★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 10304.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
自民党・自公政権下、金権腐敗政治の源流・深層・真相は ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/10304.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 6 月 18 日 21:52:29: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


自民党・自公政権下、金権腐敗政治の源流・深層・真相は ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/06/16より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
◆自公・維新の支持者は、政治腐敗や憲法違反

  言動に、鈍感になっているのだ !

◆明治政府の金権腐敗体質も、その原因となった

   のは、安倍首相の先祖・長州族である !

明治政府の金権腐敗体質も、その原因となったのは、長州族(安倍首相達の先祖)である。

この金権腐敗に立ち向かったのが、初代司法卿の江藤新平だった。

江藤新平は、冤罪の抑止を重視する、人権尊重派の人物であった。

この江藤と対峙したのが、大久保利通である。大久保利通は、人権よりも国権を優先した。

明治6年政変により、下野した江藤新平は、維新政権によって除族の上、江戸刑法によって、処刑された。権力を独占して、江藤新平を処刑したのが、大久保利通である。

◆明治時代、金権腐敗政治が温存され、現代の

   金権腐敗政治に引き継がれているのである !


(参考資料)

   自民党の源流の秘密 !

  私利私欲のために平然と売国奴になり切る者たち !

T 対米従属派・吉田茂と 英米巨大財閥の深い関係 !

   自民党清和会(安倍・町村の派閥)の源流。

(ブログ「心に青雲」より抜粋転載)

 そもそも、吉田茂は戦前から米国のある筋(奥の院)と密通していたと言われている。太平洋戦争の前夜に日本の「対米英戦争」を決定した1941年9月6日の「帝国国策遂行要領」に関するいわゆる「御前会議」の内容を細大漏らさず、敵米国の駐日大使に通報していた、日本最大「売国スパイ」=暗号名「ヨハンセン」とは、「吉田茂」だった。

1)欧州財閥の子分・吉田家に茂は婿養子、吉田茂となる !

 吉田茂の出自を見れば、この男が“奥の院=ロスチャイルド財閥”と繋がっていることが分かる。

 吉田茂(麻生太郎財務相の祖父)は、1878年(明治11年)、土佐自由党草分けの一人、竹内綱の五男として東京に生まれた。
幼児に横浜の富裕な貿易商、吉田健三の養子となり、東京帝国 大学政治科を卒業後、外務省に入省した。大久保利通の次男、牧野伸顕伯爵の長女、雪子と結婚。天津総領事、奉天総領事、イタリア大使、イギリス大使を歴任 した。 

2) 吉田茂は、巨大国際財閥「ロスチャイルド

    =モルガン」に寵愛された !

富豪であった健三の急死後、わずか11歳の吉田茂に50万円(現在の六十億円に相当)もの莫大な遺産が残される。吉田茂(麻生太郎財務相の祖父)の妻は、牧野伸顕伯爵(大久保利通の次男)の長女・雪子である。

 雪子は、「米国駐日大使」ジョゼフ・グルーの妻アリス・ペリー・グルーとは幼馴染みであり、アリスから世界経済や政治についてレクチャーを受けていた。
実はアリスはペーリ提督の末裔にあたる。

このアリスから雪子をはじめ「昭和天皇の母」である九条節子と秩父宮妃でもある鍋島伸子の娘3人は、ロスチャイルド=モルガンの情操教育=洗脳教育を受けていた。アリスの母の旧姓はキャボット。黒人奴隷売買と麻薬売買で富を築いた悪名高きキャポット一族である。

 “吉田茂は、妻の雪子を通じて、巨大国際財閥「ロスチャイルド=モルガン」に寵愛”され、出世街道を上昇していく。
ちなみに雪子は麻生太郎元首相の祖母である。つまり、吉田茂の娘が産んだ息子が麻生太郎である。

3) 米国の子分になりきる吉田茂だから

は最も便利な男だった。その功績で、トルーマン米大統領とマッカーサーの決定で戦後最長の長期政権の首相になったことは言うまでもない。
 2012年9月〜10月、 解散総選挙が視野に入りつつある今、保守本流と言われてきた吉田茂を持ち上げるドラマが放送されることに、違和感を感じなければならない。」

「ジャーディン・マセソン」とは、「英国ロスチャイルド系企業」であり、日本の明治維新を裏から誘導した「陰の支配者」であると見られる存在だ。
明治維新の陰の主役である「長崎のグラバー商会」は、ジャーディン・マセソン商会長崎代理店である。

U 明治維新で日本を乗っ取った、「長州藩田布施一味」

1)「朝鮮人部落」の人間が、金融財閥の家来

    =明治政府権力者 !

鬼塚英昭氏の新著『日本のいちばん醜い日』(成甲書房)を読むと、日本国家の真相は、明治維新で「長州藩田布施一味」に国家を乗っ取られたということであることが解る。
 長州藩の田布施一味とは、「山口県熊毛郡出身の政治家」らのことである。熊毛郡の田布施町を中心にしている。ここは光市と柳井市に挟まれた寒村だった。

大室寅之祐=明治天皇、伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣などである。むろん、岸信介(安倍晋三首相の祖父)、佐藤栄作、安倍晋三は、この「田布施一味の末裔」である。

 小泉前首相の父・純也は、鹿児島の田布施(現在は加世田市金峰町)出身の「朝鮮人」である。鹿児島の田布施も山口県の

田布施と同じ、「朝鮮人部落」である。
純也は、上京して小泉又次郎というヤクザ(刺青大臣と言われた)の「婿養子」となって「小泉姓」を名乗り(小泉純也)、

「日本国籍を取得」したのだ。

2)「ユダヤ国際金融権力」は、被差別部落の

    「弱み」を握って、「支配してきた」!

小泉の次の安倍政権、そのいずれもが「朝鮮人部落」だった田布施の出身であることが偶然であるわけがない。 

「ユダヤ国際金融権力」は、こういう人間を使って、「日本乗っ取り」を支援しながら、連中の「弱み」を握って、思い通りに「支配してきた」のだ。
V 幕末維新革命の真相

(欧州財閥による日本支配が実態)
 ・・・・サッスーン財閥(ロスチャイルド巨大財閥の子分)の代理人としてグラバーが登場します。
 この長崎に来た武器商人トーマス・グラバーは、日本を支配するためには、武家政権が最大の障害であり、武士の支配の総元は徳川幕府だと認識します。 

徳川幕府の統治を完全に転覆しないと日本は自分たち英国・巨大財閥のものにならない。
  その最大の障害が、尊皇攘夷主義者・孝明天皇だったわけです。

 そして、慶応2年12月25日(西暦では1867年1月)に「孝明天皇弑逆事件」が起こりました(「弑逆(しいぎゃく)」とは、臣下が主君を殺す大悪のこと)。天皇弑逆の実行隊長は、岩倉具視・伊藤博文達と指摘されている。

 そこで、睦仁天皇も邪魔だということで「弑逆」されて、行方がまったくわからなくなったのです。
 ・・・・ 大室寅之祐という名前の人物を「睦仁にすり替えて」詐称しているからです。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ