★阿修羅♪ > アジア6 > 341.html
 ★阿修羅♪
「在日」考---パブロフ犬的反応の基本的考察
http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/341.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2006 年 11 月 01 日 10:24:28: 0iYhrg5rK5QpI
 

(回答先: Re: Re:天皇が公務に出席しないということはあり得ない想定なのだがね。またデマを流したのかな? 投稿者 加賀半紙 日時 2006 年 11 月 01 日 08:34:18)

「在日」、「朝鮮」って言葉を聞いただけでパブロフの犬みてぐ反応するのは、これすなわち国家による洗脳教育のグロテスクな産物なり。明治以来の排外主義と白人文明崇拝の現れであり、つまるところパブロフ犬はよほど国家イデオロギーに浸透させられ汚染を受けていることを物語っている。このような人々を国家の呪縛から解放することもここ阿修羅に課された任務であろう。彼らが国家イデオロギーを貫徹させるために阿修羅に投稿し続ける限り。

おらが中学生のころでも、山形ではほとんど聞かれなかったけんども(「部落」っつ言葉も差別用語ではねがった、東京さ転校してきた途端、しきりに「チョン公」さ気をつけろとか、やつらは百姓のことを「ペクソ」っつうんだぞ、とか、昭和30年代後半でもすでにおらだの仲間にこういうのがおった。んで、この中学生とサイレントテアーズ(つづりではsirent なんて言葉は辞書さはねんだすが、silent なら理解でけんだども、つまりこのあとさ tears なんて続けてるもんでな。ま、この程度の語学力だべすか?ほかに意味があんだらば教えてけろ、おら馬鹿だから)とどのような違いがあんだべすか。延々とこういうレベルで「在日」ば見てきたんだべな。

ただすい、忘れてなんねのは、関東大震災で「朝鮮人が襲ってくるぞ」ってなデマ飛ばして1万人近くの朝鮮人ば日本人は虐殺すたかんね。軍人は朝鮮人の首ば日本刀ではねてる。戦争でもねえとに。おらの三流大学の当時70歳近かった体育の先生も「朝鮮人ば日本刀でたたっきた」なんて豪語すてたらすい。ばりばり体育会系だかんね。そうすて「在日」の直接的発生根拠となった朝鮮の直接支配(これも伊藤博文の下半身問題で伊藤は飛ばされて「総督」さされたわけだすが)、そすて、岸信介の采配で実現された朝鮮人60万人の強制連行と性奴隷の創出。こだら歴史ば忘れて差別ば続ける風潮は、日本人とすて恥ずかしい限りだべ。どうせこのような歴史ば否定すんのもこだら連中だ。これも歴史修正主義の浸透ぶりば示すんだべな。在日へのパブロフの犬的反応はこだら狂気ば生む。
んで「在日」でもアメリカ人は10万人の米軍と軍属、それにCIAなんだすが、このことさは一切言及すねのがやつらだ。気をつけるべきはこっちゃの「在日」だ。日本の国家権力の上さ鎮座すて警察・公安ばそそのかせて思想犯=アカ狩りさ励んでんだども、その表側のトップがあのヤブ猿よ。

こだら世界支配ばたくらむ米帝国主義のやりかたさ、世界中が反発すて、いまやイラクからどないすて撤退すべきか、アフガンも泥沼さはまっつまって退きかたば模索すてる最中だ。日本帝国主義はこれさ売国的協力すてんだ。日本もやがて反戦平和の活動が盛り上がり、呪縛から解放されるべす。あんだか一波乱ありそうだすが。ゆえに在日パブロフ犬はこの大きなうねりさ飲みこまれてしまう宿命だべす。そんときはおぼれるパブロフ犬は打て、岡に上がったらまた噛み付くから。
ここさきて追い詰められて、このスレでは「在日」なて使うのもまずいらすぐ、北朝鮮って特定すて見せてんだが、毎日の記者が北朝鮮だかどうかもはっきりすねねだ。

>>「天皇と皇后が来ることの意味って何ですか」
 日本にとって北朝鮮の「首領様」よりも大事な存在だからだ。朝鮮人に理解出来なくて当然だ。
皇室の維持費よりも「自称『弱者』」の在日韓国・朝鮮人に対する補助金の方が高くついているのに、勝手な事を言うな。
日本人は朝鮮人の奴隷じゃない。文句があるなら朝鮮半島に帰って首領様に言いつけて来い。
京都府宇治市ウトロ地区での在日朝鮮人同士の土地争いに関して
(詳細は山野車輪作・画「在日の地図 大韓棄民国物語」P168〜P177参照のこと)
「日本が悪い!」
と主張する、毎日新聞京都支局の在日朝鮮人記者の中村一成といい、佐賀支局の朴鐘珠といい、毎日新聞はもはや在日韓国・朝鮮人の宣伝・洗脳機関に成り果てている。

嘘とデマで国民を洗脳する新聞なぞ廃刊させた方が良い。

「北朝鮮の「首領様」」、「朝鮮人」、 「在日韓国・朝鮮人」、「朝鮮半島に帰って首領様に言いつけて来い」、「毎日新聞京都支局の在日朝鮮人記者の中村一成」、「佐賀支局の朴鐘珠」(この人は北か南か?)、「在日韓国・朝鮮人の宣伝・洗脳機関」―――――――あるときは「首領様」、そすてあるときは「朝鮮人」、またあるときは「韓国人」。面倒くせぐなると在日韓国・朝鮮人だぶ。ご都合主義的に言葉ば連発すればムードが作れると思ってはんげねな。んでどこからこだら発想が出るんだかすんねども、「日本人は朝鮮人の奴隷じゃない」だと。ふんで、「朝鮮人」も「在日韓国・朝鮮人」も「韓国人」もひっくるめて「首領様に言いつけてこい」だがんね。韓国もすでに首領様の支配するところとなったんだべか?そう思ってるんだったら、もう一度「世界史」「日本史」ば勉強すなおすとええ、今の偽装履習事件で問題さなってる被害者だよ、あんだは。静かにじっくりと勉強しなせえ。おらでも還暦が近んだども、一からやりなおすてる、マルクスばよう。人間おごり高ぶったら見えるもんも見えねぐなんだよ。

おごった結果テアーズちゃんのガン鉄みてなドタマの混乱振りが顕在化すた。ほんできわめつきが「嘘とデマで国民を洗脳する新聞なぞ廃刊させた方が良い」だかんね。

なんの論法さもならねえすい、クロ理論っつんだべな。事実であることも証明でけねべ。記者は県知事さ質問すただけだべ。すがもどうも記事とすては掲載されてねぐて、ふんで「嘘とデマ」ば流しっつ言えるべかや。おら背筋が寒くなんだ。物事の認識は事実の確認がスタートだ。佐賀県の広報部の動画が残ってただけだべすい。「洗脳」すてるってことも事実で示すこと。おまんさあのは思い込みだ。

これでは一体北か南かどっつが洗脳すんだか?そこの誰がなんの目的で毎日新聞が「宣伝・洗脳機関」さなってのかは、まったくつかめねえんだすが。こだら考え方は観念論だからよう。なんせ思い込んでるだけだかんね。

ただただ朝鮮人(在日でもねえらすい)憎してさ聞こえる。すっかす、本意はそこさあんのではねえ。まんず日本の皇室が朝鮮系であるといわれるすい、論文も存在すてる。高松塚古墳の壁画が見事に古代から日本と朝鮮は関係が深かったこつば証明すてくれてんだべ。あれさカビ生やしたのはパブロフ犬たつの陰謀だべ。んだども残念ながら古代ば掘れば掘るほど、ほれ、テアーズちゃん、あんだの家の傍からもなんか出てこねえかな?むがすの衣装が?出雲でも渡来人の衣装ば着た女性の絵画が発掘されたべす。事実ば示せって?自分で勉強すんだな。人のいうこつ受け売りばかりすねでよう。聞きたければネットで探せばいいべよ、あんたがソースば示さねんだから、みな苦労すねで探したみてだな。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > アジア6掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。