★阿修羅♪ > 社会問題3 > 838.html
 ★阿修羅♪
AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS 過去ログ転載19
http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/838.html
投稿者 #40855; 日時 2007 年 2 月 21 日 23:47:57: jVZFMnmlG7zeY
 

(回答先: AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS 過去ログ転載18 投稿者 #40855; 日時 2007 年 2 月 07 日 22:20:15)


From bbb To elise2004@goo at 2007 02/21 19:10 編集 返信
RE: 面白いからもう一度 V

>普段は,幅寄せ等の威嚇に終わっていますが,実際に,車で当てたり,転倒させたり,自転車のブレーキに細工したりもします。
>これらの行為は私が死んでしまう可能性の有る行為です。ですから,「加害集団」には私に対する殺意があると言えます。

 それ、普通の当て逃げじゃないのか…。
これこそ「集団ストーカー」と思ってしまわずにちゃんと被害を届け出ないといけないんでない。
ご本人の心の中で折り合いがついているのなら周りがとやかく言うことじゃないかもしれないけど、逃げ得は許したくないな。義憤。

 ブレーキの細工は、まずは整備不良かなとも思うけど(普段あまり乗らずに雨ざらしになっているとすぐ駄目になるかと)、
明らかに人の手が入ったようなのは、これも勝手に「集団ストーカー」と思わないでちゃんと届け出たほうがいいと思うよ。

 そのほかのことは、精神的な病気である、という結論を避けようとすると「集団ストーカー」の仕業でしかないんだろうけど、
理論立てしようとするその「集団ストーカー」の手口というのが実に非合理的で非現実的なことは、J-T-Mさんも分かってるんでしょう。

 にらむ雑誌に関しては、今度、女性向けの化粧品カタログなんかを眺めてみるといいんでない。
自分の好みにかかわらず、世の中の流行がそうなっているのだ、ということがよく分かるでしょう。
それと、人形とか絵とか、黒目を真ん中に大きめに描いたりすると、どこから見ても目が合うようになる。
心理的なもので、どんなに斜めから見ても自分のほうを向いているように見える、錯視のようなだまし絵のようなものでね。
丸っぽいものが横に二つ並んでいるだけで「眼」のように見えることも(これは人間の思い込みというより、鳥を追い払う技術)。
その「にらむ雑誌」も、どの角度から見ても「自分を見ているように感じる」ようなタイプでない?程度の差はあれみんなそう思うので、訴求力抜群だ。
一年どころか、江戸時代から使われてるテクニックの、たぶんそのことだと思うんだけど…。
道行く人がにらむと言われると参るね。もともとそういう顔だってのに。一人のときなど、笑いながら歩くほうがおかしいじゃないか。


From Daileon To elise2004@goo at 2007 02/21 17:44 編集 返信
RE:アンタがやめろよ。


> こちらに書き込みをさせて頂いておりますが、
> 書き込むたびに被害は悪化しております

なら「書き込み」をやめろよ。


> 特別公務員暴行陵虐致傷罪なのですが、

「確信」があるのかい?
だったら「裁判」を起こせよ。
こんな掲示板で「ネットゲロ」を吐いていても、何も変らないぞ。


> 認識番号〇〇〇〇〇の制服警察官は、
> 未だに自宅近所の交番に勤務しているところを見ると、
> 何の処分もされていないのでしょう

それが当たり前なんじゃないの?
アンタの「妄想」で、誰かが何か「処分」をされるワケ無ェだろ。

「被害届」を出したのか?「告訴」したのかよ?
「具体的行動」は何一つせずに「ネットゲロ」吐き行為、か?


「個人名」や「ナンバー」や「認識番号」なんかを、
掲示板に平気で何度も書き込んでいるアンタの姿は、
正に「キチガイ」だよ。
今に訴えられちまうぞ。そんなことにでもなったら、
管理人である戸崎氏にも、掲示板を利用している私たちにも大迷惑だ。

いいかげんで、もうやめろよな。


From Daileon To elise2004@goo at 2007 02/21 17:17 編集 返信
RE:いや、本当に真面目な方ですね。(続き)


> ―― 私が母の元を訪ねるのは,
> 「加害集団の人間」に言いたいことを言うためでしたが,

あ〜、やはり「J−T−M」さんは
「『お母様』は『加害集団の人間』である」と「確信」している
ようですね。戸崎氏と同じ「症状」なんだ。
「お母様」、おかわいそうに。


> 多く観察するようにしているのです。

『観察』?『観察』してどうするんです?
ず〜っと、「お母様」がお亡くなりになるまで『観察』し続けるおつもりで?

『彼らは,このような『攻撃』を毎日,
だらだらと10年近く続けているのです。』

というこの『攻撃』を『観察』しているだけで、
「何か『イイ事』が起きる」とでもお考えになっているんですか?


> > 何のために?(「Daileon」)

> 「わかりません。」

「『10年間』、『毎日続けて』行なわれている『攻撃』」

だというのに、

「『真犯人』は分からず、『証拠』は一切無く、その『目的』すらも不明だ」

と仰るんですね。「J−T−M」さん、
それではあまりにもご自分が無能だ、とは思われませんか?


> 「『何のために』私に危害を加えているのか」
> 真の目的がわかるのは真犯人が明らかになったときでしょう。

「J−T−M」さんが「感じている『危害』」は、
「J−T−M」さんご自身の「脳の『病気』」による幻覚、妄想。
従って、「真犯人」はおらず、当然「目的」などあろう筈もない。

ということを「J−T−M」さんが認知出来るようになる日は、
一体何時になったら来るんでしょうね?
担当医の先生には、更なるご努力を期待したいですね。


いずれにせよ、

「幻覚・妄想」を伴う「精神疾患」に罹患している
ということが明らかとなっている「『自称』被害者」

として、「J−T−M」さんのこの掲示板における存在意義は
実に大きいと考えています。

「精神疾患」に罹患している「病者」が、「『自称』被害者」として
どのような『被害』を訴え、どのような『行動』をとり、
そして(自身の家族を含む)他者を、どのように『感じて』いるのか。

こういった事柄を、「J−T−M」さんのご投稿から
ハッキリと読み取ることが出来るのですから。
その他の「『自称』被害者」諸君にとっては、
「J−T−M」さんは「鏡」のような存在です。
「J−T−M」さんのご投稿を読んで、
自分が『感じて』いるものと比較対照することで、
「自らも『精神疾患』に罹患しているのではないか」
と気付くことが出来る「『自称』被害者」が、
一人でも現れてくれることを期待します。


From Daileon To elise2004@goo at 2007 02/21 17:15 編集 返信
RE:いや、本当に真面目な方ですね。


「J−T−M」さん、「Daileon」です。
ご返信、本当にありがとうございます。
もうレスは頂戴出来ぬものと覚悟しておりましたのに。
「J−T−M」さんが、いかに真面目な方であり、
真剣に物事をお考えになっているかがハッキリと伝わってきますよ。


> > あくまでも「俺は『病気』じゃねェ〜!」と主張されるのなら、
> > 「返還」もお考え下さいね。(「Daileon」)

> 「生活保護」は,病気以外にも,
> 老齢,事故等による障碍で働くことが出来ない人も対象です。

私は「一般論」を語っているのではありません。
「J−T−M」さんが給付を受けているのは「『病気』だから」でしょう?

・・・・・・・・・・
給付を受けるためには、精神科での治療を受ける必要があるのです。
内緒ですが、私は、ジプレキサなどの幻聴幻覚を押さえる類の薬は、
一切飲まず、捨てています。効果が無いことはもう充分わかっていますから。
(2006/05/18 (木) 07:56)
・・・・・・・・・・

とのことでしたよね。ですから私は、

「『J−T−M』さんが『病気』ではないのなら
『給付』を受けるのは『不正受給』です」

と言っているんですよ。

「『J−T−M』さんは『犯罪被害者』として
『生活保護』を受けるのが妥当である」

と、どなたか第三者が判断していますか?
そのように判断しているのは「J−T−M」さん、「貴方『だけ』」でしょ。

「金が目的」で、
自分は「『集スト』の被害者」であって「脳の『病気』」ではない
と「確信」していながら、高価な「クスリ」を無駄使いしている
「生活保護」の「不正受給者」

それが貴方、「J−T−M」さんではありませんか?
いや、コレはモチロン、
「原因不明の幻覚状態」にある「精神疾患罹患者」の判断に基くオハナシ
であり、現実にはそのようなことはありませんのでご安心ください。

「『J−T−M』さんは確実に『精神疾患罹患者』であり
『生活保護』の受給が妥当な状況にある」

のだと思います。


> つまり,「務所帰り」なわけです。

これは驚きました。執行猶予が付かなかったんですか。もしや再犯?


> 愚かですね。

全くです。
「『自称』被害者」全員が「件のクスリ」に手を出す
ということでもないでしょうし、
その全責任が「J−T−M」さんにあることは明らかです。


> 私のような者もターゲットにするのがこの犯罪です。

つまり

「どのような方でも『精神疾患』に罹患する可能性がある」

という意味ですね。
私も注意しますよ。

「TV番組紹介雑誌」の表紙写真が、1年以上に渡り自分を「睨んでいる」

などと『感じて』しまったら、
即、「病院」に行くことにしましょう。


> しかし,もうこのやりとりはヤメましょう。

そうですね。
すでに私が「RE:面白いからもう一度。(続き)」で書いた通り、
「J−T−M」さんご自身も「分かっている」のでしょうから。

「『TVnavi』は廃刊にならず、表紙写真の傾向も変らない」

という「事実」が意味するところ、
すなわち

「『TVnavi』が『国民に不快をバラまいている』」
などということは、「J−T−M」さんの「妄想」に過ぎない

ということについては。


From ストーカー警察官の○○ ○○はストーカーをやめろ To elise2004@goo at 2007 02/21 15:09 編集 返信
ストーカー警察官の○○ ○○はストーカーをやめろ

こちらに書き込みをさせて頂いておりますが、書き込むたびに被害は悪化しております

以前、自宅近所の交番に勤務する50代の眼鏡をかけた認識番号○○の制服警察官に複数回暴行を受け、ケガをさせられました

特別公務員暴行陵虐致傷罪なのですが、認識番号○○の制服警察官は、未だに自宅近所の交番に勤務しているところを見ると、何の処分もされていないのでしょう

ストーカー警察官の○○ ○○は、○○ ○○の所有車両である、

○○300ね・・23(白とグレーのツートンカラーのローレル)

○○40も・266(白いジムニー ターボ660)

や、軽自動車ミラを使ってストーカーや嫌がらせを繰り返しています

○○ ○○

http://www.kutuki.co.jp/rua-fly/oomono/h18/oomonotureta06-05.htm


From J-T-M( Mail ) To elise2004@goo at 2007 02/21 04:17 編集 返信
RE:RE: 面白いからもう一度 V

Daileon さん

>>私の周囲の主だった人間は「加害集団」の人間がほとんどです。
>> 長い時間をかけて私を取り囲んでいたのです。(J-T-M)
>何のために?
>「J−T−M」さんを『取り囲んで』、
>その『加害集団』とやらにはどのようなメリットが生じると、
>「J−T−M」さんご自身は「妄想」なさっているのですか?
>実に興味深いポイントなんで、是非お答え願いたい。

「わかりません。」
私を取り囲んで来たのは,私を誘導するためかも知れませんし,私に関する事実を収集するためかも知れませんし,攻撃を始めるまでに私の人脈を押さえておくためかもしれませんし… よくわかりません。
そもそも,私に加えられている危害全体が「何のため」なのかさっぱりわかりません。
普段は,幅寄せ等の威嚇に終わっていますが,実際に,車で当てたり,転倒させたり,自転車のブレーキに細工したりもします。
これらの行為は私が死んでしまう可能性の有る行為です。ですから,「加害集団」には私に対する殺意があると言えます。
しかし,私を抹殺する必要があるのなら(誰にもそんな必要が有るとは思いませんが),紛れの有る,いい加減な方法ですし,もっと簡単で確実な方法が有るはずです。
又,その一方で,「Mちゃんは今でも待ってるから会いに行き!」などと,加えている危害とは不釣合いなウソを言って来ます。

多くの人間を動員し,時間をかけ,手の込んだこともしているのに,
「何のため」かを私に知らせることなく命を奪うことになってもかまわないようです。
普通,人を殺すほどの憎悪や怒りがあるのなら,相手に何のためなのかわからせたいものだと思うのですが…
凶悪で,ちぐはぐで,ちんぷんかんぷんです。
彼らは,このような『攻撃』を毎日,だらだらと10年近く続けているのです。(一部の単発的な危害の始まりは,1990年以前にさかのぼれます)
儀式的な側面があるのは否定できないように思うのですが,カムフラージュでもあるのでしょうか。
「加害システム」を維持するためのアイドリングだと言う見方も有るようです。
「『何のために』私に危害を加えているのか」
真の目的がわかるのは真犯人が明らかになったときでしょう。


From J-T-M( Mail ) To elise2004@goo at 2007 02/21 04:13 編集 返信
RE:RE 面白いからもう一度 U

Daileon さん

>> 他にも『にらむ瞳』があちこちに見つかれば,私も『にらむ瞳』を「産経新聞の『ほのめかし』」 の可能性から除外出来るわけですから。(J-T-M)
>そうかな?
>あちこちに『にらむ瞳』が見つかれば、
>「『産経』だけじゃなく、『朝日』も『読売』も、新聞各社が『仄めかし』をしている!!」
>という「確信」を抱くだけじゃないのかね?

各紙が同じタイトルを採用していて,それが自然でありふれたものであれば,「仄めかし」の可能性は却って弱いと思います。
今回の場合,「TVnavi」の発行元として私が名指しした『産経』であるという「つながり」があります。
どちらにしても,それだけで「確信」することは有りません。保留のまま可能性としてカウントするだけです。

>>『時間的には充分間に合いますネ。』(「にらむ瞳」2007 02/14 23:32)(J-T-M)
>だろ? で?「何が」、「何に」、「間に合う」というのかな? ハッキリ教えて欲しいね。

これは朝刊の締め切り時間のことです。正確には知りませんが。
私の投稿の後に記事のタイトルを決めれるか,もしくは変更出来る可能性が有る場合以外は「『仄めかし』である可能性」はありませんから。

>> 最初に,たまたま気がついて,その後チェックして来た。
>> ごく自然なことですよ。(J-T-M)
>そりゃムリだって。とっても「不自然」だよ。
>最初の2〜3ヵ月は『偶然』見かけて「何だこの雑誌の表紙の写真は?『睨んでる』みたいだな」
>って思うかもしれないよ。でもそこから先は・・・・・。
>一年間もワザワザ『チェックして』なんかして来ないよ、「普通」は。

「TVnavi」は母親が購読している産経新聞に毎月サービスで付いて来ます。(東大阪某販売店)
そして,母親がテレビ番組を見るのに,各号を1ヶ月間,目に付くところに置いてあるのです。母親の住まいを訪ねる度にイヤでも目に入るわけです。
最も読者層の広いと言える『お茶の間の雑誌』の表紙写真が2〜3ヶ月も「にらむ」ような不気味なものが続けば「変だな」と思いますし,その後も注意を払いますよ。
何も,わざわざ取り寄せたり書店へ買いに行ったりするするわけではなく,母の住まいを訪ねればイヤでも目に入って来るのですから。

しかし,もうこのやりとりはヤメましょう。

―― 私が母の元を訪ねるのは,「加害集団の人間」に言いたいことを言うためでしたが,かつては,「解決できるモンなら解決してみ」「見ものやな」「証拠は無いで」等々いくらでも犯人としての発言をしていた母が,近頃はシラをきり,事実をごまかし始めたので,私も母を詰問するのはやめて,多く観察するようにしているのです。


From J-T-M( Mail ) To elise2004@goo at 2007 02/21 03:59 編集 返信
RE:RE:にらむ瞳

まー さんへ

もちろん,「カウント」するのも,しないのも,「判断」するのは私自身です。

>>>他の人は、「ほのめかし」などとは考えない。 (まー さん)

>>貴方はこのように断定することは出来ません。 (J-T-M)

>…「第三者が入り込む余地は無い」という意味ですか? (まー さん)

『仄めかし』(暗示,示唆,と言ってもいいのですが)とは考えない人も居れば,考える人も居るだろうということです。

「加害者集団」については,名称も,全体像も,わかっていません。
ですが,「カルトネットワーク」と呼ぶのがふさわしい質があるように思います。


From J-T-M( Mail ) To at 2007 02/21 04:31 編集 返信
RE:RE:面白いからもう一度。

改めて,遅遅レス ゴメンナサイ

Daileon さんへ とりあえず

>> しかし,犯罪被害であるにしても「不正受給」にはあたらないと思います。
>> 人為的なものであるにしても,実際に生活してゆくのに,ある面「統合失調症」以上の障碍があるのです。
>>この社会的犯罪の被害者を何処が救済するかという点だけだと思います。(J-T-M)
>いやいや。「『病気』じゃない」んなら、「不正受給」さ。
>「『集スト被害者』に対して『生活保護』をする」、なんていうマヌケな法律は無いんでね。
>あくまでも「俺は『病気』じゃねェ〜!」と主張されるのなら、「返還」もお考え下さいね。

「生活保護」は,病気以外にも,老齢,事故等による障碍で働くことが出来ない人も対象です。
犯罪被害が原因である場合,犯人が確定していて賠償能力があれば別でしょうが,まれでしょう。
結果的に,現状で最低限度の生活を確保する能力も手段も無いのであれば「生活保護」の対象になるはずです。

>「生活保護」を受けている「前科者」の「精神疾患罹患者」はいない、
なんて保証は、ドコにも無いのさ。

そうですね。 
私は「生活保護」を受けている「前科者」ですし,更に言うなら,覚せい剤使用で服役もしています。
つまり,「務所帰り」なわけです。

愚かですね。

弁明させて頂きますと,それまでは20数年間まじめに働いていました。
周囲から「人畜無害」と言われていた私ですが,気がついたらこのざまです。
ですが,私のような者もターゲットにするのがこの犯罪です。


From べ To elise2004@goo at 2007 02/21 00:44 編集 返信
いやもうホントに

延々と垂れ流すのみ
本当の意味での荒らしですね
自分で掲示板レンタルでもするなりして、しこで思う存分オナニーしてればいいのに
すっごい迷惑
自分で自分や同様の被害を感じている人の立場をいっそう悪くしてるだけだとは・・・気づかないんだろうねぇ


From Σ To elise2004@goo at 2007 02/20 23:51 編集 返信
解明すべき不可解な点その85

解明すべき不可解な点【14−10−2】【 違法強制入院日記 5月】

この日、集団散歩という行事に参加しました。参加と言っても、自分の意志でいつでも参加できるわけではありません。ここで、この病院の、患者から聞かない限り、病院側からは決して説明されることのない、外出、外泊に関する許可の仕組みを書いておきます。聞かないと説明されないので、最悪、知らない人は一生外に出られないということになります。その仕組みは、担当医に、書面で参加許可を申し出て、医師と看護師の会議(「申し送り」といい、週1回、火曜日にしか行われません)で許可が降りないと外出、外泊ができないというものです。これは特におかしな話ではありませんが、病院側から一切説明されないと言う点は、非常におかしいと思います。
この外出許可には、集団散歩(ナース同伴散歩)、個人散歩、ショート外出、外出、外泊、という段階があり、それぞれ、行動範囲や禁止事項が定められています。集団散歩は、看護師とともに野川という川沿いを歩き、一旦休憩して、病院に戻ってくる、合計40分程度の外出です。買い物は、自動販売機で飲み物1本と決められており、その飲み物を病棟内に持ち込むことは出来ません、というものです。道程にコンビニや商店もありません。次に、個人散歩は、とりあえず一人で外に出られますが、行動範囲は、病院敷地内と目の前の道路の一角のみであり、乗り物に乗ることは禁止です。外出できる時間も決められています。次に、ショート外出は、個人散歩の拡張版で、決められた時間内に、歩いて移動できる場所なら移動できますが、乗り物に乗ることは禁止です。個人散歩とショート外出では、該当契約書に、患者本人のサインが必要です。最後に、外出と外泊は、「家族とのコミュニケーション」「社会復帰の準備」等の理由で許可され、外出は日帰りのことであり、外泊は連泊も出来ます。見ていた限りでは、2泊3日が限度でしょう。ただし、付添い人(原則として家族)がいなければなりません。外出、及び外泊の許可は、毎回必要で、そのほかの外出許可は、基本的に一度許可されると、取り消されない限り許可が継続します。
この仕組み自体はおかしくないと思いますが、正常な人にこれを強制できる仕組みは、明らかな人権侵害の仕組みです。
再度申し上げますが、上記の許可、契約制度が、病院側からは説明されません。仕方が無いので、知らなそうな患者さんには、ノートにメモを書き、説明をしました。

※聞かなければ教えないという姿勢はおかしい。面倒くさいのか病院側の保身のためかはわからないが、外出等の説明くらいはきちんとすべきだろう
どうにも依らしむべし知らしむべからずの悪しき支配原理が根底に横たわっているようだ。


From まー To elise2004@goo at 2007 02/20 19:34 編集 返信
RE:にらむ瞳 U

続きです。

>>>しかし,外出すると,必ず,私を睨みつけ,唾を吐いたりする人( 男性に限られています )が現れます。
>>> 全て私に対しての行為だとは言いませんが,どうであれ,その頻度が尋常でないと判断しているのです。(J-T-M)
>>…ほら、また独りで「判断」してしまっている。
>>誰か信頼できる人と一緒に外出して、「是非を問う」のも良いかと。
>>J-T-M:「あっホラ、今、唾を吐いただろ?『仄めかし』じゃないか?」
>>他の人:「良くある光景だがなあ。気にし過ぎじゃないの?」
>>…みたいな感じで。

>唾を吐いている人を見てもなんとも思いませんよ,カウントもしません。

ですから、「カウント」をしてるのは、貴方自身です。

>私が可能性有りとしてカウントするのは,
>私を睨みつけ,唾を吐き,必ず奇妙な指のしぐさをする男性です。
>この場合もやはり,個々の人については断定は出来ません。全体として「有る」と判断しているだけです。
>500m移動すれば,まず,5人は現れますよ。外出すれば必ずです。

…そう「感じる」だけでしょう?「よくある例」ですね。

>>>>では、あなたが他の人を見る目つきを、周りの人が見たらどう感じるでしょうね。まさに「にらむ」ではないか。
>>>>自分がにらむのはよくて、周りの人がにらむと怒る。若いのにお気の毒ですね。(bbb氏)
> ↑
>>>何ですかコレ???(J-T-M)

>>…J-T-Mさんは「仄めかされた」時、何か、リアクションを取りませんか?
>>努めて「冷静なフリ」をしていても、それこそ「瞳」が、
>>「またかよ!この野郎!」状態になってしまってはいないか?という事でしょう。
>>これは、自分では気が付き難い事ですから。

>リアクションなど取りませんよ。
>睨む人が現れても慣れっこです。「仄めかし」かもしれない言葉は,私が自転車を走らせていたり,相手が自転車に乗っていたりするときに多いのですが,すれ違いざまであり,聞こえたときには相手の顔を見ることが出来ないのが普通です。
>どちらにしても,上の発言に関しては,実際を知らないあなた方が言うのはムリがありますよ。

…大体、想像はつくのですよ。「疑心暗鬼」に陥った「病者」というものはね。

>>…話を最初に戻しましょう。
>>「わざと他人を不快にさせるような雑誌」など、どこの出版社も作りません。
>>タダでは作れないのです。わざわざ「廃刊」になるような努力はしないでしょう。

>同意ですよ。だから不思議なのです。

>>…個人的には、「つ、つまらねェ〜!」という雑誌もありますが。(笑)
>>そして、そんなモン、わざわざ検証してみる辺り、
>>「当たりに行っている」と、ほぼ、同義なのでは。
>>…イヤなら読まない事ですよ。それが一番。

>わざわざ検証しているのではなく,たまたま気がついたからですよ。

…これは、「ウソ」ですね。
「裏付け」を取ろうとする行動は、「確信」が、あるからでは?

…今は、「ネット」を離れ、治療に専念すべきですよ。
「昼夜逆転現象」が、一番、悪い。
「主治医」と、もっと話合われては如何?
「睡眠誘導薬」は、「デパス」だけじゃ、ありませんし。

ともかく、「よく眠って」下さい。


From まー To at 2007 02/20 19:09 編集 返信
RE:にらむ瞳

J-T-Mさん、今晩は。

>まー さんへ
>>>自分から探しに行く?
>>>「仄めかし」はもっぱら受身です。
>>>日常生活のあらゆる局面で否応なしに見せられたり聞かされたりするものです。(J-T-M)
>>…ですから、「『ほのめかし』かどうか?」を判断なさるのはJ-T-Mさんですよね?

>通常,「仄めかし」は単独の事例では判断できませんし,判断しません。
>同一の内容の事例や同様のパターンが有り得ない頻度で繰り返されることによって認知され,個々の場合についての判定は出来なくとも,全体として有ると判断されるものです。

>>他の人は、「ほのめかし」などとは考えない。

>貴方はこのように断定することは出来ません。

…「第三者が入り込む余地は無い」という意味ですか?

>>だけど、貴方は、「感じて」しまう。そこが「問題」なのですよ。

>私は,「感じてしまう」わけではありません。若い頃から鈍感でしてね。
>可能性があると判断した事例を保留のままカウントしているだけですよ。
>今回の,産経新聞の「にらむ瞳」も,タイムリーでしたからたまたま眼にとまって?,可能性はあるとしてカウントするだけですよ。

…ですから、それは、貴方自身の「判断」でしょう?

>まず,加害集団は最初の頃に,どんなに鈍感な人間でも気付くように,特に多くの人間を動員して,しかも,あからさまに個人名を盛り込んだ明らかに私のプライバシーに関する内容を,一体何事が起こったかというような頻度で,聞こえよがしに言って来るのです。

…「よくある例」に過ぎません。

>これを一定の期間,いくつかの内容で繰り返します。
>いやでも被害者は「加害集団」の存在とその「手口」を認知します。させられると言った方が正しいかもしれません。
>一例を挙げると,
>私のハンドルネーム J-T-M は,「加害集団」の設定に因んだものです。

…「加害者集団」って、誰ですか?

>H4年に私が失恋した相手,当時20才のMikiさんが今でも私を待っていると言うので
>す。
>「10年も20年も待たしたら,Mikiちゃん,30にも40にもなってしまうやんか」
>「Fさん(私の日本名)!Mikiちゃんが待ってるよ,会いに行きぃよ」
>これは,事実とは程遠いのですが,この類のカラカイを,最初の頃,大阪中至る所で,いやというほど聞かされたのです。
>言って来るのは若い女の子もしくは女の子のグループです。
>このようなことが起これば,可能性の有ることがらをカウントすることも,異常でも何でもなく,自然な反応だと思いませんか?

…思いません。「他人の会話」を、「気にし過ぎ」です。


From べ To elise2004@goo at 2007 02/20 18:35 編集 返信
やれやれ

●無言電話   普通にイタズラでたまにあります
●見え透いた間違い電話   なにがどのように見え透いているのか内容を詳しく
●業者を騙る電話  勧誘とかまったく接点のないところからかかってきます
●ベルを鳴らすだけ鳴らしておきながら、いざ受話器を取ると途端に切れてしまう忌々しい電話  ワンギリ規制されてから、何回かコールするね
次に、話中にガチャリとかザザっというノイズが混入したり突然回線断となる現象で、これが度々生じる場合、電話局へクレームをつけると途端に生じなくなる。  電話局ちゃんと仕事してんじゃないの
また、携帯電話に生じる不審現象としては、今まで使用できた場所で突然電波障害でも生じたたかのように使用できなくなる現象。   一時的に圏外になったりすることはある。エリア内では100%つながってないとおかしいなんて、少しでも仕組み知っていたらそうは考えない
ノイズに関しては携帯電話にも混入し、ザーッとかサーッとか言う雑音と共に会話ができなくなる現象。
これも電波に関することと同じ

で、わたくしめもあなたのおっしゃる不可解な点にあてはまるのですが、誰かに狙われてるんですかね?wwww
わたくし一人だけでなく、結構な数の人が遭遇する状況が・・・ww


From フモ To at 2007 02/20 16:44 編集 返信
Xデーはやってくる

心の準備をしなくちゃね。

戸崎さんに関しても、無限回路の堂々巡りがいつまでも続くわけではなく、
いつかは脱しきれるんだろう。

それはともかく、最近偉そげなことを言ってるんだが、
眠剤を追加されて。すげー納得。
それから「自分の身体についてちょっと無神経なところがあるんじゃないの?」
と言われてるような気がした。医者に。心ではなくね。

2月10日にAGSASが更新されてるんだけど、
本来ここらを議論するんじゃないかぇ?
オレが悪いのか。インターネット止めるに止めれんから頼むよ。


From フモ To elise2004@goo at 2007 02/19 08:25 編集 返信
RE:お医者さん

僕も肝機能でちょっと・・・。

別に外に出なくてもいいんじゃないですかねぇ。
ファミコンがいいですよ。
でも僕は、退院直後はゲームもできなかったなぁ。

なんか、入院中でもゲームやっとるわけです。他の患者で。
無理無理。

インターネットなんてもっての他ですよ。
もちろん入院中の話ではなくて、退院してからの話です。


From J-T-M( Mail ) To at 2007 02/19 06:53 編集 返信
RE:薬の話

フモ さん

エビリファイは最初,3mgを3回,一日9mgから始めたんですけどね。
改善が見られないので6mgを3回,18mgに増量し,それでも変化が無いので,
「これでどうや」と寝る前にもう6mg飲むことになって,24mgに至っているのです。
血糖値が高めですが,「まだ大丈夫」だそうですし,肝機能も低下して来ていますが,「まだ大丈夫」だそうで,念のためプロルモンを飲んでいます。
プロルモンの効果のほどは確認できていませんが,ウンコは確かに黒くなるようです。

私の毎日の目標は,順に,目覚めたらなるべく早くベッドから起き出ること,夜寝て昼起きていること,出来るだけ少しでも外出すること,起きている時間を長くすること… 等ですが,目下,昼夜逆の生活になってしまっています。
大体において,夜眠れないのですが,これはエビリファイのせいではなく,何らかの物理作用を受けているせいだと考えています。
「人工幻聴」は途切れることが無いのですが,夜になると,それに加えて,体の各所がピリピリし始め,朝まで動悸がします。
眠るために,毎日就寝前にデパス1%を0.3g飲んでいますが,3時間経っても眠くならなければベンザリンを服用します。2日に1回くらいです。
しかし,デパスとベンザリンの両方を飲むと,あくる日目覚めてもなかなか起き上がれません。
結局,被害が根本原因であることは間違いありませんが,そういった治療薬によっても,生活と健康が破壊されて行くようです。


From Σ To elise2004@goo at 2007 02/19 00:24 編集 返信
解明すべき不可解な点その84

解明すべき不可解な点【14−10−1】【 違法強制入院日記 5月】

2005年5月14日(土)
本日、元彼女が、お見舞いにくると言っていたので、午前中、元彼女に電話してみました。午前10:13〜10:30頃まで、13回かけて話中でしたので、とりあえずもう一回だけかけておこうと思った14回目、繋がりました。何でこんなことを書くのかというと、電話に関するトラブルが多くなったからです。トラブルと言うほどのことではないかもしれませんが、「レポート(その1)」に書いているように、繋がらなかったり、話中だったり、途中で切れたり、ものすごい雑音が入ったり、ということが頻繁に起こり始めたからです。それから、H病院では、私が部屋にテレフォンカードを取りにいくと、誰かが電話を使い始ることが多くありました。普通に考えれば、運が悪いだけですが、カルト的、暗示的、陰湿、かつ、しつこいのが集団ストーカー行為ですので、気にならない人のほうが精神的におかしいと思います。病棟には公衆電話が2台(うち一台はダイヤル式で、硬貨しかつかえない)あり、この日は、隣の電話で、患者Kさんが、「気」の話を延々としていました。

※電話に関する不審現象は実際にあり、その代表的なものが不審電話だ。
この不審電話にはいくつかの種類がある。
●無言電話
●見え透いた間違い電話
●業者を騙る電話
●ベルを鳴らすだけ鳴らしておきながら、いざ受話器を取ると途端に切れてしまう忌々しい電話
次に、話中にガチャリとかザザっというノイズが混入したり突然回線断となる現象で、これが度々生じる場合、電話局へクレームをつけると途端に生じなくなる。
また、携帯電話に生じる不審現象としては、今まで使用できた場所で突然電波障害でも生じたたかのように使用できなくなる現象。
ノイズに関しては携帯電話にも混入し、ザーッとかサーッとか言う雑音と共に会話ができなくなる現象。


From bbb To elise2004@goo at 2007 02/19 00:21 編集 返信
RE:ひさしぶりに

>見てみたら、いろいろ来てるねえ。
>結構有名になってきてるんだな。このサイト

「ひさしぶりに見てみたら」
「結構有名になってきてる」

他はともかく、戸崎さんに対する礼儀知らずぶりには触れずにいられません。
自身がどれだけ上に立ってるおつもりか、てなとこですよ。少しは戸崎さんをいたわってやんなさいよ。ねぎらってやんなさいよ。
人から注目されないことを何よりも苦痛に感じる状態なんだよ。もっと同じ目線に立ってやんなさいよ。
もう日本中が戸崎さんの一挙手一投足に注目するくらいの勢いでさ。


From isi To elise2004@goo at 2007 02/18 23:37 編集 返信
ひさしぶりに

見てみたら、いろいろ来てるねえ。
結構有名になってきてるんだな。このサイト

From Daileon To elise2004@goo at 2007 02/18 17:01 編集 返信
RE:面白いからもう一度。(続き)


> >「病気」のヤツに『睨まれた』ら、実に不愉快だからな。

> 大丈夫ですよ。

全然『大丈夫』じゃないよ。
「『病気』のヤツ」ってのは「J−T−M」さんだけじゃないんでね。

かの有名な「 an_idle 」氏なんか、掲示板の書き込みだけで
「『Daileon』は『ネット工作員』だと『確信』します!」
と言い放ってたからねェ。
さすがは「キチガイ沙汰」の「 an_idle 」氏だよな。

街角で擦れ違っただけで、
「オマエ、今、『奇妙な指のしぐさ』をしやがったな!」
ってな、イカレた言いがかりを付けてくる、
「生活保護」を受けている「前科者」の「精神疾患罹患者」はいない、
なんて保証は、ドコにも無いのさ。


> 繰り返しますが,個々の場合についてはハッキリとは判定出来ません。
> 全体として確かに有るということなのです。

はいはい。もう聞き飽きましたよ。
「『自称』被害者」ってヤツらの主張は、み〜んな同じだ。

「『証拠』『根拠』は皆無だけど『確かにある!』」

ってね。
それは要するに、「存在を『感じる』」ってコトだよね。
「症状」さ。


> 最初に,たまたま気がついて,その後チェックして来た。
> ごく自然なことですよ。

そりゃムリだって。とっても「不自然」だよ。
最初の2〜3ヵ月は『偶然』見かけて、

「何だこの雑誌の表紙の写真は?『睨んでる』みたいだな」

って思うかもしれないよ。でもそこから先は・・・・・。
一年間もワザワザ『チェックして』なんか来ないよ、「普通」は。
しかも『訂正』まで書き込み。
そうやって、「自分を『睨んでいる』もの」を
自分から「探し」、「当たり」に行っているのさ。

まァ、「原因不明の幻覚状態」だからな。仕方が無いけどね。


> SMAPの面々なら,もっとカッコ良い,
> 気持ちの良い写真が撮れるのに… と思うのですよ。

「TVnavi」の編集部に投書でもしてやったらどうだい?
「俺に撮らせれば『もっとカッコ良い、気持ちの良い写真』が載せられるぞ」
ってさ。


もういいですよ。
この「にらむ雑誌」に関しては、すでに答えは出ているんです。

> >もしも仮に『国民に不快をバラまいている』と多くの方々がお感じになれば、
> >この雑誌は廃刊になるか、廃刊にまではならないとしても
> >表紙写真の傾向は変更されていくことでしょう。(「Daileon」)

> そのはずですよネ。
> 私もそう思うのですが,およそ1年くらい続いているのです。
(「RE:雑誌は睨まねェよ。」2007 02/14 06:28)

> >「わざと他人を不快にさせるような雑誌」など、どこの出版社も作りません。
> >タダでは作れないのです。
> >わざわざ「廃刊」になるような努力はしないでしょう。(「まー」さん)

> 同意ですよ。だから不思議なのです。
(「RE:RE:にらむ瞳 U」2007 02/17 11:48)

ほら、ね。『私もそう思う』、『同意ですよ』と、
「J−T−M」さんご自身も、すでに理解しているじゃありませんか。
「『TVnavi』が『国民に不快をバラまいている』」
などということは、「J−T−M」さんの「妄想」に過ぎないのです。

『不思議なのです』

というのは「J−T−M」さん、貴方の「脳」ですよ。

早く、『効く薬』が見つかるといいですね。
お大事に。

From Daileon To elise2004@goo at 2007 02/18 17:00 編集 返信
RE:面白いからもう一度。


「J−T−M」さん、
改めて貴方の正々堂々とした態度に賛辞を送らせてもらいますよ。
立派です。

さて、

> 担当医師の診断は「原因不明の幻覚状態」「就労不能」となっています。

とのことでしたので、今後のお話は全て
「『原因不明の幻覚状態』にある『J−T−M』さんとの対話」
という認識で進めていくつもりです
(実は、最初からそうでしたけど、ね)。


> 他にも『にらむ瞳』があちこちに見つかれば,
> 私も『にらむ瞳』を「産経新聞の『ほのめかし』」
> の可能性から除外出来るわけですから。

そうかな?
あちこちに『にらむ瞳』が見つかれば、

「『産経』だけじゃなく、『朝日』も『読売』も、
新聞各社が『仄めかし』をしている!!」

という「確信」を抱くだけじゃないのかね?
『時間的には充分間に合いますネ。』(「にらむ瞳」2007 02/14 23:32)
だろ?
で?「何が」、「何に」、「間に合う」というのかな?
ハッキリ教えて欲しいね。


> 私の周囲の主だった人間は「加害集団」の人間がほとんどです。

はいはい。「『お母様』も『加害集団』の人間」なんでしたよね。
戸崎氏と同様の「妄想」。ご家族は大変でしょうね。同情しますよ。


> 長い時間をかけて私を取り囲んでいたのです。

何のために?
「J−T−M」さんを『取り囲んで』、
その『加害集団』とやらにはどのようなメリットが生じると、
「J−T−M」さんご自身は「妄想」なさっているのですか?
実に興味深いポイントなんで、是非お答え願いたい。


> 私の投稿は,この掲示板を閲覧していらっしゃる
> 良識ある方々に読んでいただいて判断していただくことを
> 第一の目的としています。

で、あれば、無闇に
『精神科で診てもらっても無意味だ』
といったような内容のご投稿をなさるのは避けてもらえませんかね?
現実に、
「精神科での治療」によって「『感じる』被害」から救われた
と仰る方は、たくさんいらっしゃるんですよ。
「J−T−M」さんが、その
「『原因不明の幻覚状態』のせいで『感じた』だけ」
の事柄を、あたかも絶対の真実であるかのように書き込めば、
本当に「精神科での治療」が必要な「病者」をも巻き込んで、
「彼らから、その受けるべき治療を受ける機会を奪うことにもなりかねない」
ということにお気付き願いたいですね。


> 現在,一日に24mg飲んでいますが,効きませんね。

確かに。『全く効いていない』ようで。


> 私のような場合ですが,確かに私は病気ではないと確信しています。

こういった「『自称』被害者」サイトでは
「医者でもないクセに『病気』か『病気ではない』かを断定するな!」
なんていう主張をされる方も多いんですよ。
まして、すでに「本物の医師」から「精神疾患」の診断が出ている方が

「俺は『病気』じゃねェ〜!」

とワメいたところで、何の意味もありゃしません。


> しかし,犯罪被害であるにしても「不正受給」にはあたらないと思います。
> 人為的なものであるにしても,実際に生活してゆくのに,
> ある面「統合失調症」以上の障碍があるのです。

いやいや。「『病気』じゃない」んなら、「不正受給」さ。
「『集スト被害者』に対して『生活保護』をする」、
なんていうマヌケな法律は無いんでね。
あくまでも「俺は『病気』じゃねェ〜!」と主張されるのなら、
「返還」もお考え下さいね。


> 「不正受給」を受けながら,しっかり働いている人も居るようですが。

「他人」のオハナシかい?まァいいか。
オイシイところだけ「病気」のフリをして、
公的な保護を受けようとするなんて、社会の「ダニ」だよ。
厳しく糾弾するべきだろうな。
それこそ、「『睨み』を効かせて」、ね。


From フモ To elise2004@goo at 2007 02/18 10:22 編集 返信
薬の話2

続けてすみません。
自分が医者ならJ-T-Mさんには、薬の量を増やしますね。
残酷な話です。

僕は医者でないから何を言っても、ってところですけど、
薬が合わなかったのかな? どうしたらいいだろうって考えるところでしょうね。


From フモ To at 2007 02/18 10:14 編集 返信
薬の話

入院中の自分の薬のデータが手元に無いから分からないけど、
退院直後は一日に、セレネース9mg と コントミン50mg飲んでました。

新薬のエビリファイは、基本的に一日の限度量が30mgですから、
J-T-Mさんは結構な量を飲んでますね。(J-T-Mさんは24mg)
抗精神病薬の副作用止めなども多数飲んでいるでしょう。

抗精神病薬の効き目は人によって様々だから、人のことは何とも言えないんですけど、
自分の場合、セレネース9mg飲んでたら、はっきりいってまともに思考できません。
布団を敷くのも、眼鏡を拭くのも面倒でした。

他の精神病者を見て「その薬の量でようやるな〜」と思うことがよくあります。
薬を飲んで寝てるだけだと不安になるし、周りから急かされることもあるかもしれません。でも、
絶望を満喫してからでないと中々次に進めないし、進んでも後戻りといったことがあります。

自分にも言える事です。
ゆっくりやっていくしかないです。
今はセロクエルを飲んでます。


From J-T-M( Mail ) To at 2007 02/18 03:29 編集 返信
RE:RE:再度のレスに感謝。(続き)

Daileon さんへ
以下、横レス。

> >そして、そんなモン、わざわざ検証してみる辺り、
> >「当たりに行っている」と、ほぼ、同義なのでは。
  (「まー」さん)

>>わざわざ検証しているのではなく,たまたま気がついたからですよ。

>『たまたま気が付いた』?無理無理。
>そりゃムリだよ。自分の投稿を読み直してごらんよ。

>>『昨年から気付いてチェックして来た』
>>『その雑誌のここ1年ほどの各月の表紙の写真は』
(2007 02/13 13:59)
>そして
>>『「TVnavi」の表紙の写真について,
>>ここ1年ほど笑顔はひとつもない。
>>と書きましたが一部訂正させていただきます。
>>草K剛君の例外が有りました。
>>もっとも,個人的には気味が悪いものですが……』
(2007 02/14 06:28)
>一年間、毎月の表紙を『チェック』してきて、
>ご丁寧に『訂正』まで書き込んでいるのに、

>『わざわざ検証しているのではなく,たまたま気がついた』
だ?
>一年間、毎月、『たまたま気が付いた』ってのか?
ムリすんなって。
>『雑誌に睨まれている』ように「感じてしまう『病気』」
なんだから。

最初に,たまたま気がついて,その後チェックして来た。
ごく自然なことですよ。
探しに行くなんてことは無いのです。
「TVnavi」の表紙に偏った傾向があるから気付いたのですよ。
(私の感性では,ということでいいのですが… 掲示板を閲覧していらっしゃる皆さんの判断に任せましょう)
SMAPの面々なら,もっとカッコ良い,気持ちの良い写真が撮れるのに… と思うのですよ。

From J-T-M( Mail ) To elise2004@goo at 2007 02/18 03:00 編集 返信
RE:RE:再度のレスに感謝。U

>もしも仮に「病気じゃない」のなら、「不正受給」ですよ。
>この制度、ちょっと甘すぎるんじゃありませんかね?

確かに甘いとは思えますね。
統合失調症の症状を調べて,病院で症状を訴えればそのまま統合失調症と診断され,就労不能とされる可能性が高いと思われますから,難なく「生活保護」を受けることが出来ると思われます。
誤診を無くすためにも,確実に白黒診断をつけれるようになって欲しいですね。

私のような場合ですが,確かに私は病気ではないと確信しています。
しかし,犯罪被害であるにしても「不正受給」にはあたらないと思います。
人為的なものであるにしても,実際に生活してゆくのに,ある面「統合失調症」以上の障碍があるのです。
この社会的犯罪の被害者を何処が救済するかという点だけだと思います。
ちなみに,担当医師の診断は「原因不明の幻覚状態」「就労不能」となっています。
「生活保護」を受けて1年半になりますが,
仮に「脳の遠隔操作」被害が無いとしても,このような生活はちっとも楽しくないと思います。
働けるうちは働くのがいちばんという気がします。
「不正受給」を受けながら,しっかり働いている人も居るようですが。

>> >「通行人」と「現れる人」の決定的な違いは、ナニ?
>  (「Daileon」)

>> 私の前に現れるのが目的の人が「現れる人」ですよ。

>つまり「現れる人」は「通行人」の中に潜んでいる、というコトか。
>しかも、日々擦れ違う「通行人」一人一人の「目的」を、
>「J−T−M」さんは全員について把握出来る、と仰るんですね。
>そして、

>「J−T−M」さんが「独自の判断」で
>「通行人」の中から「現れる人」を選択、決定している

>ってワケだ。
>そこに「第三者の判断」は入り込めないよな。

>今後は、道を歩く時、「変な指の動き」をしないように注意するよ。
>「 an_idle 」氏の時も同じだったけど、
>「現れる人(集スト工作員)」だと思い込まれて、
>「病気」のヤツに『睨まれた』ら、実に不愉快だからな。

大丈夫ですよ。
「奇妙な指のしぐさ」は,私に気付かせようとするのか,大変わざとらしく行われるものですから。
そういう人が現れても,にらんだりはしませんよ。
繰り返しますが,個々の場合についてはハッキリとは判定出来ません。
全体として確かに有るということなのです。


From J-T-M( Mail ) To at 2007 02/18 02:50 編集 返信
RE:RE:再度のレスに感謝。

Daileon さん

>『時間的には充分間に合いますネ。』(「にらむ瞳」2007 02/14 23:32)
>という書き込みの真意は?
>「何が」、「何に」、「間に合う」というのかな?
>これが
>「産経新聞の『にらむ瞳』の見出しは『偶然じゃない』、仄めかしだ!」
>という思考の表れ以外の、一体何だと言うのかね?

「仄めかし」は時間的順序とタイミングも要件のうちです。
『にらむ瞳』は「偶然の一致」では無い可能性があるものとしてカウントしているわけです。

>> 違いますね。産経新聞の記事は「偶然」見つけたものです。
>> その他は,bbbさんの投稿を見た後,念のために若干調べてみたものですよ。
>> 各紙というほど調べてませんから,どこかに同じタイトルがあるかも。

>いやいや、「違わない」さ。
>「産経新聞」の記事を『偶然』見かけた「J−T−M」さんが、その後で
>「『産経』の記事以外にも『睨む』が無いか、他紙を『ワザワザ調べた』」
>ということには。
>そんなことを『ワザワザ調べた』ってあたりが、
>「自分からぶつかりにいってればね。」「自分から探しに行く」
>と指摘されている行動だ、って言っているんだよ。
>「『普通』なら」、そんなことを『ワザワザ調べた』りなんか、しやしないよ。
>そういう「症状」なんだろ?

『にらむ瞳』が陳腐なまでありきたりの表現であると言われれば,調べてみますよ。
ホントにありきたりであって,他にも『にらむ瞳』があちこちに見つかれば,私も『にらむ瞳』を「産経新聞の『ほのめかし』」の可能性から除外出来るわけですから。

>この掲示板のやり取りを、担当の医師に読ませなさいよ。
>「にらむ雑誌」に「にらむ瞳」。
>クスリの処方の一助になるかもしれません。
>「J−T−M」さんが、自らの「脳の状態」に自信があり、
>「脳の遠隔操作」やら「人工幻聴」の存在を「確信」しているのなら、
>このやり取りを医師に読まれても別に困ることはないのではありませんか?
>親兄弟でもいいですよ。この掲示板に貴方が書き込んだことを、
>貴方の周囲の他者に読んでもらって下さい。

「脳の遠隔操作」や「人工幻聴」については,担当医師に度々話していますので,カルテにも書かれてあるはずです。
ネット上にある関連サイトについても話してますから,ヒマなら見てるかもしれませんね。
私の周囲の主だった人間は「加害集団」の人間がほとんどです。
長い時間をかけて私を取り囲んでいたのです。
ですから,私の投稿は,この掲示板を閲覧していらっしゃる良識ある方々に読んでいただいて判断していただくことを第一の目的としています。

>社会に庇護されている存在である、「生活保護」を受けている「病人」が、
>その「生活保護」の条件である「治療」をマトモに受けようとしないのでは、
>貴方の日々の飯代を払っている多くの人々が納得しませんよ。
>キッチリたっぷりクスリを飲んで、
>せめて他人に迷惑をかけないように大人しくしていて欲しいですね。
>『副作用がある』?当たり前ですよ。「病気」なんですから。

私はまともに治療を受けていると思いますよ。
1年間,医者があれこれ変えて処方する薬をキチンと飲み続けましたよ。処方された薬は,たっぷりはともかく,とりあえずきっちり飲んでみることでしょうね。
それによってわかることも有りますから。
しかし,全く改善が見られなかったのです。
肥満が進み,血糖値が高いほうでしたので,ジプレキサが怖くなったのです。
それで,一時だけ,ベゲタミンだけを飲んで,ジプレキサは飲まないで居たのです。
で,昨年7月からエビリファイに変えてもらって,現在,一日に24mg飲んでいますが,効きませんね。


From Daileon To elise2004@goo at 2007 02/17 19:16 編集 返信
RE:再度のレスに感謝。(続き)


以下、横レス。

> >そして、そんなモン、わざわざ検証してみる辺り、
> >「当たりに行っている」と、ほぼ、同義なのでは。
  (「まー」さん)

> わざわざ検証しているのではなく,たまたま気がついたからですよ。

『たまたま気が付いた』?無理無理。
そりゃムリだよ。自分の投稿を読み直してごらんよ。

『昨年から気付いてチェックして来た』
『その雑誌のここ1年ほどの各月の表紙の写真は』
(2007 02/13 13:59)
そして
『「TVnavi」の表紙の写真について,
ここ1年ほど笑顔はひとつもない。
と書きましたが一部訂正させていただきます。
草K剛君の例外が有りました。
もっとも,個人的には気味が悪いものですが……』
(2007 02/14 06:28)
一年間、毎月の表紙を『チェック』してきて、
ご丁寧に『訂正』まで書き込んでいるのに、

『わざわざ検証しているのではなく,たまたま気がついた』

だ?
一年間、毎月、『たまたま気が付いた』ってのか?
ムリすんなって。
『雑誌に睨まれている』ように「感じてしまう『病気』」
なんだから。


From Daileon To at 2007 02/17 19:15 編集 返信
RE:再度のレスに感謝。

「J−T−M」さん、ご返信ありがとうございます。

> >「その『にらむ瞳』の記事は、この掲示板を読んでいる『加害集団』からの
> >『J−T−M』さんお独りに宛てたメッセージ(仄めかし?)だ!」
> >ってコトだよね。 (「Daileon」)

> そうでもありません。

ほぅ?では
『時間的には充分間に合いますネ。』(「にらむ瞳」2007 02/14 23:32)
という書き込みの真意は?
「何が」、「何に」、「間に合う」というのかな?
これが
「産経新聞の『にらむ瞳』の見出しは『偶然じゃない』、仄めかしだ!」
という思考の表れ以外の、一体何だと言うのかね?


> 違いますね。産経新聞の記事は「偶然」見つけたものです。
> その他は,bbbさんの投稿を見た後,念のために若干調べてみたものですよ。
> 各紙というほど調べてませんから,どこかに同じタイトルがあるかも。

いやいや、「違わない」さ。
「産経新聞」の記事を『偶然』見かけた「J−T−M」さんが、その後で
「『産経』の記事以外にも『睨む』が無いか、他紙を『ワザワザ調べた』」
ということには。
そんなことを『ワザワザ調べた』ってあたりが、
「自分からぶつかりにいってればね。」「自分から探しに行く」
と指摘されている行動だ、って言っているんだよ。
「『普通』なら」、そんなことを『ワザワザ調べた』りなんか、しやしないよ。
そういう「症状」なんだろ?


> Cosmos22 さんの掲示板をご覧になったのですね。

「『自称』被害者」の観察を始めてから、結構長いんでね。
イロイロ読ませてもらってますよ。
「J−T−M」さんは、その他の「『自称』被害者」どもと比較して、
HNをやたらと変更しない点で、遥かに正々堂々としていると思いますよ。
ある意味、尊敬に価するとも考えています。


しかし、「脳の遠隔操作」「人工幻聴」を口にした瞬間、
「あァ、クスリが足りないのか、合わないんだな」
としか思えませんね。
この掲示板のやり取りを、担当の医師に読ませなさいよ。
「にらむ雑誌」に「にらむ瞳」。
クスリの処方の一助になるかもしれません。

「J−T−M」さんが、自らの「脳の状態」に自信があり、
「脳の遠隔操作」やら「人工幻聴」の存在を「確信」しているのなら、
このやり取りを医師に読まれても別に困ることはないのではありませんか?
親兄弟でもいいですよ。この掲示板に貴方が書き込んだことを、
貴方の周囲の他者に読んでもらって下さい。

社会に庇護されている存在である、「生活保護」を受けている「病人」が、
その「生活保護」の条件である「治療」をマトモに受けようとしないのでは、
貴方の日々の飯代を払っている多くの人々が納得しませんよ。
キッチリたっぷりクスリを飲んで、
せめて他人に迷惑をかけないように大人しくしていて欲しいですね。
『副作用がある』?当たり前ですよ。「病気」なんですから。
「リタスニ」の金髪くんもそうでしたが、
もしも仮に「病気じゃない」のなら、「不正受給」ですよ。
この制度、ちょっと甘すぎるんじゃありませんかね?


> >「通行人」と「現れる人」の決定的な違いは、ナニ?
  (「Daileon」)

> 私の前に現れるのが目的の人が「現れる人」ですよ。

つまり「現れる人」は「通行人」の中に潜んでいる、というコトか。
しかも、日々擦れ違う「通行人」一人一人の「目的」を、
「J−T−M」さんは全員について把握出来る、と仰るんですね。
そして、

「J−T−M」さんが「独自の判断」で
「通行人」の中から「現れる人」を選択、決定している

ってワケだ。
そこに「第三者の判断」は入り込めないよな。

今後は、道を歩く時、「変な指の動き」をしないように注意するよ。
「 an_idle 」氏の時も同じだったけど、
「現れる人(集スト工作員)」だと思い込まれて、
「病気」のヤツに『睨まれた』ら、実に不愉快だからな。


From フモ To elise2004@goo at 2007 02/17 15:03 編集 返信
映画のお話2 と 仄めかし

『ガス燈』を見ました。おもしろいです、これ。
でもモノクロはきついです。1時間くらいは苦痛でした。
『カッコウの巣の上で』は見終わった後しばらくいたたまれない気持ちになりましたが、
こっちはスッキリしますね。

ガス燈では、警察官が正義のヒーローでした(笑)。
これに出てくる警察官と、現実にいる身の回りの警察官とを比べたら、
そりゃぁ物足りなく感じるでしょうね。

映画の世界もおもしろいけど、今この掲示板で繰り広げられているような、
非現実的な現実もおもしろいです。

「ダイアのような高級で人を虜にするような物を持ってるの?」
「また、それに匹敵するような心を持ってるの?」
それらを奪われたり、汚されたりしたことがあって・・・・・
そんなことより、自分が病気で無いと言えますか? ねぇ。改めてなんだけど。


From ストーカー警察官の○○ ○○ はストーカーをやめろ To elise2004@goo at 2007 02/17 14:27 編集 返信
ストーカー警察官の○○ ○○ はストーカーをやめろ

こちらの掲示板に、ストーカー警察官の○○ ○○による嫌がらせやストーカー、

ストーカー警察官の○○ ○○と同じ警察官者に住むストーカー警察官とストーカー警察官の妻たちによる嫌がらせやストーカー、

ストーカー警察官の○○ ○○の部下たちによる嫌がらせやストーカー、

を書き込ませて頂いておりますが、


ストーカー警察官の○○ ○○と共謀して、私に対して嫌がらせやストーカーをしたストーカー警察官やストーカー警察官の妻たちによるストーカーや嫌がらせもひどくなっております

二月十五日には、○○ ○○と同じ警察官舎に住む、20際位のストーカー警察官が、帽子にジャンパーという服装で、自転車に乗って、私をストーカーしてきました

○○ ○○と同じ警察官舎に住む、20際位のストーカー警察官は、

物陰に隠れて私を監視して、私が近づくと、自転車で逃走、

再び、私を尾行して、先回りして物陰に隠れて、私が近づくと、自転車で逃走

という行為を長時間繰り返しました

この時、複数のストーカー車両が、私を付回し、

○○ ○○が住む警察官舎に住んでいる50代後半の白髪男が、サングラスで顔を隠して、黄色のダウンジャケットを着た、色白で初老のストーカー警察官が、私を尾行し続けました

この、50代後半で白髪、身長160センチ位、サングラスに黄色いダウンジャケットを着たストーカー警察官は、数年前より私に嫌がらせやストーカーを繰り返してきました

私も長年、悔しい思いをしてきました

警察官とは、市民の生命と財産を守る事が使命であり職務であると法律にも定められております

この、50代後半の白髪で、身長160センチ位、サングラスに黄色いダウンジャケットを着用したストーカー警察官は

市民の生命と財産を侵害しております

警察官職務執行法

第1条 この法律は、警察官が警察法(昭和29年法律第162号)に規定する個人の生命、身体及び財産の保護、犯罪の予防、公安の維持並びに他の法令の執行等の職権職務を忠実に遂行するために、必要な手段を定めることを目的とする。2 この法律に規定する手段は、前項の目的のため必要な最少の限度において用いるべきものであつて、いやしくもその濫用にわたるようなことがあつてはならない。


に明らかに違反しております


ストーカー警察官の○○ ○○も同じく、市民の生命と財産を侵害しております

このようなストーカーが、警察官でいられるのは、何故でしょうか?

ストーカー警察官の○○ ○○は、○○ ○○の所有車両である、

○○300ね・・23(白とグレーのツートンカラーのローレル)

○○40も・266(白いジムニー ターボ660)

や、軽自動車ミラを使ってストーカーや嫌がらせを繰り返しています

○○ ○○

http://www.kutuki.co.jp/rua-fly/oomono/h18/oomonotureta06-05.htm


From ストーカー警察官の○○ ○○ はストーカーをやめろ To elise2004@goo at 2007 02/17 13:26 編集 返信
ストーカー警察官の ○○ ○○ はストーカーをやめろ

○○ ○○と同じ警察官舎に住む、○○41え8555、の白い軽自動車に乗った、50代のストーカー警察官は、私を見ると、

部下の警察官を呼び、部下のストーカー警察官は、車で待ち伏せて尾行や嫌がらせをしたり

自宅付近で、折りたたみ自転車で待ち伏せていたりしてきます


ストーカー警察官の○○ ○○は、○○ ○○の所有車両である、

○○300ね・・23(白とグレーのツートンカラーのローレル)

○○40も・266(白いジムニー ターボ660)

や、軽自動車ミラを使ってストーカーや嫌がらせを繰り返しています

○○ ○○

http://www.kutuki.co.jp/rua-fly/oomono/h18/oomonotureta06-05.htm


From J-T-M( Mail ) To at 2007 02/17 13:24 編集 返信
RE:RE:いいから早く診て貰えってば。

Daileon さん
>「その『にらむ瞳』の記事は、この掲示板を読んでいる『加害集団』からの
>『J−T−M』さんお独りに宛てたメッセージ(仄めかし?)だ!」
>ってコトだよね。

そうでもありません。「偶然の一致」は誰にでも確認できますから。

>> 私の知る限り、私の「にらむ雑誌」の投稿後、
>> 2月14日の時点でらせん星雲の画像写真に
>> 「にらむ瞳」というタイトルをつけたのは、
>> 私が「にらむ雑誌」と言った「Tvnavi」を発行している
>> 産経新聞だけですね。

>ワザワザ、「どこかの新聞が『睨んで』いないか、各紙を調べてみた」、と。
>それが
>「自分からぶつかりにいってればね。」「自分から探しに行く」
>と指摘されている行動さ。「病気」のせいじゃないの?

違いますね。産経新聞の記事は「偶然」見つけたものです。
その他は,bbbさんの投稿を見た後,念のために若干調べてみたものですよ。
各紙というほど調べてませんから,どこかに同じタイトルがあるかも。

>「にらむ雑誌」のオハナシはもういいから、
>早くかかりつけの「精神科」の医師に
>この掲示板上のやり取りを読んで貰って、クスリを増やしてもらいなよ。
>ちゃんと指示通りに服用するんだぞ。
>捨ててしまったら効く物も効かない。当たり前だろ?

>捕まるような「クスリ」は、もうヤってないんだろうね?

Cosmos22 さんの掲示板をご覧になったのですね。

「脳の遠隔操作」のことはここではあまり書けないのですが,
私の覚せい剤使用は,その危害を受けている最中のことです。
苦痛を軽減出来るかと,ちょこちょこっとやったところ,行動を把握されているもので,一発で捕まっちゃいました。
ええ,H14年以後,きっぱり止めていますよ。止めようと決心すれば止めれる程度のものですよ。嗜好性というのか,その記憶は一生残るものですけどネ。

病院ですけど,最初の医者はいきなりジプレキサでしたが,量を増やして続けても全く「人工幻聴」には効果がありませんでした。
その後,病院を変えて,ジプレキサ,リスパダール,ベゲタミン,セロクエル,コントミン,ルーランなどを順に処方されたのですが,やはりどの薬も全く効果がありません。ジプレキサとベゲタミンの2薬を最大量処方されていた時期に,短期間ですが,ジプレキサを飲まないで捨てていたことがあります。ということです。
現在は,エビリファイを飲んでいますよ。ご心配なく。
しかし,これも効きませんし,そろそろ打ち切り時ではないのかな。

>> 「通行人」はにらんだりしませんよ。普通ですよ。
>> しかし,外出すると,必ず,私を睨みつけ,唾を吐いたりする人が現れます。

>って書いてあるけど、
>「通行人」と「現れる人」の決定的な違いは、ナニ?

私の前に現れるのが目的の人が「現れる人」ですよ。
いくつかの要件がありますが,奇妙な指のしぐさが共通しています。
とはいえ,これも,全体としてそのような人達がいると言うことですよ。


From J-T-M( Mail ) To at 2007 02/17 11:48 編集 返信
RE:RE:にらむ瞳 U

>>しかし,外出すると,必ず,私を睨みつけ,唾を吐いたりする人( 男性に限られています )が現れます。
>> 全て私に対しての行為だとは言いませんが,どうであれ,その頻度が尋常でないと判断しているのです。(J-T-M)
>…ほら、また独りで「判断」してしまっている。
>誰か信頼できる人と一緒に外出して、「是非を問う」のも良いかと。
>J-T-M:「あっホラ、今、唾を吐いただろ?『仄めかし』じゃないか?」
>他の人:「良くある光景だがなあ。気にし過ぎじゃないの?」
>…みたいな感じで。

唾を吐いている人を見てもなんとも思いませんよ,カウントもしません。
私が可能性有りとしてカウントするのは,
私を睨みつけ,唾を吐き,必ず奇妙な指のしぐさをする男性です。
この場合もやはり,個々の人については断定は出来ません。全体として「有る」と判断しているだけです。
500m移動すれば,まず,5人は現れますよ。外出すれば必ずです。

>>>では、あなたが他の人を見る目つきを、周りの人が見たらどう感じるでしょうね。まさに「にらむ」ではないか。
>>>自分がにらむのはよくて、周りの人がにらむと怒る。若いのにお気の毒ですね。(bbb氏)
 ↑
>>何ですかコレ???(J-T-M)

>…J-T-Mさんは「仄めかされた」時、何か、リアクションを取りませんか?
>努めて「冷静なフリ」をしていても、それこそ「瞳」が、
>「またかよ!この野郎!」状態になってしまってはいないか?という事でしょう。
>これは、自分では気が付き難い事ですから。

リアクションなど取りませんよ。
睨む人が現れても慣れっこです。「仄めかし」かもしれない言葉は,私が自転車を走らせていたり,相手が自転車に乗っていたりするときに多いのですが,すれ違いざまであり,聞こえたときには相手の顔を見ることが出来ないのが普通です。
どちらにしても,上の発言に関しては,実際を知らないあなた方が言うのはムリがありますよ。

>…話を最初に戻しましょう。
>「わざと他人を不快にさせるような雑誌」など、どこの出版社も作りません。
>タダでは作れないのです。わざわざ「廃刊」になるような努力はしないでしょう。

同意ですよ。だから不思議なのです。

>…個人的には、「つ、つまらねェ〜!」という雑誌もありますが。(笑)
>そして、そんなモン、わざわざ検証してみる辺り、
>「当たりに行っている」と、ほぼ、同義なのでは。
>…イヤなら読まない事ですよ。それが一番。

わざわざ検証しているのではなく,たまたま気がついたからですよ。


From J-T-M( Mail ) To elise2004@goo at 2007 02/17 11:45 編集 返信
RE:RE:にらむ瞳

まー さんへ
>>自分から探しに行く?
>>「仄めかし」はもっぱら受身です。
>>日常生活のあらゆる局面で否応なしに見せられたり聞かされたりするものです。(J-T-M)
>…ですから、「『ほのめかし』かどうか?」を判断なさるのはJ-T-Mさんですよね?

通常,「仄めかし」は単独の事例では判断できませんし,判断しません。
同一の内容の事例や同様のパターンが有り得ない頻度で繰り返されることによって認知され,個々の場合についての判定は出来なくとも,全体として有ると判断されるものです。

>他の人は、「ほのめかし」などとは考えない。

貴方はこのように断定することは出来ません。

>だけど、貴方は、「感じて」しまう。そこが「問題」なのですよ。

私は,「感じてしまう」わけではありません。若い頃から鈍感でしてね。
可能性があると判断した事例を保留のままカウントしているだけですよ。
今回の,産経新聞の「にらむ瞳」も,タイムリーでしたからたまたま眼にとまって?,可能性はあるとしてカウントするだけですよ。
まず,加害集団は最初の頃に,どんなに鈍感な人間でも気付くように,特に多くの人間を動員して,しかも,あからさまに個人名を盛り込んだ明らかに私のプライバシーに関する内容を,一体何事が起こったかというような頻度で,聞こえよがしに言って来るのです。
これを一定の期間,いくつかの内容で繰り返します。
いやでも被害者は「加害集団」の存在とその「手口」を認知します。させられると言った方が正しいかもしれません。
一例を挙げると,
私のハンドルネーム J-T-M は,「加害集団」の設定に因んだものです。
H4年に私が失恋した相手,当時20才のMikiさんが今でも私を待っていると言うので
す。
「10年も20年も待たしたら,Mikiちゃん,30にも40にもなってしまうやんか」
「Fさん(私の日本名)!Mikiちゃんが待ってるよ,会いに行きぃよ」
これは,事実とは程遠いのですが,この類のカラカイを,最初の頃,大阪中至る所で,いやというほど聞かされたのです。
言って来るのは若い女の子もしくは女の子のグループです。
このようなことが起これば,可能性の有ることがらをカウントすることも,異常でも何でもなく,自然な反応だと思いませんか?


From Daileon To elise2004@goo at 2007 02/17 11:30 編集 返信
RE:いいから早く診て貰えってば。


> 私自身はこのことを「偶然」でないとは決め付けていませんよ。
> 私のひかえめな表現がわからないのですかね。

『決め付けていません』?『ひかえめな表現』?
わからねェよ。だって、
『時間的には充分間に合いますネ。』(「にらむ瞳」2007 02/14 23:32)
だろ?
「その『にらむ瞳』の記事は、この掲示板を読んでいる『加害集団』からの
『J−T−M』さんお独りに宛てたメッセージ(仄めかし?)だ!」
ってコトだよね。


> 私の知る限り、私の「にらむ雑誌」の投稿後、
> 2月14日の時点でらせん星雲の画像写真に
> 「にらむ瞳」というタイトルをつけたのは、
> 私が「にらむ雑誌」と言った「Tvnavi」を発行している
> 産経新聞だけですね。

ワザワザ、「どこかの新聞が『睨んで』いないか、各紙を調べてみた」、と。
それが
「自分からぶつかりにいってればね。」「自分から探しに行く」
と指摘されている行動さ。「病気」のせいじゃないの?

「にらむ雑誌」のオハナシはもういいから、
早くかかりつけの「精神科」の医師に
この掲示板上のやり取りを読んで貰って、クスリを増やしてもらいなよ。
ちゃんと指示通りに服用するんだぞ。
捨ててしまったら効く物も効かない。当たり前だろ?

捕まるような「クスリ」は、もうヤってないんだろうね?


ところで、

> 「通行人」はにらんだりしませんよ。普通ですよ。
> しかし,外出すると,必ず,私を睨みつけ,唾を吐いたりする人が現れます。

って書いてあるけど、
「通行人」と「現れる人」の決定的な違いは、ナニ?

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \


From まー To elise2004@goo at 2007 02/17 11:24 編集 返信
RE:解明すべき不可解な点その83

Σさん、今日は。

「その81」からは、ご自分でお書きになるのですね。
私は、「ああ、結構『シャレ』が分かる人なんだな」と、親しみを感じたのですが…。

さて、

>※看護師が『歯医者です』と言っておとなしく従うなら、そのまま『歯の治療』と称して何事かが行われたかもしれない。要するに『釣り』だったかもしれない。

…「何事か」って、「具体的に何?」で、「ちゃんと調べてくれ」だね。

>ガスライティング犯罪が伴っている以上、何か目算があって歯医者を持ち出してきたのではないか。

…先ず、「ガスライティング犯罪が伴っている」という、「証明」が必要だね。

…脆いねえ。しなよ。「解明」。「看板倒れ」じゃ、仕方ないだろ?
お前さんは、「満足」しているかも知れないけど、
「管理人」さんは、苦々しく、思っているんじゃないか?
自分で、「気にしていられない事」を、穿り返されてもさあ。

「精神科病棟」に居る方でも、「虫歯」になる可能性は、あるんじゃない?
「必要ない」で、引っ込む程度なら、「工作」とは言えないんじゃないか?

…そういう事、調べて、報告してよ。
勿論、私は、そんな面倒な事、しないけどね。

じゃあ、続けて下さいな。(笑)


From まー To at 2007 02/17 08:58 編集 返信
RE:にらむ瞳

J-T-Mさん、今日は。

>自分から探しに行く?
>「仄めかし」はもっぱら受身です。
>日常生活のあらゆる局面で否応なしに見せられたり聞かされたりするものです。

…ですから、「『ほのめかし』かどうか?」を判断なさるのはJ-T-Mさんですよね?
他の人は、「ほのめかし」などとは考えない。
だけど、貴方は、「感じて」しまう。そこが「問題」なのですよ。

>しかし,外出すると,必ず,私を睨みつけ,唾を吐いたりする人( 男性に限られています )が現れます。
> 全て私に対しての行為だとは言いませんが,どうであれ,その頻度が尋常でないと判断しているのです。

…ほら、また独りで「判断」してしまっている。
誰か信頼できる人と一緒に外出して、「是非を問う」のも良いかと。
J-T-M:「あっホラ、今、唾を吐いただろ?『仄めかし』じゃないか?」
他の人:「良くある光景だがなあ。気にし過ぎじゃないの?」

…みたいな感じで。

>>では、あなたが他の人を見る目つきを、周りの人が見たらどう感じるでしょうね。まさに「にらむ」ではないか。
>>自分がにらむのはよくて、周りの人がにらむと怒る。若いのにお気の毒ですね。

> ↑
>何ですかコレ???

…J-T-Mさんは「仄めかされた」時、何か、リアクションを取りませんか?
努めて「冷静なフリ」をしていても、それこそ「瞳」が、
「またかよ!この野郎!」状態になってしまってはいないか?という事でしょう。
これは、自分では気が付き難い事ですから。

…話を最初に戻しましょう。
「わざと他人を不快にさせるような雑誌」など、どこの出版社も作りません。
タダでは作れないのです。わざわざ「廃刊」になるような努力はしないでしょう。
…個人的には、「つ、つまらねェ〜!」という雑誌もありますが。(笑)

そして、そんなモン、わざわざ検証してみる辺り、
「当たりに行っている」と、ほぼ、同義なのでは。

…イヤなら読まない事ですよ。それが一番。


From J-T-M( Mail ) To at 2007 02/17 07:28 編集 返信
RE:RE:にらむ瞳

bbb さん
>>私が指摘しているのは,
>>産経新聞が,公開された画像写真につけた タイトル
>>「 700光年彼方 にらむ瞳 」
>>のことです。

>まあ自分からぶつかりにいってればね。そのようなありきたりな言葉なら、探せばどこかに見つかるでしょう。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLGGGLG:2006-08GGLG:ja&q=%e3%81%ab%e3%82%89%e3%82%80
>好きなだけ当たってればいいじゃない。
>「眼の形」→「にらむ」の発想は、一般的を通り越して陳腐ですらあるというか、まるで慣用句であるかのような表現でない?
>よくもまあ「偶然ではない」なんていえたものですね。他人事ながら恥ずかしくなる。

瞳に対して連想する言葉としては、
私なら、「つぶらな」「かがやく」「みつめる」「きらめく」等が真っ先に思いつく言葉ですが、ひとそれぞれでしょう。
――ちなみに、Google の検索では,
「つぶらな瞳」「かがやく瞳」「きらめく瞳」が漢字とかなを合わせて,
それぞれ,約48万件,約13万件,約10万件ヒットするのに対して,
「にらむ瞳」は約1万件です。Yahoo! ではもっと少なくなります。
(2/17 5:00 現在)
この数字は刻々と変化し,他にも上位に来る言葉が有ると思いますが,比率的にはこんなものでしょう。

自分から探しに行く?
「仄めかし」はもっぱら受身です。
日常生活のあらゆる局面で否応なしに見せられたり聞かされたりするものです。
産経新聞の「にらむ瞳」も、母親の住居で広げてあるのを見つけたのですよ。
わざわざ探しに行くわけがありません。
自分から探しに行ったって産経新聞が載せなきゃ見つけることもできませんよ。
あなたの掲示されている「にらむ」のGoogleの検索結果ページで,件の「にらむ瞳」を探してみましたが,かなりのページを辿っても見つかりませんでした。
仮に、「にらむ瞳」というサイトがあったとしても,それだけでは意味がありません。
私の知る限り、私の「にらむ雑誌」の投稿後、2月14日の時点でらせん星雲の画像写真に「にらむ瞳」というタイトルをつけたのは、私が「にらむ雑誌」と言った「Tvnavi」を発行している産経新聞だけですね。

私自身はこのことを「偶然」でないとは決め付けていませんよ。
私のひかえめな表現がわからないのですかね。

>「にらむ」って、ねえ。街中を歩いていると、通行人の人がにらんできますか。そうですか。

「通行人」はにらんだりしませんよ。普通ですよ。
しかし,外出すると,必ず,私を睨みつけ,唾を吐いたりする人( 男性に限られています )が現れます。
全て私に対しての行為だとは言いませんが,どうであれ,その頻度が尋常でないと判断しているのです。

>では、あなたが他の人を見る目つきを、周りの人が見たらどう感じるでしょうね。まさに「にらむ」ではないか。
>自分がにらむのはよくて、周りの人がにらむと怒る。若いのにお気の毒ですね。

 ↑
何ですかコレ???

From Σ To elise2004@goo at 2007 02/17 02:03 編集 返信
解明すべき不可解な点その83

解明すべき不可解な点【14−9】【 違法強制入院日記 5月】

2005年5月13日(金)
午前中、他の患者さんたちとテレビを見ていると、看護師さんが、「戸崎さん、歯医者です」と言うので、「え?歯医者は必要ないですよ?」と答えると、「あ、そうですか」と去っていきました。わけがわかりません。事前に何も聞いていませんし。その後、歯医者の話は一切ありませんでした。いちいち気にしていられません。

※看護師が『歯医者です』と言っておとなしく従うなら、そのまま『歯の治療』と称して何事かが行われたかもしれない。要するに『釣り』だったかもしれない。
ガスライティング犯罪が伴っている以上、何か目算があって歯医者を持ち出してきたのではないか。


From Daileon To elise2004@goo at 2007 02/17 00:00 編集 返信
RE:「精神的支柱」〜?


「サイキック」さん、初めまして。横レス、失礼。

> このキーワードではAGSAS管理人様は肯定論者の精神的支柱となっており、
> キーワード内で幾度も紹介されております。

おいおい、「サイキック」さん、
その「肯定論者」さんってのは、

・・・・・・・・・・・・・・・
原判決は、

「原告は、当時精神科の疾病にり患していなかったと主張するが、
(中略)
嫌がらせを受けているなどの主張に沿う客観的証拠は
何ら提出されていないことなどからすれば、
(D医師)の上記診断は相当であると認められ、
ほかに上記認定を覆すに足る証拠はない。
(原判決書第3の4の(1))」

と判示している
・・・・・・・・・・

ってのを理解した上で、
戸崎氏を「精神的支柱」だと思っているのかい?

「『自称』被害者」諸君、「病気の柱」なんかに頼ろうとしてないで、
「自分で」問題解決のために行動した方がよろしいんじゃないですかァ?
「共倒れ」になっちまうかも知れないよ。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

From サイキック To elise2004@goo at 2007 02/16 19:51 編集 返信
集団ストーカー論争

AGSAS管理人様に質問がさせていただきたいことがあります。
現在はてなダイアリーキーワードにて集団ストーカーの肯定論者と否定論者が論争を繰り広げております。
このキーワードではAGSAS管理人様は肯定論者の精神的支柱となっており、キーワード内で幾度も紹介されております。
そこで質問させていただきたいのですが、AGSAS管理人様は現在のこの状況をどのようにお考えでしょうか。


From Daileon To elise2004@goo at 2007 02/16 18:55 編集 返信
「見本市」


「にらむ雑誌」に「不可解」に「ストーカー警察官」。

こんなのばっかりが書き込みをしていたら、
この掲示板も

「妄想性精神疾患罹患者」の主張の「見本市」

の様相だな。
曰く、

「『雑誌に』一年間も睨まれ続けている。」
「他人の日記には『不可解な点』が目白押し。でも『解明』はしない。」
「『警察官(及びその妻)に』ストーキングされている。」

・・・・・でも、何一つ「証拠」や「実害」は無い。
「実体の無い相手」を訴えることなど出来るわけもなく、
絶対に解決不可能。
ただただひたすら「ネットゲロ」。
死ぬまで「『自称』被害者」。


まァ、こいつらがこの「見本市」を続けている限り、
この掲示板を見て

「うわっ、『電波』だ!」、「可哀想に」、「アタマ、イタいの?」

と思う人が続出するだけで、

「自分も『この人たちと同じ』、『集団ストーカー被害者』だったんだ!」

と思い込む、
新しい「精神疾患罹患者」は現れないだろうから、
この掲示板の実害は少なくなるけど、ね。

・・・・・・・・・・・・・・・

解明すべき不可解な点その83

※こいつらの「家族」は、一体何をしているのだろうか?
「『自称』被害者」全員が、天涯孤独の身の上である筈が無い。
自分の身内が「こんな『被害』」を訴えていても、
何も感じないのか、すでに諦めてしまったのか。
それとも全く「興味が無い」のだろうか?
「『自称』被害者」=「捨てられた人間」?

時々、
「精神病院には通っているけれど、服薬指導に従わない」
とか
「クスリの『前』があって、怖くて意見出来ない」
なァんていう向きもあるようだけど、ね。

どなたか「『自称』被害者」のご家族の方、ご覧になってませんか?
「ネット上の『汚物』の処理」について、
ご意見を拝聴出来ませんかねェ。


From Σ To elise2004@goo at 2007 02/16 13:13 編集 返信
解明すべき不可解な点その82

解明すべき不可解な点【14−8】【 違法強制入院日記 5月】

2005年5月12日(木)
この日あたりから、朝、隣の患者Oさんの部屋から、ラジオの音が聞こえるようになりました。前記しました通り、夜中の騒音もありますし、しょっちゅう歌を歌っている人、うるさいスリッパの音で廊下を何往復もする人等がいますので、騒音には慣れていましたが、またひとつ増えたわけです。
この日、洗濯機が壊れました。修理に1週間ほどかかっていたと思います。この病院では、いろんなものがよく壊れます。この日も、トイレからの悪臭がひどかったです。
午後7:30、精神科医Kによる診察がありました。前記しましたとおり、予定はありません。突然呼ばれます。看護室に入り、精神科医Kの前に行くと、第一声は決まっています。神妙な顔をして、「どおですかぁ?」です。どうもこうもありませんので、「入院前からずっと普通です」と答えていました。精神科医K は、私の件に関して、何を聞いても説明できないのですから。この日の話は、会社への復帰の話がメインでした。精神科医Kいわく、「会社のほうからも、こういう事情がありました、という、あなたを擁護するような情報がたくさん送られてきます。普通は、こうなってしまうと辞めさせようとするものですが、あなたはよっぽど優秀だったのですね」とかなんとか。「どんな情報ですか?」と聞くと、「いろいろですよ」。具体的な話はありません。例の報告書にも、「女性A が嘘をつく傾向がある」という報告があったと、精神科医Kから聞いていましたし、いったい誰がどう調べて何を報告してきていたのか、今後、追及し、出来る限り、AGSASサイトで公表させていただきます。

※ガスライティング犯罪における家電製品の破壊について、洗濯機内部を機械する場合があり、この破壊目的は対象に買い替えさせ壊れた家電製品を下取りに出させることにあると言える。壊れた家電製品を修理した上で、ガスライティング犯罪実行メンバーが使用する算段と考えることができる。その理由は破壊と言っても致命的な破壊を加えるわけではなく、シロウトには無理だが電器屋なら修理できる範囲の破壊に留めている点にある。
ならば買い替えせずに修理すればいいと考えるだろうが、いざ修理業者を呼ぶと、なんのかんのともっともらしい理屈をつけては買い換えさせようとする。どうにも『修理屋』も一枚噛んでいるようだ。
こういったことから、ガスライティング犯罪活動において組織としての活動資金は潤沢なのだろうが、参加する実行メンバーの報酬は極めて安いという実態が浮上する。
こう考えるとき、ガスライティングに伴ってカップラーメンやインスタントラーメン、飲食店割引券を持ち去る理由が見えてくる。ガスライティング犯罪実行メンバーは低賃金労働であり、背後からメンバーを指揮する親玉が報酬の殆どを掻っ攫っている図式が浮上する。ガスライティング犯罪側が家電製品を破壊したなら、逆に○○底的破壊しきって下取りで持って行かせるのが一番いいようだ。

※何を聞いてもまともな説明ができない精神科医Kについて。この医師は背後の『誰か』に操られていると考えることができる。
誰がどう調べて何を報告してきていたかは、会社側と提携している調査会社とその報告書、そして調査会社に依頼した『人物』、調査会社からの報告書や経過報告を受けていた『人物』が『誰』であったのかをを調べることによって見えてくるように思える。


From ストーカー警察官の○○ ○○は、ストーカーをやめろ To elise2004@goo at 2007 02/16 08:12 編集 返信
ストーカー警察官の○○ ○○は、ストーカーをやめろ

ストーカー警察官の○○ ○○と同じ警察官舎に住む、警察官の妻達も、私に嫌がらせやストーカーを繰り返してきた


ストーカー警察官の○○ ○○と同じ警察官舎に住む、○○330そ5538 のフォルクスワーゲンの赤い車、に乗った警察官の妻は、

○○330そ5538 のフォルクスワーゲンの赤い車、で、私に付きまとったり、

私を見ると、携帯電話で連絡して、仲間を呼んで、複数でストーカーしたり、自宅付近で待ち伏せて、私が自宅へ戻ると、携帯で報告して、車や自転車、折りたたみ自転車、徒歩で逃走したり、


私が買い物で店に入ると、ビデオカメラを隠したかばんを持った仲間を店内に送り込んで、私を撮影したり、店付近で車やバイクや自転車で待ち伏せて、私が店から出ると、携帯電話で報告してストーカーしたりした


ストーカー警察官の○○ ○○は、○○ ○○の所有車両である、

○○300ね・・23(白とグレーのツートンカラーのローレル)

○○40も・266(白いジムニー ターボ660)

や、軽自動車ミラを使ってストーカーや嫌がらせを繰り返しています

○○ ○○

http://www.kutuki.co.jp/rua-fly/oomono/h18/oomonotureta06-05.htm


From bbb To elise2004@goo at 2007 02/15 22:09 編集 返信
RE:にらむ瞳

>私が指摘しているのは,
>産経新聞が,公開された画像写真につけた タイトル
>「 700光年彼方 にらむ瞳 」
>のことです。

まあ自分からぶつかりにいってればね。そのようなありきたりな言葉なら、探せばどこかに見つかるでしょう。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLGGGLG:2006-08GGLG:ja&q=%e3%81%ab%e3%82%89%e3%82%80
好きなだけ当たってればいいじゃない。

「眼の形」→「にらむ」の発想は、一般的を通り越して陳腐ですらあるというか、まるで慣用句であるかのような表現でない?
よくもまあ「偶然ではない」なんていえたものですね。他人事ながら恥ずかしくなる。

「にらむ」って、ねえ。街中を歩いていると、通行人の人がにらんできますか。そうですか。
では、あなたが他の人を見る目つきを、周りの人が見たらどう感じるでしょうね。まさに「にらむ」ではないか。
自分がにらむのはよくて、周りの人がにらむと怒る。若いのにお気の毒ですね。


From フモ To elise2004@goo at 2007 02/15 19:58 編集 返信
映画のお話

『カッコウの巣の上で』を見ました。
映画の話をするつもりはありません(爆)。

自分が精神病院で薬を飲まなかったらどうなるだろう?
と思った次に「飲まないことは無かっただろうな」と思いました。
看護士に「飲みたくない」と訴えたんですけどね。
しつこく言ったら「これが私の仕事です」と言われて、
返す言葉がなくて仕方無く飲みました。

それでよかったと思ってるから、この映画を見ても、
自分にとって新たな発見があるかといったら、無いです。
漠然と「いい映画だな」と感じました。終わり。


From Daileon To elise2004@goo at 2007 02/15 11:11 編集 返信
RE:頑張って下さいよ。


「J−T−M」さん、ご返信ありがとうございます。

> 幅寄せして来る車に関しては,一部の車のナンバーは控えてあります。

素晴らしい!重要ですよ、「証拠」の積み重ねは。
ナンバーが分かれば、所有者を調べることも、個人で簡単に可能です。
ナンバーを控えた『幅寄せして来る車』の所有者を全て割り出して、
「加害集団」の実態に迫りましょう。
「出来ない言い訳」「やらない理由」を探さないように。


> しかし,肝心の,当てられたとき,転倒させられたとき,の
> 相手の車のナンバーを確認出来ていないのです。
> その余裕はありませんでした。

そりゃダメですねェ。頑張って確認しておかなきゃ。
しかし「J−T−M」さん、
「当てられた」「転倒させられた」のなら、りっぱな「交通事故」ですよ。
仮に軽症であったとしても「110番」に通報し、
現場に警察官を呼ぶべきです。
相手車両が逃げてしまったとしたら、それは凶悪犯罪である「ひき逃げ」。
警察も捜査しないで放置することは出来ません。

「J−T−M」さんお独りが、
異常な頻度で幅寄せをされ、衝突、転倒に至っているのであれば、
その「事故」に遭わせられる度に「110番」通報を繰り返すことにより、
「110番」通報の記録と警察の出動の記録から、「J−T−M」さんが
何らかの「組織的犯罪」の被害者であることが推定されていくことでしょう。
あるいは「別の事実」が明らかになっていくかもしれませんね。


> 新しい,特殊な形の犯罪にすぐ対処できるように
> 研究しているセクションは無いのでしょうか。

あるんじゃありませんか?
ただ、「J−T−M」さんが訴えているような「被害」は
精神疾患による「被害妄想」との区別が全くつかないんですよ。

「被害妄想」を訴えている「病者」に、積極的に「病院」をお勧めする

というセクションがあればいいのに。

・・・・・・・・・・

『不必要で不自然な幅寄せ』のオハナシは、もういいですよ。
路上のトラブルなんか、日常茶飯事ですからね。
キーワードは「110番」です。

で?
それ以外のことについてはいかがです?
スルーしないでちゃんと答えてもらいたいですね。

この掲示板上のやり取りを、誰かに読んでもらいましたか?
ちゃんと、「にらむ雑誌」の書き込みから始まる私との対話を、
「J−T−M」さんが「信頼出来る」と思う方に、
全部読んでもらって下さい。

それに、「病院」はどうしました?
「J−T−M」さんの一連の書き込みを読んだ限りでは、
一日も早く診察を受けた方が良いと思いますよ。

・・・・・・・・・・

とにかく、この掲示板に「にらむ雑誌」のオハナシを書き込んでいても、
「(感じている)被害」からの脱出には全く結びつきません。

と言っているのに、今度は「にらむ瞳」ですか。
『気になる記事』ねェ・・・・・「視線恐怖症」?
『時間的には充分間に合いますネ。』というのは

「その『にらむ瞳』の記事は、この掲示板を読んでいる『加害集団』からの
『J−T−M』さんお独りに宛てたメッセージ(仄めかし?)だ!」

という意味でしょうか?『偶然の報告』、『指摘』ねェ・・・・・。
とりあえず、「産経新聞」と「TVnavi」を見るのはもうお止めなさいよ。
いずれにせよ、

「ネットゲロ」「ネットオナニー」では救われない

という事実は、「 an_idle 」氏や「 hnx_xgg 」氏、
そしてこの掲示板で「不可解な点」を羅列し続けている
「荒らし」くんの姿を見れば明らかです。


さァ、「J−T−M」さんも「動かぬ証拠」を押さえて、
戸崎氏をお手本に「裁判」を起こし、「加害集団」を壊滅させて下さいよ。
『社会全体の安全を考えれば,』それが当然の行動でしょう。
その「加害集団」の存在を知る者は「J‐T‐M」さん、
「貴方お独りだけ」なんですから、ね。
「出来ない言い訳」「やらない理由」なんか聞き飽きましたよ。
ご返信を楽しみにしてます。


From ストーカー警察官の○○ ○○ はストーカーをやめろ To elise2004@goo at 2007 02/15 08:25 編集 返信
ストーカー警察官の○○ ○○ はストーカーをやめろ

ストーカー警察官の○○は、ストーカーや嫌がらせを繰り返し、私に暴力まで振るってきた

○○は、私の通勤時に尾行や嫌がらせを繰り返し、外出時にも尾行や嫌がらせを繰り返し、

○○の所有者用である○○33に8978を使っても、ストーカーや嫌がらせを繰り返した

私が、○○からストーカーや嫌がらせを繰り返し受け、暴力まで振るわれた事を、午前中に訴えた

被害を訴えた日の午後に、私に対する刺客が送り込まれた

30歳位のスーツにネクタイをした男は、自宅付近で待ち伏せをして、私が家を出ると

「今、でました」と携帯電話にて報告した

そして、身長155センチ位で、帽子をかぶり眼鏡をかけた60歳位の男が現れ、

「お前、何者や」などと私を怒鳴りつけて、その場を離れた私に付きまとい、○○ ○○が住む警察官舎に帰っていった

後日、再度、○○から暴力を振るわれたので、私は再度訴えた、

そうすると、ますます嫌がらせやストーカーがひどくなり、私は、さらに、○○から暴力をふるわれた


ストーカー警察官の○○ ○○は、○○ ○○の所有車両である、

○○300ね・・23(白とグレーのツートンカラーのローレル)

○○40も・266(白い軽4WD自動車)

や、軽自動車ミラを使ってストーカーや嫌がらせを繰り返しています

○○ ○○

http://www.kutuki.co.jp/rua-fly/oomono/h18/oomonotureta06-05.htm


From ストーカー警察官の○○ ○○はストーカーをやめろ To elise2004@goo at 2007 02/15 07:50 編集 返信
ストーカー警察官の○○ ○○はストーカーをやめろ

ストーカー警察官の○○ ○○は、警察官舎に住んでいます


40代の身長160センチ位で痩せ型の赤い眼鏡の女が、カバンにビデオカメラを隠して、私に付きまといながら撮影していました

30代の小柄で太った眼鏡をかけた女が黒いカバンの中に隠したビデオカメラで、私を撮影しながらつきまといました

この女は、○○ 通ると同じ警察官舎に住んでいます


ストーカー警察官の○○ ○○は、○○ ○○の所有車両である、

○○300ね・・23(白とグレーのツートンカラーのローレル)

○○40も・266(白い軽4WD自動車)

や、軽自動車ミラを使ってストーカーや嫌がらせを繰り返しています

○○ ○○

http://www.kutuki.co.jp/rua-fly/oomono/h18/oomonotureta06-05.htm


From J-T-M( Mail ) To at 2007 02/15 01:30 編集 返信
RE:RE:にらむ瞳

http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2007021301000286.html
>これか。

これではありません。
記事の内容が同じなのは配信元が同じせいでしょうが,
私が指摘しているのは,
産経新聞が,公開された画像写真につけた タイトル

「 700光年彼方 にらむ瞳 」

のことです。

念のため。


From Σ To elise2004@goo at 2007 02/15 01:16 編集 返信
解明すべき不可解な点その81

解明すべき不可解な点【14−7】【 違法強制入院日記 5月】

2005年5月10日(火)
この日は、再度、トイレ前が水浸しになっていました。トイレは2箇所ありますが、何か起こるのは、なぜか私の病室の前のトイレだけです。原因はわかりません。そして、3時にコーヒーを配るのですが(契約が必要で、有料)、これが廊下にこぼれていました。さらには、トイレの悪臭がひどい一日でした。
たまたま、やることが無いので、リビングでトランプハウスを作っていたのですが、患者Iさんが、同じくトランプハウスを作り始め、私のトランプハウスが完成しそうになると、机を揺らして崩すということを繰り返し始めました。ここは精神病院ですので、何があっても「おかしい」とは言えません。特に頭にも来ませんでしたし、故意かどうかを確かめるため、続けてみると、30回も同じ事をしてきました。やることが無いからこそ、できる実験ですが。ちなみに、この患者 Iさんは、私がギターを弾いているときだけ、別のギターをじゃかじゃか鳴らして邪魔をしていました。どう見ても病気には思えませんでしたが、まあ、そういう症状なのかな、ということにしておきました。
これは他の集団ストーカー被害者の方のインタビューでも多い意見なのですが、集団ストーカー行為の結果として強制的に入院させられると、他の患者さんが、どう見ても普通の人が多く、周囲の患者さんが集団ストーカー行為をしてくる場合があるようです。退院後のインタビュー活動で、たまたま、私と同じH病院に入院した被害者の方に話を伺うことが出来ましたが、その方曰く、「あの病院での処置は、君は病気であるんだ、ということを納得させるための処置だった」「絶対にこの病院は、患者も看護師も医者もやばいと思っていた」と話していました。私は、前記しましたとおり、恐怖を感じるようなことはされませんでした(私が鈍いだけかもしれません)が、おかしなことは多かったですし、「君は病気であるんだ、ということを納得させるための処置だった」という部分には納得がいきます。しかし、「君は病気であるんだ」と言われても、根拠の無い説得は簡単に論破できます。説明にさえなりませんし。ちなみに、女性Aの言った「社会的抹殺」という言葉を何度も使う患者さんもいました。「社会的抹殺ってけっこう簡単なんだよね」と。

※ガスライティング犯罪側による偽装患者の疑いはないだろうか。この連中の執拗な追跡を考えると精神病院にまで潜入してきたとしても不思議は無いように思う。
ガスライティング犯罪と便所(糞尿)に関しては自分も心当たりがある。どうにも禁忌を犯す性質があると言える。

※『あの病院での処置は、君は病気であるんだ、ということを納得させるための処置だった』 処置と言うより洗脳といったほうが適切ではないだろうか。
ガスライティング犯罪と医療機関との関連性は精神科に限らない。これは内科でも同様だ。


From bbb To elise2004@goo at 2007 02/14 23:58 編集 返信
RE:にらむ瞳

>私の投稿「にらむ雑誌」は,13日の13:59に投稿していますから時間的には充分間に合いますネ。
>以上,もしかしたら「偶然」ではないかもしれない「偶然」の報告です。

http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2007021301000286.html
これか。


From J-T-M( Mail ) To elise2004@goo at 2007 02/14 23:32 編集 返信
にらむ瞳

産経新聞の今日(2/14)の朝刊に,気になる記事を見つけました。
NASAが公開した,みずがめ座の方向の約700光年かなたにある「らせん星雲」の画像が紹介されているのですが,その写真につけられたタイトルは

「 700光年彼方 にらむ瞳 」

です。    ( 2/14 15版 第3面中段 )

「まるでモンスターの瞳のように不気味に輝く惑星状星雲の画像を……」と記事にあります。

確かに人間の眼には見えますが…… にらんでいるのですか。

私の投稿「にらむ雑誌」は,13日の13:59に投稿していますから時間的には充分間に合いますネ。

以上,もしかしたら「偶然」ではないかもしれない「偶然」の報告です。


From J-T-M( Mail ) To at 2007 02/14 18:11 編集 返信
RE:まとめレス。(続き)

Daileon さん
>『幅寄せを繰り返す車もあり』『同じ車にやられたこともあり』なのに、
>なんで「ナンバーさえ『見ていない』」んだよ?
>『ゲタゲタ笑っている同乗者』なんか見ているヒマがあったら、
>最も重要な「ナンバー」を見ろって。

幅寄せして来る車に関しては,一部の車のナンバーは控えてあります。
覚えやすいナンバーであったりもするのです。

しかし,肝心の,当てられたとき,転倒させられたとき,の相手の車のナンバーを確認出来ていないのです。
その余裕はありませんでした。

幅寄せして来る車に関しては,不必要で不自然な幅寄せに見えても,すべての車が故意であり,「加害集団」の車であるとは言えません。
しかし,一台一台についてはハッキリしなくとも,危害を受ける前と比べて有り得ない頻度であることや,やはり不自然で不必要な幅寄せであり私への威嚇としか見えないことから,全体として,私に故意に幅寄せする車が数多くあり,それらは何のつながりも無い個々の人間がやっているのではなく,何らかの私に対する意思がある「集団」によるものであると考えざるを得ません。

警察は「証拠を」と言います。
そりゃそうでしょう。
基本的に警察はそれで良いし,そうでないと困るとも言えます。
しかし,科学技術をはじめいろんなことが進化しています。
新しい,特殊な形の犯罪にすぐ対処できるように研究しているセクションは無いのでしょうか。
社会全体の安全を考えれば,大部分が徒労に終わっても備えておく必要があると思うのですが…
末端の警察であるにしても,その感受性が感じられないのが不思議です。


From Daileon To elise2004@goo at 2007 02/14 11:14 編集 返信
RE:まとめレス。(続き)


> 私は彼らの車のナンバーさえ見ていないのです。

・・・・・見ろよ。

『幅寄せを繰り返す車もあり』『同じ車にやられたこともあり』なのに、
なんで「ナンバーさえ『見ていない』」んだよ?
『ゲタゲタ笑っている同乗者』なんか見ているヒマがあったら、
最も重要な「ナンバー」を見ろって。

「命を狙われている」という危機感、緊張感を持って生活しているんだろ?
「ナンバーを見る」ぐらいのことが出来ない人間が、
今まで死なずに生き延びられたのが不思議だとは思わないのかね?
それはつまり「命を狙われてなど『いない』」ということさ。


> 私を威嚇した車は猛スピードで走り去りますから
> シャッターチャンスはほぼ無いと言えますし,
> 加害集団の人間を後ろから撮っていたのでは,写真だけを見た場合,
> 私の方がストーカー扱いされかねないとも思うのですが……

はいはい。「出来ない言い訳」「やらない理由」の羅列ですね。
良〜く知ってますよ、こういった「逃げ」の方法は。飽き飽きだ。
「J−T−M」さんのこれら一連の書き込みは、
ネット上での「キチガイ沙汰」で有名な、
あの「 an_idle 」氏と全く同じですよ。
まァ、「『自称』被害者」なんてヤツらは皆同じだが、ね。


> いろいろ考えてはいるのですが,なかなか難しいことです。

『いろいろ考えて』いるだけで、何か改善されたんですか?
こんな掲示板に「TVnavi」に関する「ネットゲロ」を吐いて、
何かイイ事でも起きると思ってるの?キモチ良くなれるんですか?
そんなもの、「無意味」ですよ。

「ヤるべきこと」をヤって、「出るべきトコロ」へ出て、
「入るべきトコロ」へお入りになるとよろしいでしょう。


まず最初に、「加害集団の人間」である(?)「お母様」に、
この一連の掲示板の書き込みを全部お読みいただくのが、
「問題解決」への一番の近道かな。
「お母様」が無理なら、
「お父様」でも「ご兄弟」でも「親戚のおじさん」でも、
誰でもいいから信頼出来る方を見つけて読んでもらうといいでしょう。
多分、「J−T−M」さんがお独り「だけ」で『考えて』いても、
全く「無意味」で「問題解決」は不可能だと思いますね。


さァ、次の「J−T−M」さんのご返信を楽しみにしてますよ。


From Daileon To elise2004@goo at 2007 02/14 11:11 編集 返信
RE:まとめレス。


「J−T−M」さん、ご返信ありがとうございます。
狂ったように「不可解な点」を書き連ねてくる「荒らし」とは違い、
対話が可能な「『自称』被害者」さんが現れて下さって、
大変嬉しく思います。

「RE:雑誌は睨まねェよ。」(2007 02/14 06:28)

> 草K剛君の例外が有りました。
> もっとも,個人的には気味が悪いものですが……

先の私の投稿をお読みになったのではないのでしょうか?

「貴方『個人』が『不快』に感じようが『不気味』だと思おうが、
そんなことは社会全体には『無関係』だ」

と言ってるんですよ。
それに、貴方の書き込みを読んだ「草K剛ファン」の方々は
どのようにお感じになるとお思いでしょうか?
中には「J−T−M」さんに異常な恨みを抱く人物も
いるかもしれませんよ。


> 稲垣君の眼付きは異様ですし,長瀬君は怖いほど睨んでいます。
> 今月号の木村君だって… そう思いません?

アリャリャ。「J−T−M」さん、
過激な「SMAPファン」には充分に気を付けることですね。


> >もしも仮に『国民に不快をバラまいている』と多くの方々がお感じになれば、
> >この雑誌は廃刊になるか、廃刊にまではならないとしても
> >表紙写真の傾向は変更されていくことでしょう。(「Daileon」)

> そのはずですよネ。
> 私もそう思うのですが,およそ1年くらい続いているのです。

ほら、ね。もうすでに結果は出ているんですよ。つまり
『国民に不快をバラまいている』などと『感じて』いるのは
「J−T−M」さん、「貴方『だけ』」なんです。
この雑誌を購読している普通の方々にとって、表紙の写真は、
「不快」でも「不気味」でも「異様」でも「怖い」でもなんでもない。
廃刊にもならず、写真の傾向の変更もなされないのが、その証拠です。

おそらく、何らかの精神疾患に罹患したために、
「J−T−M」さんお独りが、そのように『感じて』いるだけなのでしょう。
一日も早く然るべき「病院」に行かれるよう、強くお勧めします。


> この雑誌は,加害集団の人間である私の母が購読している産経新聞に
> サービスで付いて来るのです。(東大阪の某販売店)

「加害集団の人間」なのは「お母様」ですか?それとも「産経新聞」?
いずれにせよ、その「サービス」を断わるか、
「産経新聞」を購読するのをお止めになるべきですね。
家に届いたら、どうしても見てしまうでしょうから。


「RE:雑誌は睨まねェよ。-U」(2007 02/14 06:54)

> これらのことは,「仄めかし」や「人工幻聴」の中で犯行声明がなされています。

出ましたね!『仄めかし』と『人工幻聴』ですか!!
その上『犯行声明』!!!
もうゴタゴタ言ってないで、早く「病院」に行くべきですよ。


> これだけのことからでも加害集団には殺意があり,
> 人殺しをする集団と言えると思います。

アンタ、2007 02/13 13:59 の「にらむ雑誌」では

『彼らは,その自分達のひとり善がりの形式で人殺しもするのです。』

って書いてたんじゃなかったかい?それが翌日の今日には

『人殺しをする集団と言えると思います。』

かよ?
もう一度書くから、ちゃんと読んで理解して欲しいものだな。

「アンタ独り『だけ』が、どのように『感じた』『思った』としても、
そんなことは社会全体には『無関係』だ」

っての。分かるかい?
「証拠」も無しに、他人を「『人殺し』呼ばわり」するな
ってことさ。


> 私は彼らの車のナンバーさえ見ていないのです。

・・・・・見ろよ。

『幅寄せを繰り返す車もあり』『同じ車にやられたこともあり』なのに、
なんで「ナンバーさえ『見ていない』」んだよ?
『ゲタゲタ笑っている同乗者』なんか見ているヒマがあったら、
最も重要な「ナンバー」を見ろって。

「命を狙われている」という危機感、緊張感を持って生活しているんだろ?
「ナンバーを見る」ぐらいのことが出来ない人間が、
今まで死なずに生き延びられたのが不思議だとは思わないのかね?
それはつまり「命を狙われてなど『いない』」ということさ。


> 私を威嚇した車は猛スピードで走り去りますから
> シャッターチャンスはほぼ無いと言えますし,
> 加害集団の人間を後ろから撮っていたのでは,写真だけを見た場合,
> 私の方がストーカー扱いされかねないとも思うのですが……

はいはい。「出来ない言い訳」「やらない理由」の羅列ですね。
良〜く知ってますよ、こういった「逃げ」の方法は。飽き飽きだ。
「J−T−M」さんのこれら一連の書き込みは、


From ストーカー警察官の○○ ○○は、ストーカーをやめろ To at 2007 02/14 09:02 編集 返信
ストーカー警察官の○○ ○○は、ストーカーをやめろ

ストーカー警察官の○○ ○○は、ボサボサの頭、七三分け、髪を立ててから中分け、と髪型で印象を変えながら、ストーカーや嫌がらせを繰り返している

○○ ○○と同じ警察官舎に住んでいた

○○300な2887 の車のストーカー警察官と妻もストーカーをしている


○○ ○○

http://www.kutuki.co.jp/rua-fly/oomono/h18/oomonotureta06-05.htm


From J-T-M( Mail ) To elise2004@goo at 2007 02/14 06:54 編集 返信
RE:雑誌は睨まねェよ。-U 

Daileon さん
>「『人殺し』をすることが明らかな組織」の存在を確信していな がら,……中略
>一日も早く「警察」にご相談下さい。

私は車を運転しません。自転車に良く乗るのですが,自転車を走らせていると必ず幅寄せをして来る車が出て来ます。一度私を追い抜いてどこかで曲がり,再び後方からやって来て幅寄せを繰り返す車もあります。
又,交差点で,後方から来た車に追い抜きざまに左折され,接触したり,転倒させられたりしたことがあり,後方からまともに当てられたこともあります。
同じ車にやられたこともあり,同乗者がゲタゲタ笑っていることもありました。
いずれの場合も軽傷で済んだのですが,後続の車に轢かれていれば死んでいてもおかしくない状況でした。
更に,自転車のブレーキに細工をされていたことも何度かあります。
これらのことは,「仄めかし」や「人工幻聴」の中で犯行声明がなされています。
これだけのことからでも加害集団には殺意があり,人殺しをする集団と言えると思います。
ただ,私を抹殺する必要などどんな集団にもあるとは思えず,実際に,紛れのあるいい加減な方法でだらだらと威嚇を繰り返しています。
それだけに,却って凶悪であると言えます。彼らにとって,他人の命は軽いのです。

警察には,相談に行っています。
これだけのことをされて行かない訳がありません。
ただやはり,証拠が無い,もしくは弱いのです。捜査はしてもらってません。
私は彼らの車のナンバーさえ見ていないのです。

昨年暮れに布施警察に相談に行った際には,「証拠となる写真を撮りなさい」というアドバイスを受けました。
しかし,「前から撮ると肖像権とかの問題も生じるから,後ろから撮りなさい」と言うのです。
私を威嚇した車は猛スピードで走り去りますからシャッターチャンスはほぼ無いと言えますし,加害集団の人間を後ろから撮っていたのでは,写真だけを見た場合,私の方がストーカー扱いされかねないとも思うのですが……
いろいろ考えてはいるのですが,なかなか難しいことです。


From J-T-M( Mail ) To at 2007 02/14 06:28 編集 返信
RE:雑誌は睨まねェよ。

「TVnavi」の表紙の写真について,ここ1年ほど笑顔はひとつもない。と書きましたが一部訂正させていただきます。

草K剛君の例外が有りました。もっとも,個人的には気味が悪いものですが……

一般的に,この種の雑誌は最も幅広い年齢層に利用されているものだと言えます。
それなら,もっと気持ちの良い印象を与える写真を使うのが普通だと思うのですが。
稲垣君の眼付きは異様ですし,長瀬君は怖いほど睨んでいます。今月号の木村君だって… そう思いません?
( 私は大阪に住んでいますから,関西版ということで表紙が違うのでしょうかネ )

Daileon さん
>もしも仮に『国民に不快をバラまいている』と多くの方々がお感じになれば、
>この雑誌は廃刊になるか、廃刊にまではならないとしても
>表紙写真の傾向は変更されていくことでしょう。

そのはずですよネ。
私もそう思うのですが,およそ1年くらい続いているのです。
この雑誌は,加害集団の人間である私の母が購読している産経新聞にサービスで付いて来るのです。(東大阪の某販売店)


From ストーカー警察官の○○ ○○はストーカーをやめろ To elise2004@goo at 2007 02/14 05:58 編集 返信
ストーカー警察官の○○ ○○はストーカーをやめろ

ストーカー警察官の○○ ○○は、警察官舎に住んでいます

ストーカー警察官の○○ ○○は、○○ ○○の所有車両である、

○○300ね・・23(白とグレーのツートンカラーのローレル)

○○40も・266(白い軽4WD自動車)

や、軽自動車ミラを使ってストーカーや嫌がらせを繰り返しています

○○ ○○

http://www.kutuki.co.jp/rua-fly/oomono/h18/oomonotureta06-05.htm


From あだち To elise2004@goo at 2007 02/13 17:51 編集 返信
幸せに生きる

 「勝手メール」失礼します。

   ■□■□■□■□■  「疲れに勝つ!」  ■□■□■□■□■          

     肉体の疲れは「時」が解決してくれます。 よくたべてよく眠ることです。
    しかし、魂の疲労はその効果をだし得ません。
 
           魂の元気回復はただ単純法則に従うこと!

      人を元気づける者は、自分も元気をもらえる、という法則です。

     この法則に従うと「あなたは新たなる力を得、ワシのように翼をはっての
    ぼることができる。走っても疲れることなく、歩いても弱ることはない」
 
     人のからだには、生体リズムというものがあります。生きる喜びをもつ者
    には、生きる力が与えられ、全てを悪く考える人には、悪いリズムが連な
    っていきます。

     さて、生体リズムをどうとり入れるかです。きつい時に人に手を差しのば
    すと、走っても疲れる事はありません。やってみる事です。

    ============================

                      安達三郎

あなたも「新約聖書」ローマ人への手紙・7章 をどうぞ、生きる「力」が与えられます。   


From Daileon To elise2004@goo at 2007 02/13 16:40 編集 返信
RE:雑誌は睨まねェよ。


「J−T−M」さん、初めまして。「Daileon」です。

> 「TVnavi」というTV番組情報月間誌が有ります。
> 昨年から気付いてチェックして来たのですが,
> (中略)
> なんだか,メディアを使って国民に不快をバラまいているようです。

全ての雑誌は「J−T−M」さん個人に向けて編集、販売されているのではない

ということは、「J−T−M」さんもご理解になっているんでしょうね?
TV番組情報月刊誌をチェックすることで、「J−T−M」さん個人が
「不快な気持ち」になったとしても、この社会全体には「無関係」です。

もしも仮に『国民に不快をバラまいている』と多くの方々がお感じになれば、
この雑誌は廃刊になるか、廃刊にまではならないとしても
表紙写真の傾向は変更されていくことでしょう。
しかし、もしも廃刊になったとしても、
「J−T−M」さん、貴方には「関係無い」お話ですよ。

「J−T−M」さん、来月号からは、この「TVnavi」なる雑誌を
チェックするのはお止めになった方がよろしいでしょう。


> なかでも最も多い睨み付けるような目付きの表情は,
> 私が毎日幾人となくお目にかかっている,
> 私を威嚇する加害集団の人間の目付きと同じものです。

TV情報月刊誌の表紙の写真のイケメンたちが、
「J−T−M」さんを威嚇する加害集団の人間と同じ目付きをしている

と仰るんですね?
先ずは一度、精神科の医師にご相談されてみてはいかがです?
「睨む雑誌の表紙」の問題も、「貴方を威嚇する加害集団」の存在も、
全てが氷解してしまうかもしれませんよ。


> 彼らは,その自分達のひとり善がりの形式で人殺しもするのです。

それは大変だ。
「『人殺し』をすることが明らかな組織」の存在を確信していながら、
こんなところで「ネットゲロ」を吐いていてはダメですよ。
「J−T−M」さんと「J−T−M」さんの周囲の方々に
取り返しがつかない事態が起きてしまう前に、
一日も早く「警察」にご相談下さい。

おそらく「警察」でも、「病院」を勧めてくれるとは思いますが、ね。


「病院」はイヤだ、「警察」にも行かない、と駄々を捏ねるのでしたら、
「J−T−M」さんは死ぬまで「『自称』被害者」として
「雑誌に睨まれ」、「他人に睨まれ」、「唾を吐かれ」、
「奇妙な指のしぐさを見せられ」ながら生きていくしかないでしょうね。

いや、「J−T−M」さんの「(感じる)被害」は次第にエスカレートして、
もっと酷い「『被害』を感じる」ようになっていくことでしょう。
しかしそれも「J−T−M」さんがご自分の意思で選んだ道だ。
社会全体には「無関係」ですよ。貴方が暴れたりしない限りは、ね。


From J-T-M( Mail ) To elise2004@goo at 2007 02/13 13:59 編集 返信
にらむ雑誌

「TVnavi」というTV番組情報月間誌が有ります。
昨年から気付いてチェックして来たのですが,その雑誌のここ1年ほどの各月の表紙の写真は「SMAP」や「TOKIO」のメンバー速水もこみち,玉木宏,亀梨和也などの男性タレントに限られており,そのどれもが,例外なく,不気味な,或るいは威嚇するような表情で撮られています。
実際に何号か見ていただければ,私の偏った印象でないことがわかってもらえると思うのですが,
それらは,男っぽさの演出として.カッコつけているというようなものではなく,「メンチを切っている」とでもいうようなあきらかに敵意や悪意を感じさせるような目付きや,ドラッグでもキメているのではというような尋常でない目付きで撮られており,実に不気味です。笑顔のものはひとつも有りません。
商業的なこれまでの常識からしても,このような種類の雑誌では考えられないことのように思うのですが,私の確認しているだけでもおよそ1年くらい続いているのです。
なんだか,メディアを使って国民に不快をバラまいているようです。

なかでも最も多い睨み付けるような目付きの表情は,私が毎日幾人となくお目にかかっている,私を威嚇する加害集団の人間の目付きと同じものです。
( 私の前に現れるのは「嘲笑い」と「仄めかし」をする人間の方がもっと多いのですが )

私を威嚇する人間は,すれ違いざまに私を睨み付け,唾を吐いたりしますが,同時に,自分達が加害集団の人間であることを私に示す為に?決まって奇妙な指のしぐさをします。
ですから,プリプリ怒っているように見えても,実際は形式に沿ってやっていることなのです。
とはいえ,彼らは,その自分達のひとり善がりの形式で人殺しもするのです。

 ――ちなみに「TVnavi」は他誌より韓国俳優に関する特集記事をよく載せるのですが,なんと?産経新聞社が発行,扶桑社が発売しています。


From Daileon To elise2004@goo at 2007 02/13 11:25 編集 返信
解明すべき不可解な点その81

解明すべき不可解な点【 強制入院日記 5月】

2005年5月8日(日)
被害者だと主張するからには、
被害事実と、加担者の行為との因果関係の、証明責任があります。
もちろん、刑事の場合、報告があり、嫌疑が十分であれば、
捜査機関による捜査が開始されなければなりませんが、
そこまで持ち込むための証明は必要です。


※戸崎氏が、自身が受けた「(と感じた)ガスnet被害」について、
「裁判」を起こすにあたり、当然のこととして挙げている

『 被害者だと主張するからには、
被害事実と、加担者の行為との因果関係の、証明責任があります。』

というこの要件。 
「『自称』被害者」の指導者的立場にある戸崎氏までもが
これほどまでにハッキリ『証明責任があります』と示しているというのに、
なぜ「 an_idle 」氏や「 hnx_xgg 」氏を代表とする「『自称』被害者」たちは、
それぞれの『証明責任』を果たさないのだろうか?

こういった「証拠無き被害の訴え」を繰り返している者は、
「被害妄想」に囚われている「精神疾患罹患者」である疑いが濃厚だ。

「病院に行った方がよろしいんじゃないですか?」(byユングさん)


From ストーカー警察官の○○ ○○はストーカーをやめろ To elise2004@goo at 2007 02/13 05:12 編集 返信
ストーカー警察官の○○ ○○はストーカーをやめろ

ストーカー警察官の○○ ○○は、私に対して嫌がらせやストーカーを繰り返しました

私が被害を訴えると、○○ ○○は、部下達と共謀して執拗な嫌がらせやストーカーを繰り返しています

クラクションを鳴らしながら、自宅周辺を車でウロウロしたり、

私を見つけるとクラクションを鳴らして威嚇したり、窓から手を出して車の天井を叩いて威嚇してくるのです

○○ ○○の部下の40代の痩せ型の赤い眼鏡の女は、かばんに隠したビデオカメラで私を撮影しながら尾行してきます

私がカーテンや窓を開けると、クラクションを鳴らして車が走り去り、部屋の電気をつけるとクラクションを鳴らして威嚇してきます

こういうストーカー警察官の○○ ○○ が警察官舎に住んでいます

http://www.kutuki.co.jp/rua-fly/oomono/h18/oomonotureta06-05.htm


From ストーカー警察官の○○ ○○はストーカーをやめろ To elise2004@goo at 2007 02/13 05:05 編集 返信
ストーカー警察官の○○ ○○はストーカーをやめろ

ストーカー警察官の○○ ○○は、ストーカーのくせに警察官舎に住んでいます


○○ ○○

http://www.kutuki.co.jp/rua-fly/oomono/h18/oomonotureta06-05.htm


From Σ To elise2004@goo at 2007 02/12 17:15 編集 返信
解明すべき不可解な点その80

解明すべき不可解な点【14−6】【 違法強制入院日記 5月】

2005年5月9日(月)
看護師の研修生5人が、やってきました。後日も、別の研修生がやってきましたが、日付は記録しませんでした。
日時の記録は残っていませんが、このあたりで、ダンスセラピーというのも参加しました。とりあえず何でも参加してみました。しかし、このダンスセラピーというやつは、なんだか、学生の頃誘われて行った、自己啓発セミナーというものを思い出させるような雰囲気もありました。リーダーがいて、みんなで手をつないで、立ったり、跳ねたり、しゃがんだり、叫んだり。偏見でしょうが、微妙に気味が悪かったです。それでも、どうせなので、気にせず楽しんでやりました。楽しんだもの勝ちです。

※自己啓発セミナーやカルトは、宗教や精心療法で用いられる心理的テクニックの悪用と考えることができる。このテクニックを善用すれば悩める衆生を立ち直らせることができるが、悪用すれば健常者を狂気に駆り立てることもできる。

※自己啓発セミナーやカルトの親玉は、どこでこのテクニックを身に着けてくるかは解らないが、どこかでこれらのテクニックや知識を学んだのだろう。学ぶには学んだが、途中で放り出されたか自分で勝手にマスターしたと思い込んでいる『半端者』の疑いがある。
また、こういったものの特徴は、人々に何も知らせない理解させないで信仰や熱狂を生じさせ、不安や恐怖で人々を利用することだろう。
ガスライティング犯罪側もこれと類似するテクニックをどこかで学んだと考えることができる。具体的には周囲をガセネタで感化洗脳できる点だ。親族や周囲の人々の態度変化や人格変化と思えるものは、みにこうしたガセネタによる感化洗脳テクニックを使っていると看做せるが、そのノウハウは意外と単純なものかもしれない。ただほとんどの人が気がつかないだけで知ってしまえば、なんだこうやって感化洗脳していたのか、これなら俺にもできるといったものかも知れない。だからこそ必死になって否定し隠蔽しようとも考えることができる。手口はすべて暴露してしまえ。


From フモ To elise2004@goo at 2007 02/12 02:38 編集 返信
糖質だから許してちょ

ごめん。オレの方がアウトだわ。
考えれば考えるほど「誰も分かってくれない」ようになる展開だ。
インターネットは定期的に止めないといけない体質みたい。

元彼女とか母親の話だよな。
女なんか幻想を抱かせるだけで、後は知らんぷりだ。
問題は父親。悪の元凶。
こいつばっかりはどうにもならん。
自分も父親みたいになるしかないな。

オレ自体は支離滅裂としてるが、別に不幸せじゃない。
世の中は矛盾だらけで、論理でそれを取り繕っているのが、人間というもの。
矛盾だらけのカオスの奇妙奇天烈な世界が、ありのまま。

人間なんだから、最低限の論理は尊重しようよ。
最後にオレが言いたい論理は一つ。

「みんなが病院行けっつーんだから行けよ」

これだけで十分すぎる。

ちなみに、男にだけ言ってる。


From Σ To elise2004@goo at 2007 02/11 23:54 編集 返信
解明すべき不可解な点その79

解明すべき不可解な点【14−5】【 違法強制入院日記 5月】

2005年5月8日(日)
 元彼女が尋ねてきました。自動車税の納入通知が来ていたとの事で、支払いをお願いしました。軟禁されているので、税金さえ払えません。入院中、私の全財産は、元彼女が預かっていたことになります。母はそういう、私の社会生活に関する話を一切しませんでしたし、見舞いに来たこともありません。精神科医KかケースワーカーMに呼ばれれば来ていましたが。母の「心配している」「お前のこれからの人生が」なんたらかんたらと言う言葉が、信用に値しないことは、こういったことからも読み取れるでしょう。何度も書きますが、人格が変わっています。診察を受けたほうがいいのは、母のほうでしょう。診察の結果、病人でなければ、責任能力があることになるので、どう少なく見積もっても、逮捕及び監禁罪(刑220条)、住居侵入罪(刑130条)に値する犯罪者です。さらには、親という立場を利用した、威力業務妨害罪(刑234条)の構成要件にも当てはまるという証明が可能かもしれません。 集団ストーカーシステムが証明できれば、殺人未遂罪(刑203条)の共犯です。淡々と日記を書いていますが、集団ストーカー被害者にとって、犯罪は他人事ではないのです。そして、被害者だと主張するからには、被害事実と、加担者の行為との因果関係の、証明責任があります。もちろん、刑事の場合、報告があり、嫌疑が十分であれば、捜査機関による捜査が開始されなければなりませんが、そこまで持ち込むための証明は必要です。

※ 親族の人格変化に限らず、ガスライティングハラスメント活動による『人格変化』
に関しては、最初に会ったときの態度と二度目にあったときの態度変化で判る。
こういった『人格変化』とも思えるような『態度変化』が生じる原因は、虚偽情報による感化洗脳が疑われる。

※被害事実・加担者の行為との因果関係・証明責任
これらの材料として
音声・映像・ナンバープレートと所有者・指紋・残留物・犯人の肉体の一部など。
以前に所轄の警察署に『髪の毛』は物証となりえるかと問いかけたところ、相手の警官は『ちょっと難しいですね』とそっけない返答をした。本当に警察官だったのかニセ警官だったのか判別はできないが、あまりにもやる気の無い態度に呆れた。

From 井上ゆうゆう( Mail ) To elise2004@goo at 2007 02/11 20:14 編集 返信
『カッコウ〜』推奨隊

あらためて映画のレコメンド。

『カッコウの巣の上で』(米・75年)(ジャック・ニコルソン主演)

同年のアカデミー賞(作品賞、監督賞、主演男優賞、主演女優賞、脚本賞)主要5部門受賞。

映画ファンならずとも必見。何度観ても感動の涙、涙・・・。

個人的にはこの映画の精神病棟の描写が一番現実っぽい。


From フモ To elise2004@goo at 2007 02/11 16:14 編集 返信
RE:解明すべき不可解な点その78

「集団ストーカー」や「ガスライティング」という種の精神疾患に関して、
僕は「先進国といわれない国々」の罹患率は先進諸国と「同等」と考えます。

先進国と呼ばれている国は、元々今のような形であったわけではなく、
「発展途上国」や「後進国」と呼ばれるような国の形があって、
徐々に今の形に成長してきました。

その過程の中で、時代により罹患率の差があるのか、と考えると疑問に思います。
国が政治、経済、学問とともに徐々に成長しているのであれば、
罹患率の差は無いと漠然と思っています。

「集団ストーカー」や「ガスライティング」の手口は、情報伝達手段が発達した、
今の時代であるから行われうる行為で、
そのような手段の無い時代では、当然行われることではありえません。

ですが、「仄めかし」等の根本的な手口は、人が言葉を話すようになったときから使える手段で、
「集団ストーカー」や「ガスライティング犯罪」の根本ともいえる犯罪は、昔から何らかの形であったかもしれません。

・・・・・・
さてさて、と本題。
統合失調症(旧称、精神分裂病)と呼ばれる病気は、むか〜〜しからあった病気なのです。
誰が病名をつけたのかは知らないけど、
いろんなことをいろんな人が、この「不可解」な問題(病気)について考えてきました。

そして、その解決方法も、学識のある方などが一生懸命努力し考えだされてきました。
統合失調症の「薬」も開発されました。

映画の話が時々でてきますが、
2001年度米アカデミー賞作品賞を受賞した
「ビューティフルマインド」という映画を見れば、
統合失調症という問題が、いかに昔から悩まされてきたものか、
その作品の完成度の高さから垣間見ることができます。

ちなみに、この映画では「幻覚=統合失調症」という感じで捉えられていますが、
幻覚が見えない統合失調症患者も多くいることを、頭に入れておいて見て欲しいです。
精神病に興味がある人はぜひぜひ。


From bbb To elise2004@goo at 2007 02/11 14:06 編集 返信
解明すべき不可解な点その78

 「集団ストーカー」が日本特有の現象ではないということを、戸崎さんはアメリカ人の書物や「ガスライティング」の映画を引用して説明している。
それはたぶんそのとおりで、現にその種の精神疾患の罹患率は先進諸国で概ね共通して人口の1%前後という数字も聞いてる。

 昔は「発展途上国」と言っていたのが、蔑称みたいなんで呼びかたが変わったんでしたっけ。
ともかく、それら「先進国といわれない国々」での罹患率はいかがなものか。
それらの国々から書物や映画のような事例報告が見当たらないことから推察すると、

●罹患率は、先進諸国と比べて高いか、同等
・社会的に先進国と同じ調査方法をとるのが難しいだけで、実際には多く存在している
・存在しているが、発表する自由がない
・あるいは若いうちに社会が抹殺している

●罹患率は、極めて低い
・日常生活の中で、先進国ほど精神がストレスにさらされることが少ない
・生活に手一杯

推察のしようもないんだけど。

 とりあえず、日本は優しい国ですな。


From フモ To elise2004@goo at 2007 02/11 05:52 編集 返信
RE:解明すべき不可解な点その77

戸崎さんへの信頼は、人間を信頼してないこと、だけでいいよね。
「戸崎さんは正しいことを言ってる」
ぐらいに思ってもいいかな。Σさんの気持ちは。
直接何も言わないから、そう受け取って置くよ。

・・・・・
Σさん自体が人間だという矛盾があるわけだが、
そこをどう取り繕ってくれるか楽しみにしてるから。

いや、ね。Σさんは「ガスライティング犯罪」を行っていない人間だから、
Σさん自体は問題のない人間だろうけど、
全ての人間への問いかけのような気がしてね。

少なくとも、この未知の犯罪に加担してる人は大勢いるんでしょ。
Σさん自身も?
ここらをうまい具合に、いつも通りに、間接的に、やんわりと否定してみて。


From まー To elise2004@goo at 2007 02/11 03:14 編集 返信
RE:解明すべき不可解な点その77

>※『ギターの弦が切れている』

…切れる時には切れますよ。
どういう「ギター」の「何弦」が切れたのか、
もっと詳しい「説明」があれば、
私が、「弦が切れた」理由に関して、私も「考察」の、お手伝いをしますよ?

得意分野ですから。


From Σ To elise2004@goo at 2007 02/11 02:39 編集 返信
解明すべき不可解な点その77

解明すべき不可解な点【14−4】【 違法強制入院日記 5月】

2005年5月7日(土)
この日、ギターの弦が切れており、弾くことができず。どうして切れたのかは不明です。つまらないことかもしれませんが、やることが無いので、ひまつぶし道具がひとつなくなることは、結構患者さんたちの生活に影響を及ぼします。それでもみんな生きている。人間、なんとか楽しみを見つけるものです。集団ストーカー加担者のような楽しみを見つけてもらっては困りますが。そういう人はきっと、他人になにかを押し付けるのが大好きなのでしょうね。他人の行動をコントロールしたがる人達です。それが高じて、他人の人生をコントロールしたくなったのでしょう。私は、他人の人生がコントロール可能だと言われても、興味はありません。
♪Men go crazy in congregations. But they only get better one by one. ♪ (©1991 Sting)

※『集団ストーカー加担者のような楽しみを見つけてもらっては困りますが。』これについては全くの同意。
ガスライティング犯罪を行う人間(生物学的には人間だろうが、肉体に宿る精神は非人間だろう)は、一種のファシストのようなものかもしれない。もうひとつは生まれながらの欠陥人間が考えられる。精神的な欠陥であれば良心というものを持たない人間だろうし、肉体的な欠陥であれば大脳に穴が空いている疑いもある。一種の知能獣のようなものかもしれない。

※『ギターの弦が切れている』『ヘアブラシとスリッパの紛失』
ガスライティングの特徴は物品の紛失と破壊だ。

From フモ To elise2004@goo at 2007 02/10 21:37 編集 返信
戸崎氏・・・・・

>私の場合、診察自体が行われていないわけですから、違法です。

診察自体が行われてないってさ。
何がホントか分かりません。

人間は100%死ぬって、すげぇ説得力ある。
尼さんがテレビで言ってた。

いや、強制入院される時に、診察されなかったって話だと思うんだけど、
何がホントか分かりません。

信用してないよなぁ、そこはΣさんでさえ。
あえて言うことでも無かったんだけど、ごめん。
違ったら否定してください。

Σさんが戸崎さんをどう思うかってことです。

From Σ To elise2004@goo at 2007 02/09 19:33 編集 返信
解明すべき不可解な点その76

解明すべき不可解な点【14−3−2】【 違法強制入院日記 5月】

この日、精神科医Kより、「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律」の第33条の第2項から第1項への変更が必要なので、本日から変更しました、ということで、書面にサインをしてほしい、と言われました。事前の説明が無く、事後報告の多いのも、この病院の特徴です。私が、「変更しましたということは、私がサインしてもしなくても変わらないということですか」と聞くと、「そうです」といわれました。条文の説明はありませんでしたが、文面から医療保護入院であることは変わらず、ここで揉めても意味が無いと判断し、サインしときました。2005年10月現在、これについて調べましたが、「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律」の第33条の第2項は、同法34条、「都道府県知事は、その指定する指定医による診察の結果、精神障害者であり、かつ、直ちに入院させなければその者の医療及び保護を図る上で著しく支障がある者であつて当該精神障害のために第22条3の規定による入院(注:任意入院のことです)が行われる状態にないと判定されたものにつき、保護者の同意があるときは、本人の同意がなくてもその者を第33条第1項の規定による入院(注:医療保護入院のことです)をさせるため第33条の4第1項に規定する精神病院に移送することができる。」という規定に基づいて移送された者、つまり、拉致・監禁、病院送りされた私に関しては、「本人の同意がなくても、当該選任がされるまでの間、四週間を限り、その者を入院させることができる」の中の、「四週間を限り」という部分への対応です。そして、私がサインした意味は、同法33条の条文にある「保護者の同意があるときは、本人の同意がなくてもその者を入院させることができる」の「保護者」に母が選任されましたよ、という文書に同意した、ということになります。もちろん、そんな説明はありませんでした。この病院では、精神科医に説明責任は無いと思っているようです。上記法律の条文に関しましては、本レポートの最後、「違法であることの証明」でご説明いたしますが、「指定医による診察の結果」という部分だけをとってみても、私の場合、診察自体が行われていないわけですから、違法です。

※『指定医による診察の結果』について、管理人様の日記を読む限り、確かに診察と呼べるような行為は行われていない。
調査会社の報告書に基づいて精神障害という診断やを下した場合は、

医師法第20条 
医師は、自ら診察しないで治療をし、若しくは診断書若しくは処方せんを交付し、自ら出産に立ち会わないで出生証明書若しくは死産証書を交付し、又は自ら検案をしないで検案書を交付してはならない。但し、診療中の患者が受診後24時間以内に死亡した場合に交付する死亡診断書については、この限りでない。

これに抵触しないだろうか。
また、『精神保健及び精神障害者福祉に関する法律』第33条の条文、

●保護者の同意があるときは、本人の同意がなくてもその者を入院させることができる

という文言について、以前にも指摘したがどうにもこれは曲者のように思える。
『保護者の同意』が『歪曲・誇張・曲解・虚偽混入された情報』に基づく同意であった場合、これは『同意』として成立するのだろうか。常識的に考えて成立しないと思うが。
どのような『情報』に基づいて同意したかは、
●精神科医Tの診断書
●会社の提携する調査会社からの報告書
上記2点を開示しない限り藪の中だろう。


From Daileon To elise2004@goo at 2007 02/09 10:55 編集 返信
「医療」の原点。


「『自称』被害者」諸君の中には、

>病気と看做しながらその原因が証明できなければ
>効果的な治療などできるはずがない。

なんていう、妙な思い込みを持っちゃってる御仁もいるようだが、
そんなことはないさ。
元始の「医療」を考えてみろよ。

A「お腹が痛い。下痢だ。」
B「俺もこの前下痢したけど、この草の葉っぱの汁を飲んだら治ったよ。」
A「あ、ホント?じゃ、俺もそれ、飲んでみるわ。ありがとね。」

こんなモンでしょ。
そりゃ、このお話の「A」くんが「葉っぱの汁」を飲んでも
下痢は治らなかったかもしれないし、もしかしたら悪化したかもしれないよ。
でも、「お腹が痛い。下痢だ。」と分かっているのに、
「その『原因』が分からないから」という理由で
せっかく教えてくれた「救われる方法」を頭から拒絶してちゃダメでしょ。
先人の経験や知識を全て否定していては、「医療」の進歩は無かったワケだ。

「精神医療」も、この例と同じなのよ。まだ進歩の途中なのさ。
近い将来、みんなが大好きな「原因」が明らかになる時が来るだろう。
でも、「今は」原因がハッキリしない、ってだけのこと。
「原因不明」を理由に「治療を拒否する」ってのはおかしな話なのさ。

「原因不明」だけど「咳が出て食事が出来ない」、なんて時も、
とりあえず「咳止め」を飲んで咳が治まれば、モリモリ食べて体力回復。
いつの間にか「咳」も「原因不明」のままで治っちゃったりするんだよ。
もちろん、「咳止め」を飲んでも無効だったら、
肺ガンかもしれないから精密検査が必要だけど、ね。


「『自称』被害者」諸君も、「葉っぱの汁」や「咳止め」だけで
今までよりもずっと楽に生活出来るようになるかもしれないよ。
あんまり駄々を捏ねていないで

「病院に行った方がよろしいんじゃないですか?」(byユングさん)

ってこった。

From まー To elise2004@goo at 2007 02/08 19:01 編集 返信
RE:解明すべき不可解な点その75

Σさん、今晩は。

「病気」って、「病者本人」が治そうと思わなければ、
治らないと思うんだけど。
そして、「自分は病気ではない。治療を受ける必要はない」と考えてしまうのが、
「統合失調症患者の特徴」で、ある訳だよね。

「処方された薬を飲まない」。
流石に、「治るものも、治らない」だろうね。(一般論ですよ。)
そういう事は、「不可解」じゃないのかねえ?
貴方は、「全ての可能性」を、考慮していない。

先ず、「ガスライティング有りき」で「考察」を進めても、
「偏った推測」しか、出てこないと思う。
そして、「偏った推測」は、「害毒」だと思う。
貴方には、理解出来なくても。

「『自称』被害者」の中には、「病者」も含まれる事は、
貴方も、ご存知のハズだよね?それとも、
全ての「『自称』被害者」は、「現実に被害を受けている」のだろうか?
それは、「考察」されて、いないよね?

片手落ちだよ。いくら数字を重ねたトコロで。
私が「不可解」なのは、貴方が、その部分に、触れていないトコロ。
だから、いくら「数を重ねても無意味」であり、「害毒」な訳。
つまらん「自信」は、必要ないな。「謙虚」であれ。

貴方が、「アラシ」扱いを受けている理由を「考察」すべきなのだが。


From フモ To elise2004@goo at 2007 02/08 07:19 編集 返信
RE:解明すべき不可解な点その75

>病気と看做しながらその原因が証明できなければ効果的な治療などできるはずがない。

「原因が証明」って使える言葉じゃないぞ。
「原因証明」という言葉はあるみたいだが、原因の存在を証明するという意味らしい。
病気と看做している時点で、病気は証明されたと考えられてるよ。

まぁ、こんな小難しいことはよいとして、
「ガスライティング犯罪」が起きた原因は、結局人の心に行き着く。
そして、人の心は未知で、探っても探りきれないところがあるから、考えすぎてもいいこと無い。
こんなこと分かりきってるから、今一度言わなくてもいいんだけど。

現実って怖いよね。
病院の中が現実ではない、といったら変な話だけど、
現実はやべーよ。大人が本気で迫ってきたら、まじ怖い。


From moor To elise2004@goo at 2007 02/07 22:24 編集 返信
RE:解明すべき不可解な点その75

フモさんが既に指摘していますが...

自称集スト被害者というは、なぜこうも、「思えてくる」とかっていう類の文を書くのが好きなんでしょうかね?

「思えてくる」という類の事柄があるなら、まずは一つだけでもきっちりと調べればいいのに。

あ、「仮想的有能感」とかいう言葉を思い出しちゃった。
「俺ってこんなことまで気がつくんだぜぇ」とかいって
満足しちゃってるのかな?

それじゃ問題はなにも解決しないのに...

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 社会問題3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。