★阿修羅♪ > 戦争84 > 147.html
 ★阿修羅♪
読む者に意味の伝わらないレスはご遠慮ください
http://www.asyura2.com/0601/war84/msg/147.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2006 年 8 月 30 日 22:18:58: SO0fHq1bYvRzo
 

(回答先: Re: そやから”の小型核爆弾”が余分で、肝心な視点が抜けてるのでしょ? 投稿者 Kotetu 日時 2006 年 8 月 30 日 21:04:07)

誰に対して何をおっしゃりたいのか、私としてはサッパリ理解できません。

私が上の投稿をした視点を述べておきます。

考えてもみてください。いままで、米国とその主要な同盟国の中で、主要マスコミがこれほどに一気に『陰謀論者が飛びつきそうなこと』を報道したことがありましたか?

WTC倒壊やペンタゴン77便への疑惑など、たとえ『陰謀論の紹介』としてでも、世界中でほとんど一気と言って良いほど短期間のうちに、主要マスコミが報道したことが今までありましたか?

それが急に、イスラム指導者による「CIAにミニ・ニューク」のニュースを世界中に一気に流す、私はこの現象に眼を留め、奇妙に思っただけです。


《「小型核爆弾」が余分》というKotetuさんの表現は全く意味不明です。「余分」というのは誰が何をどうすることが「余分」であるとおっしゃりたいのでしょうか? 各新聞が『書くべきではなかった』ということなのでしょうか? それとも私がそれには『言及してはならない」、とでもおっしゃりたいのでしょうか? そしてその理由は何でしょうか? どのように解釈して良いものか苦しみます。お互いに小学生じゃないのだから、主語・述語・修飾語の整った、もう少し理解しやすい表現にしていただければありがたいと思います。

もう一つ、《Rchard Kishimizu氏と同じ》とは、具体的に、私の投稿のどの部分がどのようであるから、《同じ》というわけなのでしょうか? 幼い子供同士の対話ならともかく、大人同士が話をする場合、相手がご自分のおっしゃりたいを十分に理解・納得できる(賛成か反対かは別にして)ような伝達手段を使っていただければありがたいと思います。

なお、私の先日の投稿、

http://asyura2.com/0601/bd45/msg/459.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2006 年 8 月 16 日 09:35:19
9・11WTC「水爆仮説」と「サーマイト仮説」:それぞれの問題点と合理的な点

について、Kotetuさんからのご意見をお聞かせくだされば幸いです。超小型核爆弾についてはこちらに私の現在の見解がまとめられております。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争84掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。