★阿修羅♪ > 戦争79 > 1091.html
 ★阿修羅♪
Re: ジョン・タイターについて
http://www.asyura2.com/0601/war79/msg/1091.html
投稿者 オスカー 日時 2006 年 4 月 09 日 14:41:50: cXt3vHzScL.tw
 

(回答先: すみませんでした。 投稿者 オリハル 日時 2006 年 4 月 02 日 07:04:09)

ジョン・タイター、とても興味深い人ですね?
この様な人に対しての個々の意見は様々ですが
私は、ジョン・タイターの予言に対する信憑性はあまり重要ではないと思っています。どうでもいいのです。
当たったら当たったで大変だし、当たらなければ文句を言う人が出て来ますけどね・・・

ジョン・タイターがどんな人か知りませんが、彼は地球や人類が今の状況ではこの様になりかねませんよ!とゆう忠告をしたかったのでは、ないのでしょうか?

私は、ジョン・タイターを通して

武力を捨て、もっと地球を想いやるべき、さもないと・・・

と言うことを再認識すべきである。

個人がもっと危険意識を持って地球の未来にできる限りの貢献をすべきである。
どの国も例外なく武力を放棄するべきである。その為にできる限りの事をすべきである。
皆の、世界中の意識が変わればすぐにでも平和はおとずれます。
何としても、第三次世界大戦だけはくい止めたい。この命にかえてでも・・・

と思いました。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争79掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。