★阿修羅♪ > 雑談専用34 > 1006.html
 ★阿修羅♪  
がんばってください
http://www.asyura2.com/08/idletalk34/msg/1006.html
投稿者 まとおせ 日時 2009 年 1 月 10 日 16:35:21: Me4k2P.uy0AaY
 

(回答先: 何となく、株で食っていけそうな気がしている。 投稿者 考察者K 日時 2009 年 1 月 09 日 19:17:54)

配偶者にそれなりに収入があり、扶養家族が無ければ、次の人生の方向が見つかるまで(?)、デイトレードは面白いかもしれませんね。
ただ、この二つの要件が満たされないと、かなりなプレッシャーになると思います, 要件を満たしているかについては詮索しません。

本当に、成功をお祈りします。

ただ、今まで日本人労働者の利益云々、サービス残業云々の論陣を張ていた人が、キャノンやすきやの株売買云々の記事を書くようになると、まともな読者は混乱します。

株式売買益、利子税を倍増させろとの主張は今でも有効ですか、私の思い違いかな?

仕事を海外に輸出して利益、株価を上げをそして、高配当を出す、反日(?)企業に投資します? (日本人)労働者の解雇の翌日、株価「急上昇」するってことよくありますけど、、、投資戦線のフロントで、ましてや、自分の金でトレードしていると、今までとは違う視野が開けると思います。

株売買で生活できたりすると、労働者が馬鹿に見えてくるかもしれません。

とにかく、今までの論調で、労働、経済に関する言論活動はお控えになられたほうがいいでしょう。阿修羅のKさんが、柴又(阿修羅)の寅さんになってしまう。

私は思想的潔癖性、一貫性を求めているのではありません、人それぞれ、矛盾を抱えなが、それを「さらけ出しながら生きている」、あなた、私、君、僕、、、。

がんばってください。
 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 雑談専用34掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。