★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 13946.html
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ ★阿修羅♪
  隠れ自民党・吉村知事礼賛劇場の化けの皮が、剥がされるべきだ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/13946.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2020 年 6 月 05 日 17:27:13: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 隠れ自民党・吉村知事礼賛劇場の化けの皮が、剥がされるべきだ !

   隠れ自民党の深層・真相は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2020/06/03より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜12 )は前2 回投稿済みです。以下はその続きです。

13 )自公サイドが、堀江氏の出馬取りやめを、要請する可能性がある !

逆に、この事情から、自公サイドが、堀江氏の出馬取りやめを、要請する可能性がある。

次の衆院選での、比例上位での取り扱いと引き換えに、堀江氏が都知事選の出馬を、見送る可能性がある。

見るに堪えない茶番劇となるが、安倍政治打破を追求する上で、東京都知事選を、無風選挙にするわけにはいかない。

14 )反安倍政治の都民は、小池百合子氏を、都知事選で打ち破るべきだ !

「安倍政治を許さない」と考えるなら、何としても、小池百合子氏を、都知事選で打ち破るべきである。

小池氏優勢が叫ばれるなかで、出馬を決意した宇都宮健児氏の行動に、まずは敬意を表するべきである。「安倍政治を許さない」とする政治勢力は、宇都宮氏支援で連帯するべきである。

立憲民主党が、宇都宮氏の支持方針を固めた、と報道されているが、当然の行動である。

国民民主党が、「安倍政治を許さない」方針を示すなら、同様に、宇都宮氏支持の方針を明示するべきである。

15 )国民民主党が、宇都宮氏支持の方針を明示

    するか否かで、革新者か隠れ自民かが決まる !

国民民主党が、安倍政治打破を求める勢力であるのか、それとも安倍自公を、水面下で支援する勢力であるのか、が問われることになる。

「米官業による支配」という、日本政治構造を死守しようとする勢力は、安倍自公政治への支持率が急低下するなかで、人々の関心を、「維新の会勢力」に振り向けようと必死である。

大阪の吉村知事を礼賛する、メディア占有が露骨であるのは、このことの証左である。

16 )吉村・大阪府知事を支持する勢力に、著しい偏りがある !

しかしながら、吉村知事を支持する勢力に、著しい偏(かたよ)り=(歪み)があることが、鮮明になりつつある。

一般市民が、吉村・大阪知事を支持しているのではない。

メディアが放送電波を占有して、誇大宣伝のように、吉村知事礼賛情報を、蔓延させているだけなのである。応援団の著しい偏りが、鮮明になり始めて、過剰宣伝が、逆効果をもたらし始めた。

17 )安倍政治の実態は、「戦争と弱肉強食」に突き進む !

「戦争と弱肉強食」に突き進むのが、安倍政治である。

このベクトルを、「平和と共生」の方向に、大転換させることが求められている。

その新しい潮流を牽引する勢力は、間違っても「維新の会勢力」ではない。

18 )改革派の野党・国民は、玉城デニー知事

   の与党勢力・宇都宮健児氏を勝利させるべきだ !

沖縄県議選で、玉城デニー知事の与党勢力を、勝利させること、東京都知事選で、宇都宮健児氏を勝利させることが、次の衆院総選挙を通じて、日本政治=安倍政治を刷新するための第一歩になる。

改革を目指す、国民・野党は、メディア情報に呑まれることなく、正道を進む必要がある。

(参考資料)

○隠れ自民党とは ?

安保法案に賛成、安倍内閣不信任案に反対、「日本収奪の最終兵器」・TPPに賛成の日本維新の会(元・おおさか維新)・新党改革・日本のこころを大切にする党(元・次世代の党)・日本を元気にする会は、看板だけの野党で、正体は、「隠れ自民党」で〜す !国民騙し上手は、安倍首相並みです。

故に、党首討論・国会等で、自民党批判はせず、野党共闘批判等

をして、違憲・暴走・ペテン師・安倍首相を助けています。

自民党が強行採決する時、隠れ自民党は、

ほとんど協力して強行採決しています。

自公維新の支持者の大部分は、騙されて、悪徳政治屋・ペテン師に利用されている !

○長期自民党・自公体制下、隠れ自民党をつくる米国・CIAによる日本支配の構造 !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2015/10/26より抜粋・転載)

◆維新の党は、事実上分裂し、新党側の議員は、

解党を決議し、執行部側は、それを否定 !

NHKは、昨日、橋下徹氏の発言をニュースで伝えた。

「橋下氏 近く結成の新党“大阪以外の議員参加も”」10月25日 17時52分、「大阪市の橋下市長は、大阪・豊中市で街頭演説し、近く結成する新党「おおさか維新の会」では、大阪以外を地盤とする議員の参加も得て、さまざまな政策課題に取り組みたいという考えを示しました。

大阪市の橋下市長が、近く結成する新党を巡って、維新の党は、事実上分裂し、新党側の議員は、10月24日、大阪市内で臨時の党大会を開いて維新の党の解党を決議したのに対し、執行部側は、解党には応じず、新党側の出方によっては、法的な措置も辞さない構えで、激しい対立が続いています。

◆橋下市長は、改めて、除籍処分した執行部側を批判 !

こうしたなか、橋下市長は、25日、大阪・豊中市で街頭演説し、「維新の党は、国会議員と地方議員が対等の関係だったはずなのに、東京の国会議員が大阪の地方議員をバカにし、除籍処分にするなど不合理極まりない、むちゃくちゃなことをやっている」と述べ、改めて執行部側を批判しました。

そのうえで橋下市長は、「沖縄や岡山の議員も新党に参加し、一緒に戦うと言ってくれている。

彼らとともに大阪の力を蓄えなければ、大阪の再生は、実現できない」と述べ、近く結成する新党「おおさか維新の会」では、大阪以外を地盤とする議員の参加も得て、さまざまな政策課題に取り組みたいという考えを示しました。」

◆除名された議員が、党大会を開いて、解党を決議

したが、法的有効性は、不確かだ !

◆郷原弁護士:「橋下氏の論理は、幾重にも飛躍しており、

凡そ法的な論理になっているとは言い難い」

「『弁護士たる政治家』としての橋下徹氏への疑問」https://goo.gl/87Alfo

この分析の結論を一言で要約するならば、「橋下氏の論理は、幾重にも飛躍しており、凡そ法的な論理になっているとは言い難い」というものだ。

これに対して、橋下氏の側も反論しており、まさに泥仕合をなっている。

このなかで、NHKは10月25日の「日曜討論」に維新の党から2名を出演させた。

◆NHKは、設立前、内紛を展開している政党から、

2名を出演させる、前代未聞の暴走 !

前代未聞の暴走・脱線である。

党として設立もされておらず、内紛を展開している政党から、2名を出演させることの合理的根拠はない。他方で、生活の党や元気の代表者を出演させなかった。

ここまでNHK運営が常軌を逸すると、これは、国会で責任問題を追及する必要が生じてくる。

主権者は、放送受信料支払い凍結を一斉に実行するべきだろう。

NHK受信料支払い凍結の方法については、「NHKを監視・激励する視聴者コミュニティ」

http://kgcomshky.cocolog-nifty.com/blog/がガイダンスを提供下さっている。

http://kgcomshky.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/nhk-933f.html

◆NHKは、橋下徹氏系候補者が、当選するため

の選挙活動を展開 !

NHKが何を実行しているのかは、明白である。

大阪では11月22日に、大阪府知事選と大阪知事選が実施される。

橋下氏が主導して設立する大阪維新の党が両選挙に候補者を擁立する。

NHKは、橋下徹氏サイドが擁立する候補者が、当選するための選挙活動を展開しているのである。

公職選挙法と放送法に抵触しかねない、悪質な行動である。

◆NHKの報道は、維新の党執行部の発言、反論が

まったく示されていない !

上記の関連ニュースを見ても、橋下氏の主張に反対側にある、松野頼久氏などの維新の党執行部の発言、反論がまったく示されていない。NHKのニュース報道は、橋下氏が大阪のために奮闘しているという、橋下氏宣伝にしかなっていない。

◆NHKの超偏向報道の裏側には、

米国の指令・CIAの関与がある !

このNHKの超偏向の裏側には、米国の指令、CIAの関与があると見て間違いないだろう。

このようなNHKを一刻も早く解体しなければならない。

『CHANGE』と題する政治ドラマが放映されたのは2008年の夏である。

私は「偽装CHANGE」と表現してきたが、日本政治の根幹が刷新されないように、「偽装CHANGE」勢力が、創作されてきたのである。

◆NHK等の超偏向は、米国の狙い

・偽装CHANGE勢力を支援するためだ !

このドラマは、新しい政治勢力=偽装CHANGE勢力を支援するために制作されたものであると考えられる。この延長上に「みんなの党」が創設された。2009年8月のことだ。

日本刷新を目指す、小沢−鳩山民主党が政権を獲得する可能性が高まるなかで、反自民票を分断するために創作されたのが、偽装CHANGE勢力であると考えることができる。

「偽装」というのは、「本当の意味での日本政治の刷新を目指さない」という意味である。

日本の政治構造の根幹は、米・官・業が支配する日本である。

―以下省略―

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ