★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 11741.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
福島原発大事故は、親子の絆、温かな、ぬくもりのある生活を破壊した !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/11741.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2019 年 3 月 17 日 21:10:34: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 福島原発大事故は、親子の絆、温かな、ぬくもりのある生活を破壊した !

 福島原発大事故・東日本大震災の深層・真相は ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2019/03/11より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)安倍首相は、原発事故は完全にコントロールされ、

汚染水は、港湾内で完全にブロックされているとウソ公言 !

東日本大震災、フクシマ原発事故発生から丸8年の時間が経過した。

死者、行方不明者、関連死を含めた犠牲者数は、2万2131人に達する。

いまも約3100人が、プレハブ仮設住宅で過ごし、約5万2千人が避難生活を続けている。

安倍首相は、状況は完全にコントロールされ、汚染水は、港湾内で完全にブロックされている、という嘘を述べて、東京五輪を誘致したが、国際社会に対して、嘘を流布することは、人の道に反している。

2)日本の五輪招致委員会が、不正な贈賄活動

を行った疑いが、明白になっている !

東京五輪では、日本の五輪招致委員会が不正な贈賄活動を行った事の疑いが明らかになり、フランスの捜査当局が捜査を進めている。

しかし、日本ではカルロス・ゴーン氏が金商法違反容疑、刑法の特別背任容疑で逮捕、起訴されたため、二つの事件が政治取引によって、ともにもみ消される可能性がある。

JOC会長の竹田恒和氏は、五輪開催地は福島から離れているから問題ないとの発言を示したが、この発言は、福島に問題があることを示したものである。

金沢氏にある21世紀美術館で「もやい展」が開催された。

3)福島原発大事故を風化させないために

活動する、芸術家が作品を展示した !

フクシマの悲劇を風化させないために活動する、14人の芸術家がそれぞれの作品を展示した。

その壮大な労苦に心からの敬意を表したい。

東京電力福島第一原発5号機。6号機に近い福島県双葉町の常磐線双葉駅近くの町の体育館のそばに、「原子力 明るい未来の エネルギー」と大書きされたアーチがある。

標語を考えたのは、当時小学6年生だった、大沼勇治さん。

大沼さんは家族で、21世紀美術館の「もやい展」を訪れた。

4)大沼氏は、子息には、自分が生まれ育った

町には、帰れなくなった事を伝えた !

子息には、自分が生まれ育った町には、帰れなくなったことを伝えたという。

大沼さん夫婦は、事故の2日後には、会津に避難したが、妻は身籠っていた。

すぐに愛知県に避難し、その後茨城県に移住して太陽光発電の会社を興して生計を立てている。

双葉町の住居には頻繁に一時帰宅しているが、ここに居住することができる見通しは立たない。

大沼さんは一時帰宅の際に、掲げられている原発標語のアーチを用いて、標語の書き換えを繰り返してきた。一部を、別の言葉を記した紙を持って「書き換え」て、写真を撮影してきたという。

5)標語:「原子力 制御できない エネルギー」、

「原子力 制御できない エネルギー」、「脱原発 明るい未来の エネルギー」

「核廃絶 明るい未来の エネルギー」、さらに、「原子力 破滅 未来のエネルギー」

「原子力 明るい未来・・・ じゃなかった」、といった具合である。

「もやい展」にも、廃墟となった双葉町の写真が、展示された。

そこには人々の暮らしがあった。人々のぬくもりがあった。

「国破れて山河あり 城春にして草木深し」、と詠まれた光景は、荒れ地ではあっても自然が生きている風景である。フクシマの土地にも植物は生い茂っている。

しかし、その土地は放射能に汚染されてしまっている。一面に広がるフレコンバッグの山。

耐久性などない。放射性物質は目に見えないが、これを特殊技術で撮影することができる。

フクシマの事実を芸術家の感性で捉えた作品が発するメッセージは無限大である。

6)福島原発大事故は、親子の絆、温かな、

ぬくもりのある生活を破壊した !

親子の絆。温かな、ぬくもりのある生活があり、日常があった。

この日常をすべて破壊し、しかも、取り返すことのできない傷跡を、未来永劫にわたって埋め込んでしまった。これが原発事故である。

人間に知恵が残されているなら、この悲劇を繰り返さぬ行動を取るだろう。

原発を廃棄する以外に選択肢はない。

―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

T 実は、東日本大震災・3.11は、人工地震 !

    証拠隠滅のため原発事故を起こした !

所報「黒っカス」(平成24年4月号)より:(users.catv-mic.ne.jp:菊池利美事務所 より抜粋・転載)

★泉パウロ説:3.11〔人工地震説の根拠〕衝撃検証」

★四回の地震は、正確に20分おきに発生、

自然界ではありえない !

民主党政権を破壊するため ?

 泉氏が、人工地震の根拠として地震波形の異常や発生場所の不自然さを挙げているが、我々素人でも納得するのが、地震の発生時刻です。民主党政権の時、3月31日の午後2時46分にM9.0の地震が起き、第一波の津波発生。3時06分にその直ぐ近くでM7.0の地震が発生し第二波の津波が発生。3時26分に離れた場所で、M7.2に地震が発生し第三波の津波が発生。3時46分にM5.7の地震が発生し、第四波の津波が発生した。これら四回の地震は、正確に20分おきに発生しており自然界ではありえないことです。地震発生の震源地から一番遠い宮古市の津波が一番高かった理由がこれです。人工地震を何度もおこすことで津波の大きさを増幅させているのです。

★自然の巨大地震なら、津波は、ハワイやアメリカ

   本土にも達するが、そんな情報は皆無 !

自然の地震であれば、チリ地震津波のように、津波は、ハワイやアメリカ本土にも達していなければなりませんが、そんな情報は皆無です。 実は、東北地方だけではなく東京も地震兵器で狙われていたのです。3月12日以降、東京湾の海ほたるに近くの北緯35.3度、東経139.5度において10回以上も繰り返し地震が起きています。

幸い、東京は火山灰が積もってできた特殊な地層で、地震の衝撃を吸収してしまい、この攻撃は失敗しました。地震兵器は小型の純粋水爆です。この水爆は放射能を出すため、福島第一原発が攻撃され、地震兵器の証拠隠しが行われました。

 福島原発は、コスト削減のためと称して、台地をわざわざ20mも削って海面に近づけ、防護壁もない裸同然で設置されたそうです。宮城県にある女川原子力発電所も当初は掘削して海面に近づける計画だったそうですが、工事責任者の尽力で、そのまま高台に建設され、今回の津波の被害がさけられました。女川も掘削されていたらと想像すると身震いがします。

★記録的豪雨も今年の大雪も、地震兵器の

   HAARPによる影響だ !

 近頃の台風の進路も、急に進路を変えたり妙な動きをしていますが、記録的豪雨も今年の大雪も、地震兵器のHAARPによる影響だそうです。

U プーチン閣下が、変な台風とか大雨などは

    気象兵器だよ ! と教えてくれました !

【人工地震と気象兵器は軍事兵器として普通にあります】

(blog.goo.ne.jp:2018-10-01 15:03:26 より抜粋・転載 )

○東日本大震災・311、日本破壊人工地震 !

  民主党政権を破壊するため ?

プーチン閣下が変な台風とか大雨などは気象兵器だよ !と教えてくれました【人工地震と気象兵器は軍事兵器として普通にあります】2017-09-20

<台風の米国特許> 台風の威力増加・進路変更など

<この国には淫らで邪悪なモノが棲む>

原つもい:まんが 電撃コミックスNEXT

ーーー レーガン・ニクソン・クリントン、の血みどろの英米戦争 ーーー

ここにこのような文章があります→「日本人にとって、もっとも理解困難な問題は「英国」であった。」=われわれ日本人は、英国の正体を知らないで?過ごしているのです 徳川政権でさえ英国の正体を知らなかった!のです=ヴェネチアだと・・・(これについては少し修行が必要です) どういう?ことか?私にはわかりませんが?=「ヒューマン・サクリファイス国家運営」ということらしいです(白人研究者)

 ペリーは英国(かれら)の使徒(しと)だったのです かれらは各国に英国支店(かれら)を作るのです=これは実現されています 金!金!カネ!で各国の、民族の、集団の、文化が死んじゃう!ことです。

ソ連を崩壊させたやつも?日本を崩壊させようとしているやつも?中国を崩壊させようとしているやつも?アメリカを崩壊させようとしているやつも?欧州を崩壊させようとしているやつも?同じ!だということです=ヴェネチア(英国=かれら)です。

 ニクソン、レーガン、とも彼らの通貨発行権に疑義を抱き、かれら(英国)にあらがった米国大統領ですが(これには少し修行が必要です)、こうやって彼らは大統領さえユダヤ化!すんです。

 アメリカ国民はユダヤ化の糞に、糞尿に、まみれているのです=これは日本の支配層にも言えることです。 かれらは全世界の民のユダヤ化をアジェンダ(目標、行動指針)してんです 私は、最近(2018年9月)、ロスチャイルド血流のクリントンさえ大統領選挙で選ばれた際に彼らはクリントンの暗殺を命令した?とわかりました。―以下省略―

  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ