★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 10206.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
安倍首相は、真実に正面から向き合い、その中で真摯な姿勢を示すべきである !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/10206.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 6 月 01 日 18:41:55: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


安倍首相は、真実に正面から向き合い、

  その中で真摯な姿勢を示すべきである !

自公政治家・NHK等が隠蔽・誤魔化す、

  安倍首相・加計理事長・加計疑惑の深層・真相は ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/05/29より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜6)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

7)総理として何よりも大事な事は、自分の言葉に対して責任を持つ事、

   ウソを就かない事だ !

総理大臣として何よりも大事なことは、自分の言葉に対して責任を持つことだ。

もう一つ大事なことは、嘘をつかないことだ。

これは、総理大臣の心得というよりも、人間としての当然の心得である。

まさに「生きざま」そのものの問題である。

2015年2月25日に、安倍首相と加計孝太郎氏が面会し、加計氏は、獣医学部新設

の意向を、安倍首相に伝えたのだと思われる。

8)2015年2月以降、加計学園の獣医学部新設プロジェクトが、急激に進展した !

この会談を契機に加計学園の獣医学部新設プロジェクトが急激な進展を見せる。

4月2日には首相官邸で柳瀬唯夫秘書官が「首相案件」という説明をしたとされる。

「総理案件」と「首相案件」と書き換えてメモにした可能性はあるが、柳瀬氏がこの趣旨の発言を示した可能性も高い。

この発言も現時点では客観的な決定的証拠が明らかになっていないが、愛媛県職員は、音声データを保管している可能性が高い。

今後の事態の進展に合わせて、音声データが、公開されることになるのではないか。

9)会期延長すれば、もりかけ疑惑を追及するための時間が、

   確保される可能性大だ !

国会の会期延長は、国会において、もりかけ疑惑を追及するための時間が確保されるという意味を併せ持っている。このことによって、安倍首相の「嘘」が白日の下にさらされて、「天網恢恢疎にして漏らさず」という結果がもたらされる可能性が高いと思われる。安倍首相は、昨年2月17日の自分自身の発言から、逃げるべきでない。

事実と異なる言い逃れは「ぶざま」な印象しか与えないものである。

10)安倍首相は、真実に正面から向き合い、その中で

   真摯な姿勢を示すべきである !

真実に正面から向き合い、そのなかで真摯な姿勢を示すことでしか、人々の理解を得ることはできないと思われる。
日大アメフト部の宮川泰介氏の、悪質タックルそのものは、批判されるべきものであるが、その後の対応は、事実に正面から向き合う真摯なものであり、正々堂々としたものである。
安倍首相は、宮川氏の行動から、人間として大切なことを学ぶべきである。

財務省は、森友学園との交渉記録を国会に提出した。

財務省の佐川宣寿氏は、国会答弁で、交渉記録は、すべて廃棄して存在しないと答弁してきた。

しかし、現実には、交渉記録は、存在していたのであり、財務省は、佐川氏の国会答弁のあとで交渉記録の廃棄を指示していた。このこと自体が、重大犯罪である。

11)佐川理財局長・財務省は、虚偽答弁により、

   国会の業務に対して、重大な妨害をしている !

虚偽答弁により、国会の業務に対して、重大な妨害をしている。

偽計業務妨害罪が成立するものであると、思われる。

1年4ヵ月にわたって、森友疑惑、加計疑惑が、国会での最重要論点となり、しかも、適正な責任処理すら、実現していない。

財務省が、虚偽の公文書を作成して、これを国会に提出していたことも明らかになった。

この虚偽情報が流布されるなかで、衆議院の解散総選挙も行われている。

真実が明らかにされていれば、選挙結果は激変していたはずだ。

  ―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

T 安倍首相と加計孝太郎は、岸信介元首相の孫だ !

(gyoji-iroha.jp:2017年5月25日 より抜粋・転載)

◆加計孝太郎さんは、岸信介さんの孫だった !

岸信介元首相は、安倍首相が大好きなおじいちゃんなのですが、実は、岸信介さんが愛人との間に作った子供が加計勉氏であり、勉氏の子が、加計孝太郎さんと言われています。

◆安倍首相の母親は岸信介の娘

安倍首相の母である洋子さんは、岸信介元首相(A級戦犯・満州国首脳・東京帝国大学卒)の娘にあたります。

ということは、安倍首相のおじいちゃんが、岸信介ということになります。

おじいちゃんに可愛がられたようです。

U 安倍晋三首相と加計孝太郎氏、食事やゴルフ14回 

 「食事代、先方が支払うこともあった」安倍首相

(www.huffingtonpost.jp:2017年07月24日 19時18分より抜粋・転載)


V 安倍首相の腹心の友・加計学園グループ

  の敷地内に自民党支部が存在した !

(www.news-postseven.com:2017.07.03 07:00より抜粋・転載)

W 森友学園の44倍の大スキャンダル !

  安倍首相夫妻「腹心の友」・加計学園に流れた血税440億円

  ・公有地・約17ヘクタール=東京ドーム敷地の約3.5倍 !

http://79516147.at.webry.info:2017/04/20 11:25 より抜粋・転載)

▼安倍夫妻「腹心の友」に流れた血税440億円 !

 

X 加計氏の姉の順正学園と安倍首相が 吉備国際大学でも癒着か !

  約36億がタダに !? 【週刊現代】

(www.asyura2.com:2017年3月20日より抜粋・転載)

Y 森友・加計・山口事案・アベ友三兄弟疑惑 !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/07/26より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
◆腹心の友・加計問題の本質は、安倍首相が、

  政治権力を私物化した問題である !

◆民主主義政治における最大の害悪が表面化した事案

   であるから、森友疑惑・加計疑惑の解明が必要なのだ !

極めて重大な問題であり、国会が時間をかけてでも真相を究明し、問題の適正な処理を図ろうとすることは当然のことである。

これを、どうでもよい問題であるかのように表現する青山議員の主張を厳しく糾弾するのが、玉木議員が実行するべき責務であったが、基本的な部分で青山氏発言に同調してしまうのでは、野党の追及が腰砕けになるのは当然のことだ。

加計学園による獣医学部設置問題が、一気に動いたのは、2016年8月から11月にかけてである。

第3次安倍、第2次改造内閣が発足したのが、2016年8月3日だ。

◆山本幸三地方創生相が就任後、加計学園による

   獣医学部設置問題が一気に動いたのだ !

この内閣の地方創生相に、山本幸三氏が就任し、国家戦略特区を担当することになった。

ここから事態が急変し、11月9日には「追加の規制改革事項」が決定されてしまう。

そして、2018年4月開学を定めて獣医学部新設の公募が行われた。

これに応募できるのは加計学園のみである。

加計学園の獣医学部開設を認めるための、特殊な行政プロセスが、展開されたのである。

この三文芝居の演者は、山本幸三地方創生相、竹中平蔵、八田達夫であり、助演が、加戸守行(元愛媛県知事)、

山本有二農水相である。

◆加計学園による獣医学部設置問題を一気に実施した人物は、

  山本幸三、竹中平蔵、八田達夫等である !

山本幸三地方創生相・竹中平蔵・八田達夫をつなぐ点と線については、稿を改めて詳しく論じる予定である。
私は、1985年から1987年にかけて、大蔵省財政金融研究所に勤務したが、この時代に創設された財団法人研究情報基金という外郭団体を舞台に、山本幸三地方創生相と竹中平蔵氏が結びついている。その後の日本は、ハゲタカ勢力の手先による、日本収奪が実行される歴史をたどる。

◆自公連立政権下、2001年以降、日本を収奪する

  売国勢力の大悪政が続いてきた !

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ