★阿修羅♪ > 国家破産57 > 1019.html
 ★阿修羅♪
日本人を馬鹿にするベンジャミン・フルフォード氏
http://www.asyura2.com/08/hasan57/msg/1019.html
投稿者 Ddog 日時 2008 年 8 月 31 日 15:14:09: gb2b4T9TetGkU
 

(回答先: 日本、お願いだから早く目を覚まして!国が燃えている。(ベンジャミン・フルフォード氏) 投稿者 愚民 日時 2008 年 8 月 31 日 11:07:16)

ベンジャミン君のいうことは、ベンジャミン君に言われなくともある程度の知的レベルがあれば、切実な問題と思い、国を憂いている。まるでベンジャミン氏だけが国を憂いているような物言いに聞こえる。

最近日本国籍を取得したらしいが、ベンジャミン氏はガセネタも純真に信じてしまう純粋無垢かつ、知的レベルは低レベルの人間である。自分のHPで、米軍の地震兵器で川崎や千葉に地震が来るとか言い放ち、反省しないような奴の言動は、その言動を知っているものなら誰も信じなくなる。

日本、お願いだから早く目を覚まして!国が燃えている。(ベンジャミン・フルフォード氏)は雑談板で投稿済み http://www.asyura2.com/08/idletalk32/msg/736.html そんなベンジャミン氏のネタを再度転載する方もどうかしている。
そしてそこでも、ベンジャミン氏の批判を投稿済み。

さも自分だけの問題だけが問題意識を持ち、多くの日本人が気がついていないとここでは述べている。これを転載した愚民殿はそのことに気がつきませんか?非常に不愉快な物言いだ。

無垢の善意ほど危険なものは無い。ベンジャミン氏に忠告したい、いままで外国人だから許されていた部分があり甘えているようだが、日本社会は非常にチェックが厳しい社会だ。日本人になったのなら、今後は許されなくなる。許されているうちは、日本人だと認められていないと思うがいい。日本では一度信用できないと烙印を押されたら、そう簡単に信用は取り戻せないことを肝に命じるべきだ。

少なくとベンジャミン氏がHPで予言した地震が川崎や千葉では起きなかった、言い訳として、秘密結社が動き阻止したなどという嘘を地震のHPに書き込みかつ削除している。日本人の感覚からいえばベンジャミン氏は信用できるない。

またこういった上から目線の日本人を馬鹿にした文章は、私にとっては腹がたつ。  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 国家破産57掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。