★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 11143.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
2019年の国政選挙は、市民主導で戦うしかない !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/11143.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 11 月 20 日 17:42:45: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


2019 年の国政選挙は、市民主導で戦うしかない !

  日本の支配者の謀略とは ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/11/18より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)2019 年の参院選は、7月21日に実施される可能性が高い !

2)2019 年7月、安倍首相が、衆参ダブル選を、仕掛ける可能性が高い !

3)2012 年12月、民主党自爆解散によって、

   大政が、安倍自民党に奉還された !

4)自公政権復活・6年間で、日本は、惨憺たる状況に陥っている !

5)売国政策のオンパレードで、経済は低迷、

   労働者の実質賃金は、激減している !

  以上は前回投稿済みです。以下はその続きです。

6)国民が賢明になって、政治行動をすれば、

   「愛・夢・希望の市民政権」を実現できる」 !

日本の主権者が覚醒し、行動を広げれば、必ず実現できるものである。

近年の国政選挙での主権者の行動は、極めて類似している。

主権者の約半分が、選挙を棄権している。

選挙に行く主権者の半分弱が、安倍自公に投票し、半分強が、反安倍自公に投票している。

しかし、獲得議席数は、自公が7 割、反自公が3 割なのだ。

反自公が、半分強の得票なのに、議席が3割である理由は、反自公の投票が、分散してしまっているからだ。

7)国民と野党が大同団結して、反安倍自公の投票を、

    束ねる事が、何よりも重要だ !

したがって、反安倍自公の投票を、束ねることが、何よりも重要なのだ。

自公の側は、反安倍自公票を分断するために、まったく、同一の手法を用いている。

それは、反安倍自公勢力を「共産党と共闘する勢力」と「共産党とは共闘しない勢力」とに分断することである。

「共産党と共闘するんですかー!」と叫んで、反自公勢力を、二つの陣営に分断する戦術が、採用されている。したがって、この野党分断作戦を封殺することが、勝利の方程式になる。

8)共産党も含めて、反安倍自公陣営が、

    大同団結する事が最重要である !

共産党も含めて、反安倍自公陣営が一つにまとまること。これをやり抜くしかない。

しかし、既存の野党が、この体制確立に熱心でない。

野党勢力も「いまだけ、カネだけ、自分だけ」の、「三だけ主義」に陥っている感が強い。

「カネだけ」は、該当しないかも知れないが、「いまだけ、自分だけ」が、色濃く感じられるのだ。

なお、11 月19 日に、衆議院議員会館で開催を検討していた、「オールジャパン平和と共生」学習会は、開催を見送ったので、間違いのないようにご対応を賜りたい。

9)日本政治を刷新するには、国民が動き、国民が主導するしかない !

日本政治を刷新するには、主権者である市民が動き、市民が主導するしかない。

市民が方針を決めて、反安倍自公陣営の政党を、牽引する行動を取る必要がある。

政党が上にあって、市民が下にある関係から脱却しなければならない。

本来は、市民が上に立ち、政党は、市民の下に位置付けられるのだ。

上や下というより、主権者である市民が、「主導する」ことが、大事である。

10 )裏で自公陣営と繋がる、隠れ自民党を見破って、

     反安倍政治勢力の大同団結を構築すべきだ !

問題は、反安倍自公の結集を、妨害する勢力が存在することだ。

この妨害勢力は、裏で安倍自公陣営とつながっている。

この共闘の妨害勢力に、最大の注意を払う必要がある。「隠れ自公」に要注意なのだ。

この「隠れ自公」が、「共産党と共闘する勢力」と「共産党とは共闘しない勢力」との分断を推進している。「隠れ自公」勢力を見分ける方法がある。

   ―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

T 隠れ自民党とは ?

安保法案に賛成、安倍内閣不信任案に反対、「日本収奪の最終兵器」・TPPに賛成の日本維新の会(元・おおさか維新)・新党改革・日本のこころを大切にする党(元・次世代の党)・日本を元気にする会は、看板だけの野党で、正体は、隠れ自民党で〜す !国民騙し上手は、安倍首相並みです。

◆維新の会・国民民主党・希望の党は、

隠れ自民党である事を認識すべきだ !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/07/03より抜粋・転載)

自公路線を明確にし始めている「国民民主党」や「希望の党」の参加者は、自公陣営に鞍替えすることを明確にするべきだ。

故に、党首討論・国会等で、自民党批判はせず、野党共闘批判等

をして、違憲・暴走・ペテン師・安倍首相を助けています。

建前、平和・中道主義・大衆福祉・公明党の正体は、

戦争・右翼・弱肉強食・ペテン師・売国奴・金権腐敗

自民党の山口派、自民党政治家と同類で〜す !

自民・公明・隠れ自民は、自民党の悪政・人物破戒工作・格差拡大等

は隠蔽、支持者騙しは、ダントツ上手、安倍首相並みで〜す。

自公維新の支持者の大部分は、騙されて、悪徳政治屋・ペテン師に利用されている !

U 自公政治家・NHK等は隠蔽・誤魔化すが、

  戦後日本の「闇の支配者」が描く、謀略・政界再編構図を見破ろう !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/08/20より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)次期総選挙で、日本政治=安倍悪政・暴政の転換を

   図らなければならない !

次の総選挙は、来年12月までに必ず実施される。この選挙で、日本政治の転換を図らなければならない。国政は国民の厳粛な信託によるものである。その国政の基本方向を定めるのが衆議院の総選挙である。選挙によってどのような政権を構築するのか。そして、どのような政治を実現するのか。

これを決めるのは、主権者である国民だ。

2)安倍政権下、森友・加計疑惑のような腐敗政治は、

   早く消滅させなければならない !

森友・加計疑惑のような政治私物化問題、政治腐敗問題は論外で、そのような腐敗政治は一秒でも早く消滅させなければならないが、万が一、次の衆議院総選挙まで安倍政権が存続している場合には、その腐敗政治を排除するとともに、安倍政治の基本政策路線の是非を、主権者国民が判断しなければならない。具体的には、原発稼働の是非、集団的自衛権行使の是非=戦争法の是非、弱肉強食推進政策の是非、を主権者が判断する必要がある。

3)安倍政権に真正面から対峙して、これを選挙の争点として掲げる、

    改革勢力を構築すべきだ !

したがって、これらの基本政策課題について、安倍政治の基本方針に賛成する勢力と、これに反対する勢力とが、真正面から対峙して、これを選挙の争点として掲げることが望ましい。

政策を争点に、主権者が、政策を選択する「政策選択選挙」を実現しなければならない。

違憲・売国・ペテン師・安倍政権下であるから、どの党が好きだとか嫌いだとか、この政党と組みたいとか組みたくないといった、低次元の発想ではなく、基本政策路線を共有する、政治勢力と主権者が大同団結して、選挙に臨むことが求められる。

極悪・暴走の安倍政権下であるから、「政策連合」の構築が、何よりも大事になる。

4)小池国政新党は、安倍自民党と対峙する

    反対勢力にはなり得ない事を知るべきだ !

この意味で、いま、何かと話題に上る、小池国政新党は、安倍自民党と対峙する反対勢力にはなり得ない事を知るべきだ。

なぜなら、小池国政新党が示す基本政策路線が安倍自民勢力とほとんど同一であるからだ。

日本の主権者の求めている、基本政策路線が、安倍自民および小池国政新党勢力が示す、基本政策路線と同一であるなら、安倍自民と小池国政新党勢力が、二大勢力を形成して、政権交代を繰り返せば、それで問題はないだろう。

しかし、安倍自民および小池国政新党が掲げる基本政策路線には、絶対に反対であるとする主権者が広範に、多数存在するなら、安倍自民と小池国政新党勢力という二つの勢力では、主権者国民の意思を反映する政治は、実現しない。

5)安倍自民および小池国政新党と明確に対峙する

   基本政策路線を掲げる、政治勢力の構築をすべきだ !

安倍自民および小池国政新党の基本政策路線と、明確に対峙する基本政策路線を掲げる、政治勢力と主権者が大同団結して、選挙で戦うことが求められる。

三つ巴の戦いになるなら、反安倍政治を掲げる勢力が、勝利する可能性は、極めて高くなると考えられる。戦後の日本政治を裏から支配してきたのは、米国である。

米国が、表と裏側から日本政治に介入して、日本政治が誘導されてきた。

その対日政治工作の中心を担ってきたのが、CIA(米中央情報局)であると考えられる。

CIAは、米国の政権に支配される存在ではない。

6)自民党・自公政権下、米国・巨大資本・CIAが、

    表と裏側から日本政治を支配してきた !

7)悪徳ペンタゴンは、日本支配を固定化するため、自公と

    第二自公による、二大勢力体制を狙っている !

8)悪徳ペンタゴンの最重要課題は、反安倍政権・改革勢力を

   阻止する事だ !

9)悪徳ペンタゴンは、2009年の政権交代のような事

   を阻止したいのだ !
 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ