★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 12297.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
安倍政権が、災害対策本部を設置して、露出を増やす事は、選挙戦術である !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/12297.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2019 年 7 月 07 日 18:14:13: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 安倍政権が、災害対策本部を設置して、露出を増やす事は、選挙戦術である !

   最近の日本での地震の深層・真相は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2019/07/03より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜6)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

7)安倍首相は、常に制限時間を大幅に超えて、

   発言し、不規則発言を繰り返した !

YESかNOかで答える質問に対しても、発言が許されていないのに、一人だけ不規則発言を繰り返した。リスペクト(尊敬する)する者が、皆無に近い存在だが、曲がりなりにも一国の首相なのだから、安倍首相は、傍若無人の勝手な振る舞いを慎むべきである。

記者の質問に逆ギレして、質問とまったく関係のない、新聞批判を展開することも、見苦しいだけの行為である。安倍首相の言動は、在任期間の長さと、首相としての風格、存在の重みとは、まったく関係がないことを、日本の主権者に改めて強く印象付けている。

8)反安倍政治の野党陣営は、戦略的な対応を示すべきだった !

第三に、討論会の運営手法において、安倍首相の発言時間が突出して長く確保される方式であったことを踏まえれば、安倍内閣打倒で足並みを揃える野党陣営は、戦略的な対応を示すべきだった。

答弁者を指名して質問するコーナーで、公明党は安倍首相を指名して質問した。党首の討論会は、明らかな出来レースで、自公の政策をアピールするために時間を活用したものであった。

9)自公の発言に対して、野党陣営は、

  野党の主張、与党への批判を展開するべきだった !

したがって、この場面で野党陣営は、すべての質問の回答者を野党陣営に設定して、野党の主張、与党への批判を展開するべきだった。

この方式を取ることによって、討論時間のなかでの野党の主張をアピールする時間を拡張できる。

すべての野党が安倍首相に質問をすることは、安倍首相の独演の時間を提供させるだけで与党を利するだけなのだ。野党は記者クラブに対して、討論会のルール明確化と厳格なルール運営を、具体策をもって提示するべきである。参院選は、7月4日に公示され、7 月21日に投票日を迎える。

参院選は、17 日間の短期決戦である。

10 )政党要件を満たす政党は、テレビでの発言機会を多く確保する !

政党要件を満たす政党は、テレビでの発言機会を多く確保するが、政党要件を満たしていない政治勢力は「諸派」扱いで、大きく報じられない。安倍内閣は、ありとあらゆる素材を使って、テレビメディアの露出を増やそうとするだろう。

この意味で、安倍内閣は、大災害を熱烈歓迎する思考を、有していると考えられる。

激甚災害が発生し、災害対策本部を設置して、露出を増やす。

11 )安倍政権が、災害対策本部を設置して、

    露出を増やす事は、選挙戦術である !

これも選挙戦術のなかに組み込まれていると考えられる。

同時にメディアに対して、選挙争点を掘り下げる報道をしないように「圧力」をかけると予想される。

今回の参院選最大の争点は、消費税、格差、年金、である。

この三つの問題を掘り下げる番組編成を安倍自公が抑止する可能性が高い。

同時に、投票行動に影響を与える「世論調査結果」が流布されることになる。

  ―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

 新潟・山形地震・熊本地震・北海道地震・東日本大震災の深層・真相は ?

T 安部首相一味救済の新潟地震か ?

(richardkoshimizu's blog:2019年 06月 19日より抜粋・転載)

リチャード・コシミズ:

大きめの地震が起きると、まずは、自衛隊の駐屯地との関係に注目してしまうのですが、今回は、海洋地震のようです。311型でしょうか?

「まさか、人工地震だなんて」と考えるのが普通ですが、今までの地震が、軒並み人工地震だったので、今回もその可能性を考えてしまいます。

7月の参院選、東北の一人区は、自民が大苦戦中。不正選挙ができなければ、6選挙区中5選挙区で野党が勝つ。

ほかの地域も似たり寄ったりでしょう。追いつめられた安部一味が、汚い手口に出るのは、至極自然なこと。何しろ、クズですから。

選挙の先行きが明らかになるにつれて、安部一味の焦燥は、深まります。大いに苦しんで、疲弊していただきたい。安部一味の駆除が、国民の福祉です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Commented by 独立党財団 at 2019-06-19 05:40 x

安倍君を助ける為の人工地震と云う事でいいのではと思います。バレバレですね。

<参院選東北>6選挙区試算、宮城など5県野党優勢 共闘態勢の構築が鍵

2019年06月15日:https://photo.kahoku.co.jp/graph/2019/06/15/01_20190615_71014/001.html

タグ:911 311 人工地震:みんなの【911】をまとめ読み2 +1

同じカテゴリ( 政治経済 )の記事

■ 官僚との面談記録を隠して、悪だくみを隠蔽したごろつき安倍晋三。万死に値す。 ( 2019-06-24 09:53:00 )■ 東京、地震ですか? ( 2019-06-24 09:13:00 )

■ G20で、習・トランプ・プーチンに無視される安倍晋三君の惨めな姿が見たい! ( 2019-06-24 09:01:00 )

■ シャブラー小林、シャブで追加懲役5年を恐れて、シャブ検査を逃れるため逃走していた。 ( 2019-06-24 08:51:00 )

■ 韓国シャブ中芸能人御用達の日本医療機関があるそうで。 ( 2019-06-24 07:35:00 )

U 2019 年1月3日の熊本地震が人工地震

    であることを示す数々の根拠 !

(togetter.com :2019年1月5日より抜粋・転載)

人工地震でボロ儲けを企み、それを必死で隠蔽しようとする連中がこの国に居るようです。

工作員 環境問題 人工地震 世論操作 災害 陰謀論 政治 テロ 熊本 麻生太郎

vanivani_b 6161view 24コメント 230 0 4 お気に入り

このまとめをお気に入りにして応援しよう !:地震波形が明らかに人工地震を示している。

All About Truth @AllAboutTruth4

2019/1/3に起きた熊本の地震、波形図は人工地震の形をしています。

昨年の北海道地震、大阪地震と同様に人工地震である疑いは、非常に高いです。

rapt-neo.com/?p=48778 pic.twitter.com/y38VVvr2lW

V 北海道巨大地震は人工地震だった !

リンク YouTube 3565:人工地震津波兵器は、国際政治軍事上の常識 !

  浜田復興担当政務官

2011.07.11 衆議院 東日本大震災復興特別委員会 浜田政務官は『人工地震や人工津波など自然災害を引き起こす、環境気象兵器を、米国が使用した可能性がある』という持論を持っている。

彼の持論を基に、柿沢未途議員は、浜田政務官が復興に関する、国際協力を得る政府担当者として、不適格だと指摘する。Peoney @peoney_miimi:@AARRM_K @terra_seed みんなが知るべき。

【人工地震は、公認】

日本テレビ『News every』にて、2018年9月6日の北海道巨大地震は、人工地震だった。

愛知工業大学の教授が、『巨大な地震を起こす準備が、色々進んでいて…』と説明されています。

time 5.00位から

W 民主党政権下、東日本大震災が人工地震

   であったと考えられる理由は ?

(blog.goo.ne.jp:2011-04-02 06:08:04 より抜粋・転載)

国内政治:米国には、今のタイミングで人工地震を発生させる十分な動機と能力があった。以下東北地方太平洋沖地震が人工地震であったと考えられる理由について、つらつら述べてみる。なお人工地震の仕組みについては、また別の機会としたい。

1.発生の日付

政権交代した、民主党政権の時、地震が発生した、3月11日というのは、現在の憂鬱な世界情勢のきっかけとなた「米国同時多発テロ」や日本を地獄に引きずり込んだ「郵政選挙」があった、9月11日のちょうど半年後の日付である。いかにもユダヤのやりそうな芝居がかった日取である(民主党政権を破壊し、対米従属・自民党政権を復活させたかった )

2.地震の特徴からみた理由

◆3回の巨大地震が重なっていたこと

気象庁の分析によれば、この地震は単一ではなく、3つの地震が連動したものと解析されており、東大地震研究所の分析によれば、最初の大きな断層破壊は宮城県沖で起き、その数十秒後に同じく宮城県沖の1回目よりさらに沖合いで再び起き、さらに間髪をいれずに、三つ目の断層破壊が茨城県北部の、陸に近い沖合で起きている。

気象庁地震予知情報課の課長が「5分前後かけて連続して発生するという、複雑な起こり方をしている。極めてまれで、気象庁の観測で初めての経験」と述べていることからも判るように、偶然に3つの地震が異なる場所でほぼ同時に発生するというのは、出来過ぎであり、人工的に引起されたと考える方がむしろ自然である。

◆1994年スマトラ沖地震との類似性

3.米軍の動きからみた理由

(1)空母ロナルド・レーガンの到着が早すぎ

空母ロナルド・レーガンを含む約20隻の艦船が3月13日には、宮城県沖に到着している。空母ロナルド・レーガンが偶然日本の近海にいたということは無きにしもあらずだが、所属の異なる残りの艦船まで偶然近くにいたというのは不自然。

(2)作戦名「Operation Tomodachi」の命名の異様さ

 地震発生の翌日には「Operation Tomodachi」が発動されているが、漫画家浦沢直樹のヒット作「20世紀少年」の中では、自ら大掛かりなテロを仕掛けながらマッチポンプで救世主として日本の最高権力者に君臨する宗教団体の教祖の名が「トモダチ」という設定となっている。 ―以下省略―


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ