★阿修羅♪ > ニュース情報8 > 1232.html
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ ★阿修羅♪
米国家安全保障副顧問Pottinger氏が新型コロナは中共の実験室が由来であることをイギリスの官僚に正式的に伝えた (路徳社)
http://www.asyura2.com/09/news8/msg/1232.html
投稿者 パイプライン 日時 2021 年 1 月 05 日 04:50:41: mqQUVKm/jkdw2 g3CDQ4N2g4mDQ4OT
 

1.米国家安全保障副顧問Pottinger氏が新型コロナは中共の実験室が由来であることをイギリスの官僚に正式的に伝えた

◆新型コロナが武漢の海鮮市場から発生したという主張は、今では完全に否定されている。
◆Pottinger氏は、新型コロナは武漢の海鮮市場から11マイル離れた最高機密機関である、武漢ウイルス研究所から流出したものであると世界中の政治家に伝えている。
◆Pottinger氏が引用した情報が言及していた「中国側の科学者」というのは閻麗夢博士のことである。
◆米国家安全保障副顧問による閻麗夢博士の言葉の引用、生物兵器専門家による路徳社で報道した閻麗夢博士のレポートの認定、これらのことから米国はすでに新型コロナについて公式的な認定していることが分かる。
◆NATOもすでに新型コロナを生物兵器として定義しており、新型コロナに対する追及が進むにつれ、世論も徐々に追いつくようになる。

2.新華社の副社長熊向暉の娘が「米国の生物兵器説」へ世論を誘導

◆熊向暉は中共の有名なスパイである、国民党を破る際には驚くほどの功績を残しており、毛沢東に「熊向暉一人でいくつもの師団に匹敵する」と称されるほどであった。
◆Pottinger氏が正式的に新型コロナは中共の実験室からのものだと発表したあと、中共側はすぐに熊向暉の娘「熊蕾」に反撃させる行動をとった。
◆熊蕾は新華社で新型コロナの由来に対して疑問を持っていることを述べると同時に、彼女に情報源があることを暗示していた。
◆新華社で発表したこの文章は論理的に書かれており、WHOとハーバード大学もそれを支持しているように見える。民衆の反米感情を煽る目的と、中共国内の庶民を洗脳する目的を果たすためには十分である。
◆情報戦において、熊蕾の新型コロナに対する文章が役に立つ可能性はあるが、科学の面では閻麗夢博士がその鍵を持っている。
◆新型コロナの骨組みである舟山蝙蝠コロナウイルスを持っているのは中共軍の実験室だけである。

1/4 路徳社 ナイトNEWS
https://www.fujikai.org/post/20210104lude-news2  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ニュース情報8掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > ニュース情報8掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ニュース情報8掲示板  
次へ