★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 10989.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
ハゲタカ資本に全面的に協力しているのが安倍内閣だ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/10989.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 10 月 22 日 20:37:31: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


日本からの収奪を加速させる、ハゲタカ資本に

     全面的に協力しているのが安倍内閣だ !

  巨大資本・自民党・官僚・大マスコミの深層・真相は ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/10/20より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)ハゲタカ資本に、この水を献上する、愚かな

    行動が現実のものになり始めている !

拙著『「国富」喪失』(詩想社):https://amzn.to/2y6hpOC:のあとがきに次のように書いた。

「私たちの命と未来を支える根源的なものを三つあげるとすれば、「水」、「種子」、「教育」ということになるだろう。日本では、水を「湯水のように」扱うが、飲用可能な水資源は、世界的に希少になっている。水は、命の源であり、いま、世界における最重要の戦略物資のひとつになっている。ハゲタカが、この水に狙いをつけると同時に、ハゲタカ資本に、この水を献上する、愚かな行動が現実のものになり始めている。

2)ハゲタカ資本は、主要農作物の種子にも、

     独占支配しようと狙いを定めている !

「種子」がなければ「果実」は得られない。日本では、コメ、麦、大豆の、主要農作物について、法律によって、公的に種子を管理してきた。このことによって、世界でも賞賛される、優れた品種が開発され、広く国民の利用に、供されてきたのである。
ところが、ハゲタカ資本は、この種子にも狙いを定めている。

種子の知的所有権を強化し、種子を独占支配しようとする民間巨大資本が、日本においても種子を独占支配することを目論んでいる。
自国を愛する為政者なら、体を張ってハゲタカの策謀に立ち向かうべきであるが、その為政者があろうことか、ハゲタカの利益のために体を張ろうとしている。本末転倒と言うほかない。」

3)安倍政治によって、命の源が、ハゲタカ資本

   に売り渡されようとしている !

10月15日に開催した、オールジャパン学習会:「私たちの命の源が危ない−水・種子・食の安全を守ろう!−」:https://bit.ly/2pXrr0V:には、平日開催にもかかわらず、多数のみなさまにご参加賜り大変ありがたく感謝している。

安倍政治によって、私たちの命の源がハゲタカ資本に売り渡されようとしている。

学習会でも紹介させていただいたが、堤未果さんの新著:『日本が売られる』(幻冬舎新書):https://amzn.to/2OPh39z:がベストセラーになっている。

ハゲタカ資本は、日本からの収奪を加速させようとしている。

4)日本からの収奪を加速させる、ハゲタカ資本に

   全面的に協力しているのが安倍内閣だ !

その日本収奪に全面的に協力しているのが安倍内閣である。

この路線は、2001年に発足した小泉純一郎内閣が敷いたものだ。

「改革」の言葉に惑わされてはならない。

利権政治屋や取り巻きの御用学者、政商の口から美辞麗句が出てきたら身構える必要がある。

彼らは私たちの骨の髄まで食い尽くすことをたくらんでいるからだ。

第2次安倍内閣が発足した、2012年12月の総選挙では、日本のTPP参加是非が、争点のひとつだった。

5)自民党は、「TPP断固反対」の公約に違反して、

    選挙後、TPP交渉への参加を発表 !

安倍自民党は、「TPP断固反対」、「TPP交渉への参加に反対」と、大書きしたポスターを、貼りめぐらせて、選挙を戦った。

その安倍内閣が、選挙から3ヵ月も経たぬ、2013年3月15日に、TPP交渉への参加を発表した。

安倍自民党が、詐欺罪で、刑事告発され、検挙されないのがおかしいほどだ。

安倍内閣は、米国にひれ伏して、TPP交渉に参加させてもらった。

米国は、安倍内閣から、TPP交渉参加の法外な入場料を、徴収した。

6)巨大資本の利益拡大のために、自民党議員はひれ伏している !

TPPで、日本にメリットがあるとすれば、それはただひとつ、日本の対米自動車輸出の関税率を撤廃してもらうことである。

これ以外は、日本の農産物などの関税率を引き下げて、日本農業などが、破壊されるなどの被害しか、予測されていなかった。

ところが、安倍内閣は、TPP交渉に参加させてもらうために、日本から米国への自動車輸出について、乗用車の関税率は、14年間、売れ筋のSUVなどの車種は、29年間、関税率を一切引き下げないことを呑んだ。―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

   国際金融巨大財閥の本音は、悪魔を信仰する、

     全人類支配搾取の強欲 !


(アンチロスチャイルドアライアンス資料室より引用しました)

○自民党・官僚・大マスコミを裏から支配する、

    国際金融巨大財閥の狙い・本音は何か !

十数年連立してきた公明党の本来の理念、基本政策と真逆の自民党を支援してきたのではないかを考える参考にしてください。以下は、ヘンリー・メイコウの主張です。

サバティアン-フランキストは、ユダヤ教の異端で、17,18世紀のユダヤ人世界の半分の心を虜にした。

彼らは、神は悪であり、逆もまた真なりと説いて、あらゆる道徳を遠ざけた。

彼らは、混沌と荒廃が、救世主の帰還を早めると信じている。

彼らは地下に潜り、非ユダヤ人と結婚し、便宜的にユダヤ人、あるいは、非ユダヤ人の身元を騙ることによって繁栄した。

「カトリック」の半ユダヤ人、ジョン・ケリーあるいはマデレーン・オルブライトがその例である。

私の作業仮説は、“大半の戦争/紛争は、この「悪魔主義カルト」によっておぜん立てされた”というものである。

同一の人々が、「我々自身を除いたすべての集団的勢力」(「シオンのプロトコル」)を弱体化させ、世界政府による専制政治(別名「グローバル化」)を確立するために、ひそかに両陣営の出来事を「操作」する。

言い換えれば、あるひとつのオカルト的エリートが、人類に対して「戦争を遂行」し、我々はそのことを知りさえもしない。

◆三井と住友が組んだ、意味の深さ

日本の三井系は、伝統的にロスチャイルド系統である。日銀も、三井系と同じくロスチャイルド系である。初代(かつての第一国立銀行、のちの日銀)日銀総裁だった渋沢栄一も、三井系であり、従ってロスチャイルドの人だった。

日本では、さくら銀行(三井銀行)や三井物産が、伝統的にロスチャイルド系である。日銀には、こことの連携が見られる。
今の日銀の所在地である日本橋本石町というのは、三井系のビル(三越デパートもそう)が立ち並ぶ一郭である。
そして、三菱が、明らかなごとくロックフェラー系である。

それでは、住友はどうなのか。住友は、実は、歴史的に、「ドイツ重化学工業」系である。四国の別子の銅鉱山から始まった住友は、ドイツの重化学工業と関係が深い。
だから、このたび、三井と連合を組んで、親ヨーロッパ勢力となってまとまったのである。

ただ、このあとが、はっきりしない。ロックフェラー系とロスチャイルド糸の両派が入り乱れて、どっちつかずの人々も多い。

今回、三井系は、ついに住友銀行と合併するという動きに出た。ここまで、日本の財閥系も、追いつめられてきたのである。再度、重要なことを書く。
住友とは、歴史的に、ドイツの重化学工業群との連帯を取ってきた勢力なのである。

だから、三菱に対抗して、三井と住友が組んだということは、世界規模での金融財界の大抗争に呼応して、日本国内の財閥系のフォーメーションが決定された、ということだ。(以上、副島隆彦著『堕ちよ! 日本経済』(祥伝社)より)

◆米国・闇の支配構造と略奪戦争・自民党を作ったのは誰か ?

麻薬帝王:ブッシュ、ハリマン財閥と満州国の闇

(井上宏 ( 40代 新潟 建築コンサル )2009年/08/30より抜粋・転載)

日米戦争・・米国政府に武器を売り付け「金儲け」するブッシュ一族は、同時に部下のブルームを使い、日本に兵器と軍事物資(鉄鋼製品、ニッケル、チタン等の希少金属)を販売し利益を上げていた。

★コーデル・ハル国務長官は、ブッシュの顧問弁護士 !

また、日本に鉄輸出を禁止し、米国国内での「日本との開戦論」を煽動した悪名高い、「ハル・ノート」の起草者コーデル・ハル国務長官は、ブッシュの顧問弁護士だった。

第二次世界大戦で、日本人と米国人が戦争で殺し合う、その兵器は、日米両方ともブッシュ一族が製造し、殺し合えば殺し合う程、ブッシュ一族に、「大金が転がり込む」仕組みになっていた。

(中略)ブルームが、日本軍に納入した兵器、軍事物資の代金は、日本政府直属の麻薬密売人、里見甫(はじめ)が全額支払っていた。

★満州帝国で麻薬密売を担当し、日本の戦争資金

   を作っていたのが里見だ !

日本が中国に侵略し建国した満州帝国で麻薬密売を担当し、日本の戦争資金を作っていたのが里見であった。(中略)

1840年、アヘン戦争で、英国が勝利すると、中国での「麻薬売買」が急速に拡大する。

この麻薬密売を担当したのが、青パンと呼ばれる、「中国マフィア」である。不思議な事に、この青パンは、麻薬代金を手形で支払っていた。

手形は、支払期限が来るまで現金に出来ない。

しかし、インド等から麻薬を密輸してきた船舶会社、密輸人は、すぐに手形を現金化して再び出航したい。

★麻薬密売を担当したのが、青パン=「中国マフィア」だ !

そこで、この手形を支払期限前に買い取り現金化し、手数料を取る(手形の割引)銀行が、必要になる。
しかし相手は、中国マフィアであり、手形の支払日に中国奥地に逃亡し、または暴力で支払いに抵抗して来る可能性がある。

従って、この手形を現金化する銀行は、中国マフィアのボスとして中国全土を監視下に置き、マフィアの逃亡を許さず、しかも「力づく」でマフィアに支払いを強制出来る、中国マフィアの支配者=帝王でなければその任務は務まらない。

★麻薬代金を手形で決済、手形銀行が、ブッシュ一族の「ハリマン銀行」 !

★日米戦争は、「ハリマン財閥・ブッシュ一族」

    の手のひらの上で転がされていた !

(井上宏 ( 40代 新潟 建築コンサル )2009年/08/30より抜粋・転載)

◆岸信介(安倍首相の祖父・戦犯)は、
    戦時中、米国有力財閥とのパイプをもっていた !

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ