★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 11906.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
熊本地震は人工地震だった !? 恐怖の数字「18」とイルミナティの陰謀 !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/11906.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2019 年 4 月 19 日 21:05:43: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 熊本地震は人工地震だった !? 恐怖の数字「18」とイルミナティの陰謀 !

  自公政治家・NHK等が隠ぺいする、

   地球の裏の支配者・イルミナティと巨大財閥とは ?


(tocana.jp :2016.04.16より抜粋・転載)

 4月14日、午後9時26分ごろ、熊本県を震源とするM6.4の巨大地震が発生した。最大震度7の激しい揺れを記録した益城(ましき)町をはじめ、熊本県内では家屋や道路の崩壊が相次ぎ、県災害対策本部などの発表によると、下敷きとなった9名が死亡したという。気象庁はこの地震を「平成28年(2016年)熊本地震」と命名。さらに、15日午後1時までに120回を超える強い余震が頻発しており、今後も十分な警戒と注意が必要だという。まずは何よりも、今回被害に遭われた方々に謹んでお悔やみを申し上げたい。

 文科省所管の「地震調査研究推進本部」が九州の活断層を分析した結果、九州ではM8を超える超巨大地震の発生率がきわめて高いことが判明しているにもかかわらず、九州には全国で唯一“稼働中”の原発、川内原発(鹿児島県)が存在する。これが将来、どのような結果を招くことになるのか、最悪の事態を想定したくはないものだ。

■熊本地震は人工地震か !?

 ところで、魔女である筆者が入手した極秘情報によると、どうも今回の地震は「自然地震ではなかった可能性が高い」という。なんと、熊本地震には秘密結社イルミナティが起こすとされる「人工地震」に見られる特長がいくつも備わっていたようなのだ。

 まず、熊本地震の震源の深さが地中10キロと極めて浅い。その後も、ほぼすべての余震が深さ10キロ前後で発生している。陰謀論上、現代技術をもってすれば人類は地中を10キロまで掘り下げることができるため、ベクテル社をはじめとするユダヤ・イルミナティ系列の建設会社が掘削作業を担い、核爆弾を仕掛けたというのだ。

 さらに、人工地震である証拠として、今回強い揺れに襲われた地域の人々の間では、数日前から異様なプラズマが目撃されていたそうだ。ここ数日、電磁波が通常よりも多く発生しており、電磁波過敏症の人は体調が悪化したとの報告もある。

 そしてもうひとつ、熊本地震が起きた2016年4月14日というタイミングに注目してほしい。イルミナティが人工的に地震を起こす場合、月日を足し合わせるなどして、18になるタイミングを好む。18は、6を3つ足し合わせた数である。この“6の3並び”、すなわち「666」とは、イルミナティが崇拝する悪魔(聖書に登場するする「獣」)を象徴する数字なのだ。では、過去の例を見てみよう。

■大事件・大災害と恐怖の数字「18」・ 東日本大震災(2011年3月11日)

   2+0+1+1+3+11=18

・ 阪神・淡路大震災(1995年1月17日)  1+17=18

・ パキスタン地震(2005年10月8日)10+8=18

・ 青海地震(2010年4月14日)4+14=18

・ 鹿児島県北西部地震(1997年5月13日)5+13=18

・ 大分県西部地震(2006年6月12日)6+12=18

・ 静岡県東部地震(2011年3月15日)3+15=18

いかがだろう。熊本地震を含め、これだけ多くの地震が「18」と関連するタイミングで発生しているのだ。しかも、「18=6+6+6」の日に起きるのは地震に限らない。イルミナティが関与したとされる数々の事件や災害も、同様のタイミングで発生している。

 1991年に始まった「湾岸戦争」、2006年に起きた「北海道佐呂間町の竜巻災害」、2008年の「ブリティッシュ・エアウェイズ38便墜落事故」は、すべて1月17日に起きた。そして1958年の「滄浪号ハイジャック事件」は2月16日、1972年の「千日デパート火災」は5月13日と、ことごとく月日を足すと「18」を示すのである。

■熊本地震の背景を魔女が考察 !

 では、今回の熊本地震が人工地震であるならば、なぜイルミナティは日本を狙ったのだろうか? 一説によると、“彼ら”は地震発生前日の13日、「環太平洋戦略的経済連携協定」(TPP)が野党の反対によって今国会での成立が危うくなったことを気に入らなかったという。

 遺伝子組み換え作物で圧倒的なシェアを誇る米・モンサント社の背後に、イルミナティがいることは世界的に有名だ。そう、イルミナティは、モンサント社の穀物を日本に売りつけるため、アメリカに好都合な条件で早急にTPPが締結されることを望んでいた。そんな彼らが、ついに“しびれを切らし”、警告を発している可能性が取り沙汰されているのだ。事実、日本では東日本大震災の直前にもTPP論争が巻き起こっていた。

 なぜ熊本県が選ばれてしまったのかという疑問は依然として残るが、「言う通りにしなければ、次は東京を狙う」という脅迫のつもりなのかもしれない。いずれにしても、トカナ読者は、「18」と関連する日には特に巨大地震を警戒していただきたい。無事を願う。

fukatukiyuria.jpg

深月ユリア:ポーランドの魔女とアイヌのシャーマンの血をひき、魔女占い師・魔女優・オカルトライター・ホラー映画プロデューサーとして国内外で活動。深月事務所代表、TR総合探偵事務所で心霊捜査担当。

(参考資料)

T イルミナティとは ?

(ウイキペディアより抜粋・転載)

イルミナティ(独: Illuminaten, 羅: Illuminati)は、現実の歴史上の秘密結社の名称。イルミナーテン、光明会、啓明結社。

歴史上のイルミナティは、18世紀後半に一時期存在し、南ドイツとオーストリアに広まったバイエルン啓明結社(バヴァリア啓明結社)[1]と称されるフリーメイソンリー的秘密結社である。1776年にバイエルン選帝侯領のインゴルシュタットで創設された。

当初は大学教授アダム・ヴァイスハウプト(英語版)と学生の私的サークルにすぎなかった。フリーメイソンリーとは異なり政治的イデオロギーを有していたため、政治的秘密結社に分類されることもある[2]。

体制側から迫害されて1785年に解散を余儀なくされ、活動期間は短かったとされている。しかしイルミナティ崩壊後にフランス革命が勃発し、バリュエル神父(フランス語版)ら反フリーメイソン論者によってフランス革命の黒幕と指摘された。

19世紀末から20世紀初頭のドイツでは、レオポルド・エンゲル(ドイツ語版)なる人物によるイルミナティ復興運動があり、東方聖堂騎士団を組織するテーオドール・ロイス(ドイツ語版)もこれに関与していた[3]。

U 巨大国際財閥・ロスチャイルドとロックフェラーとは ?

(ameblo.jp:2013年12月11日より抜粋・転載)

キャリアタレント山口敦史:テーマ:政治

ネイサン・ロスチャイルドが買い占めた国債は300万ドルでした。

これが、なんと2500倍の75億ドルに一気に膨れ上がるのです。

その結果、ほとんどのイギリスの大金持ちや名家を破産させ、ヨーロッパの金融を独占し、世界支配の礎を築きました。

彼には4人の兄弟がおり、それぞれが各国に銀行を作っています。

当然ながらロスチャイルド一族は世界最大の財閥を形成しました。

そして強力な代理人であるJ・P・モルガンとJ・シフを支援し、アメリカに巨大なモルガン財閥、シフ財閥を築き上げたのです。

さらに彼らから支援を受けたJ・D・ロックフェラーは石油王、ハリマンは鉄道王となり、それぞれも巨大財閥を形成します。

中でもJ・D・ロックフェラーはアメリカの石油をほぼ独占し、そこを元手にアメリカ最大の財閥を築きあげました。

ここで、1つ問題です。通貨発行権を持っているのは、どこ?

そんなの国(政府)に決まっているでしょ !

皆さん、そうおっしゃいます。本当に、そうなのでしょうか?

ロスチャイルド一族は、1815年に、イングランド銀行を支配下に置き、1913年には

アメリカ連邦準備制度会(FRB)、つまり、アメリカの中央銀行を、その支配下に置いています。ってことは、世界の基軸通貨となるドルを発行する権利は、ロスチャイルド一族のものであり、政府のものではありません。

ロックフェラー家やモルガン家も、その一部を所有しています。

日本の中央銀行である日本銀行も、持ち株の55%は政府所有となっていますが、残りの45%の株式の所有者は非公開です。

それを誰が持っているかと言えば・・・説明するのも野暮でしょう。

彼らは国の中枢である中央銀行を所有し、そこからお金を発行し、

利子をつけて政府に貸し付けて国を支配しています。

ちなみにアメリカでは通貨発行権を取り戻そうとした大統領が、何人かいました。

その中で唯一、1963年6月に通貨発行権を取り戻し、政府発行紙幣を流通させたのが、第35代大統領ケネディです。

しかし、ケネディは、半年後には、暗殺され、政府紙幣は、即座に回収されました。

また第3代ジェファーソン、第7代ジャクソン、第16代リンカーン、第20代ガーフィールド、第29代ハーディングなども試みましたが、彼らは、すべて任期中に暗殺未遂もしくは暗殺されています。

アメリカではケネディ大統領以降、通貨発行権を取り戻そうとする大統領は誰一人として出てきていません。

―以下省略―

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ