★阿修羅♪ > 社会問題3 > 854.html
 ★阿修羅♪
AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS 過去ログ転載27
http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/854.html
投稿者 #40855; 日時 2007 年 9 月 16 日 23:18:08: jVZFMnmlG7zeY
 

(回答先: AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS 過去ログ転載23〜26 投稿者 #40855; 日時 2007 年 9 月 05 日 23:12:07)

From 公安被害者( Mail ) To elise2004@goo at 2007 09/02 09:14 編集 返信
自身、しつこいかも

>「ホームページ管理者」さん、貴方も「『自称』被害者」なのかな?
>ずいぶん念入りに「奈々氏」さんのご投稿を読んでいるみたいだけど。
>もしもそうではなく、「遊び」でこの掲示板を見ているだけなら、
>傍観者を気取ってつまらない横レスばっかりしていないで、
>君も積極的に「楽しんで」みてはいかがかな?
>いや、もしも君が「『自称』被害者」ではないのなら、だよ。

>( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

あ〜あ、こんなこと書いちゃってるし。
無知とはおそろしいことだわ、ほんと。

From 公安被害者( Mail ) To elise2004@goo at 2007 09/02 09:08 編集 返信
知らない人がほんとんどだから、しかたない面はある

>私「Daileon」は「『自称』被害者」ではない。
>また、「奈々氏」さんも(多分)「『自称』被害者」ではない。

>という点です。
>「狂人の部類」のように見えるかもしれませんが、
>私たちはこの掲示板で「被害の訴え」をしているわけじゃないんですよ。
>ここを見ている「精神疾患罹患者」たちに、
>彼らが自らの「被害妄想」に気付いて適切な治療を受けるように促しつつ、
>私たちはある意味「『自称』被害者」の観察を「楽しんでいる」だけ。

なるほどねぇ。
楽しい毎日なんですねぇ。
予算獲得のために「公安警察が毎日、企画もの実行している」
この日本の警察の実態を知らずに。

知らなければ、楽しめるでしょう。


From 考案被害者( Mail ) To elise2004@goo at 2007 09/02 08:59 編集 返信
RE:はじめまして

この掲示板を荒らそうという人の願いは何なのでしょう?

@精神異常者を馬鹿にしたい

A自分と趣味、思想の違う者は滅ぼしたい、抹殺したい

B実は、警察協力者で、「行動」を行っている


From 公安被害者( Mail ) To elise2004@goo at 2007 09/02 08:56 編集 返信
はじめまして

グーグルで「あんかりんぐ」を調べてここに来ました。
十分くらいしか読んでいないので、この掲示板は荒れている
ような印象と、回復不可能な印象を受けますが、

「私自身、病院から精神病の診断を受けましたが、
 公安警察による嫌がらせは現実に、
 公安警察が明らかに精神異常と思えるほど、あります。」

経験しないとわからないし、経験すれば、周囲から「おかしなこと
言うんじゃないよ」と言われます。

経験しない人は、幸せな人ではあります。

From Ignorance To at 2007 09/01 13:28 編集 返信
Daileon氏への大反論

以下、Σ氏の「訂正不可能な考え」を大便 失礼、代弁しまして、Daileonさんにレスしようと思います。


私は、集団ストーカー、いやいやガスライティングの被害者である。
私の周囲では、いつも私を陥れようとして複数の加害者によるアンカリングが行なわれている。飛行機やヘリコプターが頭上に迫り、道路に出ればいつも車の渋滞、ショッピングに行けばあっという間にレジは人で埋まり、通りでは私に向かってわざとらしく変な動作をする奴やチラチラこちらを見ながら噂する奴が後を断たない。
家族もいつの間にか、加害者に抱き込まれて、しつこくしつこくしつく私に病院へ行けという。

病院なんかに行ってたまるか。
私は自称被害者なんかじゃない、レッキとした真性被害者だ。
もちろん、自称被害者なんて汚らわしい言葉の意味なんか知らないが、知らずに使って何が悪い。

さて、自己紹介はこれぐらいにしよう。

自分の受けている被害に悩み、誰も信じてくれず困り果てているときに、私はこの戸崎さんのサイトに出会った。
AGSASの文章を目にした瞬間、私は、まるで、雷に打たれたかのような衝撃を受けた。
そう、ここには、真実の「匂い」があったのだ。
私は思わず叫んだ。

「うん この匂いだ!」

このサイトでは、私の受けているのとまったく同じ被害について、詳細に、論理的に説明がなされている。手口だけでなく、その方法や犯人についてまで明快に解説されている。
これだけはっきりとした「証明」がなされているのだから、もはやガスライティングには疑う余地はない。その加害者についても、警察と警察協力ネットワークであることは自明である。

ここの掲示版にも、加害者の手先はたくさん巣食っているが、誰一人として戸崎さんの文章に正面から反論できていない。特に、【 1. 生活安全条例 】【 2. 警察主導、生活安全条例の執行ネットワーク 】【 3. 警察協力団体ネットワーク】の3つは非の打ち所のない完璧な論証だから、誰も反論できるわけがない。
私は、これら戸崎さんの貴重な言葉をさらに補強し、敷衍するために、長きにわたってここで考察を発表してきた。加害者の雑魚どもはどうもそれが気に入らないらしい。何度も汚らわしい言葉で妨害を受けてきた。最後には戸崎さんの名を騙ってまで私を排除しようとする輩が現れた。
(まあ、ホンモノの戸崎さんだったら困るからあんまり強く出ないけど・・・・クソッ)

一番私の癇に障る奴は、Daileon君、君だ!
バカの癖にグチャグチャ絡んできやがって。身の程を知れ。
頭がいいなら、戸崎さんの書いていることを理解できるはずだし、理解できるなら反論できないはずだ。なにしろあれは、非の打ち所のないガスライティングの論証なのだから。

それで、イジワルして、君に、あれを読んでどう思うかと訊いたんだよ。
案の定、反論できなかったな。( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \。

反論できないものだから、クヂャグチャと言い訳して誤魔化そうとする。それは、戸崎さんの理論が正しいことの証明だ。私はますます「確信」を強めたよ。
しかも、周辺の雑魚どもは、よほど私の質問が困るらしく、Daileon君を守ろうとして大慌てだ。これも、いかに加害者どもが無能な集団であるかの証明だな。

私の確信はもはやゆるぎない。ざまあみろ。
さあ、Daileon君どうするかね?

(戸崎様、この茶番劇を見ておられたら、早く出てきて鎮めてください。あの「Σ出て行け発言」は加害者の仕業だったと言ってください。お願いします。)


From Daileon To elise2004@goo at 2007 09/01 11:30 編集 返信
RE:ついでに。


> こんな『御託屋』の並べ事など、
> ガスライティング犯罪解明になんの役にも立たないと看做せよう。

仰る通り、私「Daileon」は残念ながら、
『ガスライティング犯罪解明』のためには全く何のお役にも立てません。

ここは一つ、「『Σ』大先生」の偉大なるお力で、
『ガスライティング犯罪解明』を、よろしくお願いします。
私「Daileon」に頼るのは、もう止めてね。

そろそろお気付きでしょうが、「ネットゲロ」を吐いている「だけ」では、
誰一人として「その(感じている)被害」からの脱出は不可能ですよ。
「 an_idle 」氏然り、「 hnx_xgg 」氏然り。「戸崎」氏も同じでしょう。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \


From Daileon To elise2004@goo at 2007 09/01 11:22 編集 返信
RE:だから「狂っている」のさ。


「Σ」くん、今頃になってやっと気が付いたのか!?
遅い、遅過ぎるよ〜(すでに流行遅れ?)。

> こんな『御託屋』の並べ事など、
> ガスライティング犯罪解明になんの役にも立たないと看做せよう。

はいはい。仰る通りですよ。
『御託屋』であるかどうかは別として、
私「Daileon」が「そんなこと」の役に立つワケがねェ。

「Σ」くんは、今まで、
「『Daileon』は『ガスライティング犯罪解明』の役に立つ」
とでも思い込んでいたのかい?
それで、私を頼って、『上記三点について掲示板上で語れ』と、
繰り返し繰り返し、しつこくしつこく強要してきていたワケか。
「『Σ』くんの如き『キチガイ沙汰』」を。
そして、今頃になってやっと

> ガスライティング犯罪解明になんの役にも立たないと看做せよう。

ですか。・・・・・はァ。
だから「『Σ』くんは狂っている」と言っているんだよ。
過去の私の投稿を読んでも
「『Daileon』は『ガスライティング犯罪』そのものの
存在自体を疑ってる、あるいは否定している」
ということが理解出来ずに、
私に「『キチガイ沙汰』の強要」を続けてきたんだからな。
こいつは「病気」のせいばかりじゃねェだろう。

まァ、早く直す(治す)ことだ。
とりあえず、最低でも「他人に迷惑をかけない程度」にはなって欲しいね。
非常に困難だろうとは思うけれど。

・・・・・・・・・・・・・・・

一応、「Σ」くん以外の「『自称』被害者」諸君のために書いておくが、
私「Daileon」の書き込みを『つまらん御託』と受け取るか、
あるいはその内容を理解し行動に生かせるか、
その違いが今後の君たちの生活に与える影響は大きいぞ。
「戸崎」氏や「Σ」氏を信じて
姿無き「ガスライティング犯罪」とやらと死ぬまで闘い続けるか、
あるいは今一度「自分の姿」を見つめ直し、「真実」を受け入れるか。

「『自称』被害者」諸君が、真の意味で
「その(感じている)被害」から脱出することが出来るよう、希望している。


From あの〜 To elise2004@goo at 2007 09/01 02:04 編集 返信
RE:テラワロスw

御託を並べるだけの存在
   ↑
だからそれはΣくん、アンタだってばw
マジで気付いてくれw
イタスギルゾw

今日もΣ君が壊れてる〜♪
(  ゚_ゝ゚)バカジャネーノw

From Σ To elise2004@goo at 2007 08/31 23:15 編集 返信
御託を並べるだけの存在

Daileon氏は、

【 1. 生活安全条例 】

【 2. 警察主導、生活安全条例の執行ネットワーク 】

【 3. 警察協力団体ネットワーク 】

どうにもこの3点に触れたくないようです。
上記三点の内容に関しての論陣のひとつも張れるだろうと期待していたが、
どうやらこの期待は的外れだったようだ。
所詮はつまらん御託を延々と並べ立てるしかできないのだろう。
こんな『御託屋』の並べ事など、ガスライティング犯罪解明になんの役にも立たないと看做せよう。

以上。

From Daileon To elise2004@goo at 2007 08/31 13:21 編集 返信
RE:狂っている。「その2」


「その1」より続く

「Daileon」(2007 08/29 12:33)
> その質問、私はすでに回答済みなのだよ。
> 私「Daileon」の投稿、
> 「RE:お断りだね。」(2007 08/27 11:47)の、この部分だ。
> 読んでごらん。

> > > ところでDaileon氏はこのサイトに掲載されている記事について、
> > > 一通り閲覧された上で『様々な書き込み』をされているものと理解します。

> > はい。

> どうかな?「Σ」くん。君は君自身の質問内で、
> 「『Daileon』は記事を閲覧したものと理解している」
> と書いているぞ。さらに、私が「はい」と回答もしている。それなのに
> 今回、『質問のレベルを低下させて問い直す』ことにしたのは何故だい?
> 私の方こそ、『同じ事を言わせないでください。』と言いたいよ。

> いずれにせよ「Σ」くんの能力では、
> 「掲示板上での他者との意思の疎通は不可能」のようだ。
> おそらく、掲示板上「以外」の実生活でも、
> その「特殊な能力」が遺憾無く発揮されていることだろう。

> 他者との対話能力に著しい障害を持つ、哀れな「Σ」くんのために、
> もう一度ハッキリと書いておいてあげるよ。
> 私「Daileon」は、このサイト「AGSAS」の記事を読んだ。
> これでいいかい?


「Σ」くん(2007 08/31 00:42)
> >私「Daileon」は、このサイト「AGSAS」の記事を読んだ。

> とりあえずこれは了としましょう。
> 読まれたわけだ。
> 一歩前進したようだ(苦笑)
> で、Daileon氏よ、
> 【 1. 生活安全条例 】
> 【 2. 警察主導、生活安全条例の執行ネットワーク 】
> 【 3. 警察協力団体ネットワーク 】
> 上記三点について貴殿はどう考えているか、是非ともお聞かせ願います。

・・・・・はァ。
今までの「Σ」くんと私「Daileon」のやり取りを、
抜粋しつつ再録してみたのだが、こんなに長くなってしまったよ。
また「Σ」くんが
『相変わらずどうでもいい御託で文字数を稼ぎムダにスレを長くしている』
と、文句を言いそうだな。
しかし、「笑いどころ」が満載だろ?
「Σ」くんと私「Daileon」以外の、この掲示板をご覧の方々に、
この話の流れをつかんで、さらに笑っていただけるようにしようじゃないか。

それにしても「Σ」くん、
私の最後の投稿(2007 08/29 12:33)に対するレスには
相当苦慮したみたいだね。それまでは当日の夜に返信があったのに、
今回だけ、ほぼ36時間を要しているじゃないか。
しかしその考え抜いて書いたハズのレスが
『とりあえずこれは了としましょう。』『一歩前進したようだ(苦笑)』
ですか。「加護」くんの「『鎖かたびら』の言い訳」よりもお粗末だよ。


他人に質問し、すでに答えてもらっているのに気付かず同じ質問を繰り返し、
それを指摘されて自分の過失に気付かせてもらっても、
回答に対する礼や謝罪の言葉を述べるどころか
『とりあえずこれは了としましょう。』『一歩前進したようだ(苦笑)』。

さらに、他者から何度ハッキリと断わられても意に介さず、
『上記三点について貴殿はどう考えているか、是非ともお聞かせ願います。』
と、全く同じ要求を繰り返し、しつこく突き付け続けてくる。
「反省を促す発言と、嘲笑と、批難を浴びて」
(「あのさぁ」さんのご投稿より)も、その異常な行動を改める様子は無い。
これこそ「ストーカー」だ。

・・・・・「Σ」くん、君は狂っている。

今後も、私「Daileon」や他のご投稿者の方々に対して
質問したり、あるいは何かをお願いするつもりがあるのなら、
君はその「狂った行動」を改めなければならない。
その「キチガイ沙汰」の原因を、直す(治す)必要があるだろう。
求められているのは「教育」なのか、「医療」なのか、あるいはその両方なのか。
それは「Σ」くんを直接診る医師の判断だ。


念のため、君がもう二度と「狂った要求」をしてこないように書いておく。

「戸崎」氏の作文に対する私の批評など、この掲示板に掲載する価値はない。
もしも必要があると思えば、「管理人」に直接メールするだけのことだ。
「Σ」くんのような「キチガイ沙汰」を、私に強要するのはもう止めろ。

「Σ」くん、他人の作文を掲示板上に長々と連載するのは止めたまえよ。

『 とりあえずこれは了としましょう。』

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \


From Daileon To at 2007 08/31 13:07 編集 返信
RE:狂っている。「その1」

やれやれ。

「Σ」くん(2007 08/26 13:02)
> ところでDaileon氏はこのサイトに掲載されている記事について、
> 一通り閲覧された上で『様々な書き込み』をされているものと理解します。
> ついては、以下の記事について
> Daileon氏はどのようにお考えになるかを記述して頂きたいと思います。
> まぁ、じっくりと読んでください。
> 【 1. 生活安全条例 】(本文省略)

「Σ」くん(2007 08/26 13:06)
> 続きですよ、 Daileon氏。
> じっくりと読んで思うところを語ってください。
> 【 2. 警察主導、生活安全条例の執行ネットワーク 】(本文省略)
> 【 3. 警察協力団体ネットワーク 】(本文省略)

「Σ」くん(2007 08/26 13:22)
> それからDaileon氏、
> 先に示した記事、
> 【 1. 生活安全条例 】
> 【 2. 警察主導、生活安全条例の執行ネットワーク 】
> 【 3. 警察協力団体ネットワーク 】
> これに対する貴殿のお考えに関して、
> 電子メールでの返答といった形は受け付けません。
> 公開されたこの掲示板で述べてください。
> できますよね?
> 以上。


「Daileon」(2007 08/27 11:47)
> お断りします。
> 私「Daileon」にまで、
> 「『Σ』くんのような『奇行』」を求めてくるとは。
> そんな「キチガイ沙汰」、私はお断りだね。

「Daileon」(2007 08/27 11:59)
> 「Σ」くん、君は一体、何様のつもりなんだい?
> 他人の掲示板上で大暴れを続けるばかりか、
> 私「Daileon」にまで「奇行」を強要した挙句、
> 『受け付けません』だ?
> 正に「キチガイ沙汰」だよ。
> 「Σ」くん、君には「『病気』以前の問題」もありそうだね。
> 「治療」だけでは治りそうもないな。


「Σ」くん(2007 08/27 19:40)
> Daileon氏、貴殿の御託はどうでもいいのです。
> 【 1. 生活安全条例 】
> 【 2. 警察主導、生活安全条例の執行ネットワーク 】
> 【 3. 警察協力団体ネットワーク 】
> 上記三点に対する貴殿のお考えを聞かせくださいませんか。


「Daileon」(2007 08/28 12:06)
> 「Σ」くんのその態度、つまり、
> 「自分が欲している情報には貪欲だが、都合の悪い情報は拒絶する」
> という態度が、
> 君たち「『自称』被害者」諸君を
> 「『自称』被害者」のままで在り続けさせている
> のさ。
> それにしても、
> > 貴殿の御託はどうでもいいのです。
> > 貴殿のお考えを聞かせくださいませんか。
> とは、また・・・・・。
> こんな会話が他人との間で成立すると考えている時点で、
> 「Σ」くんの社会生活には赤信号が点灯しちゃうね。
> 全ては「『病気』のせい」だと思いたいものだな。


「Σ」くん(2007 08/28 21:28)
>Daileon氏よ、貴殿の長々とした御託などどうでもいいのです。
> 同じ事を言わせないでください。
> 少し質問のレベルを低下させて問い直すことにします。
> 【 1. 生活安全条例 】
> 【 2. 警察主導、生活安全条例の執行ネットワーク 】
> 【 3. 警察協力団体ネットワーク 】
> Daileon氏よ、貴殿は上記三点を読まれているだろうか?
>  ■読まれているならYES
>  ■読まれていないならNO
> とりあえずはYESかNOでお答え願いないものでしょうか?
> なに、別に難しいことはありませんよ。
> YESかNOで答えていただければよいわけですから。

「その2」へ続く


From 宇宙大帝ささきいさお To elise2004@goo at 2007 08/31 06:28 編集 返信
がんばれ!

君知ってるかい 宇宙の戦士
君知ってるかい 正義の心
流星乱れる 宇宙の彼方(かなた)
ふるさとの星 イオの星
エルダー軍を 打ち負かし
星の平和を とりもどすため
海陸空(かいりくくう)で 海陸空で 合体だ!
☆シグマ シグマ ゴッドシグマ
 シグマ シグマ ゴッドシグマ
 シグマ シグマ ゴッドシグマ
 シグマ シグマ ゴッドシグマ
 合体だ!

君知ってるかい 宇宙のトリオ
君知ってるかい 勇気の心
大空をこがす 大赤点(だいせきてん)は
消してはいけない イオの火だ
燃やすんだ トリニティ
星の平和を とりもどすため
ビッグウィングで ビッグウィングで
合体だ!

☆2回くりかえし


From あの〜 To elise2004@goo at 2007 08/31 01:34 編集 返信
RE:レベルの低い質問。

>相変わらずどうでもいい御託で文字数を稼ぎムダにスレを長くしているようですが、

それはアンタw
ここで一番無駄にスレを伸ばしてるのは間違いなくアンタw
いい加減気づけよw

>>私「Daileon」は、このサイト「AGSAS」の記事を読んだ。

>とりあえずこれは了としましょう。
>読まれたわけだ。
>一歩前進したようだ(苦笑)

アンタ、態度が傲慢になっちまってるぞw

>で、Daileon氏よ、

>【 1. 生活安全条例 】

>【 2. 警察主導、生活安全条例の執行ネットワーク 】

>【 3. 警察協力団体ネットワーク 】

>上記三点について貴殿はどう考えているか、是非ともお聞かせ願います。

アンタが簡潔に述べてもせろよw
御託抜きでねw

Σくんが、どんどん壊れてゆく〜♪
ギャハハハ(≧▽≦)


From あのさぁ To elise2004@goo at 2007 08/31 01:32 編集 返信
とてもレベルの低い質問。

どうでもいい御託オンリーで文字数を稼ぎムダにスレを長くしている文章のみを
異常な数書き連ねつづけたΣがなんか言ってるぞー(爆笑)

これだけの反省を促す発言と、嘲笑と、批難を浴びて、
なぜ、まだ、人間として、同じような恥知らずな行動をし続けられるのか、
率直にお聞きしたいね。


From Σ To elise2004@goo at 2007 08/31 00:42 編集 返信
RE:レベルの低い質問。

相変わらずどうでもいい御託で文字数を稼ぎムダにスレを長くしているようですが、

>私「Daileon」は、このサイト「AGSAS」の記事を読んだ。

とりあえずこれは了としましょう。
読まれたわけだ。
一歩前進したようだ(苦笑)

で、Daileon氏よ、

【 1. 生活安全条例 】

【 2. 警察主導、生活安全条例の執行ネットワーク 】

【 3. 警察協力団体ネットワーク 】

上記三点について貴殿はどう考えているか、是非ともお聞かせ願います。

From Daileon To elise2004@goo at 2007 08/30 15:46 編集 返信
RE:いやいや、おかしいですよ。


「馬鹿だなぁ」さん、初めまして。
「まー」さん、こんにちは。
「Daileon」です。

> >その名前はDaileonが最初に使ってた名前だろwww

> …だから何?

『だから何?』って、何だか私が複数のHNを使っていたことが
共通認識みたいな感じでお話が進んでませんか?

あのですねェ、私「Daileon」は、この掲示板では
「Daileon」以外のHNを使用したことはありませんよ。

「 an_idle 」くんのところでは、
「Bailoen」だの「Faileon」だの「Saileon」だの、
そうそう、「再leon」なんてHNも使ってましたけど。

そもそも、「馬鹿だなぁ」さんのご投稿中の『その名前』ってのが、
「どの名前」のことだか分からないんですが。
「馬鹿だなぁ」さんの書き込みは、「金牛宮のアルデバラン」さんへの
返信でしたよね?ということは、『その名前』というのは
「金牛宮のアルデバラン」?あるいは「ホームページ管理者」?
まァ、どちらでもいいんですが。

いずれにせよ間違ってますよ、「馬鹿だなぁ」さん。
「金牛宮のアルデバラン」さんからの
貴方に対するアドバイス(2007 08/29 06:51)は的確です。

From まー To elise2004@goo at 2007 08/29 20:34 編集 返信
RE:報告

>医師の誤診→他の病院・医院・歯科医院でさえ新薬の治験→個人情報の流出→集団ストーカー&人身事故→神経がまいり精神科通院&ヤブ医者→入院&薬物による後遺症&インプラント混入→集団ストーカーによるインプラントを利用した他人・知人・家族からのほのめかし&PCハッキング&知人も巻き込んだ嫌がらせ(幻聴、幻臭、火傷、出血、めまい、動悸、痙攣、等)&知人と同じ苗字の被害者のニュース→インプラントによる薬物(向精神薬、神経ガス、ホルモン)の体内散布&家屋の人工的な地震

…具体的な事実が無いんだよなあ。

・何で、いきなり「医師」が「誤診」するの?
・「個人情報流出=「人身事故」…何で?
…長くなっちゃうから最後ね。「人工的地震」。どうやるの?

全ての質問に、合理的に答えられなくちゃ、「探偵」は無理じゃない?
全部、「逆」だよ。
「推理」してから「捜査」じゃなくて、
「入手したデータ」から、「事実を探す」の。

それも、ひとつひとつ、丁寧にだよ?出来る?
「証拠無し」で、「此処が怪しい」と言ったら、「犯罪」だよ?

まあ、私は、君には、依頼せんだろうけどね。


From まー To elise2004@goo at 2007 08/29 20:14 編集 返信
RE:一応挨拶しておくか。

「馬鹿だなぁ」さん今晩は。

>その名前はDaileonが最初に使ってた名前だろwww

…だから何?

貴方が何を「否定」したいのか、分からないです。
「分かるように」、書き込みすべきでは?


From まー To elise2004@goo at 2007 08/29 19:56 編集 返信
RE:それが「原因」さ。

氏Σ、アホですか?

>Daileon氏よ、貴殿の長々とした御託などどうでもいいのです。同じ事を言わせないでください。

同じ事、言いたくないのは、Daileon氏の方でしょ?
本当に、解らないの?

>少し質問のレベルを低下させて問い直すことにします。

>【 1. 生活安全条例 】

>【 2. 警察主導、生活安全条例の執行ネットワーク 】

>【 3. 警察協力団体ネットワーク 】

>Daileon氏よ、貴殿は上記三点を読まれているだろうか?

> ■読まれているならYES
> ■読まれていないならNO

>とりあえずはYESかNOでお答え願いないものでしょうか?
>なに、別に難しいことはありませんよ。

>    YESかNOで答えていただければよいわけですから。

…Daileon氏は、「アナタと同じ事を」、したくないのですよ。
ですから、「お断り」なのでしょう。理解出来ませんか?

…「Σ氏」の行っていた行為は、到底、「マトモ」とは言えず、
そんなモノに、「一問一答」しろと?
「常識」がある人なら、そんな事はしません。
…というか、「出来ません」が、正解かな。

ともかく、その、「高飛車な態度」を、改めたら?

アンタは、偉くない。立派でもない。役に立たない。
やたら「プライド」だけは高そうだけど、
現実的に、アンタの「解剖」は、何の役にも立ってないんだよ。
だって、「誰も助かってない」でしょう?

…「自慰行為」は、ウンザリなんだよね。
「ワガママ」の上に「偉そうに」。

誰が、相手するかい。勉強しろ。


From Daileon To elise2004@goo at 2007 08/29 12:37 編集 返信
RE:「インプラントの人」へ。


「インプラントの人」、また来ちゃったのかい?

> 探偵志望です。

とのことだけど、絶対にムリだよ。
だって、この掲示板を読んでいたハズなのに

> Σとはなんですか?集ストの総称のことかと思いましたが。
> 皆さんはどうやってお知りになったのでしょうか?

だもんな。君には「『Σ』が何であるか分からない」んだろ?ビックリだ。
そんなお粗末な観察力、読解力しか持ち合わせていない人物が「探偵」?
世の中そんなに甘くないぞ。
このままでは、君が書いた『結果』の通り、

> 他人に相談しても迷惑がられ病院・裁判所送り→ニート・浮浪者

という道しか、君には残されていないよ。
早く信頼出来るお医者さんを見つけることだな。

・・・・・・・・・・・・・・・

お〜い、「Σ」くん、コレ、読んだかい?

> Σとはなんですか?集ストの総称のことかと思いました

だってさ。結構笑わせてくれるじゃないか。
君自身の書き込みで、この「お仲間」に教えてやれよ。
「『Σ』は『集ストの総称』ではありません」って。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \


From Daileon To elise2004@goo at 2007 08/29 12:33 編集 返信
RE:レベルの低い質問。


「Σ」くんよ、今回の私「Daileon」のこの投稿は、
君がとても哀れだから、特別に教えてあげるための書き込みだよ。
「ありがたい」と思って読んでくれたまえ。

「Σ」くんは、君の投稿(2007 08/28 21:28)で、

> 少し質問のレベルを低下させて問い直すことにします。
> Daileon氏よ、貴殿は上記三点を読まれているだろうか?
>  ■読まれているならYES
>  ■読まれていないならNO
> とりあえずはYESかNOでお答え願いないものでしょうか?

と、私「Daileon」に訊ねているね。
しかし、その質問、私はすでに回答済みなのだよ。
私「Daileon」の投稿、
「RE:お断りだね。」(2007 08/27 11:47)の、この部分だ。読んでごらん。

> > ところでDaileon氏はこのサイトに掲載されている記事について、
> > 一通り閲覧された上で『様々な書き込み』をされているものと理解します。

> はい。

どうかな?「Σ」くん。君は君自身の質問内で、
「『Daileon』は記事を閲覧したものと理解している」
と書いているぞ。さらに、私が「はい」と回答もしている。それなのに
今回、『質問のレベルを低下させて問い直す』ことにしたのは何故だい?
私の方こそ、『同じ事を言わせないでください。』と言いたいよ。

君は、自分が名指しして書き込みをさせた相手の投稿を読んでいないのかい?
もしかすると「Σ」くんは、自分自身の発言の内容を憶えていない、
いや、そんな投稿をしたこと自体、もう忘れてしまっているのかもしれないな。

どうやら今回の「Σ」くんの『レベルの低い質問』は、
「『Σ』くんの、他者と対話する能力のレベルの低さ」
を、この掲示板をご覧の方々に露呈するものだったようだね。


いずれにせよ「Σ」くんの能力では、
「掲示板上での他者との意思の疎通は不可能」のようだ。
おそらく、掲示板上「以外」の実生活でも、
その「特殊な能力」が遺憾無く発揮されていることだろう。
なにしろ、

> 貴殿の御託はどうでもいいのです。
> 貴殿のお考えを聞かせくださいませんか。(2007 08/27 19:40)

だもんな。「キチガイ沙汰」だぞ。


「Σ」くん、
『YESか、NOか!』なァんて、あんまり気張りなさんな。
恥かしいヤツだ。
他者との対話能力に著しい障害を持つ、哀れな「Σ」くんのために、
もう一度ハッキリと書いておいてあげるよ。

私「Daileon」は、このサイト「AGSAS」の記事を読んだ。

これでいいかい?
でも、
「『キチガイ沙汰』を繰り返す異常者の手による『ネットゲロの連載』」は、
適当に読み飛ばしているよ。
当たり前だろ、そんなこと。


From 金牛宮のアルデバラン To elise2004@goo at 2007 08/29 06:51 編集 返信
RE:馬鹿だなぁ

>> この様な主張をしながら『ホームページ管理者』を名乗るとは、つまり「マトモな議論など、するつもりは無い」という意味ですか?
>> それだったら、真剣に話そうとするのはバカみたいですけれども。

>その名前はDaileonが最初に使ってた名前だろwww

 はぁ?
 『ホームページ管理者』氏がDaileonさんではない事ぐらい、ハナっから百も承知ですが?

 いいですか?
 もう一度だけ言って差し上げますよ?よく読んで下さいね。
 そして、『御託』を並べるのは、せめて『読んでから』にして下さいね。

 「この様な主張」つまり、『ホームページ管理者』氏の「成りすましが横行する掲示板では、マトモな議論は出来ない」とする主張ですよね?
 それでありながら、『ホームページ管理者』などという『他人』を騙るという事は、「オレには、マトモな議論をする気が無い」と言ってるにも等しいと、お分かりになりませんか?
 私は、この『ホームページ管理者』氏が、『このサイトの管理人、戸崎氏』でも、『Daileonさん』でもない事ぐらい、貴方に言われるまでもなく、最初っから分かってます。分かってて、その上で言ってるんですけど、貴方にはそれが分からなかったみたいですね。

 貴方の『馬鹿だなぁ』というハンドルネームは、自虐的な意味合いを込めて命名されたのだとしたら、まさに「名は体を表す」と評するに相応しい、実に的を射た良い名ですね。
 ただし、誤解による無用なトラブルを未然に防止するために、今後は『オレって馬鹿だなぁ』と名乗られる事をオススメしますよ。
 あくまでこれは、「オススメ」であって、決して「強制」ではないので、勘違いなさらない様に。

 『オレって馬鹿だなぁ』さんの、今後のネット活動に幸ありますように。


From Ignorance To at 2007 08/29 03:51 編集 返信
Σ君、ガタガタ言う前に自分の立場を明確にしたまえ

やれやれ。(笑)

【 1. 生活安全条例 】
【 2. 警察主導、生活安全条例の執行ネットワーク 】
【 3. 警察協力団体ネットワーク 】

戸崎氏によるこの妄想にまみれた幼稚な文章がいったいなんだと言うんだろう。(笑)

上記文章は、根拠から結論に至るまでに、論理的な断絶が多すぎる。
自警的意味合いを持った市民のネットワークがあるのは事実だし、その創設に警察が大きく関与していたのも事実だろう。しかし、それがどうした?
それがなぜ、どのようにして、集団ストーカーなる珍奇な事象と連関するのか、そのあたりの説得力が上記文章には皆無ではないか?

家に侵入して牛乳パックを開封したり(笑)、
車のバッテリーを上がらせたり(笑)、
目の前で体操をしてみせたり(笑)、
カメラで撮影しようとしたら指を頭の横に持っていってクルクルパーのしぐさをしたり(笑)、
足を引きずって歩いてみせたり(笑)、
大勢でつめかけて、レジでの精算を妨害したり(笑)、
家の前で渋滞を作ってみせたり(笑)、
ヘリコプターを飛ばしたり(笑)、
酔っ払って路上で騒いだり(笑)、
マンションの窓をコツコツ叩いてみせたり(笑)
皆でマスクをしてみたり(笑)
交通安全スローガンを街中に掲示してみせたり(笑)

・・・・・いったいこれらの「お笑い」と警察協力団体ネットワークとやらがどう繋がっているのか、論理的に説明して欲しいぞ。(笑)
さっぱりわからん。

戸崎氏、誰かがマンションの窓を叩いていると言いながら、その音をビデオカメラで室内で「記録」して、どうするんだ? 
窓を開けるなりして「犯行現場」を押さえれば済むことだろう。いったい氏は「何」がしたいんだ?(笑)

例えば、太陽が昇る前にニワトリがコケコッコーと鳴くのを聞いて、「太陽を昇らせる力は、ニワトリの鳴き声パワーなのだ」推論するかのようなバカバカしさに満ちている。冗談にしても質が悪い。

こういうものを金科玉条のように信じるΣ君の幼稚さは、まったく救いがたいとしかいいようがない。


そんなことより・・・・
Σ君に忠告しておく。

君は自分自身の自称被害の話をきちんとして、自分の立場を鮮明にしたまえ。
自称被害者の言動にはいろいろと問題があるが、それでも自分の被害をきちんと語り、自分の正直な心情を述べている人たちにはまだ救いがある。他人のフンドシを履いた上に、他人の土俵の上で、他人の被害について延々と論評し、自分には批判が向かわないように姑息にも立場を不鮮明にする・・・・それがΣ君の卑怯なやり方だ。

自分の立場を鮮明にできないのならば、不特定多数が見る掲示板に、ものを書くのはやめよ。

「自称被害者」という言葉を自分で繰り返し使用しながら、そんなものの意味は知らないと言い張ったマヌケさは許そう。
あれは、君が自分で自分の不誠実さ、または頭の悪さを証明した貴重な文章だから。(笑)


注記:この辺りの事情を知らない皆さんは、以下のアドレスにあるこの掲示版の過去ログをご参照ください。

http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/831.html
●From Ignorance To at 2007 01/09 00:36 狽ウんへ
●From Σ To elise2004@goo at 2007 01/09 00:48 何を言ってるんですか?
●From Ignorance To elise2004@goo at 2007 01/09 01:15 RE:何を言ってるんですか? 何も(笑)
●From Σ To elise2004@goo at 2007 01/09 03:36 RE:何を言ってるんですか? 何も(笑)

因みに上記過去ログは、#40855と名乗る人物が無断で掲載しているものですが、この人物は、現在、はてなキーワード「集団ストーカー」の編集を極めて問題のあるやり方独占しているChartreux氏その人です。
また、ある人の根拠ある推論によると、かなりの確率でかつてここにも参加していたある自称被害者と同一人物だと考えられています。


From 散歩中の弱った子犬 To elise2004@goo at 2007 08/29 02:44 編集 返信
ちょっと訂正、ちょっと追加

知人と同じ苗字の被害者のニュースについては、その被害による事件自体が集ストによる嫌がらせで報道されることは、また別の話でした。

隔離され薬で脳内が覚醒したまま寝たきりにされてしまう嫌がらせもあります。半年以内には助けないと危険です。どの病院でも医院でも濃度を高めた薬の副作用で、障害が残るケースが多いです。一家全員新薬の治験にされている場合もあります。


From 馬鹿だなぁ To elise2004@goo at 2007 08/29 02:19 編集 返信
RE:一応挨拶しておくか。

> この様な主張をしながら『ホームページ管理者』を名乗るとは、つまり「マトモな議論など、するつもりは無い」という意味ですか?
> それだったら、真剣に話そうとするのはバカみたいですけれども。

その名前はDaileonが最初に使ってた名前だろwww


From 奈々氏 To at 2007 08/29 02:18 編集 返信
散歩中の弱った子犬さんへ

散歩中の弱った子犬さん こんばんは、

>ところで、話題になっているΣとはなんですか?
>集ストの総称のことかと思いましたが。
>皆さんはどうやってお知りになったのでしょうか?

Σさんというのは この戸崎さんのBBSに前から寄生している人で
かなり“危ない人”の事です、
戸崎さんから許可をもらった訳でもないのに 他人のBBSにて
延々と意味不明な書き込みをシリーズで続ける狂人と思ってもらって
間違いありません。
戸崎さんより「迷惑だ」と名指しされたにも関わらず
「あれは成りすまし」だと それを認めず 今はまた 
他人からの質問には答えずに 自分からは他人に対して
命令調で回答を求めている・・という “ごう慢極まりない人”です。

Σさん・・あなたは 最近 かなり動揺しているようですね、
戸崎さんから「迷惑だ」と言われ、必死になって「あれは成りすまし」だ・・
と言っても 肝心の管理人さん本人からの返事がないもんだから
相当焦っているような感じだけど・・・
その結果 明らかにこの掲示板での態度がメチャクチャになってきています。

> ■読まれているならYES
> ■読まれていないならNO

僕もbbbさん同様 Daileonさんに代わって答えてあげよう、
「NO!」・・・

・・っていうか Daileonさんは ちゃんと「お断りします」と明確に
言っているじゃないですか?日本語読めないの???・・

Daileonさんは たぶん 「読んでないし これからも読むつもりもない」
「誰の質問にも答えないΣさんからの質問など 答える気にはならない」
「改行もされていない読み難い文章など ヒマでも読む気にならない」
常識的に考えて Daileonさんの心情はこんな感じではないでしょうか?

相手の文章は「御託」の一言で片付け 自分の読み難い改行なしの長文を
読ませた上で それについての意見を書き込め、と命令調(笑)
ほんと狂っているよ・・・

どうせ Σさんの質問の意図は
「アレは知っているのか?コレは知っているのか?」と
相手に質問しておいて 相手が一般的な常識の範囲での見解を
示した途端に「あなたの その認識は間違っている!」と
言いたいだけでしょ?
そんな見え透いた罠では遊びにもならないよ、

Σさんは ここの管理人である戸崎さんから
「迷惑だ」と言われている事に早く気がついた方がいい、

加護さんの所で集団ストーカーの研究を思う存分してください、
カレにも「ああやって掲示板に連続投稿するのであれば
自分でサイトを作成した方がよいと考えます。」と言われているんだから
そのアドバイスに従ったらどうですか?
お2人で仲良く 研究していけばいいじゃないですか?


From 散歩中の弱った子犬 To elise2004@goo at 2007 08/29 01:38 編集 返信
報告

医師の誤診→他の病院・医院・歯科医院でさえ新薬の治験→個人情報の流出→集団ストーカー&人身事故→神経がまいり精神科通院&ヤブ医者→入院&薬物による後遺症&インプラント混入→集団ストーカーによるインプラントを利用した他人・知人・家族からのほのめかし&PCハッキング&知人も巻き込んだ嫌がらせ(幻聴、幻臭、火傷、出血、めまい、動悸、痙攣、等)&知人と同じ苗字の被害者のニュース→インプラントによる薬物(向精神薬、神経ガス、ホルモン)の体内散布&家屋の人工的な地震
結果
他人に相談しても迷惑がられ病院・裁判所送り→ニート・浮浪者

インプラント使用者側は動作だけでインプラントを使用するケース有り。対象者が死ぬまで嫌がらせを楽しみ続ける性格。
医師の誤診だけから始まる嫌がらせの一つの例です。インターネット上には、似たような例が他にもありますし、被害者から話を直接聞いてきました。一週間で助かったという方もいました。こういったことは2000年以前には、始まっていたようです。
知っていれば防げることもありますので、報告までに

探偵志望です。
ところで、話題になっているΣとはなんですか?集ストの総称のことかと思いましたが。皆さんはどうやってお知りになったのでしょうか?


From 金牛宮のアルデバラン To at 2007 08/29 01:19 編集 返信
一応挨拶しておくか。

 『ホームページ管理者』さん、初めまして。

>管理されていない掲示板なんてのはこの程度
>自演やなりすましを許している時点でマトモな議論はできない。

 この様な主張をしながら『ホームページ管理者』を名乗るとは、つまり「マトモな議論など、するつもりは無い」という意味ですか?
 それだったら、真剣に話そうとするのはバカみたいですけれども。

>管理されていない掲示板なんてのはこの程度

 管理人が『自称管理人』に成り下がっているという点において(のみ)、私も貴方と同意見です。

>自演やなりすましを許している時点でマトモな議論はできない。

 貴方の言い分を、文字通り受け取ると、「2007 08/19 15:24の、『管理人戸崎』氏による投稿が行われる前は、この掲示板上で、『マトモな議論』が行われていた」と解釈できます。

 何度も言いますが、何人もの批難・批判、疑問・質問を受けながらも、それらを完全ブッチ、異様な『シリーズ連載』を通算『その60』にも及んで、延々と続けていた博≠ネどは言うに及ばず、その博≠ニ『同等』だと指摘出来る加護氏、「自分に対するストーカー行為を『終結』させた」と豪語しながら、同じ犯罪の被害者にとって最も痛切に知りたい「どうやって?」という質問が来るや途端にハナシを逸らし、ダンマリを続けるNEBULA氏、極め付けは、何から何まで全てに渡って一々論外なday18氏など、悉く「議論ができない」連中は、8月19日、15時24分以前にも跋扈してましたよ。この掲示板には。
 だから、貴方の「2007 08/19 15:24の、『管理人戸崎』氏による投稿が行われた『時点』から、議論が出来ない状況が始まった」という認識は、間違っていると言えます。

 ついでに言うと、件の『管理人戸崎』氏から「迷惑」と言われたのは、博≠スだ一人。そして、『管理人戸崎』氏を「成りすましだ!」と主張するのも博≠セけです(一応、貴方にも分かり易い様に解説を加えますと、奈々氏さんは「博≠フ主張を積極的には否定しない」という立場です)。
 更に言えば、『2007 08/19 15:24の管理人戸崎氏』が、本物であるかニセモノであるか、最も実効力を伴った調査を行い得るのは、電話番号を交換し合うほどの『親しい間柄』である、博≠スだ一人だけです。
 にも関わらず、博≠ヘ、電話をかけて確認した(筈の)、『管理人戸崎』氏が『本物』であったのか、それとも、氏の主張通りの『成りすまし』であったのか、その『調査結果』を発表する事を、頑なに拒んでいます。
 それは何故か?と言うと、『博≠ノ「迷惑」と言った管理人』が本物であるかニセモノであるかをハッキリさせると、博≠ノとって都合が悪いからではないのか?と考えるのが、最も自然でしょうね。

 さあ、この様な姿勢で発言する人たちと、『マトモな議論』が行えないのは、果たして『管理人戸崎氏が成りすましだから』でしょうか?
 いえ、そもそも「管理人戸崎は、成りすましだ!」とする博≠フ主張は、ただの一方的な言い掛かりに過ぎないのではないでしょうか?そうでなければ、『電話によって知り得た真実』を、とっくに掲示板上で発表している筈です。

>>Σさんの「しつこさ」は異常で病的で
>>まさに狂人の部類ですね、

>奈々氏 お前もだよ。

 これなどは、奈々氏さんが何を以て博≠「異常で病的、まさに狂人」と評したのか、その背景に対する洞察を全く欠いた、非常に愚かな発言です。

 博≠フ質問に答える必要など無い事は、当のDaileonさんだけでなく、奈々氏さん、まーさん、あのさぁさん、bbbさん、あの〜さんに加え、不肖私めも含め、多くの方々が言及しております。

>貴殿の御託はどうでもいいのです。
>貴殿のお考えを聞かせくださいませんか。
 普通の人なら、この様な『支離滅裂な発言』を指摘されれば、必死で釈明したり、羞恥のため2度と掲示板への投稿など出来なくなるでしょう。
 少なくとも、あの様な滅茶苦茶な、まるでキチガイの様な発言を指摘された直後に
>貴殿の長々とした御託などどうでもいいのです。同じ事を言わせないでください。
 と言えるなど、マトモな神経の持ち主とは言えません。
 それどころか、あの〜さんご指摘の様に、そもそも『長々とした御託』を管理人直々から「迷惑」と言われる、ずっとずっと以前から、大勢の人から、同じ事で何度も何度も注意〜批難され続けてきたのは、誰であろう博*{人に他ならないのです。
 その博≠ノ「異常で病的、まさに狂人」との評価を下した奈々氏さんに、「お前もだよ」と言った『ホームページ管理者』さん。貴方の目は節穴ですか?
 意味も無い、ただのオウム返し。トリ頭とは、まさにこの事です。実に下らない。


From あの〜 To elise2004@goo at 2007 08/29 00:05 編集 返信
RE:それが「原因」さ。

>Daileon氏よ、貴殿の長々とした御託などどうでもいいのです。同じ事を言わせないでください。

コイツ、どんどん態度がでかくなっていくなw

御託宣とは・・・
「自分勝手なことを、もったいぶってくどくど言うこと。偉そうに言いたてること。」

おっ、まさにアンタの事じゃんw
ますは自分の態度から改めようねw

(  ゚_ゝ゚)バカジャネーノ


From bbb To elise2004@goo at 2007 08/28 22:01 編集 返信
RE:それが「原因」さ。

> ■読まれているならYES
> ■読まれていないならNO

「ならば教えてやろう、答えはNOだ!」(アメリカ映画風)

いや、言ってみたかっただけ。Daileon様に代わって横からすみません。
実際読んでなくて、基本的にΣさんの書き込みは飛ばしています。最初から「読まない」と決めていると、案外邪魔にもならないものです。


From Σ To elise2004@goo at 2007 08/28 21:28 編集 返信
RE:それが「原因」さ。

Daileon氏よ、貴殿の長々とした御託などどうでもいいのです。同じ事を言わせないでください。

少し質問のレベルを低下させて問い直すことにします。

【 1. 生活安全条例 】

【 2. 警察主導、生活安全条例の執行ネットワーク 】

【 3. 警察協力団体ネットワーク 】

Daileon氏よ、貴殿は上記三点を読まれているだろうか?

 ■読まれているならYES
 ■読まれていないならNO

とりあえずはYESかNOでお答え願いないものでしょうか?
なに、別に難しいことはありませんよ。

    YESかNOで答えていただければよいわけですから。


From Daileon To elise2004@goo at 2007 08/28 12:20 編集 返信
RE:君も一緒に楽しまないか?


「ホームページ管理者」さん、初めまして。「Daileon」です。

> 管理されていない掲示板なんてのはこの程度
> 自演やなりすましを許している時点でマトモな議論はできない。
(2007 08/27 23:25)

仰る通り。掲示板が管理されていようがいまいが、
相手が「『自称』被害者」では「マトモな議論」なんか期待出来ないんですよ。
そんなことは、「 an_idle 」「 hnx_xgg 」「加護」・・・・・といった
「『自称』被害者」各氏との対話を試みてきた者であれば
言われずとも良〜く分かっているんです。


> >Σさんの「しつこさ」は異常で病的で
> >まさに狂人の部類ですね、

> 奈々氏 お前もだよ。
(2007 08/28 07:46)

そうですね。
私「Daileon」なんか、無関係の他者から見れば
正に「狂人の部類」の代表格かもしれません。
ただ、「ホームページ管理者」さんがご理解されていないのは

私「Daileon」は「『自称』被害者」ではない。
また、「奈々氏」さんも(多分)「『自称』被害者」ではない。

という点です。
「狂人の部類」のように見えるかもしれませんが、
私たちはこの掲示板で「被害の訴え」をしているわけじゃないんですよ。
ここを見ている「精神疾患罹患者」たちに、
彼らが自らの「被害妄想」に気付いて適切な治療を受けるように促しつつ、
私たちはある意味「『自称』被害者」の観察を「楽しんでいる」だけ。
「ホームページ管理者」さんのような無関係の他人から
「この『Daileon』ってヤツは『狂人の部類』だ」
と思われようと、私の生活に全く苦痛はありませんよ。


「ホームページ管理者」さん、貴方も「『自称』被害者」なのかな?
ずいぶん念入りに「奈々氏」さんのご投稿を読んでいるみたいだけど。
もしもそうではなく、「遊び」でこの掲示板を見ているだけなら、
傍観者を気取ってつまらない横レスばっかりしていないで、
君も積極的に「楽しんで」みてはいかがかな?
いや、もしも君が「『自称』被害者」ではないのなら、だよ。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \


From Daileon To elise2004@goo at 2007 08/28 12:06 編集 返信
RE:それが「原因」さ。


「Σ」くん、なかなかの暴走ぶりだな。

> Daileon氏、貴殿の御託はどうでもいいのです。
> 【 1. 生活安全条例 】
> 【 2. 警察主導、生活安全条例の執行ネットワーク 】
> 【 3. 警察協力団体ネットワーク 】
> 上記三点に対する貴殿のお考えを聞かせくださいませんか。

か・・・・・。
「Σ」くんのその態度、つまり、

「自分が欲している情報には貪欲だが、都合の悪い情報は拒絶する」

という態度が、

君たち「『自称』被害者」諸君を
「『自称』被害者」のままで在り続けさせている

のさ。
「 an_idle 」「 hnx_xgg 」両氏も、「Σ」くんと同じだったよ。

私「Daileon」が言っていることが分かるだろうか?
「Σ」くんには理解出来ないかもしれないな。
しかし、「掲示板」というものは、数多くの方々の目に触れるものだ。
「Σ」くんほど「重症」ではない他の「病者」のために、書いておこう。

「自分が『被害者であるため』の情報」だけを必死でかき集め、
それを自らの「被害(妄想)」の根拠として「『自称』被害者」を名乗り、
「自分が『精神を患っている』と気付かされてしまうような情報」には
目を瞑り耳を閉ざして、全て拒絶してしまう。

「『自称』被害者」諸君よ、こんなことを続けていても、
本当に死ぬまで「『自称』被害者」のままだぞ。
「真実」を恐れずに、「現実」を直視することだな。


・・・・・・・・・・・・・・・
それにしても、

> 貴殿の御託はどうでもいいのです。
> 貴殿のお考えを聞かせくださいませんか。

とは、また・・・・・。
こんな会話が他人との間で成立すると考えている時点で、
「Σ」くんの社会生活には赤信号が点灯しちゃうね。
全ては「『病気』のせい」だと思いたいものだな。


From 奈々氏 To elise2004@goo at 2007 08/28 11:46 編集 返信
RE:しかし・・・

>>Σさんの「しつこさ」は異常で病的で
>>まさに狂人の部類ですね、

>奈々氏 お前もだよ。

ま、お互い様ですな。


From ホームページ管理者 To elise2004@goo at 2007 08/28 07:46 編集 返信
RE:しかし・・・

>Σさんの「しつこさ」は異常で病的で
>まさに狂人の部類ですね、

奈々氏 お前もだよ。


From 奈々氏 To elise2004@goo at 2007 08/28 00:34 編集 返信
しかし・・・

Σさんの「しつこさ」は異常で病的で
まさに狂人の部類ですね、
Σさんって なんか仕事している人でしたっけ?
(アルバイトでも派遣社員でも なんでもいいけど)
おそらく 無職で引きこもっている人でしょ?
BBSへの書き込みしかする事がない人?・・

Σさんは戸崎さんに「あの書き込みは本当に戸崎さんなの?」と
連絡は取っていると思うけど
戸崎さんからは何も連絡がないと予想できます。

つまり 戸崎さんからは「理解できない人」と
思われている事に Σさん本人が気がついていない・・
哀れとしか言いようがない。
 
考えてもみてください、
一度でもメールの交換や電話で話した人に
直接「迷惑です」と言うのは 誰だって言いにくいものです。
戸崎さんが無視しているという事は
「同じ事を何度も言わせないでくれ、
Σさん あなたは迷惑だ、あなたの考えは自分で
掲示板でも作って そこで発表してください」
と戸崎さんは言っているんじゃないですか?

From ホームページ管理者 To elise2004@goo at 2007 08/27 23:25 編集 返信
所詮

管理されていない掲示板なんてのはこの程度
自演やなりすましを許している時点でマトモな議論はできない。

From あのさぁ To elise2004@goo at 2007 08/27 23:13 編集 返信
厚顔無恥ここに極まれり

Σが延々垂れ流し続けていたゴタクの方を、
戸崎氏を含む、この場の全員が、
心の底から本当にどうでもいいと思ってるよ。

本当に、ちょっとぐらいは、自分を客観視したら?


From 金牛宮のアルデバラン To at 2007 08/27 23:11 編集 返信
みなさん、どう思いますか?

>Daileon氏、貴殿の御託はどうでもいいのです。

>【 1. 生活安全条例 】

>【 2. 警察主導、生活安全条例の執行ネットワーク 】

>【 3. 警察協力団体ネットワーク 】

>上記三点に対する貴殿のお考えを聞かせくださいませんか。

 実に、醜い。

 この掲示板には、博≠ノ対する疑問・質問、あるいは批判・批難が、今までに大勢の方から寄せられている。その『事実』は、過去ログを巡れば、幾らでも立証出来る。
 そして、まーさんも仰られている様に、それらの悉くがスルーされてしまっている。この『事実』も、この掲示板そのものを証拠と出来るだろう。
 私など、「決して疑いが晴れない犯罪組織の一員」であり、「組織の命令でネット工作を遂行している犯罪者」だと断じられたが、それだけ言って『気が済んだ』のだろうか?突然「それは本題じゃない」などと言われ、放り出されてしまった。
 「犯罪組織の工作員が、犯罪を告発するサイトの掲示板で、ネット工作という犯罪を遂行している」のに、それは「本題じゃない」のだそうだ。
 言われた側としては、「はぁ?」と目を丸くするしかない。

 そうやって、『言いたい事は丸投げ、質問はスルー』という態度を延々と繰り返す。あまりにも異常な言動の数々ではないか。
 その上、「オレの質問には絶対に答えろ」とまで言うのか。

 Daileonさんは、質問に答えない旨の、断りの返事をキチンと書いた。何故解答しないのか、その理由も述べた。
 自分にとって都合の悪いコメントは、見なかったフリをしてスルーする卑怯者に「御託」などと言われる筋合いではない。

 名指し投稿をスルーせず、キチンと回答する事を「御託」と評するなど、私が「博≠ヘ、加護氏と同様、話し合いを『相手を言い負かす事』だと思っている」と述べた分析が、正しかった事が分かる。
 何しろこの御仁は、その「御託」すら述べず、ただ『シカトする』のが常道なのだ。
 こんな輩とは建設的な意見交換など出来ない。Daileonさんが、解答を「お断り」するのは、当然だ。


From まー To elise2004@goo at 2007 08/27 20:09 編集 返信
RE:ついでに。

Σ氏。見苦しいよ。

>Daileon氏、貴殿の御託はどうでもいいのです。

…アンタの質問の方が、どうでもいいね。

>上記三点に対する貴殿のお考えを聞かせくださいませんか。

…ご当人が「お断り」と申している以上、「くどい」だけだね。
それも、「病的」に。

私、結構、アンタに「質問」してるんだけどねえ?
・そんなモンは、「スルー」。
・自分の質問には、「絶対答えろ」。

何でそんなに、「わがまま」なの?
管理人さんが、「迷惑だ」と言った「意味」が解る?


From Σ To elise2004@goo at 2007 08/27 19:40 編集 返信
RE:ついでに。

Daileon氏、貴殿の御託はどうでもいいのです。

【 1. 生活安全条例 】

【 2. 警察主導、生活安全条例の執行ネットワーク 】

【 3. 警察協力団体ネットワーク 】

上記三点に対する貴殿のお考えを聞かせくださいませんか。


From Daileon To elise2004@goo at 2007 08/27 11:59 編集 返信
RE:ついでに。


「Σ」くんの投稿「追記です。」( 2007 08/26 13:22 )への返信。

> それからDaileon氏、
> 先に示した記事、

> 【 1. 生活安全条例 】

> 【 2. 警察主導、生活安全条例の執行ネットワーク 】

> 【 3. 警察協力団体ネットワーク 】

> これに対する貴殿のお考えに関して、
> 電子メールでの返答といった形は受け付けません。

> 公開されたこの掲示板で述べてください。
> できますよね?

> 以上。

「Σ」くん、君は一体、何様のつもりなんだい?
他人の掲示板上で大暴れを続けるばかりか、
私「Daileon」にまで「奇行」を強要した挙句、
『受け付けません』だ?

正に「キチガイ沙汰」だよ。
「Σ」くん、君には「『病気』以前の問題」もありそうだね。
「治療」だけでは治りそうもないな。


From Daileon To elise2004@goo at 2007 08/27 11:47 編集 返信
RE:お断りだね。


「金牛さん」さん、「奈々氏」さん、お手数をおかけしました。
遊んでばかりいて、「Σ」くんの「公開質問状」に気付くのが
遅れてしまいました。

以下、「Σ」くんの投稿( 2007 08/26 13:02 )に対する返信です。

> Daileon氏は加護氏の掲示板を閲覧されていたのですね。

見てましたよ。
「NEBULA」氏の「『チェーンメール』の証拠能力に関する質問」に対する
「加護」くんの「『鎖かたびら』についての回答」には、
久々に大笑いさせてもらいました。
こんなに笑わせてもらったのは「 hnx_hgg 」氏が主張していた
「公安警察の『小人(こびと)工作員』」のネタ以来でしょうか。

> 見るだけでなく書き込みされたらいかがですか?

すでに「金牛さん」、「奈々氏」の両氏が書き込んで下さいましたが、
「加護」くんは正常なコミュニケーションが不可能な人物です。
(「Σ」くんも「加護」くんと同類の人物だと思いますよ。)
今後、「笑う目的」でなら、件の掲示板に書き込みをするかもしれませんが、
今のところ、面倒なので放置しています。
しかし「Σ」くん、
私「Daileon」のような他人のことを気にするヒマがあるのなら、
「加護」くんのアドバイスを受け入れたらどうだい?

> ところでDaileon氏はこのサイトに掲載されている記事について、
> 一通り閲覧された上で『様々な書き込み』をされているものと理解します。

はい。

> ついては、以下の記事について
> Daileon氏はどのようにお考えになるかを
> 記述して頂きたいと思います。

お断りします。

> まぁ、じっくりと読んでください。
(以下略)

何故「Σ」くんは、このサイトの管理人「戸崎」氏の指示に従わないのかな?
私の投稿、
「Σ」くん、『きちんと読』めよ。( 2007 08/22 18:23 )
を、ちゃんと読んだのかい?
「戸崎」氏の指示部分を、もう一度書いてあげよう。

・・・・・以下コピペ・・・・・
今後AGSASを通じで公表したい情報やご意見につきましては、
一旦メールにて情報をいただいた後に、
有用な情報であればAGSASで公表する形をとるようにしたいと考えています。
・・・・・以上コピペ・・・・・

「Σ」くんはこの掲示板上に、「狂ったように」連載を続けているが、
その行為は大変迷惑であり、管理人「戸崎」氏の意向にも反しているのだよ。
そればかりか今回は、私「Daileon」にまで、
「『Σ』くんのような『奇行』」を求めてくるとは。
そんな「キチガイ沙汰」、私はお断りだね。

「Σ」くん、もう止めたまえ。
「『Σ』くんは何らかの『精神疾患』に罹患しており、
それが原因でこのような『奇行』に及んでいるのだ」
と、私「Daileon」は理解している。
「病院に行った方がよろしいんじゃないですか?」(byユングさん)
と、ね。
でも、もしも「Σ」くんが
「俺は『病気』なんかじゃねェ〜!」
と主張し、それが本当なら、
「Σ」くんは「キチガイ」なんだろうな。
とっても迷惑だよ。

From 奈々氏 To elise2004@goo at 2007 08/26 19:35 編集 返信
書き忘れ

Σさんへ

>Daileon氏は加護氏の掲示板を閲覧されていたのでね。
>見るだけでなく書き込みされたらいかがですか?

Daileonさんは書き込みはされた経験はあります、
でも 加護さんはご自分にとって都合の悪い投稿だった為に
一方的に削除しています。
そんな所には書き込むだけムダですよ。


From 奈々氏 To elise2004@goo at 2007 08/26 19:22 編集 返信
で、結局、、、

Σさんに 改めて質問します。
Σさんは戸崎さん(と思われる人)の投稿を「成りすまし」と
判断したようですが、本当の所はどうなの?・・

戸崎氏自身による投稿だったかどうかを
見極める一番確実な情報は 戸崎氏本人からの返事です。

ご本人からの返事がない・・という事は
Σさんは管理人さんから信頼などされていない、という事ですよね?

大体 このサイトの管理人でもない人が
その人の勝手な理解で そのサイトの解説というか 疑問点を
浮き彫りにしようだなんて、傲慢な考えじゃないのかな?

Σさんはこの戸崎さんのBBSでの書き込みは中止して
加護さんのBBSに書き込めばいいんじゃないですか?
(カレもそれを望んでいるし・・)

その上 Daileonさんに他人のBBSで
公開質問するとは何を考えているのか?
何故 Σさんが「しつこい」と言われている事が分からないのか?


From 金牛さん To elise2004@goo at 2007 08/26 16:27 編集 返信
続き、続く

 ご多忙なDaileonさんに成り代わって、私が返事しましょう。まあ所謂「横レス」ってヤツですね。

>Daileon氏は加護氏の掲示板を閲覧されていたのですね。
>見るだけでなく書き込みされたらいかがですか?

 感情的に気に入らない書き込みは、話し合いの余地も無く即削除。
 その様な方針で管理されてる掲示板など、マトモな人は利用しません。

>ところでDaileon氏はこのサイトに掲載されている記事について、一通り閲覧された上で『様々な書き込み』をされているものと理解します。

>ついては、以下の記事についてDaileon氏はどのようにお考えになるかを記述して頂きたいと思います。

>まぁ、じっくりと読んでください。

 自分に向けられた批判や疑問・質問などは、軽くブッチしながら、自分の言いたい事、訊きたい事だけを、しかも「続き」「続き」と、延々3回にも渡って公開質問状。
 まさにジコチューの権化。

 一々断らなくても、人格異常者に個人的な電子メールなど、怖くて送れませんので、ご心配なく。

 異常。


From Σ To elise2004@goo at 2007 08/26 13:22 編集 返信
追記です。

それからDaileon氏、
先に示した記事、

【 1. 生活安全条例 】

【 2. 警察主導、生活安全条例の執行ネットワーク 】

【 3. 警察協力団体ネットワーク 】

これに対する貴殿のお考えに関して、
電子メールでの返答といった形は受け付けません。

公開されたこの掲示板で述べてください。
できますよね?

以上。


From Σ To elise2004@goo at 2007 08/26 13:06 編集 返信
続きです

続きですよ、 Daileon氏。
じっくりと読んで思うところを語ってください。

【 2. 警察主導、生活安全条例の執行ネットワーク 】
次に、警察主導で制定されている生活安全条例の執行ネットワークについてです。そのネットワークは、警察署(主に生活安全課)、消防署、警備会社、タクシー会社、新聞販売店、郵便局、宅配業者、消防団、コンビニ、防犯連絡所、自警団、一般企業等多岐にわたり、防犯ボランティア団体も警察及び実質的な外郭団体主導で設立され、2003年には3056団体(177831人)だったものが、なんと2004年には8079団体(521749人)になり、地域パトロール隊、例えばわんわんパトロール(犬の散歩とともにパトロール)、りんりんパトロール(女学生による通学時パトロール)等として防犯活動をしています。これら全てが警察の手先として動いている生活安全条例執行ネットワークです。ある地域では、いつ誰がどこで掃除をするとか、体操をするとか、不審者を監視するとかといった指令が警察によってなされています。ガスライティング犯罪ネットワーク被害者の方であれば、「まさに同じネットワークだ」と思うことでしょうし、私もそう思います。私の場合も、タイミングよく映像に映っているのはこういった人たちですから。ガスライティング犯罪ネットワーク被害者の方からのご報告が特に多いのは、警察、消防、タクシー、郵便配達員、新聞配達員、防犯パトロール参加者の加担です。

【 3. 警察協力団体ネットワーク 】
さて、警察主導のネットワークは生活安全条例執行ネットワークだけではありません。交通安全協会、トラック協会、多種多様な防犯協会(防犯工業会、金融防犯協会、森林防犯協会等)等の警察協力団体や医療機関が含まれ、既に設置されている防犯カメラやNシステム等のハード面の監視システムもこれに含まれます。また、マスメディアに対する影響力が大きいことは言うまでも無いでしょう。警察と記者クラブの癒着は指摘されており、警察発表によって事件内容などどうにでもなるのですから。ガスライティング犯罪ネットワークとの関係で言えば、私の事例では、交通安全週間の異様な垂れ幕及び立て看板設置数がありますし、自宅前をやたらとトラックや重機が通るようになりましたし、まだ公表していないものに地元の歯科医師会関係者と思われる人々の不審な行動があります。この地元の歯科医師会には、警察協力医会というものが存在します。また、精神医療関係者と警察の癒着は「違法強制入院日記」でもご紹介しました通り、警察が都合の悪い人に対して精神障害を捏造することは常套手段ですし、警察自体による嫌がらせとしましては、公安警察による定点アジトの設営や暗視カメラでの盗撮、ターゲットの住居アパートの一室を借りた嫌がらせ等が国によって認められています。それから、2000年末に警察庁生活安全局から、こういった協力団体との連携を推進する通達が、「各地方機関の長」及び「各都道府県警の長」に対してなされており、これに付随して「警察に寄せられた精神障害に係る相談事案が警察の所掌事務を超え保健所等で処理すべきであると判断した場合に的確に対応するため、生活安全局長から厚生省大臣官房障害保健福祉部長に対し、夜間・休日における精神障害者の措置入院等への対応体制の整備、連絡系統の確立、相談窓口についての更なる積極的な広報等について、各自治体関係部局を指導するよう要請」もなされ、精神障害捏造の手筈もばっちりです。


From Σ To elise2004@goo at 2007 08/26 13:02 編集 返信
RE:もうすでに「なっちゃった」御仁も。

Daileon氏は加護氏の掲示板を閲覧されていたのですね。
見るだけでなく書き込みされたらいかがですか?

ところでDaileon氏はこのサイトに掲載されている記事について、一通り閲覧された上で『様々な書き込み』をされているものと理解します。

ついては、以下の記事についてDaileon氏はどのようにお考えになるかを記述して頂きたいと思います。

まぁ、じっくりと読んでください。

【 1. 生活安全条例 】
生活安全条例とは、1つの「生活安全条例」という条例を指すものではありません。各都道府県、市町村で制定される「安全」をキーワードとした各条例の総称であり、例えば、「東京都安全・安心まちづくり条例」、「安全で快適な千代田区の生活環境の整備に関する条例」等の各条例を指し、その制定数は2005年時点で、全国で1400以上と言われています。そしてその内容は、犯罪の抑制から迷惑行為の抑止にまで及びます。中には迷惑行為に対する行政罰(罰金など)、例えば路上喫煙に対する罰金が課せられる条例、が存在することはご存知だと思います。

条例というのは本来、地方自治体主導で制定されるものです。しかし、生活安全条例制定の流れを見てみますと、1994年に警察庁生活安全局が発足し、「生活安全警察」が提唱され、全国防犯協会連合会等によって生活安全条例の制定が推奨され、といった、実質的には自治体主導ではない、警察及びその実質的な外郭団体主導の流れによって全国で制定されてきたというのが実情です。そして、警察組織と民間組織間のネットワーク作り、民間交番設置、自警団結成、パトロール隊結成などがなされ、具体的な運用ネットワークとして稼動しています。ついでに、警察と利害関係のある防犯業界を潤し、警察OB・OGの再雇用に一役買っています。

生活安全条例制定の流れの中では「治安の悪化への対策は国民の要望である」「国民の体感治安が悪化している」といった理屈がありますが、この原因を作り上げたのは警察発表やマスメディアによる報道であり、実は「治安悪化」や「犯罪の凶悪化」といった実態は存在しない、という実証的研究が増えているとの事です。この一連の生活安全条例制定に関しては違憲論が多く見られ、一般的に見られる批判は、監視カメラ設置に対するもの、相互監視密告社会への危惧、思想統制や同質化強制への危惧、地域社会の権力的組織化への危惧、素人組織に対する警察権限拡大の危惧等と様々です。少々乱暴なまとめ方ですが、治安や安全というお題目には反対しないが、その根拠がでっち上げであったり、その目的が警察国家化や警察利権(警察人脈の利権)であったり、結果として公権力(警察権力)主導による思想統制等の人権侵害を許容したりするものであれば反対する、という意見であるといえます。その中でも、ガスライティング犯罪ネットワーク被害者が注目すべき批判は、「素人判断で不審者(監視ターゲット)を選定する権限が民間に与えられる」という批判でしょう。


From あの〜 To at 2007 08/26 01:24 編集 返信
RE:maiたんキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

> 危険とされて禁止されている心理実験ご存知ですか?

知らねえw 以上w

> だれでも加害者にも被害者にもなりえる立場の人間なのです。

アンタが加害者ってことも十二分にあり得るわけだ(・∀・)ニヤニヤ

> 私はストーカー加害者だった主人と離婚調停の手続きにはいりました。

やっと離婚訴訟を始めたのかw
やれば出来るじゃんw
結果が出たら報告頼むぞw

> あなたたちはやんでいるのです(ry

アンタが病んでるのですw
それを認め、適切な治療を受けて下さいw
それがアンタのためであると信じていますw

てか、頼むからもっと漢字の勉強してくれw

(  ゚_ゝ゚)バカジャネーノ


From mai( Mail ) To at 2007 08/26 00:22 編集 返信
もうやめてください。加害者さんたち!!!

つい最近わたしのmaiのIDでかきこみあったのは似せの人です。
わたしは4月ごろからずっとかきこみをひかえてきました。

 危険とされて禁止されている心理実験ご存知ですか?
被験者の半数が看守役、被験者の半数が、獄中犯やく。1、2週間たたないうちに、善人で社会に存在していた人が恐るべき行為を獄中犯に科していくようになるというものです。

 だれでも加害者にも被害者にもなりえる立場の人間なのです。
自分の身に置き換えてみて考えることはできませんか?ここの加害者さんたちは、人の心の痛みをなぜ知ろうとしないのですか?

 私はストーカー加害者だった主人と離婚調停の手続きにはいりました。これから、それぞれに呼び出しがくるとおもいます。
 主人は私が病気と主張して、慰謝料をみとめないでしょうが、ストーカーはこのように2人の人生まで狂わせる(結婚まで)くるわせて、平気でいる人たちなのです。

 主人はわたしが相談を寄せていた方にわざわざ極秘であいにいき、「どっちつかずというかんじでおねがいね」とみみうちしていました。ストーカーのせいで悩殺されようとされていたのに、相談に乗っている方まで、巻き込んで、メールで片手間でできる返事まで1日2日まちなどがほとんどでした。

 ストーカーはこのように、人を平気で、抹殺できる人間たちなのです。わたしの離婚調停がストーカーがいかにひとの人生を狂わせることが目的かはおわかりいただけるとおもいます。
 
 ストーカーさんは、もう人に危害や、恐怖心をあたえるのはやめてください。あなたたちはやんでいるのです。それをみとめ
安定剤など、納得できる範囲で、ご自身の治療をなされてください。それがあなたたちのためでもあると信じています。

From い To elise2004@goo at 2007 08/25 19:33 編集 返信
ところで

牛乳パックはまだ開いてますか


From Daileon To elise2004@goo at 2007 08/24 23:28 編集 返信
RE:もうすでに「なっちゃった」御仁も。


「ドン」さん、鋭いですね。

> そしたら今度は
> 「そうか、実はAGSASはストーカーとグルだったんだ!」
> って思考回路になりますからね。

仰る通りです。
なんでもかんでも、自分の周囲の全てが「敵」に思えてくる。
そういう「病気」ですからね。「『自称』被害者」諸君の多くは。
一例を示しておきましょう。

「加護」くんの掲示板
http://www3.ezbbs.net/10/c4d2688c0b5f/
で、「Σ」くんのこの書き込み

>もし、本当に管理人様なら真意がご理解されずとても残念です。

に対して、
「加護」くんは以下のように答えています。
・・・・・・・・・・・・・・・
名前:加護 日付:8月21日(火) 0時10分

> 実は管理人もグルだったなんて話はよくあることです。
> 彼がそうだとは言いませんが、可能性としては拭いきれないでしょう
・・・・・・・・・・・・・・・

AGSASの管理人である「戸崎」氏は「加害者」とグルである。
という可能性は拭いきれない。

と。
「加護」くんはそういう「思考回路」に、すでに「なっちゃって」ます。

「加害者側」が用意した(のかもしれない)掲示板には、
もう投稿出来ないだろうな、「加護」くんは。


こうやって、「『自称』被害者」たちは孤立していくんでしょうね。
そして、「ネットゲロ」を撒き散らし「ネットオナニー」に耽る、と。
「 an_idle 」氏しかり、「 hnx_xgg 」氏しかり。
しかしこの両者、最近は「『ネットゲロ』吐き行為」すら
不可能になったみたいですね。もしかすると
「彼ら」の「病状」は、少しは改善してきたのかもしれません。
その逆である『可能性も拭いきれない』わけですが。


From 金牛宮のアルデバラン To elise2004@goo at 2007 08/24 22:38 編集 返信
RE:RE:そのまんまじゃん

>抜粋箇所だけしか目を通していないことがわかる。
>前文にきちんと目を通し全体の文脈の流れから捉えれば抜粋部分が矛盾していることが判るはずだ。

 だから私は、「そう思う(=2007 08/19 15:24の『管理人戸崎』氏を「成りすましだな」と思う)なら、そんな『ニセ管理人』に迷惑と言われた事なんて、全然気にせず、遠慮なく、従来通り『(知られざる改め)解剖』シリーズの連載を続けたらどうなんだ?」と言ってます。

 『日本政府の公式見解が無い限り、どうしても「犯罪組織である」という疑念が晴れない組織の構成員』が、『上司の命令に従い』『プロの犯罪者の職務』として『掲示板への投稿を遂行』しているのに、それを「本題ではない」と切り捨ててまで連載を続けなければならない『最優先事項』だった筈でしょ?解剖シリーズは。

 国家レベルの犯罪組織に個人の力で戦いを挑み、その悪事を暴露しようとするほどの豪傑が、いったい何にビビってるんでしょうか?


From ドン To elise2004@goo at 2007 08/24 21:16 編集 返信
RE:どのみち

>>『成りすまし』とは、一体どういうことでしょうか?

「その人のフリをして書き込む偽物」って意味ですよ。
Σ氏が、戸崎さんに「迷惑だ」って言われたから、頭に来ちゃって「お前は偽物(なりすまし)にちがいない!」って言ってるんです。
でも、戸崎さんはその書き込みを消そうとはしない。つまり本物の可能性が高いのですが、そしたら今度は「そうか、実はAGSASはストーカーとグルだったんだ!」って思考回路になりますからね。
現実でもこんな感じなんですよ、おそらく。だから、どんどん人が離れていって最終的に家でインターネットするしかなくなる。

では、そこに待っているのはなにか?イスに座っているだけで問題が解決するファンタジーなんてのはこの世にはないから、何年も何十年も人生を棒に振ることになります。

だから皆さん何かしらアクションを取りましょうよ。と俺は、再三申し上げているんです。
「精神病にして社会的に抹殺するんだ〜」とかいって、社会もクソも、ニートとか引き篭もりだったら失うものは何もないでしょうが。抹殺しようにも殺すものがない(笑)。
投薬して全く効かなかったら、それだけで説得に信憑性は出ます。病院に行けとも言われなくなる。
あとは戸崎さんみたく裁判起こすとか。

することあるでしょ、いろいろ。


From 国家ストーカー委員会 To elise2004@goo at 2007 08/24 18:01 編集 返信
立川警察署のストーカー警察官

マジでどうしょうもねぇな。
立川警察署ってろくな奴いねぇな。
そもそも警察にはろくでもないのばっかだからな、今の警察はよ。
生活安全の敵だ、バカども。


From Daileon To at 2007 08/24 12:12 編集 返信
RE:仰る通りなのでは?


「きゅう」さん、初めまして。「Daileon」です。

> 精神病患者になる工作に集ストが利用され、医師も共犯ではないでしょうか。

というタイトルのご投稿、拝見しました。
「きゅう」さんが、
「精神病患者に『なる』工作」を受けた、
と「確信」しているんなら、
結局、『精神病患者になる工作』とやらが実在したか否かは関係無く、
今現在、「『きゅう』さんは『精神病患者』」なんでしょ?
「精神病患者に『なる』工作」だもんな。


> 誤診ではなくなります。

ホラ、ね。「『誤診』ではな」いんだ。
間違いなく「『きゅう』さんは『精神病患者』」なのさ。


> 助かるすべがありません。

「きゅう」さんが『ありません』と仰るのなら、その通りなのでは?
きっと『絶対に助からない』だろうな。


> どうすればよいでしょうか。

こうやって「他人からのアドバイスを求めた」ということは、
その得られた「アドバイス」に従う気持ちがあるんだろうね?
訊ねるだけ訊ねて何一つ従わず、
他人の厚意を無にするようなことはないよな?
ではアドバイスだ。

「信頼出来る(共犯ではないと思える)医師を見つけて、
その医師の指示に完全に従うこと」

これだけだよ。カンタンだろ?
「『きゅう』さんは『精神病患者』」なんだからな。
「治療」が必要だ。
このアドバイスに従えば、
「きゅう」さんの『インプラント』ってのも、
いつの間にか何処かへ消えて無くなっちまうことだろうぜ。


「きゅう」さんって、2007 08/22 22:32 の長いタイトルの投稿をした
「T」さんと同一人物?それとも、ただの「お仲間」かな?
だとしたら「T」さんと「きゅう」さんは話が合いそうだけど。
返信、よろしく。

From きゅう To elise2004@goo at 2007 08/24 02:01 編集 返信
精神病患者になる工作に集ストが利用され、医師も共犯ではないでしょうか。

強い向精神薬の副作用により、挙動不審、不眠に陥ります。
病名が間違っていてもインプラントによる工作により誤診ではなくなります。
助かるすべがありません。どうすればよいでしょうか。

From Σ To elise2004@goo at 2007 08/23 20:27 編集 返信
RE:そのまんまじゃん

From あのさぁ To elise2004@goo at 2007 08/22 02:26 編集 返信

そのまんまじゃん
■抜粋1
>私が面談した人達にも色々な主張がありました、
>でも そのほぼ全てが本人の被害妄想という残念な結果に
>私には思えました。

■抜粋2
『「ガスライティング犯罪ネットワーク」とは』の最後の一文、
>私自身、及びお話をお伺いした100名以上の被害者の方々の情報をもとに、インターネットサイトAGSAS(http://antigangstalking.join-us.jp/)にて告発活動を行っています。

>100人以上の「集団ストーカー被害者」と面談した結果、
>自分は「集スト」などというものとは一切関係ない
>「ガスライティング被害者だ」という結論に達したんでしょ。

抜粋箇所だけしか目を通していないことがわかる。
前文にきちんと目を通し全体の文脈の流れから捉えれば抜粋部分が矛盾していることが判るはずだ。

【 ガスライティング犯罪ネットワークとは 】
 この犯罪の基本様態はモビングであり、端的に言えば、ターゲットとなる人物を選別し、社会的に抹殺する犯罪です。そこで利用される手口がガスライティング及びその派生手口になります。この犯罪を行う、企業、公権力、医療機関、地域コミュニティ等に、草の根レベルで張り巡らされた人的ネットワークを、ガスライティング犯罪ネットワークと呼びます。その背景にあるものが政治なのか宗教なのか、あるいは単なる欲望なのかは不明ですが、彼らは、表向きには彼らのつながりを隠しており、善良な市民を演じており、かつその存在が広範囲にわたるため、数々の証拠を挙げても、ある特定の団体として捉えることは不可能に近いのではないかと考えられます。

 常識的な社会生活では、ある人がそうだと言ったことに対し、全くつながりのない複数の人が同じ事を言えば、「ああやっぱりそうなのかな。」と思うのが通常であって、深いかかわりでもない限り真実かどうか確かめる事などしませんし、それが最低限の信頼関係として成り立っていると考えられます。ガスライティング犯罪ネットワークは、その最低限の信頼関係を利用して、世間を欺きます。「ああなのよ。」「こうなのよ。」と、白々しくも無実の第三者を装いながら草の根レベルで茶番劇を繰り広げ、事実を捏造するのです。家族や親しい人物がガスライティング犯罪ネットワーク側であれば、あなたの住む地域のガスライティング犯罪ネットワークを動員し、あなたに対して、公権力をも味方につけた圧倒的多数による日常的なガスライティング、騒音、迷惑行為、威圧行為、及び常識的な人の神経を逆なでする茶番劇を仕掛けて楽しみ、あなたの人生をもてあそんで自滅させて楽しむ事などたやすいのです。あなたにとって不利な証言はガスライティング犯罪ネットワーク側の人々が捏造しますし、彼らは警察組織にさえ、当然のように存在します。そしてこのネットワークが巨大であればあるほど、政治的目的、宗教的目的、経済競争目的、または単なる道楽や私怨にも利用することが可能でしょう。表向きにはつながりのない人々が束になって茶番劇を演じ、世間を欺くのですから、ある目的に沿った策略を仕掛けるために、偶然を装うことも、事故を装うこともできます。

多くの被害者の方々が、ある宗教団体をそのネットワークの中核として考えています。そして事実、この団体が政官財、公民の広範囲に及ぶ草の根のネットワークを、数十年かけて構築しているとの告発が、数々の書籍やインターネット上の情報として見受けられます。もしガスライティング犯罪を行っているネットワークとその宗教団体を核としたネットワークが同じであれば、もともと世間を欺いてきたネットワークは数十年前から構築されており、インターネットや携帯電話などのインフラの普及によってその影響力を増大させ、ガスライティングなどの新たな手口を導入してきた可能性があります。私自身はその宗教団体側の人物、少なくともその団体に属していたり関係があったりということを私に対して明らかにした人物と関わったことがありませんので、本当のところはわかりません。一方、ガスライティングを主とした手口で人の人生をもてあそんで楽しむ人々の存在は多数記録できていますので、そのネットワークが同一であるかどうかに関係なく、私自身、及びお話をお伺いした100名以上の被害者の方々の情報をもとに、インターネットサイトAGSAS(http: //antigangstalking.join-us.jp/)にて告発活動を行っています。


From なな To elise2004@goo at 2007 08/23 03:26 編集 返信
RE:どのみち

>『成りすまし』とは、一体どういうことでしょうか?


From ドン To elise2004@goo at 2007 08/23 02:14 編集 返信
どのみち

>誰だか知らないが、こいつは『成りすまし』だな

偽物だろうが、本物だろうが、戸崎さんはあなたの敵になるんでしょうが。だったらもうここにいる意味ないでしょう。
敵のBBSにいつまでも住み付いていないで、どこかに引っ越すべきだと思います。それが「空気を読む」ということ。

…っていうか、その前に「人の気持ちが分かるようになる」ことがもっと必要だと思うな。何を言ったら「相手が引く」か、「嫌な気分になる」か・・・。
それが、分からない限りはずっと一人のままだ。


From 井上ゆうゆう( Mail ) To elise2004@goo at 2007 08/22 23:47 編集 返信
RE:2004年リモコン式のインプラントを除去手術する組織を存じ上げます。

04年軍事目的とするインプラントは秘密裏に開発されました。
国内でも数件の埋め込み手術の報告を聞いております。
ここで詳細を明らかにすることに、はばかりあるので出来ませんが
Tさんのたっての希望であれば除去手術の技術的に可能な組織を
極わずかな仲介料でそっとお知らせが可能やも知れません。

しかし報告を受けている他の例は、主に前頭葉の伝達物質の
正常化のために埋め込まれたもので、Tさんもまた同様に
コミュニケーション円滑化が目的だったのあろうと想像します。
要するに埋め込まれたインプラントの誤作動により、
三叉神経痛、記憶の自動消去、誤情報の伝達、挙動不審、
意味不明な発言等、起こる可能性があります。

私宛にメール頂くのも結構ですが、Tさん個人ではインプラントの
誤作動もありますので、まずTさんご自身が3人以上の定職を持つ
保護者を作り、よく相談の上、意見を一致させた上でメール
いただけるとその後の処置がスムーズに運びますので、その様に
されるとベストではないかと思いますがいかがでしょう?

お力になれると嬉しいです。

>2004年、入院先のH島市民病院でインプラントを埋め込まれ、強い薬の副作用と、インプラントによる5年間に及ぶ嫌がらせのために精神病患者に工作されて困っています。その病院の医師とはとても仲が悪いです。ある権威の先生が誤診をしたり、ストーカーのようなやばい精神科医に目をつけられてしまいました。めちゃくちゃ強い薬を出され少し飲んだだけで数年間副作用に悩まされます。まだ、治りません。
>2004年、インターネット上であるクラブに目をつけられそのクラブの名前を出しただけでも訴えられるよと大学の先生から言われました。その後、集団ストーカーのターゲットにもなりましたが身の回りで起こったことと似たような事件をTVや新聞で広報するというサービスのおかげでそれからは助かることができました。弟のそっくりさんが新聞に一面に掲載されていたり、父のそっくりさんが家の中にいることもありました。あまりに似ていたために偽者にほくろがなければわからないところでした。祖母のそっくりさんが家に入ってくることもありました。さらに祖母がお風呂場でとても不可解な死に方をしましたが警察は気がつきませんでした。インプラントに騙されたためにその証拠は私が消してしまいました。祖母はおそらく殺されたのだと思います。ベンが死んだ祖母の反対側の風呂のふたの下に何度も手で塗りつけてありました。手も足も届かない位置です。お腹の中にはかなりお風呂の水がたまっていました。祖母は90過ぎでした。急性心筋梗塞でした。誰も疑いません。祖母の断末魔のうめき声を自分の部屋で横になっているときにインプラントにより聞かされました。そのスピーカーの原理は私が考えたものです。精神病患者に工作されている間にイギリスの科学雑誌で公表されたようです。


>インプラントを埋め込まれた人のためのシンポジウムがインターネット上に好評されていることを知りましたが、そのホームページのアドレスを登録しなかったためにわからなくなってしまいました。どなたか知っていらっしゃる方がいましたら教えてください。リモコン式のインプラントによる酷い頭痛とめまいのために4年以上とても困っています。
>インプラントによる電流のために4年間、不自然な三叉神経痛になっています。三叉神経痛という病名も新聞で知りました。他にも頭部の血流によって80%以上の確率でじゃんけんでだすものがわかったという新聞の記事も読みました。身近なところで人身事故も起こりました。必要なことはニュースや新聞で知ることができましたが、インプラントによる工作には通じません。助けてください。

From T To elise2004@goo at 2007 08/22 22:32 編集 返信
2004年リモコン式のインプラントを埋め込まれてしまいました。被害者のためのシンポジウムを開いているホームページを探しています。知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

2004年、入院先のH島市民病院でインプラントを埋め込まれ、強い薬の副作用と、インプラントによる5年間に及ぶ嫌がらせのために精神病患者に工作されて困っています。その病院の医師とはとても仲が悪いです。ある権威の先生が誤診をしたり、ストーカーのようなやばい精神科医に目をつけられてしまいました。めちゃくちゃ強い薬を出され少し飲んだだけで数年間副作用に悩まされます。まだ、治りません。
2004年、インターネット上であるクラブに目をつけられそのクラブの名前を出しただけでも訴えられるよと大学の先生から言われました。その後、集団ストーカーのターゲットにもなりましたが身の回りで起こったことと似たような事件をTVや新聞で広報するというサービスのおかげでそれからは助かることができました。弟のそっくりさんが新聞に一面に掲載されていたり、父のそっくりさんが家の中にいることもありました。あまりに似ていたために偽者にほくろがなければわからないところでした。祖母のそっくりさんが家に入ってくることもありました。さらに祖母がお風呂場でとても不可解な死に方をしましたが警察は気がつきませんでした。インプラントに騙されたためにその証拠は私が消してしまいました。祖母はおそらく殺されたのだと思います。ベンが死んだ祖母の反対側の風呂のふたの下に何度も手で塗りつけてありました。手も足も届かない位置です。お腹の中にはかなりお風呂の水がたまっていました。祖母は90過ぎでした。急性心筋梗塞でした。誰も疑いません。祖母の断末魔のうめき声を自分の部屋で横になっているときにインプラントにより聞かされました。そのスピーカーの原理は私が考えたものです。精神病患者に工作されている間にイギリスの科学雑誌で公表されたようです。


インプラントを埋め込まれた人のためのシンポジウムがインターネット上に好評されていることを知りましたが、そのホームページのアドレスを登録しなかったためにわからなくなってしまいました。どなたか知っていらっしゃる方がいましたら教えてください。リモコン式のインプラントによる酷い頭痛とめまいのために4年以上とても困っています。
インプラントによる電流のために4年間、不自然な三叉神経痛になっています。三叉神経痛という病名も新聞で知りました。他にも頭部の血流によって80%以上の確率でじゃんけんでだすものがわかったという新聞の記事も読みました。身近なところで人身事故も起こりました。必要なことはニュースや新聞で知ることができましたが、インプラントによる工作には通じません。助けてください。


From まー To at 2007 08/22 20:05 編集 返信
「煤v氏へ。

「Σ」氏へ。

「管理者」に「迷惑」と言われているんだよ。
「常識のある人」なら、何も書かないでしょう。

あらら…。
書く事、無くっちゃったよ。

お互いに、「常識を知った人間」に、なろうね。


From Daileon To at 2007 08/22 18:23 編集 返信
「Σ」くん、『きちんと読』めよ。

「Σ」くん、君は、自分がこの掲示板で行なってきた、
そして今も続けている「奇行」について、反省は無いのかね?

君が、君自身の投稿「文体比較」(2007 08/21 19:52)で
「サンプル1」として挙げた管理人「戸崎」氏の文章を、
今一度『きちんと読』んでみてはいかがかな?
以下の部分だ。

・・・・・以下コピペ・・・・・
今後AGSASを通じで公表したい情報やご意見につきましては、
一旦メールにて情報をいただいた後に、
有用な情報であればAGSASで公表する形をとるようにしたいと考えています。
・・・・・以上コピペ・・・・・

「Σ」くん、「奇行」、
つまり「他人の掲示板における『連載』」のことだが、
そんな行為はもう止めたらどうなんだい?
管理人「戸崎」氏の指示に従いたまえよ。
掲示板上での「奇行」はもう止めて、「戸崎」氏に、
連日連夜『メールにて情報を』送り付ければよかろう。

『有用な情報であれば』、公表して下さるそうじゃないか。
『有用な情報であれば』、だよ。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

どうしても「奇行」を続けたいのならば、
君の「お仲間」である「加護」くんのアドバイスに従ったらどうかな?
これだ。
http://www3.ezbbs.net/10/c4d2688c0b5f/

・・・・・以下コピペ・・・・・
名前:加護 日付:8月21日(火) 0時10分

ただ、ああやって掲示板に連続投稿するのであれば
自分でサイトを作成した方がよいと考えます。
・・・・・以上コピペ・・・・・

「『ゲロ』を吐きたいなら、自分の手で持っている袋の中に吐け。」
「汚ねェから、『ゲロ』を公の場で撒き散らすんじゃねェよ。」
ってコトさ。

どうだい、「Σ」くん。
私「Daileon」のような傍観者からも、
この掲示板の管理人「戸崎」氏からも、
そして君の「お仲間」であるハズの「加護」氏からまでも
君の「奇行」の異常性が指摘されているんだよ。
そろそろ自分が続けてきた行為の異常性に気付いてもいいんじゃないかな?
いくら「病気」だとしても、目に余るぞ。


From あのさぁ To elise2004@goo at 2007 08/22 02:26 編集 返信
そのまんまじゃん

■抜粋1
>私が面談した人達にも色々な主張がありました、
>でも そのほぼ全てが本人の被害妄想という残念な結果に
>私には思えました。

■抜粋2
『「ガスライティング犯罪ネットワーク」とは』の最後の一文、
>私自身、及びお話をお伺いした100名以上の被害者の方々の情報をもとに、インターネットサイトAGSAS(http://antigangstalking.join-us.jp/)にて告発活動を行っています。

100人以上の「集団ストーカー被害者」と面談した結果、
自分は「集スト」などというものとは一切関係ない
「ガスライティング被害者だ」という結論に達したんでしょ。


From 奈々氏 To elise2004@goo at 2007 08/22 00:09 編集 返信
勝手に補足

金牛宮のアルデバランさんの書き込みに対して勝手に補足させてもらいます、

金牛宮のアルデバランさんが示された
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_WhatICare.htm
【 本サイトが「集団ストーカー」という言葉を排除していく理由 】
細い線で囲まれた文章の上から25行目 (薄い色で書かれている文章)

『1年半以上かけて、そういった主張をされる方々にさんざん事情を聞いた結果、私には論理的に理解不能なものがほとんどですので』
とあります・・
(この文章は管理人様本人の文章からの抜粋です・・)

また僕の記憶では やはりかなり前ですが
「面談した多くの人の被害を聞いたけど
そのほぼ全てが理解不能で 失望した・・」とご本人が言っていたような・・
(BBSでの発言ではなく 確か HPのコンテンツの中に
そんな記述があったはずです・・今は削除されていますが・・
ただ それは僕の曖昧な記憶かも知れません・・・)

Σさんが指摘した

『■抜粋1
>私が面談した人達にも色々な主張がありました、
>でも そのほぼ全てが本人の被害妄想という残念な結果に
>私には思えました。

■抜粋2
『「ガスライティング犯罪ネットワーク」とは』の最後の一文、
>私自身、及びお話をお伺いした100名以上の被害者の方々の情報をもとに、インターネットサイトAGSAS(http://antigangstalking.join-us.jp/)にて告発活動を行っています。

抜粋1と抜粋2は明らかに矛盾した言動です。』

そう 矛盾しています・・

抜粋1は成りすましによる文章としても
ご本人が
『1年半以上かけて、そういった主張をされる方々にさんざん事情を聞いた結果、私には論理的に理解不能なものがほとんどですので』

と書いているのは 今現在も本人のHPで確認できる事実です。
まぁ 成りすまし君が戸崎氏のHPの改ざんをしたのなら分かりますが
それはないでしょう(笑)

結果的には 成りすまし君の言っている事と戸崎氏が
自分のHPで書いている事は かなりニュアンスが一致しているように見えます。

From 奈々氏 To elise2004@goo at 2007 08/21 23:05 編集 返信
質問です!

Σさんに質問したい!
Σさんの言うようにあの管理人らしき人の書き込みは
「成りすまし」の可能性が高いと思います。
(文体で明らかに思える)
で、そこで質問ですが あなたはここの管理人様と
直接の面識があるの?
そして管理人さんはあなたのメルアドやら電話番号を知っているの?

ご本人様による直接の否定はなかったのですか?
そこを知りたい!

もし 直接の否定があれば 文体をあれこれ言うより
一番てっとり早いと思うんだけど・・・

ただ最近 管理人様はここで書き込みをする人に対して
返事をしているようにも思えないのです。
(前は律儀に返事を書いていたかも知れませんが)
でも Σさんに対しては 現在でも
メールなり電話なりで話をしてくれているのですか?

もし管理人様と連絡が取れているのなら
Σさんにだけ内緒で「あれは私の投稿ではない」と
言うのではなく BBSにて それを公表するように言ってくださいよ!
それが一番 シンプルで確実だと思う。

でも Σさんを直接知っている管理人様が
あの内容を否定しないのであれば・・
Σさんは管理人さんに信用されていない人物という事になるかも?


From 金牛宮のアルデバラン To at 2007 08/21 22:59 編集 返信
ここにいる方に

 『アルデバランは公人だ発言』の人が、こんな事を言ってるみたいです。

>抜粋1と抜粋2は明らかに矛盾した言動です。
>というより、もし抜粋1が管理人様の投稿によるなら、AGSASでの告発活動は根本から瓦解します。

 本当にそうでしょうか?先ずはコレをご覧になっていただきたい。
 http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_WhatICare.htm

 戸崎氏は、「100名以上の『集スト』被害者ら」と会見を行い、自らの『ガスライティング犯罪カルトネットワーク告発サイト』を立ち上げました。
 ですから、『抜粋1』と『抜粋2』の間には、何ら矛盾はありません。

 如何にも「共産党HPに書いてあったから、自衛隊は犯罪組織だよ!間違いない!」などと仰る程度の情報収集・選択・処理能力しか持ち合わせていないお方のセリフってカンジですね。

>誰だか知らないが、こいつは『成りすまし』だな

 そう思うんなら、『ニセ管理人』なんかに「迷惑」と言われた事なんて全然気にする必要は無く、遠慮せず、今まで通り『知られざる〜解剖シリーズ』の連載を続ければよろしいのでは?
 何故そうしないんでしょうか?

 お互いに電話が開通している間柄なら、本人に電話をかけて確認を取ればよろしい。
 何故そうしないんでしょうか?
 確認したくない理由でもあるんでしょうか?それとも、ひょっとして博≠ヘ戸崎氏に電話番号を教えたのに、戸崎氏からは電話番号を教えて貰えなかったのでしょうか?
 だとすると、戸崎氏が博≠ノ対して、どの様な感情を抱いてるのか、想像に難くないですね。
 所詮は「『集ストという言葉』を『ガスライティングという言葉』に置き換えたらオッケー」という程度の認識で『ガスライティング犯罪カルトネットワーク告発サイト』に付き纏い、執拗に『ガスライティングと言葉を変えただけの集スト』を持ち込む、悪質なストーカー野郎ですから。

 さて、「およそ管理人様のレポートをきちんと読ま」ない、「このサイトに出入りする一部の方々」っていうのは、いったい何処の何方の事なんでしょうね?


From Σ To elise2004@goo at 2007 08/21 20:29 編集 返信
『成りすまし』の狙いは? AGSASを妄想の産物化にすることか?

既に指摘しましたがもう一度指摘します。

■抜粋1
>私が面談した人達にも色々な主張がありました、
>でも そのほぼ全てが本人の被害妄想という残念な結果に
>私には思えました。

■抜粋2
『「ガスライティング犯罪ネットワーク」とは』の最後の一文、
>私自身、及びお話をお伺いした100名以上の被害者の方々の情報をもとに、インターネットサイトAGSAS(http://antigangstalking.join-us.jp/)にて告発活動を行っています。

抜粋1と抜粋2は明らかに矛盾した言動です。
というより、もし抜粋1が管理人様の投稿によるなら、AGSASでの告発活動は根本から瓦解します。

抜粋1が正しいなら、抜粋2での100名以上の被害者らの情報の殆どは妄想の産物となり、この妄想の産物を基にしてAGSASでの告発活動を行っていることになります。
誰が考えてもこれは馬鹿げています。

管理人様のような頭脳明晰な方が、
このような自己否定へと繋がる重大な論理矛盾を放置したままサイト運営を行い続けているとは到底考えられない。


誰だか知らないが、こいつは『成りすまし』だな

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『From Elise2004管理人戸崎 To elise2004@goo at 2007 08/19 15:24 編集 返信』


From Σ To elise2004@goo at 2007 08/21 19:52 編集 返信
文体比較

■サンプル1
2007年3月26日
サイトの構成に関するお知らせです。
本日より、時間はかかりますがサイトの再構成を行ってまいります。
はじめに、これまで「レポート」として公表していました文章の一部を一旦削除し、再構成後、公表する形をとります。
これは、レポートの中に国内外の他サイトの情報や匿名情報等を基にした推論が多くありましたが、それら情報の信憑性を精査する必要があると考えたためです。
また、近々掲示板を閉鎖することを考えます。
これは、掲示板をこれまで1年半以上に渡り開設していたわけですが、サイトの方針に即した有用な情報が掲示板という方式からは得られず、かつ、匿名かつ証拠無く実在する人物の画像へのリンクを伴い中傷を行うような書き込みがたびたびなされるなどの防ぎようの無いマイナス面があるためです。
今後AGSASを通じで公表したい情報やご意見につきましては、一旦メールにて情報をいただいた後に、有用な情報であればAGSASで公表する形をとるようにしたいと考えています。

■サンプル2
From Elise2004管理人戸崎 To elise2004@goo at 2007 08/19 15:24 編集 返信
ここにいる方に
私のBBSにて書き込みをされている方達へ
今回の書き込みまで放置していた事を謝罪します、
色々と忙しかった事もありますが
その事情は説明すると長くなるからここでは省略させてもらいます。今後も場合によってはこのようなサイクルでの
書き込みになるかも知れません、
改善される可能性もありますが 今はなんとも言えない状態です。
掲示板の閉鎖に関しては
微妙な判断という事で しばらく様子を見る事にしました、
ただ 管理人の個人的な判断という意味では
狽ウん day18さん NEBULAさんの言われる事は
よく分かりません。
特に狽ウんの しつこさには少々呆れています、
あくまで私の個人的な判断ではありますが
あなた達こそ精神科に行き 医師の診断を受けてみた方がいい、
誤診されても 私のように白紙撤回させる事は可能です、
勇気を出してください。
もしあなた達3人が病気でないのなら
私のサイトの品位を落とす為に雇われた工作員と認定します。
みなさんそれぞれに色々な主張があるのは認めます、
私が面談した人達にも色々な主張がありました、
でも そのほぼ全てが本人の被害妄想という残念な結果に
私には思えました。
どうか上記3人の人は
他の掲示板で自論を発表なさってください。
言いにくい事ですが
正直に言うと あなた達3人は迷惑です。

サンプル2は管理人様による投稿ではないな。


From Daileon To elise2004@goo at 2007 08/21 16:00 編集 返信
RE:「サイコパス」はどうなったかな?


「『鎖かたびら』の『加護』くん」じゃないか!
久しぶりだね。その後、「『サイコパス』の研究」は進んでますか?

> しばらく見ないうちにおかしな事になっていますね。
(2007 08/19 16:33)

加護くんの言う『おかしな事』というのが、
「管理人『戸崎』氏による掲示板への書き込みがあった」という事
であれば、その通りかもね。私も驚きました。
しかし、良く考えてみれば「おかしな事」なんかじゃない。
「その書き込み」の内容は極めて正常だよ。『迷惑です』ってさ。

自分が管理している(ハズの)掲示板に、「イカレた内容の投稿」、
しかもそれを「連載」までされて、黙っている方が異常だ。
つまり、今まで「Σ」くんや「day18」くんといった
「イカレた投稿者」を放置してきた事の方が「おかしな事」なのであって、
今回「管理人」としての投稿をした「戸崎」氏の姿こそが
「マトモな姿」なのではないかな?

ただ、「NEBULA」氏の投稿についてだけは、
私は「戸崎」氏とは少し違う見方をしています。
「NEBULA」氏は、過去の彼の投稿内において
「『集スト』の被害が『終了』した」
と明言していますからね。その「『終了』させた方法」を、
多くの「『自称』被害者」諸君に教えてあげて欲しいものだよ。
「『自称』被害者」諸君が、最も欲している情報ではないかな?


さて本題だ。
「あの〜」さん、「奈々氏」さんによるご投稿の、
「チェーンメール≠鎖かたびら」の話題に対して「加護」くんは、

> 半年以上前に出た話の事を言っているようですが
> 内容がかなり歪曲されていますね。(2007 08/19 18:27)

と答えた。『事実ではない』、とね。
しかし、「2007 08/19 19:01」の「奈々氏」さんのご投稿で
「歪曲ではなく抜粋」の文章が示されてしまうと「加護」くんは

> ああ、なるほどね。
> あれは私の書き間違いですけど(2007 08/19 21:17)

と、今度は『書き間違い』で逃げることにしたんだね。
でも、直後の「奈々氏」さんのご投稿(2007 08/19 22:00)に
追い詰められた「加護」くんはとうとう、

> しかもかなり詳しく見ている。(2007 08/19 22:54)

と、
「『加護』くんは『チェーンメール=鎖かたびら』だと思い込んでいた」
という事実を白状してしまった。
『詳しく見ている』からこそ、「あの〜」さんや「奈々氏」さんが
「真実」に気付き、それをご指摘になったのだからね。

・・・・・「加護」くん、実に面白いぞ。
自分の「無知」「非常識」を悟られたくないために、
『歪曲だ』『書き間違いだ』と「ウソ」を吐き続け、最後は破綻。
『詳しく見ている』方々に、君の「ウソ」は通用しなかったようだね。
そう言えば「加護」くんには、
「自分に都合が悪い投稿」が書き込まれた掲示板を、掲示板ごと消去した
という「マエ」もあるんだったね。
「馬鹿丸出し」、「恥知らず」とは、正に「加護」くん、君の事だよ。

そんな「加護」くんの掲示板で、「Σ」くんや「day18」くん、
そして「『チェーンメール』騒ぎ」の発端となった「NEBURA」氏が、
これからどんな投稿をしてくれるか、興味深く見守ってあげよう。

> 何が目的なんでしょうか?(2007 08/19 21:17)

もう分かったかな?
「加護」くんのような馬鹿を見て笑うのが目的さ。
「精神疾患罹患者」が「被害妄想」に囚われてしまうのは「病気」のせいで、
絶対に他者に笑われるようなことではない。
しかし「加護」くんは「『病気』じゃない」んだろ?
ネット上で平気で「ウソ」を吐いてまで自論をゴリ押しし、
その結果大恥をかいている大馬鹿者。それが「加護」くんだ。
笑いものにされて当然さ。
今後も精進して、せいぜい我々を楽しませてくれたまえよ。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \


From Σ To elise2004@goo at 2007 08/20 23:29 編集 返信
削除された2つの記事

【 その他コンテンツ 】の単項目記事のうち

■国境を越えた手口の一致
■Tシャツ攻撃

上記2つの記事にアクセスできません。
どうも削除されてしまったようです。
なぜ削除されてしまったのでしょうか。
残念です。

幸いダウンロードしてありましたので、
考察材料のひとつとして保存しておきます。


From 金牛宮のアルデバラン To at 2007 08/20 22:50 編集 返信
RE:チェインメイル

>しかし面白いですね。
>他所のサイトの話に突っ込みを入れるなんて
>しかもかなり詳しく見ている。

>あはは 解りました もういいです。

 いいえ、分かっていません。
 あなたは奈々氏さんの言葉を、ただ単にオウム返ししたに過ぎません。

 問題になっているのは加護さん、あなた自身の、その発言の姿勢であって、「他所のサイトの話」なんかではありません。
 チェーンメールを銃刀法で語るなど、本当は弁護士や探偵などは介在していない『与太』である事は明らかです。
 あなたは、自分の発言に『権威』をチラつかせたくて、「弁護士や探偵」などの専門職の存在を仄めかしただけです。要するに「ウソをついた」んです。
 それなのに、この期に及んでもまだ「書き間違い」などと、見え透いた「ウソ」を吐き通そうとする。人とのコミュニケーションの遣り方としては「最低」と言わざるを得ません。

 本来、話し合いとは、自分が知らなかったり、気付かなかった『事実』をお互いに分かち合える、言わば『成長のチャンス』です。
 あなたは話し合いを、『相手を言い負かす勝負』としか捉えていないから、そうした醜いウソを並べ立ててまで勝とうとするんです。それは、『議論』を『ルールある競技』と見た場合、『反則』ですので、決して『勝つ』事も出来ません。
 あなたは、自分の『成長のチャンス』を、自らの手でドブに捨て続けてきたんです。
 そんな人物なんかとは、誰も「話し合おう」などとは思いません。

 例えば、あなたの『チェーンメール発言』の、その後の応対は、博≠フ『プロパガンダ発言』や、『アルデバランは公人だ発言』に酷似しています。
 今また博≠ヘ、『茶番である集スト騒ぎとの決別』を宣言された戸崎氏のサイトで、執拗に『集ストという言葉を、ガスライティングという言葉に置き換えただけの茶番』を、シリーズ第60弾にも及ぶほど、常軌を逸して書き込み続けた自らの異常行為を責められると、今度は『本当に管理人なのか?』などと難癖をつけて突っ掛かる異常性を発揮しています。
 書き込みをしたのが戸崎氏本人であろうとなかろうと、自らが批難されるべき行為をしていた事実には変わりが無いにも関わらずです。
 加護さん、お互いに『相手を言い負かすために言葉を操る』だけなのに、あなたが博≠ニ話し合って、何を得る事が出来るのですか?

From Σ To elise2004@goo at 2007 08/20 21:52 編集 返信
RE:ここにいる方に

本当に管理人様の書き込みなのか少々疑問があります。

>あなた達こそ精神科に行き 医師の診断を受けてみた方がいい、
>誤診されても 私のように白紙撤回させる事は可能です、
>勇気を出してください。
>もしあなた達3人が病気でないのなら
>私のサイトの品位を落とす為に雇われた工作員と認定します。

なんとなく、どこがて見たようなロジックですね。
それと、

>そのほぼ全てが本人の被害妄想という残念な結果に
>私には思えました。

なるほど。であるならば
『「ガスライティング犯罪ネットワーク」とは』の最後の一文、

私自身、及びお話をお伺いした100名以上の被害者の方々の情報をもとに、インターネットサイトAGSAS(http://antigangstalking.join-us.jp/)にて告発活動を行っています。

この文言はとうに削除されていなければならないはずです。

『ガスライティング犯罪カルトネットワークとは(HTML版/PDF版)』
の更新は2006年11月5日となっていますから、その後さらに一部改訂し更新されていていいと思います。

また、8月14日〜19日の間、他の方がほとんど投稿されてないないため、僕の投稿が集中してしまっているせいか妙に目立っています。

それと、文面における言葉の使用法や文体がちょっと違うような気もしますが。
本当に管理人様なのですか?
ならばお手数ですが、わたくしΣへメールを出していただけませんか?
アドレスはご存知のはずです。
携帯電話でもいいですよ。
番号ご存知ですよね?

まぁいいや。
一応管理人祖様としてお話させていただきます。
僕がなぜ管理人様のレポートに基づいた解説を続けてきたかの真意をご説明いたします。

このサイトに出入りする一部の方々は、およそ管理人様のレポートをきちんと読まずに一方的に統合失調だの妄想だのと言う。
もし、本当にきちんと読んでいたなら上記のような一方的な精神障害を疑わしめるような書き込みはできないと思います。
本当に管理人様のレポートを読まれているならば、僕が指摘してきた疑問点や不審点が色々と浮上してくるはずです。
ならはそれらの点を勘案して考察すれば、ガスライティング犯罪活動を一方的に否定することはできなります。

つまり、僕が書き込んできたのは、これだけの再考を要する不審、不可解な点が浮上してくるということを示そうとしたきたわけです。

>特に狽ウんの しつこさには少々呆れています

この点に関しては、確かにそのような指摘をされても無理はないと思います。
しかし、管理人様のレポートを読めば読むほど、そう簡単な書き込みでは終わらない不可解な要素が多々現われてくるため、このように一回あたりの投稿が長文となってしまっています。
これはどうかご理解してください。


From 奈々氏 To elise2004@goo at 2007 08/20 21:19 編集 返信
加護さんへ

加護さん あなたのHPのBBSに
あなたが他の人から どう思われているか?
私の個人的な意見を書き込んであげよう、

言っておくが この戸崎さんのBBSにその反論を
書き込むなよ?
戸崎さんに迷惑が掛かるからな・・・
私も加護さんの事をこのBBSで話題にするのは最後に
しますので・・・

まぁ書き込んでも どうせ加護さんの管理人権限で
削除するだろうから その内容は他の掲示板にも
書き込んでおくよ、
筋の通った話ができるのなら
ちゃんと加護さんの意見も聞かせてもらいたいモノだ、

まー 加護さんの良い所は 今の段階だと
まだ他人と話し合える精神状態だと言う事かな・・
統合失調症になると 陽性症状と陰性症状が交互に現れるから
自分で立ち上げたHPも更新したり 放置したりを
繰り返すらしいぞ、
そして 患者さんの多くが段々放置期間が長くなり
自分のHPやブログなども完全放置するようになるらしい・・

加護さんは僕から見れば何かしらの病気だ
(被害妄想を伴う精神病)
もし 「自分は病気でない!」と反論したいのなら
自分で立ち上げて 他人のBBSにまで出てきて
宣伝した自分のサイトは長く安定して更新してください。
それができれば あなたの事を病人だと思った考えは
改めてあげよう!


From 加護 To elise2004@goo at 2007 08/19 22:54 編集 返信
RE:チェーンメール

しかし面白いですね。
他所のサイトの話に突っ込みを入れるなんて
しかもかなり詳しく見ている。

あはは 解りました もういいです。

From 奈々氏 To elise2004@goo at 2007 08/19 22:00 編集 返信
RE:チェーンメール

>あれは私の書き間違いですけど

書き間違い?・・・・・・・・・・?
「銃刀系であれば・・」とか書いているのに?

あはは 解りました もういいです。

まー 戸崎さんから名指しされた人と
良い議論をしてください。
でも 名指しされた3人が加護さんの所で話なんてするかな?


From 加護 To elise2004@goo at 2007 08/19 21:17 編集 返信
RE:チェーンメール

>チェーンメールについて

ああ、なるほどね。
あれは私の書き間違いですけど
部外者がそこまで突っ込みを入れるとはすごいですね。
何が目的なんでしょうか?


From あの〜 To elise2004@goo at 2007 08/19 19:17 編集 返信
RE:チェーンメール(横槍w)

>>だから加護さんって そもそも相手の話の内容なんて
>>本当は真面目に考えてもいないんじゃないですか?

>半年以上前に出た話の事を言っているようですが
>内容がかなり歪曲されていますね。

ぇ━━[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]━━ぇ
どうかなり歪曲されてるの是非教えてもらいたいもんだw

>ある意味、異常すぎて気味が悪いです。

それほどアンタのチェーンメールについての答えがテラワロスってこったw
じゃあチェーンメールとは何か答えてみろよw
NEBULAくんも本当の答えを知りたがってるんじゃねえの?w
てか、よくもまあ恥ずかしげもなく出て来れるなw

>こんな輩のいる場所で議論しても無駄でしょう。

アンタの掲示板でも無駄だと思うぞw
読み直してみれば分かるだろがw
それに、また消されちゃかなわねえしなw

βακα..._〆(゚▽゚*)w


From 奈々氏 To elise2004@goo at 2007 08/19 19:01 編集 返信
RE:チェーンメール

>内容がかなり歪曲されていますね

では整理をします。
NEBULAさんは

>・チェーンメールの証拠能力
>・チェーンメールを証拠として成立させるために
>は補強証拠が必要か。
>・補強証拠が必要な場合どのようなものが必要か。

と加護さんに質問したのに
加護さんは

「チェーンメールについて
誰かが勝手に置いたのであれば警察を呼んだほうがよいそうです。
銃刀系であれば、警察の範疇でしょうし」と 
2006年12月11日に答えているのは事実です、
(歪曲された文章ではなく 抜粋しました)

時間が経過すれば いい加減な返答をした事は
なかった事でいいの?訂正やら お詫びやらは必要ないの?
それをちゃんとしているのなら 他の人も今更 話を蒸し返したりはしないでしょう。

それに問題は加護さんが「チェーンメール」についてどう答えたとかではなく
「ウソ」を付いていると思える部分です、
加護さんはその12月11日の書き込みの冒頭で

>知人のつてで弁護士さんと探偵の方と話をしてまいりました。

本当に弁護士さんや探偵の人と面談なんてしたの?

「チェーンメイル」も知らない弁護士さんや探偵さん?
そんなバカで無知な弁護士や探偵がいる事を 多くの人に言うつもりですか?
それで加護さんの発言が信用されるとでも?・・・
加護さんは「弁護士の先生が言うには〜・・・」と
自分の発言に 弁護士の権威をプラスしようとしただけで
本当は そもそも弁護士や探偵になど会ってはいないのでは?・・
少なくても「チェーンメール」に関しては 相談などしていない・・・

>誰かが勝手に置いたのであれば警察を呼んだほうがよいそうです。
といかにも 加護さんの考えではなく 権威ある人からアドバイスされたような文章を
書いていますが 本当は ただ加護さんの考えを書いただけでしょ?(笑)
そして加護さんは「チェーンメール」という言葉の意味を知らなかっただけ・・・

ご自分の無知は一切認めない・・・
そんな姿勢の人を名指しされた3人は認めるかな?
「僕のHPに来てください」と言って その人達にシカトされたら
カッコ悪いですよ・・・・・・・
加護さんのHPは定期的に見させてもらいます、
そこで名指しされた3人と前向きな議論ができるといいですね。
どうか頑張ってください。(笑)


From 加護 To elise2004@goo at 2007 08/19 18:27 編集 返信
RE:チェーンメール

>だから加護さんって そもそも相手の話の内容なんて
>本当は真面目に考えてもいないんじゃないですか?

半年以上前に出た話の事を言っているようですが
内容がかなり歪曲されていますね。
ある意味、異常すぎて気味が悪いです。
こんな輩のいる場所で議論しても無駄でしょう。


From 奈々氏 To elise2004@goo at 2007 08/19 17:26 編集 返信
チェーンメール

「チェーンメール」とは?
http://kaden.yahoo.co.jp/dict/?type=detail&id=1810

僕も上記アドレスで説明されているようなモノだと理解していたから
加護さんが「誰かが勝手に置いたのであれば警察を呼んだほうがよいそうです。
銃刀系であれば、警察の範疇でしょうし」と書いていた部分は
意味が分からなかったんです。
その時 ある人が
『エニックスとかから出ている「ドラゴンクエスト」なんかで よく出てくる
「鎖かたびら」(チェインメイル)http://www.k2.dion.ne.jp/~tactic/hobark.html
と勘違いしてるんじゃないか?』と言ったのを聞いて
「そんなアホなかん違いをする人なんているのかな?」と僕には思えたし
「鎖かたびら」と判断したかどうかは不明にしても 鎖がついた手紙のようなモノで
使い方によっては人をケガさせるような銃刀系の武器に思えた事自体が
強い被害妄想の表れにしか思えません。

加護さんご本人はどう思っているのでしょう・・・
何か反論できる事はあるのだろうか?

勘違いは勘違いと素直に認める事もできないのに
誰かと前向きな話合いは難しいと思う。

しかし 考えれば解りそうなモノに思えませんか?
拳銃の弾を封筒に入れて「これ以上深入りすると この弾を撃ち込むぞ!」という
脅しをマフィアがするとかは聞いた覚えもありますが
「鎖かたびら」を送りつける・・なんて脅しは聞いた事ありませんし
身を守る防具をプレゼントする行為は脅しにすら思えません(笑)

だから加護さんって そもそも相手の話の内容なんて
本当は真面目に考えてもいないんじゃないですか?


From あの〜 To elise2004@goo at 2007 08/19 16:53 編集 返信
RE:ここにいる方に

>では私のサイトにでも書いてください。
>私は狽ウん day18さん NEBULAさんの主張を尊重します。

「チェーンメールについて

誰かが勝手に置いたのであれば警察を呼んだほうがよいそうです。
銃刀系であれば、警察の範疇でしょうし」

こんな事を堂々とのたまってるヤツと、議論(?)が出来るか見物だなw
てか、NEBULAくんが再びアンタとこに行くと思ってるのかw
質問した張本人なのにさw
まあせいぜい頑張ってくれw

(  ゚_ゝ゚)バカジャネーノ


From 加護 To elise2004@goo at 2007 08/19 16:33 編集 返信
RE:ここにいる方に

加護です。
しばらく見ないうちにおかしな事になっていますね。

>どうか上記3人の人は
>他の掲示板で自論を発表なさってください。
>言いにくい事ですが
>正直に言うと あなた達3人は迷惑です。

では私のサイトにでも書いてください。
私は狽ウん day18さん NEBULAさんの主張を尊重します。

http://c4d2688c0b5f.uijin.com/index.htm


From Elise2004管理人戸崎 To elise2004@goo at 2007 08/19 15:24 編集 返信
ここにいる方に

私のBBSにて書き込みをされている方達へ

今回の書き込みまで放置していた事を謝罪します、
色々と忙しかった事もありますが
その事情は説明すると長くなるからここでは省略させてもらいます。今後も場合によってはこのようなサイクルでの
書き込みになるかも知れません、
改善される可能性もありますが 今はなんとも言えない状態です。

掲示板の閉鎖に関しては
微妙な判断という事で しばらく様子を見る事にしました、
ただ 管理人の個人的な判断という意味では
狽ウん day18さん NEBULAさんの言われる事は
よく分かりません。
特に狽ウんの しつこさには少々呆れています、

あくまで私の個人的な判断ではありますが
あなた達こそ精神科に行き 医師の診断を受けてみた方がいい、
誤診されても 私のように白紙撤回させる事は可能です、
勇気を出してください。
もしあなた達3人が病気でないのなら
私のサイトの品位を落とす為に雇われた工作員と認定します。

みなさんそれぞれに色々な主張があるのは認めます、
私が面談した人達にも色々な主張がありました、
でも そのほぼ全てが本人の被害妄想という残念な結果に
私には思えました。

どうか上記3人の人は
他の掲示板で自論を発表なさってください。

言いにくい事ですが
正直に言うと あなた達3人は迷惑です。


From Σ To elise2004@goo at 2007 08/19 13:42 編集 返信
ガスライティング犯罪活動の解剖60

●ガスライティング犯罪実行ネットワークと警察協力団体ネットワークの一致6

【 1. 生活安全条例 】4

■民間憲兵隊3
『素人判断で不審者(監視ターゲット)を選定する権限が民間に与えられる』
上記問題点を考察することによって様々な問題点が浮上してくることに気がつきます。
問題点をさらに浮上させていきます。
人様を不審者扱いする権限を素人集団に付与するとして、これらが実際にどのように警察とリンクして稼働していくかをシミュレーションとしてみます。

■基本的な稼働シミュレーション
今、仮に近隣のオジサン・オバサンやその子供、自治会役員、その他老若男女から有志を募り寄せ集めて結成された素人集団が『民間交番・自警団・パトロール隊』だとした場合、
これら『素人憲兵隊』が地域社会の特定人物を怪しいと睨めば、その情報が所轄の警察署(生活安全課)へ伝達される。
するとある日突然、特定人物(ターゲット)の身辺に中年男女、子供、その他老若男女が徘徊し、追跡し、待伏せし、付き纏い、携帯電話で連絡を取り合い、時にそれとない写真撮影をする者が現れる。
これら『素人憲兵隊』は特定人物(ターゲット)の行くところ行くところへと付き纏い、マーケーットやコンビニに入れば、その挙動をそれとなく監視し、どの商品をどれだけ購入したかまで詳細に観察する。
さらに特定人物(ターゲット)の身辺や行くところ行くところへタイミングよくパトカーや白バイが出現するだけでなく、時に警官から職質されたりする。
こうして官民一体となった防犯活動が展開されていく。
標的はただひとつ、『怪しいと睨んだ人物』のみ。

さて、いかがでしょうか。
このシミュレーションを一瞥してみて、なにか感じないでしょうか。何か思うところはないでしょうか。
集団ストーカー被害情報に見られる内容と酷似していることに気がつくはずです。
さらに追求していきます。

■悪意ある情報操作に基づく稼働シミュレーション
近隣のオジサン・オバサンやその子供、自治会役員、その他老若男女から有志を募り寄せ集めて結成された素人集団が『民間交番・自警団・パトロール隊』だとした場合、
そしてこの『素人憲兵隊』が、地域社会の特定人物を怪しいと睨む場合、問題はいかなる理由をもって地域社会の特定人物を怪しいと睨んだのか。どのような情報に基づき怪しいと睨んだのか。
このように監視対象の選定に『悪意ある情報操作』が混入されていた場合、どのような事態が生じえるか。
特定人物に対するなんらかの『逆恨み』『反感』『腹癒せ』『思い知らせる』といった私情が混入する場合、例えば、

@『向こうから頭を下げて挨拶してこない』『批判された、くやしい』『自治会に加入しない』など。
A『機関紙購読を拒否しやがった』『入会を拒否しやがった』『選挙の投票依頼を無碍に断りやがった』『組織を離脱した、脱会した』『我々を批判する生意気な奴』『我々の悪事を追及し暴こうとする悪い奴』『許せない、生意気だ、思い知らせてやれ』

などの勝手な逆恨みに基づく懲罰行為、地獄へ落すといった精神病理学的な理由。
こういったとんでもない理由により、特定人物に尤もらしい嫌疑のガセネタを『素人憲兵隊』に吹き込む。
さらに『素人憲兵隊』内部の特定団体構成員やシンパがいる場合、さっそくその情報に基づいて特定人物を『怪しい人物』だの『あいつは頭がおかしい』『精神障害』だのと、いい加減なことを所轄の警察署(生活安全課)や精神科に伝達する。
あるいは、所轄の警察署(生活安全課)かその上部組織から特定人物を監視対象にするように指示が出る。その理由も@Aと同様である場合、
ターゲットにされた特定人物の身辺に、ある日から突然、中年男女、子供、その他老若男女が徘徊し、追跡し、待伏せし、付き纏い、携帯電話で連絡を取り合い、時にそれとない写真撮影をする者。マーケーットやコンビニに入ればその挙動をそれとなく監視し、どの商品をどれだけ購入したかまで詳細に観察する者、他のレジが空いているにも関わらずターゲットのすぐ後ろに着く者、さらには行くところ行くところへタイミングよくパトカーや白バイの出現や救急車の出現。時に警官から職質されたりする。
このような言われなき不可解な被害を口外すれば、たちまち『気のせいだ』『疲れているんだよ』『妄想だ』『統合失調だ、病院へ行け』などと組織的に被害実態を隠蔽しにかかる。

この図式は実に整合性を持ったガスライティング犯罪活動や集団ストーカーの説明となりえます。というよりそのものではないでしょうか。

From Σ To elise2004@goo at 2007 08/18 19:05 編集 返信
ガスライティング犯罪活動の解剖59

●ガスライティング犯罪実行ネットワークと警察協力団体ネットワークの一致5

【 1. 生活安全条例 】3

■民間憲兵隊2
『素人判断で不審者(監視ターゲット)を選定する権限が民間に与えられる』
上記に関する問題点をさらに考えていきます。

■不審者の選定規準
条例に基づいて『素人』組織の民間憲兵隊に不審者、すなわち監視ターゲットを選定する権限を与える以上、
地方自治体は不審者選定基準を定めたチェックリストを作成しているのか、
それとも全て『素人』民間憲兵隊に丸投げしているのか、いずれをしっても問題があります。

まず、なにをもって不審者とするかを定める場合、これは相当神経を使う作業となるはずです。例えば、

●現代社会におけるライフスタイルの多様化
●業種や雇用形態による就業時間、就業場所の違い
●非婚者の増加

こういった点から考えるだけでも、『不審者』に関する選定は場合によっては人権侵害や職業差別へと至る新たな偏見を生み出しかねないともかぎりません。
かなり慎重な作業となるはずです。
このような慎重さを要求される『不審者』の選定基準を地方自治体は作成しているのか、
というよりこんなものが本当に作成できるのかという疑問を残します。
ましてや『素人』集団に、このような極めて難しい一面のある『不審者』の選定などできるはずもないと考えます。
既に問題点3として指摘しましたが、『素人』の『思い込み』・『偏見』・『差別』・『怨恨』・『逆恨み』・『腹癒せ』・『興味本位』・『遊戯感覚』・『収賄に基づく恣意的判断』によって選定されたらとんでもないことになります。

地方自治体や『素人』集団に不審者選定基準を作成できたとしても、この基準は一度公開して民意を問う必要があるでしょう。
また、視点を変えて考えてみると、このような基準によって市民社会が相互監視、思想統制、同質化強制へといった、
ある種の全体主義に類似した状況が到来する可能性もあります。
従って、このような不審者選定基準など作成できない以上、不審者の選定には、
それぞれの『素人』集団の『思い込み』・『偏見』・『差別』・『怨恨』・『逆恨み』・『腹癒せ』・『興味本位』・『遊戯感覚』・『収賄に基づく恣意的判断』に基づく、
おそろしくいい加減デタラメなものが好き勝手に作成されていかざるを得ないでしょう。
『不審者の選定』などナンセンス極まりない。

■権限の範囲
不審者を選定する権限と一言にいっても、その範囲をどうするのでしょうか。
選定する以上は、選定材料となる情報の収集といった要素がでてきますが、するとこの情報の収集範囲をどうするのか。
『不審者を選定する権限』に基づく情報収集を無制限に認めるのか、制約を加えるのか、制約を加えるのであれば、どこまでを許容するかを明確にする必要があります。
さらに不審者を選定する以上は、怪しいと睨んだ人物の身辺を徘徊する可能性が極めて高くなるわけですから、こういった調査範囲をどうするのか。
かなり厄介で難しい問題を抱えているといえます。
『素人』集団に参加するであろう、近所のオバサン、オジサンらは、こういったことをきちんと考えているのだろうか。

■対案
『素人判断で不審者(監視ターゲット)を選定する権限が民間に与えられる』
のであるならば、『素人』民間憲兵隊に参加する人々はすべてその役職・住所・氏名・電話番号を公開し、これを名簿にして全ての居住者に配布するべきです。
また、『素人』民間憲兵隊活動に従事する者には、それを証明書する身分証明書を地方自治体側が発行し、
『素人』民間憲兵隊活動に従事する者にはその身分証明書を身体の見える場所に常時携帯させることを義務付けるべきでしょう。
また、市民から身分証明書の提示を求められたら拒んではならないことも付け加えるべきです。
これは『成りすまし』を防止するためにも絶対に必要でしょうから。
それと『素人』民間憲兵隊を監督する部署の明確化もひつようです。
これが所轄の警察署の生活安全課であるならば、その責任者(署長・課長)の氏名も明記すべきでしょう。
人様を不審者扱いする権限を有するならこの程度の明確化はしてもらいたいものです。

さて、ここまで記述してみて、この『生活安全条例』に関することが、身近な話題として語られたり話し合われたことがあるでしょうか。回覧板が廻ってきたでしょうか。
自治体が発行する『お知らせ』にこのような情報が掲載されていたでしょうか。
ほとんどなかったのではないでしょうか。


From Σ To elise2004@goo at 2007 08/18 12:35 編集 返信
ガスライティング犯罪活動の解剖58

●ガスライティング犯罪実行ネットワークと警察協力団体ネットワークの一致4

【 1. 生活安全条例 】2
生活安全条例制定の流れの中では「治安の悪化への対策は国民の要望である」「国民の体感治安が悪化している」といった理屈がありますが、この原因を作り上げたのは警察発表やマスメディアによる報道であり、実は「治安悪化」や「犯罪の凶悪化」といった実態は存在しない、という実証的研究が増えているとの事です。この一連の生活安全条例制定に関しては違憲論が多く見られ、一般的に見られる批判は、監視カメラ設置に対するもの、相互監視密告社会への危惧、思想統制や同質化強制への危惧、地域社会の権力的組織化への危惧、素人組織に対する警察権限拡大の危惧等と様々です。少々乱暴なまとめ方ですが、治安や安全というお題目には反対しないが、その根拠がでっち上げであったり、その目的が警察国家化や警察利権(警察人脈の利権)であったり、結果として公権力(警察権力)主導による思想統制等の人権侵害を許容したりするものであれば反対する、という意見であるといえます。その中でも、ガスライティング犯罪ネットワーク被害者が注目すべき批判は、「素人判断で不審者(監視ターゲット)を選定する権限が民間に与えられる」という批判でしょう。

■民間憲兵隊
『素人判断で不審者(監視ターゲット)を選定する権限が民間に与えられる』
このような『監視対象を選定する権限の民間付与』は誰が考えても問題があります。
どのような問題点が孕んでいるかを浮上させてみます。

■問題点1
監視対象を選定する権限の民間付与が『民間交番・自警団・パトロール隊』である場合、これらは公権力を背景とした『民間憲兵隊』ともなりえる

■問題点2
上記『民間憲兵隊』構成員らの資質の如何によっては、お上の威光を笠にきたおそろしく性質の悪い粗暴な、あるいは極めて陰湿な権力集団ともなりえる

■問題点3
『民間憲兵隊』による監視対象の選定については、構成員らの『思い込み』・『偏見』・『差別』・『怨恨』・『逆恨み』・『腹癒せ』・『興味本位』・『遊戯感覚』・『収賄に基づく恣意的判断』などの非論理性、私情、私利私欲などの不埒な要素が入り込んだ私的制裁となりやすい。

■問題点4
『民間憲兵隊』にカルトまたはカルト的宗教が浸透することによりカルト組織の支配下に置かれることにより、特定個人に対する『懲罰行為や地獄へ堕とす』などの精神病理学的活動に乱用されうる。

■問題点5
『民間憲兵隊』に政治的中立性がない場合、機関紙購読、入会入党の勧誘、特定政党や候補者への投票依頼や、かかる勧誘・依頼などを拒否した場合の、報復的処置として監視対象に選定されうる。

■問題点6
地域社会のボス的な人物による監視対象選定の専横的な干渉と、それに唯々諾々と従う『民間憲兵隊』

■問題点6
ディスインフォーメーションによる監視対象の選定

■問題点7
警察当局の責任逃れとしての監視対象選定権限の民間付与(権限あるところに責任ありという普遍の原理)

など、ちょっと考えてみただけでもいろいろな問題点が浮上してきます。
このなかで問題点3のディスインフォーメーションとして考えられるのが

★時の政治権力によるディスインフォーメーション
 政敵やマークされた人物、政治権力側にとって望ましくない社会改革を行おうとする者、悪事を追及し告発する者などの国策捜査対象者ゆ支持者らを監視対象に選定させる目的

★カルト、またはカルト的広域組織によるディスインフォーメーション
 機関紙購読拒否・入会拒否・脱会者・批判者・悪事を追及し告発する者などに対する懲罰、あるいは地獄へ堕すとなどの精神病理学的な行為のために、監視対象の選定をミスリードさせる目的

★防犯ネットワーク活動の自己保存本能からくるディスインフォーメーション
 システムと利権維持のためのスケープゴートとしての監視対象の選定を目的とするとき

以上、ざっと見ていくと『監視対象選定権限の民間付与』には、かなりの問題性が孕んでいることに気がつきます。


From アンチ・パラサイト To elise2004@goo at 2007 08/18 12:06 編集 返信
集団ストーカーは虚像である

はじめまして。
「集団ストーカーは虚像である」というタイトルの文章をアップしました(未完成ですが)。これはぜひ戸崎さんのところに紹介したいと思います。よろしければご笑覧ください。
http://anti-parasite.jpn.org/070818.html

From Σ To elise2004@goo at 2007 08/17 20:25 編集 返信
続き

続き

これはらは魔女狩りシステムとして稼動し多くの罪なき人々が『犯罪者』や『精神障害者』に仕立て上げられていく危険性がでてきます。


From Σ To elise2004@goo at 2007 08/17 20:12 編集 返信
ガスライティング犯罪活動の解剖57

●ガスライティング犯罪実行ネットワークと警察協力団体ネットワークの一致3

【 1. 生活安全条例 】1
生活安全条例とは、1つの「生活安全条例」という条例を指すものではありません。各都道府県、市町村で制定される「安全」をキーワードとした各条例の総称であり、例えば、「東京都安全・安心まちづくり条例」、「安全で快適な千代田区の生活環境の整備に関する条例」等の各条例を指し、その制定数は2005年時点で、全国で1400以上と言われています。そしてその内容は、犯罪の抑制から迷惑行為の抑止にまで及びます。中には迷惑行為に対する行政罰(罰金など)、例えば路上喫煙に対する罰金が課せられる条例、が存在することはご存知だと思います。
条例というのは本来、地方自治体主導で制定されるものです。しかし、生活安全条例制定の流れを見てみますと、1994年に警察庁生活安全局が発足し、「生活安全警察」が提唱され、全国防犯協会連合会等によって生活安全条例の制定が推奨され、といった、実質的には自治体主導ではない、警察及びその実質的な外郭団体主導の流れによって全国で制定されてきたというのが実情です。そして、警察組織と民間組織間のネットワーク作り、民間交番設置、自警団結成、パトロール隊結成などがなされ、具体的な運用ネットワークとして稼動しています。ついでに、警察と利害関係のある防犯業界を潤し、警察OB・OGの再雇用に一役買っています。

上記原文は『生活安全条例』についての概略説明となっています。
こういったものを読むとたいていの人は『ふ〜ん、そんなもんか』とか『官民一体となった防犯活動ならとても心強い』など、さして関心がないか積極的に肯定するかのいずれかでしょう。
ところが政治的に高い意識を持つ人々から観ると、これらに隠された極めて危うい一面を有していることが洞察できるようです。
世の中に『安心して暮らせる街づくり』それ自体を反対する人は皆無です。
おそらく主義主張を問わず反対する人は誰もいないでしょう。ところがこの『安心して暮らせる街づくり』に隠された極めて危うい一面を見出すとき、話は違ったものとなっていきます。

■疑問1『なぜ法律ではなく条例となったのか』
条例とある以上、地方自治体主導で制定されるべきであるにも関わらず、その実態は『警察及びその実質的な外郭団体』主導の流れによって全国で制定されてきたとすると、
これは地方自治体主導ではなく、実際は限りなく警察庁による中央主導に近いのではないでしょうか。
ならば『生活安全条例』などとまどろっこしい事をやっていないで、
いっそのこと『生活安全法』という新しい法律を作り『生活安全警察』を発足させ全国津々浦々まで取り締まらせたほうがよほど分かりやすいと思います。
なぜ『法律』にしないで『条例』という形にしたのか。『法律』にすると困ることでもあったのでしょうか。

●『生活安全法』に基づき、警察組織と民間組織間のネットワークが作られ、民間交番設置、自警団結成、パトロール隊結成が行われ、全国津々浦々にまでその監視の目が光る。

なんとなく戦前の治安維持法めいたものになり、昔の『特別高等警察』が『生活安全警察』と名称を変えて装いも新たに再登場といった趣がでてきます。


■疑問2『民間交番、自警団、パトロール隊の質的問題』
『生活安全条例』に基づいて自警団・パトロール隊を結成する以上、それに加入する者の審査基準を誰がどのようにして決めるのか。
また、自警団・パトロール隊がカルトメンバーやその他悪質な人間たちによる隠れ蓑とならないか。

■疑問3『軍産複合体とよく似た警察産業複合体の登場』
警察と防犯活動加盟企業、特にセキュリティ産業と間に警察と産業の利害が一致した複合体が形成されないだろうか、
特定企業との癒着や談合が起きないだろうか、また、贈収賄といった汚職の温床になっていかないだろうか、
この複合体は警察OB・OGの再雇用、要するに事実上の『天下り』確保にならないか。


■疑問4『戦争の論理に似た防犯の論理の優先』

★軍隊と軍需産業が存在するためには侵略の『脅威』、つまり『敵国』がいなければならない。
『敵国』がないなら『仮想敵国』を作り出して危機を煽ればいい。

★警察防犯ネットワーク活動と防犯産業が存在するためには、治安の『脅威』、つまり『犯罪者』がいなければならない。
『犯罪者』がいないら『仮想犯罪者』を作り出して危機を煽ればいい。

このように戦争の論理とよく似た防犯の論理が生じないだろうか、さらにこのような論理が優先されるとき、
警察防犯ネットワークの自己保存本能や、時の政治権力による恣意的な稼動によって(政治的乱用されるとき)、
これはらは魔女狩りシステムとして稼動し多くの罪なき人々が『犯罪者』や『精神障害者』に仕立て上げられて


From 井上ゆうゆう( Mail ) To elise2004@goo at 2007 08/17 18:54 編集 返信
金牛宮のアルデバランさんへ

以前にお名前を拝見した様な記憶がありますが・・・、私の記憶違いでしょうか?!

特に下記部分の投稿に深く感慨を持ち、また勇気をもらいました。

もし出来ましたら私宛にメールをいただけないでしょうか?

ここでは出来ないお話もできるやも知れません。

宜しくお願いします。

> 私たちは、集スト被害者たちに正当な治療を受けさせようという、貴方の理念や行動力に敬意を払っておりますし、仲間意識を抱いてすらいます。

>>実の両親を民事裁判によって追い詰めてる真っ最中であるという
>>この異常事態!!
>>
>>彼の行動は健常な精神の持ち主とは私は呼べないと思う。

> この辺りまでは、個人的見解として大いに正当だと思います。
> この掲示板を閲覧している方たちの中にも、同様の意見を持たれる方は多いと思います。
> 私もその中の一人です。

> 『客観的事実』として言える事は、「彼らには早急に治療が必要である」という事です。

> 統失などの精神疾患に罹患すると、対人コミュニケーションが著しく困難になるのは周知の通りです。ですから、井上ゆうゆうさんの想像は、杞憂ではないと言えます。

> このサイトでは、博≠フ「知られざる」シリーズ〜「解剖」シリーズという異常行為によって、「我々が、マトモな社会生活や、マトモな対人コミュニケーションが取れないのは、断じて病気のせいではなく、『ガスライティング犯罪』のせいなんだ!」ということに『されています』
> 彼らが、自分の自由意志で治療を拒み、自分自身の手で自らの未来を閉ざすのは、彼らの自由です。
> 私が(そしておそらく、井上ゆうゆうさんも)許せないのは、彼らの異常な言説が、あるいは病識を持ち、キチンと治療を開始したかも知れない患者の未来まで奪ってしまう事です。
> 例えば、あの悪名高いスパム魔『an_idleのHP』で、私はそうした事例を数多く見てきました。

> 『客観的事実』として、戸崎氏は控訴が棄却され、上告しました。
> 彼は『自分が満足する結果』を望んでいます。それは、現実的には、「自分を愛し、一心に心配してくれている両親を、犯罪者として刑務所にブチ込む事」を意味します。
> 仮に、両親に犯罪者の烙印を押し、刑務所にブチ込んでやったとしても、もちろん戸崎氏の戦いは終わりません。戸崎氏にとっては、「悪の『手先』を倒した」に過ぎませんから。

From Σ To elise2004@goo at 2007 08/16 21:24 編集 返信
ガスライティング犯罪活動の解剖56

●ガスライティング犯罪実行ネットワークと警察協力団体ネットワークの一致2

【 はじめに 】2
前回までのことを含めて手短に纏めると、

★ガスライティング手口それ自体はかなり昔に外国に存在していて、主としてカルト宗教や犯罪組織などのイヤガラセ手段だった
★この手口は日本においてもかなり昔に持ち込まれていて、外国と同様に主としてカルト宗教や犯罪組織などのイヤガラセ手段だった
★日本の警察防犯ネットワーク活動はアメリカをモデルとして構築された外国製防犯活動システムである。

となり、さらに、

★海外のギャングストーカーと国内のガスライティング犯罪活動が殆ど同一である

ことから、これらの点を勘案していくと、

●ガスライティングの手口が、その後『外国』において再開発され装いも新たに洗練され物理的高度化された権力犯罪の狡猾なツールとなった。
●この権力犯罪の狡猾なツールが日本に導入された、あるいはさせられた。
●その導入時期は警察庁生活安全局が発足した1994年かその少し前

ではないかという推定が成立します。つまり、現在の日本国内のガスライティング犯罪活動は、

★ガスライティング手口を応用した外国製弾圧システムを防犯ネットワークシステムという名目で導入した、あるいはさせられた。

のではないかという推定です。
するとガスライティング犯罪活動は警察の陰謀ではなく外国政府を絡めた政治レベルの陰謀的な弾圧システムの導入ということになり、その名目は国際テロリズムの対処ではないかと思えます。
つまり近い将来において、大規模な国際テロリズムが台頭する時代がやってくるため、お前ら今のうち我々の開発した弾圧システムを導入せよということではなかったかということです。
こうして考えていくと、少なくとも現政権の全部または一部は、ガスライティングを応用した弾圧システムすなわち警察防犯ネットワーク活動の本当の狙いを知っているだろうと思えます。
ここで個人的な記憶を遡ると、パトカーがタイミングよく現れるという不可解な事象に最初に遭遇したのは1995年で、その当時は不思議なこともあるものだと半ば忘れかけていましたが、ちょうどこの生活安全局の設置の時期と近時していることに気がつきます。
また、企業のリストラが本格化し始めたのが1995年あたりからであり、2001年は9.11航空機テロが発生した年でもありテロとの闘いが開始された時期でもあります。(尤もこのテロ自体もその後の調査でかなり不審な点が多々出てきていますが。)
さらにこの時期の政治状況として自公体制が始まっています。
インターネットの普及によって、このガスライティング犯罪活動が集団ストーカー被害やリストラストーカー被害としてネット上で噴出し始めたのが、ちようどこの2001年〜2002年にあたりということも何か符合めいたものを感じます。
ちなみに当初はテロストーカーという言葉がよく使用されていました。


From Σ To elise2004@goo at 2007 08/16 21:23 編集 返信
ガスライティング犯罪活動の解剖55

●ガスライティング犯罪実行ネットワークと警察協力団体ネットワークの一致1

【 はじめに 】1
今回は、ガスライティング犯罪ネットワークが、警察庁主導の警察協力団体ネットワークによって実行されている可能性が極めて高いことをレポートします。ガスライティング犯罪ネットワーク被害者の方であれば可能性どころか確信を抱いていただけると思いますし、第三者の方でも、客観的な事実からこれを否定することは出来ないでしょう。今回主に取り上げるのは、生活安全条例と警察主導型民間監視ネットワークです。生活安全条例は、相互監視密告社会に深く関わる条例であり、その実行に関わる警察主導の協力団体ネットワークと、ガスライティング犯罪ネットワークに一致が見られます。

■洗練された権力犯罪(サイレント・ホロコースト・ネットワークシステム)
管理人様によるこのレポートを一読された方はお分かりになると思いますが、ガスライティング犯罪活動が実は権力犯罪であることを疑わしめるに十分な内容となっていますが、ガスライティング犯罪活動が生活安全条例から始まった警察権力による組織的犯罪かと言うと、そう簡単に考えることのできない一面があります。その理由はガスライティング犯罪活動に観察されるコソコソとした夜陰に乗じる糞忌々しい一連の行為、すなわち、

★車両や徒歩による追跡・待ち伏せ・監視
★わざとらしい痰吐き・奇声・盗聴盗撮・近隣への悪評工作
★光や音響を利用したハラスメント(所謂ブライティング・ノイズキャンペーン)
★体にぶつかるなどの身体への接触(所謂コリジョンキャンペーン)

こういった人を苛つかせるガスライティング犯罪活動の原型的な手口はかなり以前から存在していて、自分の知る限りでは1980年代初頭から存在していた記憶があります。してみるとこれらガスライティングとその派生手口それ自体は、映画『ガス燈』が語源となるだけあって、少なくとも1930年代まで遡れることになります。また、このことから日本国内にガスライティング手口が持ち込まれた(あるいは輸入された)時期は、『1930年代〜1980年代までのどこかの時点』という大雑把な推定が可能となってきます。この推定からガスライティング手口は間違いなく『誰か(あるいは組織団体)』によって『どこか(外国)』から『何時の時点』に日本国内に持ち込まれたものであることが浮上してきます。

次に、この生活安全局の設置についてですが、これは日本独自の発案なのかそれとも年次改革要望書などによる外圧的なものなかは不明ですが、1990年代から警察が進めてきた『安全・安心まちづくり』は以下に示す2つの施策から成り立っているとされています。

(1)『ソフト面の施策』
◆地域安全活動
アメリカの『コミュニティポリシング(C−ommunity Policing))を参考にした施策。
警察が地域社会に積極的に入り、自治体・住民・ボランティア団体などと連携して防犯活動を行うもので、警察活動の基本である事件・事故後の活動よりは、発生前の予防先行的活動が特に求められている。
尚、日本の警察はこの施策を1994年〜1995年にかけて研究・紹介・具体化し、地域住民などによる『自主防犯活動』の組織化を支えてきた。

(2)『ハード面の施策』
◆犯罪防止に配慮した環境設計活動
アメリカの『環境設計による犯罪予防(Cri−me Prevention thr−ough Environment−al Design)』
『イギリスの「状況的犯罪防止手法(Situational Crim−
e Prevention)』などを参考にした施策。
道路、公園、駐車・駐輪場、公衆便所、マンションなど共同住宅での見通しの確保と『防犯カメラ』 (監視カメラ)など防犯設備の整備を進めるもの。
日本の警察はこの施策を1997年〜2000年にかけて研究・紹介・具体化し、本来警察の任務ではない『まちづくり』に干渉したり、監視カメラの設置を進めてきた。

このように主として『アメリカ』における防犯活動を参考として進められてきたことがわかります。このことから日本の警察防犯ネットワーク活動とは外国製防犯活動をモデルとしていることがこれで分かります。


From Σ To elise2004@goo at 2007 08/16 19:58 編集 返信
ガスライティング犯罪活動の解剖54

≪第7章 最後に一言≫

最後にこんなことが書かれています。
『ガスライティングは軽いタッチで始めることができ、あなたが望むだけの期間、その状態を維持することが出来ます。その後、強烈かつ分散された数々の手口によって、ターゲットを追い込むことが出来ます。これは、船を沈めておいて、救命ボートで逃げ出した人々をマシンガンで攻撃するような手口です。あなたが望むだけ、多くの手口を活用してください。』
以上、書籍よりの抜粋をしながら、ガスライティングの手口をご説明しました。ポイントは、1)ターゲットの人生を思い通りのレベルまで破滅させ、自殺に追い込むことまで出来る、2)ガスライティング実行者達は善人を演じることができる、3)無数の手口が分散しており、表向きには関連のない人々が分担することで、ターゲットにそれぞれの行為の関連性及び動機を証明させない、4)ターゲットが被害妄想を抱いているという、話のすり替えが可能な手口で構成されている、の4点です。
私自身の記録に残る経験、100名を超える被害者の方々の証言から、国家黙認のガスライティング犯罪カルトネットワークが存在することは明らかです。つまり、国家黙認の国民抹殺システムです。ガスライティング犯罪カルトネットワークの存在を絶対に認めないどころか加担さえしている国家権力が守ろうとしている人々、その人々以外の国民は家畜であり奴隷なのです。それ以外の人々にとって日本は法治国家ではありません。ほかの国を非難している場合ではありません。虐待と拉致は国内で起こっています。

上記からガスライティング犯罪の要点は、

■ターゲットの人生を思い通りのレベルまで破滅させ、自殺に追い込むことまで出来る
■ガスライティング実行者達は善人を演じることができる
■無数の手口が分散しており、表向きには関連のない人々が分担することで、ターゲットにそれぞれの行為の関連性及び動機を証明させない
■ターゲットが被害妄想を抱いているという、話のすり替えが可能な手口で構成されている

となっています。
これだけの要点を備える犯罪手口を、『統合失調による妄想の産物』として一蹴して済む問題だとは到底思えません。
この未知の犯罪手口を知ってほしくない人々や考えてほしくない人々、この問題に触れてほしくない人々にとっては、全ては『妄想の産物』という一方的な決め付けで一蹴し思考停止にさせ、余計な詮索をさせまい、関心を持たせまいとする。それでも関心を持つ人間は全て『バカ扱い』『狂人扱い』して嘲笑することによって他を牽制し、この問題から遠ざけるのが望ましいのでしょうが、
世の中そう簡単に都合よく思惑通りには行かないというのも、また、世の常です。

From Σ To elise2004@goo at 2007 08/16 19:53 編集 返信
ガスライティング犯罪活動の解剖53

≪第6章 リアルトラブル≫

■犯罪者捏造工作
この章では、ターゲットの違法行為を演出するなどの、トラブル演出方法が書かれています。車から車検証を“拝借”しておいて、警察に検査された時のトラブルを誘発するとか、ターゲットの免許証を“拝借”して、免許証を複製し、複製を元に戻しておいて、ターゲットが免許証を偽造したことにするとか、車検証で同じ事をするとか、それらを発覚させるために、ターゲットの車の盗難届けを出すとか、ローン支払い口座を偽造して不払いにさせるとか、ターゲットが空港を利用する日に、ターゲットの荷物に覚せい剤やピストルを仕込んでおくとか、覚せい剤やピストルを車に仕込んで匿名で通報するとか、はっきり言って犯罪手口が書かれています。それから、通報などの手段ではプリペイド携帯で電話するように、郵便物を触る時はビニール手袋をするように、口座を開く時は…といった、加害者が特定されないための注意点も書かれています。

上記翻訳文を纏めると、

★車から車検証を『拝借(窃盗)』し警察に検査された時のトラブル誘発させる

★ターゲットの免許証を『拝借(窃盗)』し、複製し、それを元に戻してターゲットによる免許証偽造を捏造する

★ターゲットの車検証を『拝借(窃盗)』し車検証を複製しそれを元に戻して、ターゲットによる車検証偽造を捏造する

★免許証や車検証の偽造を発覚させるため、ターゲットの車の盗難届けを出す

★ローン支払い口座を偽造して不払いにさせる

★ターゲットが空港を利用する日にターゲットの荷物に覚せい剤やピストルを仕込んでおく

★ターゲットの車に覚せい剤やピストルを仕込んで匿名で通報する

以上、ざっと見ていくと、これはトラブル演出法というより『犯罪者捏造工作』と表現したほうが適切と思えます。
この『犯罪者捏造工作』に使用される『覚せい剤などの取締対象薬物』や『ピストル』などについて、
一般的な人がこの手の話を聞けば性質の悪いブラックジョークにしか思えないはずです。
これは尤もな話であって、だいいちこれら『覚せい剤などの取締対象薬物』や『ピストル』をどうやって入手するのかを考えれば、これくらい非現実的な話はないからです。
『覚せい剤などの取締対象薬物』については街頭に立つ外国系の売人から入手するということも考えて考えられなくもありませんが、特に『ピストル』に至っては、一般市民の武器所有を絶対的に禁止している日本の場合などでは尚更でしょう。
このように小市民的な見方で皮相面だけを考えれば、この『犯罪者捏造工作』は単なるブラックジョークとして一笑されるだけです。
ただし笑っていられるのはガスライティングが興味本位な一般市民によってのみ仕掛けられることを前提とした場合においてです。

●警察と闇社会のファクター
ガスライティング犯罪活動にしろ集団ストーカーにしろ、どうにも治安機関や闇社会との関連性が疑われるなど、
警察と闇社会のファクターを加重して考慮すると、上記に示される『犯罪者捏造工作』はただのブラックジョークでは済まなくなります。
たとえば警察の国策捜査というものを考えて見たとき、時の政治権力側にとって権力基盤を揺さぶりかねない『邪魔な人物』や『危険な人物』を社会的に抹殺するため、警察権力による謀略逮捕が挙げられます。
はたしてこのような権力乱用が実際にあるのかを考えたとき、経済学者植草一秀氏の一連のセクハラ事件に、
どうにも警察権力による謀略逮捕の疑いが出始めているのがその一例と言えるかもしれません。
これについては下記に示すサイトで詳細に触れられています。

BenjaminFulford
ULR http://benjaminfulford.com/Uekusasan2.html

植草一秀氏を応援するブログ
ULR http://yuutama1.blog.shinobi.jp/

このようにガスライティング犯罪活動の背後に警察、あるいは闇社会が関与しているとする場合、『覚せい剤・麻薬』や『拳銃』などの小道具は、工作材料として如何様にも利用(乱用)可能でしょう。

From Σ To elise2004@goo at 2007 08/15 19:15 編集 返信
ガスライティング犯罪活動の解剖52

<< 第5章 人間関係の対立を演出する >>11

■人間関係破壊工作6
最後に、近隣住民にターゲットが変人だと思わせる手口として、ターゲットのふりをして近隣住民に苦情の電話をかけたり、警察に苦情電話をかけたりして、ターゲットが変人だという認識を持たせる手口が書かれています。ただ、既にカルトネットワークが存在していますから、こういった手口よりも、カルトネットワークを利用した悪評の流布がなされていると考えられます。この場合、ターゲットがいくら違うといっても信用しないでしょうし、そもそも噂が本当かどうかなど関係ないのでしょう。彼らにとっては、カルトネットワークの中での仲間意識のほうが重要でしょうから。

上記翻訳文に示される電話を使った『成りすまし』の手口による変人捏造手口については実際にあるようで、ジャーナリストの取材活動妨害を狙った『成りすまし』電話などが挙げられます。
ターゲットを変人に仕立て上げる効果的な方法は、やはり近隣住民への悪評の流布だろうと思います。原文にも示されているように、確かに世の中には『カルトネットワーク』とでも言いたくなるような組織ネットワークがあり、それは社会のあるゆる分野・職域・階層に浸透しているようです。その浸透範囲は生活安全条例に基づく警察防犯ネットワーク活動とかなりオーバーラップしていて、双方ともいざとなれば社会的総動員体制で『悪を追い込める』という共通性が見られます。そのためこの『カルトネットワーク』と『警察防犯ネットワーク』は相互に利用補完しあう密接な関係があるのではないかと睨んでいます。また、ネット上においてはこの『カルトネットワーク』が集団ストーカー主犯説という情報が大量に氾濫していますが、上記理由からも個人的にはこれは一理あるものと考えています。この『カルトネットワーク』と過去になんらかのトラブル(主として機関紙購読拒否や勧誘拒否、脱会に基づくトラブル)に遭遇した人は相当数に上り、その被害内容もほとんど同じであるため、体験した人ならよく分かることだと思います。実際にこの『カルトネットワーク』が過去に引き起こしてきた反社会的行為は枚挙に暇がありません。今回は『カルトネットワーク』であるにしろないにしろ、近隣に流布される悪評について少し考えてみたいと思います。

●情報源の特定
近隣に流布される特定人物の悪評が繰り返し流布される場合、一般の人(ガスライティング犯罪体験や集団ストーカー被害のない人)の反応は『火のないところに煙は立たない』の諺どおりに悪評を肯定的に受け入れてしまうだろうと思います。特にその流布の仕方が、面倒見のいいフレンドリーな好人物や、社会的信用に基づく影響力を伴う人物の口からそれとなく流布されたり、素朴な正義感を刺激し嫌悪や反感を醸成するような流布の仕方なら尚更ではないかと思います。しかしながら、ガスライティング犯罪活動を体験したり知ることによって、そう簡単に感化されることはなくなるだろうと考えます。
まず、目前で特定人物の悪評を口にする人物が現れたら、内容の信憑性よりもその情報の出所をそれとなく聞いてみることによって、その情報がガスライティング犯罪側が仕掛ける風評工作であるか否かを判別できると考えます。
既に記していますが、相手に情報の出所を問いかけて以下に示すような曖昧な返答をするとき、

★『風の噂で聞いたことだけど・・・。』
★『ちょっと小耳に挟んだことだけど・・・。』
★『みんなが言っていた・・・。』
★『信頼すべきある筋の情報によれば・・・。』

これらは全て警戒すべき返答であると考えます。
風評工作は情報源を隠蔽しているわけですから、情報の出所を明確にできない曖昧な表現、暗示的な表現が伴うものと言えます。
ウソでないなら情報源を明確にしてターゲットと対決できるはずです。
次にウソではないが本当ではない以下のような場合、

★対象の言動や挙動、行動の事実関係を基にして、その一部を故意に歪曲・曲解・誇張し、あるいはネガティブな推測を混入して流布する。

こういった事実関係に基づく場合は、ターゲットの言い分を聞いてみることによって話の内容に食い違う点がでてくるはずです。
もし、食い違う点やターゲットと接触するのを阻止しようとする動きが散見されるなら、この場合もガスライティング犯罪側が仕掛ける風評工作である疑いが濃厚となってきます。
★飲み屋などで『他の見知らぬ客による特定人物の噂話』を偶然耳にするといったケースの場合
これもターゲットの言い分を聞いてみることによって判別可能であると思います。特に
『他の見知らぬ客』の人相風体を把握できている(照明の暗い席で野球帽を被っていたり、背を向けている場合があるため把握困難な場合がある)ならそのことも添えて確かめてみる必要があると思います。


From Σ To elise2004@goo at 2007 08/15 19:11 編集 返信
ガスライティング犯罪活動の解剖51

<< 第5章 人間関係の対立を演出する >>10

■人間関係破壊工作5
(2)時間をかけ段階的に外堀を埋めていく
ガスライティング犯罪活動における人間関係破壊工作では、ターゲットの人間関係調査が終わると次は周囲からの切り離し工作による孤立化へと進んでいくわけですが、その段階的なプロセスについては既に記したとおり、『ターゲットと密接な関係にある人々』の前にフレンドリーな好人物として現われ、『快楽』と『利益』、あるいは『司法取引的発想』で人々を誑し込み懐柔し、ガスライティング犯罪側へと取り込んでいくわけです。こういったことも素人ひとりが片手間に出来ることとは思えません。これは人々を取り込むオルグ活動(折伏とも言う)のノウハウを心得たプロ(専属活動家でもよい)による組織的な活動と看做せます。
オルグと簡単に言いますが、これも基本的なノウハウを心得ていない素人が実際にやってみたところでどれだけオルグ(折伏)の成果が出せるかは考えてみればわかることです。
オルグ(折伏)するどころか執拗な勧誘、強引さ、傲慢な態度や物言いによる売り言葉に買い言葉、こうして玄関先での言い争い、罵りあいが始まり、挙句の果てには相手の逆上や折伏する者の逆恨みによる派手な立ち回りに至るなど、救いようのない嫌悪、反感を持たれて追い払われるのが関の山でしょう。百害あって一理なしです。
こうしてみると相手を自陣営に取り込むにはそれなりのノウハウとテクニックを有することが見えてきます。如何に自らの正体を隠し相手に怪しまれず接近して親密な関係を築き信用させ、さらに相手に気づかれないようにこちらの意のままに動かすか。特に相手には間違っても自分が支配されている感じや、命令されている感じを持たせず、喜んで協力してくるという形に持っていくか。こういった手練手管はオルグの基本を身に着けたプロの活動家でないと出来ることではありません。
このように相手に上手く接近し怪しまれずに絡めとる一番効果的な方法は、身なり服装態度といった外見上から生じる第一印象を良くし、親切で話し上手(聞き上手)のフレンドリーな好人物を装いながら、相手に適した『快楽』と『利益』を与え虜にし、次に偽りの情報によって相手の素朴な正義感を刺激し特定人物に対する反感・嫌悪を醸成させていき、犯罪活動加担への心理的ハードルを除去するため『正義でカモフラージュ』させたガスライティング犯罪活動へと加担させていく。こうして『ターゲットと密接な関係にある人々』はガスライティング犯罪側が吹き込む偽りの情報によってすっかりと感化洗脳され、偽りのリアリティを見せられ続けていくことになっていきます。
このように人間関係破壊工作を考えていくことによって周囲の人々が悉くターゲットから離反し、ガスライティング犯罪側へと寝返っていくかを説明できることになります。
こうして見ていくと、世の中には『怪しまれずに接近しては巧みに人を誑し込んで上手く操る術を心得た人物』が存在していることが見えてくるだけでなく、このような人物(工作員と表現したほうがいいかもしれない)を育成するガスライティング犯罪活動訓練センターのようなものがどこかに存在しているのではないかと思えてきます。
そう思える理由は、どんな天才であろうと先天的な資質に恵まれていようとも、教育と訓練を施さなければ決してモノになってはいかないということです。モノになるんだったら人材育成の教育訓練など必要ないということになります。カネと時間の無駄だからさっさと止めたらいい。

昔の日本帝国陸軍には諜報活動に従事する工作員を育成する陸軍中野学校という訓練センターが存在していましたが、これは終戦によって解散し消滅したとされています。しかし、これらの諜報活動に関する知識や教育訓練方法もこの世から消滅してしまったのでしようか、それともGHQに全てを吸い上げられCIAにでも受け継がれているのか、あるいは戦後の警察組織の一部に吸収されていったのか、それとも民間調査機関や新興宗教団体にでも払い下げられ姿形を変えて洗練された形で現在まで生き延びているのか、また陸軍中野学校関係者らのその後の消息はどうなっていったのか、全員死んで墓場まで組織の秘密を持って行ったのか、あるいは調査会社や警備会社を設立していったのか、それとも秘密結社的な組織を立ち上げ密かに伝授することによって現在まで受け継がれているのかなどなど、このように多数の疑問や謎を残しています。
これはこれでとても興味あるところです。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 社会問題3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。