★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 10302.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
明治時代、金権腐敗政治が温存され、現代の金権腐敗政治に引き継がれているのである !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/10302.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 6 月 18 日 21:37:23: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


明治時代、金権腐敗政治が温存され、現代の

  金権腐敗政治に引き継がれているのである !

  自公政権下の不正選挙疑惑とは ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/06/16より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜6)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

7)自公・維新の支持者は、政治腐敗や憲法違反

   言動に、鈍感になっているのだ !

それはそれで、日本の主権者の判断と選択によるものである。

日本の危うさは、日本の主権者の一部が、このような感覚麻痺、堕落の方向に流されている点にある。

加計疑惑とは、安倍首相が「腹心の友」だとする人物が経営する学校法人に、通常の適正な行政プロセスを歪めて、獣医学部の新設を認可したという事案である。

単に認可しているだけではない。100億円単位の補助金が、政府から拠出されている。

8)明治政府の金権腐敗体質も、その原因となったのは、

   安倍首相の先祖・長州族である !

明治政府の金権腐敗体質も、その原因となったのは、長州族(安倍首相達の先祖)である。

この金権腐敗に立ち向かったのが、初代司法卿の江藤新平だった。

江藤新平は、冤罪の抑止を重視する、人権尊重派の人物であった。

この江藤と対峙したのが、大久保利通である。大久保利通は、人権よりも国権を優先した。

明治6年政変により、下野した江藤新平は、維新政権によって除族の上、江戸刑法によって、処刑された。権力を独占して、江藤新平を処刑したのが、大久保利通である。

9)明治時代、金権腐敗政治が温存され、現代の

   金権腐敗政治に引き継がれているのである !

この明治6年政変を境に、長州が主導する、金権腐敗政治が温存され、現代の長州金権腐敗政治に引き継がれているのである。

この日本国が、このまま腐敗し切って没落してしまうのか、それとも日本の主権者=市民が覚醒して、腐敗した日本政治を、刷新するのか。運命を分けるのは、日本の主権者の覚醒と行動である。

選挙に足を運ぶ主権者は、全体の半分しかいない。

選挙に行かない半分の主権者の一部は、政治に関心を持たない層であろう。

10)反安倍政治の国民が全員投票にいくように、

    政治刷新の運動をすべきだ !

しかし、選挙に行かない主権者の大半が、政治に無関心な層ではない。

政治に無関心ではいられても、政治に無関係ではいられない。

安倍政治を許さない !と考える主権者でも、現状での選挙では、事態を打開できないと判断して選挙権を放棄しまっている場合が、多く存在するだろう。

自公と維新(隠れ自民党)が結託して、選挙に勝つための戦術を展開する。

自公勢力に投票している主権者は、全体の約25%、4人に1人しかいない。

11)自公の支持者は、既得権を維持するために、

   必ず投票所に足を運ぶが、絶対得票率は約25%だ !

自民党単独では、17%程度、6人に1人しかいないのである。

しかし、この人々は、既得権を維持するために、必ず投票所に足を運ぶ。

自分たちの利益を死守するために必ず投票所に足を運ぶのだ。

選挙に行って、反自公に投票している主権者が、やはり25%程度存在する。

この主権者の投票が集約されるだけで、選挙結果は、互角になる。与野党伯仲になるのだ。

12)反自公の投票者は、絶対得票率・約25%であり、

   大同団結して投票率が上昇すれば、政権交代可能だ !

こうした伯仲状況が生まれると、投票率は上昇する。

自公を支持する人々の大半は、選挙に足を運んでいるから、投票率が上昇するときに、得票を伸ばすのは、反自公の側である。こうなると、確実に、政権交代が実現する。

本当の状況は「絶望」ではなく、「希望」に満ち溢れている。

このことに気付かなければならない。―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

T 自公政権下の不正選挙疑惑 !

2014年・衆院選比例代表選挙で、安倍自民党は全有権者の17.4%の投票しか得ていない。公明党は、7.2%で、自公で24.6%である。当選者は、自公で約68%だった。

2017年・衆院選の自民党の絶対投票率は、17.8%だったし、公明党は、6.7%だった。

自公の合計絶対投票率は、24.5%だった。当選者は、自公で、約67%だった。

過去の衆院選の投票率:2017年(53.68%)、2014年(52.66%)、2009年(69.28%)、2005年(67.51%)、2003年(59.86%)2000年(62.49%)、1996年(59.65%)、1993年(67.26%)、1990年(73.31%)、1986年(71.4%)

2014年〜2017年の衆院選・参院選、いずれも、54%以下、最低投票率を捏造して、改革派候補者の票を大量廃棄して、自公圧勝を演出した、悪徳ペンタゴンによる、「不正選挙」だったとの指摘は多い。

政治謀略で、改革派政治家等の罪を捏造する人物破壊工作、平然と、憲法違反・公約違反をやる、政官業・マスコミ癒着で国民を洗脳し、騙すペテン師集団、それが、対米隷属・自民党・自公政権・政治家の正体だ。

なお、安保法案賛成の3野党は、捏造された、隠れ自民党・ペテン師集団である。

U 安倍首相と親密・選挙屋「ムサシ」に重大疑惑 !

(d.hatena.ne.jp:2014-05-17より抜粋・転載)

◆「ムサシ」が、選挙システムを独占的に請け負っている

@ 整理すると、疑惑の第1は、この民間会社が投開票事業の全てを独占(全国自治体の80%がムサシのシステムを使用。)

していることである。

 何故、民間任せなのか。 そこには政府との深いつながり・天下り関係が存在するはずだ。

A 第2に、従って、この「ムサシ」は自動読み取り機、投票箱、投票用紙計数機、投票用紙、投票用紙自動交付機など一切合財を請け負っている。 これでは、不正をやろうと思えばいくらでも出来るだろう。 しかも、それを民間の1企業に?不可解である。

◆安倍首相と親密・選挙屋「ムサシ」に重大疑惑 !

この不可解な会社は「安倍の父親のスポンサーだった」、清和会・旧福田派との関係が深い会社・・・らしい。

社長が自民党の福田氏に献金していたのは事実なので、清和会と関係あるのは間違いないでしょう。

 http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52016237.html

 事情通から連絡が入った。 「武蔵に重大疑惑。 関係筋がメスを入れている」というのである。

武蔵というと、2刀流の宮本武蔵や、日本海軍の戦艦武蔵を思い出してしまうが、目下、注目を集めているのは、これまで聞いたこともない株式会社「ムサシ」である。 ネットで調べて見ると、確かに不可解な会社である。
 選挙の投開票すべてを牛耳っている独占企業である。 
そういえば、12・16総選挙について、各方面から不正選挙の指摘が噴出している。 「まさか日本で」と軽く受け流してきたのだが、この民間独占の選挙屋の存在を知ると、理屈では不正選挙が成立するのである。

◆ムサシの監査役は原発マフィアの要人 !

B 第3に、ある調査によると、この会社・ムサシには、原子力ムラの要人が、社外監査役に就任している。12・16総選挙は、原発ゼロか維持なのか、を問いかける重大な日本進路を決定づけるものだった、というのにだ。 おかしい。

◆衆院選・都知事選、 反原発候補大部分落選の不可解 !

 第4に、結果を見ると、原発反対派のほとんどが落選している。 原発維持・推進派ばかりが、議席を維持した、不思議な結果となった。 世論の大勢は反原発である。

 第5に都知事選も不可解な結果だった。 原発反対派の候補の票は、ぜんぜん伸びなかった。

石原後継が、空前の大量得票を得ている。 どう考えても信じられない数字である。

 結論として、3・11の教訓を全く生かそうとしなかった日本人を、筆者もそうだが、欧米ジャーナリストは、驚愕している。 筆者は自分を含め日本人を「愚民」と弾劾した。

◆不正選挙、総力を挙げて、追及する必要がある !

<追及へ本格化>

 だが、不正選挙が事実だとしたら?

 これは総力を挙げて、追及する必要があろう。 反原発派の落選者は多い。 手分けして自己の票数を点検する、はたまた「ムサシ」の正体を暴く努力をすればいいのである。

 幸いなことに、それが始まっている、というのである。

 野党は、手分けをして「ムサシ」問題追及チームを立ち上げて、ありとあらゆる角度・方法でもって、真実を明らかにすればいいのである。 議席のある者は、「国政調査権」を行使するのである。

◆安倍首相・旧自治省と深い関係の(株)ムサシ

 筆者に情報を持ち込んだ人物は、この不可解な会社は「安倍の父親のスポンサーだった」と指摘している。 清和会・旧福田派との関係が深い会社なのだろうか。 旧自治省・現総務省との深い井戸を、とことん掘り当てればいいのだ。 必ず不正のしっぽが見つかるだろう。

◆大がかりな不正選挙 !

 指摘されるまで、筆者は全く気付かなかったのだが、「民主党の議席は、自公に流れ、未来の議席は、維新とみんなに流れている」と解説されると、確かに数字は合う。

 日本人の多くが依然として原発推進派という結論になる。 日本人の多くが原発維持派という世論調査は、推進派の読売も出していないだろう。 投票用紙は操作されている? もっとも、表の票では、

前回選挙で民主を支持した無党派票は、自公に流れていない。 自民は前回の得票に達していないのだから。 無党派は多くが棄権し、マスコミの世論操作に引っかかった者だけが、維新に流れているという分析だ。

 反原発派の未来は、泡沫扱いだった。 確かにおかしい。

 ともあれ、臭いニオイがしてならない。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ