★阿修羅♪ > 戦争79 > 1000.html
 ★阿修羅♪
ユダヤ世界権力からの貴殿に対する911ユダヤ謀略や大イスラエル帝国樹立の秘密暴露に報復・脅迫に自衛措置を講じられたし。
http://www.asyura2.com/0601/war79/msg/1000.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2006 年 4 月 06 日 19:37:45: fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: 最新:ユダヤ世界権力の本丸から911ユダヤ謀略追及サイトを閉鎖せよと再三の脅迫。暗殺者に500万ドルの賞金。 投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2006 年 4 月 06 日 15:18:37)

旧約聖書にある「反キリスト」の計画は、必ずや阻止され打ち倒されるとのこと。貴殿が、ユダヤ権力から最も恐れられ警戒される英文サイトでの全世界へ、彼らがもっとも隠蔽しておきたい事実や計画の暴露を行なっており、計画実現を挫折に追い込む現実の脅威となってきていることは、明らかです。これらの脅迫状が来たとの報に接した時から、これは本物の脅迫なのではないかとの危惧を抱きました。何故なら、例えば、ヒトラーがアルゼンチンに脱出して生き残ったということを確認した上で、「秘密の暴露」とでも言うべき2人の子供のフリードリッヒとオルガという名まで自ら暴露した上で、彼らは現在CJAの高官だなどということまでの彼らだけしか知りえない「秘密の暴露」があるからなのです。貴殿の活動は、シオニスト・ユダヤの本丸にかくも深甚なる打撃と脅威を与えており、誠に貴重なる重要な優れた活動であると高く評価させていただきます。しかしながら、彼らのいうところの”Jew(New) World Order”なる異民族奴隷ユダヤ帝国(世界人間牧場)の社会を打ち立てう為の、世界政府樹立の世界征服をこころみているその本当の正体は曝露して、打ち倒さねばならないのです。だからQ、その活動に大きく貢献されている、貴殿は我らが断固お守り致します。「暗殺の脅威」など、幕末維新の時代にも時代を動かした英雄には、常時危険として纏わり付いていたものです。常に、襲い掛かる「心筋梗塞」や「脳梗塞」や「ガン」に罹る脅威と比べて、それ程のものとも思われませんが、身のまわりを武闘の専門家の護衛と強力なる諜報組織の護衛のガードを提供出来るように努めますので、相談しましょう。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争79掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。