★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 12850.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
 台風19号は人工台風でハープ ?気象兵器で米軍最新進路予想も !(下)
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/12850.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2019 年 10 月 20 日 21:02:39: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


  台風19号は人工台風でハープ ? 気象兵器で米軍最新進路予想も !

(下)

プーチン大統領の見解・詳報は ?

(neo-senzai-ishiki.com:2019.10.12より抜粋・転載)

◆2019 年最大の台風19号接近 ! ◆2019 年最大の台風19 号のニュース

◆台風19 号は人工台風 ? ◆人工台風派の意見

以上は前回投稿済みです。以下はその続きです。

◆人工台風反対派の意見

人工台風とか言っている イカれてる奴が湧きすぎてる もう中学校からやり直せよ 低気圧とか高気圧の意味しっかり教えてもらえるから 今回の台風、地球史上最強ってマジなのかね ?

あと人工台風って言っている人のめっちゃ面白い。人工台風とか言っていいいいる人、恥ずかしいね。

…… この「世界」なんて全部俺が無から作り出したから全て私が「製作者」なんだが……😂

人工台風と人工地震を起こせる技術あったら今頃日本は地球の支配国家だよ。

人工台風主張してる連中、あんまりにも大真面目に語ってやがるからもしかして本当なのか……?って気がしてくるのずるい

人工台風とかネタで言ってるのが大半だけど、マジっぽい頭の病気の方々が結構見受けられる。 天災すら操る安倍ちゃんすげえなあ

◆人工台風ってなに ? ハープでつくる ?

この様に、人工台風派と、いやいや冗談言っちゃいけない派がいる訳ですが、そもそも人工台風とは何なのか?説明したいと思います。 人工台風とは、その名の通り人口的に作り上げた台風の事で、人工台風を作るための装置がハープと言われています。

2016年の動画ですが、次の様な動画も存在します。台風10号はHAARP(人工気象兵器)によるものだった。

また、アマゾンではこんな本も出版されています。ハープは下記画像の様なものと言われています。

どうやらこのアンテナの様なもので電磁波を送り込むことにより、台風を発生させるという事です。

◆台風19号は人工台風で気象兵器ってなに?

では、そもそも気象兵器とは何か?と言う話になるでしょう。人工台風や人工地震を作り出せたとして、ではなぜそれで国土を攻撃するのか、理解に苦しむでしょう。

その理由としては、陰謀説などでよく言う話なのですが、世界を牛耳っている闇の勢力なるものがあり、そのメンバーは究極のエゴであり、自分の事しか考えない人達という事です。

よく言われる、通貨発行権を持つと言われる、国際銀行家のロックフェラーにロスチャイルドや、各国首脳に政治経済界のトップはその闇の勢力の配下という事の様です。

だからこそ、今回のネット上でも、「安倍が発生させた人工台風」という、意見がありましたが、

安倍総理は、その悪なる勢力の配下だから、人工台風で国民を攻撃しているという事の様です。

では、なぜその様な酷い事をするのか?ですが、様々な理由が言われています。その一つが、悪なる勢力の人たちが自分たちの住みいい星にするために、人口を削減している。

あとは、一度人工台風でインフラを破壊して復興作業をすれば儲かる、などなど。また、国民の力が衰えるほど、権力にたてつかれる事もなくなるので、国民を弱らせるためという意見もあります。

気象兵器というと、いかにも眉唾物ですが、国会答弁で話題に上がったこともあります。

人工地震津波兵器は国際政治軍事上の常識!浜田復興担当政務官

◆台風19号の米軍最新進路予想は?

台風19号の米軍最新進路予想は下記を参照ください。

大型で猛烈な台風19号は10月9日、小笠原近海を北西寄りに進んだ。米軍の合同台風警報センター(JTWC)の進路予想によると12日午前に本州に接近、福井県には同日中に最も近づく進路をとっている。

合同台風警報センターは米国防総省の機関で、米軍がハワイ州真珠湾海軍基地に設置。北西太平洋、南太平洋、インド洋の台風情報をウェブサイトで提供している。公開している予想進路を見ると、台風19号は北西から北東に進路を変えるとみられ、12日午前にも本州に接近するとみられる。福井県に最も近づくのは同日朝から夜にかけ最も近づく見込み。

気象庁によると、台風19号は9日正午現在、中心気圧は915ヘクトパスカル。中心付近の最大風速は55メートル、最大瞬間風速は75メートル。中心から半径240キロ以内では風速25メートル以上の暴風となっている。また650キロ位内は風速15メートル以上の強風が吹いている。千葉県に大規模な停電被害をもたらした9月の台風15号に匹敵する勢力で、その上、大型なため広範囲に甚大な影響が出る可能性がある。

3連休初日の12日には、暴風域を伴って西日本から東日本に接近・上陸する恐れがあり、全国的に暴風や大雨、大しけの可能性があるとして警戒を呼び掛けるとともに最新情報への注意を促している。

◆台風19号接近、米軍の進路予想は ?

大型で猛烈な台風19号は10月9日、小笠原近海を北西寄りに進んだ。米軍の合同台風警報センター(JTWC)の進路予想によると12日午前に本州に接近、福井県には同日中に最も近づく進路をとっている。 合同台風警報センターは米国防総省の機関で、米軍がハワイ州真珠湾海軍基地に設置。北西太平洋、南太平洋、インド洋の台風情報をウェブ...

○まとめ

今回は、「台風19号は人工台風でハープ ? 気象兵器で米軍最新進路予想も !」という事で書いていきました。

最後までお読みくださりありがとうございました。

(参考資料)

台風5 号の深層・真相:安倍晋三一味の

【人工気象兵器】プーチン大統領が発言

(ameblo.jp:2019-07-04 15:11:35より抜粋・転載)

安倍晋三首相一味の【人工気象兵器】

太陽光発電衛星から送り出すマイクロ波ビームによって大気を加熱し、ハリケーン(台風)の温度を変更できる !

プーチン大統領が発言:

【九州大雨】鹿児島、宮崎 104万人余に避難指示

2019年7月4日:

九州で【特別警報の可能性も】記録的大雨!参院選前、安倍晋三一味の人工気象 !

プーチンーチン閣下が変な台風とか大雨などは気象兵器だよ!と教えてくれました !


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ