★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 10905.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
巨大資本に支配された、「明治維新という過ち」を主導したのは、長州レジームである !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/10905.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 10 月 05 日 20:47:38: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


巨大資本に支配された、「明治維新という過ち」を主導したのは、

    長州レジームである !

   幕末・明治維新の深層・真相は ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/10/03より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)学習会を開催:私たちの命の源が危ない−水・種子・食の安全を守ろう !

2)ハゲタカ資本による、国家収奪の方式は、ワシントンで

構築されている、経済収奪のためのプロセスだ !

3)日米TAG等は、すべて、日本の経済果実

をハゲタカに上納、献上するための枠組みだ !

4)大資本従属・安倍政権下、日本の既存農業の

破壊と水道事業のハゲタカへの提供がある !

5)巨大資本は、日本においても種子を独占支配することを目論んでいる !

6)安倍政権は、巨大資本の利益拡大に協力する、

政治を推進してきたので、その本質を学習する !

7)「明治維新の正体」について、十分理解する事は、

自民党体制の本質を理解できる !

8)孫崎享氏が、『戦後史の正体』で、自民党体制

への貴重な情報を提供された !

9)「伝聞情報」には、真実でないものが、混入する危険が大きい !

10 )マスコミが、「歴史」をドラマにするときには、

捏造・隠ぺいの傾向が一段と顕著になる !

以上は前2回投稿済みです、以下はその続きです。

11 )欧米の指揮によって、幕末に、長洲等は、徳川政府の転覆を図った !

これ以降、長州は、欧米の支配下に入り、欧米の指揮によって、日本(徳川)政府転覆を図ったのである。新しい政治体制として近代国家の名にふさわしい立憲主義国家創設の多くの提案があるなかで、薩長が主導して専制的な国家体制を構築した。

それでも、当初の明治政府には、民権思想を基軸に置く、江藤新平のような、優れた人物も存在した。

明治の屈折点は「明治六年政変」である。

12 )明治六年政変で、国権主義者の大久保利通が、

民権主義者の江藤新平を抹殺した !

明治六年政変は、国権主義者の大久保利通が、民権主義者の江藤新平を抹殺する最大の契機になった事変である。

この明治六年政変を境に、日本政治の国権主義、金権腐敗体質が完全に定着し、これが第二次大戦の破滅に向かう道の原点になった。

欧米支配は、欧米金融資本による支配と同じ意味である。

そして、第二次大戦での日本敗戦によって、日本の政治体制は、抜本的に変革されたが、その戦後史にも重大な屈折点があった。それが、1947 年のトルーマンドクトリンである。

13 )1947 年以後、GHQの占領統治は「徹底した民主化」

から「反民主化」に変質した !

GHQの占領統治は「徹底した民主化」から「反民主化」に変質した。

民主主義のモデル国家を建設する試みが、日本を反共の砦にする路線に大転換してしまった。

思想は弾圧され、民主化路線は消滅した。

この「逆コース」政策において、米国が活用したのが、対米従属者と「戦犯釈放者」である。

戦後民主化によって、片山哲内閣と芦田均内閣が誕生し、1947年には、新しい憲法が施行された。

14 )「逆コース」に転換して、米国が活用したのが、

対米従属者と「戦犯釈放者」である !

ところが、皮肉なことに、新しい憲法が施行された時点で、すでに米国の対日占領政策の基本路線が転換してしまっていた。

対米従属者が日本国憲法を嫌い、対米自立主義者が日本国憲法を尊重するのは、この事情に基づいている。

米国は「戦犯容疑者」のうち、米国のエージェントとして活用できる者を活用し、戦後日本のコントロールを維持し続けてきた。

15 )対米従属の代表者が、吉田茂と岸信介であり、 今の自民党の先祖だ !

「逆コース」に伴う米国による日本支配における、対米従属の代表者が吉田茂(麻生財務相の祖父)と岸信介(安倍首相・加計理事長の祖父)だ。

現在の日本が対米従属であり、欧米金融資本の利益極大化のための政治を実行していることと、上記二名の孫が日本政治の頂点に位置していることは単なる偶然ではない。

私たちは、真実の歴史を踏まえて現在の諸問題を捉える必要がある。

(参考資料)

   明治維新で日本を乗っ取った、「長州藩田布施一味」

1、「朝鮮人部落」の人間が、金融財閥の家来=明治政府権力者 !

鬼塚英昭氏の新著『日本のいちばん醜い日』(成甲書房)を読むと、日本国家の真相は、明治維新で「長州藩田布施一味」に、国家を乗っ取られたということであることが解る。
 長州藩の田布施一味(安倍首相の先祖)とは、「山口県熊毛郡出身の政治家」らのことである。熊毛郡の田布施町を中心にしている。ここは、光市と柳井市に挟まれた寒村だった。
大室寅之祐=明治天皇、伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣などである。むろん、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この「田布施一味の末裔」である。
 
2、「ユダヤ国際金融権力」は、被差別部落の

   「弱み」を握って、「支配してきた」!

「週刊朝日」06 年10月6日号に掲載された「家政婦は見た〜安倍晋三研究」で、安倍家の家政婦の証言として、安倍晋三の父・晋太郎は、日頃から「自分は朝鮮だ」が口癖で、亡くなった時の遺骨を見ても、韓国系の体型だったと言っている。
“田布施(または熊毛郡)出身の一族郎党が、国の権力を握っている”ことに変わりはないようだ。安倍晋三は、「統一教会と縁が深い」のだからまさに「朝鮮半島勢力」である。
例えばとして、鬼塚氏の研究によれば、幕末に英国公使パークスは、外交官アーネスト・サトウを使って、日本の「被差別部落」を調査させている。

3、 幕末維新革命の真相(欧州財閥による日本支配が実態)

 ・・・・サッスーン財閥(ロスチャイルド巨大財閥の子分)の代理人としてグラバーが登場します。
 この長崎に来た武器商人トーマス・グラバーは、日本を支配するためには、武家政権が最大の障害であり、武士の支配の総元は徳川幕府だと認識します。
 徳川幕府の統治を完全に転覆しないと日本は自分たち英国・巨大財閥のものにならない。
 そこに、嘉永6、7 年(1853〜54)、アメリカの「ペリー艦隊」が来て、無理に日本を開国させ、欧米列強が日本に入り込みます。

 グラバーは、日本の武家の政治を転覆するためにいろいろな「策謀」を巡らします。
 ところが、孝明天皇は、朝廷と武家と一体になり、日本全国民が一致して西洋の不当な侵略、日本支配に対抗して、日本を守らなければならないという「公武合体策」を唱えます。
 そして、孝明天皇の妹宮である和宮が14代徳川家茂(1846〜66)将軍に嫁ぎます。
 これでは埒が明かないというので、グラバーは、薩摩と長州に内訌して、薩長の軍隊と徳川の軍隊を全面的な内戦に持ち込んで、日本を中国のようにバラバラに解体する「植民地支配」を目論んだのです。 その最大の障害が、尊皇攘夷主義者・孝明天皇だったわけです。

 そして、慶応2年12月25日(西暦では1867年1月)に「孝明天皇弑逆事件」が起こりました(「弑逆(しいぎゃく)」とは、臣下が主君を殺す大悪のこと)。

★天皇弑逆の実行隊長は、岩倉具視・伊藤博文達と指摘されている。

 翌、慶応3年(1867 年)1月9日には睦仁親王が践祚(天皇の位を受け継ぐこと)し、さらに、慶応4年(1868)8月27日に即位式をあげ「明治」と改元されました。
 ところが、この睦仁天皇も16歳くらいでしたが、言うことを聞かなかったのです。
 英国の手先・薩長になびかず、徳川幕府と朝廷が一致して日本を守るという孝明天皇の政策を改めなかったのです。
 そこで、睦仁天皇も邪魔だということで「弑逆」されて、行方がまったくわからなくなったのです。
 ・・・・ 大室寅之祐という名前の人物を「睦仁にすり替えて」詐称しているからです。*孝明天皇弑逆説:山陰基央、徳富蘇峰、山岡荘八、鹿島昇、大田龍、鬼塚英昭、加治将一

なお、明治初期・中期、京都の公家、有力市民の多くは、孝明天皇弑逆を知っていた。

4、 長州藩の正体(日本人が知らない「人類支配者」の正体)!

欧州巨大財閥に徹底利用された長州藩 !

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ