★阿修羅♪ > 社会問題3 > 839.html
 ★阿修羅♪
AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS 過去ログ転載19 一部修正
http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/839.html
投稿者 #40855; 日時 2007 年 2 月 22 日 00:04:52: jVZFMnmlG7zeY
 

(回答先: AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS 過去ログ転載19 投稿者 #40855; 日時 2007 年 2 月 21 日 23:47:57)

AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS 過去ログ転載19について、実名関連修正の際に一部文字化けした書き込みの原文です。


From Σ To elise2004@goo at 2007 02/16 13:13 編集 返信
解明すべき不可解な点その82

解明すべき不可解な点【14−8】【 違法強制入院日記 5月】

2005年5月12日(木)
この日あたりから、朝、隣の患者Oさんの部屋から、ラジオの音が聞こえるようになりました。前記しました通り、夜中の騒音もありますし、しょっちゅう歌を歌っている人、うるさいスリッパの音で廊下を何往復もする人等がいますので、騒音には慣れていましたが、またひとつ増えたわけです。
この日、洗濯機が壊れました。修理に1週間ほどかかっていたと思います。この病院では、いろんなものがよく壊れます。この日も、トイレからの悪臭がひどかったです。
午後7:30、精神科医Kによる診察がありました。前記しましたとおり、予定はありません。突然呼ばれます。看護室に入り、精神科医Kの前に行くと、第一声は決まっています。神妙な顔をして、「どおですかぁ?」です。どうもこうもありませんので、「入院前からずっと普通です」と答えていました。精神科医K は、私の件に関して、何を聞いても説明できないのですから。この日の話は、会社への復帰の話がメインでした。精神科医Kいわく、「会社のほうからも、こういう事情がありました、という、あなたを擁護するような情報がたくさん送られてきます。普通は、こうなってしまうと辞めさせようとするものですが、あなたはよっぽど優秀だったのですね」とかなんとか。「どんな情報ですか?」と聞くと、「いろいろですよ」。具体的な話はありません。例の報告書にも、「女性A が嘘をつく傾向がある」という報告があったと、精神科医Kから聞いていましたし、いったい誰がどう調べて何を報告してきていたのか、今後、追及し、出来る限り、AGSASサイトで公表させていただきます。

※ガスライティング犯罪における家電製品の破壊について、洗濯機内部を機械する場合があり、この破壊目的は対象に買い替えさせ壊れた家電製品を下取りに出させることにあると言える。壊れた家電製品を修理した上で、ガスライティング犯罪実行メンバーが使用する算段と考えることができる。その理由は破壊と言っても致命的な破壊を加えるわけではなく、シロウトには無理だが電器屋なら修理できる範囲の破壊に留めている点にある。
ならば買い替えせずに修理すればいいと考えるだろうが、いざ修理業者を呼ぶと、なんのかんのともっともらしい理屈をつけては買い換えさせようとする。どうにも『修理屋』も一枚噛んでいるようだ。
こういったことから、ガスライティング犯罪活動において組織としての活動資金は潤沢なのだろうが、参加する実行メンバーの報酬は極めて安いという実態が浮上する。
こう考えるとき、ガスライティングに伴ってカップラーメンやインスタントラーメン、飲食店割引券を持ち去る理由が見えてくる。ガスライティング犯罪実行メンバーは低賃金労働であり、背後からメンバーを指揮する親玉が報酬の殆どを掻っ攫っている図式が浮上する。ガスライティング犯罪側が家電製品を破壊したなら、逆に徹底的破壊しきって下取りで持って行かせるのが一番いいようだ。

※何を聞いてもまともな説明ができない精神科医Kについて。この医師は背後の『誰か』に操られていると考えることができる。
誰がどう調べて何を報告してきていたかは、会社側と提携している調査会社とその報告書、そして調査会社に依頼した『人物』、調査会社からの報告書や経過報告を受けていた『人物』が『誰』であったのかをを調べることによって見えてくるように思える。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 社会問題3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。