★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 13302.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
  小泉進次郎環境相、「育休」に批判殺到 !“不倫隠し”が完全に裏目 !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/13302.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2020 年 1 月 20 日 18:30:02: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 

 小泉進次郎環境相、「育休」に批判殺到 ! “不倫隠し”が完全に裏目 !

    小泉環境相の不倫とは ?

((news.nifty.com :2020年1月19日 15時0分より抜粋・転載)

日刊ゲンダイDIGITAL:

記者会見する小泉環境相(C)共同通信社

1月17日、第1子が生まれ、「元気な男の子が誕生してうれしい」「出産に立ち会えて良かった」と語った小泉進次郎環境相(38歳)。

◆育休宣言の進次郎、個人の 事柄使い分ける、二枚舌の嫌らしさ !

「育休には賛否両論あると思いますが、前例のないことをやる時に批判はつきものだ」と、予定通り「育休」を取ると宣言した。

 妻・滝川クリステル(42歳)の出産から3カ月のなかで「2週間分」取得するという。

 進次郎氏本人は、「育休」を一大ニュースにすることで、人妻と不倫し、“不倫ホテル代”を政治資金から支払っていたスキャンダルを“帳消し”にする作戦だったらしい。しかし、完全に裏目に出ている。ネット上では、進次郎氏の「育休」に対して激しい批判が飛び交い、「政治資金」を使った人妻との不倫疑惑も蒸し返される始末だ。

 本来、祝福の言葉であふれてもおかしくないのに、閣議後の会見でも、「育休については情報発信するのに、自身の不倫疑惑や政治資金について語らないのはダブルスタンダードではないか」と問い詰められている。

 珍しく、有名人からも批判が噴出。痛烈だったのは、女優の遠野なぎこ(40)だ。15日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)のなかで、こうぶった切っている。

 <そもそも不倫疑惑があった人に(育休で)家にいてほしいですか。2週間も><2週間くらいすれば、ほかの芸能人のスキャンダルが出るから(自分の話題は)消えていくと思っているんじゃないの>

◆政治評論家の本澤二郎氏 !

 政治評論家の本澤二郎氏が言う。

「育休を取得するのは、いいことだと思います。でも、政治家の務めは、自分が育休を取得するのではなく、多くの国民が安心して子育てできるように制度を整えることのはずです。しかも、世間の目をスキャンダルから遠ざけようという魂胆がミエミエです。ネットで批判の嵐が吹き荒れているのは、『自分だけいい気なものだ』『まず不倫疑惑を説明しろよ』という怒りがあるのだと思います」

 子供が生まれても不倫疑惑は帳消しにならない、ということだ。

(参考資料)

○滝川クリステル、夫・小泉進次郎の元不倫相手が友人で困惑 !

(www.msn.com:2020/01/09 07:00より抜粋・転載)

2020年1月7日、年頭記者会見に臨んだ文在寅大統領 Handout/gettyimages米国無視し、自説言い張る韓国の思惑

阪神・淡路大震災で犠牲になった宝塚市民72人が刻銘された「追悼の碑」。遺族が望まなかったり連絡が取れなかったりした46人分のスペースが空けてある=宝塚市小林、ゆずり葉緑地碑に「名を残さない」決断した遺族

年末、進次郎氏を部屋に残し、知人女性と愛犬の散歩をする滝クリ© NEWSポストセブン 提供 年末、進次郎氏を部屋に残し、知人女性と愛犬の散歩をする滝クリ

「年末には、夫婦そろって地元の挨拶回りに来るかと思ったのですが、叶わなかったようです。進次郎さんも帰ってきにくい状況なんでしょう」

 小泉進次郎環境相(38才)の地元、神奈川県横須賀市の支援者は、言葉少なにこう語った。

 昨年8月に滝川クリステル(42才)との結婚と、妻の第一子妊娠を発表後、進次郎氏は“妻ファースト”の日々を送っている。

 進次郎氏は結婚後も東京・赤坂にある議員宿舎に住んでいるが、夜な夜な滝川が独身時代から暮らすマンションへと帰宅する。彼女は大型犬を飼っているが、宿舎は動物の飼育が禁止。新婚生活を送るには妻の自宅しかない。また、滝川が「横須賀には住まない」と宣言しているため、地元に戻る機会も減っているようだ。

 そのスタイルは、年の瀬も変わらなかった。12月27日の午後、滝川は自ら高級外車を運転し、会員制のスパ&フィットネスクラブへと向かった。その後、友人宅で時間を潰してからディナー会場へ。

「東京・西麻布にある芸能人御用達の豚しゃぶ店です。女性の友達数人と食事を楽しんでいましたよ。この1月に出産予定で、お腹も大きくなっていたのに夜遅くまで出歩いていて、アクティブなかただと思いました」(居合わせた客)

 自宅に帰ったのは夜の11時を回っていた。一方の進次郎氏は、そんな妻を優しく見守っているという。

「大臣になって初めての年越しだから、横須賀に帰るのかと思ったら、滝川さんの自宅で過ごしたようです。この日は彼女の家族が遊びにきていたので、そちらを優先したのでしょう。妻の家族に囲まれ、マスオさん状態の大晦日(笑い)。ある意味で妻のご機嫌取りのように見えますが、彼はそうするしかなかった」(滝川の知人)

 理由は、この年末に『週刊文春』が報じた進次郎氏と既婚者の女性実業家A子さんとの不倫疑惑にあるという。もっとも、不倫関係にあったのは2015年頃で、滝川との交際前だが…。

「実はそのA子さん、滝川さんの友人なんです。8月の結婚会見後、A子さんは滝川さんとの2ショットをSNSに公開し、お祝いメッセージを彼女に送っていた。不倫報道後、投稿を削除していますが、本当に祝福する気があったのか…ふたりの関係を知らなかった滝川さんはひどく困惑したそうです。釈明に追われた進次郎さんは、妻に頭が上がらない状態です」(前出・滝クリの知人)

 大臣就任後、言葉に重みがないといわれ続けている進次郎氏だが、それは妻も痛感しているのかもしれない。※女性セブン2020年1月16・23日号

○爆笑・太田 小泉環境相の不倫疑惑報道に

    「修羅場なんじゃないの ? 家では 」

(headlines.yahoo.co.jp:2020年1/12(日) 14:20より抜粋・転載)

スポニチアネックス:

爆笑・太田 小泉環境相の不倫疑惑報道に「修羅場なんじゃないの?家では」

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光

爆笑問題の太田光(54)が12日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、不倫疑惑を報じられた小泉進次郎環境相について家庭では「修羅場なんじゃないの?」と勘繰った。

 5年前の不倫相手とされる女性が、環境相と結婚した滝川クリステル(42)とは知り合いで、ツイッターに滝川とのツーショット写真を投稿したとの一部報道に対して、医師でタレントの西川史子(48)は「恨みのツイッターってことですよね」とボソリ。

 これに対して、演出家のテリー伊藤(70)は「5年前の話でしょ。進次郎さんは、これから40年くらい、総理(大臣)候補と言わて、こういうスキャンダル的なことがどんどんどんどん出てくる可能性がある。これくらいのことは大したことはない」と指摘した。

 コメントを求められた俳優の武田真治(47)は「結婚して過去のことをほじくり返される…これ、私、何も言えません」と困り顔。当該ツイッターについても「(この女性は)もしかしたら器の大きい方というか。本当に祝福しているんじゃないかな」とフォローすると、西川が「おめでとう、って言っているだけの訳はないじゃないですか!」と反論した。

 さらに元陸上競技選手の武井壮(47)が「クリステルさんが気にしていない可能性がありますもんね」とあおると、太田は「そうだろうね〜。凄い修羅場なんじゃないの?家では。『あなた誰にもセクシーって言っているんでしょ!』なんてね」と悪乗りした。

 小泉環境相は報道について「個人の事柄についてお話しすることはございません」としている。これについても田中裕二(55)が「結婚発表の時に個人の事柄を首相官邸でやったんじゃないか。そこは矛盾しているんじゃないかという意見もあるようですが…」とつぶやいた。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ