★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK31 > 1035.html
 ★阿修羅♪
障害者の熱烈な「浅野さんがんばれ」の声を聞いた後、日共系heartの口汚い中傷を読むと怒りに震えずにはいられない。
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/1035.html
投稿者 クエスチョン 日時 2007 年 3 月 11 日 07:35:07: WmYnAkBebEg4M
 

障害者の熱烈な「浅野さんがんばれ」の声を聞いた後、日共系heartの口汚い中傷を読むと怒りに震えずにはいられない。


 障害者のあさがようこさん(約5分)。厚生省への折衝で浅野さんと始めて出会った時のことを印象深く語っています。「腕組みしながら私達の話しを真剣に聞いてくれる役人に始めて会った」と、。そして、最後の結びのエールは本当に掛け値なしで、聞いていて胸が熱くなります。

 知的障害者の親の会のまつともさん(約5分30秒)。「施設解体宣言は地域支援確立宣言」と熱く語っています。

※より詳しくは、『「“浅野さんと都民が東京を語る会”2007年3月9日金曜日」集会後記者会見そのまんまインターネット放送。

※「リアヨロ、東京都知事選支持率アンケート」もよろしくです。

 下記の有島さんは、もともとは共産党支持で、共産党の改革を唱えているかたです。有島さんのように公平な観点で見解を述べている方と比べると、heartの中傷は醜悪で見てられません。

絶対支持ではないけれど浅野でもいいと思う訳
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/701.html
投稿者 有島実篤 日時 2007 年 3 月 06 日 09:47:49: JnUMLBjEgL1oc

浅野知事時代に、宮城県の福祉が後退したという報道があるが、不正確か、あるいは間違いだと思う。
福祉には色々な見解がある。浅野氏は厚生省の官僚だったから、考え方が厚生省寄りだとしても驚くには当たらない。
浅野氏は、北海道庁で福祉課長をやったことがあるが、そのときに築いた身体障害者団体との絆は、未だに絶大な支持を得ている。
当事者からの熱い支持は、浅野氏の人柄を知る上での大事な要素である。
金をばら撒くのが良い福祉行政だと思ったら大きな間違。強請りタカリの福祉関係者と、毅然として対峙するのも大事な見識だと思う。


石原はダメだけど共産党でもダメな訳
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/694.html
投稿者 有島実篤 日時 2007 年 3 月 06 日 09:06:59: JnUMLBjEgL1oc

石原を絶対に許せないのは、品性下劣で傲慢で、憲法否定のファシストであること。
石原を倒せるなら、浅野でも黒川でも良い。
なぜ共産党・吉田を挙げないかというと、勝てないから。
共産党は、共産党以外はみんな同じ、オール与党だといってきた。全てを敵に回して勝てるはずがない。それで勝つのは革命の時だけである。
革命に勝利する以前にやるべきことは、全て同じに見える敵の中に、僅かな矛盾をも見逃さず、そこを突いて亀裂を広げる、少しでも共産党と共通する主張があれば、多少の違いは目を瞑って味方につける、そうして敵に譲歩させ、市民の利益を守り、自らの陣地を拡大することである。
しかし、今共産党のやっていることは、まったく逆のことである。だから絶対勝てない。偶然、敵失で勝っても、全党を敵に回しては、混乱を招くだけである。
だから共産党・吉田は支持しない。

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK31掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。