★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 12599.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
  安倍内閣の正体は、米国・大資本従属で、「食の安全・安心」を破壊する !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/12599.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2019 年 9 月 02 日 17:44:37: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 安倍内閣の正体は、米国・大資本従属で、「食の安全・安心」を破壊する !

     安倍首相の深層・真相は ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2019/08/31より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜7)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

8)安倍政権は、米国に従属・家来の情けない政権である !

こんな情けない、安倍政権の存立を認めること自体がどうかしている。それだけではない。

トランプ大統領は、日本からの自動車輸入に対して「制裁関税」を上乗せする可能性があることを明言した。安倍−茂木ラインは、こんな国辱・害交(悪い結果や影響を及ぼす、外交)を展開しているのだ。「踏まれても 蹴られてもついていきます 下駄の雪」は安倍・茂木内閣に贈られる言葉である。

9)米国から輸入される、牛肉、豚肉の関税率が、大幅に引き下げられる !

これ以外に、牛肉、豚肉の関税率が、大幅に引き下げられるが、セーフガード発動基準の数量について、TPP交渉との再調整が必要になるのに、この点が明確にされていない。

さらに、275万トン、数百億円規模のトウモロコシ購入が決定された。

中国が買うはずだった、トウモロコシを、中国が買わなくなったから、日本に買ってくれと言われて、そのままその要求を受け入れた。

10 )安倍外交は、日本の主権者に 不利益になる外交が実態である !

こんな害交(悪い結果や影響を及ぼす、外交)では、日本の主権者は不利益だけを蒙ることになる。

安倍内閣の一秒でも早い退場が求められている。

米国産の安い牛肉が大量に日本に流入して何が生じるのか。

乳がんや前立腺がんの大量発生ではないのか。

米国産牛肉を使って、比較的安い価格で、ステーキを提供するチェーン店企業の業績が、急速に悪化している。

11 )日本の消費者が、米国産牛肉の忌避を

    強め始めた事で、ステーキの店が業績悪化した !

最大の要因は、日本の消費者が、米国産牛肉の忌避を強め始めたことにある、と考えられる。

乳がんで亡くなられた小林麻央さんの姉の小林麻耶さんが2018年6月23日に開かれた麻央さんの「偲ぶ会」で次のように述べた。

「ピザとかジャンクフードが好きでした。食べる時に麻央を思い出してください」

この発言について、ネット上には麻耶さんの発言を批判する論評も見受けられるが、これらの食生活がもたらす有害性が念頭にあったのではないかという解釈もなり立ち得ると思われる。

12 )米国では、牛や豚に対する、成長ホルモン剤が投与されている !

米国では、牛や豚に対する成長ホルモン剤の投与が認められている。

その有害性については、多種多様な研究、分析があり、確定した統一見解は、存在しない。

ホルモン剤投与の肉を製造、販売する事業者は有害性を否定することにインセンティブを有し、さまざまな「工作活動」を展開するから、「科学的に」有害性を立証することは容易でない。

この問題に関して紹介されることが多いのが、2009年に開催された、日本癌治療学会学術集会における、北海道大学遺伝子病制御研究所客員研究員の半田康医師らの研究による、「牛肉中のエストロゲン濃度とホルモン依存性がん発生増加の関連」という報告である。

13 )赤身肉部分で米国産牛肉は、国産牛肉

    の600倍等のホルモン残留を検出した !

半田医師らは、国内で流通する米国産牛肉と国産牛肉の肥育ルモン残留濃度を計測し、

赤身肉部分で米国産牛肉は、国産牛肉の600倍、脂肪においては140倍、のホルモン残留を検出した。その結果として、「米国産牛肉を継続して摂取すると、ホルモン性依存の乳がんや前立腺がんの危険性が5倍高まる」と発表した。

14 )米国産牛肉を継続して摂取すると、乳がん等の危険性が5倍高まる !

繰り返しになるが、米国の巨大資本が、食料ビジネスを展開しており、巨大な資本を投じて情報を操作しているため、最終的な「科学的」結論を得ることが容易でない。

ビジネスを展開する側は、「有害である」ことが立証されれば、ビジネスに悪影響が生じるから、これを忌避しようと躍起になる。

こうした状況下で消費者は、「予防原則」を重視せざるを得ない。

   ―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

T 安倍晋三の父親・晋太郎が言った、おまえには

   【情がない】子供の頃から嘘つきだった !

(blog.goo.ne.jp:2018-05-02 20:25:22 より抜粋・転載)

安倍晋三、子どものころから、嘘つきだった !

安倍晋三の父親・安倍晋太郎(1924年4月29日生まれ。元外務大臣。67歳で死亡)が言った、おまえには【情がない】

★実際、父・晋太郎時代から40年以上安倍家を取材し続けた政治ジャーナリストの野上忠興氏による著書『安倍晋三 沈黙の仮面』(小学館)を読むと、安倍首相が子どもころから嘘つきだったこと、そして、嘘がバレても開き直っていたことがわかる。(ameblo.jp:2018-05-02 20:27:33より抜粋・転載)

U 「毎晩声をあげて…」安倍首相のオカルト行動を昭恵夫人が証言 !

http://lite-ra.com:2016.11.20より抜粋・転載)

◆安倍首相が親密なオカルトまがいの新興宗教・「慧光塾」

◆「慧光塾」・光永代表の誕生日にパーティに、安倍首相は、

母親の洋子夫人とともに毎年のように出席 !

◆安倍首相は、永年、「神立の水」を愛飲している !

◆“炎の行者”池口恵観法主(高野山真言宗)をたよる、安倍晋三氏 !

◆安倍晋三氏は、カルト宗教・統一教会の信者である(祖父・岸信介元首相以来の信者である)

◆安倍首相は、戦前の軍国主義の総本山・靖国神社の信者である。

V 安倍総理と「傲慢症候群」=“権力中毒” !

    香山リカ・精神科医・教授の主張 !

(webronza.asahi.com:2015年07月25日より抜粋・転載)

◆組織や社会を「死に至らしめる病」、

一刻も早く“権力中毒”から覚めよ !

香山(かやま)リカ: 精神科医、立教大学現代心理学部教授。

傲慢症候群|安倍政権|権力中毒

◆「安倍総理と傲慢症候群」=“権力中毒” !

 今回は、さらに一歩、踏み込んで「安倍総理と傲慢症候群」について語ってみたいと思う。

 安倍総理は、5月の衆院平和安全法制特別委員会での審議で、質問していた民主党の辻元清美議員に「早く質問しろよ!」とヤジを飛ばした(後に民主党が抗議したため、総理は陳謝)。また2月の衆院予算委員会では、旧大蔵省出身の民主党議員の質問の最中、「日教組どうすんだ!日教組!」と繰り返しヤジを飛ばし、委員長からたしなめられる一幕もあった。

 ヤジは国会につきものではあるが、現役総理とは思えないほど品位もなく、傲慢無礼な態度だと言える。 これは、安倍総理のもともとの性格ゆえなのだろうか。どうもそうではないようだ。

 私は、安倍総理は「傲慢症候群」と名付けられた一種の“権力中毒”に陥っているのではないか、と考えている。

W 評論家・天木直人氏の主張: 安倍首相はサイコパス(精神病質者)だ

と考えれば すべてに合点がいく !

(天木直人のブログ・2017-02-13より抜粋・転載)

(*補足説明:安倍政権下、(1)森友公文書の改ざん(2)虚偽答弁(3)交渉記録の廃棄(4)加計疑惑での隠ぺい(5)柳瀬唯夫元首相秘書官の虚偽答弁――というきわめて悪質な五つの行為が行われた。

自衛隊の文書も隠ぺい・虚偽答弁があった。安倍政権・自公維新は、強行採決を何十回も行ってきた。不正選挙疑惑も多数指摘されている。)

◆サイコパスの特徴

(www.excite.co.jp:2015年4月18日より抜粋・転載)

1)良心欠如、2)他人に冷淡、3)平気でウソをつく、4)口が達者、

5)自分の行動に責任をとらない、6)罪悪感なし、7)自己中心的

 安倍氏が、首相になって以来、多くの人は、安倍氏が上記の7つの特徴を兼ね備えていると感じているのではないでしょうか。

☆サイコパス・安倍首相に従属する自民党議員・公明党議員

の多数は、やはり、サイコパスか ?

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ