★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK27 > 510.html
 ★阿修羅♪
民主・森ゆうこ氏が週刊誌ネタ攻撃はえげつない
http://www.asyura2.com/0610/senkyo27/msg/510.html
投稿者 空也 日時 2006 年 10 月 13 日 04:27:10: 5XFeAMI0dyA4I
 

(回答先: 安倍首相初ギレ…民主・森ゆうこ氏が週刊誌ネタ攻撃 [スポーツ報知] 投稿者 white 日時 2006 年 10 月 12 日 09:53:56)

 以前から思うが、この「週間現代」という週刊誌は問題多いんじゃないかな?
 「週間現代」は「テロリストに乗っ取られたJRの真実」という特集を組んでいて、JRと組合の内部の腐敗を取り上げている。他の週刊誌のぬるま湯のような取り組みにくらべて、辛口で気にはいってたのだが。他の週刊誌でJRしかも組合の問題なんて取り上げたことはなかったのに比べて見あげたものではあるが。
 同じ系列の日刊ゲンダイも辛口の記事はいいが、記者のえげつない口調は読んでいるだけで吐き気がする。もっと上品に批評できないものだろうか。ゆすりたかりのゴロツキ新聞に近いと疑われてもしかたない。

> わずか39秒だったが、激情家の一面をのぞかせた首相の鬼気迫る迫力に森氏も言葉を失った。委員会終了後「面食らいましたね。『事実無根』と言えば簡単に終わる話だと思うけど…」と、ぼう然とした表情だった。
> 週刊誌の情報はこの日、同僚議員から寄せられ、周囲と相談したうえで質問することを決めたという。森氏は「私も拉致問題をやってきた。意地悪な質問をした覚えはなかったけど、首相は『攻撃された』と勘違いした。なぜ、あんなに怒るのか。逆に気になる」と弁解した。

 この森って女性議員は、「同僚議員」という陰謀グループからたきつけられて質問したようだが、前の偽メールと同じくらいの程度の悪さに思える。これでは首相をからかっているととられてもしかたないようである。「国会で質問するならもっとまじめな質問しなさい」とやじりたくなる。

 北朝鮮から核の贈り物が届くかもしれない緊急時に、まるで緊張感のないことが信じられない(アンビリーバブルのマボちゃん)。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK27掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。