★阿修羅♪ > 雑談専用21 > 920.html
 ★阿修羅♪
Kは読んでいない事を客観的に実証しているだけで、事実、読んでいないのです。
http://www.asyura2.com/0610/idletalk21/msg/920.html
投稿者 考察者K 日時 2006 年 12 月 31 日 14:40:33: JjkI8nWTpj0po
 

(回答先: 何の証拠能力もないものを”伝家の宝刀”のように出し続けるのは、おやめになった方が良いのでは? 投稿者 最大多数の最大幸福 日時 2006 年 12 月 31 日 13:48:45)

>最大多数の最大幸福さん ご意見どうもです。

KのUP画像に証拠能力があるか?ないか?ではなく、Kは「読んでいない」と繰り返し書いています。
これは、Kが「確信的ウソを書いているか?否か?」という問題でしょう。

確かに、その気になれば「証拠」をでっち上げる事は可能でしょう。
それは、K自身が
【これが【ウソツキ】の論証? 考察者K】
http://www.asyura2.com/0610/idletalk21/msg/514.html
で示唆してもいます。

しかし、Kはズルなどしていない「読んでいない」と書いたら「間違ってクリックした」とか「別の投稿のリンクから飛んでしまった」という場合を除いて「間違いなく、読んでいない」(管理板での放置できないと感じた排除論投稿などは別)

辞めるのは「Kの方ではなく」
Kにジャレ付く方だろうと思います。

少なくともKは「投稿後読んでもいませんし」
(ここは、昨日の投稿画像が一つの傍証になるでしょう。)
「履歴のクリア」をしてもいません。
(そんなに頻繁に履歴をクリアしたら、逆に困る事もあります。)

最大多数の最大幸福さんの方こそ「誰が、行動を見直せば、板の荒れが少なくなるか?」を考えた上で「意見を書くべき」だろうと思います。

Kの意見(投稿)に価値があるか?否か?
Kの意見が正しいか?間違っているか?は別にして、何でもかんでも「ケチを付けて来て、拒否しても止めない」のは、Kに是正責任の一端があるとしても、Kには「説得以外の方法はない」のであり。

是正は相手側の意識の問題でしょう。
その点を良く考えて「Kへのアドバイス(と好意的に解釈する)が、妥当かどうか」を考えてくださいね。
バカ犬は「Kが飼っているわけではない」と追記しておきます。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用21掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。