★阿修羅♪ > 初心者質問板3 > 126.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
松浦さんでも夏水仙さんでもえーから、ワイは阿修羅の仲間から、あなたの口、コトバでというか脳から聞きたい!
http://www.asyura2.com/09/qa3/msg/126.html
投稿者 めむめむ 日時 2010 年 9 月 16 日 00:12:32: lmDW19lBDnz8g
 

これには“2,3時間の”後日談?というか、があって、今みなさんがご覧になっているのはVer.Uで、ホンマはオリジナルがあったんですわ、ある理由で(謎解きしてねー!)変えたんですわ、そのオリジナルを知ってる奴には気をつけなあかんで、ホンマに…

ワイはある意味、自分のハートに沿って生きることが、very low of時には、というかロトに当たるかもしれないぐらい(意図的であっても、なくても)超低確率ではあるが、とてつもない自己の生命の危険をさらけ出し始めてしまったのかもしれないというような阿呆単細胞パラノイアの、いや、でも、ひょっとして万万一の低い可能性であったとしても、正しい心の中の選択のボタンの一つを自分自身でクリックしてしまったのかもしれん…even for me, pretty difficult to get it, funny’ai??

んで、枕はって、これや、以前のモモンガールさんの素敵な投稿で、

っちゅーワイの一節があったわけです。で、これはまじで、特に科学者系インテリ諸氏のみなさまより、アリかなしかの二元論に留まらないのがワイの、first questionですわ。

もちろん、くだらん、論理的でない苦情は一切受け付けることはありませんのであしからず!

ちゃんとコトバを拾ってねー。 汲み取ってねー、叔母加算は嫌いです。

はーっ、長かった。

で、本題は常温核融合の事ですわ。私はいわゆるあイタ、ちゃうイーター“”と言う国際熱核融合実験炉はまず間違いなく、いや、99.99パーセント、阿呆の与太話と言う事はなんとか理解できても、絶対に理論的には説明できないレベルですが、いわゆる常温核融合は、いったいどのような仕組みで、実現が本当に可能かと言う点と、実際何年ぐらいあとにできるのか客観的に、私の次元のレベルにたっていただいて、尚且つ、私がなんとなく理解できるであろうレクチャーをしかも、出きるだけ簡潔にお教えください。それと、私はこの掲示板に何本かこの話があるのは知っています、でも誓います。決して私はその仕組みについて阿修羅掲示板を含みどこでもどんな媒体からも見たり、調べたりしたことはございません。なぜなら、私はこのことについて科学的で、簡潔で、しかも中立的な立場から見たご返答を皆様からいただきたいからです。(私の定番、“言外の意も汲み取ってね。”)

よろしゅう、お願い申し上げます。

追伸、私は今回、あえて事前にこっそりググルような真似は絶対しない、誓います、ですから、何卒、恐らく私のつたない説明で理解できるであろう私のレベルで、できれば、引用などではなくあなたのオコトバでこの幼稚園児めむめむにお教えいただければ幸いです。 それと…ワイは…ち●●●ち、…するかもしれん…

まぁだわかりません??

in fact, still i wanna tell tons of "stuffs" to you,but i'm not sure whether carry on or not...

めむめむ拝

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. めむめむ 2010年9月16日 00:21:49: lmDW19lBDnz8g : 07Tqxsw8Gw
あかんあかん、枕の大事な部分が抜けてる、大事なとこが、
>んで、枕はって、これや、以前のモモンガールさんの素敵な投稿で、

>っちゅーワイの一節があったわけです。で、これはまじで、
の間には

http://www.asyura2.com/09/bun2/msg/424.html

のコメントの私のが3番で、

>でも、少し脱線してすみません。私はこの歳でも漫画パタ●ロが大好きで、その一節にとある老紳士が登場するのですが、彼の経歴がまたすごい、確か科学系総本山と言われているMITの教授で、MITの風水研究会の会長や八卦などに造詣が深い人なのですが、私としてはそれは絶対アリやろーと著者の意図に同感を覚えました。

が抜けていました。すんません。


02. めむめむ 2010年9月16日 00:28:24: lmDW19lBDnz8g : 07Tqxsw8Gw
おまえはホンマに阿呆や、またやった、以下の

>ちゃうイーター“”と言う国際

やのうて、ちゃうイーター“IETER”(あってたかなー綴りが??)と言う国際

やろが、阿呆の裸の対象ですみません。(わざとはやってません、ある理由でネットの接続の時間を極力減らしたいんでねー、すんません...)


03. 2011年6月10日 10:55:30: jW6TkWtv6g
水の電気分解です。ある周波数の元に水を電気分解すると、投入した電力以上にとめどなく電気分解するのです。そして水素を酸素に結合させるとエネルギーが得られます。これでは核融合ではないか、、、

  拍手はせず、拍手一覧を見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
 コメントの2重投稿は禁止です。  URL紹介はタイトル必須
ペンネームの新規作成はこちら←  最新投稿・コメント全文ページ
フォローアップ:

 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 初心者質問板3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。

     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 初心者質問板3掲示板

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧