★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 12255.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
新潟・山形地震:村上市の半壊23棟、一部損壊553棟 !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/12255.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2019 年 6 月 28 日 21:07:21: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 新潟・山形地震:村上市の半壊23棟、一部損壊553棟 !

    支援法基準は、満たさず !

    人工地震との主張は ?

(www.niigata-nippo.co.jp: 2019/06/25 22:11より抜粋・転載)

 新潟・山形地震で最大震度6強を観測した、新潟県村上市で、6月25日、建物の被害状況調査が終了した。屋根や外壁など複合被害による大規模半壊が、3棟、半壊20棟、一部損壊553棟だった。全壊は、なかった。

住宅再建に公費が支給される、被災者生活再建支援法の適用条件は、満たさなかった。

 一部損壊は、このほかに長岡市などで6棟あり、全県では、計559棟である。

 高橋邦芳・村上市長は、生活再建支援法の適用について、会見で「難しいと思う。特例的に枠の拡充などができないか訴えていきたい」と語った。村上市は、山形県鶴岡市との間で、災害対策合同本部を設置した。類似した被害状況であることから、連絡を取り合い、情報共有や国への合同要望、客離れに対応した、観光振興で連携する構えだ。

 村上市、鶴岡市の市長は、26日上京し、山本順三防災相と菅義偉官房長官を訪問。

財政支援などを要望する。

 生活再建支援法は、被害規模などに応じて、最大300万円が支給される。

市町村で、全壊が、10棟以上あることが適用の条件。このほか、全壊と半壊の合計棟数でも適用されるが、自治体の人口に対する、被害棟数の割合によって変わる。

 人口5万9686人(6月1日現在)の村上市は、人口5万〜10万人未満の区分で、適用には160棟の半壊が条件となる。

 中越地震などでは県による独自の支援制度が国の基準の半分を目安に設けられた。この場合でも、半壊80棟が条件となる。

 県防災企画課は「今後追加調査もあるが、支援法の適用基準の数に達することは考えにくい。県の制度も難しい。中越地震では義援金を一部損壊にも配分したので、そういった支援方法もある」とした。

(参考資料)

T 人工地震との主張とは ?

自然の地震と人工地震の地震波は、大変な違いがあります。

インタネット等で、比較して見てください。今回の地震の地震波をテレビ・新聞で報道しません。

安倍政権に従属のNHK等マスコミは、人工地震を隠ぺいしている可能性が高いです。

U 安部首相一味救済の新潟地震か ?

(richardkoshimizu's blog:2019年 06月 19日より抜粋・転載)

リチャード・コシミズ:大きめの地震が起きると、まずは、自衛隊の駐屯地との関係に注目してしまうのですが、今回は、海洋地震のようです。311型でしょうか?

「まさか、人工地震だなんて」と考えるのが普通ですが、今までの地震が、軒並み人工地震だったので、今回もその可能性を考えてしまいます。

7 月の参院選、東北の一人区は、自民が大苦戦中。不正選挙ができなければ、6選挙区中5選挙区で野党が勝つ。

ほかの地域も似たり寄ったりでしょう。追いつめられた安部一味が、汚い手口に出るのは、至極自然なこと。何しろ、クズですから。選挙の先行きが明らかになるにつれて、安部一味の焦燥は、深まります。大いに苦しんで、疲弊していただきたい。安部一味の駆除が、国民の福祉です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Commented by 独立党財団 at 2019-06-19 05:40 x

安倍君を助ける為の人工地震と云う事でいいのではと思います。バレバレですね。

<参院選東北>6選挙区試算、宮城など5県野党優勢 共闘態勢の構築が鍵

2019 年06 月15日

https://photo.kahoku.co.jp/graph/2019/06/15/01_20190615_71014/001.html

■ 官僚との面談記録を隠して、悪だくみを隠蔽したごろつき安倍晋三。万死に値す。 ( 2019-06-24 09:53:00 )

■ 東京、地震ですか? ( 2019-06-24 09:13:00 )

■ G20で、習・トランプ・プーチンに無視される安倍晋三君の惨めな姿が見たい! ( 2019-06-24 09:01:00 )

■ シャブラー小林、シャブで追加懲役5年を恐れて、シャブ検査を逃れるため逃走していた。 ( 2019-06-24 08:51:00 )

■ 韓国シャブ中芸能人御用達の日本医療機関があるそうで。 ( 2019-06-24 07:35:00 )

V 昨夜の山形県沖地震も、また、人工地震 ?

(bluedaisyday.hatenadiary.jp:201906-19より抜粋・転載)

【社会】昨夜の山形県沖地震も、また、人工地震?去年の大阪北部地震と同じ6月18日。震源の深さ10キロだし…。

昨夜の地震でお怪我をされた方にはお見舞い申し上げます。一日も早い回復をお祈りいたします。

私にも親戚が鶴岡に住んでいます。心配しています。

ところで、、、人工地震って、聞いたことありますか?

知っていても、私にはどうすることも出来ないのですがね…。

たとえば、東日本大震災。あれは、自然災害ではなく、核爆弾を海底で爆破したことでおきた人工地震ともいわれています。

もうご存知の方もいらっしゃると思います。初めて聞く人は、ホントびっくりしますよね。

私がこの「人工地震」を知ったのは、ある実業家のyoutubeを見ていたとき。

彼は、「すでに地震も台風も、人工的に起こせる技術ができているそうですね。」と言っていた。

口がすべっちゃっただけかな。それ以上は何も言わなかった。

彼には家族がいるので、それ以上は言えなかっただろうし、そういう方面には、あまり首を突っ込んでいないようです。

あ、そうだ、そうだ。福島第一原発の話をその実業家が話していたときだ。

福島原発のシステムも、東日本大震災の前に、実はのっとられていました。

どうやって?すごい簡単。USBで。知っていますか?USBの恐ろしさ。

会社の受付とかに、その会社の名前が入ったUSBを(ウイルス入りの)ポイと置いておくと、確か8割9割の確立で、それを誰かが自分のパソコンにさしてしまうんです。そこで、もう感染です。

こうやって、インターネットに繋がっていないシステムも、いとも簡単に、攻撃されてしまいます。

イランの核施設も、同じくUSBにより、攻撃されました↓。

W 山形県沖地震の人工地震との主張 !

matomame.jp:2019 年6月19日より抜粋・転載

NEIGE:@SliatboCyIYKaKf:返信先: @fsa_JAPANさん

老後2000万円報告書問題の最中、安倍政権にとって実に良いタイミングで大地震発生です。

去年も6月18日に大阪で大地震ありましたけど…。

ここまで来ると誰もが人工地震を疑うのでは?https://rapt-neo.com/?p=48647

7:39 - 2019年6月19日。Twitter広告の情報とプライバシー

◆長山現@野外劇団楽市楽座

@nagayamagen: この頃の地震とかは、全て人工地震を疑ってしまう。自民党が政権を失うたびに、大地震が起きた。911もほぼ自作自演だと。アルカイダも嘘だった。イスラムテロとかも。不正選挙のムサシとか、ケムトレイルの飛行機雲とか、ワクチンとか。世界の1%達は人口を減らそうと考えている。0:00 - 2019年6月19日」

◆ 人工地震なんて信じる奴なんて馬鹿でしょうというなら、安倍晋三を支持する奴なんて馬鹿でしょうとなってくる、改竄隠蔽公認の自民党は、国民の敵でしょう。7:31 - 2019 年6月19日。Twitter広告の情報とプライバシー

◆長山現@野外劇団楽市楽座。@nagayamagen

この頃の地震とかは、全て人工地震を疑ってしまう。自民党が政権を失うたびに、大地震が起きた。911もほぼ自作自演だと。アルカイダも嘘だった。イスラムテロとかも。不正選挙のムサシとか、ケムトレイルの飛行機雲とか、ワクチンとか。世界の1%達は人口を減らそうと考えている。0:00 - 2019 年6 月19日


X 山形県沖地震の人工地震との主張 !

(entert.jyuusya-yoshiko.comより抜粋・転載)

◆京(きょう)@ゆたぼん支持派:@OkawaFishing

フォローする @OkawaFishingをフォローします

よく思い出してみろ。10 年20 年前は、こんなに地震は連発してなかったんだよ。

地震兵器は開発されているし(それが何故か報道されなくなった)

安倍晋三が政権を維持するために、地震を起こしている可能性は大いにある !

◆あひるさんがリツイート:大下賢一郎 :@kemuchiman

金融庁2千万円不足報告書の受け取り拒否の主犯は、安倍晋三だってよ。諸悪の根源は安倍晋三。安倍は消えた年金の時も、最後の1人に至るまで調べ年金をお支払いする、と啖呵を切っておきながら無理でしたと放り投げた。どこまでいってもクズ。

◆あひる:@matahishi316

この地震で、年金、2000万問題吹き飛ぶぞ、しめしめと安倍、麻生がにやけている図しか見えない。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ