★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 10555.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
自民党政権・NHK等が隠蔽する、日航ジャンボ機123便墜落事故の真実とは ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/10555.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 8 月 02 日 21:53:35: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


自民党政権・防衛省・NHK等が隠蔽する、

   日航ジャンボ機123便墜落事故の真実とは ?

  日航機墜落事故の遺族ら鎮魂の慰霊登山 !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/07/31より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜8)は前2回投稿済みです。以下はその続きです。

9)大きな衝撃音が発生した直後に、コックピット

から重大な言葉が発せられている !

もう一つ重要な事実は、18時24分に、大きな衝撃音が発生した直後に、コックピットから重大な言葉が発せられていることだ。

(*補足説明:コックピットとは、航空機の操縦席または操縦室のことである。)

事故調査報告書に記載のあった、ボイスレコーダーの音声の解析結果が、2000年11月19日のフジテレビ番組「ザ・ノンフィクション『15年目の検証』」で紹介された。

番組では、記載された記載された、ボイスレコーダーの「オールエンジン」というフレーズが、「ボディギア」ではないか、との分析結果を伝えたが、調査報告書もフジテレビ番組も、意図的に、音声を誤記している、としか考えられない。

音声は、ネット上に公開されている情報「フジテレビ『ザ・ノンフィクション』」

https://www.youtube.com/watch?v=7poQ8oyuBQM:の22分35秒以降の部分で確認できる。

衝撃音の直後に、「スコーク77」が発せられ、その直後に、フライトエンジニアが発した言葉は、何度確認しても「オレンジエア」であり、「オールエンジン」でも「ボディギア」でもない。

(*補足説明:オレンジエアは、自衛隊の訓練機の事である。

また、オレンジエアは「航空自衛隊演習用兵器」の呼称である。)

事故報告著もフジテレビ番組も、誰がどう聞いても、「オレンジエア」としか聞こえないフレーズを、なぜ「オールエンジン」や「ボディギア」としているのか。

「オレンジエア」と表記することに、何か重大な支障がある、としか考えようがない。

この素朴な疑問に、123便墜落問題の本質が隠れている。

当該ジャンボ機123便に搭乗していた、乗客の小川哲氏(当時41歳)が、ジャンボ機に接近する、謎の飛行物体に気がつき、それをカメラに収めていた。

写真は、1985年8月の事故から5年後の1990年10月14日に、朝日新聞朝刊に掲載された。

上掲書著者の青山透子氏によると、この写真を、パソコンで拡大すると、オレンジ色になり、画像処理の専門家による写真の検証では、「円錐もしくは、円筒のようなものを、正面右斜めから見たようなイメージで、この物体は、オレンジ帯の方向から、飛行機の進行方向に、向かっているように見える」という。

10)真実は、日航ジャンボ機123便は、

「演習用兵器」によって、尾翼の大半を喪失した !

「オレンジエア」は、「航空自衛隊演習用兵器」の呼称であると考えられ、日航ジャンボ機123便は、「オレンジエア」によって、尾翼の大半を喪失した。

操縦不能に陥り、最後は、山中に墜落したとの疑惑が、濃厚に存在している。

そして、自衛隊機ファントム2機が123便を追尾した、との有力な目撃証言もある。

11)我々は、123便墜落事故の真相を、明らかにしなければならない !

もし、この仮説が真実であるとすれば、自衛隊および政府内部に、真実を知る者が確実に存在するはずである。

「天網恢恢疎にして漏らさず」という。

私たちは、必ずこの事故=事件の真相を、明らかにしなければならない。

(参考資料)

  520名が死亡した、日航機墜落事故32年 !

    遺族ら鎮魂の慰霊登山 !

(www.tokyo-np.co.jp:2017年8月13日より抜粋・転載)

東京新聞朝刊:

犠牲者の名前が刻まれた碑の前で手を合わせる山本直幸さん(右)一家=上野村で

◆墜落現場「御巣鷹の尾根」には、遺族たちが集まった !

 日航ジャンボ機墜落事故から32年を迎えた12日、今年も上野村の墜落現場「御巣鷹の尾根」には慰霊登山のため多くの遺族たちが集まった。仏教で「弔い上げ」と呼ばれる重要な節目の33回忌に当たることもあってか、登った遺族は昨年より86人多い359人。

それぞれの家族がそれぞれのやり方で故人に語りかけ、祈った。 (原田晋也)

 「三十三回忌ができるということは、それくらい家が続いたということでもある。安心してください、と言いました」。父の山本幸男さん=当時(48歳)=を失った直幸さん(48歳)=東京都杉並区=は、三十三回忌を機に初めてこの日に家族四人で登った。

 高校二年だった、三十二年前、ラジオで読み上げられる乗客名簿の中に父の名前があったが「どこかに不時着したんだろう」と思っていた。しかし、翌日ヘリから墜落現場を撮影した映像を見て父の運命を悟った。

 多忙で普段あまり家にいなかった父。初めは「ピンと来なかった」。しかし、葬儀が終わってふっと気が抜けると、寂しさが込み上げてきたという。
「確率で言えば飛行機は安全な乗り物と言われるが、事故に遭った人にとっては安全性は0%。二度とこういう事故がないようにしてほしい」と願った。

     ◇

 夫の佐田弘さん=当時(53歳)=を亡くした和子さん(81歳)=埼玉県所沢市=は、弟の中村晴男さん(74歳)=同県春日部市=と二人で登った。
中村さんは墓標に弘さんが好きだったビールを供え、自分も口にした。
「これが楽しみでね」。頼もしい義兄だった弘さんとは仲が良く、家に行ってはよく一緒に飲んでいたという。

 当時保険会社に勤めていた弘さんは、大阪に単身赴任中で、東京出張の帰りに事故に遭った。
和子さんが一週間ほど大阪に滞在し身の回りの世話を焼いてきたばかりだった。
和子さんは「初めのうちは、私も同じ飛行機に乗っていたらよかったのにと思っていた」と寂しそうな表情を浮かべたが、すぐに一転してすがすがしい笑顔になって言った。「今はそうは思いません。
生きている方が得ですよ。死んだ人はかわいそう」

 登山中、二人に親しげに声を掛ける人がいた。
弘さんの墓標まで花を手向けに来た別の犠牲者の遺族もいた。「つらい事故だったけど、お友達もいっぱいできた。夫からのプレゼントだと思っています」

     ◇

 墜落機の高浜雅己機長=当時(49歳)=の妻淑子さん(74歳)は、まだ薄暗い早朝に家族と訪れた。駆けるように先を進んでいく七歳と九歳の孫から「ばあば、頑張って」と声を掛けられながら、ゆっくりと山道を登った。
毎年登っているが「乗客のご遺族に申し訳なく、つらくなる」とまだ人が少ない時間帯を選ぶ。式典への出席も辞退している。

 雅己さんは、フライトを終えて家に帰ってくると、晩酌は決まってビールだった。淑子さんは「においをかがせてあげないと」と缶ビールを雅己さんの墓石にかけ、手を合わせた。

「今年は体調を崩したが、なんとか元気に登れた。これが最後に残された仕事だと思っている。

命の続く限り、お参りしていきたい」と語った。

☆2014年7月、ウクライナでマレーシア航空機が撃墜 !

しかし、同盟国のアメリカがそんなことをするでしょうか?

以前はそのような疑念も持っておりました。

昨年7月17日に、ウクライナでマレーシア航空機が撃墜されました。

この事件で私は、一般の民間機も何らかの目的のために犠牲にされることがあると分かりました。

同時に佐宗さんの言われていた日航機撃墜も真実だと確信しました。

マレーシア航空機撃墜と同じような事象が、今から30年前もあったということです。

また墜落から生存者発見までの16時間の間に何があったのか?

実際はもっと早く自衛隊が到着していて何かしていたのではないでしょうか。(証拠隠滅を図っていた?)

☆自国の利益のためであれば、民間人を500人以上

も犠牲にする国を信用してはいけない !

自国の利益のためであれば、何の関係もない民間人を500人以上も犠牲にする国を信用してはなりません。

現在、安保法案で議論されておりますが、日本国民が望まないこの法案は、

あきらかにアメリカの要望のために通そうとしています。

☆安保法案で米国に従属、属国として戦争に参加する、

日本国にしてはならない !

日航機で犠牲になった方々のためにも安保法案を廃案にしてアメリカと縁を切るべきです。

安保法案でアメリカに従い、属国として戦争に参加する国にしてはならないと思います。

現在の日本国政は、すでに大多数のアメリカの飼い犬によって主導されていると確信します。

U 日航ジャンボ機墜落事故で亡くなった有名人は ?

(detail.chiebukuro.yahoo.co.jpより抜粋・転載)

坂本九(歌手)、北原遥子[きたはらようこ](元宝塚歌劇団娘役で女優)
中埜肇[なかのはじむ](阪神タイガース球団社長)、浦上郁夫[うらかみいくお](ハウス食品社長)
塚原仲晃[つかはらなかあきら](大阪大学教授)、藤島克彦(コピーライターで中島らもの師匠)
伊勢ヶ濱[いせがはま](大相撲)
有名人ではありませんが、タレントの吹田明日香さんのお母様も墜落事故で亡くなりました。

*悪徳ペンタゴン(悪徳五角形):

日本の既得権益(原発マフィアも同類)とは、米国・官僚・大企業の三者をいう。

私はこれに、利権政治屋(自民党・公明党等の政治家)・マスコミを加えて、米・官・業・政・電の五者が、日本の既得権益であるとしている。大多数の検察・裁判官も安倍政権の家来である。

2016・17年、報道の自由度は、日本は、世界72位に転落した。

独裁志向・安倍政権下、隠蔽・権力迎合の捏造・画一偏向報道の

NHK等日本マスコミの腐敗堕落は、ひどい。

米・官・業・政・電は、ピラミッドの構造をしているというのが私の認識である。

ピラミッドの頂点に位置するのは米国である。

日本の司令塔、日本の既得権益の頂点に位置するのは、「米国」・巨大資本なのだ。

(植草一秀氏の説)

*日本操り対策班:

安倍自公政権を裏から支配する、ジャパンハンドラーズ(日本操り対策班)として有名なのは ?

リチャード・アーミテージ、カート・キャンベル、マイケル・グリーン、ジョセフ・ナイ、ジェラルド・カーティス、ロバート・フェルドマン、ケント・カルダー、エドワード・リンカーン、バーグステン、グレン・ハバード、ローレンス・リンゼー、カート・キャンベル、ウィリアム・マーティン等。

(副島隆彦氏の説)

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ