★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 10885.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
参院選へ危機感、改憲影響も=安倍首相3期目、出足つまずく−沖縄知事選で敗北 !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/10885.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 10 月 02 日 21:05:07: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


参院選へ危機感、改憲影響も=安倍首相3期目、

     出足つまずく−沖縄知事選で敗北 !

   台風24号・北海道の地震・安倍首相の深層・真相は ?


(www.jiji.com :2018/10/01-01:40より抜粋・転載)

 沖縄県知事選で与党系候補が敗れ、安倍晋三首相にとっては、自民党総裁3期目の出足からつまずいた格好となった。党内で、来年夏の参院選への危機感が強まるのは、必至で、安倍政権の求心力が低下すれば、安倍首相が宿願とする、憲法改正の行方も左右しかねない。

意気上がる野党側は、10月下旬に召集予定の臨時国会で、対決姿勢を強める構えだ。

◆宜野湾市長に当選は自公系=沖縄

 自民党の塩谷立選対委員長は、9月30日夜、党本部で記者団に、政権への影響について、「直接はないと思うが、来年は、統一地方選、参院選もあるので、結果を分析して、立て直しを図っていく」と言葉少なに語った。
公明党の斉藤鉄夫幹事長は、談話で「候補の知名度不足と人柄、能力、実績を、浸透させる時間がなかった」とした。

◆沖縄知事選の敗北:安倍政権へのダメージは大きい !

 与党内では、参院選への懸念が広がっている。安倍首相は、総裁選の地方票で、約55%を得るにとどまり、「安倍首相では、参院選を戦えない」(自民党閣僚経験者)との声が出ていた。

知事選の結果は、こうした見方を裏付けた形で、安倍首相に近い閣僚経験者は、「不敗神話が崩れた。安倍政権へのダメージは大きい」と指摘した。

◆安倍首相の改憲のスケジュールにも悪影響か ?

 改憲のスケジュールにも影響しそうだ。安倍首相は、臨時国会への党改憲案提出と参院選前の国会発議を視野に入れるが、慎重姿勢を強める公明党や、知事選勝利で勢いづく、野党の理解を得られるかは不透明だ。

◆野党の選挙協力にも、追い風となるか ?

 野党側は、安倍政権への攻勢を掛ける方針だ。参院選1人区と同様に1人を選ぶ選挙で、事実上の与野党一騎打ちを制したことで、野党の選挙協力にも、追い風となる可能性がある。

 立憲民主党の福山哲郎幹事長は、取材に「政府・与党が、総力戦で戦ったにもかかわらず負けた」と強調した。

立憲民主党幹部は、「野党が連携すれば、勝てる。参院選は、1人区で一本化を図りたい」と語った。

 国民民主党の玉木雄一郎代表は、談話で、政府に対し「沖縄の民意を尊重し、県との丁寧な話し合いを求める」と訴えた。共産党の志位和夫委員長は、「国家権力を総動員して、民意をつぶそうとした、安倍政権への痛烈な審判」と指摘した。(2018/10/01-01:40)

(参考資料)

T 台風24号は気象兵器で地震が起きると

    認めたYAHOO様の富士山初冠雪の写真 ?

(kagefumi811.blog.so-net.ne.jp:2018/09/27より抜粋・転載)

台風24号は、「気象兵器」で地震に注意の週末です。必ず起きると断言しておきます。

土曜に沖縄・・・月に本土・・・秋雨前線とのコラボして大雨tと言う予想をしていたのですが・・・大雨に注意の台風24号チャーミーですね。

週末はバックビルディングや線状降水帯に注意です。上陸による被害は少ないと観ている

台風24号ですが、地震の可能性もあります。

豪雨災害の死者は、200人超・最大の原因は、「バックビルディング現象」?

https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-07-10-1

トカナ様サイト

https://tocana.jp/2018/04/post_16544_entry.html

U 安倍ちゃんに都合よく、台風24号が沖縄県知事選投票日に沖縄来襲ですかぁ ?

   ふ〜ん。

(richardkoshimizu.wordpress.com: 2018年9月24日より抜粋・転載)

Author: richardkoshimizu:64 コメント

◆沖縄知事選情勢調査:玉城氏リード、佐喜真氏激しく追う !

2018年9月23日22時05分

https://www.asahi.com/articles/ASL9R4S6GL9RTPOB004.html

9月30日に投開票される、沖縄県知事選について、朝日新聞社は、沖縄タイムス、琉球朝日放送(QAB)と共同で22、23の両日、電話調査をし、取材で得た情報と合わせて情勢を探った。前衆院議員の玉城デニー氏(58歳)が、リードし、前宜野湾市長の佐喜真淳氏(54歳)が激しく追っている。他の2人は、厳しい戦い。

有権者の3割が、投票態度を明らかにしておらず、情勢は変わる可能性がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

large (1).jpgということで、メディアが、安倍晋三の言いなりとは行かない沖縄では、粉飾世論調査で、日本会議の候補が、有利と嘘を吐くこともできず、順当に、玉城デニー氏有利と出ました。

◆安倍一味は、期日前投票の水増し・改竄で切り抜けるしかない !

さて、こうなると、安倍晋三朝鮮悪一味と背後の1%オリガーキユダヤ人残党としては、期日前投票の水増し・改竄で切り抜けるしかないわけで、投票日あたりに雨嵐が来襲して、投票率が下がって、自民候補有利となったことにしたいわけですね。

◆台風24号がちょうど、沖縄知事選投票日頃にやってくる不可思議 !

そうなると、台風24号がちょうど投票日頃にやってきて、誰も投票所に行けない事態が望ましい?でも、台風を自由に操るなんて、米国NASAくらいにしか出来ないしねー。

それも国際条約違反行為だしー。

◆ 玉城氏39万票で過去最多で当選 ! 沖縄県知事選の得票数確定 !

(www.nikkei.com:2018/10/1 1:37より抜粋・転載)

沖縄県知事選:9月30日に投開票された沖縄県知事選は10月1日未明、各候補者の得票数が確定した。無所属新人の玉城デニー氏(58)が39万6632票を獲得し、同知事選で過去最多だった。
前宜野湾市長の佐喜真淳氏(54)に約8万票の差をつけた。


◆安倍晋三モリカケ受託収賄醜悪偽善ニセ総理閣下、 どうしますー?

V 9.6北海道地震は、テロリスト安倍晋三の

  自民総裁三選を実現するための人工地震ですか?

(happy-slave.com:2018年9月6日より抜粋・転載)

なんとも、安倍晋三にとって都合の良い北海道地震である。

◆安倍首相は、真夜中の地震の2分後に動き始めている !

前から地震発生を知っていた !

安倍一味の初動対応の手際が良すぎる。真夜中の地震の2分後に動き始めている。

地震が起きると知っていたとしか思えない。

地震のニュースに出てくるのが、経産大臣の世耕、官房長官の菅と、安倍の腹心の世ゴロ協メンバーばかりなのが「計画的」を思わせる。国土交通省は関係ないのか?そして、安倍がニュースに頻出して地震への即応を語り、総裁選挙の人気取りを始めた。吐き気がするが。これで、安倍人気が上がったことにするのだろう、読売産経NHKが。

安倍は、地震後、「自民総裁選は予定通り行う。」と即座に決定した。予定の行動であろう。そして、テレビ討論や街頭演説を当面自粛すると。テレビ討論すれば、石破さんにボロボロに論破されてしまう。街頭演説をすれば「安倍やめろ」「帰れ」と国民から罵倒される。まともに選挙戦を戦えば、石破氏にボロ負けする。

◆この地震のおかげで、安倍3選を固められる !?

この地震のおかげで、安倍が難詰され、罵倒される場面を回避した。これで、3選を固められる !?

石破さんも、安倍の手前、選挙戦を展開できなくなった。「うまくやりやがったな。」と口には出せない恨み節。だが「総裁選を延期すべし。」とあえて主張した石破氏。

彼は、わかっている。安倍一味が、統一教会、世ゴロ協(世界ゴロツキ協同組合:悪徳巨大財閥の仲間たち)残党と自衛隊内部のテロリストと組んでやったことを。

そして、石破氏の一言に「やっぱり、そうか」と気がついた国民が多数いる。3・11(東日本大震災・福島原発大事故)で、日本国民は大いに学んだ。

地震が、裏社会の利益のために起こされることを !

さ、世の中に、真実を知らしめましょう。安倍一味の奸計など通用する時代じゃありません。

被災者諸君、命の保全を第一義に !

―リチャード・コシミズ―

W 評論家・天木直人氏の主張: 安倍首相はサイコパス(精神病質者)だ

   と考えれば すべてに合点がいく !

(天木直人のブログ・2017-02-13より抜粋・転載)

(*補足説明:安倍政権下、(1)森友公文書の改ざん(2)虚偽答弁(3)交渉記録の廃棄(4)加計疑惑での隠ぺい(5)柳瀬唯夫元首相秘書官の虚偽答弁――というきわめて悪質な五つの行為が行われた。

自衛隊の文書も隠ぺい・虚偽答弁があった。安倍政権・自公維新は、強行採決を何十回も行ってきた。不正選挙疑惑も多数指摘されている。)

◆サイコパスの特徴

(www.excite.co.jp:2015年4月18日より抜粋・転載)

1)良心欠如、2)他人に冷淡、3)平気でウソをつく、4)口が達者、

5)自分の行動に責任をとらない、6)罪悪感なし、7)自己中心的

 安倍氏が、首相になって以来、多くの人は、安倍氏が上記の7つの特徴を兼ね備えていると感じているのではないでしょうか。

☆サイコパス・安倍首相に従属する自民党議員・公明党議員

の多数は、やはり、サイコパスか ?

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ