★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 11854.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
塚田副大臣を更迭 !安倍首相、忖度発言巡り
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/11854.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2019 年 4 月 07 日 20:59:12: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 塚田副大臣を更迭 ! 安倍首相、忖度発言巡り

  塚田氏のリーダー・麻生副総理の深層・真相は ?


(www.chunichi.co.jp:2019年4月6日より抜粋・転載)

中日新聞・朝刊:

◆事実上の更迭 !

 塚田一郎国土交通副大臣(55歳)=参院新潟選挙区=は、四月五日、道路整備を巡り「安倍晋三首相や麻生太郎副総理(兼財務相)が言えないので、私が忖度(そんたく)した」と発言した問題の責任を取って辞任した。

事実上の更迭で、統一地方選や衆院大阪12区、沖縄3区補欠選挙への影響を抑えるための判断とみられる。野党は公共事業の利益誘導があったとの疑念を強め徹底追及する構えで、森友、加計学園問題にもつながる「忖度疑惑」が政権に打撃となるのは必至だ。

 政府は、五日の持ち回り閣議で塚田副大臣の辞任を認め、後任に牧野京夫参院議員の起用を決めた。安倍首相は、官邸で記者団に「これを機に自らの襟を正し、国民の負託に全身全霊で応えなければならない」と強調した。

◆立憲民主党の枝野代表

 立憲民主党の枝野幸男代表は、塚田氏が言及した「下関北九州道路」の調査費が、二〇一九年度予算に計上された経緯に関し、真相解明を目指す考えを示した。

 塚田副大臣は、五日午前、石井啓一国交相に辞表を提出した。記者団に理由を「行政への信頼を損ね国政の停滞を招いた」と説明した。「事実と異なる発言をして、大きな迷惑をお掛けした」と改めて謝罪した。議員辞職は否定した。西村康稔官房副長官は、自民党の二階俊博幹事長と会い、塚田氏を辞めさせる、との首相方針を伝えた。

 塚田副大臣は一日、北九州市で開かれた、福岡県知事選の応援集会で、安倍首相の地元の山口県下関市と、麻生副総理の地元の福岡県を結ぶ、下関北九州道路の国直轄調査に触れ「忖度した」と発言した。二日に文書で撤回、謝罪した。

安倍首相は、三日の衆院内閣委員会で、野党に罷免を求められ「本人がしっかり説明し、職責を果たしてほしい」と罷免を拒否した。四日の参院決算委でも罷免を拒んだ。

だが、与党からも更迭を求める声が出始め、政権運営に響きかねない、とみて方針転換した。

 塚田副大臣は、麻生副総理の秘書などを経て、二〇〇七年に初当選した。

麻生派。昨年十月の内閣改造で、国交副大臣に就任した。

塚田一郎副大臣の父は、新潟県知事・郵政相などを務めた、塚田十一郎氏である。

(参考資料)

  麻生財務相(吉田茂元首相の孫)の深層・真相は ?

  (第4回)「麻生太郎」こそイルミナティの計画する

   主要な悪事の中心的な実行犯である !

(rapt-neo.com/?p:osted at 20:20h in Societyより抜粋・転載)

○天皇家一族の重鎮「麻生太郎」という巨悪。

○RAPT×読者対談〈第121弾〉清和源氏と日本会議と蝦夷共和国と緑の星。

○安倍晋三・稲田朋美をはじめ緑の勢力が「第三次世界大戦」を引き起こそうとしている

厳然たる事実。

*補足説明:イルミナティはこの世界を闇で取り仕切っている組織と言われています。イルミナティの最高位に位置しているのが『ルシファー』悪魔だと言われており、悪魔を崇拝しているとされています。

○NWO(世界統一政府)の提唱者がフリーメーソンであり、日本人であるという確たる証拠。

○フリーメイソン:一八世紀初めイギリスで結成された、博愛・自由・平等の実現を目指す世界的規模の団体。多くの名士を会員に含むとされるが全容は明らかでない。

○安藤忠雄 – Wikipedia

○打放しコンクリート – Wikipedia:〈安藤忠雄〉

○ベネッセとパソナの不可解なつながり。安藤忠雄も司馬遼太郎も……創価学会員は常に金融ユダヤの下で一つの輪となって動いている。

以上は前2回投稿済みです。以下はその続きです。

詳しくは以下のリンクをご参照下さい。

○「日ユ同祖論」は疑うまでもない事実です。

○天皇がどこからどう見ても悪魔崇拝者であるという証拠。

○どこまでも怪しいザハ・ハディドと安藤忠雄と新国立競技場。

■旧国立競技場解体を落札した「関東建設興業」会長・須永洸と麻生太郎を繋ぐ人脈

■太郎ちゃんと呼ぶ仲 !

■「ネプロジャパン」とミャンマーで交錯する人脈 !

以上は前3回投稿済みです。以下はその続きです。

○天皇家一族の重鎮「麻生太郎」という巨悪 !

実際、「麻生太郎」と仲のいい「安倍晋三」も以下のリンクにあるように、「山口組」とはかなり仲がいいわけですし。

○安倍首相と山口組と統一教会(カルト)と北朝鮮。全ては裏で一つにつながっている。

恐らく「山口組」という名前の由来も、「毛利家」と何らかの関係があるのではないでしょうか。

実際、「山口組」を創設した「山口春吉」は「淡路島」の出身で、「淡路島」には「毛利家」と関係の深い「村上水軍」が居を構えていましたね。やはり「山口」という姓そのものが「山口県」と何らかの関係があるのではないでしょうか。

ということで、話を元に戻します。ネットには上の事件を別の角度から追求した記事がありました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−(以下、こちらから転載)

◆「ネプロジャパン」と財務大臣・麻生太郎の「深い闇」!

【真相レポート】京都発祥の携帯販売会社「ネプロジャパン」と財務大臣・麻生太郎の「深い闇」

親の金で大学に行き、親の会社に就職し、親の地盤を引き継いで政治家に――。

そんな、何不自由ない暮らしをしておきながら、ギャングを気取る男がいる。副総理兼財務大臣、金融担当大臣の麻生太郎だ。本誌は、麻生財務相に絡む疑惑をつかんでいる。

昨年3月、『週刊文春』は、麻生太郎の「裏の秘書X氏」が、ミャンマー円借款事業に、麻生の顔を用いて介入し、利権を仕切ろうとしていると報じた。

このX氏とは、麻生財務相の顧問を名乗る、「中野喜一郎」のことである。

中野喜一郎は、政財界御用達のゴルフ場、「小金井カントリー倶楽部」、官公庁の保守管理業務を請け負う、「東京アイテック」などを経営し、一部で政財界のフィクサーとして、語られている。

そしてもう一つ、中野喜一郎が、役員として関与する企業が、NTTドコモの一次代理店である、ネプロジャパン(9421 ジャスダック)だ。

文春が報じた、麻生財務相絡みのミャンマー利権だが、実は、このネプロジャパンも一枚かんでいる。

◆麻生財務相が、最高顧問を務める、

日本ミャンマー協会 !

麻生財務相が、最高顧問を務める、日本ミャンマー協会は、2012年10月に「投資環境調査ミッション」という現地訪問ツアーを組んだ。

(註・またしても「最高顧問」ですか。)

参加者は、三菱グループを中心に、丸紅や住友商事などを加えた、大手企業幹部だが、「オブザーバー」として、ネプロジャパンの当時社長だった、小澤正彦、同社顧問として、中野喜一郎、そして、関係会社の(株)アール・アイ・エスジャパン代表取締役、滝西清吉の、見慣れない三人が、名を連ねていた。

(註・「滝西清吉」とは「ネプロジャパン」の社長でもある人物ですね。)

彼らが、麻生や中野の差し金で、現地訪問団に参加したことは想像に難くない。

◆ネプロジャパンの名が挙がっていた !

他の参加者の商社、金融、鉄鋼とは違い、ネプロジャパンは、言わば「携帯屋」に過ぎず、ミャンマービジネスとはなんら関係ないからだ。

彼らはいったい何者か――。実は思わぬ所で、ネプロジャパンの名が挙がっていた。

舞台は、京都、「漢字検定協会事件」に移る。(注記=2009年に、私的流用問題が発覚した。約2億8700万円を、不正に支出させたとして、元理事長・大久保昇と、長男で元副理事長・大久保浩が、背任罪に問われた事件)

〈「確かに滝西さんの周りには、多いんです。みずほ銀行では、完全に認定しています。バブルの時に、500億円の借金があって、全部かたづけたけど、全部返したわけではない。その時に、ヤクザと同和の力を借りたんだ」〉(告訴状より)

これは、漢字検定協会の元副理事長・大久保浩が、同職員の足立健司に、2011年3月頃、5千万円を恐喝されたとして、刑事告訴した事案で、足立健司が、大久保浩に対して、発したとされる言葉の一部だ。このほか、驚くべき団体名や個人名が、飛び出している。

(註・これまた、「麻生太郎」が、関わるところに不祥事あり。前回の記事に描いた「ぎょうせい」や「コムスン」と全く同じです。これまた「足立健司」という人物も、ハメられた可能性大ですね。)

足立健司のいう「滝西さん」とは、前述の滝西清吉のことである。

◆不動産会社が、何故、NTTドコモの一次代理店になったのか ?

ネプロジャパンの前身は、土地活用に関する、総合コンサルティングの「株式会社新都市科学研究所」という京都発祥の会社だ。

株式のおよそ50%は、滝西清吉の親族が保有している。

ここで疑問が湧いてくる。一介の不動産会社が、業態を変えたとは言え、何故、NTTドコモの一次代理店に、なりおうせたのか。

そして、周辺に反社会的勢力の存在を取りざたされる滝西清吉が実質的オーナーにも拘わらず、ジャスダックに上場できたのか。

その背景には、麻生財務相、三菱グループという、重要なキーワードが、隠されていた。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−(転載ここまで)

◆麻生財務相は、「ヤクザ」を、政治目的で、

ミャンマーにまで、引き連れていった !

このように「麻生太郎」は、単なる地上げ屋に過ぎない「地上げ屋」を、ジャスダック上場企業の社長へとのし上がらせた上、その「地上げ屋」を、ミャンマーにまで同行させたというわけです。

つまり、一人の政治家が、「ヤクザ」を、政治目的で、ミャンマーにまで、引き連れていったというわけです。

こんなことがあっていいものなのでしょうか。もっとも、「麻生太郎」にとっては、こんなことは、ごく日常的なことなのでしょうが。

◆麻生財務相によって、日本の国税500億円を、

   ミャンマーに、貢ぐことが確約 !

◆麻生副総理は、ミャンマーが、日本向けに抱える、

    延滞債務について、約3000億円を放棄した !

麻生副総理は、ミャンマーが、日本向けに抱える約5000億円の延滞債務について、約3000億円を放棄し、残り約2000億円を、邦銀のつなぎ融資で解消する方針を改めて明言した。

月内に手続きを終える考えを示した。日本がミャンマーに円借款を供与するのは1987年以来、26年ぶりとなる。

―以下省略―

  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ