★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 11321.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
安倍首相・麻生財務相達の深層・真相は ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/11321.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 12 月 23 日 19:13:58: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 

  安倍首相・麻生財務相達の深層・真相は ?

   安倍晋三の独裁政権たる家系図が凄すぎ !

    安倍首相は、天皇と親戚、麻生太郎と親戚 !

(matome.naver.jp:2018年08月26日より抜粋・転載)

安倍晋三さんは、天皇陛下と親戚で、麻生太郎さんとも親戚にあたるという事です。一族には総理大臣がずらりと並んでおりまして、本当に日本は、安倍晋三首相の手中で独裁政治をしており、民主主義を完全に否定しています。
国民を馬鹿にして、学者も馬鹿にして、利権政治をむさぼる馬鹿です。 更新日: 2018年08月26日、この記事は私がまとめました。

◆麻生太郎、安倍晋三、天皇家が親戚関係

   天皇と親戚の安倍晋三首相

出典:www.chugoku-kabu.net:天皇と親戚の安倍晋三首相。

安倍さん、麻生太郎さんは、吉田茂さんなどを通じた親戚関係にあります。

総理大臣が皆親戚同士。出典:kyudan.com:総理大臣が皆親戚同士

日本の総理大臣は、みんな親戚関係にあるのですね。さすがに家系図で嘘はつけないですね。

首相に任命する側も、任命される側も親戚同士

安倍さんの首相任命式。出典:livedoor.blogimg.jp

安倍さんの首相任命式。安倍さんは、2度目の任命となります。

親戚同士で食事会。出典:blogs.c.yimg.jp

親戚同士で食事会:日本のトップ3が縁戚で固められているのは、民主主義と言えるのでしょうかね。

国旗・国歌法案の背景もここにありき?

森首相による神の国発言。出典:神の国発言 – Wikipedia。

神の国発言(かみのくにはつげん)とは、2000年5月15日、神道政治連盟国会議員懇談会において森喜朗内閣総理大臣(当時)が行った挨拶の中に含まれていた、「日本の国、まさに天皇を中心としている神の国であるぞということを国民の皆さんにしっかりと承知して戴く、そのために我々(=神政連関係議員)が頑張って来た」という発言。

武部勤による発言(2005年12月5日、水戸市)

出典:神の国発言 – Wikipedia。

日本という国は天皇中心の国であります。中心がしっかりしているということと同時に、中心をみんなで支えていく。そういう国柄だと思います」「茨城県政が隆々と発展しているのは、中心にある彼(山口氏)が素晴らしく、皆で盛り立てている姿がそれ以上にすばらしい。日本国もかくありたい

国旗・国歌法案。出典:国旗及び国歌に関する法律 – Wikipedia。

当時文部省教育助成局長であった矢野重典は、1999年8月2日の参議院国旗・国歌特別委員会で、公立学校での日章旗掲揚や君が代斉唱の指導について「教職員が国旗・国歌の指導に矛盾を感じ、思想・良心の自由を理由に指導を拒否することまでは保障されていない。公務員の身分を持つ以上、適切に執行する必要がある」と表明している。

◆日本史のテストで歴代首相を暗記させる愚行 !

出典:日本史のテストで、問題に歴代の内閣総理大臣の名前が丸ごと出るんですけど、暗記... - Yahoo!知恵袋。

日本史のテストで、問題に歴代の内閣総理大臣の名前が丸ごと出るんですけど、暗記しやすい効率のいい覚え方何かありますか? という質問。=>家系図で覚えればいいよ。

国民にこんなに借金させたのは誰?

出典:saitamanik.exblog.jp。国民にこんなに借金させたのは誰?

国のお金を自分たちの口座に移し変えた方々もおられるようです。福島の甲状腺がんになった子供(2015年3月)

出典:www.sting-wl.com。福島の甲状腺がんになった子供(2015年3月)

福島では、原発事故の影響で甲状腺がんにかかる子供が急増しています。甲状腺がんになる確立が通常の6000倍です。それなのに自民党は自分の利益の為に原発をやめようとしない。

◆ヒトラーと類似化していると言われる安倍晋三

出典:matome.naver.jp。ヒトラーと類似化していると言われる安倍晋三

最近の安倍晋三は、発言内容がヒトラーのような独裁者に類似してきていると話題になっています。

麻生太郎「ナチスを学べと発言」

出典:matome.naver.jp。麻生太郎「ナチスを学べと発言」

過去にユダヤ人を600万人も大虐殺を行ったヒトラーのナチス党を学んで、「憲法を国民に分からないように改正したらどうか」と発言しました。

「ナチス政権下のドイツでは、憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わってナチス憲法に変わっていたんですよ。誰も気づかないで変わった。あの手口、学んだらどうかね」

出典:麻生発言「ナチスの手口に学べ」の真意 何を言っているかさっぱりわからない人たちの狂騒|新聞・週刊誌「三面記事」を読み解く|ダイヤモンド・オンライン

私物国家―日本の黒幕の系図 (知恵の森文庫)

Amazon。私物国家―日本の黒幕の系図 (知恵の森文庫)

天皇財閥 - 皇室による経済支配の構造

Amazon。天皇財閥―皇室による経済支配の構造

◆関連リンク

知っていた?あの政治家のルーツ!日本の貴族社会の家系図まとめ - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2131290833846045901

日本に根付いた貴族社会のほんの一部をまとめてみました。日本国民であれば、好きとか嫌いに関わらず、とりあえず事実というものを知っておくべきかも。道東・中標津エリアへ-2018冬春号-

全日本空輸株式会社。流氷が訪れる冬から春の道東・中標津エリアへ。東京から2時間弱、札幌(新千歳空…

2/28迄、体感試乗キャンペーン中

SUBARU。期間中、試乗レポートをご投稿いただいた方の中から、抽選で60名さまに豪華プレ…

Ads by Yahoo! JAPAN。関連まとめ:

安倍晋三さんの政治家サラブレットぶりが凄い!天皇、吉田茂、麻生太郎、佐藤栄作、岸信介と親戚

(参考資料)

T 「毎晩声をあげて…」 安倍首相のオカルト行動を昭恵夫人が証言 !

http://lite-ra.com:2016.11.20より抜粋・転載)

◆妻・アッキーに“奇行”を暴露された安倍首相

(安倍晋三公式サイトより)

 先日、安倍首相が韓国の朴槿恵大統領と同様、ひとりの側近に操られているという記事を配信したが、どうも安倍首相と朴大統領の間にはもうひとつ共通点があるらしい。それは、オカルトや占いにやたら依存していることだ。

安倍昭恵(立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科修士課程修了、森永製菓創業家の森永家の親戚・松崎家の娘だった。):〈主人(安倍晋三)自身も特別な宗教があるわけじゃないんですけど、毎晩声を上げて、祈る言葉を唱えているような人なんですね〉〈神様なのか、先祖なのか、分からないですけど。

何か自分の力ではないものに支えてもらっていることに対しての感謝を〉 安倍首相は、毎晩、何に声を上げて祈っているのか。
昭恵夫人は特別な宗教はないといっていたが、このオカルト的行動で、まっさきに想起するのは、第一次政権のときに取りざたされた「慧光塾」のことだ。

◆安倍首相が親密なオカルトまがいの新興宗教・「慧光塾」

 ところが、安倍首相は、このオカルト団体とべったりともいえる親密関係を築き、その胡散臭いビジネスにも全面協力していた。

◆光永代表の誕生日にパーティに、安倍首相は、

   母親の洋子夫人とともに毎年のように出席 !

光永代表は、毎年自身の誕生日にパーティを開いていたが、安倍首相は、母親の洋子夫人(岸信介元首相の娘)とともに毎年のように出席。光永代表の長男の結婚式では、媒酌人までつとめた。

◆安倍晋三:光永代表のパワーで北朝鮮を負かしていただきたい !

◆“霊力”で、拉致問題を解決しようと言う、政府首脳は、異常だ !

◆安倍首相は、永年、「神立の水」を愛飲している !

◆秘書官選びに迷った安倍は(「慧光塾」に)「お告げ」を求めた !

◆安倍首相とオカルトまがいの慧光塾の異常な関係 !

◆“炎の行者”池口恵観法主(高野山真言宗)をたよる、安倍晋三氏 !

(「週刊朝日」07年9月28日号/新潮社)

*補足説明:安倍晋三氏は、カルト宗教・統一教会の信者である(祖父・岸信介元首相以来の信者である)

◆安倍首相は、戦前の軍国主義の総本山・靖国神社の信者である。

U 麻生財務相(吉田茂元首相の孫) の深層・真相は ?(第9回・完)

(rapt-neo.com/?p:osted at 20:20h in Societyより抜粋・転載)

○天皇家一族の重鎮「麻生太郎(母は、吉田茂の娘)」という巨悪。

○RAPT×読者対談〈第121弾〉清和源氏と日本会議と蝦夷共和国と緑の星。

○NWO(世界統一政府)の提唱者がフリーメーソンであり、日本人であるという確たる証拠。

○フリーメイソン – Wikipedia:16世紀後半から17世紀初頭に、判然としない起源から起きた友愛結社。実は、秘密結社とも言われている。○「日ユ同祖論」は疑うまでもない事実です。

○天皇がどこからどう見ても悪魔崇拝者であるという証拠。

○どこまでも怪しいザハ・ハディドと安藤忠雄と新国立競技場。

○天皇家一族の重鎮「麻生太郎」という巨悪 !

○安倍首相と山口組と統一教会と北朝鮮。全ては裏で一つにつながっている。

○大久保利通の子孫・麻生太郎氏

(pleasure-bit.com:2018年9月15日より抜粋・転載)

大久保利通には、妻の満寿子と、おゆうという妾がいて、八男一女を設けています。

仕事場では、厳しく寡黙だったとされる、大久保も家庭では、優しく子煩悩な父親だったとされています。
第92代の内閣総理大臣を努めた、麻生太郎(母は吉田茂の娘。故に吉田茂元首相の孫)さんも大久保利通の子孫(大久保利通の次男の娘・雪子は吉田茂と結婚した。
父・麻生太賀吉は、吉田茂の娘・和子と結婚して、生まれたのが、麻生太郎。大久保利通の玄孫)です。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ