★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 1474.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
「自然地震じゃないでしょ?」 説得の日々 震災後に株の上下で売買を決めるような連中が跋扈するから日本はユダ金に支配された
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1474.html
投稿者 hirokumm 日時 2011 年 4 月 11 日 05:55:48: jbWVGLSGI3aW6
 

 http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201104/article_27.html
 3月の下旬に用事があって実家に帰ると、70代後半の父が、株価が上がったと言って喜んでいる。なんでも、前から持っていた震災復興関連株が急上昇だそうだ。「どのタイミングで売ろうか」などとほざいている。我が親ながら情けなくて泣けてくる。

 「震災後に株の上がり下がりで売買を決めるような連中が跋扈するから、日本は金融ユダヤ人に支配された。あんたも売国奴。株は企業を応援するために長く持つものであって、下らない売り買いをするのはやめろ。ネットで株価をチェックする暇があったら、東日本ハウスの株価が地震前に急上昇している理由でも調べとけ!」と思い切り罵倒。ひどい息子だが、仕方ない。こんな脳天気な日本人がジャパンハンドラーズ&その手先どもの横行を許した。

 ついでに、両親に311人工地震について話したが、典型的なB層につき「アメリカがそんなことするはずがない」と、相手にもされない。

 一応、文章書いて生活している手前、自分の両親くらい説得できないで、どうする。というわけで、昨日、再チャレンジ。

 ネットで、いろいろなサイトのデータを見せながら、説明。地震波の解析図は効く。地下核実験、自然地震、今回の311地震、この3つの地震波を比較しながら、説明すれば、自然地震じゃないと納得せざるを得ない。それらに加えて、例の富士山を取り囲む正方形の震源地、地震が起きたところで放射線数値が急上昇する件、なんで中国医師団を断ってイスラエルの医療チームを受け入れるのか、米国家財政の破綻秒読み等々・・・。

 B層両親、「アメリカが、なんのために・・・」と絶句していたが、人工地震であることをを納得してくれた。うちの母は一度仕入れた情報はインフルエンザ・ウイルスのようにB層友だちへ喋りまくるので、期待大。

 本当は、この人工地震の件、テレビ番組で「やってしまおう」という命がけのプロデューサーがいればいいのだが。人工地震であることを証明できる数々の記録、データが集まったはず。職は失うかもしれないし、もしかしたら命も失うかもしれないが、日本、いや世界を救えるはずだ。

 妄想だな。マスゴミに期待するのが、そもそも無理だ。皆さん、地震波の解析図を出力して持ち歩きましょう。自分たちにできることは地道な活動だけなのだ。間に合わないわないかもしれぬが、いろいろな手段を用いて発信を続けるしかない。今までいろいろな人に人工地震説を話してきたが、信じてくれた人は片手は超したが、両手には満たない。まだまだ。(引用ここまで)

 管理人さん、よもやこれまで「リチャード・コシミズ関連」とは認定すまい。もし認定するなら新学期に新しい担任の先生が最初のあいさつで「輿水、副島そして彼らの友達は昼休みに限り先生と話ができます」と言うのを批判できない。なお上記元記事は経済板に投稿するのが適切であると考える。  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 管理人さん 2011年4月11日 06:45:10: Master
投稿可能になりました。本番投稿をお願いします。

なお、リチャード・コシミズ、という固有名詞は昼休み以外の板には
書かないでください。書くと関連投稿になり、削除対象になります。


  拍手はせず、拍手一覧を見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
 重複コメントは全部削除と投稿禁止設定  ずるいアクセスアップ手法は全削除と投稿禁止設定 削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告」をお願いします。 最新投稿・コメント全文リスト
フォローアップ:

 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。

     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧