★阿修羅♪ > 日本の事件21 > 639.html
 ★阿修羅♪
3浪二男を逆上させた巨乳妹のカラダ [ゲンダイ]
http://www.asyura2.com/0610/nihon21/msg/639.html
投稿者 white 日時 2007 年 1 月 09 日 10:32:42: QYBiAyr6jr5Ac
 

(回答先: 妹をバラバラ殺人 [ゲンダイ] 投稿者 white 日時 2007 年 1 月 08 日 10:40:43)

□3浪二男を逆上させた巨乳妹のカラダ [ゲンダイ]

 http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/society/story/09gendainet02030042/

3浪二男を逆上させた巨乳妹のカラダ (ゲンダイネット)
 東京・幡ケ谷の歯科医師一家の二男が、短大生の妹の遺体を切断したバラバラ殺人。逮捕された武藤勇貴(21)は「お互いを避け、ここ3年は妹と話をしなかった」と供述している。歯科医を目指し3浪中の兄と、B90センチの巨乳で「グラドル」を目指した妹・亜澄さん(20)。ダメ兄貴を凶行に走らせた背景が見えてきた。

「わたしには夢があるけど、勇クンにはないね」「いくら勉強したってダメじゃん」
 亜澄さんはリビングでテレビを見ながら口論となり、兄をそうなじった。カッとした勇貴は「すぐさま木刀で妹の頭を2回殴り、さらに首を絞めた」と犯行状況を話しているという。
「勇貴は本当に死んだか不安になり、遺体を浴室に運び、水をはった浴槽に頭を沈めた。その後、浴室で遺体を関節ごとに数十カ所も切り刻み、ポリ袋4つに分け自室に隠したのです。奇妙なことに臓器だけは氷で冷やし、金庫のようなプラスチック製の収納箱に“保存”していました」(捜査事情通)
 東京・高輪にある私立短大に通っていた亜澄さんは、昨年7月から「グラビアアイドルになりたい」と都内の芸能プロに所属。「高峯駆」の芸名で映画や舞台に出演し、デビュー作のR―15指定のVシネマ「くりぃむレモン〜プールサイドの亜美〜」ではチョイ役ながら、青い特攻服に身を包み、格闘シーンをこなしていた。
「勝ち気な性格で、負けず嫌い。思ったことをハッキリ口にする子でした。新人にもかかわらず、共演者と意見の食い違いから衝突することもあったようです」(プロダクション関係者)
 ちなみに、彼女は日刊ゲンダイ本紙「@失礼します」にも売り込んできていた。プロフィルにはスリーサイズ「B90・W58・H87」のほか、「趣味・スキューバダイビング」と書き添えてあった。
 一方、両親と祖父はいずれも歯科医。上の兄(23)も歯学部進学という歯科医一家に育った勇貴は、中高一貫の日大豊山の中学時代から「後を継ぎたい」と兄と同じ日大歯学部への入学を希望したが、推薦を得られず浪人するハメに。
「その後も2度にわたり受験に失敗。“4度目の正直”と入学費や授業料が300万円もする医系専門予備校に通っていた。ただでさえ3浪で鬱屈しているところへ、奔放に楽しんでいる妹からなじられたことでキレたのでしょう」(捜査事情通)
「くりぃむレモン」は水泳部の女子高生の“禁断の愛”を描いた作品で、主演の子はヌードになり、セックスシーンも出てくる。チョイ役で出た妹からバカにされカッとなったのかもしれない。
 今のところ、勇貴から謝罪の言葉は出ていない。
【2007年1月6日掲載記事】


[2007年1月9日10時00分]

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 日本の事件21掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。