★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 10177.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
2015年に、加計・獣医学部新設の意向を、安倍首相が聞いていたら、虚偽答弁をしていた事になる !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/10177.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 5 月 26 日 20:54:30: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


2015年に、加計・獣医学部新設の意向を、安倍首相が聞いていたら、

  虚偽答弁をしていた事になる !

 安倍首相・加計理事長・加計疑惑の深層・真相は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/05/23より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜5)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

6)森友疑惑への、昭恵夫人の客観的な事実は、

    安倍首相の主張を覆すものである !

安倍首相は、安倍昭恵氏が指示して折衝が行われたわけではないとしているが、客観的な事実は安倍首相の主張を覆すものである。疑惑を晴らすには安倍昭恵氏による説明が必要不可欠である。

安倍首相が安倍昭恵氏の国会での説明の機会を設定しないことが、この問題の解決を遅らせる主因になっている。加計疑惑では、2015年2月25日に、安倍首相が加計孝太郎氏と面会していたのかどうかが最大の焦点として浮上している。

7)加計学園職員が、2015年2月の安倍首相と

    加計理事長の面会の事実を明らかにした !

加計学園職員が、愛媛県との打ち合わせで、面会の事実を明らかにしたというものだ。

この報告を受けた、愛媛県の中村時広知事が、その内容を公開している。

「伝聞の伝聞」だとして、懸命に事実を否定しようとする主張が、提示されているが、「伝聞の伝聞」であることが、「ウソ」であることの根拠にはならない。

2015年2月25日に、安倍首相と加計孝太郎氏との会話が事実であり、加計学園の獣医学部新設の意向を、安倍首相が聞いていたとするなら、安倍首相は、完全に終わりである。

政局は、極めて重大な局面を迎えている。

8)2015年に、加計学園の獣医学部新設の意向を、安倍首相が聞いていたと

   するならば、虚偽答弁をしていた事になる !

事実を明らかにするには、2015年3月3日に行われた、愛媛県と加計学園との打ち合わせに、出席した者から話を聞くことが、必要だ。

打ち合わせに出席した愛媛県職員と加計学園職員を国会に参考人招致するべきである。

この打ち合わせは、加計学園から愛媛県に対して、安倍首相と加計孝太郎氏の面談内容を報告したいと申し出があったことを受けて開かれたものだと愛媛県が公開した文書が示している。

2015年2月25日に、安倍首相と加計孝太郎氏が面談した疑いは極めて濃厚である。

真実に正面から向き合い、醜くない生きざまを示すべき局面である。

日本大学アメリカンフットボール部部員による危険タックル問題では、危険タックルを行った部員の宮川泰介氏が記者会見を行い、すべてを語った。

9)内田前監督と井上コーチが、関西学院のQBを、

    1プレー目で、潰してこいと指示した !
 
内田正人前監督と井上奨コーチが、関西学院大学部員のQBを、1プレー目で、潰してこいと指示していたことを、宮川氏が明らかにした。

試合開始直前には、井上コーチが、宮川氏に近づいて「できませんでは、済まされない。分かってるな」と、念を押されたことを明らかにした。宮川氏は、実践練習を外されており、活動への復帰を強く望んでいた。

そのなかで、井上コーチが宮川氏に対して次のように述べた。

「監督に、お前をどうしたら試合に出せるかを聞いたら、相手のクォーターバックを、1プレー目でつぶせば、出してやると言われた。『クォーターバックを潰しにいくんで、僕を使ってください』と監督に言いにいけ」、さらに、井上コーチは、次のように続けた。「相手のクォーターバックとは、知り合いなのか」「関学との定期戦がなくなってもいいだろう」

「相手のクォーターバックが、ケガをして、秋の試合に出られなかったら、こっちの得だろう。これは本当にやらなくては、いけないぞ」この指示を受けて、宮川氏が、危険タックルと実行したものである。

   ―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

T 安倍首相と加計孝太郎は、 岸信介元首相の孫だ !

(gyoji-iroha.jp:2017年5月25日 より抜粋・転載)

◆加計孝太郎さんは、岸信介さんの孫だった !

岸信介元首相は、安倍首相が大好きなおじいちゃんなのですが、実は、岸信介さんが愛人との間に作った子供が加計勉氏であり、勉氏の子が、加計孝太郎さんと言われています。

◆安倍首相の母親は岸信介の娘

安倍首相の母である洋子さんは、岸信介元首相(A級戦犯・満州国首脳・東京帝国大学卒)の娘にあたります。ということは、安倍首相のおじいちゃんが、岸信介ということになります。

おじいちゃんに可愛がられたようです。

U 安倍晋三首相と加計孝太郎氏、食事やゴルフ14回 

 「食事代、先方が支払うこともあった」安倍首相

(www.huffingtonpost.jp:2017年07月24日 19時18分より抜粋・転載)


V 安倍首相の腹心の友・加計学園グループ

    の敷地内に自民党支部が存在した !

(www.news-postseven.com:2017.07.03 07:00より抜粋・転載)

W 森友学園の44倍の大スキャンダル !

   自公政治家・NHK等は隠蔽するが、

  安倍首相夫妻「腹心の友」・加計学園に流れた血税440億円

  ・公有地・約17ヘクタール=東京ドーム敷地の約3.5倍 !

http://79516147.at.webry.info:2017/04/20 11:25 より抜粋・転載)

なるほど(納得、参考になった、ヘー)・ブログ気持玉 6 / トラックバック 0
/ コメント:

▼安倍夫妻「腹心の友」に流れた血税440億円 !

 「(安倍に)年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計(かけ)氏が、発言した。。

 「加計(岸信介元首相の愛人の子・加計勉の生んだ子供、つまり、孫)さんは、俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ」と語るのは誰あろう安倍晋三(岸信介元首相の娘の生んだ子供、つまり、孫)その人だ。

 安倍夫妻「腹心の友」 加計学園に流れた血税440億円!と銘打った記事を週刊文春が書いた。第2の森友疑惑と呼ばれる大スキャンダル !

X 加計氏の姉の順正学園と安倍首相が 吉備国際大学でも癒着か !

 約36億がタダに !? 【週刊現代】

(www.asyura2.com:2017年3月20日より抜粋・転載)

Y 森友・加計・山口事案・アベ友三兄弟疑惑 !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/07/26より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
◆腹心の友・加計問題の本質は、安倍首相が、

   政治権力を私物化した問題である !

獣医学部を新設すること自体が否定されるべきものではないが、獣医学部を新設することになれば、客観的な評価として、京都産業大学による新設を認めるのが順当な判断となる可能性が高かった。

このことから、安倍首相の意向の下で、極めて異例の行政決定プロセスが用いられて、加計学園による獣医学部新設が決定された。

政治の私物化、政治の腐敗という、民主主義政治における最大の害悪が表面化した事案である疑いが濃厚なのである。

◆民主主義政治における最大の害悪が表面化した事案

  であるから、森友疑惑・加計疑惑の解明が必要なのだ !

極めて重大な問題であり、国会が時間をかけてでも真相を究明し、問題の適正な処理を図ろうとすることは当然のことである。

これを、どうでもよい問題であるかのように表現する青山議員の主張を厳しく糾弾するのが、玉木議員が実行するべき責務であったが、基本的な部分で青山氏発言に同調してしまうのでは、野党の追及が腰砕けになるのは当然のことだ。

加計学園による獣医学部設置問題が、一気に動いたのは、2016年8月から11月にかけてである。

第3次安倍、第2次改造内閣が発足したのが、2016年8月3日だ。

◆山本幸三地方創生相が就任後、加計学園による

   獣医学部設置問題が一気に動いたのだ !

この内閣の地方創生相に、山本幸三氏が就任し、国家戦略特区を担当することになった。

ここから事態が急変し、11月9日には「追加の規制改革事項」が決定されてしまう。

そして、2018年4月開学を定めて獣医学部新設の公募が行われた。

これに応募できるのは加計学園のみである。

加計学園の獣医学部開設を認めるための、特殊な行政プロセスが、展開されたのである。

この三文芝居の演者は、山本幸三地方創生相、竹中平蔵、八田達夫であり、助演が、加戸守行(元愛媛県知事)、山本有二農水相である。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ