★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 10572.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
台風12号・安倍首相・自民党の深層・真相は ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/10572.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 8 月 07 日 20:12:59: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


台風12号・安倍首相・自民党の深層・真相は ?

超猛暑の次は、最強人工台風=台風12号を捏造して、日本列島を破壊し、

   安倍ちゃんの受託収賄隠しですか ?

(richardkoshimizu.wordpress.com:2018年7月26日 9:23 AMより抜粋・転載)

メビウスさん:

珍宝館の動画、じっくりと見、そしてじっくりと聞かせていただきました。あまりの可笑しさに大いに笑わせていただきました。別バージョンが凄いですね。w

私の書き込みをセクハラと書いた女性党員の方は絶対に見ないでくださいね。私のエッチな書き込みどころのスケベさではありませんよ。w

でも絶対に見ないようにと言われると、どうしても見たくなるのが人の性(さが)。そして見てもセクハラなどとは批判出来ません。なぜなら、見ないでと書いているんですから。メビウスさん、さすがですね。w

実はこのところメビウスさんのことを心配していたのです。このところ真面目な書き込みばかりなので、どうしたんだろうと。w

このままでは、脳が固くなってしまって自由に働かなくなっちゃうんじゃなかろうかと。でもこれでやっと安心しました。w

しかし本当は、スケベな書き込みが私だけだと心細かったのです。やれやれ。それにしても珍宝館の館長、凄い女性ですね。こんな女性がいるとは。w

日本もまだまだ大丈夫ですね。何がって?日本の女性は逞しいですから。やはり女性が強くないとね。強い子供が出来ませんから。w

ITP:2018年7月26日 7:24 AM:しろまじょさまへ

例のトカレフ大佐の発言を中国語で発信されているサイトがあります。それをブラウザで日本語に翻訳されると、あの記事内容に一致します。これを優秀なRK師匠の秘書様に分析していただけると嬉しいです。

翁は酷暑に命を落とされた感じをブログから強く感じます。

我慢強いのも程々にしなくてはいけません。ある芸人のように病を得てはいけないというのが、彼のブログのラストメッセージだったのが、皮肉なことに繋がりました。

合掌。

◆気象兵器は、今週末に台風を南下させてまでも東京を襲います。

その台風の目は、硫黄島を始め、すべての小笠原諸島を通過するはずです。

(昨年は、そうでしたでしょ?)  ご自愛くださいね !

◆台風12号は気象兵器だったか ?

(tekunopapa.blog13.fc2.com:2018年07月28日 より抜粋・転載)

現在日本列島に接近中の台風12号は、少なくともぼくは経験したことのない奇妙な進路を辿っている。前回紹介した、井口和基博士によると、これはHAARPによる人口的な台風だと主張されている( Kzumoto Iguchi's blog2)。

◆人工操作台風12号の異常進路(殺人安倍異常政権下

で頻発する軍事的気象操作)記事をクリップするクリップ追加

(blogs.yahoo.co.jp/:2018/7/28(土) 午前 0:09より抜粋・転載)

書庫ひめくり雑記・カテゴリ台風:facebookでシェアtwitterでつぶやく

殺人安倍異常政権下において何度も発生する(させる)人工台風進路。熊本震災時も西日本豪雨時も、災害時には、毎度のように赤ら顔の酒席で、人殺しの災害を、事前に祝杯するのが、自由飲酒党・自民党の国難濃縮膿首相・安倍首相 !

123:2018年7月25日 11:15 PM:リアルタイム海洋情報収集解析システム

http://buoy.nrifs.affrc.go.jp/buoy/buoy_graph.php:123:2018年7月25日 11:05 PM

海面温度分布図:https://www.data.jma.go.jp/gmd/kaiyou/data/db/kaikyo/daily/sst_HQ.html#kaisetu

しろまじょ:2018年7月25日 10:21 PM

>ITP さま 2018年7月25日 9:27 PM:飯山さん亡くなられたんですか !

ついこの間、人工地震=地下核実験のニュースソースは、飯山さんなんですね〜ってコメントしたばかりのような。
元ネタのスプートニク記事には「日本」を思わせるような記述はないように思うのですが、飯山さんは、「日本での核実験」と断定していたことに、ちょっと、違和感を感じました。別のソースがあったのでしょうか?訃報のお知らせ記事では、「前にも心筋梗塞の発作があった」と強調されていますね…。
とにもかくにも、飯山さんのご冥福をお祈りいたします。

https://jp.sputniknews.com/world/201805114869300/

ITP:2018年7月25日 9:27 PM:http://iiyama16.blog.fc2.com/

飯山一郎翁が急死されました。皆様、呉々もご自愛ください。合掌。

温故知新:2018年7月25日 7:03 PM

地下原発ネタを続けます。ただし、これは裏の(核武装目的の。ただし真偽は不明。)地下原発ではなく、表に出た地下原発構想(超党派議員連により311後に発足した)についての、報道と話題です。

●実際に報道されていた地下原発構想する議員たち

中日&東京新聞2011年06月頃の記事:

地下原発構想に集う悪党ども:2011年06月16日

http://blog.livedoor.jp/lucius_as/archives/2811115.html

地下に原発作る !地下式原子力発電所政策推進議員連盟

2011年06月1日:https://blogs.yahoo.co.jp/ta1tataro/4618332.html

地下原発議連:第1回勉強会に20人参加

 超党派の「地下式原子力発電所政策推進議員連盟」(地下原発議連)が31日、国会内で第1回勉強会を開催し、自民党の森喜朗元首相や民主党の石井一選対委員長ら約20人の国会議員が参加した。
会長の平沼赳夫たちあがれ日本代表は、東京電力福島第1原発事故を踏まえ「日本には大きな空洞を作る技術が確立している。
(地下原発は)安全性からいって非常に意義がある」と述べた。 地下原発は、三木内閣当時に検討が始まり、1991年に、自民党内に「地下原発研究議員懇談会」が発足したが、その後下火になっていた。
今回の議連は自民党の懇談会を超党派に拡大したもので、顧問には民主党の鳩山由紀夫前首相や国民新党の亀井静香代表も加わっている。
:↑毎日新聞 2011年5月31日 22時30分 

☆「地下式原子力発電所政策推進議員連盟」

民主党: 鳩山由紀夫、羽田孜、渡部恒三、石井一

自民党: 谷垣禎一、森喜朗、安倍晋三、古賀誠、中川秀直、山本拓(福井2区)

国民新党: 亀井静香:会長/たちあがれ日本: 平沼赳夫

三木元首相時から始まったらしい「地下式原子力発電所」計画

未だ何の解決策も取れず、放射性物質を垂れ流し続けている福島第一原発に目も向けず、菅政権を非難し政争の具に利用している野党の議員が、この混乱に隠れて、地下式原発を政策として推進しようと集まり始めた。

地下式原発(地下立地式原子力発電所)なら安全だと主張している人がいるのには驚きますが、彼らは地下式原発がどのようなものか、分かって地下式原発を推進しているのでしょうか?

地下式原発は、もの凄い地下にあって安全だと勘違いしている人もいるようなので、ここに地下立地式原子力発電所のレイアウト図を掲載ます。

この概念図を見て頂くとお分かり頂けると思いますが、原発は莫大な熱を放出するので、その熱を海や川に捨てないと発電することができません。

また、排水口だけでなく、排気口も必要なので、地下式とは言っても一度事故が起きてしまえば、放射性物質は排水口と取水口と排気口から、ダダ漏れになってしまいます。

福島第一原発のように、空気中にむき出しの原発でさえ手が付けられず、廃炉するのに四十年から百年は必要だと見積もられているというのに、地下で事故が起きてしまえば、さらに作業が難しくなるだけです。

しかも、穴を掘る余計な費用が発生するので、工事費用も跳ね上がってしまい、バックグラウンド費用を加えると発電コストが一番割高になる原発の発電コストを、さらに押し上げます。

バンカーバスターという地下施設攻撃用爆弾(地中貫通爆弾)による攻撃にも強いと、マヌケな主張をする人もいますが、実際には見ての通り、排気筒からの攻撃が簡単であり、旧来の原発よりも何倍も厄介なのが、この地下式原発なのです。地下と言う言葉のアヤに騙されてはいけません。

そもそも、高レベル放射性廃棄物が三十メーター程度の深さの場所に廃棄して安全なものなら、誰も高レベル放射性廃棄物の処理問題で頭を悩ましたりはしません。

++以上引用:図:2018年7月25日 9:02 AM

◆アベ収賄災害:モリカケ問題のカケ側の話です。

(*補足説明:安倍政権下、(1)森友公文書の改ざん(2)虚偽答弁(3)交渉記録の廃棄(4)加計疑惑での隠ぺい(5)柳瀬唯夫元首相秘書官の虚偽答弁――というきわめて悪質な五つの行為が行われた。

自衛隊の文書も隠ぺい・虚偽答弁があった。安倍政権・自公維新は、強行採決を何十回も行ってきた。

不正選挙疑惑も多数指摘されている。)

愛媛県知事へ。相手が要求を無視するようなら、補助金:31 億円は県内被災復興へ優先した方がいいと思います。もし必要なら、県議会に補助金支払停止を議案で上げてもいいのではないでしょうか?↓

日刊ゲンダイ:@nikkan_gendai―以下省略―

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ