★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 11883.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
安倍政治の悪い膿を、これ以上溜め込む事は、日本にとっての自殺行為である !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/11883.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2019 年 4 月 13 日 21:33:14: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 安倍政治の悪い膿を、これ以上溜め込む事は、日本にとっての自殺行為である !

   安倍首相疑惑の深層・真相は ?

(2019 年:知られざる真実:2019/04/10より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜10 )は前2 回投稿済みです。以下はその続きです。

11 )日本の支配者の家来による強制起訴が、

   日本の政治史をねじ曲げる主因になった !

この強制起訴が日本の政治史をねじ曲げる主因のひとつになった。

検察史上、最大、最悪の凶悪犯罪が発覚したのである。

フロッピーディスクをわずかに改ざんしただけで、大阪地検の特捜部長、副部長に有罪判決が下され、実行者は実刑判決を受けた

この事件とは比較にならない重大な凶悪犯罪であった。

ところが、検察は、検察自身の、この巨大凶悪犯罪を、無罪放免にしたのである。

これも、安倍首相の「適材適所」の人事の賜(たまわり:いただきものの意味)ということになる。

12 )「西松事件」、「陸山会事件」が、実体の

  ない政治的な謀略冤罪捏造事案であった !

そして、2009年から2012年にかけて吹き荒れた「西松事件」、「陸山会事件」が実体のない政治的な謀略冤罪捏造事案であったことが明らかになった。安倍首相は、内閣や内閣総理大臣の権限を濫用し尽くしている。

内閣、内閣総理大臣に、巨大な人事権が付与されている。

裁判所人事、日銀人事、NHK人事である。

13 )安倍首相は、法の精神を踏まえる事を完全に無視している !

法令上、人事権が付与されているが、その運用に際して、法の精神を踏まえることが当然のことだが、安倍首相は、それを完全に無視している。

その結果として、刑事司法、日銀、NHKが完全に本来のあるべき姿からかけ離れた歪んだ状況に陥っている。

一言で表わすなら、安倍内閣が国家を完全に私物化してしまっているのである。

塚田一郎氏や桜田義孝氏の辞任は当然の帰結であるが、これらの目先に目を奪われて、本丸から目を逸らすことのないように注意するべきである。

14 )甘利明経済再生担当相の事案も刑事司法

   の不正支配によって無罪放免にされた !

森友事件や加計事件が適正に処理されていれば、とっくの昔にこの内閣は終わっている。

甘利明経済再生担当相の事案も刑事司法の不正支配によって無罪放免にされた。

森友、加計疑惑は、安倍首相自身が絡む重大犯罪事案疑惑なのである。

このような政権をなお存続させるのかどうか。

決めるのは主権者である国民だ。

15 )安倍政治の悪い膿を、これ以上溜め込む事は、

   日本にとっての自殺行為である !

安倍首相の「適材適所」人事は世界からも脚光、あるいは怪奇の目で見られているものであるが、安倍首相としては、この「適材適所」人事で、刑事事件をもみ消す、報道内容を歪める、などの大きな成果を挙げてきたとの自負があるのだろう。

日本の主権者国民が、これを高く評価して、この政権の存続を許すのであれば、日本がどのような衰退の道を転げ落ちることになったとしても、それは自業自得という言葉で処理されなければならないということになる。

悪い膿をこれ以上溜め込むことは日本にとっての自殺行為と言わざるを得ない。

(参考資料)

T 安倍首相の大坂出張後、森友・国有地激安売却等が急進展した !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/03/24より抜粋・転載)

◆安倍首相は、迫田理財局長、岡本官房長と面会後、大坂へ出張している !

その翌日、安倍首相は、大阪に日帰り出張した。

夕刻には大阪市北区の海鮮料理店「かき鉄」で会食している。

「かき鉄」の経営者は、故冬柴鉄三元国土交通相の次男である。

冬柴氏はりそな銀行高槻支店次長を務めたのち、冬柴パートナーズ株式会社を設立しているが、冬柴パートナーズ株式会社の業務内容にはコンサルティング、助成金申請援助を含まれている。

また、森友学園はりそな銀行と業務提携を行っていたことも判明している。

◆安倍首相の大坂出張後、森友・国有地激安売却等が 急進展した !

9月4日には森友学園に関係する二つの重要事項が動いている。

ひとつは、国土交通省「平成27年度サステナブル建築物等先導事業(木造先導型)の採択プロジェクトの決定について」で、森友学園の瑞穂の國記念小學院(=安倍晋三記念小学校)」の校舎及び体育館が選出され、6200万円の補助金交付が決定されたこと。もうひとつは、森友学園の建設を請け負ったキアラ設計所長、中道組所長と近畿財務局の池田統括管理官・大阪航空局の高見調整係が近畿財務局の会議室で会合を持ったことである。

◆今井尚哉秘書官の部下・谷氏が、昭恵夫人から指示されて、

    森友事案を財務省と折衝した !

谷氏が報告する上司は、経産省からの出向者である、今井尚哉秘書官であり、今井氏の関与があって、財務省が「特例処理」を行ったと考えられる。

そして、今井尚哉氏は、佐川宣寿氏と、1957年入省の同年次にあたる。


U 安倍昭恵氏の秘書・谷査恵子氏の財務省への折衝により、

  国有地が、実質タダ同然の価格で、森友学園に払い下げられた !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/08/22より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
その結果として、時価が、10億円は下らないと見られる国有地が、実質タダ同然の価格で、森友学園に払い下げられた。森友疑惑の核心は、国有地の不正廉売・不正払い下げ疑惑である。

*補足説明:森友学園に、豊中市の国有地8770平米は、鑑定評価額9億5600万円が、1億3400万円で払い下げられた。隣接する国有地9492平米は、2011年3月10日に、国から豊中市に14億2300万円(森友への売却地・8770平米なら、13億1476万円)で売却された。地下3メートルまでの埋設物と土壌汚染については、国が、1億3176万円を支払って、処理済みなのである。

結果として、安倍首相の右翼仲間・森友学園は、13億3176万円の国有地を超激安224万円(1億3400万円―1億3176万円の補助金=224万円)で、取得した事になる。

◆財務省による、国有地激安売却は、刑法の「背任罪」の疑いが濃い行為だ !

V 【森友学園】裏切られた、元・地権者たち

   ―8億円分の埋設物も「そんなものはない !」

   志葉玲 | フリージャーナリスト(環境、人権、戦争と平和)
  
(news.yahoo.co.jp:2017/3/13(月) 7:00より抜粋・転載)

○埋設物は本当にあったのか?

証言する乗光さん:森友学園による国有地取得の際の8億1900万円の控除と、1億3200万円の有益費の根拠とされている、地下埋設物についても疑問が残る。乗光さんは「あの土地にゴミなんか埋まってないですよ」と語る。「1960年代、私があの土地に家を建てた際、それまでは、水田や畑でしたから、3メートルほど地面を掘ってコンクリートをしくなど、基礎工事をしっかり行いましたが、その時もゴミなんか出てきませんでした。

私たちが立ち退きする際、それまであった住宅は全て解体し、産廃業者が運んでいきました。立ち退き後も、土地はフェンスに囲まれ、関係者以外立ち入りできないようになっていました。私たちの新たな住居も、あの土地のすぐそばで、私たちは毎日のように、土地の状況を見続けてきました。

しかし、(処理費8億円に相当する)トラック4000台のゴミが運び込まれたり、そのために大きな穴を掘り返したりというようなことが行われている様子を、私たちは今まで見たことがありません」


W 森友学園問題で土木会社の社長が死亡、自殺か

他殺か ?…残土処理の核心を握っているから ?

(twitter.com/tanakaryusaku: 2017年3月7日より抜粋・転載)

@tanakaryusaku:田中龍作:

アベ友疑獄事件で田中は大阪に向かっている。8億円値引きの根拠となった残土を搬出していた土木業者の秋山肇・社長(田中造園土木)が、平成29年3月6日死亡(警察は自殺とした)。当該の土木会社は、工事の受注を否定しているが、親会社は、発注を認めている。疑獄事件では、自殺が付き物だが、多くは病死で片付けられる。翌日3月7日には、作業員も死亡した。


X 近畿財務局職員が死亡、自殺か、他殺か ?

「森友学園」との交渉に関与か ?

(news.nicovideo.jp:2018/03/09 13:36より抜粋・転載)

時事通信社: 学校法人森友学園に、大阪府豊中市の国有地が、格安で売却された問題で、学園側との交渉を担当した部署に所属していた、近畿財務局の男性職員(赤木俊夫)が、兵庫県内で死亡していたことが3月9日、関係者への取材で分かった。自殺とみられる。県警などが、詳しい状況を調べている。

◆補足説明:日本会議国会議員懇談会(右翼政治家)役員:

特別顧問:麻生太郎・安倍晋三。(森友学園・籠池理事長は、右翼・日本会議大阪代表・運営委員であった)

Y 森友学園の44倍の大スキャンダル !

  自公政治家・NHK等は隠蔽するが、安倍首相夫妻「腹心の友」・

  加計学園に流れた血税440億円・公有地・約17ヘクタール

   =東京ドーム敷地の約3.5倍 !

http://79516147.at.webry.info:2017/04/20 11:25 より抜粋・転載)

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ