★阿修羅♪ > ニュース情報8 > 1247.html
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ ★阿修羅♪
年内活動の終了 「国民の生活が第一」の政治を実現する会(阿修羅・愚民党)
http://www.asyura2.com/09/news8/msg/1247.html
投稿者 蒲田の富士山 日時 2023 年 4 月 22 日 15:02:42: OoIP2Z8mrhxx6 ipeTY4LMlXiObY5S
 

2012年12月30日
 
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/928.html

10年ぐらい前の阿修羅政治板を見ていたのだが、赤かぶが、いつごろから目立つようになったのかを、思い出すために、見ていたのだが、この記事が目にとまった。

ーーー以下引用(部分引用)

12月26日(水)「忘年会」突然の召集にも拘わらず、大阪、山梨、群馬を含め各地の候補者を応援していた仲間が1月振りに集まり、最終的には63名が参加されました。
木内たかたね氏、木村たけつか氏、山賀秘書、丸子やすこさんも参加され、次回への豊富を力強く宣言され皆尚の声援を受けていました。

最後は来年の参議院選挙に向けての「がんばろう」コール、大盛況で予定時間を遥かに超え4時間にも達しました。

「新党浸透作戦」の報告街中での活動を通じ、「国民の生活が第一」の党名が世間で殆ど知られていない事実に愕然とし、少しでも党名を浸透させなければとの思いで、党のフライヤーを配っておりました。
当初は自分達の分として作ったのですが、地方の方も何か問うの為に活動したいとの要望があり地方発送を始めました。
「国民の生活が第一」を支援する市民の会 より大集会のカンパ余剰金の寄付の申し出があり、この資金を基に年内30万枚全国配布を実施することにしました。
(10月末カンパ余剰金199,681円の寄付をいただきました)
103人の方(延べ146名)が全国でフライヤーの配布、ポスティング運動に参加され
第4刷28万枚で解散の為打ち止めとしましたが、第4刷時は参加希望者が殺到し15名の方にはお断りしました。

党名変更で混乱し、努力は水泡に帰した感がありますが新年から「生活の党」新党浸透作戦で挽回したいと思っております

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

ーーー引用終了

愚民党さんは、昔は小沢アレルギーな人だったのに、すっかり小沢さん派になってしまったという、面白い方です。
今もお元気かな?
私よりも、すこしだけ、歳下なんですね。
まあでも、その経歴は、私と違って、すざましいものなんですね。
今でも、お元気でありますように。   

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
1. 蒲田の富士山[1615] ipeTY4LMlXiObY5S 2023年4月23日 13:32:36 : 34sTGVnQ8c : eGpTSGtzRmhwaUE=[58] 報告
これ、板違いか??
おまけに、二重投稿?
部分引用だけど。

▲上へ      ★阿修羅♪ > ニュース情報8掲示板 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > ニュース情報8掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ニュース情報8掲示板  
次へ