★阿修羅♪ > 戦争80 > 585.html
ここにシオニスト・ユダヤの関与に対する言及があれば完璧なのでしょうが
http://www.asyura2.com/0601/war80/msg/585.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2006 年 5 月 08 日 01:38:59: SO0fHq1bYvRzo

(回答先: 中国をスターリンに献上した男:なぜ米国は、やすやすと中国を共産党の手に渡してしまったのか?-国際派日本人養成講座441- 投稿者 愛国心を主張する者ほど売国奴 日時 2006 年 5 月 07 日 14:49:37)

ここにシオニスト・ユダヤの関与に対する言及があれば完璧なのでしょうが


結局、日中戦争での日本軍は、中国共産主義革命の「産婆役」を務めさせられたのかな? ちょうどナチス・ドイツがイスラエルの「産婆役」だったように。「ホロコースト」と「南京大虐殺」の位置付けもよく似ているし。誰があれほどに無謀なツッコミをやらせたのかな? 

そういえば、日露戦争もロシア共産主義革命の重要な要因の一つになったんじゃなかったかな?

まあ、その「ご褒美」として経済的な繁栄を頂戴したのかも知れないけど。

今、「つくる会」のシオニスト代理人が盛んに日露戦争を強調しているのを見ると、プーチン政権に対してヤツラが何を考えているのかをよく現しているような気がします。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争80掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

   

 

 

 
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
★阿修羅♪ > 戦争80掲示板