★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 12233.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
国民のための政治を実現する方策は、国民と野党の大同団結だ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/12233.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2019 年 6 月 22 日 21:28:28: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 国民のための政治を実現する方策は、国民と野党の大同団結だ !

   安倍政治の深層・真相は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2019/06/20より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜10)は前2回投稿済みです。以下はその続きです。

11)自公に投票する約25%は、利権を

   持ち、政治の利権化構造の基盤を担う !

実は、誰よりも熱心に選挙に参加している、この投票者25%の人々こそ、国の巨大な財政資金にかかわる利権を持ち、政治の利権化構造の基盤を担う人たちだ。

利権創出でしかない「民営化」の実態から、「日本」を外資に売り払う貿易交渉の現状、歪んだ所得分配、税制の矛盾、利権を生む予算編成の問題などを説き、いかに現在の政治が、一部の人たちのためだけに行われてきたかを明らかにする。

12)消費税廃止、最低賃金全国一律1500円

   実現等、改革を明示して、自公と闘うべきだ !

どうすれば、私たち大多数の有権者の手元に政治を取り戻すことができるのか。

消費税廃止、最低賃金全国一律1500円への引き上げなど、日本政治を刷新する5つの改革を提示する。

(目次)

プロローグ 国家的「改ざん」が横行するこの国の異様さ

◎統計数値の改ざんまでする三流以下の国

◎景気回復の「実感」ではなく、「事実」がないのだ・・・など

第1章 あなたもすでに騙されている、メディアによる情報操作の実態

◎国民が情報操作されやすい日本特有のメディア事情

◎選挙結果を左右する情報操作はいかに行われるか

◎私たちの町内会にも見られる日本政治の利権化構造・・・など

第2章 「私物化された政治」を止める5つの改革、3つの政治哲学から望ましい社会像を考える

「よい小さな政府」と「悪い小さな政府」を区別する、歪んだ所得分配を変える~最低賃金全国一律1500円の実現税制の抜本的な改革~消費税の廃止は実現可能だ。

利権創出のための「民営化」をやめる~独占形態で暴利を得る人々の排除不公正なTPPプラス交渉をやめる~売国的自由貿易協定からの離脱利権政治温床の財政構造を変える~プログラム支出基軸の予算編成に・・・など

第3章 日本を蝕む5つの深層構造

米国による支配という戦後日本の基本構造。利権集団に支配された日本の情報空間をいかに変えるか。

政治を変えるには教育革命が必要だ。政治の実権を握る官僚機構を改革する。

刑事司法の近代化。政党ではなく政策の下に主権者が結集することで政治は変わる・・・など

13 )安倍政治を刷新するためには、国民が

   賢明になって、改革政策を理解すべきだ !

日本を変えるために必要なことは、主権者が真実を見つめることだ。

メディアが流布する情報に踊らされずに、真実の情報を掴む。

そして、その主権者が主役になって行動すること。

まずは、消費税増税のウソを見破り、庶民に負担を覆い被せる消費税大増税の企みを粉砕しなければならない。

そして、汗水流して働く市民が、最低限の豊かさを実感できる社会を創り出さなければならない。

それが、最低賃金全国一律時給・1500円の実現である。

14 )政権交代して、原発を廃止して、二度と

   福島原発大事故の惨事を繰り返してはならない !

そして、二度と福島原発大事故の惨事を繰り返してはならない。

新潟で発生した震度6強の地震は、日本が地殻変動の時代に、移行していることを示している。

石橋克彦氏と広瀬隆氏は、福島事故の前に地震による原子力災害に警鐘を鳴らしていた。

日本に存在する原発を直ちに停止するべきことは当然のことだ。

15 )反安倍政治の国民25 %が結集するだけで、

   野党共闘をすれば、政権奪還が可能になる !

この政策公約の旗の下に主権者が結集する。

主権者の25%が結集するだけで政権奪還が可能になる。

衰退する日本であるが、主権者にとって良い社会を生み出すことは可能である。

主権者の力で夢と希望に溢れる日本社会を創り出そうではないか。

(参考資料)

T 自公政権下の不正選挙疑惑 !

2014 年・衆院選比例代表選挙で、安倍自民党は全有権者の17.4 %の投票しか得ていない。公明党は、7.2%で、自公で24.6 %である。当選者は、自公で約68 %だった。

2017年・衆院選の自民党の絶対投票率は、17.8 %だったし、公明党は、6.7 %だった。

自公の合計絶対投票率は、24.5 %だった。当選者は、自公で、約67 %だった。

過去の衆院選の投票率:2017 年(53.68%)、2014 年(52.66%)、2009 年(69.28%)、2005 年(67.51%)、2003 年(59.86%)2000 年(62.49%)、1996 年(59.65%)、1993 年(67.26%)、1990 年(73.31%)、1986 年(71.4%)

2014 年〜2017 年の衆院選・参院選、いずれも、54 %以下、最低投票率を捏造して、改革派候補者の票を大量廃棄して、自公圧勝を演出した、悪徳ペンタゴンによる、「不正選挙」だったとの指摘は多い。

政治謀略で、改革派政治家等の罪を捏造する人物破壊工作、平然と、憲法違反・公約違反をやる、政官業・マスコミ癒着で国民を洗脳し、騙すペテン師集団、それが、対米隷属・自民党政権・自公政権・政治家の正体だ。

なお、安保法案賛成の3野党は、捏造された、隠れ自民党・ペテン師集団である。

U 自公政治家・NHK等が誤魔化す、 安倍内閣の真相は ?

安倍内閣の8 割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !

(www.nikkan-gendai.com:2014 年12月30日より抜粋・転載)

「政治とカネ」「SMバー」……。疑惑とスキャンダルにまみれた問題閣僚を再任した安倍首相。国民をバカにしている証拠だ。

しかし、所詮は「極右」のお友達内閣である。マトモに機能しないだろう。

安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !

何しろ、安倍首相を筆頭に19人の閣僚中、15人が「日本会議議連」に所属しているのだ。

※補足説明: 小林名誉教授が言うように、日本会議に属する人たちの「共通する思い」が、明治憲法下の「日本に戻したい」ということだとするなら、現閣僚の大半の本音は、戦前の大日本帝国の再来を望んでいることになる。

☆その後の安倍内閣も4 分の3 は、極右・「日本会議議連」に所属している。

★日本会議は、愛国心教育や改憲を目指す、

日本最大の右翼組織 !

日本会議は、愛国心教育や改憲、「自虐史観」の是正、戦後レジームからの脱却――などを掲げる日本最大の右翼組織。

議連に所属していないのは公明党の太田国交相、宮沢経産相、上川法相、西川農相の4人だけだ。

中道主義・平和・大衆福祉・人間主義の公明党の本来理念と

真逆の安倍自民党と1999 年以降、反自民党・改革政党から

大変質して、仲良しになる不可思議 !

1999 年以降、自民党・公明派が、実態か ?

1999 年以降、公明党の理念は、看板のみで、実は、ペテン師か ?

 高市総務相はヒトラーを崇拝するネオナチ団体「国家社会主義日本労働者党」の代表と仲良く記念写真に納まり、山谷国家公安委員長も、ヘイトスピーチを繰り返している「在特会」の幹部とツーショット写真を撮っている。

同じにおいがするのだろう。安倍内閣の閣僚の周辺には有象無象が集まっている。

さすがに、先進諸国は、安倍政権に強い警戒感を持ち始めている。

総選挙後、ドイツ国営放送は「安倍首相は国家主義的な目標を立法化するための勢力を得ようとしている」と懸念を示した。

★世界中が右翼政権である安倍内閣の動向に注目 !

 そもそも、いまの閣僚は、2014 年9月の内閣改造の時、支持率アップのために女性を増やし、ライバルだった石破茂氏を取り込む目的で選んだ面々だ。

ご都合主義の人事で成果を出せるわけがない。

「何もできなかった内閣の顔触れがそのまま続くのだから、何かできるはずがない。

*補足説明:隠れ自民党とは ?

安保法案に賛成、安倍内閣不信任案に反対、「日本収奪の最終兵器」・TPPに賛成の日本維新の会(元・おおさか維新)・新党改革・日本のこころを大切にする党(元・次世代の党)・日本を元気にする会は、看板だけの野党で、正体は、隠れ自民党で〜す !国民騙し上手は、安倍首相並みです。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ