投稿者 堀奈 日時 2008 年 10 月 07 日 15:48:01: BV7dSl6KiUiyA
(回答先: 公務員でなくなった時点で「国民の奉仕者」やってられなくなっただけですよ。 投稿者 考察者K 日時 2008 年 10 月 07 日 07:09:19)
わたしもかなり理不尽なことを受けてきました。日本はいまだ警察国家であるという
こと。小泉さんはかなり不当な評価を受けてますが、だれもやらなかった郵政改革をやったではないですか。改革したはずなのにいまだ郵便局に悪い面はいっこうに改善されてない。悪いことはすべて小泉のせいにして自分らはさらに悪い事をしている奴がいるにちがいません。小泉の悪口をいってもかまわないと分かっているから平気で悪口をいう。しかしさらに大物の悪口はいえない。虎の尾を踏むようなものだからです。
以前に小沢一郎待望論だなどとふざけたことをのたまった方もおられた。これなんか唖然としてしまう。天皇をかばってもいいことなどありません。もちろん、天皇を非難してもいいことなどありません。お国のために死んでいいことがあるという右翼の基地外は何を根拠にそういうことをいうのでしょうか?日本国民はまたあの悲惨な戦争をしてみたいのでしょうか?国旗国家の強制がよくないことなど、わかっているはず。
マスコミが最近はそういう論調を押さえにかかっている。だまされるのが悪いと陰でいっているような気がする。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 雑談専用33掲示板
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。