★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 13733.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
  安倍内閣は、PCR検査を抑制してきた、誤りを認めるべきだ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/13733.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2020 年 4 月 20 日 15:25:47: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 安倍内閣は、PCR検査を抑制してきた、誤りを認めるべきだ !

   安倍政治への識者の見解・詳報は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2020/04/18より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜6)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

7)最大の問題は、軽症感染者が、 感染拡大の主因になっている事だ !

最大の問題は、軽症感染者が、感染拡大の主因になっていることである。

この点を踏まえて、WHOも世界各国も、「検査と隔離」を基本に据えてきた。

日本感染症学会と日本環境感染学会は、4月2日に、「新型コロナウイルス感染症に対する臨床対応の考え方」:https://bit.ly/3ahxHW6:を発表して、「PCR検査の原則適応は、「入院治療の必要な肺炎患者で、ウイルス性肺炎を強く疑う症例」とする。

8)軽症例には、基本的にPCR検査を推奨しない」事は、間違いだ !

軽症例には、基本的にPCR検査を推奨しない」としたが、PCR検査抑制を、正当化する合理性のない主張である。

「軽症でも入院が必要になるなど、医療資源を逼迫(ひっぱく)させてしまう可能性が、学会では危惧されて」おり、「限られた資源は、生命の危機に陥る可能性が高い、重症者に集中的に投入すべき」というのが、理由とされているが、軽症者を、一律に入院させるという対応に、誤りがあっただけのことである。

軽症者は、入院させずに対応することを、基本とした上で、検査を拡充することが、当初から必要だったのである。

9)軽症感染者が、感染を拡大させる可能性は高い !

繰り返しになるが、軽症感染者が、感染を拡大させる可能性は高く、現に軽症感染者が、日本における感染爆発をもたらしている、可能性が高い。

感染が拡大していれば、重症患者がもっと多いはず、との反論があるが、肺炎で死亡している者の多くが、コロナウィルス感染による死者である疑いが、濃厚に存在する。

コロナウィルスによる死者が、実態よりもはるかに少なくしか、カウントされていない可能性が高いのである。

10 )安倍内閣は、PCR検査を抑制してきた、誤りを認めるべきだ !

安倍内閣は、PCR検査を抑制してきた、誤りを認めて、PCR検査の拡充を、直ちに実行する必要がある。

そもそもの誤りは、ダイヤモンド・プリンセス号の乗員・乗客、3711人に対して、273人(約7%の人)にしか、PCR検査を実施せず、全員を船内に監禁したことである。

そのために、ダイヤモンド・プリンセス号の悲劇がもたらされた。

同じ悲劇が、オールジャパンで、いま引き起こされている。

11 )PCR検査抑制の方針を定めた、関係者の責任を、問うべきだ !

PCR検査抑制の方針を定めた、関係者の責任を、問う必要がある。

日本では、PCR検査を徹底的に抑制してきたから、感染の実態が、不明である。

東京五輪開催延期が決定された、3月24日頃を境に、感染確認者数が急増し始めた。

感染確認者数が急増は、PCR検査抑制が、緩和され始めたからだと考えられる。

12 )押谷仁氏の認識そのものに、決定的な誤りがあった !

NHKスペシャルで、専門家会議の押谷仁氏が、「すべての感染者を、見つけなくてもですね、多くの感染連鎖は、自然に消滅していくという、ウイルスなので、ここがインフルエンザとかSARSというウイルスとは、まったく違うウイルスだ、ということになります」と述べたが、この認識そのものに決定的な誤りがあったと考えられる。

軽症感染者を発見しなくても、「多くの感染連鎖は、自然に消滅していく」と、根拠もなく断定していてことが、間違った判断の前提に置かれていた疑いが強い。

軽症感染者も、感染を拡大させる原因に成り得る。

  ―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

○3月の世界各国のPCR検査の人数とは ?

( www.covid19-yamanaka.comより抜粋・転載)

3月20日の人数:韓国:316664人。イタリア:206886人。ロシア:143519人。

オーストリア:113615人。米国:103945人。日本:14901人。

○安倍内閣の正体は、東京五輪優先

   ・PCR検査拡大の妨害・ドケチ財政だ !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2020/04/14より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
◆3月24日まで、安倍首相・小池都知事

  は、五輪の7月開催強行を主張していた !

安倍晋三氏と小池百合子氏は、3月24日に東京五輪延期が正式に決定されるまで五輪の7月開催強行を主張していた。

現在の状況が安倍氏と小池氏の判断力欠落を証明している。

新型コロナウィルスの感染拡大が、大問題になったのは、1月下旬である。

日本は中国からの人の移動をまったく制限しなかった。

安倍内閣が、警戒態勢を明確にしたのは、3月24日からである。

安倍内閣によって、2月24日に、「瀬戸際の1、2週間」との表現が用いられた。

◆安倍内閣の正体は、東京五輪優先

  ・PCR検査拡大の妨害・ドケチ財政だ !

安倍内閣のコロナ対策の基本は、東京五輪優先・PCR検査拡大の妨害・ドケチ財政である。

五輪を優先したためにコロナ対応の基本が完全に歪められた。

3月1日の東京マラソン、3月8日のびわ湖毎日マラソン、名古屋ウイメンズマラソン強行がこの事実を象徴している。

東京マラソンでは、7万人の濃厚接触が創出された。

安倍内閣の最大の誤りは、PCR検査拡大を妨害し続けていることである。

◆PCR検査拡大を妨害の首謀者は、加藤厚労相である !

PCR検査拡大を妨害の首謀者は、安倍首相の家来・加藤勝信厚労相である。

主権者は私たち国民である。

安倍自公に政権を委ねてしまっているが、主権者が私たち国民であることは厳然とした事実だ。

私たちが声を上げて、PCR検査拡大を、強制させる必要がある。

◆野党は、国会審議を通じて、安倍内閣

   に、PCR検査拡大を要求すべきだ !

野党は、国会審議を通じて、PCR検査拡大を、安倍内閣に受け入れさせるべきである。

しかし、加藤勝信厚労相は、検査拡大の妨害を貫いている。

検査拡大の妨害の暴政を、放置してはならない。

すべての国民は、この点について、大きな声を上げよう。

テレビメディアでは、権力に媚びを売る御用芸人が、「政府は一生懸命がんばっているのだから、批判するのはやめよう」と叫ぶが、この手の御用発言者が、安倍内閣の暴政を助長している。

安倍内閣は、108兆円の事業規模の、緊急経済対策を提示したが、私たちに、手を差し伸べる政策をまったく示さない。

◆108兆円の緊急経済対策を提示したが、

   一般会計補正予算規模は、16.7兆円にすぎない !

一般会計補正予算規模は、16.7兆円にすぎない。

その予算の大半は、利権官庁と利権政治屋が、間に入る利権財政支出である。

安倍内閣は、国民には、ドケチ財政を貫くのである。

安倍内閣が、東京五輪を推進してきたのも、利権が目標なのである。

この機会に、すべての民衆が、政治にしっかりと目を向けるべきである。すべての主権者が、政治に目を向ければ、「安倍自公暴政の現実」を、はっきりと認識できるのである。

◆「安倍自公暴政の現実」を認識して、

    次期総選挙に反映させるべきだ !

その賢明な認識を、必ず次の衆院総選挙に反映させる事ができる。

この安倍内閣による災厄を、日本政治刷新の原動力として、生かすしかない。

2009年に、鳩山民主党によって、政権交代の大業が成就された。

2009年8月30日の総選挙の結果で、政権交代が実現された。

2009年8月30日の総選挙で、鳩山−小沢ラインが牽引する、民主党が、歴史的勝利を収めた。

日本政治史上の金字塔である。

◆既得権勢力は、小沢氏と鳩山氏に

    対する、人物破壊工作を展開し続けた !

既得権勢力は、政権後退阻止のために、死力を尽くした。

政官業癒着・自民党と米国CIA等は、小沢一郎氏と鳩山友紀夫氏に対する、人物破壊工作を展開し続けた。

しかし、2009年8月、この謀略工作を跳ね返して、鳩山−小沢民主党が歴史的勝利を収めた。

この鳩山民主党政権を、長期政権にできていれば、日本の歴史・政治は、異なるものになった。

政官業癒着・自民党と米国CIA等の既得権勢力は、鳩山政権誕生後も、小沢氏と鳩山氏に対する人物破壊工作を展開し続けた。

◆鳩山民主党政権後、より一段と人物破壊工作は、先鋭化した !

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ