、一般的に医師は頭ごなしに妄想話を否定したりはしません。患者の話を否定もせず肯定もせず、ある程度話を合わせながら、いろいろなことを聴きだそうとするのです。それは、医師のことを疑っている人(患者)からすれば「のらりくらりした態度」に見える場合もあるでしょう。

ただ、患者にそのような不信感を持たれてしまうのは、残念ながら治療の失敗ではあります。その点で、戸崎さんを診た医師が彼を納得させえなかったというのは事実です。
別の医師だったら納得させられたかもしれません。

精神病の診断は難しく、同じ医師の診断が変化することもあるし、複数の医師の意見が分かれることもあります。
それがどうかしましたか? 
「胃痛」であっても「偏頭痛」であっても、原因がはっきりせず同様の経過になることは、ままありますよ。当たり前のことです。

「だから、医師になど診せるべきではない」のですか? まりもさん。
まあ、あなたが医者にかからないのは自由です。日々疑心暗鬼で心を曇らせ「被害」に苦しむのもご勝手に、というしかありません。私はそんなに冷たい人間ではないつもりなんですが、こればっかりは仕方がない。

でも、他人を巻き込むのはやめてください。


From Ignorance To at 2007 01/13 03:50 編集 返信
smさんへ

ごめんなさい。これまでの私の書き方が悪かったですね。

北朝鮮の拉致被害者も、確証が得られるまでは単なる失踪者です。残された家族や捜査に当たった機関が、どんなに「北朝鮮が怪しい」と感じても、単なる失踪者です。
何らかの、十分に納得しうる証拠が得られたとき初めて拉致被害者として認定されるわけです。「十分納得しうる証拠」が得られる前には、そのように言うことはできませんし、言ってはいけません。

ただし・・・・・

北朝鮮拉致被害の場合は、解明された多くの「実例」があり、そこには「パターン」が見えてきていると言えます。ゆえに個々の失踪者について、北朝鮮による拉致被害のパターンに当てはまるか否かを検証することは可能でしょう。

集団ストーカーの場合はどうか。
桶川事件など少数の事例は、すでに犯人も含めて全容が明らかになっていますので、「別の犯人による類似した単発犯罪が起こりうる」とは言えるでしょうね。

しかし、北朝鮮の場合のように「決まったパターン=同一の犯人による同一の犯罪」が再発するとは、まったくもって言えません。ましてや、自称被害者(の一部)が憶測する「ガスライティング犯罪ネットワークによる被害」となると、実証された事例は皆無です。

その点で、前のレスでも述べたように、北朝鮮問題と集団ストーカー問題を同列に扱うことはできません。
繰り返しますが、集スト自称被害者の場合、

●精神病でないことを証明する。
●証拠を見つける。

被害を認めてもらうためにできることはこの2つしかありません。


>確認されようがされまいが被害者は被害者、確認されようがされまいが加害者は加害者です。

それは結果論です。「Aさん」の集スト被害が客観的に立証されたときはじめて、「Aさん(だけ)」は「私は確認される前から被害者だったのだ」と言えるのです。

しかし、勘違いしたらいけないのは──「Aさん」と同じような被害を受けていると主張している「Bさん」の件が、それによって同時に立証されたことにはならないし、「Bさん」が「確認されようがされまいが私は集スト被害者である」などと主張することはできない──ということです。

それぞれの「被害」は独立しており、勝手に「つながっている」と決め付けてしまってはいけないのです。「つながり」を想定するのは自由ですが、それはあくまでも推測にすぎないという自己認識が必要です。それができなければ関係妄想になってしまいます。
北朝鮮問題のように実証された事例が累積すれば、その後に起きた被害に対する推測の確度も高まるでしょう。

集スト問題については、完結した単独事例としての桶川事件以外には、一人の「Aさん」も登場していません。「Bさん」や「Cさん」がどうのこうのと言っている場合ではないのです。
もしsmさんも自称被害者の一人なら、自分が「Aさん」になる行動を起こすべきです。


From Daileon To elise2004@goo at 2007 01/13 00:46 編集 返信
RE:「関係妄想」ですか?


「まりも」さん、こんばんは。「Daileon」です。
横レスとは言え、私の書き込みを読んで下さり、ありがとうございました。

まず「まりも」さんにご理解頂きたいのは
私が他の投稿にも書き込んできたことなのですが、

「戸崎氏が『病気』であるか否か」
「戸崎氏が『誤診』されたか否か」
「戸崎氏が『真の被害者』であるか否か」
といったことは、
戸崎氏以外の「『自称』被害者」諸君が
「病気」か、「誤診」されるか、そして「『真の』被害者」であるか
といったこととは、「直接の関係は無い」

ということです。

戸崎氏が「病気」ではなくても、
戸崎氏以外の「『自称』被害者」が「病気」ではない
ということにはなりませんし、
戸崎氏が「誤診」されたのだとしても、
戸崎氏以外の「『自称』被害者」も「誤診」される
と決まっているわけではないのですよ。
戸崎氏が「『真の』被害者」だったと「裁判」で明らかになっても、
戸崎氏以外の「『自称』被害者」までが「『真の』被害者」だと
誰かから認定してもらえるワケじゃない。

お分かりになるでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・

> 医師が戸崎さんを妄想性の疾病と診断すれば、
> 「正しい診断」と仰りたいのですか?
> また、その診断が正しいかどうかは誰が決めるのでしょうか。

私は精神科医ではありませんし、戸崎氏を診察してもいませんよ。
何故私が「正しい診断」を知っているとお思いになるんですか?
私は「『誤診』の可能性がある」と言っているだけです。
それとも「まりも」さんは何らかの根拠に基いて
それが「正しい診断」だった、という「確信」をお持ちなのですか?

「正しい診断」は、複数の優れた医師によって決められるもの。
しかし「その診断」について、何らかの争いが生じた場合、
最終的に決定がなされるのは「裁判所」の「裁判官」によって、です。
そんなことは「法治国家」である我が国の国民であれば、
理解していて当然だと思いますがね。


> 被害者の方に軽率に診療を勧めるのは極めて危険だと思います。

過去、多くの方々が、

「『自称』被害者」諸君の中に、
「精神疾患罹患者」が含まれているのは確実である

という書き込みをなさっています。
「まりも」さんのご投稿のように、

「『自称』被害者」諸君を
「病院」に行かせないようにする書き込みこそが危険である

と、私は考えます。
「病気」で苦しんでいる(かもしれない)方々に対して
「受診」を勧めている私の投稿が「『危険』である」
などという主張はお止め願いたい。

何度も書いてきましたが、

「病気」ではない!と「確信」しているのなら、
「ネットゲロ」「ネットオナニー」はさっさと卒業して、
「証拠」を集めて「裁判」を起こし、「犯罪者」と闘いなさい

と言っているんですよ。

何一つ問題解決のための「具体的行動」を取らず、
いつまででもネット上で愚痴をこぼし続けている
哀れな「『自称』被害者」を救うためには、
「病院」か「裁判」しか方法は無い

と、私は考えているのでね。

「まりも」さんは、
どうしたら「彼ら」が「彼ら」の「(感じている)被害」から脱出出来る
とお考えなのでしょうか?
そして、その方法を「彼ら」にアドバイスしているのですか?

・・・・・・・・・・・・・・・

「戸崎教信者」とでも呼ぶべき「『自称』被害者」諸君は、
戸崎氏が彼独自の「フィルター」を通して公開しているに過ぎない
この「AGSAS」の情報を、各人がそれぞれ勝手に解釈して、

「戸崎氏が『真の被害者』だから、私も『真の被害者』である」

と主張したがっているように、私には見えています。


From Σ To elise2004@goo at 2007 01/13 00:36 編集 返信
解明すべき不可解な点その47続き

■解明すべき不可解な点【10−2】【 補足 】続き

◆2.警備強化への誘導◆

※ 対象が監視カメラを設置すると、逆にいままで設置していた監視カメラをさっさと撤去して、対象の異常性を際出させようとする作戦も有り得るかもしれない。こういった監視カメラや付近のサーチライトなども、暗黙のメッセージの対処と同様、こちらが気にすることなく無視していれば実害はない。こんなものはほっとけばいい。一晩中人の家の窓を照らすサーチライトは鬱陶しいものがあるが、これもカーテンなどで解消できる。
この監視カメラの画像データについては、他の店舗・飲食店・デパ地下・ホテル・金融機関・交通機関などに流用されている疑いがある。また路上・地下道などに設置されている監視カメラの画像データなども、これら他の監視カメラとリンクしているのではないか思えるときがある。


From Σ To elise2004@goo at 2007 01/13 00:31 編集 返信
解明すべき不可解な点その47

■解明すべき不可解な点【10−2】【 補足 】

◆2.警備強化への誘導◆
「自宅の警備を強化しろ」と取れるいくつかの誘導を受けたことがあります。2004年の年末あたりからですが、女性Aには「私たちつけられているかもね」「プロに監視されたらプライベートなんてないわよ」「(私の部屋で寝ているときに、当時聞こえ始めた物音と同調して)外に誰かいる気がするから見てみて」といった発言がありました。当時聞こえ始めた物音とは、マンションのベランダ付近で「カタカタ」「コンコン」といった連続音が、就寝直後に毎晩聞こえたことを指しています。同時期、近所のマンションの一階に止めてある車とその付近に、物々しく監視カメラや威嚇用の点滅する光などが配置されていました。当時、一ヶ月くらいそのままだったと思います。そしてさらに同時期、「誰かが必ず見ているぞ」というポスターをはじめ、防犯に関する文言の書いてある札、張り紙等が近所にあふれ出しました。自警団結成のストリートシアターもありました。これも同時期に、探偵社のチラシがポストに入ることが多くなりました。
おそらく、この脅しに乗って私が自宅に監視カメラを置いたり、周囲を警戒したりするように仕立て上げたかったのだと思います。「あまりに周囲を警戒している人」は客観的、社会的に見て「少しおかしな人」になるでしょう。これを、大家さんを含め近所に潜伏している犯罪協力者に証言させれば、「勝手におかしくなった人」の出来上がりです。まさに、「ガスライティング」の基本どおり、「何も起こっていない」体裁をとりつつ被害者を落としいれ、被害者自身がおかしくなったことにしてしまう、陰湿な手口です。

※居室から聞こえるノイズについては、壁や天井からのカチカチという音や、風呂場付近からバサッと何かが落ちる音をさせたりする。こういった室内から発生するノイズの箇所には共通点があり、コンクリート部分の壁や天井ではなくボード部分の2重天井や2重壁から発生したりコンセント付近から発生する。ようするに壁や天井部分の配管や配線スペースなどの空間がある部分から発生する。その中に音を生じる簡単な電気的装置を埋め込んでいるのかは不明。また、電気ドリルでコンクリートに穴を開けているような騒音が響くこともある。

※対象居室を照らすサーチライトの設置や防犯カメラ増設などから、防犯関連を装って対象を監視する行為を正当化している疑いが極めて濃厚と言える。また、居住地の自治会関連なども唆して監視行為を正当化している疑いがある。こういった防犯を装い自治会関連を唆して監視行為を正当化できるものは何かを考えていくと、どうにも近隣住民や自治会関係者を疑わせずに信じさせていくなんらかの社会的地位、あるいは社会的影響力という要素が見えてくる。一般的に行って、大抵の人々が疑うことなく信用する代表的な社会的地位、あるいは社会的影響力としては警察関連が挙げられる。

※【「誰かが必ず見ているぞ」というポスターをはじめ、防犯に関する文言の書いてある札、張り紙等が近所にあふれ出しました。】これらについて、現在最も頻繁に目に付くのは、例の歌舞伎の隈取デザインの防犯ポスターとステッカーだろう。これらは『目』を強調しているところから、『見ているぞ』というイメージを連想させているものと言える。
既に記したが、現在この隈取デザインをヒントとした『集団ストーカー防犯ポスター』あるいは『ガス燈模倣犯罪防犯ポスター』なるものを考案中だ。出来上がったら所轄の警察署へ献上しようと考えている。きっと警察署は快く受領してくれるものと期待している。近い将来この『集団ストーカー防犯ポスター』あるいは『ガス燈模倣犯罪防犯ポスター』が巷に溢れんことを祈念する。

※探偵社のチラシがポスト入れられるという話はけっこう多い。実際に何度もこういった探偵社のチラシが入れられているのを観ている。○○○や○○○○○○○などの有名どころから胡散臭そうなところまでいろいろとポストに入られていたりする。どうにもマッチポンプ的な銭儲けの疑念があるためこういったチラシは一切無視している。
調査機関に関しては、こういったチラシによらず自分で探して足を運んだことがあり、なかなか興味深い話を聞かせてもらったことがある。ちなみに相談自体は無料だった。

※ 対象が監視カメラを接すると、逆にいままで設置していた監視カメラをさっさと撤去して、対象の異常性を際出させようとする作戦も有り得るかもしれない。こういった監視カメラや付近のサーチライトなども、暗黙のメッセージの対処と同様、こちらが気にすることなく無視していれば実害はない。こんなものはほっとけばいい。一晩中人の家の窓を照らすサーチライトは鬱陶しいものがあるが、これもカーテンなどで解消できる。
この監視カメラの画像データについては、他の店舗・飲食店・デパ地下・ホテル・金融


From まりも To elise2004@goo at 2007 01/12 23:44 編集 返信
RE:私宛、ですね。

>>レポートその1の集スト被害を医師に話し、医師による判断が分かれたということは、「診断」というものが極めて不安定で医師の主観に委ねられるということです。

> ……判断が分かれた???

産業医(妄想状態)とH医院の医師(心因反応)でです。
厳密には、H医院の医師は「レポートその1の集スト被害」を読んでいますが、産業医は読んでなかったのでしたかね。

まず「レポートその1の集スト被害」に書いてあるような集スト被害の話を上司や親に話し、その又聞きの話から産業医は妄想状態と診断したのではなかったかと。
その後に「レポートその1」を戸崎さんが作成して、H医院の医師が読んだという順です。


From bbb To elise2004@goo at 2007 01/12 23:29 編集 返信
RE:私宛、ですね。

>レポートその1の集スト被害を医師に話し、医師による判断が分かれたということは、「診断」というものが極めて不安定で医師の主観に委ねられるということです。

 精神科の診断は一発ではいきにくいでしょう。何しろ目に見えないものを判断するわけですから。
何かと厚遇される障害者手帳を手に入れるために症状を偽装している可能性は、
身体障害と違ってものすごく慎重に判断しなければいけない。
指の二本三本が落ちていて障害年金など受給しながら人並みに働いているトラック運転手の話とか、
どうにも腑に落ちない例はありますけれども、まあ身体障害は基準がはっきりしてる。

 戸崎さんがまとめたそのレポートと同じものを、全然違う人が医者に持って行ったとしますよ。
そこで迫真の演技をしたからといって、医者が簡単に「はいあなた妄想です」なんて言っていいと思いますか。

 ……判断が分かれた???


From まりも To elise2004@goo at 2007 01/12 22:59 編集 返信
RE:私宛、ですね。

Daileonさん、こんばんわ〜!
横レス失礼します。


>繰り返しますが、

>戸崎氏を診察した医師が、
>「戸崎氏の」病気について正しい診断を下せなかった

>という可能性をあげるだけで、

戸崎さんは入院前にレポートその1を仕上げて、医師に読んでもらっていますよね。
その上で、「妄想かどうか分からない」と心因反応と診断されたのです。

Daileonさんは「「戸崎氏の」病気について正しい診断を下せなかったという可能性」と書いておられますが、医師が戸崎さんを妄想性の疾病と診断すれば、「正しい診断」と仰りたいのですか?
また、その診断が正しいかどうかは誰が決めるのでしょうか。

レポートその1の集スト被害を医師に話し、医師による判断が分かれたということは、「診断」というものが極めて不安定で医師の主観に委ねられるということです。

そのことから、被害者の方に軽率に診療を勧めるのは極めて危険だと思います。


From sm To elise2004@goo at 2007 01/12 22:34 編集 返信
RE:smさんへ

>>確認されようがされまいが被害者は被害者

>自分が何を書いておられるかわかっていますか?
>その言い方で行けば、

>●確認されようがされまいが加害者は加害者

>ということになってしまいますよ。

そうですよ。
確認されようがされまいが被害者は被害者、確認されようがされまいが加害者は加害者です。

それを言う為に北の拉致の例を出したのですが。
拉致認定されている方、加害者は北であるのに、半ば「神隠し」として片付けられ、知り合いや家族や親族は北の仕業と思っていない場合。
どちらとも本質的には北の被害者であり、被害者は被害者ということです。
その後者について、確認されようがされまいが被害者は被害者、確認されようがされまいが加害者は加害者です。

集ストでも同じことが言えると思いますが。


From Σ To elise2004@goo at 2007 01/12 21:21 編集 返信
なんだこれは?(爆笑)


>From 横槍 To at 2007 01/11 19:23 編集 返信

>Daileonの職業は
>DaileonはSPだろ
>公務に対するイメージ戦略担当か?
>また、Daileonと狽ヘ同一人物だろう!大当たり

違うな、わたしはDaileon氏ではない。

Daileon氏はそざかし迷惑していることと思う(笑い)

早いとこDaileon氏に誤ったほうがいい
ついでにわたしにも謝れ。


From Σ To elise2004@goo at 2007 01/12 21:10 編集 返信
解明すべき不可解な点その46

■解明すべき不可解な点【10−1】【 補足 】
今回の内容とは少し離れますが、前回書き漏らしたことが2つありましたので、補足として記載します。

◆1.Tシャツメッセージ◆
これは残念ながら記録には残っていないのですが、私にアピールするかのようなメッセージの書かれたTシャツを着込んだ人が、これまた私の気が付くような場所に現れるのです。例えば、喫茶店で私の目線の先に人が後ろ向きで座る。そこにはメッセージが書かれている。といった具合です。Tシャツメッセージは、今までに3回経験しました。メッセージは全て英語です。私が英語を読めると言う個人情報はお見通しでしょうし、日本語で書くとあまりにも「ありえない」ものだからでしょう。それと、犯罪組織が国際協調しているのではないでしょうか。手口も状況も一緒ですし。「こいつは英語が読めるからそのまま使え」と。
一人目は、「STRUGGLE IS OPTIONAL. PAIN IS INEVITABLE.」です。「あがくのは勝手だけどな、苦悩からは逃げられないぞ」といった意味です。
二人目は、「FOR THE GOAL FOR THE GLORY WE ARE ALWAYS HERE.」です。「目的のために、栄光のために、私たちはいつもここにいる」という意味です。どんな目的で、どんな栄光なのでしょう?
三人目は演技とのあわせ技です。点滴をしてうつむきながら、たどたどしく歩く無表情な男性。そしてその背中には「LIVE LIKE THIS !」(おまえはこんな風に生きていくんだよ!)と書かれていました。
どれもでかい字です。こんなTシャツが売られているかどうかわかりません。自作か輸入物でしょう。

※これらは単なる偶然と考えるには少々出来すぎている。これは暗黙のメッセージと考えたほうがいいかもしれない。こういった暗黙のメッセージとも思える小細工も一種の『ほのめかし』であり、神経工作のひとつと思える。

こういった暗黙のメッセージ的な『ほのめかし』は意識の問題で、気にしなければしないでどうってことはない。
つまり実害には至らない。逆に気にしてしまうからこそ漬け込んでくるとも言えるのでこれらは無視するに限る。
こういったことを気にするといろいろなことが気になり始め、しまいにはあらゆるものが疑わしくなる危険性がある。
もっともそういった状態に陥れようとするのがガスライティング犯罪側の目的とも考えられるので、気がついたとしても知らん顔して放置するのが一番よい対策だろう。
尤もこうは至らないまでも、気にすることによってかなり無駄な時間を浪費していくことは確かなことだ。
これらは無視して放置するに限るが、そうすると相手はエスカレートとしてくることも考えられる。しかしいかにエスカレートしようともそれには限界があるだろう。肉体的自由を奪うような物理的強制手段を用いてまでも暗黙のメッセージを気にさせようとすることはできない。
だから堂々と馬の耳に念仏、蛙の面に小便のごとく図太い神経で徹底的な無視を決め込み放置プレイするに限る。


From SPのDaileon To elise2004@goo at 2007 01/12 17:30 編集 返信
RE:★それが一番!!

>■治療に行きます!ではね!!

そうだね。それが今の君には一番だよ。

お大事に。


From SPのDaileon To elise2004@goo at 2007 01/12 17:26 編集 返信
RE:内容は、「俺は『病気』じゃねェ〜!」か。


「寝太郎」さん、こんにちは。
先日の「寝太郎」さんのご投稿
「集スト説明サイトを開設しました」(2007 01/07 18:00)
に対する私の返信をご覧いただけましたか?
念のため、再掲しておきます。

・・・・・以下再掲・・・・・・・・・・

From Daileon at 2007 01/08 00:54
RE:いいこと言うねェ。

「寝太郎」さん、初めまして。「Daileon」です。
貴方のご投稿
「集スト説明サイトを開設しました」(2007 01/07 18:00)
を拝見しました。

・・・・・以下引用・・・・・・・・・・

> 誰も読みそうも無い議論を長々とするより、証拠集めの
> 重要性を説いて、鉄板の証拠を集めるのに挑戦するよう
> 勧めるほうが有意義かと思います。

・・・・・以上引用・・・・・・・・・・

その通り!
「寝太郎」さんの仰る通りです!!

私も、以前からそう主張しているんですよ。
でも、相変わらず「匿名『自称』被害者」諸君は、このサイトの
「戸崎氏という『フィルター』を通した情報」をいじくり回して、
何かを得たような気分になっているばかり。
「ネットゲロ」「ネットオナニー」を止める気配はありません。
死ぬまで「匿名『自称』被害者」であり続けるのが、
「彼ら」の希望なんでしょう。
(中略)
ところで「寝太郎」さん、貴方の「(感じている)被害」には、
貴方が言う「鉄板の証拠」とやらがあるんでしょうね?
貴方に対する「集スト」の加害者を訴えた「裁判」は進んでますか?

集スト説明サイト 「三猿」
http://www.sepia.dti.ne.jp/mizaruiwazarukikazaru/
の、今後の更新を楽しみにしてますよ。
頑張って下さいね。

・・・・・以上再掲・・・・・・・・・・

期待して、再度「三猿」を拝見してみましたが、
「鉄板の証拠」も「裁判の経過報告」も、一切ありませんねェ。
あるのは「精神疾患」の話題ばかり。
全然「集スト説明サイト」になってません。
そんなに「病気」や「病院」が怖いですか?

そもそも「寝太郎」さんは「病気」なんですか?
違うんでしょ?
だったら、「『精神科』の研究」だの「『統合失調症』の研究」だのを
ご自分のサイトにアップしていないで、
先日の投稿で主張していた通り、

『鉄板の証拠を集めるのに挑戦』

すればよろしいんじゃありませんか?
「病気」じゃないのなら、コソコソと「ネットゲロ」吐いてないで、
正々堂々と「裁判」で「犯罪者」と闘いなさいよ。


「俺は『精神疾患』じゃねェ〜!!」という訴えばかりしていて、
一つも「被害の『証拠』」が無く、「具体的な行動」も取らずに
「ネットゲロ」「ネットオナニー」に耽っている「『自称』被害者」は、
絶対に「『真の』被害者」などにはなれません。
死ぬまで「『自称』被害者」であり続けるしかないのです。

『鉄板の証拠』ってヤツ、早く見せて下さいよ。

しかし、「三猿」の「集団ストーカーの概要」に書かれているように
「『昼間なのにヘッドライトを付けている』という『攻撃』を受けている」
と「寝太郎」さんが「感じてしまう」ようでは、
どうやらこれ以上期待出来そうにありませんね。

お大事に。


From 妄想倶楽部 To elise2004@goo at 2007 01/12 17:14 編集 返信
RE:★そうだろう、そうだろう!!

■治療に行きます!ではね!!


>「妄想倶楽部」くん、やっと真実が分かったようだね。

>> ■ヤラセで円滑生活日本!!
>> ■ヤラセプロパ番組で、思考統一
>> ■ヤラセプライパシー保護
>> ■ヤラセ軽微犯罪!!
>> ■ヤラセ人事システム
>> ■ヤラセガスnet
>> ■ヤラセ精神科!!
>> ■ヤラセの敵!!
>> ■ヤラセ防犯
>> ■ヤラセスパイ天国
>> ■ヤラセ企業
>> ■ヤラセ経済活動
>> ■ヤラセ調査会社
>> ■ヤラセ公務
>> ■ヤラセ人生
>> ■その他ヤラセ
>> ■ヤラセガスnetサイト

>おや?後半はお得意の「!!」が付いてないな、どうしたんだい?
>まぁいいだろう。

>その通り!!
>「妄想倶楽部」くん、君の人生は、全てが「ヤラセ」だ!!

>君が「自分の意思で決めた」と「確信」しているつもりの行動すら、
>全部「他人の操作」による「ヤラセ」だ!!

>「妄想倶楽部」くん、もう君には「自分」など存在しないぞ!!

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>と、そう「感じてしまう」のが、
>「妄想倶楽部」くんが患っている「『病気』の症状」だ。

>もうこんなところで「ネットゲロ」を吐くのは止めにして、
>治療に専念したまえよ。

>そうそう、「大学入試」のことは、今は忘れた方がいいだろうな。

>お大事に。


From SPのDaileon To at 2007 01/12 16:10 編集 返信
RE:★そうだろう、そうだろう!!

「妄想倶楽部」くん、やっと真実が分かったようだね。

> ■ヤラセで円滑生活日本!!
> ■ヤラセプロパ番組で、思考統一
> ■ヤラセプライパシー保護
> ■ヤラセ軽微犯罪!!
> ■ヤラセ人事システム
> ■ヤラセガスnet
> ■ヤラセ精神科!!
> ■ヤラセの敵!!
> ■ヤラセ防犯
> ■ヤラセスパイ天国
> ■ヤラセ企業
> ■ヤラセ経済活動
> ■ヤラセ調査会社
> ■ヤラセ公務
> ■ヤラセ人生
> ■その他ヤラセ
> ■ヤラセガスnetサイト

おや?後半はお得意の「!!」が付いてないな、どうしたんだい?
まぁいいだろう。

その通り!!
「妄想倶楽部」くん、君の人生は、全てが「ヤラセ」だ!!

君が「自分の意思で決めた」と「確信」しているつもりの行動すら、
全部「他人の操作」による「ヤラセ」だ!!

「妄想倶楽部」くん、もう君には「自分」など存在しないぞ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、そう「感じてしまう」のが、
「妄想倶楽部」くんが患っている「『病気』の症状」だ。

もうこんなところで「ネットゲロ」を吐くのは止めにして、
治療に専念したまえよ。

そうそう、「大学入試」のことは、今は忘れた方がいいだろうな。

お大事に。


From 妄想倶楽部 To elise2004@goo at 2007 01/12 13:13 編集 返信
■ヤラセ日本とその他!!妄想について

■ヤラセで円滑生活日本!!
■ヤラセプロパ番組で、思考統一
■ヤラセプライパシー保護
■ヤラセ軽微犯罪!!
■ヤラセ人事システム
■ヤラセガスnet
■ヤラセ精神科!!
■ヤラセの敵!!
■ヤラセ防犯
■ヤラセスパイ天国
■ヤラセ企業
■ヤラセ経済活動
■ヤラセ調査会社
■ヤラセ公務
■ヤラセ人生
■その他ヤラセ
■ヤラセガスnetサイト

From 元糖質 To elise2004@goo at 2007 01/12 12:12 編集 返信
Re:RE:RE: Daileonへ◆ 的確かは、受け手側の取り方なので!!

被害者を装った精巧なサイトと言って情報ガードを加害者の誘導サイトと言っているけど、あそこに書いてある事を論破できないから加害者と言ってるだけだろ。
被害者の間で評判の悪いだって?
オレも昔はそう思ってたさ。
でもな、オレの親があそこに頼んじまって俺の妄想を徹底的に否定されたよ。
目の前でモノホンの盗聴器や盗撮カメラを使って、あなたの考えている事は現実には無理って証明していくんだ。
反論したくても、それでも何かの方法でやられているとしか言えないし、自分自身を否定されているみたいで悔しくて涙が出てきたよ。
おかげで、親に病院に連れて行かれるし最初は恨みもしたさ。
でもな、投薬治療を受けて妄想が消えてきたらあの時の自分が恥ずかしくなってきたよ。

今ではバイトだけど社会復帰できる様になったし今では感謝しているよ。

少なくともオレという一人の人間を社会復帰させてくれたんだ。
それに比べあんたは何をしたって言うんだ?
自分の妄想を叫んでいるだけじゃねーかよ、恥ずかしくないのか?


From Daileon To elise2004@goo at 2007 01/12 12:05 編集 返信
RE:「ネットゲロ」を吐いているヒマがあるのかい?


「妄想倶楽部」さん、まだいたんですね。
「またね!」だの「この掲示板での活動は休止です」
だのと書き込んでおきながら、
「最後の〜」とか「忘れていたので〜」とか言って
いつまででもダラダラと投稿を続けるのは、
「ウソ吐き」と呼ばれる行為ですよ。

そう呼ばれても構わない、とお考えならそれも良いでしょうが、
「大学入試」のご準備は大丈夫なんですか?
「ネットゲロ」を吐いてる場合じゃないのでは?
それとも、
「★大学入試が有るので!またね!」(2007 01/11 00:33)
という投稿自体が「ウソ」だったのかな?


さて、本題です。

「RE: Daileonへ◆ 的確かは、受け手側の取り方なので!!」
(2007 01/11 19:57)
> ■本物かどうか?と言ったのはサイト自体が、ヤラセプロパと感じるからです!

とのことですが、
私の投稿「RE:★受験、頑張ってね!!」(2007 01/11 16:34)における
・・・・・以下コピペ・・・・・

> ■管理人が本物かどうかは、分かりません!?

というのは、

戸崎氏は「『自称』被害者」を装った
「ガスnet」の「工作員」である可能性がある

と「妄想倶楽部」さんが「妄想している」ということですね。

・・・・・以上コピペ・・・・・
という指摘と、どこが違うんですか?
「ヤラセプロパ」という言葉は
「妄想倶楽部」さんだけしか使っていませんので
その実体が理解出来ていないのですが、
「ヤラセプロパ」は、「ガスnet」の「工作員」の行動とは全く異なるもの
と「妄想倶楽部」さんは認識しているのでしょうか?
「ヤラセプロパ」「集スト」「ガスnet」の違いについて、
明瞭にご説明願えませんか?

いずれにせよ、「妄想倶楽部」さんは、
戸崎氏は「『真の』被害者」『ではない』と感じている
ということでよろしいですね。
『サイト自体が、ヤラセプロパと感じる』
と発言したのですから。


次に、投稿「RE:解明すべき不可解な点その45」(2007 01/12 01:05)です。

> ★もうバレているので、内容変えてHNも変えたら?

と書き込んでますね。これは、
「横槍」氏の主張と同様に「妄想倶楽部」さんも、
「『Daileon』と『Σ』氏は、同一人物である」と考えている
と受け取ってよろしいですか?

もしもそうであれば、
投稿「RE: Daileonへ◆ 的確かは、受け手側の取り方なので!!」
(2007 01/11 19:57)
における「妄想倶楽部」さんの

> ■2007 01/10 14:10 に返答済み!◆ 的確かは、受け手側の取り方なので!!

という主張は通りませんよ。
「Daileon」=「Σ」氏が、投稿「RE:★受験、頑張ってね!!」で
・・・・・以下コピペ・・・・・

貴方の「同類」、「お仲間」である「Σ」さんから、

> なぜそう言えます?(2007 01/10 12:57)

と軽く突っ込まれただけで、
その質問に的確な返答をすることも出来ないまま、
急に(中略)「逃げ」を打つあたり、
★実は「妄想倶楽部」さんは「偏差値低」なのではないか!?
と疑われても仕方がありませんね。

・・・・・以上コピペ・・・・・
と書いたことになるのですからね。
「Σ」氏から、「的確な返答でした」という評価をされていない以上、
「その質問に的確な返答をすることも出来ないまま『逃げ』を打った」
という私の指摘を否定出来ませんよ。
「Σ」氏=「Daileon」なら、ですが、ね。

改めて、以下の「Σ」氏の質問に「的確に」お答え下さい。
「Σ」氏の投稿「妄想倶楽部さん」(2007 01/10 12:57)より
・・・・・以下コピペ・・・・・

> > ■また、無線に精通した自衛隊をアナログで盗聴とは、はっきり言って、大笑いです!!

> なぜそう言えます?
(中略)
> 三宿の自衛隊と言うのは(中略)総合医療機関があるところですよ。
(中略)
> 無線だの電波だのの専門家がいるところではなく、
> 医学博士や医師・看護士といった医療関係の専門家がいる総合病院なんですよ。
(後略)

・・・・・以上コピペ・・・・・


「Σ」氏が、投稿「拡大する盗聴被害その5」(2007 01/10 01:04)
において発した「盗聴」に対する警告を『大笑いです!!』と一蹴し、
「集スト被害者の星☆戸崎さん」は「『ニセ』被害者」である、と感じている
と書き込んだ「妄想倶楽部」さん、
「同類」、「お仲間」から見捨てられないよう、
今後の発言には充分にご注意下さい。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \


From 妄想倶楽部 To at 2007 01/12 10:43 編集 返信
★公安主導説について妄想!!

■日本スパイ天国論の推進の為かな?
■集スト全員を公安のスパイ認定に予算取りをしてるかな?
■集ストを立派な、犬にしたいのかな?
■集ストは、5種類程に分類されるけど、一部のスパイ技術の向上
■素行データバンク工作かな?
■従順な日本人生産技術の開発かな?
■親父が集ストだから?
■好意の有った異性が、集ストだった?
■違反を検挙出来なかったので、嫌がらせ工作?
★まあ、分からないね!話した事ないので!しかし、F・Lコンビに集ストが溜まる理由が分からないね?


From 寝太郎 To elise2004@goo at 2007 01/12 02:01 編集 返信
更新しました

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと宣伝しますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

集団ストーカー説明サイトを開設しました。
三 猿
http://www.sepia.dti.ne.jp/mizaruiwazarukikazaru/
是非見てください。


From 妄想倶楽部 To elise2004@goo at 2007 01/12 01:05 編集 返信
RE:解明すべき不可解な点その45

★もうバレているので、内容変えてHNも変えたら?
★昇進する為に頑張っているの?


>■解明すべき不可解な点【9−8】【 国境を越えた手口の一致 】

>◆2.「ガスライティング」の手口と一致する私の体験(上記の手口を除く)◆
>1) ターゲットとなる被害者の情報収集(前記しましたが、「ガスライティング」の基本は被害者の行動パターン、嗜好等の情報収集をして作戦を練ることです)。
>2) 駐車した被害者の車の位置を移動させておく。
>3) 車のミラーの位置、シートの位置等を変えておく。
>4) 車のバッテリーを消費させておく。
>5) 被害者の所有物を隠しておき、被害者があきらめかけた頃に戻しておく。
>6) 被害者の衣服のサイズを微妙に変えておく(使い古した感じはそのままで)。
>7) 飲食物(特に被害者が好むもの)の味を変えておく。
>8) 自信や自尊心を喪失させる言葉、猜疑心を煽る言葉、職を失うことに関するほのめかし、冷笑の演出など
>(これに関してはいろいろと書きましたが、もうひとつ。2月頃上司Uが「この会社って退職金でるんだな。しらなかったよ」と大きな声で独り言を言っていたのを覚えています)。
>9) 被害者の連絡手段の妨害、操作。
>上記、私の体験と一致する手口が全部で34項目です。そしてその多くは記録に残っています。報告されている手口で私に当てはまらないのは「被害者の子供への嫌がらせ」「司法による犯罪協力」「ペットへの虐待」くらいです。私にはまだ子供はいません。法に訴えてもいませんし、ペットも飼っていませんので。それから、「被害者に対する嘘を周囲の人間に吹き込み、被害者の悪評をでっち上げる」というのがよくある手口と報告されていますが、確かめようがないので当てはまるかどうかはわかりません。もしかしたら、会社で他部署の知り合いの態度が妙に変わってよそよそしくなったのは、これかもしれません。

>※ 上記に示されるように下調べ行う点から、調査機関(探偵)的な要素があることがわかる。『会社の提携する調査会社からの報告書』がある以上、間違いなく上記調査がその調査会社によって行われていたことになる。するとこの調査会社の情報がガスライティング犯罪側に横流しされたと考えるか、一連のガスライティング犯罪が実はこの調査会社によって行われたのではないかという2つの考えが浮かんでくる。
>調査会社のなかには『特殊工作』を請け負うもところもあるが、この『特殊工作』が何であるかは判らない。
>2)〜9)までを観ていくと、ガスライティング・言葉による撹乱・家宅侵入・合鍵偽造・飲食物への異物混入・隔離・風評工作などの疑いが生じてくるだけでなく、
>こういった『特殊工作』をカネで請け負う業者が存在している疑いがでてくる。


From Σ To elise2004@goo at 2007 01/12 00:51 編集 返信
解明すべき不可解な点その45

■解明すべき不可解な点【9−8】【 国境を越えた手口の一致 】

◆2.「ガスライティング」の手口と一致する私の体験(上記の手口を除く)◆
1) ターゲットとなる被害者の情報収集(前記しましたが、「ガスライティング」の基本は被害者の行動パターン、嗜好等の情報収集をして作戦を練ることです)。
2) 駐車した被害者の車の位置を移動させておく。
3) 車のミラーの位置、シートの位置等を変えておく。
4) 車のバッテリーを消費させておく。
5) 被害者の所有物を隠しておき、被害者があきらめかけた頃に戻しておく。
6) 被害者の衣服のサイズを微妙に変えておく(使い古した感じはそのままで)。
7) 飲食物(特に被害者が好むもの)の味を変えておく。
8) 自信や自尊心を喪失させる言葉、猜疑心を煽る言葉、職を失うことに関するほのめかし、冷笑の演出など
(これに関してはいろいろと書きましたが、もうひとつ。2月頃上司Uが「この会社って退職金でるんだな。しらなかったよ」と大きな声で独り言を言っていたのを覚えています)。
9) 被害者の連絡手段の妨害、操作。
上記、私の体験と一致する手口が全部で34項目です。そしてその多くは記録に残っています。報告されている手口で私に当てはまらないのは「被害者の子供への嫌がらせ」「司法による犯罪協力」「ペットへの虐待」くらいです。私にはまだ子供はいません。法に訴えてもいませんし、ペットも飼っていませんので。それから、「被害者に対する嘘を周囲の人間に吹き込み、被害者の悪評をでっち上げる」というのがよくある手口と報告されていますが、確かめようがないので当てはまるかどうかはわかりません。もしかしたら、会社で他部署の知り合いの態度が妙に変わってよそよそしくなったのは、これかもしれません。

※ 上記に示されるように下調べ行う点から、調査機関(探偵)的な要素があることがわかる。『会社の提携する調査会社からの報告書』がある以上、間違いなく上記調査がその調査会社によって行われていたことになる。するとこの調査会社の情報がガスライティング犯罪側に横流しされたと考えるか、一連のガスライティング犯罪が実はこの調査会社によって行われたのではないかという2つの考えが浮かんでくる。
調査会社のなかには『特殊工作』を請け負うもところもあるが、この『特殊工作』が何であるかは判らない。
2)〜9)までを観ていくと、ガスライティング・言葉による撹乱・家宅侵入・合鍵偽造・飲食物への異物混入・隔離・風評工作などの疑いが生じてくるだけでなく、
こういった『特殊工作』をカネで請け負う業者が存在している疑いがでてくる。


From 妄想倶楽部 To at 2007 01/12 09:54 編集 返信
★公安の犬様へ

★現時点で思う事!
■公安の任務を知らない!
■公安製作サイトなら公務のイメージダウンでは?
■監視を印象ずける目的か?
■真実のヤラセ日本を見せている?
■言いなりになれてか?
■予算取り対策要員扱い?
■罰ゲーム?(暇つぶし)
■集ストのスパイ養成の一環?
■ヤラセスパイ天国の実現?
★公安と話した事ないので、妄想は、こんなもんですかね!!


From 公安の犬 To elise2004@goo at 2007 01/11 23:31 編集 返信
RE:RE: Daileonへ◆ 的確かは、受け手側の取り方なので!!

>■本物かどうか?と言ったのはサイト自体が、ヤラセプロパと感じるからです!

あぁ、そう感じることもありますよ。

join-usのusとは誰たちなのか。
04年の被害から、考察の進展の異常なまでの早さ。
動画で湘南ナンバーを「北海道?」などと管理人が言っている部分が削除されている。

など。
ヤラセプロパとした場合、目的が何なのかが分かりかねるのですが、考察レポートのレベルからすると公安筋が作ってもおかしいない水準なのですよ。
「裁判には手間が掛かる」ということを印象付けようとしているのか、被害者の寄せ場を作っているのか。

被害者を装った精巧なサイトは他にもあり、

http://stalker.client.jp/index.html
ここのリンク集では、被害者の間で評判の悪い「情報ガード」のことを「この情報ガードのレポートは、およそ1000件にものぼる実際の調査事例を基にした詳細なもので、非常に信頼性が高いものと思われます。」などと書いてある。

加害者が被害者サイトを作る場合、誘導が目的だとは思いますが、その誘導の方向が見えてこない。

AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS

過去記事 <<(全1000件)>>

From 妄想倶楽部 To at 2007 01/11 19:57 編集 返信
RE: Daileonへ◆ 的確かは、受け手側の取り方なので!!

■本物かどうか?と言ったのはサイト自体が、ヤラセプロパと感じるからです!

■2007 01/10 14:10 に返答済み!◆ 的確かは、受け手側の取り方なので!!

■番組でアナログ盗聴器は、自衛隊宿舎(独身寮)に仕掛けられた場面が有り、現役自衛官が盗聴内容を確認し、間違えない旨を語っていましたね!
■何も知らない一般人が、自衛隊に喧嘩売りますかね??
■公務に盗聴器しかけて喜ぶ一般人いますかね??
■精神病患者には、恐ろしくて無理です!
■先生薬を増やして下さい!御願いします。妄想加速!
■THE ネット対策の妄想加速!!


From 横槍 To at 2007 01/11 19:23 編集 返信
Daileonの職業は

DaileonはSPだろ
公務に対するイメージ戦略担当か?
また、Daileonと狽ヘ同一人物だろう!大当たり


From Daileon To elise2004@goo at 2007 01/11 16:34 編集 返信
RE:★受験、頑張ってね!!


「妄想倶楽部」さん、初めまして。
これから大学受験ですか。大変ですね。
「偏差値71」ぐらいあれば、
きっとドコの大学でも楽々合格でしょうが。


> ■管理人が本物かどうかは、分かりません!?

というのは、

戸崎氏は「『自称』被害者」を装った
「ガスnet」の「工作員」である可能性がある

と「妄想倶楽部」さんが「妄想している」ということですね。
さすが「妄想加速!!」だ。それとも

戸崎氏は「妄想性の『精神疾患』」に罹患している
「病者」である可能性がある

ということかな?


しかし、一時は

> どうやら、あなたなりの暴露テクニックのようですね?
> 頑張ってください。(2007 01/08 14:20)

などと、「妄想倶楽部」さんを応援しているかのような投稿をした
貴方の「同類」、「お仲間」である「Σ」さんから、

> なぜそう言えます?(2007 01/10 12:57)

と軽く突っ込まれただけで、
その質問に的確な返答をすることも出来ないまま、
急に

> ■大学入試が有るので、またね!(2007 01/11 00:33)
とか
> ■妄想は加速しますが、この掲示板での活動は休止です。
> 他で行うかもしれません!!(2007 01/11 12:29)

などと「逃げ」を打つあたり、
★実は「妄想倶楽部」さんは「偏差値低」なのではないか!?
と疑われても仕方がありませんね。


せいぜい頑張って、大学に合格して下さい。
どんな大学だか知らんけど。
さようなら。お大事に。


From 妄想倶楽部 To at 2007 01/11 12:29 編集 返信
言い忘れたので!!最後の妄想話

■管理人が本物かどうかは、分かりません!?ただし、掲示板利用者のほとんどがヤラセプロパのため、管理人からのコメントが無いようです!!
■また、公掲示板を閉鎖しても晒す事は簡単ですよ!!
■最近良く思うのは、ヤラセ日本でも倒産する会社は沢山あると言う事です!集ストに参加すれば倒産は絶対無いというのであれば、大きなメリットです!しかし、現段階ではそれは無いようです!
■生産性の無い組織にとって、重要なポジションで有りつづけることは、予算獲得や組織拡大の為必要な事も理解できます!!
■その方法がデーターnetの構築と推進と排除であれば、隠蔽や思考洗脳のヤラセ日本はますます加速するでしょう!
■集ストをガスnetと理解し参加しているひとは、少ないと思います!たいていは、防犯、市民警察と思っているでしょうネ!
■妄想は加速しますが、この掲示板での活動は休止です。他で行うかもしれません!!
■ガスnetは、ガスライティングnetの事ですよ!タイピング軽減の為!


From Daileon To elise2004@goo at 2007 01/11 10:56 編集 返信
RE:私宛、ですね。


「へー」さん、初めまして。「Daileon」です。
ご投稿「RE:正しく「現状」を見れば。」(2007 01/10 23:45)、拝見しました。
私への呼びかけも挨拶もありませんでしたが、
私の投稿に対するレスの形式になっていますし、
引用もされていますので、当然「私宛」のご投稿ですよね。
可能でしたら今後は、この掲示板のトップに掲げられている、

1)議論をかみ合わせるためにも、ご質問される際には、
  どの書き込みに対しての質問なのか、または誰に対しての質問なのかを
  明記していただけるようお願い申し上げます。

を始めとする「管理人さんからのお願い」をよくお読みになり、
その「お願い」を守ってご投稿されるよう、強くお勧めします。

『よく読んで物言えや鶏頭。』

とか言われるのはイヤでしょう?貴方も「イヤだと感じるからこそ」、
他者に対してそういう書き込みをなさるのですからね。


さて、「へー」さんのご投稿の内容を見てみましょう。

> これ読むとさ、結局、専門医でもわかんねーわけだよな?
> 妄想かどうか、集スト被害が事実かどうか。

『これ読むとさ、』の「これ」は、戸崎氏がアップしている文章のことですね。
でしたら、「これ」に書かれていることは

「戸崎氏を診察した、ほんの数人の医師には『わかんねー』わけだ」

ということだけですよ。しかも「これ」は、
「戸崎氏という『フィルター』を通した情報」
であることも、忘れてはなりません。


> てことは自称被害者とやらに病院なんか勧める必要ないってーの。
> 医師が妄想だか事実だかわかんないんだし、意味ねーよ。

「ほんの数人の医師が『わかんねー』わけだ」という事例だけで、
「へー」さんは「医療全体」のことがお分かりになるのでしょうか?
分かったような「気分」になっているだけですよ。
過去のご投稿にもありましたが、「セカンド・オピニオン」とか
「ドクター・ショッピング」(お勧めするわけではありませんが)とか
いう言葉を「へー」さんはご存知無いのでしょうか?

また、苦しんでいるご本人にとって「医療が『意味ねー』かどうか」は
「へー」さんがお決めになることではありません。
その苦しみの「原因」は未だに不明であれ、
「精神疾患の疑い」が濃厚な訴えを続けている者に対して
「受診」をお勧めすることは、決して「『必要ない』こと」ではありません。


> あれだね。病院なんか勧めてるのは、そこんとこが理解できてねーんだよな。
> 医師でもわかんないものを、統合失調症の妄想と似ているだとか
> あーだこーだ言ってるだけのド素人丸出し。

はい。私は「精神医療」に関しては『ド素人』ですよ。だからこそ、
「病院」で「医師」に診てもらうよう、強くお勧めしているのです。
「わかる『医師』」に、ね。


繰り返しますが、

戸崎氏を診察した医師が、
「戸崎氏の」病気について正しい診断を下せなかった

という可能性をあげるだけで、

「『自称』被害者」に「病院」を勧める行為は無意味である

ということには絶対になりません。
その他の「『自称』被害者」の訴えは戸崎氏の訴えと同じではありませんし、
その他の「『自称』被害者」を診察する医師は
戸崎氏を診察した医師とは異なる方なのですから。

「『自称』被害者」の中に(割合は不明ですが)、
「精神疾患罹患者」が含まれているのは明らかです。
そういった方々に対して、今回の「へー」さんのご投稿は極めて有害です。

「へー」さん。原因不明で苦しんでいる方々が、
問題解決に向かうための選択肢を減らしてしまうようなご投稿は
今後はご遠慮願いたい。

・・・・・・・・・・・・・・・

「『自称』被害者」諸君。
「自分は『病気』などではない」という「確信」をお持ちなら、
「病院」に行かなくても構いません。

しかし、「ネットゲロ」「ネットオナニー」を続けていても、
貴方たちの「(感じている)被害」は絶対に無くなりませんよ。
具体的な「行動」が必要です。まずは「証拠」を集め、
信頼出来る「弁護士」を見つけることです。
そして、戸崎氏をお手本にして「裁判」を起こすことです。

ただし、「精神疾患の疑い」がある人物の訴えを
他者に受け入れてもらうのは非常に困難です。
ですから、「裁判」に先立ち、然るべき「病院」を受診して
「精神疾患にあらず」との「診断」を受けておくことは、
その後の「闘い」のためには極めて有効です。


戸崎氏が「病気」であったか否か、
戸崎氏が「『真の』被害者」であったか否か、
そんなことは
「『貴方が』被害者であるか否か」
には無関係です。


From まー To elise2004@goo at 2007 01/11 08:59 編集 返信
つまりは…。

皆さん、今日は。

管理人さん自身が、こう仰られている訳です。

>New!

2006年12月15日

(民事訴訟関連)

本日、民事訴訟第一弾の第一審判決がありましたので、取り急ぎ、簡単に結果をお知らせいたします。

認められたのは両親の不法行為(拉致監禁)のみであり、賠償額は10万円でした。

認定事実や判決理由につきましては、判決書を精査の上、後日改めてお知らせいたします。

…それを待ったら如何ですか?
「憶測」をぶつけ合う事に、「さほど、意味は無い」と。
管理人さんが、約束を守るかどうか?
そういった、疑問は残りますが、まあ、守って頂けると期待しております。

そして。「危険人物」様。
私は、とっくに、自分の「目的」を書き込んでおりますよ。
それすら、お分かりになりませんか?
…残念ですね。「会話が出来ない」という事は。

私の言いたい事を、要約しておきます。

・実際に、病気で苦しんでいる方、(その家族も含む)が、「現実」として、存在します。

・「病識」、(自分では、病気ではない!と思ってらっしゃる方)も、多数、いらっしゃいます。

・「現実的」ではない「集スト情報」を、ネット上で、垂れ流すのは、止めてくれ。

…です。実際に、精神的に不安定な方には、「有害」だと考えます。
「現実に被害がある」と仰る方は、訴えれば良いだけの話でしょ?

「他人」を巻き込んではいけない。それが私の「スタンス」です。


From ennui To at 2007 01/11 08:48 編集 返信
警察について

> 私も昔器物破損の被害を受けたことがありますが、警察はちゃんと取り合ってくれましたよ。残念ながら犯人は捕まりませんでしたが。

私も同様の被害と結果の経験がありましたが、警察はちゃんと取り合ってくれました。
内容は指紋をとったり、事情聴取などで、曖昧な情報にも親身に対応していただけました。
ブラックリストもあるようですよ。

逆に付近の会社で被害があったときも、警察が情報提供を求めてきましたが、ちょっとした事件でもかなり動いているようです。
例えば、「お金が無くなった」と通報したとしても、警察に見える実害がないのにもかかわらず、動いて頂いているわけです。
いわゆる、証拠がありません。

もし、通報しても取り合っていただけないということは、警察の対応が悪いのか、それとも通報者の対応が悪いのか。
あっ、警察署などの窓口へ通報するよりも、110番だと良いかもしれませんね。


From Ignorance To at 2007 01/11 02:16 編集 返信
RE:smさんへ

smさん、こんばんは。

>実害がある被害者も多いのですけどね。

それがどうして集団ストーカーの仕業だとわかるんですか?
窃盗は窃盗、器物破損は器物破損でしょう。犯人が誰かわからないのに集団ストーカーと結び付けようとするから、話がややこしくなるのではないですか?

私も昔器物破損の被害を受けたことがありますが、警察はちゃんと取り合ってくれましたよ。残念ながら犯人は捕まりませんでしたが。
微罪だろうがなんだろうが、物的被害があれば警察は取り合ってくれますし、警察の対応が悪ければ都道府県の「苦情申し出窓口」などに届出るのも一つの手です。
http://www.kouaniinkai.metro.tokyo.jp/osirase.html
http://www.npp-unet.ocn.ne.jp/kouaniinkai/kujyou.htm
(上記は東京都と長崎県の例ですが、全ての都道府県に同様の窓口があります。)

以下のサイトはご存知かと思いますが、集スト被害に関する調査事例がたくさん出ています。参考にされては如何でしょうか。とにかく、何事も実証です。それ以外にはありません。
http://www.johoguard.com/SSK.html
http://www.johoguard.com/sinri.htm
http://www.johoguard.com/key.html


>確認されようがされまいが被害者は被害者

自分が何を書いておられるかわかっていますか?
その言い方で行けば、

●確認されようがされまいが加害者は加害者

ということになってしまいますよ。
本当に集団ストーカー被害があるんだと主張するなら、勝手に想定した加害者を非難する前に、防犯カメラを設置するなり、専門業者に頼むなりして証拠を押さえる努力をすべきです。

>加害者が認めるまで、加害者や加害者シンパが「そんな被害は存在しない」と喧伝するところも似てますね。

たしかに北朝鮮問題は、イデオロギー的シンパや、逆に人種偏見主義者が問題の周辺を取り巻いて、非常に話をややこしくしましたね。まさに、根拠のない心情論の弊害を示す事例です。

しかし、そういう心情論に流されない“真に公正な姿勢”というのがどういうものかおわかりですか?
それは、

●どんなに相手を疑っても確たる証拠が出なければ犯人扱いはしない。

という姿勢です。
これは当然、

●その言説がどんなに精神病者の愁訴に似ていても、集スト自称被害者を精神病者だとは決め付けない。

ということと対称をなしています。
下の方で、断定がどうのこうのと喚いている人がいますが、ここに第三者的に関わっている人のほとんどは、私も含めて一度も自称被害者を精神病だと「断定」したことなどありません。そういうトンチンカンな言いがかりをつけてくるのは、人の書いた文章をきちんと読めない愚か者だけです。smさんのことではないですよ。
私は、「精神病の疑いがある」と言っているだけです。(あるいは裁判の判決関連で明らかにされている情報から合理的に推論できる事項を述べているだけです。誤りを指摘されたら訂正すると付記した上で。)

北朝鮮問題と同じで、桶川事件などが実例としてあったわけですから、誰にも「そんなもの存在しない」などとは言えないのです。しかし、あなた方の愁訴は「妄想性の病者の愁訴と見分けがつかない」のですから、現段階では「すべてが集スト被害」と認めてしまうことはできないと言っているのです。

それを覆すためには、

●精神病でないことを証明する。
●証拠を探す。(証拠があれば警察や司法に委ねることも可能です。)

できることはこの2つしかありません。
証拠を探すのが困難なら、まずは自分が妄想にとらわれてはいないことを実証すべきではありませんか。そういう「お墨付き」を持っていれば、あるいは警察も証拠がなくても取り合ってくれるかもしれませんよ。


From bbb To elise2004@goo at 2007 01/11 00:47 編集 返信
RE:正しく「現状」を見れば。

>これ読むとさ、結局、専門医でもわかんねーわけだよな?
>妄想かどうか、集スト被害が事実かどうか。

 見事な「結局」ですね。被害者の面目躍如。
妄想の症状ははっきりしてるんだけど、原因が、薬物の影響なのか強度のストレスからなのか遺伝性のものなのか、
とにかく成り立ちかたがはっきり分からないから確定を避けているだけで、
何らかの病気であることには揺るぎない確信を持っている態度ですよ、あの医師と、あの診断書は。

 近年、それが特定の物質の分泌量調整がおかしいとか脳の部位が損傷してるとかの例が見つかっているけど
まだまだ通り一遍に診断がつけられるレベルじゃない。
あくまでも、この薬を試してみて、効けばこのままの方針で、効かなければ量や種類を変えて様子を見る…という
いわゆる対症療法が主流の世界だと。それでも、医師のすることだから素人より圧倒的に多くの資料に基づいてる(と信じるしかない)わけで、
その薬を「飲んだ」と嘘をついて内緒で捨てていたりしたら、まあ医者も治療する気なくなります。

 多くの知識と経験に照らして、戸崎さんみたいな患者には直接告げないのが最善と判断したのでしょう。
にしても、結果は分かっていたのかもしれませんけどね。「言っても言わなくても同じだ」と。
でも、最後まで頑張った。どんなに「あんた病気だよ」と言ってしまいたかったことか。言えば一発で終われたのに。

 と考えている。


From 妄想倶楽部 To elise2004@goo at 2007 01/11 00:33 編集 返信
★大学入試が有るので!またね!

■大学入試が有るので、またね!


From sm To elise2004@goo at 2007 01/11 00:01 編集 返信
RE:smさんへ

>>昨年末に北朝鮮による拉致被害者の方が新しく認定されましたが、
>>あの方は、認定されようがされまいが被害者だったのです。

>う〜ん。
>申し訳ないが、自称被害者と比較しようとして北朝鮮の拉致被害者を例に出しても、まったく無意味なんですよ。
>理由は簡単です。拉致被害者の場合は、本人が失踪したという「事実」があるわけです。それが北朝鮮の仕業であるかどうかははっきりしなかったにせよ、誰の目から見ても明らかな「実害」がすでにあったわけです。
>それが後になって北朝鮮の仕業だったということがわかったというだけで。

>ところが集スト自称被害者の皆さんの訴える「被害」には、それに類する「実害」がありません。

実害がある被害者も多いのですけどね。
警察が動かない程度の窃盗や器物損壊など。
ネットでは、服や食器の破損や窃盗の実害がありました。

実害が微罪か、微罪でないかの差だと思います。
要は、「確認されようがされまいが被害者は被害者」と言いたいのです。
加害者が認めるまで、加害者や加害者シンパが「そんな被害は存在しない」と喧伝するところも似てますね。


From へー To elise2004@goo at 2007 01/10 23:45 編集 返信
RE:正しく「現状」を見れば。

>いつまでも、何の進歩も無く苦しみ続けていないで、
>然るべき「病院」を訪ね、受診するべきじゃないかな?


これ読むとさ、結局、専門医でもわかんねーわけだよな?
妄想かどうか、集スト被害が事実かどうか。

てことは自称被害者とやらに病院なんか勧める必要ないってーの。
医師が妄想だか事実だかわかんないんだし、意味ねーよ。

あれだね。病院なんか勧めてるのは、そこんとこが理解できてねーんだよな。
医師でもわかんないものを、統合失調症の妄想と似ているだとかあーだこーだ言ってるだけのド素人丸出し。


http://antigangstalking.join-us.jp/HtmlReport/2006_09_04_CivilSuitDoc09_PublicVersion.htm
>また,強制的な入院期間の当初から原告を診てきた(医師K)自身が「で,あなたの場合は,そういう意味ではその,微妙なのね。だから,明らかな,その精神病症状が,だから,わかんないのよ。その,妄想なのかどうか,なのか,がね。」(甲9号証38頁7行から)などと話し,病気ではない旨診断書を交付している(甲2号証)ことから,医師が原告を実際に診察した結果,精神病症状が確認できないことは明白であるから,医療上の観点からの証明を行うものでもない。


From へー To elise2004@goo at 2007 01/10 23:42 編集 返信
堂々巡りに終始するだけ

>いつ強制入院させようが、真実を知りもしねえここにいる人達や
>アンタがどうこう言える事じゃねえって分かれよw

どうこう言えるだろ。
戸崎さんの集スト被害の訴えが妄想で強制入院の緊急性があるのなら、退院後・裁判前・裁判後にでもやれっつーの。
それができねーじゃん。
どうこう言えるって分かれよw


>「判断した」なんて断言してねえよw
>アンタこそきっちり読んでモノ言えよw

おいおい、先に「裁判所も戸崎さんを精神病だと判断した」だとか断言したのは、テメーがさん付けで呼んで敬語を使っているIgnoranceじゃねーかよ。
よく読んで物言えや鶏頭。


>>馬鹿とは関わりたくねーが、誰もが書ける掲示板だからしゃーないわな。

>関わりたくねえなら関わってくるなよw

それもそうだな。


From 妄想倶楽部 To elise2004@goo at 2007 01/10 14:10 編集 返信
RE:妄想倶楽部さん

■番組でアナログ盗聴器は、自衛隊宿舎(独身寮)に仕掛けられた場面が有り、現役自衛官が盗聴内容を確認し、間違えない旨を語っていましたね!
■何も知らない一般人が、自衛隊に喧嘩売りますかね??
■公務に盗聴器しかけて喜ぶ一般人いますかね??
■精神病患者には、恐ろしくて無理です!
■先生薬を増やして下さい!御願いします。妄想加速!
■THE ネット対策の妄想加速!!

>>■また、無線に精通した自衛隊をアナログで盗聴とは、はっきり言って、大笑いです!!

>なぜそう言えます?
>近辺の住民ならよく知っていることですが、三宿の自衛隊と言うのは形式上は自衛隊になっていますが、実際は中央病院と呼ばれるれっきとした総合医療機関があるところですよ。
>しかもそれは一般開放された医療機関なわけです。
>無線だの電波だのの専門家がいるところではなく、
>医学博士や医師・看護士といった医療関係の専門家がいる総合病院なんですよ。
>一般の人も利用できる病院です。


From Σ To elise2004@goo at 2007 01/10 12:57 編集 返信
妄想倶楽部さん

>■また、無線に精通した自衛隊をアナログで盗聴とは、はっきり言って、大笑いです!!

なぜそう言えます?
近辺の住民ならよく知っていることですが、三宿の自衛隊と言うのは形式上は自衛隊になっていますが、実際は中央病院と呼ばれるれっきとした総合医療機関があるところですよ。
しかもそれは一般開放された医療機関なわけです。
無線だの電波だのの専門家がいるところではなく、
医学博士や医師・看護士といった医療関係の専門家がいる総合病院なんですよ。
一般の人も利用できる病院です。


From あの〜 To elise2004@goo at 2007 01/10 12:54 編集 返信
RE:堂々巡りに終始するだけ

>>>入院前・入院中・退院後・裁判前・裁判後に集スト被害を一貫して訴えておりその主張は変わっていないのですから、では最初の強制入院は何だったのか。
>>
>>それは関わりの無い人達がどうこう言える事じゃないね。

>どうこう言えるだろ。
>戸崎さんの集スト被害の訴えが妄想で強制入院の緊急性があるのなら、退院後・裁判前・裁判後にでもやれっつーの。
>それができねーじゃん。

いつ強制入院させようが、真実を知りもしねえここにいる人達や
アンタがどうこう言える事じゃねえって分かれよw

>>何故「断言」出来るのか理解出来ないね。
>>
>>結局の所、今の現状で戸崎さんが精神病に患っているのかどうか、
>>裁判所が戸崎さんを精神病と判断を下したのがどうか、
>>ここにいる誰もが判断出来る事じゃねえわな。
>>
>>Ignoranceさんが仰っているが、憶測合戦をしても全くの意味は無いに一票(゚Д゚)∩


>おいおい、先に「裁判所も戸崎さんを精神病だと判断した」だとか断言したのは、テメーがさん付けで呼んで敬語を使っているIgnoranceじゃねーかよ。
>よく読んで物言えや鶏頭。

「判断した」なんて断言してねえよw
アンタこそきっちり読んでモノ言えよw

>馬鹿とは関わりたくねーが、誰もが書ける掲示板だからしゃーないわな。

関わりたくねえなら関わってくるなよw
素直じゃねえな、チミはw

(  ゚_ゝ゚)バカジャネーノ


From Σ To elise2004@goo at 2007 01/10 12:28 編集 返信
解明すべき不可解な点その43続き

■解明すべき不可解な点【9−7】【 国境を越えた手口の一致 】

◆1.アメリカ、カナダにおける報告と一致する私の体験◆

25)原因不明の体への異変。ひどい疲れ、だるさ、頭痛、腹部の痛み等。電磁波による可能性あり。
※ 身体の異変としては、特定の飲食物を摂取し続けていくことによって足腰に力が入らなくなり立ち上がるのに一苦労するまでに至るものがある。これは特定飲食物の購入や摂取を止めると元に戻る。また、特定飲食物の購入・摂取によって便秘を引き起こしたりすることもある。この場合に不可解なことは、飲食物に妙にザラつくような舌触りや、なんとなく辛味を感じたりピリピリすることがあることだろう。ほかに特定の化粧品を使用すると咳が出始め発熱するというものや、医師の処方箋に従って出された調剤薬局のクスリが一向に効き目がないという信じがたいこともある。
こういった身体の異変病気に関して、以前から考えていることに、組織的ハラスメント活動の周期性と関連だろう。この活動にはどうも周期性のようなものがあるようで、それはゴールデンウィーク・夏季休暇シーズン・年末年始の休暇間において活動が極度に低下していく傾向があることだ。この周期性と身体の異変・病気がどうも重なるようでもある。
考えられることは、ガスライティング犯罪側もこういった休暇シーズンには人並みに休みを取っているのだろう。この連中も家族サービスや彼女(彼氏)とのデートに勤しんでいるのかもしれない。こうして自分達が休暇をとっている間、対象に足止めを食らわせるために身体の異変や病気を引き起こしていると考えることもできる。
また、病気を引き起こす方法としては、家宅侵入による冷蔵庫などの飲食物への異物(病原菌)・薬物混入が疑われる。


From Σ To elise2004@goo at 2007 01/10 12:24 編集 返信
解明すべき不可解な点その44

■解明すべき不可解な点【9−7】【 国境を越えた手口の一致 】

◆1.アメリカ、カナダにおける報告と一致する私の体験◆
19)漏電。私の場合には会社で使っていたパソコン。会社の自席周辺で漏電騒ぎもありました。
20)留守中の頻繁な住居侵入、及び被害者の車への侵入。
※【8)家宅侵入、及び車への侵入】と重複

21)家の中にある物品をわずかに移動させる等の「マインドゲーム」。
※箪笥・テレビなどの家具類や電化製品に多い。
これもガスライティングのひとつだろう。忌々しい神経工作だが、こういったことを証拠とするためには、外出するたびに室内状況の細部を写真撮影しておくか、いっそのこと室内に防犯カメラを設置していくしかなくなる。

22)車への軽微な破壊行為。
※ 軽微な破壊行為については車両だけに留まらない。これは家具や電化製品などにも行われる。また玄関ドアのクローザ固定ネジを一本だけ抜いて持ち去るといったネジ類の持ち去りが行われたりする。これも家具類や椅子・テーブル・脚立などにも行われ、間接的な破壊効果を狙ったものと言える。これも度重なっていくと実に忌々しい神経工作となる。

23)「集団ストーカー」を「知らない」と言って取り合わない警察。
※これについては現段階でも『知らない』というかもしけない。ガスライティングによる組織的なハラスメント活動の犯罪被害の訴えが全国でどのくらいの件数となっているかはわからないが、中には警察へ相談に行かれた人々も少なからずいるのだろうが、こういった被害の訴えをきちんとファイリングしているかどうかも疑わしいものがある。警察への訴えに関して少し自身のことを付け加えておくと、警察署への被害相談を居住する地区の警察署とそれを統括する警察本部の2か所に持ち込んでみた。最初に持ち込んだ居住地の警察署ではこちらの話の内容がほとんど理解できないといった感じだった。要するに話にならなかった。ところがその後しばらくしてから思い切って所轄ではなくその上の警察本部へ持ち込んでみたところ、その相談員はこちらの話を瞬時に理解した様子を見せるので驚いたことがある。もっともその相談員について他にも同様な被害相談が持ち込まれているかと言う問い掛けはしなかったが、その相談員の対応や話を聞くときの姿勢、目つき、態度などから、どうにもこういった被害相談を他にも受けている感じがした。もっともこんなことは主観的な受け取り用なのでどうとでも解釈可能となるものだ。しかしながら、人との話において、相手がこちらの話をきちんと聞いてくれているか、腹の中で笑いながら聞いているかくらいは、社会経験上誰にでもわかるものである。
「集団ストーカー」に関する被害相談はかなり多く持ち込まれているものと思われ、『知らない』のではなく関わりあわないよう上層部から指示されているのではないだろうか。
また、被害者の身辺に出没する警察関連などから考えても『知らない』とは到底思えない。
警察は知っているはずだ。

24)精神科医の犯罪協力。
※これは精神科に限らない。広く医療従事者が加担していくものと言える。精神科以外では内科が加担する場合もある。こういった医療従事者によるハラスメント活動に加担させる場合、どいうった手法が取られるのだろうか。

★協力すれば金品あるいは将来地位の約束といった様々な買収が行われる。

★協力しなければ医療従事者としての生命が断たれる。

★常にモルモットを必要とする体質に漬け込む。

医者を犯罪活動に加担させるのも近隣住民ら加担させていくのも基本的には同じ手法が取られるのだろうか。
医者の加担についてはかなり政治的な力が働くようにしか思えない。社会的に或る程度の地位にある者は計算高く常に自己の利益を中心に物事を考えていく傾向があると言える。正義・公平といったことよりも『自己の利益』が優先する。従って利益の源泉たる『権力』に逆らおうなどということはまず考えないと言っていいと思う。つまり権力に対しては従順な一面があり崇拝しているとも思える、そうしなければ己の地位・収入・快適な生活を維持できないからだろう。もし権力を攻撃するときがあるとすれば、それは己の利益に反する場合だけだろう。ガスライティング犯罪に加担して将来地位を約束されるのと、逆らって医師生命を絶たれるのとを選ばされるとき、力に弱い人間はどちらを選ぶだろうか。

25)原因不明の体への異変。ひどい疲れ、だるさ、頭痛、腹部の痛み等。電磁波による可能性あり。
※ 身体の異変としては、特定の飲食物を摂取し続けていくことによって足腰に力が入らなくなり立ち上がるのに一苦労するまでに至るものがある。これは特定飲食物の購入や摂取を止めると元に戻る。また、特定飲食物の購入・摂取によって便秘を引き起こしたりすることもある。この場合に不可解なことは、飲食物に妙にザラつ


From Daileon To elise2004@goo at 2007 01/10 12:10 編集 返信
RE:正しく「現状」を見れば。


「あの〜」さん、こんにちは。

>>集スト被害を一貫して訴えておりその主張は変わっていないのに退院できている。

>最初に強制入院させられてその後退院出来ていても、
>それが精神病じゃないって事の証明にはならねえよ。

「あの〜」さんの仰る通りです。
現状で明らかなのは、
「病院、医師の不法行為は認められなかった」
ということだけです。

もしも仮に、
「病院、医師が『ガスnet』の仲間」
だったとしたら、「退院」なんか出来るはずがないですよね?
死ぬまで「閉鎖病棟」にブチ込んでおくことだって可能なんでしょ?
「『ガスnet』加担病院」なら。

(■ガスnetは、ガスライティングnetの・・・・・以下略!!)


>>裁判所は、戸崎さんを精神病だとは判断していません。

>戸崎さんの裁判を見たわけでもなく、判決文が公開されてる訳でもなく、
>あくまで戸崎さんのこのサイトの内容だけが頼りの現状で、
>何故「断言」出来るのか理解出来ないね。

これまた仰る通り。
「裁判所」は、個人が「病気であるか否か」を判断する所ではありません。
現状で明らかなのは、
「戸崎氏を72日間入院させていた『病院』に、不法行為は無い」
という「判決」が出ていることだけです。


我々が何を言おうとも、その「判決」には何の関係も影響もありません。
現状で明らかなのは、
「戸崎氏は金10万円の賠償を受けるべき『被害』を受けた」
ということだけです。
そして、戸崎氏に対してその
「金10万円相当の『被害』を与えた不法行為」
を行ったのは、
「病院」でも「医師」でも「移送を依頼され実行した方々」でもなく
戸崎氏の「ご両親」。
もちろん、「集スト」であるとも「ガスnet」であるとも
「判決」には書かれていないのでしょうね。
もしも書かれているのなら、戸崎氏が隠蔽するとは思えませんから。


>Ignoranceさんが仰っているが、憶測合戦をしても全くの意味は無いに一票(゚Д゚)∩

はい。私も「一票」。

・・・・・・・・・・・・・・・

「『自称』被害者」諸君。

「戸崎氏の『被害』や『精神状態』」に関して、
この掲示板上でどんなに憶測し合っていても、
その他の「『自称』被害者」諸君が受けている「(と感じている)被害」は
絶対に無くなりはしない。

「ネットゲロ」「ネットオナニー」に耽るのは卒業して、
それぞれ「『自分の』被害」について「証拠」を集め、
戸崎氏をお手本にして「『自分の』裁判」を起こしたまえよ。

何一つ「証拠」を押さえられず、「裁判」を起こそうともしない
「『自称』被害者」は、「精神疾患」の疑いが濃厚だぞ。

いつまでも、何の進歩も無く苦しみ続けていないで、
然るべき「病院」を訪ね、受診するべきじゃないかな?


From ennui To elise2004@goo at 2007 01/10 11:07 編集 返信
ん?

> 集スト被害を一貫して訴えておりその主張は変わっていないのに退院できている。

度重なる投稿失礼致します。
確か戸崎さんは薬を飲むフリをして捨てて、まともな治療を受けていないと記憶しているのですが、誤解でしたらご指摘お願いします。


From ennui To elise2004@goo at 2007 01/10 10:57 編集 返信
あらら

この手の掲示板はIPを表示されたほうが良いかもしれませんね。
これじゃ、イメージダウンですよ・・・


From 妄想倶楽部 To at 2007 01/10 13:48 編集 返信
■目に見えない組織の工作?馬鹿なトピを妄想する!

■情報通の方は、すでに認識していると思うが!携帯・固定電話と自家用車を使う以上、常に行動がバレ!集ストがよって来る事を!!
■当然、携帯・固定電話を盗聴し行動予定を把握し、自動車は、ナンバー読み取り装置やNシステムや携帯微弱電波追跡で居場所をほぼ断定出来る!
■この事の認識の無い人は、車に追跡装置が取り付けられているとか!見えない組織に追跡されているという、妄想が加速してしまう、大笑いです!
■GPS携帯での車両追跡は、指向性周波数カウンターFBI2800ですぐ発見され、居場所を確認しにアクセスしてきた人間すべて検挙されてしまうリスクが有るため、ガスnetは使わないし、上記盗聴や交通監視システムを使用している為、使う必要も無い!!
■自宅には、デジタル盗聴器が付けられている場合もあるので対策した方が良い!(家での会話が漏れている自覚のある人は!!)
■いろいろ対策を取っていくと、集ストや天下り先netなどが直接尾行したり、過去に行った居場所に先回りし、多数派工作になり集スト関係者が大変疲労すると妄想が加速します。
■書きむ事が沢山あるが!取り合えずはここまでの妄想でやめときます。
■次は、集スト形成組織が何の利害関係で成り立っているか?の妄想書き込みます。
■なめていると全部書き込むよ!!なんて精神病患者は、思うこの頃です。妄想加速!妄想加速
■最近、精神病がますますひどくなっている!大笑い
■先生薬を増やして下さい!御願いします。


From べ To elise2004@goo at 2007 01/10 09:51 編集 返信
うん

そのままソックリお返しします、がヘタクソですね

>集スト被害者を妄想扱いしたがる方々に共通するのは、物事を自分に都合よく(見方によっては都合悪く)解釈する能力に長けていることですね
戸崎さんが、集ストについてどうお考えであるか、このサイトを利用する以上、まずそこから理解なされたほうがよろしいんではないですか?

別件ですが、へーさんのご投稿は楽しく拝見させていただいておりますよ


From へー To elise2004@goo at 2007 01/10 06:56 編集 返信
RE:まりもさん 蛇足です

これ読むとさ、結局、専門医でもわかんねーわけだよな?
妄想かどうか、集スト被害が事実かどうか。

てことは自称被害者とやらに病院なんか勧める必要ないってーの。
医師が妄想だか事実だかわかんないんだし、意味ねーよ。

あれだね。病院なんか勧めてるのは、そこんとこが理解できてねーんだよな。
医師でもわかんないものを、統合失調症の妄想と似ているだとかあーだこーだ言ってるだけのド素人丸出し。


http://antigangstalking.join-us.jp/HtmlReport/2006_09_04_CivilSuitDoc09_PublicVersion.htm
>また,強制的な入院期間の当初から原告を診てきた(医師K)自身が「で,あなたの場合は,そういう意味ではその,微妙なのね。だから,明らかな,その精神病症状が,だから,わかんないのよ。その,妄想なのかどうか,なのか,がね。」(甲9号証38頁7行から)などと話し,病気ではない旨診断書を交付している(甲2号証)ことから,医師が原告を実際に診察した結果,精神病症状が確認できないことは明白であるから,医療上の観点からの証明を行うものでもない。


From へー To elise2004@goo at 2007 01/10 06:29 編集 返信
RE:堂々巡りに終始するだけ

>>入院前・入院中・退院後・裁判前・裁判後に集スト被害を一貫して訴えておりその主張は変わっていないのですから、では最初の強制入院は何だったのか。

>それは関わりの無い人達がどうこう言える事じゃないね。

どうこう言えるだろ。
戸崎さんの集スト被害の訴えが妄想で強制入院の緊急性があるのなら、退院後・裁判前・裁判後にでもやれっつーの。
それができねーじゃん。


>何故「断言」出来るのか理解出来ないね。

>結局の所、今の現状で戸崎さんが精神病に患っているのかどうか、
>裁判所が戸崎さんを精神病と判断を下したのがどうか、
>ここにいる誰もが判断出来る事じゃねえわな。

>Ignoranceさんが仰っているが、憶測合戦をしても全くの意味は無いに一票(゚Д゚)∩


おいおい、先に「裁判所も戸崎さんを精神病だと判断した」だとか断言したのは、テメーがさん付けで呼んで敬語を使っているIgnoranceじゃねーかよ。
よく読んで物言えや鶏頭。
馬鹿とは関わりたくねーが、誰もが書ける掲示板だからしゃーないわな。


From あの〜 To elise2004@goo at 2007 01/10 02:48 編集 返信
RE:お医者ごっこで名誉毀損

   ↑それはアンタの事だろwww

>>私も、憶測を書きすぎた部分は反省します。

> 反省はしかるべき相手に謝罪あってこそでは?

アンタがしとけw

この人はβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャヒャヒャヒャ


From Σ To elise2004@goo at 2007 01/10 02:40 編集 返信
解明すべき不可解な点その43

■解明すべき不可解な点【9−6】【 国境を越えた手口の一致 】

◆1.アメリカ、カナダにおける報告と一致する私の体験◆
15)仕事の邪魔を演出する。メールの遅延、仕事中に長々と話をする等。
16)パソコンの障害。
※パソコンの障害については突然のメールソフトが機能しなくなるということがある。
また、障害とは異なるものだが、留守中に勝手に操作されていた形跡がある場合がある。

17)被害者に時間を取らせる演技をする。
18)電話の障害。私の場合には前回の文章で書いた携帯電話に関する不具合。
※ この電話障害については固定式で発生する障害もあって、これは話中に突然回線が切れてしまう現象だ。室内の電話回線を調べてみも回線が切れている様子はないし端子が外れている様子もない。どうにも室外から電話局までの間で回線断となったとしか言いようのないものだ。突然の回線断には傾向があって1時間近い長電話をしていると突然回線断となるといった現象。別にどこかの住居と親子電話になっているわけでもない。長電話の際に生じる度々の回線断に関して『お前のところは長電話すると交換台で勝手に回線切っているのか?』と電話局へクレームをつけたこところ、二度と固定式での回線断が生じることはなくなった。また、固定式において理由は不明だが話中にザザザッというノイズが入ることがあり、電話機や室内回線の半断線や接触不良を疑ってみたこともあるが、たまたま簡易テスターがあったため導通チェックしたが断線の様子はない。なぜこのようなノイズが入るか未だに不可解だ。
携帯電話での障害については、たったいままで電話をかけることができたのにまったく繋がらなくなるときが何度かある。アキバへ行けば携帯電話妨害機器というのがあるが、このような機器で通話妨害でもしているのかと疑いたくなるときがある。そのほか携帯電話での不可解な現象としては、JR飯田橋駅付近で話中に突然サーッというノイズが入り込み通話不能となったこともある。こういった現象がなぜ起こるかはわからない。人為的なものであるなら近辺にかなり高出力且つ強い指向性(ペンシルビーム?)の車載式携帯電話妨害機器を車両内から操作していた誰かがいた疑いが生じてくる。こういった電話に関する不可解な話は外国にもあり、盗聴や度重なる不審電話と電話料金の跳ね上がりに悩まされていたジャーナリストが、自分の電話に番号が二つあることを偶然から発見し、外からもうひとつの番号をかけてみたところ誰かが電話に出たという。このジャーナリストは電話局にこの事態を調査してもらったが電話局は守秘義務を盾にもうひとつの番号の使用者が誰であるかを明かさなかったという。そこでジャーナリストやむなくFBIに苦情を出したと言う。
どうにも電話に関する不可解な事象は国内だけでなく外国にもあるようだ。また、これらは障害だけではなく不審な電話も数多くある。


From あの〜 To elise2004@goo at 2007 01/10 02:34 編集 返信
RE:堂々巡りに終始するだけ

>入院前・入院中・退院後・裁判前・裁判後に集スト被害を一貫して訴えておりその主張は変わっていないのですから、では最初の強制入院は何だったのか。

それは関わりの無い人達がどうこう言える事じゃないね。
何をどう考えようとただの憶測にしかならねえよ。

>集スト被害を一貫して訴えておりその主張は変わっていないのに退院できている。

最初に強制入院させられてその後退院出来ていても、
それが精神病じゃないって事の証明にはならねえよ。

>そして親が裁判で負けている。
>それで「裁判所も戸崎さんを精神病だと判断したわけでしょう?」への反論には充分ですよ。

あーだこーだ言っても肝心なのは、
「親が負けただけで医師は何の罪にも問われてない」ってこった。

>裁判所は、戸崎さんを精神病だとは判断していません。

戸崎さんの裁判を見たわけでもなく、判決文が公開されてる訳でもなく、
あくまで戸崎さんのこのサイトの内容だけが頼りの現状で、
何故「断言」出来るのか理解出来ないね。

結局の所、今の現状で戸崎さんが精神病に患っているのかどうか、
裁判所が戸崎さんを精神病と判断を下したのがどうか、
ここにいる誰もが判断出来る事じゃねえわな。

Ignoranceさんが仰っているが、憶測合戦をしても全くの意味は無いに一票(゚Д゚)∩


From Ignorance To at 2007 01/10 02:06 編集 返信
J-T-Mさんへ

レスが遅れていてごめんなさい。
おそらく、J-T-Mさんと「集団ストーカーと妄想」といったようなテーマでお話をしても、堂々巡りになるような気がします。他の方とも似たようなものですが。

ですので、ちょっと違う話題を出してみようかなと考えています。
申し訳ないが、もう少し時間をください。


From Ignorance To at 2007 01/10 02:04 編集 返信
smさんへ

他の方にレスしていたら、遅くなってしまいました。すみません。
まず、「自称被害者」という呼称について一言。

>被害者かどうか未確定の集スト被害者を自称被害者と呼んでいるのですか?
>自称被害者というのは、ニュアンスからニセ被害者のように読めるのですが。

Daileonさんも書いておられるように、私を始めここに第三者的立場で書き込んでいる人は、皆「自称被害者」という呼称を「被害者かどうか未確定の集スト被害者」という意味で使っています。「自分では真の被害者だと思っているけれど、客観的証拠を何も持たない人」という意味もあります。言葉自体に揶揄や批判のニュアンスはなく、「真の被害者」(または単に「被害者」)と区別することによって定義を明確にしているだけです。

しかし、自分たちが「真の被害者」であることを「確信」しておられる皆さんは、「自称被害者」という呼称に揶揄や批判のニュアンスが含まれていると感じて毛嫌いされているようです。その点で、この言葉には受け取る人の客観性や冷静さを試すリトマス試験紙のような性質があると言えるかもしれません。

まあ、自称被害者という呼称が嫌なら「非蓋然性被害者」とか「仮構被害者」なんて言葉にしましょうか。でも、あまりピンときませんよね、そんなの。

ちなみに、「自称被害者」という言葉を「ニセ被害者」というニュアンスで使っておられるのはここの管理人である戸崎さんです。詳しくは【本サイトが「集団ストーカー」という言葉を排除していく理由】という文章を読まれるといいでしょう。
また私はその戸崎さんの文章に対して「再掲 戸崎さんへ 〜その2」(2007 01/05 14:29)で、自分なりの見解も示しています。


>昨年末に北朝鮮による拉致被害者の方が新しく認定されましたが、
>あの方は、認定されようがされまいが被害者だったのです。

う〜ん。
申し訳ないが、自称被害者と比較しようとして北朝鮮の拉致被害者を例に出しても、まったく無意味なんですよ。
理由は簡単です。拉致被害者の場合は、本人が失踪したという「事実」があるわけです。それが北朝鮮の仕業であるかどうかははっきりしなかったにせよ、誰の目から見ても明らかな「実害」がすでにあったわけです。
それが後になって北朝鮮の仕業だったということがわかったというだけで。

ところが集スト自称被害者の皆さんの訴える「被害」には、それに類する「実害」がありません。
自称被害者が唱えているのは、喩えて言えば次のようなニュアンスです。

●昨夜遅く家のそばで船のエンジン音が聞こえた。あれは北朝鮮がオレを拉致しようとしているのだ。

これじゃ、まったくなにも検証しようがありません。たとえ船のエンジンの音が録音されていたとしてもです。
しかも、その後本当に「拉致されてしまった」などという例はまったくありません。いつまでも延々と「また船の音が聞こえた」「浜には誰のものとも知れない足跡があった」「喫茶店で女子高生たちがこちらを見てラーチ・ラーチと仄めかした」といった話が繰り返されるばかりです。
もちろん、これは全部、北朝鮮問題に集スト問題をひっかけた喩え話ですよ。念のため。


以下、本論を。

皆さんにイメージしてもらいたいと思って、いろいろ数字を挙げているわけですが、実は、私の言いたいことの本旨は、被害者の数が多少変わったところで大差ないのです。
重要なポイントは2点。

●妄想性の病者と集スト被害者は、その主張だけでは見分けがつかないということ。
●ネット上の集スト言説は、妄想性の病者またはその予備軍に極めて悪い影響を与える。

もし、集スト被害者が妄想性の病者と同数いたとしても、ネット上の「集スト言説」は、その情報を取り入れる人2人に1人に対して害毒を与えることになります。でも、こう書いても自称被害者の皆さんは納得しませんよね。「もう1人のほうには有益な情報になるはずじゃないか」と。

寡聞にして「現実的に役に立った」という話を一回も耳にしたことはないんですが、まあ、それはいいでしょう。私は「自称被害者諸君は、ネットに被害談を流すな」とは言いません。次のように宣言してほしいだけです。

このサイトは、ガスライティング犯罪について情報交換することが目的で開設しました。
このサイトを利用される方は、登録してID・パスワードを取得してください。その際、妄想性の精神病ではないという診断書の画像が必要になりますので、ご用意ください。

>「1人で5人を担当」も可能です。

これについては、私が「smさんをはじめ、自称被害者の皆さんに提案です」(2007 01/06 23:20)で書いたように、一度実証実験をすることを真剣に考えてみてください。不可能性がよく判ると思います。


AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS

過去記事 <<(全1000件)>>

From Ignorance To elise2004@goo at 2007 01/10 01:27 編集 返信
花梨さんへ

遅くまで閲覧ご苦労様です。

でも、なんだか、面白いですね。
医師を加担者だと疑ってみたり、

>医師が「分からない」と述べているのですよね。

と、妙に信じてみたり。
たしかに、私はこの精神科医を非常に誠実な方だと思いますよ。
だからこそ、戸崎さんを72日間入院させたのでしょう。


From 危険人物 To elise2004@goo at 2007 01/10 01:27 編集 返信
お医者ごっこで名誉毀損

>私も、憶測を書きすぎた部分は反省します。

 反省はしかるべき相手に謝罪あってこそでは?


From 花梨 To elise2004@goo at 2007 01/10 01:09 編集 返信
RE:まりもさん 蛇足です

横レス失礼します。

>心因反応という病名は、妄想を否定するものではありませんよ。
>病名を特定できないときに、使われることが多いようです。幻覚は認められないので統合失調症とはしなかったのでしょう。
>でも、戸崎さんと医師との会話では「妄想性障害」が疑われていたようですね。

医師が「分からない」と述べているのですよね。
集スト被害の訴えが妄想なのかどうかが。

事実関係を確認できない場合の、極めて客観的で合理的な判断です。
医師ですら分からないものを、医師免許もない素人の掲示板書き込み人や裁判官が、病気の妄想かどうか分かるはずもないです。


http://antigangstalking.join-us.jp/HtmlReport/2006_09_04_CivilSuitDoc09_PublicVersion.htm
また,強制的な入院期間の当初から原告を診てきた(医師K)自身が「で,あなたの場合は,そういう意味ではその,微妙なのね。だから,明らかな,その精神病症状が,だから,わかんないのよ。その,妄想なのかどうか,なのか,がね。」(甲9号証38頁7行から)などと話し,病気ではない旨診断書を交付している(甲2号証)ことから,医師が原告を実際に診察した結果,精神病症状が確認できないことは明白であるから,医療上の観点からの証明を行うものでもない。


From Σ To elise2004@goo at 2007 01/10 01:04 編集 返信
拡大する盗聴被害その5

今夜のNEWS ZERO

三宿の自衛隊施設内での盗聴が放映された。
こういった軍事関係での盗聴というのはさしたる驚きはない。
理由は、一般市民が関係していないからだろう。
ただ気がかりなのはここには医療機関があり、これは既に一般に開放された医療機関でもある。
つまり一般市民が受診にくる医療機関でもあるわけで、そういった点からすると、盗聴器の侵入は問題があるだろう。


From Ignorance To at 2007 01/10 01:02 編集 返信
まりもさんへ

まあ、まりもさん、憶測合戦はやめましょう。無意味ですから。
私も、憶測を書きすぎた部分は反省します。


こちらをご覧くたさい。

>From Ignorance To at 2007 01/05 23:23 編集 返信 改めて・・・

>これらを私なりにまとめて文章化すると・・・・
>裁判所の判断では、
>
>「戸崎氏は被告Cの主張どおり妄想性の精神病であったことは間違いないが、被告A・Bが戸崎さんを入院させる手段において不法行為に該当する部分があり、これについては10万円の賠償を命じる」
>
>ということになりますね? 間違っていたら指摘してください。

私は戸崎さんに宛てた文章で、「間違っていたら指摘してください」と書いています。
事実が提示されれば認めるというスタンスですよ。それが自分の憶測と違っていた場合でも、もちろん。


From moor To elise2004@goo at 2007 01/10 01:00 編集 返信
RE:危険人物さま

まりもさん、こんばんは。

>>裁判では、H医院は責任を問われなかったようですが?
>>ということは、裁判所も戸崎さんを精神病だと判断したわけでしょう?

>moorさん、Ignoranceさん、私はこの「H医院が責任を問われなかったから裁判所も戸崎さんを精神病だと判断した」という書き込みに反論しています。

私は、「裁判所が戸崎さんを精神病だと判断した」旨の書き込みは行なっていないはずですが...
ついでなんで、ここで私の意見を表明しておきましょうかね。

ま、戸崎さんが書いた判決についての短い文章から、精神病に関連することについて明らかな点は次のようになります。

* 戸崎さんを精神病だと診断した病院もまたその医師も、入院させた病院もまたその医師も、なんら罪に問われていない。

これは、裁判所が各病院および各医師の判断及び措置に違法性は認められないと判断したことになりますよね?
ということは、裁判所は各医師及び各病院の判断及び措置を追認したという解釈もなりたつわけです。

私の意見としてはここまでです。これから先は、現在公開されている情報だけでは何もいえません。


From Σ To elise2004@goo at 2007 01/10 00:52 編集 返信
RE:Σさん どちらですか?

【以下参照項目】
From Σ To elise2004@goo at 2006 11/21 16:54 編集 返信 自称被害者? 要はレッテル貼ってパージしたいだけでしょう。
From Σ To elise2004@goo at 2006 11/18 01:16 編集 返信 Daileon氏への提言
From Σ To elise2004@goo at 2006 11/17 23:11 編集 返信 匿名者が『自称被害者』の言葉を使用しても意味はありません。
From Σ To elise2004@goo at 2006 08/22 21:41 編集 返信 RE:言葉によるイメージ操作
From Σ To elise2004@goo at 2006 08/21 12:46 編集 返信 言葉によるイメージ操作

ああ、この書込みですか?
別に深く考えたわけではないのですけどね。
この程度のことは誰でも頭に浮かびませんかね
だから自称被害者という言葉から沸いてきたイメージを書いてみたまでのこと。
それがどうかしました?

なんども言いますけど、
自称被害者などという言葉の意味などこちらの知ることではないし、考える言葉でもないですからね。


From moor To elise2004@goo at 2007 01/10 00:47 編集 返信
RE:moorさん

Ignoranceさん、どもです。

>ただ、裁判所が「請求の項目」の4以外を認めなかったとすれば、それは病院の主張を否定しなかったということであり、
>間接的に「精神病を認めた」ということだと私は思うんですよ。
>もちろん、これは憶測です。

おっと、そうですね。書き方が良くありませんでした。

裁判官が『独自に』判断することはない。

という事に読み替えてください。


From まりも To elise2004@goo at 2007 01/10 00:44 編集 返信
RE:危険人物さま

白紙撤回の音声があるそうですが、口頭でのやりとりにしろ何にせよ、入院前・入院中・退院後・裁判前・裁判後に集スト被害を一貫して訴えていることに変わりはないです。

入院前・入院中・退院後・裁判前・裁判後に集スト被害を一貫して訴えておりその主張は変わっていないのですから、では最初の強制入院は何だったのか。
集スト被害を一貫して訴えておりその主張は変わっていないのに退院できている。
そして親が裁判で負けている。
それで「裁判所も戸崎さんを精神病だと判断したわけでしょう?」への反論には充分ですよ。
裁判所は、戸崎さんを精神病だとは判断していません。

「入院後」を「退院後」に書き直しておきますね。


>裁判では、H医院は責任を問われなかったようですが?
>ということは、裁判所も戸崎さんを精神病だと判断したわけでしょう?

全く逆です。
裁判所は、戸崎さんを精神病だとは判断していません。
戸崎さんは、入院前・入院中・退院後・裁判前・裁判後に集スト被害を一貫して訴えています。
裁判所が集スト被害を訴えることを妄想と判断し、強制入院を是とするなら、戸崎さんの訴えは退けられるはずです。

特に両親は「親心から」と言って裁判を有利に進めようとしていましたから、その訴えが通れば、裁判官から「親心を無視して、集スト被害などという妄想を抱き、両親に対して裁判を起こすなど言語道断である」との御叱りがあり、戸崎さんの訴えは退けられるはずです。
しかし現実は両親の拉致・監禁、つまり強制入院そのものの過程を不法行為としました。

つまり、集スト被害を訴えることは精神病でも何でもないと裁判所は判断しています。


>>親が「むちゃくちゃな入院」をさせたという判決ですね。

>戸崎さんの説明では、「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律第34条」への違背があったか否かすら不明です。

不明ですね。
H医院の責任は、「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律第34条」に関してが最大の争点ですが、判決文に記載されているのでしょうか。


>一点推測するなら、「拉致監禁」というのは、自室からの強制連れ出しと自動車への強制乗車のことでしょう。その際戸崎さんは怪我をしていますしね。

怪我なら「傷害」でしょう。訴状には「負傷した」と書かれています。
故に「拉致監禁」というのは、強制入院そのものの過程を不法行為としたのだと思います。


>親御さんたちの不法行為は、入院自体とは無関係だと思われます。入院自体に問題があるなら、当然最終的にその判断をした病院の責が問われるはずですから。
>つまり、入院自体の妥当性は認められたということです。

H医院側は、戸崎さんの親が「見えない集団」と戸崎さんの言動を誤解したり、嘘の内容の報告書を目に通していましたから、ある意味H医院は騙されていたとも言えます。
その嘘を真に受け、親の働きかけもあり入院させて様子を見たのでしょうね。
その上で、妄想状態ではなく、心因反応と診断しました。

先ほども書きましたが、戸崎さんは入院前・入院中・退院後・裁判前・裁判後に集スト被害を一貫して訴えています。

その間、戸崎さんが(複数の)医師からどのように診断や対応されたかを書くとこうなります。
「妄想状態→心因反応→退院→通院→診断の白紙撤回」
その後も、集スト被害を一貫して訴えながら、親を相手に裁判を起こして勝っています。

つまり、医師も裁判所も集スト被害を訴えることは精神病でも何でもないと考えているのです。

入院前・入院中・退院後・裁判前・裁判後に集スト被害を一貫して訴えておりその主張は変わっていないのですから、では最初の強制入院は何だったのかということになります。
裁判所の判断では、両親の拉致・監禁、つまり親を以ってした強制入院そのものの過程を不法行為としています。

H医院の責任問題となる、「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律第34条」については判決文が公開されないと分かりません。
またH医院は戸崎さんの状態について騙されていたことから、その責任は騙した側にあることになります。


From まりも To elise2004@goo at 2007 01/10 00:30 編集 返信
RE:危険人物さま

>裁判では、H医院は責任を問われなかったようですが?
>ということは、裁判所も戸崎さんを精神病だと判断したわけでしょう?

moorさん、Ignoranceさん、私はこの「H医院が責任を問われなかったから裁判所も戸崎さんを精神病だと判断した」という書き込みに反論しています。
私から言わせれば、「まぁ、集スト被害者を妄想扱いしたがる方々に共通するのは、物事を自分に都合よく(見方によっては都合悪く)解釈する能力に長けていることですね」となりますね。


From まりも To elise2004@goo at 2007 01/10 00:20 編集 返信
RE:まりもさん


>親が病院を騙して72日も一人の成人男性を入院させたなどということが本当に起こる──というか、そんなことを裁判所が認めると、まりもさんは本気で思っているんですか? 
>裁判所が違法強制入院を認めたとして、その責任はすべて親御さんにあり──と判断するなどということが?
>えらく病院に甘い裁判ですね。(笑)


「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律第34条」に触れていないことから、病院に甘い裁判なのが分かります。
医療裁判の側面がありますから、こんなものでしょう。


From Ignorance To elise2004@goo at 2007 01/09 23:57 編集 返信
RE:まりもさん 蛇足です

心因反応という病名は、妄想を否定するものではありませんよ。
病名を特定できないときに、使われることが多いようです。幻覚は認められないので統合失調症とはしなかったのでしょう。
でも、戸崎さんと医師との会話では「妄想性障害」が疑われていたようですね。


From Ignorance To at 2007 01/10 00:01 編集 返信
moorさん

こんばんは〜(これは、まりもさんのパクリです)

ちょっと投稿がダブりましたね。失礼しました。

>戸崎さんが精神病だと判断することはできません。
>なぜなら、裁判官は医者ではありませんからね。

これは、まりもさんも、前回の発言で主張されていたことなんです。
ただ、裁判所が「請求の項目」の4以外を認めなかったとすれば、それは病院の主張を否定しなかったということであり、間接的に「精神病を認めた」ということだと私は思うんですよ。
もちろん、これは憶測です。

以下のような判例を見ると、裁判所は、カクカクの診断がなされてシカジカの結論を得た・・・ということに対して判断するのではなく「手続きの妥当性」に対してのみ判断するようです。ただし、それを認めるということは、間接的に診断の中身も是認するということですよね。
http://homepage3.nifty.com/medio/watching/hanrei/150220-2.htm

>さて、「診断の白紙撤回」ですが、文面を見ると、「白紙撤回」ではありませんよね。

これについては、私も同意します。
そうでなければ、戸崎さんが裁判において下記のような請求をすること自体矛盾していることになりますからね。。

>3 被告Cは,原告に対し,平成17年4月に交付された原告に対する診断書を無効とする旨の証明書を交付せよ。


From moor To elise2004@goo at 2007 01/09 23:39 編集 返信
RE:危険人物さま

まりもさん、こんばんは。横レス失礼します。
若干、気になった点のみ指摘させていただきます。

>全く逆です。
>裁判所は、戸崎さんを精神病だとは判断していません。

まりもさんがそのように思われる根拠はどのようなものでしょうか?
戸崎さんがアップされている判決に関する文章からは、
裁判所がどのような判断を行なったのかについてはほとんどなにも
分からない状態ですが。
それから、裁判所が戸崎さんに通院を勧めることはあっても、
戸崎さんが精神病だと判断することはできません。
なぜなら、裁判官は医者ではありませんからね。

>特に両親は「親心から」と言って裁判を有利に進めようとしていましたから、その訴えが通れば、裁判官から「親心を無視して、
>集スト被害などという妄想を抱き、両親に対して裁判を起こすなど言語道断である」との御叱りがあり、
>戸崎さんの訴えは退けられるはずです。
>しかし現実は両親の拉致・監禁、つまり強制入院そのものの過程を不法行為としました。

さぁ、判決文の全文が公開されていませんので、裁判所がどのような判断を行なったのかは分かりません。
ただ、賠償額10万円というところにいろいろと意味は見出せそうですが。

>つまり、集スト被害を訴えることは精神病でも何でもないと裁判所は判断しています。

裁判所がそのような判断をしたという根拠をお教え下さい。

>その間、戸崎さんが(複数の)医師からどのように診断や対応されたかを書くとこうなります。
>「妄想状態→心因反応→退院→通院→診断の白紙撤回」
>その後も、集スト被害を一貫して訴えながら、親を相手に裁判を起こして勝っています。

さて、「診断の白紙撤回」ですが、文面を見ると、「白紙撤回」ではありませんよね。
「不明」というだけで、「白紙撤回」ではありません。
「白紙撤回」というのは、「あんたは病気じゃなかった。ごめんね〜」と書かれたものが出て、初めて言えることでしょうね。

まぁ、自称集スト被害者の方々に共通するのは、物事を自分に都合よく(見方によっては都合悪く)解釈する
能力に長けていることですね。


From Ignorance To at 2007 01/09 23:39 編集 返信
まりもさん

こんばんは〜。

>レスの流れが早いですね。

まったく。この掲示版は1000件しか表示されないので、私がプレコックス感のHNで書いていた文章がすでになくなりつつあります。まあ、両論出て活発なのはけっこうなことですが。

>全く逆です。
>裁判所は、戸崎さんを精神病だとは判断していません。

戸崎さんが判決文を公開していない以上、そういう憶断をしても無意味ですよ。

●認められたのは両親の不法行為(拉致監禁)「のみ」であり、賠償額は10万円でした。
(カギカッコはIgnoranceによる)
という戸崎さんの文からわかるのは、以下のうち4(の一部)以外は認められなかったということです。

1 被告Aは,原告に対し,平成17年4月14日に被告A及び被告Bと共同し原告の拉致を実行した男性4名を特定し連絡を取ることを可能とする事項及びその男性4名を知りえた経緯を書面にて明らかにせよ。
2 被告Cは,原告に対し,(提携会社Aの社名)が作成した原告に関して書かれたとされる報告書の謄本を交付せよ。
3 被告Cは,原告に対し,平成17年4月に交付された原告に対する診断書を無効とする旨の証明書を交付せよ。
4 被告A及び被告Bは,原告に対し,連帯して,金2000万円及びこれに対する平成17年4月14日から支払済みまで年5分の割合による金員を支払え。
5 被告Cは,原告に対し,金3000万円及びこれに対する平成17年4月14日から支払済みまで年5分の割合による金員を支払え。
6 訴訟費用は被告の負担とする。
(Ignorance注:上記は戸崎さんの訴状より。被告A・Bはご両親、被告Cは入院先病院)

親が病院を騙して72日も一人の成人男性を入院させたなどということが本当に起こる──というか、そんなことを裁判所が認めると、まりもさんは本気で思っているんですか? 
裁判所が違法強制入院を認めたとして、その責任はすべて親御さんにあり──と判断するなどということが?
えらく病院に甘い裁判ですね。(笑)

しかも、賠償金はたったの10万。戸崎さんが公開している当時の年収からしても、72日分となると2000万はともかく2〜300万程度にはなるはずですよ。

どうしてくれるんだっ!

私が戸崎さんなら、この裁判結果には怒ってそう叫びますね。
まあ、冷静な戸崎さんはそんなことはしないでしょうが。


From まりも To elise2004@goo at 2007 01/09 23:00 編集 返信
RE:危険人物さま

Ignoranceさん、こんばんわ〜〜!
レスの流れが早いですね。


>裁判では、H医院は責任を問われなかったようですが?
>ということは、裁判所も戸崎さんを精神病だと判断したわけでしょう?

全く逆です。
裁判所は、戸崎さんを精神病だとは判断していません。
戸崎さんは、入院前・入院中・入院後・裁判前・裁判後に集スト被害を一貫して訴えています。
裁判所が集スト被害を訴えることを妄想と判断し、強制入院を是とするなら、戸崎さんの訴えは退けられるはずです。

特に両親は「親心から」と言って裁判を有利に進めようとしていましたから、その訴えが通れば、裁判官から「親心を無視して、集スト被害などという妄想を抱き、両親に対して裁判を起こすなど言語道断である」との御叱りがあり、戸崎さんの訴えは退けられるはずです。
しかし現実は両親の拉致・監禁、つまり強制入院そのものの過程を不法行為としました。

つまり、集スト被害を訴えることは精神病でも何でもないと裁判所は判断しています。


>>親が「むちゃくちゃな入院」をさせたという判決ですね。

>戸崎さんの説明では、「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律第34条」への違背があったか否かすら不明です。

不明ですね。
H医院の責任は、「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律第34条」に関してが最大の争点ですが、判決文に記載されているのでしょうか。


>一点推測するなら、「拉致監禁」というのは、自室からの強制連れ出しと自動車への強制乗車のことでしょう。その際戸崎さんは怪我をしていますしね。

怪我なら「傷害」でしょう。訴状には「負傷した」と書かれています。
故に「拉致監禁」というのは、強制入院そのものの過程を不法行為としたのだと思います。


>親御さんたちの不法行為は、入院自体とは無関係だと思われます。入院自体に問題があるなら、当然最終的にその判断をした病院の責が問われるはずですから。
>つまり、入院自体の妥当性は認められたということです。

H医院側は、戸崎さんの親が「見えない集団」と戸崎さんの言動を誤解したり、嘘の内容の報告書を目に通していましたから、ある意味H医院は騙されていたとも言えます。
その嘘を真に受け、親の働きかけもあり入院させて様子を見たのでしょうね。
その上で、妄想状態ではなく、心因反応と診断しました。

先ほども書きましたが、戸崎さんは入院前・入院中・入院後・裁判前・裁判後に集スト被害を一貫して訴えています。

その間、戸崎さんが(複数の)医師からどのように診断や対応されたかを書くとこうなります。
「妄想状態→心因反応→退院→通院→診断の白紙撤回」
その後も、集スト被害を一貫して訴えながら、親を相手に裁判を起こして勝っています。

つまり、医師も裁判所も集スト被害を訴えることは精神病でも何でもないと考えているのです。

入院前・入院中・入院後・裁判前・裁判後に集スト被害を一貫して訴えておりその主張は変わっていないのですから、では最初の強制入院は何だったのかということになります。
裁判所の判断では、両親の拉致・監禁、つまり親を以ってした強制入院そのものの過程を不法行為としています。

H医院の責任問題となる、「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律第34条」については判決文が公開されないと分かりません。
またH医院は戸崎さんの状態について騙されていたことから、その責任は騙した側にあることになります。


From bbb To elise2004@goo at 2007 01/09 22:54 編集 返信
解明すべき手口が

 解明すべき手口シリーズが40を突破、さらに盗聴シリーズまで始まって、いったいどうしろと…。
繰り返しの部分をうまく削ったら4分の1くらいの量で同じことを書けると思うんだけどなあ。

 内容は、もうね、Σさんの言うとおりでございます。同じことを裁判所で言うといいよ。

 さて、この頃、Σさんの書き込みがhnx_xgg君と同じように思えてきた。
若干語彙が違う気もするんだけど、むやみやたらに「〜と考えている」が多くて。
裏づけのない部分だからそう書くのだというバランス感覚はきちんとあるのだと思います。
だけど、それがあまりに多くなったとき、文章全体の信頼性を考え直しはしませんのか。
先の先の先の先の先まで突っ走る前に、いくらかは地固めをしてからのほうが無駄がないんじゃないのか。
今のところ、Σさんの考察は最初から全部無駄。と考えている。←便利


From Ignorance To at 2007 01/09 22:29 編集 返信
Σさん どちらですか?

>自称被害者という言葉が掲示板上に散乱していることは知っています。
>これはいいですね?
>でも、その意味を深く考えたことはないと、言っているわけですよ。

もし、上記が本当なら、あなたは意味も知らない言葉を深く考えもせずに使って持論をでっちあげる、無責任でいい加減な投稿者だということになります。

もし、上記がウソなら、あなたは都合が悪くなるとウソと誤魔化しで逃げる卑怯な投稿者だということになります。

どちらなんですか?


【以下参照項目】
From Σ To elise2004@goo at 2006 11/21 16:54 編集 返信 自称被害者? 要はレッテル貼ってパージしたいだけでしょう。
From Σ To elise2004@goo at 2006 11/18 01:16 編集 返信 Daileon氏への提言
From Σ To elise2004@goo at 2006 11/17 23:11 編集 返信 匿名者が『自称被害者』の言葉を使用しても意味はありません。
From Σ To elise2004@goo at 2006 08/22 21:41 編集 返信 RE:言葉によるイメージ操作
From Σ To elise2004@goo at 2006 08/21 12:46 編集 返信 言葉によるイメージ操作


From 妄想倶楽部 To at 2007 01/09 22:02 編集 返信
ガスnetは、素行データーバンクの産物なんて妄想が加速MAX!!

■ガスnetは、素行データーバンクの産物なんて妄想が加速MAXです!!
■精神に異常をきたしている為、妄想加速が止まりません!
■ヤラセ日本万歳!!!
■いい加減にしなとネ!!
■ガスnetは、ガスライティングnetの事ですよ!タイピング軽減の為!


From Σ To elise2004@goo at 2007 01/09 21:07 編集 返信
解明すべき不可解な点その42

■解明すべき不可解な点【9−5】【 国境を越えた手口の一致 】

◆1.アメリカ、カナダにおける報告と一致する私の体験◆
11)精神病に仕立て上げる人々の存在(警察等公共機関の人員を含む)。
※こういった邪悪な人間達が現実に存在していることは間違いないだろう。
集団ストーカーと呼称されるガスライティング犯罪に関する被害情報は、こういった鬼畜のような人間達の存在を示していると言える。
さらにガス燈原作者パトリック・ハミルトンの錯乱テクニックを模倣する犯罪ノウハウ文献が現実に存在していることもそれを物語るだろう。以下に示す管理人様アップのサイトがその実例だろう。

【 ガスライティング詳細解説 】
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_GaslightingTheBook.htm

また、相手を精神障害に仕立ててあげて強制収用していく手口に関しては旧共産圏で行われていたという記事を週刊誌で読んだ記憶がある。(週刊誌の名称は忘れた)

★ガスライティング犯罪に関する被害情報の急増

★ガス燈原作者パトリック・ハミルトンの錯乱テクニック

★それを模倣するガスライティングノウハウ文献の存在、

少なくとも精神病の政治性は否定できない。


12)家族、友人、同僚の態度の変化。
※こういった態度変化は何も友人・知人に限らない。一例として、飲食店においても同様の事が生じる。この場合、同一店舗に『3回』通うあたりから、店員らの態度が変化する。
分かりやすく言うとサービスが悪くなり、注文してもなかなか料理が出てこないし、やっと出てきたと思えば料理は不味い。通常はこういった事は有り得ない。同一店舗に何回も通うということは、その店が気に入ったからである。どこの世界に何度も足を運ぶ客に不快な思いをさせる客商売があるのだろうか。
こういった事象に心当たりのある体験者は少なからずいるのではないかと考えている。

13)お店で商品の入れ替えや並べ替えを行うことによって被害者の邪魔をする。
※ これは行きつけのマーケットやコンビニ、あるいはデパ地下などで何度となく観察されてきている。また、目的とする商品陳列棚に携帯電話を掛ける男(大抵は若いが所謂DQNタイプ)がいたり、対象の身辺を徘徊したりする。さらに警備員までが対象の周辺をウロウロと徘徊し始める場合がある。こういったことから対象が「万引き常習者」という虚偽情報が店舗関係者に流布されている疑いか濃厚となる。さらに店内監視カメラで対象をモニタリングしている疑いが極めて濃厚と言えよう。こういった店舗関係に関する不審な話はまだあって、対象がレジに並ぶと、他にレジが空いているにも関わらずすかさず対象の真後ろに並びこむ男(女)、対象がレジで清算している間中、購入した商品を凝視している男(女)など、また、対象が店舗に入ったとたんに「万引き防止アナウンス」が流されたりする。これは行く店舗行く店舗でこのアナウンスが流されるというもの。最近ではこういった店舗でのアナウンスはなくなったが、その代わりに主として交通機関において『テロ警戒アナウンス』が流されることが多くなっている。
こういった事象に心当たりのある体験者は少なからずいるのではないかと考えている。

14)駐車中の被害者の車の前に、別の車を置いてブロックする。
※駐車中の車両関係で不可解なのは、わざわざ対象の玄関先に停車する車両があることだ。
また、まるで車両を見せびらかすかのような駐車がなされる場合もある。こういった車両に言えることとして、まず高級外車はない。すべて安っぽい国産中古車ばかりだということである。また自動車とは異なるが、自転車をパンクさせられたり破壊されたりすることもある。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 社会問題3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。