★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 12244.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
逃走の男:小林容疑者を横須賀市内で逮捕 !知人宅に潜伏、市民生活に影響も !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/12244.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2019 年 6 月 26 日 18:02:57: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 逃走の男:小林容疑者を横須賀市内で逮捕 !

      知人宅に潜伏、市民生活に影響も !

      小林容疑者の深層・真相は ?


(mainichi.jp:2019 年6月23日 13時29分より抜粋・転載)

毎日新聞:逃走の男、横須賀で逮捕 公務執行妨害容疑 !

 窃盗などの罪で、実刑が確定したのに、収容されるのを拒んで逃走していた、神奈川県愛川町の無職、小林誠容疑者(43)が、6月23日朝、公務執行妨害容疑で逮捕された。

今月19日以降、身柄の収容のため自宅を訪れた、横浜地検職員らを振り切り、刃物を所持したまま逃走を続けていた。地検は、同容疑で逮捕状を取り、神奈川県警とともに行方を捜査していた。

小林容疑者は、神奈川県横須賀市森崎4のアパートの一室に潜んでいた。

県警は、捜査中と知りながら、容疑者をかくまったとして、容疑者の知人で、この部屋に住む自称建築業の幸地大輔容疑者(38)を犯人蔵匿容疑で逮捕した。

小林容疑者は、これまでの4日間、知人宅を転々としていたとみられ、地検や神奈川県警が詳しい足取りを調べている。

捜査関係者によると、小林容疑者に似た人物が、横須賀市内の公衆電話を使っている、という通報を受け、県警が該当する公衆電話を調べると、容疑者の指紋が、検出された。近くには、県警が容疑者の知人宅として、把握していた幸地容疑者の部屋があり、県警は、23日早朝から、容疑者がここに潜伏しているとみて捜査していた。

地検の竹内寛志次席検事は、23日、「今回の事案を検証し、再発防止を徹底したい」と述べた。

小林容疑者は、昨年9月、横浜地裁小田原支部で、懲役3年8月の実刑判決を受けた。

判決を不服として控訴し、保釈も申請。同10月、保釈保証金600万円を納付し、後に保釈された。東京高裁は、今年1月、控訴を棄却したため、2月8日に実刑が確定していた。

地検は、再三にわたって出頭を求めたものの、小林容疑者は、応じていなかった。

このため地検職員5人と県警厚木署員2人が、6月19日午後1時過ぎ、小林容疑者を収容するため、自宅を訪れた。すると小林容疑者は、「お前らだましたな」「準備するから出て行け」と、すごんで刃物で威嚇し、黒色のホンダフィットで、逃走を始めた。逃走車両は、相模原市内の国道16号を走り、午後6時ごろに、横浜町田インターチェンジから東名高速道路を経て、同県厚木市内へ移動。

小林容疑者は、その後、知り合いが住む、同市三田のアパートの駐車場にフィットを放置し、行方をくらました。車を放置した後、小林容疑者は、神奈川県内の知人宅を転々としながら、逃走を続けたとみられる。

ある知人女性は、県警の調べに、「20日早朝、容疑者を車に乗せ、厚木市内から大和市内まで送った」と説明していた。21日夜には、鎌倉市周辺に潜伏している、との情報が浮上。同じ日、小林容疑者が、22日に出頭するという趣旨の電話が、県警に入ったが、結局は、出頭してこなかった。

逃走事件の影響で、厚木市と愛川町の公立小中学校全校が20、21日に休校するなど、市民生活への影響も出た。

【国本愛、中村紬葵】

*補足説明:

小林容疑者は昨年、窃盗、傷害罪、覚醒剤取締法違反などで横浜地裁小田原支部に起訴され、いったん保釈されたものの、同年9月21日に懲役3年8月の判決を受けた。すぐに控訴し、再保釈が認められたが、東京高裁が今年1月24日に控訴を棄却し、2月8日に実刑判決が確定した。

上半身に大きな入れ墨をしている。

(参考資料)

T 小林誠(容疑者)の生い立ち!小林三兄弟と

   しての経歴や妻との出会いも

(yuyufirst.com : 2019年6月23日より抜粋・転載)

◆小林容疑者の中学時代

  中学時代からすでに素行に問題があった?

そう言われる小林容疑者は、地元厚木の『睦合東中学校』に通っていたそうです。

情報によると・・・

・一年生の頃から学校へはあまり行かない

・学校へバイクで来ることがある

・カツアゲもしていた、などから問題児だったことが分かります。

中学でグレるという生徒は確かにいますが、一年生の時から素行に問題があるとは・・・

それ以前に危険な幼少期を過ごしてきた、ということが想像できます。

幼少時代の情報はありませんが、きっと、暴れまわったり、問題行動が多い、子供だったのではないかと思います。

とても大人しい幼少時代を過ごしてきたとは、思えません。

現在まで、素行に問題があったのは、中学時代だけではないようです。

地元で有名なヤンキーとなり、数々の事件も起こしていたとか。

結婚後も更生することはなく、犯罪を起こして逮捕。

現在まで荒れた人生を歩んでいます。

過去の行動も当然問題ですが、せめて結婚後からは、改める必要があったと思います。

妻と子供は今どうしているのでしょうか?

自宅では家族捜索も行われているようです。

残された家族の居場所は??

考えると胸が詰まります。

すぐにでも出頭をしてほしいですね。

U 小林誠は暴力団で殺人や強姦もしていた? 前科がやばい !

(usuke0815.com : 2019年6月23日より抜粋・転載)

警察の取り調べで、小林誠の周辺の関係などが明らかになってきています。

 窃盗や覚醒剤取締法違反(使用)などの罪で実刑判決が確定した後、刑務所に収容される前に逃走した無職小林誠容疑者(43)について、神奈川県警に暴力団関係者とのつながりに関する情報が複数寄せられていることが捜査関係者への取材でわかった。

県警は、こうした関係を利用して逃走している疑いもあるとみて、暴力団に詳しい捜査員らも動員し、行方を追っている。

引用 ライブドアニュース

・中学校卒業後に暴力団関係の組織に所属

・暴力団関係の人脈を使い逃走をしている可能性が高い

・父親は元組長であることが判明

・地元では超有名ヤンキーで、窃盗、恐喝などを繰り返していた。

・窃盗グループのリーダー

・兄も有名なヤンキー、小林兄弟として名が通っていた。

・3人の兄弟がいる

地元では超有名なヤンキーだったということですが、近隣の住民は、挨拶をしてくれる、やさしい印象を持っていたそうです。

若い頃よりは子供もいるので、落ち着いていたのかもしれませんね。

校内をバイクで、走ったり、住居に侵入するのは朝飯前といった悪さの度が過ぎていました。

当然学校の授業にはほとんど出席していなかったようです。

周囲からはキレると何するかわからないと言われており、怖がられていました。

V 小林誠受刑者の結婚した妻・嫁えりかと 2 人の子供が判明 !

(wolf-log.com :2019/6/20より抜粋・転載)

神奈川県で逃走している小林誠(こばやしまこと)受刑者の家族構成やホンダフィットは誰の車なのかに注目が集っています !

小林誠受刑者には嫁(妻)と思われる女性と子供2人がいると近所の人がインタビューに応えました。

また逃走に使われたホンダのフィットは誰の車なのか?

小林受刑者の自宅に遊びにくる知人の車であると近所の人がコメントしています!

W 逃走中の刃物男・小林誠、厚木の 超有名ヤンキーで!?

   ハンパない不良だった家族、父親、双子の兄弟もヤバい…覚せい剤も!

(tocana.jp:2019.06.21より抜粋・転載)

彼氏「マジで胸大きくなったね!?」

ほぼ必ず爆乳になる!?2019年最先端の育乳法とは !

株式会社Kanael

逃走中の刃物男・小林誠、厚木の超有名ヤンキーでハンパない不良だった!? 家族、父親、双子の兄弟もヤバい!

 窃盗などの罪で実刑が確定した小林誠元被告(43)=神奈川県愛川町=が、収監するために自宅を訪れた検察庁職員4人、厚木警察署警察官2人に刃物を振りかざして逃走。神奈川県警は銃刀法違反、公務執行妨害などの罪でいまだに行方を追っていることは先日もお伝えした。

 昨日の記事では小林が地元で有名な“黒い三兄弟”だったことや、最高に車の運転がうまいこと、また、犯行に及ぶ際は必ずクスリをキメていることなどを伝えた。

・逃走中の刃物男・小林誠の地元での評判がやばすぎる! 悪の小林三兄弟、車の運転が超絶うまい、強姦…

 今回トカナは、小林誠のさらなる情報を独自に掴んだので、捜査に支障のない範囲でお伝えする。

 小林誠容疑者には三人の弟がいて、小林誠容疑者は長男だ。昨日三兄弟と報じたが、実際は四兄弟である。ただ、次男が普通の社会人生活を送っているため、地元では小林三兄弟と呼ばれている。

  さらに、小林誠容疑者の父親は、先代が指定暴力団の傘下組織の組長であることが分かった。今は、その組織から抜けて一本でやっているが、違う指定暴力団の庇護を受けている。

 一方、小林誠容疑者は指定暴力団ではない暴力団組織に属しており、役職が付く幹部。肩書きとしては「暴力団幹部」となる。また、弟は双子でその片方は、ある組織の組長の娘を嫁に貰っている。

 一部では、小林誠容疑者の職業を“カステラ売り”(テキヤ、ベビーカステラ)と表現しているネットメディアなどもあるが、背景は“組長の実子”で、その稼業を手伝っているという、結構な大物ということになる。

 ゆえに、地元厚木ではかなり恐れられている存在だったそうで、少なくとも“カステラ売りのあんちゃん”ではないことは確かだ。

「小林三兄弟は恐怖の存在です。地元では本当に悪名が高くて、小林三兄弟の前では誰もが直立不動で話しています。我々は彼らを畏怖しているんです」(地元関係者)

マスコミ各社はFacebookなどから友人関係を片っ端から当たり写真を入手しているが、ロクな写真がないうえ、普段は簡単に出回る動画なども出てこない。これは、地元に残っている関係者、特に小林三兄弟の双子の弟を畏怖しているからであろう。誰も彼らを売らないのだ。

 トカナではそれ以外で画像などを独占入手しているが、取材源の秘匿と安全を守るために、敢えて公開はしない。

「小林誠容疑者は少年時代にも三度の逮捕歴があることが分かりました。前歴は傷害致死、強姦致傷、監禁致傷、覚せい剤取締法違反などの前科があることも分かっています」(大手社会部記者)

 判明しているだけでこれだけの悪事を犯しているということは、表沙汰になっていない凶悪事件がほかにもあるはずで、つまるところ不良を絵にかいたような人生を送っていたのが小林誠容疑者なのだ。

―以下省略―

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ