★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 11515.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
政権支持を向上させるため、意図的に対外関係の悪化を創作し、対外強硬姿勢を演出する !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/11515.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2019 年 1 月 26 日 21:53:00: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 政権支持を向上させるため、意図的に対外関係

   の悪化を創作し、対外強硬姿勢を演出する !

    自民党体制の深層・真相は ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2019/01/24より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜10 )は前2 回投稿済みです。以下はその続きです。

11 )田母神氏:「電波照射とミサイル発射は、

   別物である」との冷静な分析を明示した !

安倍内閣は、韓国艦船が、自衛隊哨戒機に火器管制レーダーの電波発射を行ったと、騒ぎ立てているが、元自衛隊の田母神俊雄氏は、「地上や海上の対空ミサイル部隊の場合は、常時目標が存在するわけではないので、部隊や艦艇の上空に接近する、あらゆる航空機を疑似目標として、訓練を行っている」として、「射撃管制レーダーの電波照射自体は別に危険なことではない。世界中で日常的に行われていることであり、いま日本と韓国が、戦争をしているのではないのだから、電波照射とミサイル発射は、別物である。」との冷静な分析を示している。

第280回UIチャンネルでは、金秀グループの呉屋守将会長が、「目くじらを立てて対応するようなことではない」との冷静な発言を示されたが、まったく同感である。

12 )韓国軍の電波照射の問題を騒ぎ立てていることが、極めて異様である !

日本の一部の、極めて偏向したメディアが、狂ったように、この問題を騒ぎ立てていることが、極めて異様である。

自衛隊は、レーダー照射を立証したいなら、照射された電波の周波数を公表すればよいが、それもせずに、「世界の軍事専門家なら理解できる」などの説明をするだけで、客観的証拠を明示しない。

仮にレーダー照射があったとしても、田母神氏が指摘するように、「二重、三重の安全装置がかけられており、一人のミスで、ミサイルが不時発射されてしまうようなことはなく」、「平時においては、火器管制レーダーの電波照射が行われることが、直ちに危険であるということはない」のであるから、この問題を、狂ったように騒ぎ立てること自体が、極めて不自然である。

13 )政権支持を向上させるため、意図的に対外関係の悪化を創作し、

    対外強硬姿勢を演出する !

政権は政権に対する人気が落ちると、人々の関心を外に向けさせるために、意図的に対外関係の悪化を創作し、対外強硬姿勢を演出する、傾向を有するといわれるが、その典型事例であるとも言える。

しかし、その一方で、対ロシア交渉では、日本がこれまで維持してきた、「北方領土4島は、日本固有の領土であり、ロシアが不法占拠している」との主張が、日本の主権者に説明なく、消滅しており、完全な腰砕け外交に転落してしまっている。

沖縄では、辺野古米軍基地建設予定地の海底地盤が、軟弱であることが判明しており、設計変更が必要であることが、指摘されてきた。

14 )辺野古米軍基地建設予定地の海底地盤が、軟弱であり、

    設計変更が必要である !

安倍内閣は、この事実を否定してきたが、ついに、設計変更を、沖縄県に申請しなければならない事態に至っている。

軟弱地盤での工事になると、工期は、今後13年を要し、総費用は、2兆5500億円に達する、との見通しが示されている。

沖縄県は、これらの新事実に基づいて、埋め立て申請許可を撤回したのであり、改めて撤回の正当性が明らかになったと言える。

15 )玉城デニー知事は、設計変更を許可しない方針を示す可能性大だ !

玉城デニー知事は、設計変更を許可しない方針を示す、と見られるが、安倍内閣は、司法権力をも動員して、沖縄県の対抗策を、攻撃し続けるのだろう。

沖縄の美しい海を破壊して、2.55兆円もの血税を投下して、必要性のない、巨大な米軍基地を建設することは、不合理の極致である。この愚行を止めさせるには、安倍政治を変えることが必要である。

日本の主権者は、2019 年・政治決戦に勝利して、日本政治を取り戻さねばならない。

(参考資料)

T 米国の日本占領政策と戦後日本・自民党体制の真相 !

(社会問題を考える会・2014 年11月レジュメより抜粋・転載)

1 対米隷属・政官業癒着・自民党体制:

   米国の支援をバックに対米隷属・自民党一党支配体制を構築 !

1)民主化と逆コースの占領政策:右翼・米国の支援で、対米隷属・保守政党の結成。

2)アメリカの資金提供等で長期政権を実現

2 米国による日本支配の手駒は、「戦犯」、「検察」、「マスメディア」 !

1) 民主化と逆コースの占領政策:

戦犯を対米従属の政治家・官僚・マスコミ・右翼の大物に復活させる

2)「CIAの対日工作員」が幹部になる、検察。東京地検特捜部の前身は、

GHQ(米国)が作った組織。

3)大マスコミと自民党とCIAの深い秘密の関係

 日本を反共の防波堤に、米国による日本人「愚民化政策」・「3R」

   「5D」「3S」で巧妙に支配 !

「3S」:スポーツ・セックス・スクリーンに夢中にさせる事で、

多様な情報を勉強しない、政治・経済等を、思索しない、

騙されやすい、国民を育成した。
権力の家来・マスコミの画一的集中報道で、国民を洗脳・収奪し、支配する。
暗記教育で、思索・討論できない、思考停止(マスコミ報道

鵜呑み度70%・イエスマン)の国民を育成してきた。

4)日本の裁判所と裁判官の暗黒の実態

   最高裁は、裁判官を憲法違反の統制をしている。最高裁のウラ金とウラ取引
   日本の第一審有罪率は、99.9%(事実上世界一)の非民主的異常な司法界。

ちなみに先進諸国の第一審有罪率の平均は、約70%である。

★独裁・安倍官邸は、内閣人事局を通じて、検察・裁判所

・省庁幹部・日銀・NHK等の人事権を握って、支配している !

U マスコミ報道「鵜呑度」 日本人70 %、英国人14 % !

  主要民主義国の「鵜呑度」 は、20〜35 % !

   占領政策でダントツ騙されやすくされた日本国民 !

青山貞一教授の主張:

いわばマスコミ報道の「鵜呑度」を国際比較すると、日本人は、先進国中ダントツに「鵜呑度」が高く、70 %、最も低い国民は英国で14 %です。その他の主要欧米諸国(ロシアを含め)は20−35 %です。日本に近い国は、ナイジェリア、中国など、途上国と新興となります。

別の言い方をすれば、日本人の70%は、自分の頭で考えず(思考停止)、テレビ、新聞、週刊誌などの「マスコミの情報を鵜呑みにしている」ことを意味します。青山は以前からこれを「観客民主主義」と言っています。

 さらに昔からある民度という言葉で言えば、“日本人の民度は、先進国中ダントツの「最下位にある」”とも言えます。自分で中身を確かめず、ブランド、権威で判断してしまうことにも通じます。

 マスコミに対して、「ヒラメ」(上ばかり みている)であり、 「ヒツジ」(何でも信用しついて行く)とも言えます。

*悪徳ペンタゴン(悪徳五角形):

日本の既得権益(原発マフィアも同類)とは、米国・官僚・大企業の三者をいう。

私はこれに、利権政治屋(自民党・公明党等の政治家)・マスコミを加えて、米・官・業・政・電の五者が、日本の既得権益であるとしている。大多数の検察・裁判官も安倍政権の家来である。

米・官・業・政・電は、ピラミッドの構造をしているというのが私の認識である。

ピラミッドの頂点に位置するのは米国である。

日本の司令塔、日本の既得権益の頂点に位置するのは、「米国」・巨大資本なのだ。

(植草一秀氏の説)


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ