★阿修羅♪ > 戦争79 > 207.html
 ★阿修羅♪
イラン、ミサイル技術獲得に力・・・・ほしがっているのは事実でしょうけど
http://www.asyura2.com/0601/war79/msg/207.html
投稿者 rand 日時 2006 年 3 月 07 日 17:07:27: vXAQEWfi3V9qE
 

(回答先: イランでの濃縮拒否 米国連大使・・・・さすが米国連大使? 投稿者 rand 日時 2006 年 3 月 07 日 11:26:02)

 核兵器開発につながりかねないウラン濃縮を再開したイランが、ドイツなどでミサイル技術の獲得に力を入れていることが六日、分かった。ロイター通信によると、ドイツ情報当局は最近、イラン関係者がドイツ国内でミサイル技術を獲得しようとしていることから、関連企業に注意を促す通知を出した。ドイツ政府は最近、ミサイル技術を不正に入手しようとしたとして、数人のドイツ人と、少なくとも一人の外国人を拘束している。
 イランにとって、北朝鮮もミサイル技術の有力な入手先となっている。ドイツ外交筋は先月、同国の情報当局者の話として、イランが移動式ミサイル(射程二千五百キロ)を北朝鮮から十八発購入したとの報道(昨年十二月)を確認している。(ウィーン 黒沢潤)
(産経新聞) - 3月7日16時22分更新

欲しがっているのは、本当でしょう。でも、現状でスパイのようなことをそれも西側で、何か嘘っぽい。
反論しようにもイランは、出来ないでしょう。
こんなことを積み重ねてイランもはめていくんでしょうね。
イランは、世界を破滅させられる武器を持つべきでしょう。
そうじゃないと本当の悪の枢軸国に攻め滅ぼされてしまうでしょう。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争79掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。